雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/08 08:34
  • 名前: ティータイム (ID: 2cs//N6G)

皆さんおはようございます(о´∀`о)
昨日は、ごめんなさい( ;∀;)

あまりの眠さに…(。-∀-)


のぶさん(*´ω`*)

作戦成功!のぶさんゲットダニ(*´ω`*)
昨日は、仕切り直してみたんですね〜(///∇///)

福コインゲットして欲しかったんですが…(。-∀-)出なかった( ;∀;)
又行きましょう(*´ω`*)

鬼玉集めは、そうちゃん居るときにw
パトもご一緒します(///ω///)♪
私も、白データ妖怪居ないんです!実はw
なんなりとお申し付け下さいませ(*´ω`*)
そのためのお店なんでww


メロンちゃん(///ω///)♪

失踪!www
募集しなおすね。のプロフの後消えた!
せっかちさん(///ω///)♪と思いきや…募集しなおしたら、ポツーンと一人w

そのうち埋まってしまった…(。-∀-)
今日は、おやつ玉集め逝くよ(*´ω`*)
スーパーメロンちゃんでよろしくね(///ω///)♪
回復して〜(///∇///)て、何集める?今日w


がばのすけ(///ω///)♪

そろそろバイト代払わなきゃ(о´∀`о)
いつもありがとね〜(///∇///)
しかもメタボボス行っとこ!もww

私メタボは、諦めました( ;∀;)遠距離で逝きます((T_T))
黒とんも、私には無理!と判断したのか、最近メタボミッション選ばんww

そして…あの爆笑滅www
ありゃあかん!鉄板のあやとり…
ウィスのフレンドOKのダメージからの…(。-∀-)
極めつけが、カブキ( ;∀;)
あれは、正直貰った!と思ってたw
だがさすが私!神後輪してる( ;∀;)

懲りずに又よろしく(*´ω`*)一番は私でお願いします!


そうちゃん(///ω///)♪

2回のご来店ありがとう(о´∀`о)
そうちゃん…(。-∀-)
二人で、練習しよっかw

そうちゃんあやとり上手くない!((T_T))おかしい!まぐれかw
レッドは、鼻血出るかと思ったわ(#^.^#)当たりすぎwて言うか、回避してないよね〜(///ω///)♪
そりゃ逝くw

ウィスうけたでしょ?(///ω///)♪われながら、アホやなぁ〜って思いました!

しかも、何か勝ったっけ?ww
今日は、ババーンオンパレードにしょうか((T_T))
本当、誰かお願〜い!だわww

二人で、吉本行こうか…そうちゃん(///ω///)♪売れるかも〜w


ヤドカリ、たにし

寝過ぎ!以上w


では、皆さん今日もよろしくね(///ω///)♪

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/08 09:23
  • 名前: そうすけ (ID: Eovk0yoZ)

皆様おはえもんです(´ω`)


ティータイムさん、馴染みのぴ○さん、どんさん昨日はありがとうございました(^^)


毎夜トラックの中でバスタやってますけど、一人で爆笑してますので周りからは変な目で見られてますw

あまり笑わかせないでww


特に滅はダメ。ツボにはまります(//∇//)


そろそろ逝くフリも飽きて来たので次からは本当のわたくしをお見せしますね(´ω`)


部屋ん中でヒャーの飛びよるけん、そいば殺してからぬっけんw

そいぎんた〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/08 12:04
  • 名前: ティータイム (ID: XRjCr4b/)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん( ;∀;)

深夜特急なのね〜((T_T))それは、大変( ;∀;)きゃーなえるわ〜((T_T))

なのに夜な夜なありがとう(///ω///)♪
仕方ないから笑いで元気にしてあげるよ( ;∀;)
任せて〜(///ω///)♪

そうちゃんバック出来るの?縦列は?
私出来ないwww((T_T))


しかも逝くふり?まっさかぁ〜そうちゃんに限って…(。-∀-)
添い寝仲間でしょ!(。>д<)
どっ、どうしょう…1人寝か!(。>д<)誰かスカウトせねばならん…

今日きゃーなえてなかったら、見せてね(///ω///)♪本当のそうちゃんww

ここの常連さん何気に皆上手いよね!(。>д<)
お店のママが、一番浮くw
名前変えようかなぁ〜

浮き師の相談所にw

皆さんには、いつも感謝です(///ω///)♪本当!下手くそなのに夜な夜なお店見つけて、ピンポーンしてくれて(*´ω`*)おまけに満員で、迷子コメ多数( ;∀;)
ありがたや〜(///ω///)♪
ので、ミッションだけは選びますw


そうちゃん!今日のは、凄いのとんでるからかしら?w


では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/08 12:31
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: pHJYGlZj)

タダイマモドリマシター|* ´ ▽ ` *)ノ

ティータイムさん♪
昨日はひとコメ確認して戻ったらひとりぼっちでした(´っд・。)切れちゃったみたいです(笑)
そして勝手に迷子ですー(・д・ = ・д・)エェェ(笑)

今赤で集めてる物は特にないです♪
クリアしてないのはたくさんあるんですけど(笑)
皆さまと遊ぶ為の根付と鬼天と滅さえあれば・・・付け替えるのが面倒なので鬼天はも1つ作ろうかなって思ってるくらいです(*´ω`*)
極玉貧乏なのでおやつタイムはとてもありがたいです♪

そうすけさん♪
昨日はありがとうでした(*・∀・*)
トラック乗りさんなんですね♪運転お疲れさまです♪
本気のそうすけさん!(笑)回復しないので超絶プレイ楽しみにしてます(○´艸`)クスクス

昨日はあの数10分でもーお腹よじれるかと思いました(笑)ラグもひどくてみんな瞬間移動だしいつの間にかぷかぷかしてるし(〃゚艸゚)
とっても楽しかったです(笑)また遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/08 18:05
  • 名前: ティータイム (ID: In3GxJrG)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

メロンちゃん(///ω///)♪

待ってたのに!おやつ玉集めwスーパーメロンちゃん居ないから、スーパーおでんじんw登場したよ〜((T_T))最近黒とんかまってくれないから、おでんじん出したった(。>д<)

クリアしてないの行こうよ(*´ω`*)
お付き合いします(///ω///)♪
極は、玉だすどんw
スーパーメロンちゃんでよろしくね〜(*^▽^*)

鬼天も行こう(*´ω`*)今日は、子供寝せないといけないので、ゆっくりは10時前くらいかなぁ〜よかったら遊びに来てちょ(///ω///)♪


皆さんも、良ければ又覗いて下さいませ(*´ω`*)待ってるどんw


では、後程〜(///ω///)♪

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/08 21:38
  • 名前: けいすけ (ID: QoZ.3b9/)

スレの皆さんお邪魔します!

ティータイムさんへ

ご無沙汰しております。ある方からこちらいらっしゃると聞き来ました。
覚えておられますか?

近いうち凸させてもらいますね!又青枠狙って行きますw

では、お邪魔しました

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/09 00:28
  • 名前: ティータイム (ID: 2VUcow5X)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

メロンちゃん(///ω///)♪

クリア出来て良かっね〜(*^▽^*)
超で良かったよw
極もまだなんでしょ?言ってよ〜(о´∀`о)

がばのすけ(///ω///)♪
今日は、早く寝るつもりでお店閉めて歯磨き前にポチり!
にゃんと!ぼったくり(///ω///)♪
逝かずにいられず、思わずw

もう少し遊びたかったけど〜((T_T))
眠い…(。-∀-)
ぼったくり良いよね〜(о´∀`о)身ぐるみ剥がされるけどw


のぶさん、そうちゃん( ;∀;)
どこ〜((T_T))

たにし(。>д<)

アイス禁止!


けいすけさん

いらっしゃーいp(^-^)q
関西の方ですかね〜?同じ方ならお待ちしてますw

では、皆さんおやすみなさい(*´ω`*)
ぬっ!


黒とん( ;∀;)

ちっ(。>д<)隠密止めて!つまらん( ;∀;)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/09 02:41
  • 名前: どん (ID: 2niWwLYr)

ぼったくりバーから無事?帰還………(;´Д`)ハァハァ
身ぐるみ剥がされて全裸に無一文!
パシリ不可!バイト代はよ(T^T)

彼に苦手なボスはいるのか?
何行っても上手いから悔しいんだけどー!
出動回数の8倍くらい浮いたわ……(p_q*)シクシク
浮き仲間すぐ寝るし、寂しかったよw
明日は平和に玉集めでもするわぁw

では、おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/09 06:44
  • 名前: ティータイム (ID: 6eXFlVCR)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


がばのすけ(///ω///)♪

やはり身ぐるみ剥がされたか…(。-∀-)
珍しくぼったくりブシニャンw
嫌な感じはしたんよ…
でも、楽しかったね〜(о´∀`о)
次根付けで行こうw

バイト代払うから取りに来て〜(///ω///)♪めっちゃ雪降ってるけどw
勿論ダッシュで\(^_^)/

又イカ連れてかれたんw
止めて良かったよ〜(///ω///)♪
次二人で、爆弾持参しよ!ダブルで掛ける!
奴には、それしかない(。>д<)
おでんじん登場か?!www


では、皆さん今日もよろしくお願いします(///ω///)♪

したっけ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/09 07:30
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: 9njPyrQ1)

おはようございます(*・∀・*)♪

ティータイムさん♪
昨日は未クリ消化&鬼天素材ありがとうでした(*´ω`*)
フレさんにもよろしくお伝え下さい♪
屋上に戻ってホッとしてDSを置いたら膝から転がってしまいパタン(°д°)!!!!!
カセット飛び出ちゃってるーΣ(-∀-;)ってパニックになってる間にまた迷子です(涙)

あの後そうすけさんを捕獲してしまいなんとのぶともなっちーさんともお会い出来ました(*´∀`人)

そうすけさん♪
極玉たくさんごめんなさいです(涙)
無事2本目が完成しました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
一緒にしていたフレさんが電話しながらだったようで途中止まったりすみませんでしたと言付かってます(涙)
本気のそうすけさんはいつもと違った・・・のかな?・・・違ってたような気がします(○´艸`)(笑)
でもやっぱりティータイムさんと添い寝してるそうすけさんの方が好きです(笑)

のぶともなっちーさん♪
図々しくフレお願いしてしまってすみません(涙)
おねむのところ遊んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
『ねてた』もんげー!でした(笑)
へっぽこですがよろしくお願いします♪

どんさん♪
極玉集め私も連れてってくださーいヽ(・∀・)ノビンボーデス
・・・って赤はまだフレになって貰ってなかったですー(涙)


今日はおやつタイムあるかなぁ(((o(*>ω<*)o)))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/09 12:00
  • 名前: ティータイム (ID: Nxq8tuEQ)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

メロンちゃん

今日は、残念ながら夜まで留守になるんです(。>д<)

鬼天ゲットできたんだね〜(о´∀`о)おめw
そうちゃんと、のぶさん居たら大丈夫やね(///ω///)♪
又メロンちゃん消えた!と思いそのまま閉店するまで、1枠空けて待ってましたw


がばのすけ(///ω///)♪

今日ね〜一昨日から、探してくれてるフレさんがいて(*´ω`*)
スペの時のフユニャンのw覚えてるかなぁ〜
オンになったら、遊んでもらうけど
オフなら玉集め連れてけwww

又カキカキしとく(///ω///)♪よろぴくぅ

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/09 15:57
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: 9njPyrQ1)

コンニチハー|*・ω・)ノ.。oOお留守…

ティータイムさん♪
もんげー(涙)私の席確保してくれてたんですかー!?人気店のリザーブ(´っд・。)モッタイナイ
夜はお店いつも見つからないからもう満員になったんだと思って、ちょうどフレさんから連絡あったりで気付かずでした(´;д;`)ゴメンナサイ

雪スゴイんですか!?お出掛けされるのならお気を付けていってらっしゃいですヽ(・∀・)ノ
またおやつタイム楽しみに待ってます(*´∀`人)

赤で持ってると思ってたギヤマン魂がなかったので後でもぎ取りに行ってきます(。>ω<。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/09 18:56
  • 名前: ティータイム (ID: PHu5nefE)

皆さん美容室から今晩は〜(*^▽^*)

昨年から願掛けの為.伸ばしていた髪をバッサリ!
モヒカンにしましたw
心機一転頑張ります\(^_^)/
髪軽くなったから、尚更浮くかw


メロンちゃん(*´ω`*)

ギヤマン捕獲したかい?あれは、コマバトになるね〜((T_T))
私コマバトも弱いw

昨日覚醒そうちゃんどうだったの〜((T_T))覚醒してた?w
多分してないなwww

のぶさんゲットダニ(*´ω`*)出来て良かったね〜(///ω///)♪
ダンディーのぶさん(*´ω`*)
何故か、のぶさん居ると安心するのは私だけじゃないはず!
あの落ち着き…私も欲しいw

がばのすけ、そうちゃん皆で見習おw


では、ご飯食べて帰宅します(///ω///)♪

そいぎね〜(*^▽^*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/09 21:25
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

皆様こんばんわ


ぴ○さんへ

私こそフレになっていただきありがとうございます。

フレ申請しようかな?って前から思ってたんですが、年のせいかまだ一緒にしてる回数が少ない。

最低でも10回くらいしてからと勝手に決めてましたから助かりました。

しかし昨日はすいません。思いっきり居眠りしてご迷惑をおかけしました。

私のモットーは、フレさん達の欲しい素材は譲り、なおかつ頭数要員と思ってやってますので、

昨日のような失態はしないように気を付けます。

最近はソロでも使わない妖怪をフレの皆様に甘えて使って勝手に昇天しますので、

気にせず昇天させてください。昇天して皆様のプレイをヤジりながら見る楽しさを

ティータイムさんやそうすけさんに最近教えてもらったので


ティータイムさんへ

モヒカンですか。いいですね。私も真似したいです。

でも寝癖がつく髪の長さが嫌いなのと、間違いなく近々はげて髪が長ければ目立つので、

それを考えて、昔から冬以外はGIカットですね。

冬は寒いので、我慢して春まで伸ばしてますよ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/10 01:41
  • 名前: ティータイム (ID: Z7GLBnU3)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

モヒカンw流石に長男に怒られます!
のぶさん寒いって…(。-∀-)
ヤドカリも、たにしもよく言うの!
皆寒がりw
こちらにしたら、のぶさん達の所は春ですよw

夏は、無理( ;∀;)
今日は、会えなかったね〜((T_T))
あ!のぶさん!まるで私が、いつも寝てるかのように…(。-∀-)
今日も、ダントツ寝てましたw

やはり私以上スカウトせねば!(*´ω`*)


がばのすけ(///ω///)♪

Www
レンジャー縛り!ありゃあかん( ;∀;)でもレンジャーなら、がばのすけより後に寝てる気がするw
しかも、勝てないから野良さん出てくし〜((T_T))
皆で、添い寝寒いからいっか(*´ω`*)

次タンクにする?w


そうちゃん(。>д<)

ちょっと!覚醒してるし…(。-∀-)何あのレッド!
1人で寝かすのね〜((T_T))そうちゃんだけは、ずっと添い寝チームかと…(。-∀-)
でも、大丈夫!レンジャーなら(///ω///)♪添い寝出来るね〜(о´∀`о)
ひの…(。-∀-)死にすぎw

では、皆さんおやすみなさい(*´ω`

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/10 06:06
  • 名前: ティータイム (ID: TQ4/uai3)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日も爆笑ありがたや〜(///ω///)♪

YOSHIKI(*´ω`*)

おはようござります!
スナックのママですw
昨日は、びっくりんボーでしたww

最近正体がバレはじめてるぅ〜(///ω///)♪

いつも本当ありがとう(///ω///)♪
下手くそなのに、YOSHIKIのようなスーパープレーヤー( ;∀;)
いつも恐縮しております((T_T))

基本は、練習したいんだけど…(。-∀-)
昨日の様にメンバー見て決めてますw

ヒーラー…(。-∀-)あれもあかん!
おじいさんが、ダメなのか?左手もさもさからの〜自分回復!(。>д<)

止めのあやとりw
爆笑!(。>д<)

そして、がばのすけ登場でこれから!と思いきや…(。-∀-)YOSHIKI失踪w

最近失踪多いからww

又懲りずに遊んで下さいな\(^_^)/

ここは、皆さん良い人なので遠慮せず遊びに来て下さい(///ω///)♪


あ!忘れてた

いらっしゃーいp(^-^)q
何飲みますぅ〜スナックだから、お酒しかないけどwww


常連さん!(*´ω`*)

うちのお店にスーパープレーヤーが〜(///ω///)♪
皆添い寝しても、今度は勝てるw
では、皆さん今日も頑張って逝きますよ(*´ω`*)


あ!ごめんなさい(。>д<)
今日の夜は、毎日迷子の方の所にお邪魔して来ます(*´ω`*)
見つけたら、ピンポーンよろぴくぅ(///ω///)♪

では、そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/10 09:46
  • 名前: よっちゃん (ID: OEubzGRz)

ティータイムさんこんにちは!
白犬隊でYOSHIKIと言う名で勝手に頑張っている者です(笑)

実は結構前にここは見てまして
「このティータイムさん・・・フレンドの人っぽくね?」
って、最近○○さん(ティータイムさんの名前)見かけたら即乱入してました。
ワタクシは申請ない限りフレにならないタイプで、その中でもかなり古い(2番目w)フレンドなんですよ(笑)
乱入成功してもなかなかタイミング合わず聞けずにいましたけど、昨日ようやく聞けました。

いつも温かく迎えてくださって感謝してます!
昨日はいきなり失踪大変失礼しました。
ある方の画面見ようとしたら急にブラックアウトになってしまい、泣く泣く強制終了しまして(泣)
その後見つけられませんでした。
このワタクシ、決してスーパープレイヤーなどではないっすよ(笑)

基本的にアタッカー使う時は苦手妖怪限定にしてます(笑)
アタッカー使いたい人いっぱいいますからね〜どうぞどうぞって感じで。
タンクレンジャーがお気に入りで、アタッカーのように使うのが最近のアレ(?)です。
1番自信があるのは、ボスが大技してくるタイミングでのトラップ設置です(爆)
カンテツ使う時は「あ、何か狙ってるな?」と思ってもらえたら幸いです。
ヒーラーはワタクシも自信ないです。

あ、あとなんですけど、あんまり出しゃばるのは好きではないです。
ティータイムさんのフレさんがいる時は基本おとなしくしてます(笑)

それではまた乱入しますんで、よろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/10 10:53
  • 名前: そうすけ (ID: vual0mEp)

皆様おはえもんです(´ω`)


のぶさん、昨日は短い時間だったけどありがとうございました。

仕事の途中でしたので中途半端な遊びですいませんm(__)m



YOSHIKIさんとは何回かご一緒させてもらいましたけど覚えてますか?(^^)

下手っぴなわたくしと遊んでいただいてありがとうございました(´ω`)


たにしさんとはまだお会いしてないようなw
会ってたらすいませんm(__)m


ティータイムさんの部屋は競争率高いので、あまり遊ぶ機会無いかもしれませんが運良く会う事があればよろしくお願いします(^^)


今日から家族旅行に行って来ますので、帰って来たら顔出しますね〜。


ティータイムさん、どんさん、最後のレンジャー祭りは爆笑でしたww

ありゃいかんww


では息子が帰って来るまで仮眠しますね。


そいぎんた〜(´ω`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/10 12:52
  • 名前: ティータイム (ID: oKL4PtUq)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃんw(///ω///)♪

降臨来た〜(///ω///)♪みっ皆見てる?( ;∀;)
どうする!皆!座布団持ってきて〜がばのすけw
ダッシュ!
いやいや〜昨日は、いきなりスナックのママの設定?w
爆笑しました(#^.^#)因みに私は、小さな隠れ家的なバーのつもりが…(。-∀-)
常連さんの中で、どっこいしょ!生1つって言った人がいて…(。-∀-)居酒屋に変身しましたw
がばのすけ!犯人は君だ!

と、愉快な仲間が沢山w
そして、皆賑やかだから、よっちゃもついてきて〜(*^▽^*)
控え目禁止でよろしくp(^-^)q

2番目に古い!にゃんと!ありがたや〜(///ω///)♪末長くお願いしますね〜\(^_^)/
ボス行くとあんなんだけどw
あのメタボボス実は…(。-∀-)まだこんなに皆くっつきする前に、とある方から稽古されてまして…
全くもって出来ませんでしたwその方は、当時から右も左もマスターしとりましたwww

しばらく諦めてたんだけど…
違う神に出逢い、昇天ありきで練習させてもらったけど…(。-∀-)
いまだにあれwww

他なら!と思い…(。-∀-)
でもあれwww
おとなしく愛上げ頑張ります( ;∀;)

皆居るときヒーラー練習しよw
又皆ぷかぷかしちゃうなぁ〜wまあいっか!(*´ω`*)

昨日あれから、爆発レンジャーw今度よっちゃも逝こうw

長くなったの次めくって〜(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/10 13:16
  • 名前: ティータイム (ID: oKL4PtUq)

たにし(*´ω`*)

サボりすぎ!まあヤドカリよりいっかww
出ました!迷子www

今日は、多分無理w明日待ってるわ〜\(^_^)/
寝落ち禁止で!
アイスも禁止でw昆布茶飲んどきな!ww


そうちゃん(///ω///)♪

お疲れ様です(о´∀`о)
良いね〜家族旅行!お土産皆によろしくね〜(*^▽^*)車気をつけてね(о´∀`о)
プロだから、大丈夫かw

昨日も第2の家から?昨日は、間違いなく白い目だね〜w
次タンク?www
そうちゃん…(。-∀-)レッド教えなさい!まぐれか?wちっ(。>д<)

たにしは、まだ会ってないw
お年寄りだから、たにし寝るの早い!
たにしも何気に上手いから、やっぱりそうちゃんついてきて〜( ;∀;)

メタボは、がばのすけには、敵わんね〜(///ω///)♪がばのすけメタボの時輝いて見える(///ω///)♪
昨日ぬら何でがばのすけ観覧席行ったん?w
がばのすけのそんな所…大好き( ☆∀☆)

あやとりはいかんです…(。-∀-)

そうちゃんひの浮きすぎwあまりの爆笑に動き止まったわ!自爆したん?
誰の地雷か、さっぱりわかりません!

ボス狙わず、皆狙ってたの私だけ?w
地雷は、そうちゃんと、がばのすけに勝ったし〜\(^_^)/
1人でどや顔w
次の瞬間きずいたら浮いてたww
流石私( ;∀;)

次は、生きてるw

お早いお帰り待ってるどん(///ω///)♪

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/10 14:29
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: yxoUXoZd)

こんにちは(*´ー`*)♪

ティータイムさん♪
ギヤマン魂もぎ取れずズルして2台操作でオーラつけてGETしました(笑)
コマどーやったら勝てるんでしょうね(´;д;`)(笑)
髪の毛ばっさりー!とゆー事はお願い事が叶ったんですね(。>ω<。)♪
つまようじくんと一緒の髪型でぷかぷかして下さい♪でないと私のお仕事なくなっちゃいます(笑)

ちなみに私とご一緒してくれた時も覚醒そうすけさんでした!私のお仕事ないー(´;д;`)(笑)

のぶともなっちーさん♪
居眠りしながらでも色んな妖怪もんげーでした( ☆∀☆)楽しかったです♪
成仏なうTV私も視聴大好きです(笑)滅の時は1番にTVつけてます(〃゚艸゚)プ

よっちゃんさん♪
はじめまして(*´ω`*)
私も何度かフレさんのお部屋などでご一緒させて頂いてます♪へっぽこなので覚えておられないでしょうが(笑)
いつもゆっくり襖に歩いて行くのでかっこいーなー♪と眺めてました(○´艸`)
ティータイムさんのお店でお会い出来ましたらよろしくお願いします♪

覚醒そうすけさん♪
家族旅行いいですね(*´ω`*)楽しんで来て下さいねー♪
お気をつけていってらっしゃいです(*・∀・*)ノ

たにしさん♪
はじめまして(*´ω`*)
まだお会いした事ありませんがよろしくお願いします♪

どんさん♪
久々げっとだにー\( *´ω`* )/
先程は少しでしたがありがとうでした♪
回復して!・・・ごめんなさい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/10 16:59
  • 名前: たにし (ID: 3o0V6BpM)

またまたこんにちは!
お馴染みのぴ○さんご一緒したらよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/10 17:12
  • 名前: ティータイム (ID: RGVyrpYo)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

メロンちゃん(*´ω`*)

ギヤマンダメだったかぁ〜((T_T))2台操作は大変だったね〜
お疲れ様でした(*´ω`*)

メロンちゃん…(。-∀-)
願掛け願い叶わないとダメだったの…
どっどうしょう…(。-∀-)まだ叶ってないw
カツラ被るか!w

まあいっか(*´ω`*)

のぶさん(*´ω`*)

GIカット…(。-∀-)わからなく、朝起きて旦那さんに聞きましたw
旦那さん見せてくれてびっくり!短っw

因みに家のパパソフトモヒカンですwww


よっちゃん(о´∀`о)

言いたい事108w煩悩の数www
因みに私にかしら?( ;∀;)
何なりと!w

黒とん( ;∀;)

生きてますか〜((T_T))昨日見つけたけど、入れなかった…(。-∀-)白限…
又暇で、気が向いたら遊んでおくれ( ;∀;)黒とん妖怪寂しがってるよ〜
使てるけどwww

あそこのサワー買っとくから!( ;∀;)

では、皆さん今日は迷子のフレさん部屋に出張行ってきます(*´ω`*)
見かけたらピンポーンよろしくね(о´∀`о)
めっちゃ良い人なので(///ω///)♪

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/10 18:33
  • 名前: どん (ID: dDzZSyDm)

ここは隠れ家的バーだったのか!
てっきり立ち飲み屋かと(*´▽`人)
気軽に立ち寄れる感じでww

てことで、ざ、ざ、座布団はありませんが!
YOSHIKIさん?よっちゃん???
野良や他のフレさん部屋でも良くお会いしている気がしますが、またご一緒できましたら宜しくです♪
へぼいので、いつも怒っていないか、心配していますw

ティータイムwそうちゃんw
昨日は爆弾祭りありがとう(´Д`)
自分でも何で浮いたか全然わかってないわw
正直に言うてみい!ボス倒す気なかったろ!w
そして野良さんがいる時は、滅はだめねw
誰も生き残らないもんwごめんなさい(p_q*)

メロンっぴ♪
見つかったー( *^艸^)
回復してー!おねがい!(T^T)
今日はもう1人が上手い方だったから、私の回復だけに集中できたはずww

では皆様、また夜に〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/10 19:54
  • 名前: ティータイム (ID: RGVyrpYo)

またまた今晩は〜(*^▽^*)

今日は、気がつけば御客さんw
ありがたや〜(///ω///)♪スナックのママw嬉しい悲鳴\(^_^)/

がばのすけ(*´ω`*)

座布団無いの?( ;∀;)ダッシュして!お金はぼったくりから借りてきてw私らの回復料でめっちゃ貯まってるはず!( ;∀;)
ぼったくも常連さんにしちゃう?(///ω///)♪

え?昨日ボス倒しだったの?w
私の中では、がばのすけとそうちゃん倒しに走り回ってだけど(*´ω`*)
回避無しでwめっちゃ走ったから、痩せたわ〜(///ω///)♪
ありがとさ〜ん(о´∀`о)

次回避爆弾で逝こうw期待しといて〜(///ω///)♪

では、お風呂行ってきます(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存