雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/23 12:59
  • 名前: ティータイム (ID: IDy52mlw)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(*´ω`*)

朝から、そうちゃんゲットダニ(///ω///)♪そうちゃんピンポンーんて来ると、何故か顔がほころぶw
そして、滅担がずにはいられないww

そうちゃん…(。-∀-)今日めっちゃ早かった(≧▽≦)
ぬら…(。-∀-)爆笑だわ〜
そうちゃんには、勝てない気がするw
アイテム取りに行ったん?
きずいたら、居なかったwww

うばwwwありゃない(≧▽≦)朝から、鼻血出るわ!(*´ω`*)奪われまくり…(。-∀-)そうちゃんw

でも、何か上手かったよね〜(о´∀`о)忘れたけどwww

又夜遊んでちょ(///ω///)♪夜は、添い寝よろしくね(*´ω`*)

私もお昼ぬっ(о´∀`о)




のぶさん(≧▽≦)

やっとゲットダニ( ;∀;)
更新ボタン連打しても見つからず、喫茶開けました(≧▽≦)
ミッション選ぶので、なんなりと(///ω///)♪切れた玉集めでも良いですし、何でもお供しますよ〜(о´∀`о)
花爺は、パーティーに入れといてw

夜は、9時半過ぎにお店開けときます!今日は、久々フレ限にしますよ〜(о´∀`о)フレ限だと、皆さんのフレさんが、入って来られないので、しばらくフレ限控えてましたw

がらあきなら、ごめんなさいm(__)m


たにし(о´∀`о)


仕事中寝ないようにw今、めっちゃ眠たいはず…(。-∀-)私も眠たい(。>д<)
今日は、残業!
夜元気なら、待ってるどんw


がばちゃん(///ω///)♪

今日休みなん?夕方時間空いたら探そ(*´ω`*)夜又予定無ければ、添い寝よろしく(///ω///)♪
今日も、赤G行こうwww


では、皆さんぬっwww


(;゜0゜)!そうちゃん!そりゃ解らんwもはや、暗号・・・(;´Д`)
恐るべし佐賀弁w






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/23 15:20
  • 名前: 匿名 (ID: NVZenQNe)

スレの皆さんお邪魔します


ティータイムさん
こんにちは、実は私ティータイムさんの長年のファンでして

先日、ここのスレの皆さんとお部屋で御一緒なのを見て、
ティータイムさんが、まさかあの方とは…

相変わらずの人気で、中々お部屋に空きがありませんね
躊躇ったら、次のリス更にはいらっしゃらなく

次見かけた時は凸させてもらっても、よろしいでしょうか?

ご迷惑なら、蹴っていただいて結構です
宜しくお願いします

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/23 17:59
  • 名前: ティータイム (ID: fF0d5I4a)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様ですp(^^)q

匿名さん
いらっしゃ〜いp(^-^)q何飲みます?

匿名さんが、おっしゃってる方が私かわかりませんが、部屋が空いていたらご遠慮なく!


今日は、早くご飯終わらせました(*´ω`*)子供寝せるまで、旅立ってるかフレさん捕まえたらちょっとお店開けます(*´ω`*)

今日は、フレさんが素材集めに来ます(///ω///)♪お暇な方お手伝いよろしく(*^▽^*)

開店予定は、9時半です(о´∀`о)
見つけたら、遊んで下さい(*´ω`*)

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)


そうちゃん(*´ω`*)
おやすみってなんて言うの〜w

すーとか?www
 


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/23 19:57
  • 名前: そうすけ (ID: X3XxVWzA)

皆さんこんばんは〜(´ω`)

ティータイムさん、残念ながら佐賀弁でもおやすみはおやすみですw

佐賀弁がききたかったら、筑紫みつこの佐賀にわか劇場をユーチューブでどうぞ(^^)


また夜にでも見つけたらお願いいたしますね〜。

そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/23 21:27
  • 名前: ティータイム (ID: FGCZVy/o)

そうちゃん(*´ω`*)
お疲れ様です(о´∀`о)
今日で、夜勤終わり?もしや明日おやすみ(≧▽≦)?残念ながら、明日午前中ちょっと不在( ;∀;)
やはり、結ばれない運命なのねw

えーなぁんだ、普通か〜家で密かな佐賀県ブームw明日早速見てみよ(≧▽≦)

夜添い寝期待してます(///ω///)♪
ただね〜今日のフレさんヒーラーめっちゃ上手いから、ぷかぁ〜んしないかもw


黒とん(///ω///)♪

さっきはありがとう(*´ω`*ヨダレ垂れたわ!情けない( ;∀;)

根付け明日作ろ(。>д<)明日暇でしょ〜どうせw
付き合って( ;∀;)
烏龍杯から、格上げしとくから!

いもの良いのにwww



では、約束の時間なので開店!
そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/24 00:02
  • 名前: のぶともなっちー (ID: x7kZim7W)

ティータイムさんへ

今日も楽しくごろ寝させてもらい

ありがとうございました。

次の機会がありましたら必ず滅で

参加してそうすけさんに負けない時間

で特攻隊として派手に散りますので

期待しといてください。

あっ、ボス殲滅という後始末はお願い

しますね。


そうすけさんへ

久しぶりに遊んでいただいたうえ、

フレになっていただきありがとう

ございました。

白は昇天して赤しかありませんが、

宜しくお願いしますね。





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/24 01:15
  • 名前: ティータイム (ID: 0tlO6nxw)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん(≧▽≦)

いやいや(。>д<)うちは、滅屋さんじゃないのでゆるーり遊びましょ(*´ω`*)
ちなみに、たにしは滅嫌いですw

私個人はフレさんとなら、滅意外に逝けます!
一撃なら、負けません( ;∀;)
のぶさんボス行っとこw

タンクは、お任せ(^o^ゞ
今日の爆笑ぬら…(。-∀-)

又添い寝皆でしましょ(≧▽≦)



そうちゃん…(。-∀-)

見たか!あのぼったくりヒーラー( ;∀;)今日は、良くお隣で寝てましたw
後半なら、このまま朝を迎えるのかと思ったよ(ー_ー;)

明日5時に起こしてw

フレさん喜んでました。お二方ありがとうございます(///ω///)♪又よろしくですm(。_。)m


では、ぬっ!

おやすみんこ(*´ω`*)
そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/24 08:03
  • 名前: ティータイム (ID: 0tlO6nxw)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、ありがとうござりました(*´ω`*)

今日は、先週発熱で余儀無く帰宅した子供が、リベンジに!お泊まりにGOバスター(≧▽≦)
なので…(///ω///)♪早くから、開店!

見つけたら、遊んでやって下さい(*´ω`*)



がばちゃん( ;∀;)

又迷子か!手綱ふっといの付けとこw

昨日そうちゃん…(。-∀-)ぼったくりヒーラーの餌食に!(///ω///)♪
めっちゃぼられた(。>д<)
昨日も、命取られまくり!( ;∀;)
思う存分そうちゃんと、添い寝したわ…(。-∀-)
左隣空いてたよ〜(о´∀`о)おかしいなぁ〜・・・(;´Д`)

次は根付けで行こ(*´ω`*)



では、皆さん今日も楽しく逝きますよ〜(о´∀`о)


そいぎね〜(*^▽^*)



そうちゃん(*´ω`*)

きゃ〜のしゃ〜は、何?www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/24 09:57
  • 名前: そうすけ (ID: 72I7rkft)

皆さんおはえも〜ん(´ω`)


昨晩はティータイムさん、のぶともなっちーさん、フレさんとお腹いっぱい逝くことができました(^^)

爆死覚悟の特攻これから宜しくお願いしますね〜w

夜勤明けですが家の掃除、子供達の靴洗いなど家中を綺麗にして、ひと段落ついたとこです。


ティータイムさん、きゅ〜のしゃ〜はきゃ〜のしゅ〜の答えは少し前に書いてますよ〜ww


では、プリの散歩でもして来ます(^^)


そいぎんた〜(´ω`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/24 10:52
  • 名前: ティータイム (ID: 7F/ZGCGT)

そうちゃん(*´ω`*)

おっはp(^-^)qお仕事お疲れ様(о´∀`о)
只今病院でごあすw

昨日の命酷かったね〜・・・(;´Д`)ごめんよ〜( ;∀;)
今日は、罪滅ぼしに爆弾控えるw

そうちゃん、違うよ!そうちゃん家のきゅ〜のしゃ〜は、何?だよwww

遡らんと、書けないwww

旦那さんが、さっき動画見てぼそり…
佐賀県って変な人多いね…(。-∀-)だってww
アップしてる人が、凄かった!(≧▽≦)


今日伝説の皆殺しヒーラーで出動しようかな〜(≧▽≦)回復出来ないけどww

根付けにしてきて(///ω///)♪

今日も夜待ってるよ(///ω///)♪


したっけ(≧▽≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/25 02:05
  • 名前: ティータイム (ID: bPJwngm3)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

がばちゃん( ;∀;)

なんでよ〜ついてきて(。>д<)たまには先に逝ってw
ピンポーン!て来たときしめしめと思ったのもつかの間…(。-∀-)
ちっ!Σ( ̄□ ̄;)

がばちゃんさー上手くなってない?( ;∀;
爆弾も当たらんし!寝ないで対策立てよw

プリ…(。-∀-)又皆瞬殺か?と思いきや、皆生きてたwww

あやとり…(。-∀-)明日練習しよ( ;∀;)めっちゃ真剣に回避してんのに(ー_ー;)奴も手強い!(。>д<)

悔し涙で枕濡らすわ〜((T_T))

今日もありがとね(*´ω`*)お礼にコンビニまでダッシュ20本ww

がばちゃん新作妖怪見せるの忘れた!(。>д<)
お楽しみに〜(///ω///)♪ぃひ




たにし

久々2ラウンドまでありがとう(*´ω`*)やっぱり安定だね〜(///ω///)♪

武士の花爺きつかったw
回復して〜((T_T))
明日は、鬼神で行こう(≧▽≦)

時間合ったら又、フルーツよろしく(о´∀`о)

久々寝落ちたにし見ましたw遅くまでありがとう(*´ω`*)


黒とん(///ω///)♪

今日は、遅く?までありがとう(*´ω`*)他のフレさんにコメしてたから、お約束かと思い、そっとしときましたp(^-^)q

そこにまさかの登場!びかり輝いてたよ〜(≧▽≦)
頭www

今日通信悪かったん?珍しく私より先…
いや〜笑いが止まりませんわ!
大好物ですw
又お先にどうぞ(///ω///)♪

とんちゃんの滅始めて見たわ!いきなり消えたから、切れたのかと思ったら、喋ってたwww

仕事まだ忙しいの?暇になったら、又よろしくね(*´ω`*)


では、皆さん今日もありがとうござりました(*´ω`*)

おやすみなさい(о´∀`о)

ぬっ!\(^_^)/



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/25 09:18
  • 名前: ティータイム (ID: bPJwngm3)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

えーさっき起きましたw
子供が居ないの良いことに…

起きたら、旦那さん失踪(ー_ー;)
捜索願い出さねばwww

がばちゃんちょっとダッシュで、探して〜(≧▽≦)


昨日は、皆さんありがとうござりました(*´ω`*)


今日も子供が、居ないので早めに開店します(///ω///)♪

見つけたら、お立ち寄りお待ちしてます(≧▽≦)


では、皆さん今日も張り切って逝きますよ〜(о´∀`о)


そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/25 15:41
  • 名前: がば (ID: JS5xam9f)

\( 'ω')/ヤッホー

ティータイムwたにしさんw
昨日はありがとうございました♪

ヒーラーよろしく!の無茶ぶりやめてww
私の出動回数見たことある?10回だよw2桁ww皆逝くわw

実は、あれだけタンクを連呼しておきながら、タンクもほぼ未経験なのは内緒w(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

みんな、いろんな妖怪使いこなしてすごいわ〜!見てて楽しい♪

では
そいぎんた〜w



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/25 18:49
  • 名前: ティータイム (ID: GAA4kvVM)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪


がばちゃん

回復して〜私にも無理w昨日ももたもた左手((T_T))

たにしから、やんわりアタッカー否定されてw
今じゃ爆弾魔www
優しいのぶさんと、特攻隊のそうちゃんだけよ!当たるのw
がばちゃんも当たっとこ〜((T_T))

さっき回避練習しながら、がばちゃんの新妖怪の素材集め(о´∀`о)

死にそこなったあげく、コマ連敗( ;∀;)
しばらく付け替えます(ー_ー;)

ここの常連さんで、我こそは知恵袋!という方いらっしゃいませんか〜(≧▽≦)

佐賀弁じゃないよw

のぶさんかなぁ〜(///ω///)♪白古魔

知恵袋の方にもれなく素敵なプレゼント!
ここの店番お任せしますww

誰もいらないか(ー_ー;)ww


では、今日も早めに開店しますので、良ければ遊びに来てね〜(///ω///)♪

今日は、何しよ(≧▽≦)

そいぎね〜(*^▽^*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/25 20:10
  • 名前: そうすけ (ID: QOj9CgDT)

皆さんこんばんはです(´ω`)


きゅ〜の仕事はきゃ〜なえた〜(°_°)

ごちゃ〜のうっかんぐっかて思ったです。


分かるかなぁ〜(//∇//)


さて、そろそろ野良りと行ってきまーす。


見つけたら突撃いたしますので宜しくお願いします。


そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/25 21:23
  • 名前: のぶともなっちー (ID: iDPIyVTu)

皆さまこんばんわ

帰宅したらパソコンが修理から帰ってきてました。

これで3DSから打たなくていいから嬉しいです。


ティータイムさんへ

おばあちゃんじゃないから知恵袋は持ってないですよ。

もし分かったとしても正解は言いません。

なぜなら店番は私には無理ですから。

ユーモアは言えないし、絵文字も打てないもので。


そうそう、無理してヒーラーしなくていいですよ。

今まで通りボマーのままでいてください。誰もかからなかったら私が犠牲になりますから。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/26 02:39
  • 名前: がば (ID: NNIBrsOF)

先程は長々ありがとう〜♪
フレさんにもよろしくね(*^^*)
ずっとヒーラーやってもらって、感謝ですm(_ _)m大忙しのおじいちゃん!
私も練習するかぁw鬼天しかないけどw

もうブシ王はお腹いっぱいw
しばらくはまたエンジョイに戻るずらぁ(つ∀≦。)

今日はおもしろタンクいっぱい見られたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ではぁ〜おやすみなさい!ぬっw


……そうすけさんが新しい呪文唱えてるw
解読不能w

………のぶさん、どこぉw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/26 07:48
  • 名前: ティータイム (ID: /SvHSIon)

皆さんおはようございます((T_T))

朝起きたら、携帯握りしめて寝てましたw
ベットに潜り込み、カキカキしてたはずが…(。-∀-)
武士の怨念か…


がばちゃん

遅くまで、ありがとう(*´ω`*)スペ1個も出なかったね〜((T_T))
極玉だすよ〜(≧▽≦)ちょっと下がって!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃ選ぶの早いから!

がばちゃんめっちゃ上手い(///ω///)♪
惚れなおした〜(///ω///)♪
今度は、二人で行こう(≧▽≦)
教えなさい!( ;∀;)

おじいちゃんなのに、皆働かせ過ぎ(ー_ー;)昇天するわ!w
次は、私以外の常連さん居るときにしよw

わかった事が、1つ…(。-∀-)

私がアタッカーの時の武士は、おじいちゃん役の人めっちゃ怒ってるwww
滅担ご( ;∀;)

合間みて玉集めでも行こうかいな〜((T_T))

あ!昨日…(。-∀-)アイス食べようと、思い、無理矢理パパに押し付けたら、がばちゃん失踪w
アイスくわえながら、更新ボタンピッ!
捕獲(*´ω`*)
出張料後から請求するわ(≧▽≦)
アイスも、丸呑み…(。-∀-)ちっ!Σ( ̄□ ̄;)ハーゲンダッツのイチゴ買ってきて!
はい!ダッシュ(#`皿´)


めっちゃ長いので、続きはCMの後!
お見逃しなく!!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/26 08:19
  • 名前: ティータイム (ID: /SvHSIon)

そうちゃん(*´ω`*)

昨日は、豚3兄弟…爆笑w
凄いえずらwww鼻血もんだったわ〜(///ω///)♪

焼きもちのぬらは、あかん!Σ( ̄□ ̄;)
黒とん居なかったら即死ww今日は、そうちゃんでぬら行こうかwシャークwww
あんな事ばっかりしてるから、上手くならないのか!Σ( ̄□ ̄;)
楽しいから、まっいっか(≧▽≦)

そうちゃん…(。-∀-)
フユニャンの武士…上手くない?( ;∀;)
あれ、別の人だったの?ww
おかしい…絶対おかしい!そうちゃんに限って〜((T_T))
ヒーラーは、私とごっすんw
今日は、何しよっか(///ω///)♪

新しいそうちゃん考えよ〜(о´∀`о)

そうちゃん…(。-∀-)
もはや、宇宙語にしかきこえましぇーんw
なっなんて〜((T_T))


のぶさん

パソコン良かったね〜(///ω///)♪これで、店番バッチリ!

のぶさんらしからぬ発言!白古魔教えて〜((T_T))
お店良いから!空でwww

昨日は、伝説のおじいちゃんで武士行ったよ〜((T_T))
生きてたw皆www
今度皆居るときに、厄介なぬら練習しよ( ;∀;)のぶさんもおじいちゃんで着いてきて〜((T_T))

今日こそ待ってるよ(///ω///)♪


黒とん(///ω///)♪

昨日は、黒とんにしたらめっちゃ遅くまでありがとう(*´ω`*)
楽しかった!
黒とんウーロン杯作ってないで、更新ボタン壊れるくらい連打して!w出遅れたら、見つからんよ!( ;∀;)

チューブでお酒流しこんどきな!w

いやーまさかの豚さんwからの焼きもちwおかんいて良かった!( ;∀;)
今日会えたら、白古魔ミッション選んで〜(///ω///)♪
只今練習中!

あやとりは、居ないものとして〜((T_T))ありゃあかん!Σ( ̄□ ̄;)
まあいつもかwww

来週も忙しいの?又暇ならダッシュで家事して待ってるよ(///ω///)♪


では、皆さん今日も張り切って逝きますよ〜(о´∀`о)

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/26 18:31
  • 名前: ティータイム (ID: gLzZ1I0g)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

御飯も終わり、かたずけ前の一休み(*´ω`*)

今日も早めに開店しますが、明日のモーニングが早いため早めに閉店です(。>д<)

今日も、良かったらお立ち寄り下さい(*´ω`*)

今日は、何しょw
その時の、御客さん見て考えよ〜(о´∀`о)

では、そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/26 23:29
  • 名前: ティータイム (ID: A0xm17lI)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

たにし

ありがとう(*´ω`*)ちょっとびっくりしたねw黒とんと同じ名前!
あの名前は、良い人が多いのか(*´ω`*)

明日から、夜不在だね〜((T_T))最近出席日数足りません!( ;∀;)


がばちゃん(。>д<)

切れた!( ;∀;)しばらく頑張たけどありゃ無理!Σ( ̄□ ̄;)
更新したけど捕獲ならず((T_T))
今日も出なかったね〜((T_T))
いつ出るんだろう(ー_ー;)

タンク爆笑wタンクも無いなぁw
新しいがばちゃん可愛でしょ〜(///ω///)♪
練習しよ(≧▽≦)


のぶさん(≧▽≦)

やっとこ逢えました(///ω///)♪
なのに妖怪変えてる間に失踪w
白古魔行けなかったw

次こそ〜(≧▽≦)のぶさんボス行っとこw


そうちゃん(#`皿´)

なっなんや!
せっかくそうちゃんゲットダニ(///ω///)♪だったのに!2度もピンポンだけか!Σ( ̄□ ̄;)
新妖怪作成したのに(。>д<)
( ̄▽ ̄;)!プリ脱走かwなら、仕方ないw又遊んで〜(≧▽≦)


黒とん(///ω///)♪

今日は、ずっとオフライン((T_T))ちっ( ;∀;)

今日ね〜黒とんと同じ名前の人お店に来たよ〜(≧▽≦)びっくりしたw
でも、良い人で楽しかったわ!
黒とん妖怪だしたったw

勿論もんゲー頂きました(о´∀`о)

又暇になったら遊んでね〜(///ω///)♪
有休明日使お(#^.^#)


では、皆さん今日はアイス食べて寝ます(о´∀`о)

そいぎね〜(*^▽^*)おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/27 06:06
  • 名前: ティータイム (ID: DzEWgXQw)

皆さんおはようございます\(^-^)/

モーニングの準備も終わり、皆起こすまでのつかの間休憩(*´ω`*)

皆さん昨日もありがとうござりました(*´ω`*)今日もよろしくお願いいたします(о´∀`о)


のぶさん(≧▽≦)

発見!今日もしやおやすみですか?
ダッシュで、家事しちゃお(///ω///)♪

では、皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜(о´∀`о)


そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/27 08:21
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 1CYKvuqV)

皆様おはようございます

ティータイムさんへ

今日は休みなんですが、日中用事が

あって外出しないといけないんです。

いつ帰宅するかわかりませんが、時間

が合えば宜しくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/27 09:50
  • 名前: そうすけ (ID: kVr8qXY0)

皆様おはえもんです(´ω`)


ティータイムさん、昨日はすいません(°_°)

急用が出来てしまい一緒に昇天できませんでした。

最近、昔のフレさんが復活してそちらの素材集めの手伝いで忙しくも楽しい毎日です(^^)


のぶともなっちーさん、昨日はわたくしのフレさんの素材集めを手伝ってくださって、ありがとうございました(´ω`)

バスターズ出たばかりの頃、あの方のLINEのグループに入ってまして、いろいろとお世話になったもんで(^^)


また見かけたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m


そいぎんた〜寝るけんね〜(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/27 10:48
  • 名前: ティータイム (ID: k7FV3.dq)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(≧▽≦)

残念(。>д<)皆の新妖怪の素材集めしてます(*´ω`*)
ノーマルw中々1人だと、ドロップしてくれなく( ;∀;)

次は、うば行ってきます(о´∀`о)



そうちゃん(*´ω`*)

それは、嬉しいね〜(///ω///)♪
タンマリ集めてあげて\(^-^)/

フレさんは、大事ですからね〜(≧▽≦)
しかも、グループラインのフレさんなら、尚更(#^.^#)
良いね〜( ;∀;)くぅー懐かしい!チックショーwと一人言((T_T))

こちらは、細々経営してるんで、気が向いたらお立ち寄り下さい(*´ω`*)

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存