雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.502 )
  • 日時: 2017/03/31 20:02
  • 名前: ティータイム (ID: teI5C.uH)

皆さん出先からこんばんは〜(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

いつのまにやら満員御礼wありがとう(^o^)v

まずは、よっちゃん(*´ω`*)

鬼食いゲットしたんだね(*´∀`)♪ん?さむがりもかww
流石ぴいちゃん(*´ω`*)後は、もう1匹ね(^o^)vネガティブーン!

解除したんだねw夜楽しみ(  ̄▽ ̄)

ギヤマン前そうちゃんと、どんちゃんと行かなかった?( ;∀;)私だけ真っ黒画面…(。-∀-)HPへるへる…テヘ
今日早く閉店して、動画見よww

9時くらいには開店するね〜ヽ(*´▽)ノ♪まずパトだ!


どんちゃん(*´ω`*)

え?4歳…(。-∀-)上手くない?( ;∀;)流石どんちゃんの娘!私御姉様かと…(。-∀-)
可愛らしいね〜(*´ω`*)又遊んでもらお(///ω///)♪
最後に爆弾ありがとう( ;∀;)ミッション終了と同時に浮きました!チックショー((T_T))

夜見つけて!仕返しw任せて〜ヽ(*´▽)ノ♪

ぴいちゃん(*´ω`*)

毎日ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
赤魔寝ごめんちゃい(。>д<)次はもう少し浮かないように黒トンで逝くww

黒トンでもウキウキかww
黒トンの名前付けたら上手くなるか!とおまじないしたけど、無理ww

回復よろしく〜(*´∀`)♪


ボーボーちゃん(*´ω`*)

やはりか…(。-∀-)嫌な予感はしたけどね( ;∀;)
じゃ今日は、力業で逝こう((T_T))

後2個ね〜( ;∀;)頑張ります!本当ヤドカリのせいや!www

赤限は明日行こうヽ(*´▽)ノ♪後何個?ミッションは、ヤドカリが選ぶから大丈夫ww

雑務ダッシュでよろしく〜(*´∀`)♪


では、皆さん夜良ければ遊びに来て下さい(///ω///)♪

のぶさん((T_T))

捜索願い出しときます!( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/31 23:13
  • 名前: ティータイム (ID: wL7TFD5N)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

おかえりんこ(///ω///)♪
白又データ変わってるwww
皆どんだけwww

のぶさんは何集め?相変わらず素材取らないんだから!( ;∀;)
少し取って下さい(///ω///)♪

久々特濃出せましたヽ(*´▽)ノ♪又ふらりとよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ぴいちゃん(*´ω`*)

今日電話落ち早くない!( ;∀;)もうね〜ウキウキ止まらないw
ありゃいかんね〜( ;∀;)
明日こっそり練習しよw

今日もどんちゃんサボり!メロンソーダじゃない飲み物ダッシュ!

うまい棒もついでによろしく(*´∀`)♪


ボーボーちゃん(*´ω`*)

後1個w明日もちょっと忙しから、ヤドカリにお願いしとく(^o^)v
夜は出撃します(*´ω`*)
にしても、黒トンどうしたの?ボーボーちゃんお迎え行ってきてw


そして…(。-∀-)
王者よっちゃん( ;∀;)

まさかの寝落ちwおめ(*´∀`)♪
きずいたら1人屋上www

明日のカキカキが楽しみ(  ̄▽ ̄)
ダメよ無理しちゃw

眠たくなったら寝よ(*´ω`*)
時間はたっぷりあるよw

罰として、明日あやとり見せて( ;∀;)
もうね〜穴があったら入りたい!明日練習しときます((T_T))

では今日は私もぬっ!
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/01 06:40
  • 名前: ティータイム (ID: lQjv412m)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日のあやとり地獄から一夜…(。-∀-)
朝悪夢で寝坊しました!( ;∀;)

今日は、ぽっかり午前中空いたので玉集めしときます((T_T))

ぴいちゃん待ってるよ〜( ;∀;)

あやつは本当恐ろしい((T_T))



では皆さん今日も1日頑張って逝きます( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/01 08:07
  • 名前: よっちゃん (ID: zuA7ZBvD)

おはようございまーす。

昨日は・・・寝落ちしてましたか!?
って自分でもワケわからん状態で、逆にパニックにもなりませんでした(汗

眠さは大丈夫だったんだけどなぁ・・・いつの間にかでした。

何かいつもご迷惑かけてばっかりで!

あやとりはタイミングとパターンさえ覚えれば、ボスの中では回避しやすいと思います。

来世は回避できませんけど(笑)

2つの滝のやつは、右回りなんで滝が来たら来る方向と逆へ回避(その場回避だとラグで食らう場合アリ)。

竜巻は左周りなので来たら逆側回避、もしくは前もって後ろへ回っておくw

メテオっぽいやつは、慌てず「隕石が見えた!」って時に回避。
タイミングさえ覚えたらOK。

あと、全員があやとりさまに集ると回避しにくいので、誰かが大人の対応で雑魚かたずけ役になった方が犠牲者が出ずに済むかもです(笑)

ま、皆ボス行くよね〜気持ちはわかるんですけどね〜。

私はもっぱらそっち役です。


あーー昨日フレコにも書いたんですけど、夜に野良ってたら低ランクってだけで入った瞬間
「おつかれさま」「ムーリーじゃない?」「ザコかたずけよう」
言われまして(笑)

久しぶりの対応だったので新鮮でしたが、見かけだけで判断する可哀想な子だったみたいです。

自分はランクより装備見る派なんで。

今はサブでやってる人もいるんで、その方には気を付けていただきたいですね〜

ま、嫌われても私はノーダメージですが(笑)

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/01 08:57
  • 名前: P (ID: 7i6j3dpW)

ヽ(`・ω・´)ノタダイマー!

握り締めて走ったらうまい棒粉々になっちゃいました・・・

おはようございます♪

ティータイムさん♪よっちゃんさん♪
のぶともなっちーさん♪

昨夜はありがとうでした(*・∀・*)
回避しないで竜巻に体当たりなティータイムさん潔くて好きです(笑)
私もへっぽこだから一緒に練習しなきゃ♪
よっちゃんさんの寝落ち現場一緒にもんげー!言いたかったですー(○´艸`)
のぶさん♪息子くんデータのランク上げお疲れさまです(*´ω`*)

わーい♪
今日は朝からおやつタイム(((o(*>ω<*)o)))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/01 13:59
  • 名前: ティータイム (ID: lQjv412m)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

ぴいちゃん(*´ω`*)

朝から玉集めありがとう(^o^)v

うまい棒粉々w残念でした!再度コンビニダッシュでよろしく(*´∀`)♪

ぴいちゃん…(。-∀-)潔く突っ込んでないw
目一杯回避してるんよ…あれでもw

水がいかんね〜( ;∀;)又時間あったら玉集めしてくる!( ;∀;)
見つけておくれ(。>д<)


ボーボーちゃん(*´ω`*)

朝、お昼とありがとう(^o^)v
賑やかな野良さんってw
何欲しいって、何だろう…(。-∀-)

あやとり良かったね(^o^)v夜は赤限だ〜今日ヤドカリ体調不良でお休みです((T_T))
ミッション任せてw

のぶさん((T_T))

捕獲!と思ったら失踪…( ;∀;)
お邪魔だったかしら。ごめんなさい((T_T))


よっちゃん(*´ω`*)

朝からあやとり地獄に行きました( ;∀;)
隕石みたいなのは、わかりました!

問題は水!考えてるうちに当たるw
夜お暇ならちょっと見せて( ;∀;)

昨日記憶ないの?www

よっちゃんの名前呼んでも屋上に佇んでたから、ボーボーちゃんと解散しちゃったよww

飲み過ぎw


では皆さん又ね(^o^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/01 17:20
  • 名前: ティータイム (ID: 2gCgTg4p)

ボーボーちゃん(*´ω`*)

ウキウキしないよう練習のため久々一心不乱に玉集めw

でも、あのメタボより行けるかなぁって気がするww
あ!皆は簡単なのか…(。-∀-)

ベルwwよっちゃんは、プロフに書くんよ!
でも、きずかれずスルーされて撃沈www
私もあるよ〜( ;∀;)
誰ベル鳴らしてるの?って見たら私だったwww

ヤドカリと二人の時は、意味なくならしたる(*´∀`)♪

夜赤限で待ってるよヽ(*´▽)ノ♪根付け2個目ゲットダニ(^o^)v


ぴいちゃん(*´ω`*)

毎度ありがとう(///ω///)♪
ミッション選ぶよ〜ドキドキする(。>д<)早く鉄板のあやとりから抜け出さねば…(。-∀-)

まあ何選ばれても楽しく浮けるw
任せて((T_T))ちっΣ(ノд<)

上手いおばさんになりたいですw


どんちゃん(*´ω`*)

残念でしたwwやっとパシり戻って来たかと思ったら…閉店したしw夜地獄逝くどん(*´∀`)♪

今日午前中娘ちゃん来てくれたよ(*´∀`)♪お姉様かな?

レベ1大会いつやるの?ぼったくに確認よろしく(*´∀`)♪間違いなく一撃いただきますヽ(*´▽)ノ♪

では又夜に(*´ω`*)赤限逝きます!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/01 21:22
  • 名前: のぶともなっちー (ID: JlswLRrs)

皆様こんばんわ

最近、親がネットオークションにはまってパソコンが占拠されており、

なかなか書き込むことができませんでした。

DSから書き込もうとしたんですが、文章の途中で消去したりして諦めてやめました。


ティータイムさんへ

昼間はすいません。たまにネット環境が急に悪くなり、アクセスポイントが見つかりませんという

エラーがでて突然切れるんですよ。時間がたてばまた戻ってるって感じです。

すいません。誤解を与えるような切れ方をしてしまい

気を付けたいのですが突発的なので対処できないのが問題なんです。


捜索願出さなくても大丈夫ですよ。

大体夜は徘徊してるので。

部屋に入らないのは人気がありすぎて見つけられないからだけですよ。



ぴいさん よっちゃんさんへ

昨日はすいません。突然息子のデーターで突入してしまい。

息子の武器作り&ランク上げと修行を兼ねて野良ってたら見つけたので凸して見ました。

娘のデータでも凸するかもしれませんが宜しくお願いします

素材は譲りますので安心してください。




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.511 )
  • 日時: 2017/04/02 00:18
  • 名前: ティータイム (ID: 0KplBzji)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

いえいえ!私もちょいちょいありますw

きずけば1人w今日は、酷かった〜切れまでしないけどラグが…(。-∀-)
まあ私には、あまり関係無いですが…(。-∀-)

ランクが関係するのか、白はがらあきてすw
いつもぴいちゃんと二人(*´∀`)♪玉集めしてますw

素材もゲットして!のぶさん(*´ω`*)
いつも皆に譲るんだからw

たまにはのぶさんゲットダニ(^o^)v


そうちゃん(*´ω`*)

メイさんによろしく(*´∀`)♪又ゆっくりお願いしますとお伝え下さい(///ω///)♪

にしてもおとうふさん…面白い(///ω///)♪私もチラ見させてもらってますw
たまにはうちのお店でも、催しお願いします(*´ω`*)

ちなみに私はいつもハァハァです( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

ありゃあかんwww
目光線は、よけれんの??( ;∀;)

でも期待裏切らず楽しかったよね?ね?ね〜( ;∀;)
頑張ります!

久々滅したw白古魔床ボーは、回避できるの?
日のは、2回成功したw優秀www

あ!よっちゃん抜けてからあの大物さん居たときにいた、紳士的な方が又来てくれて(*´ω`*)
でもね、このミッションok?て言って見たら漢字改造は無理ってプロフに…(。-∀-)でも、居なかったよね…

青の人がプロフに音くれって書いてたからかな?( ;∀;)
残念だったよ〜

それと最初のフユニャンの人は、フレさんで良い方だよw
息子さんの方が上手いけどwww

楽しい滅でした(^o^)v又行こうヽ(*´▽)ノ♪ぬらの一撃任せて((T_T))

では皆さん今日もありがとう(///ω///)♪
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/02 07:05
  • 名前: ティータイム (ID: NZx8.CXp)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日はありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

今日はちょっと野良り旅したり、素材集めたりとチョロチョロしてますw

見かけたらよろしくお願いします(*´ω`*)

では皆さん今日も1日頑張って逝くどんヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/02 07:55
  • 名前: よっちゃん (ID: tGqfmrW5)

おはようございます。

ティータイムさん、ぴぃさん、どんさん
昨日はありがとうございました〜

ぴぃさん
昨日マシュマロの腕輪作ってなくて、おにく集めしてたんですよ(笑)
私の中ではぴぃさんは救世主!?って感じ!
お礼にと言ってはなんですが、最後ブシ男(笑)ウケました〜
またよろしくです!

ティータイムさん
前から思ってましたけど、ティータイムさん野良にも優しいですよね〜。
野良さんはもっと感謝するべきだ!普通こんなに玉出してくれたり素材譲ってくれたりしないから!
見てるか〜野良さん(震え声)

終盤辺りにコマバワザとやったんですよアレ。
自分が出した時にもSP取ろうとしてたんで(笑)

最後にも出たんで、青の人に譲りましたけど。

ブシ男滅・・・久しぶりにやった〜
実はけっこうラグあって、光速拳が何度かあったんでモンゲーでした(笑)

めっちゃ緊張しました(笑)

床回避出来ますけど、かなりシビアですよ。

白古魔が攻撃してる時は床は爆発しないので、攻撃してない時に「狙って」やる感じですね。

御発声も似たような感じで回避出来ます。

でもこの2つ・・・ノーモーションなんでカンとか先読み回避になると思います。

あやとり目玉・・・回避しようと考えた事ないですが、避ける事は出来ると思いますが多段攻撃なので最後に当たるんですよね。
イカだと一度避けたら大丈夫なんですけど。

私は神速でキャンセルしますねいつも。

あの紳士さん来てくれたんですね(笑)
漢字改造は隠し持ってる可能性も結構あるんですよ。

私も以前、この人はOKだと思ってたら、別の人が
「あいつ漢字持ち!」
と教えてくれた事がありました。

その人はランクこそ50くらいでしたが、ブシ右張り付き完璧でした。

やっぱり上手な人は漢字とか許せないし、そんな事より肝心のゲームを楽しんだり極めたりしたいと思うモノですからね。

楽しみ方は色々あるけど、漢字改造は存在自体が迷惑かけると言う事と恥を知ってほしいです。

私はティータイムさんと違って、合わない!こいつ無理!ってなったら即切りますから。
押し付けられるのも好きじゃないし、その前に「お前誰!?」って思うんで(笑)
気は長くないですね〜

また凸しますね〜


どんさん
一瞬でしたが昨日はありがとうございました。
取りあえず私も生存確認できてホっとしましたよ。

昨日いた部屋はどんさんのフレ部屋じゃ・・・なかったんですかね(笑)

ミッション選んでコール。
私は、はぁ!?ってなりましたけど、どんさん選んでくれましたよね。

また遊んでくださいね〜

今日は日中あんまりオンできないかもですが、見かけたら行きますんで〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/02 11:52
  • 名前: P (ID: k1hq7rwF)

こんにちは♪

昨日遊んで下さった皆さんありがとうでした(*´ω`*)

ティータイムさん♪
でもあやとりちゃんと生きてた(。>ω<。)
後半全然余裕でしたね♪
私からしたらアタッカー出来る人は十分上手&尊敬です(*´∀`人)

ぼー坊さん♪
何があってもお助けします(`・ω・´)b
絶対逝かせないです♪
また遊んで下さい(。>ω<。)

よっちゃんさん♪
最後なんの拷問かと思いました(〃゚艸゚)プ
あれだけ減らして貰ってたらめろんでも勝てるのかなー(笑)

Wそうすけさん♪
少しでしたがありがとうでした♪
息子さんとっても上手でびっくり(。>ω<。)

のぶともなっちーさん♪
娘さんデータもあるんですね(笑)
お手伝い行きます♪

ヤドカリさん♪
体調戻られたみたいで安心しました♪
あんまり無理しないで下さいねv(・∀・*)

たにしさん♪
お忙しそうですね(´っд・。)
落ち着いたら遊んで下さい♪

かにさん♪
さっきもずく先生(笑)見かけたのに入れずでした(´;д;`)

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/02 13:55
  • 名前: どん (ID: oNi2MPSb)

こんにちわ(*´ー`*)
ティータイムいないからレベ1祭りしてきたどんw
ぼったくりは超深夜族だね!起きて待っててww
雑魚いないボスなら案外いけるwどうせ普段の装備でも、一撃ぷっかぁ〜゚(゚ノ∀`゚)゚。

なにやら娘に聞くと、ティータイム、Pちゃん、カニ(V)(*'ω'*)(V)ちゃんに良く遊んでもらっているとの事……
フレ部屋には入るなとあれほど……(。-_-。)
白のカンストデータは、100%娘なので、容赦なくキックよろしくです。
ごめんなさい(´⊃ω⊂`)

よっちゃん♪
昨日は1戦で退却してすみません!
ふらっと野良り旅でしたw自由人なもので(´>∀<`)ゝ
開幕ミッション選んで!はだいたいは抜けるのですが、よっちゃん来てくれたので貼っちゃいましたw
部屋主が1回でも玉出せば、その後はいくらでも貼るんですけどねー!


最近はオンでも1人で玉集めしてたりとかしてるので、またがんばって見つけてくだしゃいw
では(・д・)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/02 15:55
  • 名前: ティータイム (ID: MX3reqmR)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

そうなんだ!( ;∀;)目は.だから当たるのかw
よっちゃん無理なら無理だww

白古魔やる気満々で白床に居たものの…(。-∀-)あかんwww

ノーマルで練習してみよw
御発声は、面白いくらいに吹き飛んでますw前途多難だ((T_T))

優しいwww
いやいやお店の主ですからw
極玉は出しますよ〜(*´∀`)♪
ただやはり最低限のルールを守れる方のみに!

思いやりに、譲り合いは大事ですよね(*´ω`*)コマバして昨日のよっちゃんみたいに引くとこは引く!を心得てる方ならどんどん出しますよ(^o^)v

野良さんでも良い方も沢山いるし(*´ω`*)

昔私が、今以上にヘボヘボ、ウキウキのランクポヨボヨ、極玉スカスカ!マルチデビュー当初既にランク99wの方がいて…

当時は本当何名か!の時に素敵な出逢いがありまして(///ω///)♪

根付け作成したく…(。-∀-)
でも立ちはだかるあやつ( ;∀;)

本当あやつは、昔からダメなのよ…
玉は勝てずに無くなるし…
そんな時に現れた王子様二人(///ω///)♪
ミッション選んで、素材は全て譲ってくれおまけに記章張り終わっていない白古魔にまで連れて行っていただき、素材全てゲットダニ(^o^)v
初の根付け( ;∀;)

勿論めっちゃ逝くな!逝くな!の連続wボスも倒していただきましたww

私は、逝くな!いまだにされますが、せめて玉は出してあげようかなって(*´ω`*)
これも素敵な方達から学びましたw

2個目の根付けからは、素敵なだるだるまヤドカリさんがずっと一緒(*´∀`)♪
勿論既にヤドカリもランク99ww

腐れ縁です(о´∀`о)www



ぴいちゃん(*´ω`*)

全然余裕じゃござーません( ;∀;)珍しく無言だったでしょw

早くがらあき隊で逝くダニ(^o^)v
地味に練習してます(。>д<)

引き続き懲りずに回復して〜( ;∀;)


タニシ、カニコンビw

カニwwwタニシから聞きましたw
部屋主さんに叱られた件www

タニシと二人で今日おいでw好きなだけ騒がしてあげるからww

いろんな部屋主さん居るからね!臨機応変にwww
あんまり気にしない事(^o^)v

大丈夫だヽ(*´▽)ノ♪

タニシも引きこもり止めなさいwww


では皆さん又夜に(*´ω`*)

うるさいヤドカリ復活してますw




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/02 16:06
  • 名前: ティータイム (ID: MX3reqmR)

は!きずけば上にどんどんがww

無理!wwぼったくり寝てんの!?てくらい…(。-∀-)

いやいや行けないでしょ?( ;∀;)無理だって…(。-∀-)

今日午前中ヤドカリと遊んでたら、ぼったくり颯爽とヽ(*´▽)ノ♪
メタボの素材足りなくて〜( ;∀;)
ラッキーと思ったら…4連敗!www

勿論敗因は私www

よっちゃんと、どんどんのがらあきが素敵で皆居るし〜とまたもや無茶を…(。-∀-)

結局1個しかゲットしてないwww

玉集め!私の白も連れて毛www

あやとりとか、あやとりとか、あやとりとか…(。-∀-)

たまには店に顔出しなさい!自由人ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/02 16:50
  • 名前: ヤドカリw (ID: 83UMXdvO)

みなさん(^-^)
こんにちはー♪

お昼寝もたんまり
復活したヤドカリですw

朝からティータイムとヨボヨボ
昇天祭で
リアルもヨボヨボ
昇天してました( *´艸`)

Pちゃん♪ボー坊ちゃん♪

ありがとねー(^-^)
またボチボチ
うろついてるので
見つけたら
遊んで下さい!

ティータイム!!

だるだるまは余計ですw
付き合いは長いけど
お互い成長しませんねーw

またあとで逝くなしてあげる♪
Ψ(`∀´)Ψケケケw

タニシ♪

どした?
おらんがなー|д゚)チラッ
たまには遊ぼーw

カニちゃんも…
見つかりません…

( ´△`)では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/02 23:54
  • 名前: ティータイム (ID: Tbpz.CVV)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

娘さんのwストーリーからお手伝い可です(*´∀`)♪いつでもタンクで逝きますww

優しいパパですね〜(///ω///)♪ついでに家のもお願いしますw

子供のデータ消えて…(。-∀-)エンマ捕獲依頼されてます( ;∀;)


ぴいちゃん(*´ω`*)

今日もありがとう(^o^)v武士1個足りなかったw又明日よろしく(*´∀`)♪

ぴいちゃんの落ち時間把握!
又玉集めよろしくヽ(*´▽)ノ♪
あやとりとか、あやとりとか、あやとりとか…(。-∀-)w


ヤドカリ(*´ω`*)

おやすみ!以上w
レベル1用意!ゆっくり休んで…お年寄りやからww


さて、皆さんヽ(*´▽)ノ♪

ついにまたしてもうちにスーパーマンが!その名もぼったくり!w

めっちゃぼります!ww
よっちゃん以外は丸裸!皆
気をつけて〜( ;∀;)全財産下ろしてきて!!

どんちゃんとヤドカリは既に破産www

どんちゃんヽ(*´▽)ノ♪ぼったくり捕獲!ただね…(。-∀-)やり方わからないって…お年寄りやからwww

気長に待っとこw


たっくん(///ω///)♪


見てくれてるかなぁ?

お久しぶりでした(^o^)vわかったかな?白古魔w
私でした(о´∀`о)
たまたまフレさん居たので少しお邪魔しました(*´ω`*)

たっくん…(。-∀-)私大事な事忘れました( ;∀;)
命がけのぐるぐる!!w

お風呂に入る前にちょっとポチっとしたら、フレさんにたっくん(///ω///)♪逝かずにはいられずついつい…(。-∀-)
次はゆっくり遊んで下さい(///ω///)♪

赤Gぐるぐる((T_T))逝きますよ〜(*´∀`)♪回復して〜( ;∀;)身代わりじゃ足りませんw


ななしのかかしさん(///ω///)♪

お久しぶりでした(///ω///)♪
おかげで良い夢見れそうですw
又捕獲に逝きます!こっそりww

部屋主さんは、古いフレさんでヤドカリですw
気兼ねなくいつでもww
こっそりどうぞヽ(*´▽)ノ♪

生存確認出来たのでよか(*´ω`*)

では又ゆっくりww


ぬっ!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/03 02:16
  • 名前: P (ID: YvBrmK.w)

こんな時間にお邪魔します♪

今日遊んで下さった皆さんありがとうでしたヽ(・∀・)ノ

ティータイムさん♪
ブシもんげー(。>ω<。)
残り1つお手伝い行きます♪
あやとりとかあやとり・・・玉も♪
おやつタイムのおかげであやとり玉ホクホク〜(*´∀`人)なので集め終わったらミッション選ぶよ(`・ω・´)bです(笑)

ヤドカリさん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
もっと遊びたかったですー(涙)

よっちゃんさん♪
ラグすごかったですね(〃゚艸゚)プ
みんな失踪(笑)また遊んで下さい♪

どんさん♪
あの方が噂の・・・(笑)
超高額請求(○´艸`)クスクス

ティータイムさん♪
噂のぼったくりさんに身ぐるみ剥がされてる親子を目の当たりにしました(〃゚艸゚)プ

それではおやすみなさいですOo。(。ρω-。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/03 02:20
  • 名前: どん (ID: 8V5/K6oO)

お疲れ様です♪

Pちゃん♪
社長まみれありがとう(*´ー`*)
のぶさんと一緒でいつも素材取らないっぴー!!
唯一のコマも私が勝ってしまったw
今は何も集めてないから、持ってって((o(。>ω<。)o))
だいたいは、練習したいだけなのw

ここ、ついに本格的なぼったくりバーになるのねw
昼間にPちゃんと我が子もぼったくり被害に(´⊃ω⊂`)

娘、403円しか持ってないから足りない…ってぼそっと呟きながら浮いてて爆笑w
丸裸どころかもう臓器売るしかないわ゚(゚ノ∀`゚)゚。
友情割引お願いw

では、(つ∀-)オヤスミー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/03 07:03
  • 名前: ティータイム (ID: JSHTUhXL)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は皆さんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


どんちゃん(*´ω`*)

娘ちゃん…可愛らし(///ω///)♪おばちゃんが足りない分払うどんヽ(*´▽)ノ♪

1回分ね…(。-∀-)

昨日夜ついに逝きました!レベ1ww

しかも用意してない白でw
装備もないからワタワタ( ; ゜Д゜)

そうちゃんで自爆してきたwww
ちょっと真剣に装備作るわ…(。-∀-)
不便過ぎる!

昨日はのぶさんヒーラーしてくれたから、ぼられなかった(^o^)v

私なんか家1軒売ったわ!たった数時間で( ; ゜Д゜)恐ろしい…

又鼻血出るかと思ったよ( ;∀;)
今度は一緒に逝くダニ(^o^)vどんヽ(*´▽)ノ♪


ぼったくり(*´ω`*)

おっは(^o^)v
まだ出来ないの〜(*´∀`)♪

おじいちゃんだから、仕方ないかww

ゲームばっかりしてないで、仕事して(* ̄∇ ̄)ノ

カキカキ待ってるよ〜(*´∀`)♪1日遅れるにつき10万円ねヽ(*´▽)ノ♪
どんと山分け!

よろしくヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん今日も1日頑張って逝きますよ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/03 10:07
  • 名前: ティータイム (ID: JSHTUhXL)

ぴいちゃん(*´ω`*)

朝からありがとう(^o^)v鬼天3本目ゲットダニ(^o^)v

次はアルティメットw

妖怪居なさすぎて、皆の作れない((T_T))黒とんの、ノガッパ可愛らしでしょw

パト行かないと…(。-∀-)

又空い時間にフラフラしてるので捕獲よろしくヽ(*´▽)ノ♪


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとさーん(^o^)v次ミッション選んで〜( ;∀;)よろしく(*´∀`)♪

又後からw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/03 16:39
  • 名前: ティータイム (ID: BcWfda4H)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

ぼー坊ちゃん(*´ω`*)

いやいや…(。-∀-)ぼー坊ちゃん野良さんに負けそうw
思わず部屋移動させちゃったよ( ; ゜Д゜)ごめんちゃい

見てられず…(。-∀-)
ちょっと貯まったかな?ついにスペ逝くのね〜(*´∀`)♪

ついてくよ〜ミッションだけ選ぶww
言ってねw


ヤドカリ(*´ω`*)

ありがとwこんだけww


よっちゃん(*´ω`*)

何か久々の気がww

ばくそくwwwそうなんだぁ…(。-∀-)ww
私もいよいよメタボ逝くダニ(^o^)v

ボチボチw

子供のお迎えで、ちょっとだったね〜( ;∀;)
私今日きずいたんだけど、オロチ居なかったw
後からゲットしときます!

よっちゃん赤鬼?赤限だね〜(*´∀`)♪お手伝い逝くダニ(^o^)v
言ってね!又金棒…(。-∀-)

がっ頑張ります…((T_T))

では又よろしくヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/03 20:52
  • 名前: ティータイム (ID: BcWfda4H)

ぼー坊ちゃん(*´ω`*)

いやいや…(。-∀-)彗星なんて…
隕石ドッカーンですw

ん?たちまち??
のぶさん解説よろしく(*´∀`)♪

佐賀弁講座最近無いから、次はお二人にw

又夜行こうヽ(*´▽)ノ♪根付け行く?

実は今日私も根付け作成に出動…

野良さん交え、ミッション選んでGOバスターズ!
ここから地獄の幕開けw

いきなり3人が、空に…(。-∀-)
残るは、私よ!( ;∀;)
心の中でむーりーじゃない…

案の定私も天に召され…
それ、3度ほどやり心が折れたwww

明日又頑張るw

ちょっとまだ来客なので遅くなります((T_T))

今日は、野良り旅に出ますw

したっけw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/03 21:37
  • 名前: ティータイム (ID: BcWfda4H)

寝るなぁ〜( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/03 22:28
  • 名前: ★kaito★ (ID: gsfdCR4G)

ド~モ~( ̄∇ ̄)ノ
やっと入れた~♪

昨日はお世話になりやした♪

先日初めて掲示板を見させてもらって、俺の名前が【ぼったくり】になってることにびっくり(´д`|||)
更には、ヤミ金の取り立て屋扱い…

まっ、楽しいからいいんだけどね┐(´д`)┌

今後もおせわになるので宜しくお願いしま~す♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存