雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/21 20:23
  • 名前: どん (ID: vXJ1KOY7)

鬼玉集めだとー!(;´Д`)ハァハァ
面倒臭がらずにえんら怪を送り込む日がきたか…w
まずはおこだぞ!確保せねば( *^艸^)
もちろんレンジャーなんぞ使えないので、だれかおねがい!w

のぶさんw私はボマーではありませんよw
自分で仕掛けた爆弾で自爆……むしろ被害者だに(´pωq`)


確定まかせれ(*・∀・)記章山ほどあるどん(*・∀・)
スペでもなんでもすぐ行くどん(*・∀・)
で、何捕まえに行くの?w
ティータイムパパもw待ってるよ〜(*´▽`人)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/21 21:32
  • 名前: よっちゃん (ID: tVqbb3tL)

こんばんは。

ティータイムさん、そうすけさん、先ほどはパトありがとうございました。

実はその前に野良パトやってたんです。

その時のメンバーはヒーラーの私以外全員アタッカー。

想像してはいましたが、「回復して!」をベル鳴らしながら連呼(笑)

無視はしていなかったんですが、わざわざ回復しに行く人もいないでしょう?

終いには友達チャンス中に爆弾仕掛けられちゃいまして(笑)

仕掛けられた瞬間、3DS閉じました(笑)

キッズが遊ぶ時間帯でもあるし、キッズじゃなかったとしたら可哀想で惨めな「子」って事で。

いずれご自身に返る事でしょう。

仕掛けた相手は80台のランク。

そんな人と遊んでしまった、と思ったら悲しくなりました。

そんなところへ、ティータイムさんそうすけさんGET!

ドラマですかこれ!?みたいな(笑)

あーーティータイムさんとの時にも救いようのない人いましたよね(爆)

1人でやってろ!と思って、アレに関しては無視してました(笑)

カンテツGETなりませんでしたが、テツヤGETありがとうございました!

確かネクラマテングと合成だったと記憶してます。

すいません、ここをはけ口に使ってしまいました。

これからも楽しくやっていきますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/21 21:34
  • 名前: ティータイム (ID: Uw79RkdK)

またまたこんばんはー(о´∀`о)

よっちゃん(///ω///)♪

やったね〜(*´∀`)♪最初の時は、カンテツ居たんだけど…(。-∀-)
あの野良さんは、何したかったの?w
意味不明!((T_T))

たくさんゲット出来たよ!ありがと(*´ω`*)次何いるか言ってね〜(*´∀`)♪

野良り旅で…
酷い!((T_T))次私もやろw
よっちゃんにww爆弾



そうちゃん(///ω///)♪

本当に来てくれたぁ( ;∀;)ありがと(///ω///)♪今日から、爆弾ちょっと控えるw
いっぱいゲット出来たよ〜(*´∀`)♪
久々だから、何いたか忘れてるしw

パトにも滅w
川に探しに行ったしw
そうちゃん最高w


のぶさん(*´ω`*)

実は…(。-∀-)私もまだケマモトが…なので、ピンクもまだ…
慣れないおこだじょ!頑張ります( ;∀;)と、その前にリングが…
作っときますw

何いるんだったかも忘れてしまったw


がばコング(///ω///)♪

ありがと(*´ω`*)でも、いなさすぎてどうしたら良いかわからないw

それより…チャレ丸残りw
よっちゃんもだから、引き連れて一緒にお願い( ;∀;)

がばコングも残ってるしょw
私の苦手なやつwww
よっちゃん待とう!((T_T))


では、皆さん捕獲!w




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/22 00:11
  • 名前: そうすけ (ID: MkFqxSJc)

皆さんこんばんは〜(´ω`)


よっちゃんさんゲットだに!って思ってよくみたら知らないフレさんが…って思ってたらティータイムさんでしたw


今まで知らずに遊んでたのかもw


しかも滅を外すの忘れてて昇天w

挙げ句の果てには妖怪満員でフレ申請却下w

踏んだり蹴ったりで申し訳なかったです。


ティータイムさん、ヤドカリさんの仲介ありがとうございました(^^)

やっとゲットできましたw


DSを充電するの忘れてて持ち出したので中途半端に終わってしまい無念でした。

皆さんにいっぱい愛のこもった爆弾を差し上げたかったのですが…(´ω`)


皆さん今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/22 00:15
  • 名前: そうすけ (ID: MkFqxSJc)

すいません忘れてました。


ぴ○ちゃん回復してw

また爆弾仕掛けますよ〜(´ω`)


そいぎんた〜(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/22 07:39
  • 名前: ティータイム (ID: B6x8IVvH)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


そうちゃん(///ω///)♪

私もうっかり…(。-∀-)考えてみたら、白で一緒はあまりないね〜(о´∀`о)
しばらくは白でフラフラしてますw

て事は、パトの時もきずいてなかったんだw
あんだけ、そうちゃん連呼してたのに…(。-∀-)ただのストーカーww

素材集めありがとう(///ω///)♪
何か自分の素材フレさんにお願いするの気が引けるw
ので、いつもこっそりヤドカリとw

ヤドカリとフレありがとう(///ω///)♪
私の相方さんよろしく〜(*´∀`)♪

ちなみにヤドカリもサブでしたw
又ホームの合間よろしくね(*´ω`*)


メロンちゃん(*´ω`*)

うらちゃんに名前変える?w
昨日は、ありがとう(///ω///)♪
ぬら…(。-∀-)
今日時間合えば行こう(*´∀`)♪

メロンちゃんもリング?ウィスお肉もいるねw
私は、1個あるから、先にゲットしてね〜(*´∀`)♪
鬼玉集め行かねば…(。-∀-)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日ちょっとの間空いてたよw
今日も探すよ〜(*´∀`)♪
午前中は、多分ヤドカリといますw
カンテツ出来た?

まだなら又パト行こう(*´∀`)♪
後、玉集めもお願い( ;∀;)

よっちゃん(*´ω`*)ここは、ストレス解消と一休みの場所(*´ω`*)
愚痴でも何でも!スナックのママが話し聞くわよ〜w

人生相談は、ヤドカリへw

ボスについては、がばコングへ(///ω///)

私は…(。-∀-)その他w


のぶさん(*´ω`*)

あれ?4部作出したよ…(。-∀-)
4体目わかりずらかったかな?w
又1から出すね(*´ω`*)w


タニシ(。>д<)

アイス禁止!皆さんタニシお腹壊しました!((T_T))w


がばコング(。>д<)

どこぉ〜( ;∀;)めっちゃ連打!見つからない…(。-∀-)迷子ですw
引き取りに来て〜( ;∀;)w


かに玉(*´ω`*)

迷子かい?ヤドカリさんと待ってるどんw


では、皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜(*´∀`)♪


そいぎね〜(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/22 08:32
  • 名前: よっちゃん (ID: h2T0FO5E)

おはようございます!

何だか最近こちらに書き込むのが日課になっています(笑)

カンテツ出来ましたよ〜
あとは碧玉ぬらリングとPB魂があれば瞬殺いけまーす。
厳密にはあらいま魂あるんで行けるんですけど、PB魂の方が設置が早いので気に入ってます。

光速極玉集めまかせてくださーい。
特にブシ男のは(笑)
もしやり方わかんねって方は、私のやり方で良ければお伝えしまーす。

ぴぃさん
昨日は短い間でしたがありがとうございました。
あの時、ソロ滅殺で倒してない極ボス倒してる最中でした。
もちろん張り付きでっ
手伝ってもらってはかどりました。

つられたろう丸に昇天させられたのはトップシークレットで・・・。

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/22 09:09
  • 名前: ヤドカリw (ID: 65POxw2v)

みなさん(^-^)
おはようございます!

そうすけさん♪
ぴ○ちゃん♪

昨日はありがとう!

ゴロゴロ寝転んでばかりで
m(._.)mww

全然上達しませんw
でも楽しー♪

また遊んでくださいねー♪

ぴ○ちゃん♪
アタッカーよろしくーw
( ´∀`)♪

ティータイム♪

家事済ましたら
ウィスノーマル
よろしくw

遊んであげるΨ(`∀´)Ψケケケw

では…では…
素敵な1日を♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/22 09:40
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: VEzNBZqo)

おはようございます♪

昨晩遊んで下さった皆さんありがとうでした(*´ω`*)

のぶともなっちーさん♪
凸します♪ってゆったものの赤にぬらリングない事に気付き(笑)
野良部屋主する事はほぼないんですけど・・・やっぱり私に主は向いてなかったです(´;д;`)でも凸嬉しかったです♪
もう少しで出来るので真チャレご一緒して下さいね(*´∀`人)

よっちゃんさん♪
通信悪くて何度もピンポンごめんなさいでした(´っд・。)
ソロ中お邪魔いたしましたーΣ(-∀-;)
結局変更になりちっくしょー!でした(涙)
野良パトした事ないんですけどそんなヒドイ事する人がいるんですね(;゚Д゚) モンゲー
また遊んで下さい♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
へっぽこでごめんなさいでした(笑)
あの時間のぬらは壮絶ですね(〃゚艸゚)プ
でも楽しかったです(*´ω`*)
お肉はこの間のぶさんとかにさんにお手伝いして貰ったので揃ってます♪・・・かにさーん!最近お会いしてないでーす(。>ω<。)
ぬらもおこぼれGET出来たおかげであと少しで完成します♪ありがとうでした(*´ω`*)

そうすけさん♪
やけに私にばっかり仕掛けるなーって思ったら(笑)
爆弾仕掛けられる前に設置してみました(〃゚艸゚)プ
悪いワンコにはカリカリおあずけです(笑)

たにしさん♪
お腹お大事にです(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/22 12:14
  • 名前: ティータイム (ID: B6x8IVvH)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(*´ω`*)

ヤドカリ(*´∀`)♪

楽しかったねwチャレ久々生きてたww
きんた早くお願いw
又後から行こう(*´∀`)♪


そうちゃん(///ω///)♪

朝のおはよう挨拶ありがとうw
ヤドカリ爆笑してたわww

タイムアタックだったのに…(。-∀-)
まだ残ってるから、よろしく〜(*´∀`)♪ピンクだけどw

鬼玉集めケマモトもよろしくね(*´ω`*)
がばコングと、ヨボヨボおこだじょ!で逝くw

そうちゃん青いやつお願い( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

お手伝い逝くよ〜(*´∀`)♪
カンテツ良かったね(*´ω`*)おもいだすっぽんは、ゲットしたの?黄色席空いてたよw
待ってたのに〜( ;∀;)ヤドカリとww

今日夕方は、わからないけど夜は大丈夫です(*´ω`*)
パトでも、玉集めでも何でも!

あ!マッハの玉集め教えて〜(о´∀`о)知らない…(。-∀-)
オロチ使う?…使った事殆ど無いw

出来るかなぁ〜( ;∀;)がらあきでも良い?浮くのけど…(。-∀-)
そのまま転がしといてw

赤でも、白でもどちらでも!連絡されたしw


がばコング(///ω///)♪

おこだじょ!パト逝くよ〜(*´∀`)♪確定付けてくw


では、皆さんぬっ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/22 14:19
  • 名前: よっちゃん (ID: h2T0FO5E)

こんにちは。

白妖怪足りません〜パト連れてってもらえますかーー

スッポン、こめ爺、アニキ、もうせん和尚(こいつ何度やっても未だ仲間にならずw)

この辺りお願いします!!

あ、瞬殺手順ですか〜

この後続けて書きますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/22 14:23
  • 名前: よっちゃん (ID: h2T0FO5E)

瞬殺はやり方色々あるんで、こっちの方がいい!ってのがあったら逆に教えてください。

極玉集め用
カンテツ 大妖魔ぬらリング+PB魂 でんじんトラップとレーザー

他の3人はオロチABC
鬼天+あらいま魂 パワフルおふだとカゲロー

オロチはバトル開始時、アイテム2つ使ってから疾風と神速にして殴りまくります(爆

カンテツの行動パターンは
でんじんトラップ→超まもりダウン→必殺→でんばくトラップ→レーザー

オロチAはカンテツの必殺見てから必殺打ってください。

カンテツはオロチAの必殺を見てからでんばくトラップを仕掛けます。

カンテツの2回目のでんばくトラップは即切れるので即レーザーを打ちます。

オロチBはカンテツのレーザー見てから必殺。
オロチcはそのオロチBの必殺見てから必殺。

オロチは必殺以外は疾風神速で殴るだけ。

ここまで完璧じゃなくても超ボスくらいは余裕で瞬殺です。

次に極ブシ男さえも瞬殺するやり方。

カンテツとオロチの装備持ち物は同じで、オロチを1人おねむの精○(爆)にします。

おねむ装備 降魔の根付(出来れば)+あらいま魂 持ち物 レーザー2つ

オロチは必殺のタイミングを中終盤にすること以外は基本同じ。

カンテツとおねむの行動パターンですが、少し複雑です。

カンテツはほぼ同じ。

おねむは開始時、各種ダウン系を使ってから必殺(迅速に)

カンテツの必殺見てからおねむレーザー(1回目)
ここ重要!カンテツ使う人が「必殺使ったよ!」の意味でベル鳴らすのもアリ。必ずボス方向を向いてる状態で!

カンテツは、おねむレーザー見てからでんばくトラップからレーザー。

おねむはカンテツレーザー見てからレーザー(2回目)

オロチは最初でなければいつ必殺でもOKですが、誰か1人は最後のおねむレーザーの後がいいかも。

終了〜

このやり方はもう1年以上は前ですが、よくやってました。

ま、習うより慣れろでやってみなきゃ理解できないと思うので、装備整ったらよろしくです(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/22 16:12
  • 名前: ティータイム (ID: u2hM41nG)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

凄い!(///ω///)♪やろやろw
と言ってもさっぱりわかりませんww

失敗ありきでよろしく〜(*´∀`)♪あ!私殴るだけのとこw

よっちゃん!今日夜10時過ぎ大丈夫?私白で逝くw
相方ヤドカリが、全部確定付けてくれるって(*´ω`*)

ええ人でしょ!私の相方さん(///ω///)♪ちょっと自慢w
でも、浮くよ!www

ヤドカリともよっちゃん私の部屋で何回も会ってるw

良かったら捕獲して〜(*´∀`)♪
ヤドカリ意外に恥ずかしがりやさんw
自分からフレ申しないんだ〜( ;∀;)

だるだるまみたいだけどw

居なかったら扉出たらすぐ出よう!

では、大丈夫なら連絡されたしw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/22 16:56
  • 名前: ヤドカリw (ID: 65POxw2v)

みなさん♪
こんにちは(о´∀`о)

よっちゃんさん♪


記章腐るほど
たまってるので
是非、是非
お手伝いさせてくださーい(^-^)

腕は全然ないので
その辺はよろしくです♪


おい!!
ティータイム!!

誰がだるだるまや!!

はらおどりに
言われたくないw

お互いごっすんと
言うことで(*/□\*)w

(o・`Д´・o)!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/22 18:49
  • 名前: よっちゃん (ID: h2T0FO5E)

こんばんはー。

ティータイムさん、ヤドカリさん

マジすか〜おんぶに抱っこ嫌いでも、白限定だけはどーにもなりません(泣

お願いしてもいいですか?

私も白データなら記章腐ってますけど(笑)

10時過ぎ承知しました。

楽しみにしてます〜

あ、先ほどの極ブシ瞬殺のオロチの装備なんですが・・・

確か魂はあつガルルの魂だったかもです。

なにせ長い事瞬殺してなくて記憶が曖昧。

つーか瞬殺って滅殺より人気ないですよね(爆

それではまたぁ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/22 21:29
  • 名前: ティータイム (ID: u2hM41nG)

皆さんこんばんはー(о´∀`о)

お疲れ様です(*´ω`*)

よっちゃん(*´ω`*)

全然(о´∀`о)私も妖怪居ないから、助かる(*´∀`)♪

近くになったら、コメで待機してるね〜(*´∀`)♪
ヤドカリ子供ちゃん寝るの待ちながらw

よっちゃんぎしんは、ゲットしたん?今見たら何にも居ない(笑)

まあ何とかなるか〜(*´∀`)♪

では、後程

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/23 07:17
  • 名前: ティータイム (ID: 1aEPAR.i)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

やったね〜(*´∀`)♪全部ゲットダニw
すっぽん出なくて、ちょっとドキドキした(。>д<)
コメ爺は、びっくり!爆笑しましたw
何が起こったのww

何度か捕り逃がしドキドキのパトも楽しいね〜(*´∀`)♪
今日のミッション何?w

プリ塊?(*´ω`*)
午前中は、ヤドカリに恩返し仕方ないからしてくるウィス( ;∀;)ww

よっちゃんチャレ行く時連れてって!私白まだだったw
がばコングも一緒に行く(///ω///)♪

やり方忘れたから、よろしくね(*´ω`*)


ヤドカリ(*´∀`)♪

おっはw
昨日ありがとう!助かりましたw

ウィス集まったの?家事ダッシュする!行くダニよ〜( ;∀;)
ヒーラーでお願い( ;∀;)その後ウバよろしく(о´∀`о)


名前どうしよう…(。-∀-)
しのぶちゃん?w
見とる〜(*´∀`)♪

いつもありがとね(*´ω`*)皆待ってるよwヤドカリとフレありがとう(///ω///)♪ますます賑かにw


かに玉(*´ω`*)

トンマン素材いるの?鬼玉集め?
又お手伝い行くw

昨日解散された?私だけ蹴られた?w
今日もよろしく(о´∀`о)


そうちゃん(///ω///)♪

おっは(*´ω`*)
今日もピンポン待ってるw

昨日そうちゃん発見!入ったらそうちゃん居なかったらwちっ(。>д<)
最近つれないわ〜( ;∀;)そうちゃんw


がばちゃん(*´ω`*)


パシりどこぉ〜( ;∀;)つちのこなみに見つからんw

はよ怪移動して!おこだじょ行くダニよ(*´∀`)♪
あ!おこだじょゲットした?パト逝くよw

近いうち行こう(*´∀`)♪その後ピンク…(。-∀-)よろしく〜(*´∀`)♪



では、皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜(*´∀`)♪


そうちゃん!ぬっ!ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/23 08:53
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: USVbPqcv)

そ う す け (ΦωΦ)フフフ…

ティータイムさん、スレのみなさん再びお邪魔します
こちらのスレはいつもコッソリとw拝見させていただいています♪
なので誰かさんがおイタをしたらすぐわかるのですw
いつでも報告お待ちしていますw

瞬殺楽しいですよー
極武士の瞬殺が綺麗に決まると(*´Д`)ハァハァですw

お邪魔しましたm(_ _ )m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/23 08:56
  • 名前: よっちゃん (ID: T/McOU8h)

おはようぐぉざいます。

ティータイムさん、それとヤドカリさん?(昨日黄色の人)
ありがとうございました!

そうそう!
あのこめ爺なんなんあれww

友達チャンスにならなかったのに、みんなゲットダニ・・・

昇天しました。

おかげさまで2体レジェンド解放出来ました〜

個人的にPB魂ほしいので、GババとPBの極玉集めしときます。

あと数個しかないんで(笑)

たぶんそんなに時間かからないと思うので、それが済んだら・・・

そろそろ白古魔解放になる頃だと思うので、本格的にブシ極玉集めします。

最低50個くらいかな!?

SP6個・・・それじゃ足りないか??

取りあえず今10個くらいあるんで、もうちょいですね(ぇ

チャレ用のキンタ○まだゲットしてないんですよ〜

PBチャレ以外はだいたいのやり方わかります。

ゲットしなきゃ!!

やる事あって楽しいですね。

白データは滅以外楽しみ無くなってたので。

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/23 09:30
  • 名前: そうすけ (ID: 72I7rkft)

皆様おはえもんです(´ω`)


お、おとふさん…

安心してください&#8252;

何も悪いことしてませんよ(`_´)ゞ


ここの皆様は、いきなりフラフラって来たわたくしにも優しく楽しく接してくれてます(^^)

そんな方達にイタズラなんてする訳が…w


ティータイムさん、スレの皆様、また迷い子になったら探してくださいね。


屋上で震えて待ってますw


そいぎんた〜(´ω`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/23 12:52
  • 名前: ティータイム (ID: gUeemTiK)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


おとうふさん(///ω///)♪

いらっしゃ〜いp(^-^)q
何飲みますぅ〜お通しは、冷奴?揚げ出し豆腐?あ!麻婆豆腐でw

ありがとうございます(о´∀`о)
そうちゃんの監視兼ねて是非お店に来て下さい(*´∀`)♪あの不審な動き…(。-∀-)おとうふさん止めて〜( ;∀;)

おとうふさん!瞬殺是非来て下さい!私未経験w
しかも、殴るだけwww

待ってまぁす(*´ω`*)
私もおとうふさん見つけたら、出動させてもらいます!根付けでw


よっちゃん(*´ω`*)

えーwwwチャンスにならなかったの?
私何しによっちゃん通り過ぎたのかと思ったわw
それは、昇天しちゃうwww

そうです!黄色がヤドカリ(*´∀`)♪とぼけてるでしょwだるだるま(о´∀`о)

プリと、おばあちゃん私も逝くw
今日は、お店移動します。
よっちゃん雇われマスターよろしく〜(*´∀`)♪

キンタ…(。-∀-)w
早くゲットよろしく〜(*´∀`)♪ちなみにヤドカリさんもまだ…
嘆いてますw

武士の極玉私も50位あるwもう少し貯めとくね(*´ω`*)
ミッションは選ぶ!ボスは、お願いw

そうちゃん(*´ω`*)

おとうふさんに見られてるw
悪い事出来ないよ〜w
全部カキカキしとこ!

爆弾むーりーじゃない?w

じゃあぬっ!w
夜よっちゃん部屋で待ってるw

ヤドカリ、どんちゃん(///ω///)♪

おば怪ww楽しかったね〜(*´∀`)♪最高!あのパト…私やりよる(*´ω`*)
1人爆笑w又行こう(*´∀`)♪私ヒーラー任せてw

朝チャレw
渾身ダメージ当たらなくて、トイレ行きたかったよw
たまにあるよね〜( ;∀;)
チックショーw

ぬら…(。-∀-)気持ち良い〜(*´∀`)♪又走る…でいきますw
皆さん気をつけて!w

どんちゃん今日お休み?おこだじょ!レベ上げよろしく〜(*´∀`)♪
怪魔の素あるの?あるなら、えんらえんら捕獲行こう(*´∀`)♪
オーラ任せて〜(*´ω`*)

今日は、よっちゃんのお店移動!走って来てwヤドカリもダッシュ!


では、皆さんぬっ!ww



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/23 18:14
  • 名前: ティータイム (ID: Cpuost8V)

皆さんこんばんはー(о´∀`о)

お疲れ様です(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

お手伝いしてくれる人増えて良かったね(*´ω`*)
無事ゲット出来たかな?(о´∀`о)

と、言うことでちょっと自分の白装備貧乏なのでヤドカリさんと地味に集めてきますw

お手伝い必要なら言ってね〜(*´∀`)♪

皆の妖怪白で用意しますw

では、皆さんそいぎねー(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/23 18:59
  • 名前: よっちゃん (ID: T/McOU8h)

こんばんは!

どんさん、ぴぃさんのおかげで無事PB魂ゲットできました〜

今回は昔よく協力してもらってたフレさんも手伝ってくれて、はかどりました。

ありがとうございます。

ってことで、瞬殺の準備整いました!

レンジャーまかせて!

光速ブシ極玉集め、いつでも出来ますんで。

3体のボス合わせても1周5分くらいで終わりますよ(笑)

楽しんで集めたい人には向かないかなぁ〜

自分はキンタ○とブシSPが次の目標です。

あーー私も仲間に入れてください(笑)

自分にも協力できることがあれば何でもやりまーす。

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.418 )
  • 日時: 2017/03/24 00:37
  • 名前: ティータイム (ID: ZU/Gez9A)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん(о´∀`о)

ありがとう(///ω///)♪白素材集めてましたw
出来た装備0w

何にも無さすぎて何して良いか迷子w
ボチボチ逝きますよ〜(*´∀`)♪
まずは、2本目鬼天と、根付けかな?w


メロンちゃん(///ω///)♪

やったね〜(*´∀`)♪おめ(*´ω`*)
全く要領掴めずごめんなさい( ;∀;)
皆いて良かった(。>д<)

あの後ヤドカリと地味な素材集めのため抜けました。残念((T_T))
又明日よろしくね(*´ω`*)

タイムアタックは、どんちゃんとよっちゃん連れていけば金取れるw
黒とんゲットした時チャンス!(///ω///)もう行ったかな?w石取りスパート!
頑張って〜(*´∀`)♪



そうちゃん(*´ω`*)

爆弾…ww癖になりそう(///ω///)♪
ちょっとだけだったから、残念((T_T))でも、添い寝したねww
又あやつでそうちゃんやっつけるw

覚悟しいや〜(*´∀`)♪


よっちゃん(*´ω`*)

やったね〜(*´∀`)♪いきなりのスペ幸先良いね〜(*´ω`*)波にのり、ゲットダニ!と思いきや…(。-∀-)眠いw
又明日行こう(*´∀`)♪

招きは、揃ったよね?ミッション選ぶよ!ボスは、お願い( ;∀;)

オロチ…(。-∀-)あれは、あかん!練習しときますw
実は…ヤドカリオロチ使いなんですw
昔…

今はすっかり御隠居のおじいちゃん(^o^)v

キンタゲットおめ(*´ω`*)
いよいよ逝きますか〜
白で逝きますw

プリとレッド嫌だなぁ〜( ;∀;)
プリは、苦い想い出が…(。-∀-)
頑張ろう!


おとうふさん(///ω///)♪

やりました!そうちゃん爆破成功w
次は二人で、そうちゃん行っとこw

その後そうちゃんに鉄砲w打たれました!(。>д<)
叱っといて下さい(*´∀`)♪

では、皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.419 )
  • 日時: 2017/03/24 01:59
  • 名前: どん (ID: xkhCpfAf)

こんばん▽^ェ^▽ ワン!

皆様、朝バスに昼バスにwありがとうございましたー!
オバ会?女子会や(゚ノ∀`゚)゚。
夜も実は、白ティータイム部屋見つけたけど、邪魔したら悪いかなーと思って放浪してましたw
地味な素材集めなら、入れてもらえばよかったなー(。-∀-)
わたしもサブはスッカスカ!

ぬらリング、完成したよー♪
おこだぞ!ありがとう( ´艸`)
育てたものの戦力外w
殴るだけ?まかせてーw


ぴ〇ちゃん♪
ぬらりもんげーw
前半で息切れしてもうだめでしたwごめんなちゃいww
最近ぬらにボコボコにされてるわ(p_q*)
このあいだ玉集めですら、逝った記憶が(*´ー`*)エヘヘ

よっちゃん♪
ボス魂、意外と出ないんですねー!
もう1人のフレさんも、何度かお会いしたことあります(*・∀・)
よろしくお伝え下さい♪
あっ!チャレンジ師匠!期待してますw

では……(´-ω-`)))コックリコックリ。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存