雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.583 )
  • 日時: 2017/04/10 10:12
  • 名前: ティータイム (ID: iIhlK5mA)

よっちゃん(*´ω`*)

ダイヤニャンコ良かったね(*´ω`*)
赤で逝こ(^o^)v移すの面倒じゃない?

レッドごめんなさい( ;∀;)
時間になりました!ぴいに後は託しますw

御恩なんて…何もないよwあるとしたら、めっちゃヒーラーの練習できるくらいw

私の方こそ御世話されっぱなし( ; ゜Д゜)なので、ミッション選ぶよ!
ボスは、お願いwww

今日は、ちょっとバタバタなので次は夜かな?((T_T))


ぴいちゃん(*´ω`*)

久々山吹ww
やっぱり良いわ〜(///ω///)♪ちょっと鈍いけどw
早く白も出そw
ずるしようかなぁ〜(///ω///)♪

白復活したの?ならばスペ逝くダニ( ; ゜Д゜)根付けもね(*´ω`*)ミッション選んでw


では又ね(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.584 )
  • 日時: 2017/04/10 19:24
  • 名前: P (ID: CGKmna8M)

皆さまこんばんは♪

のぶともなっちーさん♪
どんさん♪かにさん♪
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
久しぶりの48楽しかったです♪
今度はのぶさんの根付お手伝い行きたいです♪

よっちゃんさん♪
朝はありがとうでした(o^−^o)
無事ダイヤもレッドJもGETだにー♪
良かったです(*´∀`人)

ティータイムさん♪
白DSはスラパが自動操縦になる(笑)のと夜の通信が最悪なのでお休みしてます(´;д;`)
白は月兎装備集め終わってるので日中頭数必要な時に呼んで下さいv(・∀・*)
もちろん気絶必至なので蘇生はしなくて大丈夫です(笑)
あ♪本日はおめでとうですo(*>ω<*)o祝♪

たにしさん♪ぼー坊さん♪
ヤドカリさん♪
集められなくて残念です(笑)
ウバ逃げ遅くてごめんなさいでした(´っд・。)
でも楽しかったのでまた連れてって下さい♪

どんさん♪
Pハメ(〃゚艸゚)プ
極玉ホクホク〜(*´∀`人)ありがとうでした♪

皆さま♪
私 時々空気読めない凸しちゃうので(笑)待ち合わせだったりの時は『ごめんなさい』して下さい(。>ω<。)

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.585 )
  • 日時: 2017/04/10 23:42
  • 名前: ティータイム (ID: gdTCh72e)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

ぴいちゃん(*´ω`*)

切れたの私wレンジチーンされて、私もチーン( ;∀;)素材が…

その後ぐるぐるしっぱなしで繋がらず…もう少し欲しかったw

又よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

それと、そうちゃん以外は待ち合わせ無いんじゃないw
皆意外に野良り旅w

気にしないで遊ぼヽ(*´▽)ノ♪いる人捕獲ダニ(^o^)v
その後誰も見つからないので、閉店しちゃったw

ぴいちゃんお祝いコメありがとう(///ω///)♪頑張ります(*´∀`)♪

では皆さんおやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/11 08:38
  • 名前: ティータイム (ID: catf6YCw)

おはようございます(о´∀`о)

タニシ(*´ω`*)

カキカキお久しぶりw

そうちゃんとタニシ中々時間合わないんだよね〜( ; ゜Д゜)
今週夕方そうちゃんに時間作ってもらったら?フレだけお願いして退散してw


そうちゃん見てるかな?タニシそうちゃん捕獲したいみたいw
タニシのフレ枠後1人w
そうちゃん埋めてあげてちょw

では皆さん今日もよろしくヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/11 08:44
  • 名前: よっちゃん (ID: HzWcHZqo)

おはようございまーす。

昨夜はお酒浴び過ぎて終わっていました(笑)
午後くらいまでガッツリやってましたけど。

まず昨日の出来事。
ティータイムさん、ぴぃさん、ありがとうございました!

白古魔G狩り、すんなりダイヤニャン出てくれてクリビツでした。
野良さんも譲ってくれたし、有難いです。

その後、レッドJ狩りしたんですが、結局出ず・・・。

ぴぃさんも抜けてしまったので、ひと段落しようと
懲りもせず、またぬらTAしてしまいまして(笑)

そしたら出たよついに!
2'35"30!!

自己記録を3秒も更新!

(証拠写真はTwitterにあげてありますw)

まぁ上を見れば2分32秒って人も数人いるし、「あの方」なんて2分30秒とか(笑)
気が遠くなりますわ。

ここまで来たら、1度目の玉の時に回避しまくって必殺ケージためておくとか。
本当に繊細な作業をしないといけないんだろうなぁと。

あ、私はアイテムなしです。

その後、フレさんにマイティードッグチャレに連れてってもらってB魂ゲットさせてもらって。

さらにぴぃさん捕まえて(笑)再びレッドJ。
もう1人、別のフレさんも手伝ってくれて、結構あっさりゲットできました(笑)

なぜかこーゆー時のコマバに強い私ですけどね(笑)

夕方から飲み会でした、とさ。

まだ17チャイなんで(笑)

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.589 )
  • 日時: 2017/04/11 15:31
  • 名前: そうすけ (ID: .zX/lfnA)

皆さんこんにちは〜(^^)

ティータイムさん、ここは毎日拝見させてもらってますよ〜(´ω`)

なかなか書き込む時間と元気がないので指咥えて見てますw

タニシさん、最後のひと枠は是非わたくしに( ̄^ ̄)ゞ

爆弾背負って参ります故、なにとぞよろしくお願いいたします。

5月からは夜の時間に戻るので、ゆっくりと遊んでくださいね(^^)


そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/11 21:17
  • 名前: ティータイム (ID: catf6YCw)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様での(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

凄い!やったねヽ(*´▽)ノ♪努力家のよっちゃんらしいね(^o^)vおめ(*´∀`)♪

玉の回避とか…(。-∀-)そんなの関係あるんだね〜( ; ゜Д゜)
前から思うんだけど、皆どうやって知るの?( ; ゜Д゜)
え?知らないの私だけ?w

新しい動画アップされてたね(///ω///)♪何度見ても凄いw

あ!そうそう!御夫婦なの?(о´∀`о)
御夫婦なら、最強だねwww

コメ見た?実は昔私もランク全ランクで募集してたのw
私は、何かを教えるとかじゃなく本当のお手伝いwでも、ランクにばらつきがあって、ランクの低い人に私の一番キライなザコ…のチャットが多くて…

順番に行きたい所選んでもらって行ってたけど、中々難しくて今はしなくなっちゃった((T_T))

それを上手に纏めて連れて行けるってやっぱり凄いね(*´ω`*)
上手なだけじゃなく、お人柄もやはりスーパーだヽ(*´▽)ノ♪

パトごめんね((T_T))リアルパパ帰宅w
又時間があえば行きましょう(^o^)v


ぴいちゃん(*´ω`*)

確定ありがとう(///ω///)♪
おばあちゃん系のヒーラーゲットしたら、名前呼ぶの止めてw
美脚にしてwww

次のぴいちゃんタンク今日決めたw
ゲットしなきゃwww
明日も時間合ったらパト逝こ(^o^)v
確定お願いwミッション選ぶよ!任せてw


そうちゃん(*´ω`*)

毎日お疲れ様です( ; ゜Д゜)身体大丈夫?
お店のチラ見ありがとう(*´∀`)♪

落ち着いたら又お店にも顔だして下さいヽ(*´▽)ノ♪
最近うちのバイト本当に旅にでて見つかりません( ;∀;)

誰かうちのバイトのどんすけ知りませんか?明日捜索活動開始やね((T_T))

カイト!捕まえて〜( ;∀;)
割引券出したらすぐ捕まるw


バイトのでんすけw

帰ってこーい( ;∀;)母ちゃんは心配で枕がアイスノンですw
バイト代払うからw
ぴったり添い寝でwww


では皆さん又

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/12 02:24
  • 名前: P (ID: C.O2.WGq)

閉店時間にお邪魔します♪

ティータイムさん♪
昨夜はありがとうでした(o^−^o)
レンジちーん・・・(;゚Д゚) ・・・盲点
そか!だから私も切れるんだー( °Д° )
よっちゃん風に言うとクリビツです(〃゚艸゚)プ
新作タンク・・・なんだろo(*>ω<*)o

よっちゃんさん♪ティータイムさん♪
朝はパトありがとうでした♪
いっぱい白限増えてホクホク(*´∀`人)嬉♪

よっちゃんさん♪そうすけさん♪
48そうすけさんと昇天競争(〃゚艸゚)プ
へっぽこでごめんなさいでした(笑)
パト・・・ハート重なってて手前のしどろさんGET・・・
(´;д;`)ウ、ウミボウズゥゥ(笑)

迷子のバイトどんさん♪
深夜の黒鬼祭りありがとでした(*^^*)
にゃんもいいけどやっぱりどんさんはタンクが1番(*´∀`人)
いつも極玉たくさんごめんなさい(。>ω<。)

それではおやすみなさいですOo。(。ρω-。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/12 07:22
  • 名前: ティータイム (ID: gw4zDO1z)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

ぴいちゃん(*´ω`*)

そうそう!レンジは、本当厄介w
最近子供がうまい棒レンジでチン!にこってて…

パパにお願いしているのを耳ダンボにして聞いているんだけど…
間に合わなかったw

突然消えたら、レンジチン!と思って( ; ゜Д゜)


今日は、朝起きたら外が雪景色…

皆の所は桜満開なのに…
雪満開じゃ〜( ;∀;)夏タイヤなのに…


では皆さん又ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/12 09:17
  • 名前: よっちゃん (ID: irgxkiG2)

おはようございまーす。

昨日は私にとってはぴぃさんDAYでした(笑)
お手伝いありがとうございます!

深夜のパトは強烈に眠い!
ボスいっとくしかありませんでした。

えぇ!?うみぼうずゲットしてなかったんですか??
私は大役を果たしてホっとしていたんで(笑)
よしまた行きましょう!

ぴぃさん、そうすけさん
シャチョサン48もありがとうございました!
ボス部屋だと、ボスに届くギリギリで渾身打つと間に合うんですよ。
レコード付けてるんで。
密着しちゃうと間に合わなくて、実は赤の人(今回は私)責任重大(笑)
全員キンタ○なら極まで瞬殺で行けるんで今度試しますか(笑)

これは、あやとりチャレにも言える事なんで(2戦目は黄色が渾身、他はスタンプ)。

ま、記録狙いしてるわけじゃないんで(笑)

ぴぃさん気を使ってくれて、シャチョサン移動先で待機しててくれましたよね。
ナイスでした。

ぴぃさん、そうすけさんがいると楽しそうでこちらもホッコリしちゃいますわ(笑)

またよろしくお願いしますね!

この間せっかく出したぬらTA。
アイテムなしで二分半切った方がいらっしゃいました(驚)
私のあのタイム・・・恥ずかしい(笑)

また頑張ろ〜

ティータイムさん
「あの方」が仰る通り、私も目的のないプレイが苦手です。
白データの時は、毎日「刺激のあるお部屋」探しに明け暮れてました。

人それぞれ楽しみ方があるので、合ってる間違ってると言うつもりは一切ないです。
でも私的には、フレさん以外のお手伝いはする気にならなくて(笑)

前にも言った通り、白データはほとんど野良のみであそこまでやりまして。
誰かに協力してもらった、と言うのは「妖怪ウォッチ3」が出る少し前くらいからフレさんと絡むようになりましたし。
それまで「フレコ」すら知らずにいましたから(笑)

あの頃の野良は皆一生懸命で、プロフに「激ドラゴン目撃にいたらよろしく」と書けば選んでくれたり、逆もあったり。
コマバは普通の事だし(意味のないコマバする人もいたけど)

だから月影丸が初めて出来た時の感動は忘れられません。

今の野良を見てると、ミッション選んで!玉は出してもらうのが当たり前、素材は譲れ、でしょ。
低ランクには「ザコかたずけよう」とか、相手を小馬鹿にしてランクで判断する「低レベルな人間」。
そんな奴に協力は出来ませんし、前にも書いた通り、パトで爆弾使うヤツもいました。

そんな楽しみ方をする野良さんが最近多いので、お手伝いする気が起きない理由の1つですね。

いつも言ってますけど、まずはマナーを見直す事かなと。
「自分がそれをやられてイイかどうか」
を考えてやってもらいたいですね。

ティータイムさんも「あの方」も、とてもお心が広くて。
実は先日、奇跡的に絡む機会がありまして。
私のような者も受け入れてくださいまして。

おかげさまで白赤共に今は色々と目的が出来てるので、楽しませてもらっています。
赤データでも少しぐらいは皆さんのお手伝いできるようになりましたので、何でも協力させてもらいたいです!

それもこれもここの盤の方々のおかげと思ってます。
それと最近Twitterやり始めたので、スーパーな方々と少しずつ絡む機会も増えました。

ではまた凸しますねー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/12 15:40
  • 名前: ティータイム (ID: ivKgy3Y2)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

お心広くないよw
ありさんの涙ですよwww

ただ私も大変だったから、ちょっとでもとw

ツイッターか…
ついによっちゃんの帰る場所見つけたのね(*´∀`)♪
神上がりですなぁ
良いねヽ(*´▽)ノ♪

なっ何と!生で見たのね?どう?どうなのぉ〜( ; ゜Д゜)やっぱり良い人???
昇天しちゃう!w

よっちゃん部屋?私の部屋に偶然来たら、私鼻血でるw
でも私だから気付かないかもw
同じ名前の人たくさんいるしww

又出撃してきて(///ω///)♪


そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪

タニシありがとう(*´∀`)♪ピンポンダッシュ気付いた?w

又ゆっくりwww


では又(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/12 21:45
  • 名前: ティータイム (ID: /ZEgjV6n)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о


よっちゃん(*´ω`*)

少しでごめんなさい((T_T))
子供の送り時間でした!又逝きますw

のぶさんヽ(*´▽)ノ♪

お久しぶりでした(*´ω`*)そんなん時に限って、旦那さん不在の為子供寝せる時間でした( ; ゜Д゜)
いつもは、パパと寝るんですが…

久々お店開けましたwちょっとドキドキでしたが、皆で安心しました(*´∀`)♪
ありがとうございます(о´∀`о)

やっぱり常連さんとは、良いですね(///ω///)♪私も、ボチボチお店開けて逝きますw


ぴいちゃん(*´ω`*)

最近ちょっと忙しく…今日は、珍しく初じゃない?
びいちゃんのドンマイw、ムーリーじゃない?
びっくりしたしw意外に厳しいのねwww

やっぱり山吹だ…(。-∀-)
気をつけよ( ; ゜Д゜)

ヤドカリの上手やな〜ぴいちゃん(*´ω`*)
又毒舌ぴいちゃん見せてね(*´∀`)♪
明日もちょっと忙しいから、おば怪は又今度(*´ω`*)
次何で逝くの?楽しみですヽ(*´▽)ノ♪


では又(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/13 17:53
  • 名前: P (ID: ApA0dQ0Z)

皆さまこんばんは♪

お昼に久しぶりにがっつり運動してねむねむです(。ρω-。)

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
なんだかとってもお久しぶりな感じでした(。>ω<。)
二人で名前いっぱい呼んでるなーってちょっと面白かったです(笑)
ドンマイ!は私のつまようじくんのNNでクリアは無理って意味でした(´っд・。)
お部屋入ってすぐの無言フレ申請だったのでヤバそーだなって思ってたら(〃゚艸゚)プ
毒舌頑張ります♪(`・ω・´)b(笑)

あ♪次はウスラカゲがいいです(*´∀`人)(笑)

のぶともなっちーさん♪
積乱雲おめでとです(。>ω<。)
次は根付お手伝いします♪
私も5つ目作りたいので一緒に集めて欲しいです(*´∀`人)

よっちゃんさん♪
素材集めのお手伝いありがとうでした♪
その後の瞬殺も久しぶりで楽しかったですv(・∀・*)
一瞬自分の順番が『??』で分かんなくなったんですけど超だから大丈夫かなーって(笑)へっぽこでごめんなさいです(笑)でも上手くいって良かったです(。>ω<。)

ぼー坊さん♪かにさん♪
遊んで欲しいです(´;д;`)ドコー

今日はまだ恒例のどんさん捕獲♪してないけど眠たい・・・無念ですOo。(。ρω-。)オヤスミナサイ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/13 07:13
  • 名前: ティータイム (ID: p8n3T2XB)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

ぴいちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪今日の予定キャンセルになり、お暇に…ヽ(*´▽)ノ♪
捕獲よろしくお願いします(///ω///)♪

うすらかげ…(。-∀-)

何にしよw面白いのいるかな?
引きコウモリww

皆で白古魔逝く?ウスラカゲでwww


では皆さん今日も
1日頑張って逝きますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/13 11:32
  • 名前: ティータイム (ID: MhZT6pna)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ぴいちゃん(*´ω`*)

捕獲ありがとう(*´∀`)♪楽しかったねwヒーラー悪いことしちゃった( ;∀;)

ぴいちゃんいなかったら皆昇天w
ありゃいかん…(。-∀-)愛上げの心が折れそうw

鬼天出来て良かったね(*´∀`)♪次あやとり逝こう…
よろしくお願いします( ;∀;)


ボーちゃん(*´ω`*)

ちょっとたまったねw
あやとりもでしょ?私もww又時間合ったら逝こうヽ(*´▽)ノ♪

武士スペも逝かないとねw夜行く?ゲットしなきゃヽ(*´▽)ノ♪
玉いっぱいあるから、コマ負けても大丈夫だよ(^o^)v
後5個…長いねwゆっくりやってこう(о´∀`о)


では又(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/13 19:14
  • 名前: よっちゃん (ID: wHnOCi/H)

こんにちはー。

昨日はなかなか皆さん発見できなくて、1人遊びしてましたよ。

夕方一瞬ティータイムさん、ありがとうございました!

その後また1人になったので極玉集めしようと思ったらぴぃさんが(笑)
未来計画書がかなり足りないので、シャチョサン玉集めしまして。

皆さんに無理言ってブシ極玉も集めさせてもらったので、カンストしましたよ。
SP狙いの時はぜひ言ってくださいね。
個人的にも密かに2本目狙ってますんで(笑)

あと事典埋めも92%まで来ました!
中国・沖縄妖怪が赤・白・借りてるDS・・・3つのソフト使っても出て来ない(笑)
どーなってんだ(爆

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/13 19:31
  • 名前: P (ID: ApA0dQ0Z)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
やっぱりお店があると嬉しい(*´ω`*)
朝は野良さんにも恵まれて楽しかったです(。>ω<。)
鬼天4本目完成ありがとです♪・・・そんなにあってもへっぽこアタッカーなので使わないんですけどね(〃゚艸゚)プ
ウスラカゲは乙女の皆さんが揃った時に〜(笑)
赤はレンジャー出動回数が1(笑)だったので久しぶりに青いので出動でした♪

ぼー坊さん♪
遊べたー(。>ω<。)ありがとうでした♪
根付素材ホクホク〜(*´∀`人)
あやとりさま&めたぼさん私もお手伝い行きたいです♪
回復まかせて♪♪です♪

のぶともなっちーさん♪
今日はお休みだったんですね♪
中々見付けられず・・・少しでしたがありがとうでした(o^−^o)

よっちゃんさん♪
ご当地妖怪出ないですよねー(涙)
でもでももう92%って(((o(*>ω<*)o)))スゴー
またお手伝い行きまーす(*^^*)
対応感謝感謝です♪♪

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/13 18:58
  • 名前: ティータイム (ID: csP7Ow6l)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

スペ2本目w実は私も3本目狙ってますww
使いこなせないけどwww

時間合えばよろしくお願いします(///ω///)♪
しゃっちょさん私いっぱい玉あるよ(*´∀`)♪今度白で逝きますヽ(*´▽)ノ♪

黒鬼さんは、大丈夫なの?よっちゃんの滅フレさん居なさそうな時にお邪魔するw

今日ぴいちゃんと白古魔練習してきたww

床ボーは、アカンね!丸焦げでした( ;∀;)
もう少し頑張る(^o^)v


ぴいちゃん(*´ω`*)


またまたありがとう(*´∀`)♪爆笑
笑いすぎて動けなかったw
ちょっと1人で練習します( ;∀;)

お供にヒーラー連れてくかな…(。-∀-)
又よろしくね(*´∀`)♪

いつも介護ありがとう(*´∀`)♪次は私が介護する…www


ボーちゃん(*´ω`*)


カキカキお久ヽ(*´▽)ノ♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
安定感のボーちゃん居てくれるから、おもいっきり浮けるw

懲りずによろしくね(///ω///)♪
今日何行く?(*´∀`)♪

夜ちょっと自信無いけど…(。-∀-)寝たらごめんちゃいm(__)m



黒とん(*´ω`*)


お疲れ様です(о´∀`о)今日フレさんから、黒とんの生存確認されましたw

詳しくは、私のコメ確認されたし!

良かったら顔出してあげて(*´ω`*)
元気ならいんだっと優しお言葉いただいてきたよヽ(*´▽)ノ♪

本当世話が焼けるww私は、黒とんのメッセンジャーかww
何で皆黒とん情報私に聞くのw

私も聞きたいw

皆心配してるから、程々に( ;∀;)

皆に愛される黒とんwww
フローラルの香りwwwムーリーじゃない?( ; ゜Д゜)

又少しの時間お店開け始めたので、良ければ又ウーロン杯飲みに来てヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん又ね(*´∀`)♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/14 09:14
  • 名前: ティータイム (ID: XckScioC)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

びいちゃん(*´ω`*)

昨日は、ずっと捕獲ありがとう(*´∀`)♪あれから、3人でチャレ逝ってきたよw

勿論爆笑w皆生きてたwww
回避の練習兼ねての素材集め

でもよっちゃん教えてくれたように、かたまると難しかった((T_T))ので、ダブルタンク(^o^)v
いつもお腹捩れる

新しいタンク赤で作成しとくね(^o^)v

ぴいちゃんタンク以外もう考えられないw



ボーちゃん(*´ω`*)

素材ゲット良かったね(^o^)v
根付け増えたかな?(*´∀`)♪

次は何?www
お供に装備早くつけてあげよヽ(*´▽)ノ♪

チャレ今日逝くの?今日も3人じゃない?( ; ゜Д゜)昇天しちゃうww

楽しいから、まっいっか(///ω///)♪
銅像ゲットダニ(^o^)v



ヤドカリ


…別に無いw



では皆さん今日も宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/14 16:47
  • 名前: ティータイム (ID: zpLfJYTn)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

ちまたは3に皆さん行かれたようで…
私も悩み時かw

どんちゃん(*´ω`*)

残念!折角の添い寝が…
又1人ポツンです…今日も涙で目が腫れるw
ぼったくりカイトもスキヤキじいさんになったしね( ; ゜Д゜)
身ぐるみ剥がされなくなったよ…
ちょっと寂しいね( ;∀;)

どんちゃんのお言葉信じて、夜はお店あけるかな(///ω///)♪待ってるどんヽ(*´▽)ノ♪高速連打ww



ぴいちゃん(*´ω`*)

今日お初ね(*´∀`)♪子供がお泊まりに行く準備してたwごめんちゃいm(__)m

屋上から戻ったら…(。-∀-)
メロンゲットしてきますw
でも、あやとりじゃない?( ; ゜Д゜)

よっちゃんについてきてもらお( ;∀;)

そして、切れたしw
涙をのんでご飯用意します( ;∀;)
又よろしくね(*´∀`)♪夜行くダニよ(^o^)v


ボーちゃん(*´ω`*)

お部屋ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
赤は、本当お部屋主辛くなってきた…
ちょっと休息かな…

又入れて下さい(///ω///)♪
夜は、どんちゃん捕獲しよww

ガチコマ勝ちますよ〜( ;∀;)


タニシ(*´ω`*)

そうちゃんゲットダニ(^o^)vできたの?最近レアそうちゃんだから、見つけ次第捕獲だよwww

最近ヒーラー止めたの?( ; ゜Д゜)浦ちゃんが懐かしいです(о´∀`о)
又明日時間合ったら遊びましょw

そうそう!ヤドカリのチャレ暴走始まりましたwよろしくじゃね?( ; ゜Д゜)www


では又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/14 17:07
  • 名前: ヤドカリw (ID: JiVJvRdh)

みなさん(^-^)
こんにちは〜♪

ティータイムw

誰が暴走〜(´Д`ノ)ノ
ヨチヨチですけどーw
とりあえず、
モヒカン邪魔w
あれはないんじゃね?w

Pちゃん

昨日入れ違い
今日も見てません…
回復して〜♪

ボー坊ちゃん♪

今日いくでぃ♪
レッドチャレw
爆笑間違いなしじゃね?w
いつもありがと(^-^)

タニシ〜(´Д`ノ)ノ

更新遅いのは
年のせいでは
ありません…( ;゚皿゚)ノシ
お腹壊して
トイレこもっとけw

では…では…(*´艸`*)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/14 17:10
  • 名前: どん (ID: W26SGhr2)

久しぶりにコンニチハッ!!!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ティータイムw
さっきはごめんねー!
白Gドンマイ!言われたので、てっきり白待ちだったのかと゚(゚ノ∀`゚)゚。
1番最後に入ったの私だったから抜けちゃったw
華麗な逝きっぷりが見られると思ったのに〜!

次見つけられるのはいつの日か……(´Д`)
最近諦めてあまり更新もしなくなったからなぁw

よっちゃん♪Pちゃん♪
また迷子〜!と思いきや、よっちゃん部屋見つけてお邪魔しましたw
短時間でさくさく出てびっくりw
ありがとでした( *^艸^)
それにしても、よっちゃんはコマが強い〜!

のぶさん♪
昨夜も路頭に迷っていたのを知っていたのですか?w
暖かく迎えて下さって感謝です( ´艸`)
旦那もやりたい!言い出したので連れてきちゃいましたw
また遊んでくださいね♪


皆3に行っちゃうの〜?
うちもあるけど、たぶんやらないかな〜アプデすらもw
バス組さんは、よろしくねん(*・∀・)

ぼったくり!スキヤキじいさんになる前に、鬼くいリベンジはよw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/14 18:07
  • 名前: P (ID: Y.kjFOfS)

皆さま♪こんばんは♪

ぼー坊さん♪ティータイムさん♪
昨夜&夕方はありがとうでした(*´ω`*)
テッパンタンク勢揃い(笑)
動きが動物園で爆笑でした(〃゚艸゚)プ
ティータイムさん♪私も頑張ってお部屋作るので疲れたら遊びに来て下さい(*´∀`人)

ヤドカリさん♪
定時落ちで入れ替わり(´;д;`)カナシイ
乙女の皆さん揃ったのにウスラカゲ出せず・・・また遊んで下さい♪

よっちゃんさん♪
いつも騒いでてほんとにごめんなさい(笑)
短時間で3つ(((o(*>ω<*)o)))スゴー♪
昨日はあれだけで正しく読み取って頂いてありがとうございました♪
過剰反応ですけど色んな方がいらっしゃるので(笑)迷惑がかからないように念の為でした(。>ω<。)
こちら都合でお手数お掛けしてすみませんでした(´っд・。)

どんさん♪
やっぱりどんさん捕獲しないと1日が物足りなーい(。>ω<。)
ありがとでした♪

たにしさん♪そうすけさん♪
W爆撃じゃなくて良かった(〃゚艸゚)プ
たにしさん♪あれはめろんじゃないです(。-∀-)チクショー(笑)

か、かにさーーん(´;д;`)ドコー

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/15 03:06
  • 名前: ★kaito★ (ID: 9VZjnR.A)

こんばんは〜 ̄(=∵=) ̄

遅くにすみません。

コンチクショウどん様へ

拝啓

鬼くいに踏み潰されて随分時が経ち、数年たったでしょうか?はたまた5日位でしょうか?あれからお元気にされてますか?
お変わりありませんか?ご飯おかわりしていますか?イカに墨ぶっかけられて「見えないよ〜」ってやっていますか?……風の噂では、あの日、見回り鬼にやられて全治3ヶ月と聞いておりまして、どん様の回復をお祈りいたしておりました。お元気そうで何よりです。

あ〜〜〜〜〜〜〜、さて、最近は、ティータイムちゃんをはじめ、誰一人として見つけられず、鬼玉も飽きてきたので…………赤猫始めました〜(TДT)/

元々赤猫は持っていたんだけど、子供が使っている為、中々やる機会が無いので、新しく3DSと赤猫……買っちゃった〜(゜ロ゜;ノ)ノ
密かに…地味〜に…遊んでいます。

まだR15だけど、鬼天と碧玉がそろそろ完成するので、今度そっちで遊んで〜ヾ(*T▽T*)

3は更新後、大体終わったから、あと数種類新妖怪集めて、また今日からバスタに戻るよ〜v( ̄Д ̄)v
通信対戦は前回はカンストしたけど、sssになってからは、サボりぎみなので、その内またやろうと思ってまーす。

トレジャーではキャプテンとブシ王が出て期待してたけど………つまらん(;´д`)…弱体化して出てきやがった〜(ノ-д-)ノ~┻━┻
………なので、またヨロシクね(`◇´)ゞ
今日の夜あたりドォ?


ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/15 07:25
  • 名前: ティータイム (ID: NAYqH279)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


コンチクショウどん様(^o^)v

アハハハ(*≧∀≦*)カイトやるなぁ
昨日は、残念!夕方やっと添い寝(*´ω`*)暖かいなぁ…と思ってたのに!

あれは、嫌がらせなのよ((T_T))何故かわかんないけど…詳細はここでは言いませんw
久々に登場されちゃったw

カイト…(。-∀-)赤…wwwどん!今こそ赤ギャフンと言わせよ!ピコピコ蘇生www
勝てる…行ける…はず…
装備も無いし…

でも…カイト…無理かな〜( ;∀;)
がっ、頑張ろ!
今日こそ待ってるどんヽ(*´▽)ノ♪


ぴいちゃん(*´ω`*)


お気遣いありがとう(*´∀`)♪チラッと上に書きましたが、ブルーになり、ボーちゃんに癒しを求めて…の所に皆集合w
いつもありがとう(*´∀`)♪

日の…(。-∀-)www
あれは凄いwwwしばらくタンクで日のは止めとこ!黒とんトイレ行き過ぎ!!

楽しかったねw
おば怪ウスラカゲ何で逝くの?用意しときます(^o^)v


のぶさん(*≧∀≦*)

お久でした!お部屋移動ごめんなさい!あのままでも良かったんだけど、のぶさんの事だから、譲気がしてw

フレ部屋建てました!玉は、あるのでガンガン選びますよ(*´ω`*)
素材は、ゲットしてくださいねヽ(*´▽)ノ♪又捕獲に逝きますヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(///ω///)♪

昨日は、本当ありがとうヽ(*´▽)ノ♪ミッションまで選んでもらって…(。-∀-)あれwww

カブキ任せて〜( ;∀;)
コマも弱いwwwよっちゃんが、滅フレさんと遊ばない時に又お願いします( ;∀;)
あんなに出たのに…(。-∀-)
枕ベショベショですw

半年は、かかるかなw

昨日もチラリと言いましたが、向こうは覗き見だけしときますw
私、ここで常連さんとゆる〜りお酒飲んでます(*≧∀≦*)

でも、楽しかったねw
次は勝つ!予定ww


カイト(^o^)v

アハハハハ(*≧∀≦*)今から?( ; ゜Д゜)良いね〜ぼっこぼっこにする最大のチャンス!ピコピコピ蘇生してア.ゲ.ル(* ̄ー ̄)待ってて〜(///ω///)♪
でも、おばちゃん早く寝るからw
宜しくね(*´∀`)♪

カイト本出したら?私めっちゃ買う!
朝から爆笑w
今日も元気で逝けそうだ(*≧∀≦*)
ありがとうね(*´∀`)♪


とどめに黒とん(*≧∀≦*)

まさかの捕獲!3してると思い諦めてたよw
3してみた?( ; ゜Д゜)1回ボスチラ見に逝こうヽ(*´▽)ノ♪ボーちゃんも逝くからww

部屋主さんいつも通信悪いのw
昔のチームの1人でしたw

日の…(。-∀-)トイレ行き過ぎ!トイレ行ってる間に1度勝てる!と思ってたのに、後少し足りなかった!トイレ我慢して( ; ゜Д゜)飲み過ぎですwww

隣にアヒルのオマル置いといて( ̄ー ̄)

ぬらは、ピッタリ肉布団ありがとう(*´∀`)♪あそこまでピッタリwww
加齢臭凄いから、ちょっと下がってwww

あまりの楽しさに我を忘れノリノリで、黒とんにお伝え事あったんだw
近いうちに又よろしくね(*´∀`)♪

新妖怪どう?ww初めて使った(*≧∀≦*)1人爆笑
あれ良いね〜こっそりぴいちゃんと練習しとこww



では、皆さん今日も1日楽しんで逝きましょうヽ(*´▽)ノ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存