雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/18 16:11
  • 名前: たにし (ID: 14wGcQ9F)

スレの皆様こんにちは!また活動再開したいと思います。どうぞおねがいしますね。
気の利いた言葉が思いつきません(笑)
またおねがいします!それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/18 16:45
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: EprwuH1r)

皆さまこんにちは♪

昨日は晩ごはん前にぽちぽち・・・
そうすけさんハッケ-ン!!(o・ω『+』
少し遊んで貰ってからごはん食べよー♪
って思ったら即解散(;゚Д゚) モンゲー!!!
物足りない(笑)なトコにお店オープン♪
そこには羊さん(*´∀`人)
入ってみたらそうすけさん(笑)
久しぶりのどんさーーん(ノ≧∇≦)ノ
気付いたら11時過ぎ・・・
お腹空きすぎてクラクラするー
無念の離脱でした( > <。)

カラカラめろんに栄養補給して再びぽちぽち♪
ロボコンビに占領されてるお店発見(笑)

ティータイムさん♪
笑撃の赤鬼さん(*´−`*)
からの覚醒増量キャンペーンいのちとり♪
楽しかったです(*´ω`*)
頑張ってるティータイムさん見てたら
私もアタッカ練習しよー!と・・・
思ったり思わなかったり♪
黒とんさんってスゴいですねー(・∀・)
飲んでて?あれだけ動けるんですもん♪
稽古つけて貰って覚醒して下さいね(*・∀・*)

どんさんどんさんどんさーん♪
やっぱりどんさんに遊んで貰わないと
1日物足りなーい(。>ω<。)
久々のロボトリオ大満足でした♪
朝は黒い太郎丸ありがとうでした(*´ω`*)
フレさんも来てくれて楽しかったー♪

そうすけさん♪
偽物ヒーラー諦めたー(〃゚艸゚)プ
回復任せて♪ミッション選んで!です(笑)

よっちゃん♪
光り輝くのばっかり出てきちゃった(笑)
昨日は女神どんさんのおかげかすごい大漁でしたね♪
明日こそ出ますよーに(*´∀`人)

かいとさん♪
最近の悩みはぷりぷりさんの
詐欺横行と感謝不足です・・・
成敗して下さいませ(。・x・)ゞ
詐欺ばっかりするからひねくれ〜(・ε・` )
いつまで下がってればいーですかー??(〃゚艸゚)プ
目覚ましは任せてです(笑)
毎日お疲れのトコいつもありがとうです(*´−`*)

のぶさん♪
月光石行きましょー(((o(*>ω<*)o)))
きっとよっちゃんかかいとさん居たらなんとかなるはず♪
私もおこで参ります(*´∀`人)

たにしさん♪
お久しぶりです(*´−`*)オカエリナサイ♪
あんまり捕獲出来ないけど高速連打で
また捜索します(。>ω<。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/19 03:19
  • 名前: たにし (ID: KOq0DDKt)

皆様こんばんは!
めだかちゃんありがとです!
その昔、まだオンをしてなかった時代に嫁ヒーラー、息子と一緒にフユニャンでロボ出撃 とにかく死にまくり床に転がること17回
嫁にぶち切れされフユニャンを封印され、床に転がる父を尻目に1人でロボ極を倒した息子にもフユニャンに謝ってと言われる始末…よっちゃん殿が言われるようにフユニャンを使いこなせぬ故、度々フユニャンを練習しており今や7回位しか床に転がらないようになりました!
何が言いたいかといいますとめだかちゃん回復して〜蘇生よろしくーということで(笑)
皆様またよろしくおねがいいたします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/19 08:21
  • 名前: ティータイム (ID: dYeLUby1)

皆さんおはよーございます(о´∀`о)

昨日は、ちと良い事があり飲みすぎたティータイムでございます(^o^)v

ボーちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)v
前の日、何やらロボトリオに拉致され、寝不足だったので、早めに寝ました!

ありがとね


ヤドカリ(*´ω`*)

まあそんなとこw
ヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ライブお疲れ様(о´∀`о)
カブキwww

昨日ライブ見ながら、ゲームしてたよ!
何やら変わり妖怪w

行こうかと思ったww
カブキでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日のフクフクなぁにかなぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しみに待ってる!

よっちゃん!朗報(*≧∀≦*)

近いうちに再びにゃんこ先生降臨!!Σ( ̄□ ̄;)ブルブル
にゃんこ先生の気の向くまま、私のお店の空き状況によりますがw

お楽しみに〜(^o^)v


どん(*´ω`*)

おっは!いやー家も仲良しだけど、どんの所には負けるw

パパ今ちとゲームから、離れてるけど復帰したらパパ引き取って〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

エンジョイ部屋なら、私負けるw
ただし、私以上に浮き浮き(/_;)/( ; ゜Д゜)
逝くな〜してあげてw


そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪

まあゆる〜り行こう(*´ω`*)
ここの皆さんは、そんな細かい事気にしないなら、カキカキできるときで(^o^)v

私も遠慮なく、爆弾抱えてそうちゃん追いかけるw
又添い寝ヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ


メダカちゃん(*´ω`*)

昨日は、浮き師居なくて楽チン出来たでしょ?

黒ちゃんね(*≧∀≦*)
黒ちゃんは、捕獲に大変!

今日は、出来るかなぁ(///ω///)♪
豚さん捕獲ww

そうそう、私は知っている…(。-∀-)
メダカちゃんが、アタッカーめっちゃ上手いの(゜m゜;)

皆!騙されたらあかん!Σ( ̄□ ̄;)
魔性のメダカにw


タニシ(*´∇`*)

サボりすぎw
今週は、ちと忙しから、又来週よろしくね〜(^o^)v

フユ…(。-∀-)よっちゃんと同じにするなw
浮き浮きの回数が違いすぎΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私なみやねww


さてと…

お〜の〜れ〜ハゲチャビン(○_○)!!

あんだけ、口からデマカセ書いたのに!Σ( ̄□ ̄;)
しかもカンストまでも報告ありがとう!Σ( ̄□ ̄;)次お店来たら、爆弾サービスする!(* ̄ー ̄)

昨日は、恥ずかしさのあまり、ふっかーい穴に潜ったわ!

でもね〜ハゲチャビンのお陰で、私の回避かなりタイミングゥが違うのわかったしw
今日時間あったら、こっそり練習しとくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又着いてきて〜ハゲチャビン(T_T)


のぶさん(*´ω`*)

先生が…w
懐かしいの〜(///ω///)♪

先生来たら、レッド逝きましょ(*≧∀≦*)
のぶさんお爺ちゃんよろしくねw


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは〜昨日逃げたなぁ(T_T)
まあ黒ちゃんも他の人と遊びたいよね〜

適度にストーカーするΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日しなかったから、今日はストーカーの日ヽ(*´▽)ノ♪ウヒヒ



では皆さん今日も1日張り切って逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


にゃんこ先生(*≧∀≦*)

昨日も満員でしたm(._.)m

お店は、誰でも気軽にフラーと立ち寄ってるので、空いてたらピンポーン!してちょw

後…(。-∀-)御発声の中に入るやり方…教えてくんろw

忘れたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ハァ!Σ( ̄□ ̄;)又怒られるブルブルww

後…宿題の武士…変更届出したいw
ありゃあかんww

ではでは又!


そいぎねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/19 08:55
  • 名前: よっちゃん (ID: Ej8na.mk)

おはようございます。

まずは本日の福ガシャ。
3回回せる日・・・結果は

ウスラカゲの宝玉(爆)
はつでんしん(ぇ)
エメラル(ぇ)

・・・。

「もういらねーw」が増えそうです。

昨夜は本当にどなたも見つけられず。
何気なくフレリス見たら、また「あの方」のライブがあると教えてくれたフレさんが。

ま、いくわねーそりゃあ。

今回はやけに競争率高くて中々お部屋発見できなくて、ここでも無理かと思ったら。

入れたーー

しかも滅じゃなく、エンジョイ部屋ってことだったので「もういらねーw」で行きました(笑)

入って早々にカブキロイドを選択(笑)
必殺の夢の共演(?)が出来ました。

最後「あの方」から「このミッションOK?」と言われプロフ見ると
「滅殺できますか?」と!!

おぉ〜やるやる(笑)

選んでくださったボスはブシ王!
うぅ・・・最近素材集めばっかりネタ妖怪ばっかりでガチやってないからなー。

身代わり1つと爆弾1つ持ってブシ王泣かしてくるわ!

1人目昇天、「あの方」もブランクのせいか昇天してしまい、残すは私ともう1人。
ここは私が行きます!

2周半の螺旋切りを1回ミスってしまってダメかと思ってましたが(前張り付きでもこの螺旋切りを右側の安全地帯でっての皆さんやってますけど、私は出来るだけ右以外の回避できるところでやってます)
最後まで行き、あと2mmくらいまで来たところで無念の昇天。

最後は爆弾でキメたかったので裏目に出ましたかね〜

ま、仕方ないです(笑)

でも楽しかったです。
部屋主さんが良い人だと楽しいですよね。
私はそんな御もてなし出来ませんから。

ティータイムさんも今度ぜひ凸お願いします(笑)

それではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/19 10:00
  • 名前: たにし (ID: qJehh.If)

おはようございます!フユニャン床転がり回数五回までにしようとこそ練しときます(笑)
でも、あの猫三段モーションでかすぎて疾風のタイミングがあわんのですよ〜(笑)しかも紙だからすぐ死による!
よってフレさんが揃った状態でないと練習できない(笑)
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/19 10:01
  • 名前: ★kaito★ (ID: S9xOd0tP)

おっはよ〜(ToT)/~~~

昨日は、レッドJを捕獲するため、野良りましたが、結局捕獲失敗(T_T)

メロンヘッド・・・昨日も起こしてくれてアリガト♪

深夜2時過ぎの、鬼食い命取りが、どうしても寝てしまう・・・
催眠術にかけられているかのように、意識がなくなる〜(T_T)

しかし、めだかちゃんは寝落ちしないね〜(゜o゜)
何でかしら?
昼寝してるのかな?
途中、シシコマがピクリとも動かなくなってたから、寝落ちかと思いきや、まさかの、鬼食いそっちのけで電話中〜だったらしい(@_@;)

そのまま天に召されて逝きました。
ほったらかしを食らい、ヒーラーを失った我々も後に昇天〜(T_T)/~~~

・・・お仕置きに、今日はメロンを爆破してやろうと思います(^_-)-☆




ティー婆様・よっちゃん

動画、動画って言ってるから、どーしても見たくて探しましたよ♪
そして、居た〜!!
遂に発見〜(^_^)v

鬼軍曹(よっちゃん)ともう一人フレさんが居ました。
よっちゃん上手いね〜\(◎o◎)/!
流石だわ〜♪

もう一人のフレさんは、しょっぱなの一撃で、チ〜ン(-_-;)ww

知ってる人が出てるとなんか・・・イイね(^_-)-☆
今後も、ちょっと見てみよ〜っと♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/19 14:58
  • 名前: ティータイム (ID: U0XC8DuW)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ボーちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v丁度練習しようと思ったら、発見!
明日運動会なので、場所取り行ってきます(о´∀`о)
又よろしくね(///ω///)♪


メダカちゃん(*´ω`*)

ウヒヒありゃあかんww
ほぼ全部当たりました!(* ̄ー ̄)
夜黒ちゃん捕獲して、着いてきてもらうw

殴りすぎやね〜(T_T)
タイミングが、わからんw

こうなったら仕方ない、隣に爺さま置いとくかww
爺さまのタイミング見て、練習するかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又見てるうちに浮くww

ありがとうね(///ω///)♪

ちと支度して行ってきます(о´∀`о)
又よろしく(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

今日も落ちありがとう(^o^)v
でも、ダーク出たら、毎日朝の楽しみなくなるww

しばらく出さないでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

武士は、絶対行けた!と思った。
でも、ごめん…爆笑しました(*≧∀≦*)

そうそう!あやとり…(。-∀-)
まさにあれ!ヤドカリが、ニャン騎士で

だから、私殴るだけだったのよww

又爆笑あやとり行こうねヽ(*´▽)ノ♪


爺さま(*´ω`*)

先ほど又浮いて参りました…(。-∀-)
夜見つけたら、又面白いの見せてあげる(T_T)

あ!動画ねw
フレさんいっぱい出てる(*´ω`*)

ちなみに、別の動画探して〜ヽ(*´▽)ノ♪我らが愛しのどんが、カチカチしてるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どうせ、仕事サボりでしょ?探して〜ヽ(*´▽)ノ♪

あ!パパから、伝言!
働け!だってwww

パパカイトのカキカキだけ見てるw
爆笑してるわ(T_T)

お昼帰って来たら毎日聞くw
カイトカキカキしてる?って(*≧∀≦*)

パパが皆で動画撮ったら?だってw
あの人私を何にしたいんだろう…(。-∀-)
又新しいDS 当たりそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ほいじゃ又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/19 15:51
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: mjhasgRG)

皆さまこんにちはヾ(・o・*)

よっちゃん♪
今日もぴかぴかしてるのばっかり(〃゚艸゚)プ
だーく出た日は祝杯あげないとですね♪
久しぶりに酔拳よっちゃんが見たい(。>ω<。)

たにしさん♪
まだふゆにゃんに謝り続けてるんですね(*´−`*)
回復しに参ります(笑)♪

そうすけさん♪
あれ!?
偽物封印したんじゃなかったんですかー(○´艸`)クスクス
いつも充電切れまでありがとうです(*´ω`*)

かいとさん♪
Wi-Fiなぜか飛ばなくなって・・・
どーしたらいいか聞いたら即電が(笑)
イヤホン探してわたわたして
電話しながらバスはやっぱり無理でした(・∀・)エヘ
ごめんです(笑)
お仕置きむーりーじゃな〜い♪
ちなみに私も終わってから寝の6時起きです♪
最近はこの日曜の決闘(笑)の為に連日練習で
お昼寝出来てないのです(。ρω-。)ネムタイ
でも出動中寝落ちはしなーい(〃゚艸゚)プ
最終の黒鬼で起こした直後黒鬼の真横まで
ダッシュして動かなくなった時はびっくりー(笑)
目覚ましピコピコ任せてです♪

ぼー坊さん♪ティータイムさん♪
しろこまありがとうでした(*´ω`*)
前に間に挟んで貰ったしろこま・・・
実は素材の数間違えてて(笑)
いまだに完成してないのでまたお願いです(*´∀`人)
ティータイムさん♪うんどーかーい( ☆∀☆)
場所取り!?前日から大変なんですね(;゚Д゚) モンゲー
お弁当も作るんですよね??いーなー♪
ご苦労さまです(*´−`*)
皆で動画・・・楽しそう(○´艸`)クスクス
そいえばまだ白の時パパさんと遊んで貰いましたよね♪
お仕事落ち着いたらまた遊んで欲しいです(*´ω`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/20 07:21
  • 名前: ティータイム (ID: qufl2Bsu)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、久々早い時間にオン(^o^)v誰もいない…(。-∀-)

やっと見つけたフレさんも、切れてしまいポッツーン(T_T)

その後更新ビッ
居ました!1人ポッツーンのよっちゃん(*´ω`*)
逝くよね〜勿論(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ずっとお邪魔してごめんなさいm(._.)m

しかも、あやとり練習、鬼さんツアーまでw
昇天しちゃうww

折角だったので、あれでも真剣に頑張りました!(* ̄ー ̄)おとなしかったでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又お願いw

今日もダーク出ませんように!!ニヤリ

フクフクまだある?今日もゲットしにいきますか?(^o^)v

今日なぁにかなぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しみ過ぎるwww


メダカちゃん(*´ω`*)

ごめん!切れたw
コメ見てるかわかんないから、入れなかったw
よろしく言っといて〜ヽ(*´▽)ノ♪

どんどろ…(。-∀-)
ふざけすぎたね〜(T_T)反省しよ

あ!よっちゃんごめんちゃいね(T_T)
今日も回復よろしく(*≧∀≦*)


そうちゃん(*´ω`*)

あのタンクはいかんw
ムーリーだwww

逝くな〜!の新技ありがとう!Σ( ̄□ ̄;)本当置いてったww

私もこの前カイトにやったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爆弾だけ、置いて(*≧∀≦*)キラリ

次何か考えとく(^o^)v


のぶさん(*´ω`*)


逝くな〜!ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
あやとり…(。-∀-)水飲みすぎたww

赤鬼さん…隣見たら、何やらのぶさんも瀕死…
ちょっとニヤリしたら、又パコーンて殴られた(T_T)

のぶさんエンラエンラ怪あげますヽ(*´▽)ノ♪
石ころ逝きましょう(*´ω`*)
爺さま召喚したら、間違いない!

だって〜爺さま鬼玉大好きだからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近は、丸のみエンドレスだけど!Σ( ̄□ ̄;)

多分叫べば、すぐ来るよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

猫背の青いのでww

又夜探してみます(о´∀`о)


では皆さん今日も1日張り切って逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


爺さま〜(*´ω`*)

昨日も居ない…
婆さま今日は、ヨチヨチ運動会…

しかも、暑い(T_T)
リアルにしわくちゃん予定!

夜は、優しくするように!(* ̄ー ̄)

のぶさんの石ころ逝きましょう(*´ω`*)
ピコ鳴らしながら行ってね〜

じゃないと、婆さまヨチヨチで、ウロウロしてるうちに終わるw

ヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/20 07:50
  • 名前: よっちゃん (ID: h2T0FO5E)

おはようございます。

昨夜は9時頃まで、と1人で高速ミッション張りしてましてね(お風呂の関係で)。
一応通信しといて、このわずかな時間で誰が来てくれるか!ってやってまして。

まず初めにそうすけさんが!
でもこちらの回線が切れてしまい・・・申し訳ありませんでした。

お部屋作り直したら、ティータイムさん、そうすけさん、めだかさんが!
何と言うことでしょう。その時点でお風呂がどーでも良くなっちゃいましてね。

どんどろ、あやとり、鬼3色は、ティータイムさんの練習も含めて、私の素材集めでした。
でも偏り過ぎですね〜どんどろは泥ばっかw。
あやとりは糸ばっかw
鬼は極素材すら出ず(笑)

ま、いっかー。

あーー序盤のどんどろはあれは詰んでますよね多分。
これ以上は意味がないと見て、早々に諦めてしまいまして。
すいませんでした〜

何だか久しぶりに皆さんとご一緒した時の部屋主したので変に緊張しましたよ。
あ。
R99の挨拶なしお礼なしさんがいらっしゃいましたね。
いつ切り出そうかと思っていましたけど(笑)
ガッツリといい素材ばっかりかっさらって。もっと早めに蹴るべきだったかな(笑)

のぶさん(?)もありがとうございました!

少しでしたが、先生も来てくださって良かったですね!
私は緊張しますけどね(笑)

ゲームとは関係ありませんけど、今日と来週は全国各地で運動会があるようで。
日焼け止めと熱中症対策しっかりして、応援しましょうね〜

今日は日中は少ししかオン出来ないと思いますが、空いた時間に素材集めしようと思っています。
夜はまた凸しますね〜

ではでは〜






・・・ワル、エメ、呪いの日記帳・・・でしたが何か?
コイン補充しなきゃ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/20 07:59
  • 名前: ティータイム (ID: qufl2Bsu)

取り急ぎw

よっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
次のもーいらねえwは、エメだねwww

今日もハズシテクレテありがとう(*≧∀≦*)

ほいじゃ!日焼け止め塗りすぎました!
まるで…ドクロバアですw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/20 09:56
  • 名前: ★kaito★ (ID: xYZn.bFY)

お早う御座います(T_T)


ドクロ婆様・・・とうとうティーパパまで俺をプータロー扱いし始めたか・・・

今度ティーパパと遭遇したら、爆破して、ビームぶっ放してあげようと思っています(^_-)
しかし、噂ではティー婆様より浮くらしいので、うちの、8歳の息子でじゅうぶんお相手できるだろうから、息子にお願いしようかな(-。-)y




皆様・・・昨日はとても楽しくお遊びになったようで、なによりです(T_T)

その頃、私は、皆様を探し・・・見つからず・・・
また、探し・・・見つからず・・・
を、何度も繰り返しましたが、やはり見つからず・・・

なので、私は仕方なく、くら〜い部屋の隅で、膝を折り曲げ、顔に斜線が入った状態で、黙々と素材集めがてら、パトロールをしました・・・。
賑やかな、チャットも無く、永遠と流れる淡々としたBGM・・・

しばらくすると、体勢がきつくなって来たので、布団に寝転がり、またパトロール・・・
目的は、あまのじゃくとウ魔・・・それと、エキス・・・

何回かパトロールを繰り返し、そこそこ集まりまして、また、皆様を探しましたが、やはり見つからず・・・
今度はサムガリを捕まえようと思い、またパト出動(=_=)

何体か集まりまして、しばらくすると・・・




なぜか・・7時にセットしてある目覚まし時計が鳴っていました・・・

そうです・・寝・オ・チ(@_@;)

まさか!!
と思い、3DSを見てみると・・・・・・

何という事でしょう〜!つけっ放しだったので、充電切れで、電源が落ちていました(*_*;
・・・と、いう事は・・・?
そうです。セーブしていないので、集めた妖怪と素材は全て消え去りました・・・。

キレイさっぱり♪


まぁ、私にとっては、よくある事なので、あまり気にはしませんが、皆様には一つアドバイスをしようと思います(^O^)
聞いて下さい・・・・(^_-)







☆セ〜ブ〜☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/20 11:14
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: TT0NzpDQ)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
コメ見たけど埋まってるから大丈夫(*´ω`*)
って思ったら空いちゃった(;゚Д゚) (笑)
気を使ってくれて解散となりました(涙)
どくろ婆で応援ふぁいとですヽ(・∀・)ノ

よっちゃん♪
どんどろ・・・ごめんでしたー( > <。)
全然減ってないHPモンゲーです(笑)
えめ(*´−`*)いらねぇって言わないでー(笑)
またお手伝い行きます♪

そうすけさん♪
タンクで前が見えない(〃>∀<)
幅広ーーちょっと下がって(笑)

かいとさん♪
単独寝落ち(〃゚艸゚)プ
パトでも十分騒げるので連れてって下さい♪
☆せ〜ぶ〜☆(笑)

皆さま♪
いつも極玉たくさんありがとうです(*´ω`*)
私も出したいのに間に合わない(´;д;`)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/20 16:19
  • 名前: ティータイム (ID: L6fw4jFO)

皆さん(・∀・)ノ

ドクロバア通り越し、黒とんになったティータイムでございます!Σ( ̄□ ̄;)

暑い(T_T)…ここって…どこ?てくらい暑い…(。-∀-)

皆さんもお疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

緊張www
爆笑!よっちゃんも緊張するのね〜(*´ω`*)

お風呂は、入ってww


爺さま(*´ω`*)

パパプータローとは、思ってないw
サボリマだと思ってるだけw

実は、パパもデータとんで只今ランク34w

パパが、8歳じゃなく
3歳でよろしくだそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まあカイトのセーブは、いつもの事(^o^)v
気にしない、気にしないww


何やらとても気になる板が…(。-∀-)
「はい!私です!!Σ( ̄□ ̄;)」
と言いたい…

同じ方いるのね〜ヽ(*´▽)ノ♪
良かった(T_T)

さっ、今日も頑張って浮いとこヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(*´ω`*)

今日から、オソロイ黒とんですw
ヒリヒリする…

夜今日は、居るかなぁ〜(///ω///)♪


追記

玉集めありがとう(///ω///)♪

回避の「か」のじも見せる前に浮いたwww

ヒーラーさんに迷惑かけるので、ちと控えめにしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次フレ限の時にヨロヨロ(*´ω`*)

あ!よっちゃん緊張するってよw
私も緊張して、爆弾当たらないwwニヤリ

次こそは、見せますよ〜かなりのボコられww

ありがとねヽ(*´▽)ノ♪

又暇出来た時にでも、覗いてみて(*≧∀≦*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/20 21:54
  • 名前: たにし (ID: 0D2bKf7y)

皆さんこんばんは!
どんさんさきほどはありがとうございます。最後までお供するつもりが親から電話かかってきて…せっかくお泊まりにいかした次男坊が帰りたいとか言いやがるから迎えにいくはめに。仕方ないから明日朝市安売りのお一人様3個までのおかしを買うのを協力させる刑にしてやるかな(笑)
つちのこどん隊長と久しぶりにご一緒できてよかった♪
それではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/21 06:54
  • 名前: ティータイム (ID: 56SB4JcJ)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさんヽ(*´▽)ノ♪

昨日は、爆笑ありがとうございます(*≧∀≦*)

勝てない…wメイさんが、お店の常連さんに見えましたw

是非常連さんにw

黄色の方も何度かご一緒させて頂いた事がありまして〜(///ω///)♪
その時私は、白でしたw

皆さん昨日は、お店の常連さんではなかったのですが、つい楽しくスナックのママになりましたm(._.)m

日々あんな感じで営業してますw

又是非遊びに来て下さい!
次は、何妖怪使おうかなぁ〜(///ω///)♪

ちなみにメイさんが、止められる少し前に来たのが、我らが愛しのバイトちゃんどんでした(*≧∀≦*)

まだまだ面白い常連さんが、いますので懲りずによろしくお願いします(^o^)v

恥ずかしいので、こちらで失礼しますm(._.)m


さてと…

メダカちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(///ω///)♪
ごめん切れた!
レンジじゃないよww

その後、皆捕獲に焦り、フレ限にするの忘れ、募集…(。-∀-)
埋まるよね〜(T_T)

何人か抜かさせてもらい、黒ちゃんの羊だけ捕獲(*´ω`*)

良いメンバーだったのに、ごめんちゃいね(T_T)
今日も、黒ちゃん来たら、お店開けるね〜(///ω///)♪
見といてw

黒ちゃんメダカちゃん居なくて、寂しかったらしいw
ババーンチックショー言ってたよw

遊んであげてちょ(^o^)v
あ!そうそう…(。-∀-)

黒ちゃんのネタバレ見た?ウフフ
私は、羊やら、豚ばっかり!!Σ( ̄□ ̄;)差別やわ!ww


のぶさん(*´ω`*)

ごめんなさいm(._.)m切れた!
もしや1人プリ…
待ってたけど、のぶさん来なかった( ;∀;)
のぶさん今日メダル交換しませんか?

石ころ行ってルナゴ作らなきゃw
早く欲しいでしょ?ルナゴマニアのぶさんだもんΨ( ̄∇ ̄)Ψ遠慮なく!


どん(///ω///)♪

夕方めっちゃ探した!!Σ( ̄□ ̄;)見つからない…

諦めて、玉集めしたしw
いつの間にウイス…(。-∀-)

次はなんじゃw

メイさんは、そうちゃんのフレさんでした(///ω///)♪
楽しかったね〜
どん来る前魔の赤G…(。-∀-)
皆で浮いたwww

しかも、2回も!Σ( ̄□ ̄;)
やっと勝てて、どん登場Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

遅いw

やっぱり、黒鬼さんが、一番良いw
赤鬼さんが、一番無理(T_T)

そして、ロボに引き寄せられるわ、た、し( ;∀;)

昨日は、添い寝少なかったねw
今日こそよろしくね(///ω///)♪

又爆笑赤鬼さん逝こΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は、ちと時間とれるかなぁ〜午前中又探すw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日遅いwもう少し早かったらめっちゃ爆笑だったのに!

フクフクゲット良かった!今日も出ませんようにヽ(*´▽)ノ♪

多分今日もエメ…(。-∀-)

しかも、自棄?エメ使ってるしw

昨日夕方少し時間あったから、玉集めしてたら、よっちゃんの緊張する方w
来てくれて、よっちゃんも来ないかなぁ〜と思ってたw

そしたら又よっちゃんの昇天しちゃう!チャット見れたのにw

私は、爆弾仕掛けたけど…(。-∀-)
当たらない!チックショー
次は二人で破壊しよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日も探しますw


黒ちゃん(///ω///)♪

捕獲大成功(^o^)v
ね…今日お休みだよね??

寝るの早い!!Σ( ̄□ ̄;)

練習お付き合いありがとう(*≧∀≦*)黒ちゃんいるから、めっちゃ変なんで逝きたかった〜
でも、練習優先したわ(*´ω`*)

偉いでしょ?チャーシューwww

最初誰?と思ったwww

私だったしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
黒ちゃんに怒られないように、気をつけよw
必ず「さん」つけるね〜(*≧∀≦*)

いつもありがとう(///ω///)♪豚さんw

でも、あんなに浮いても怒らないから、大丈夫だねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さ、今日は又メンバーによって武士にみじん切り逝こΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あれ以来、サボってるww

練習がてら、スペゲットか!(*´ω`*)

又夜待ってる(///ω///)♪


では皆さん今日も1日張り切って逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


あ!皆さん、しばらくちと忙しいのでお店開けても11時くらいまで(T_T)黒ちゃんが、居ないときは皆さんの所にそーとお邪魔します(*≧∀≦*)

一番最初に捕獲された方…(。-∀-)

ドンマイでーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/21 07:40
  • 名前: よっちゃん (ID: T/McOU8h)

おはようございます。

昨日は何とか凸できました。
最近出過ぎのエメラルにどーしようもないNN付けてみたので、使いたくて使いたくて。

福ガシャですが今日も出なかったので安心し切ってください。
ちなみに出たのは・・・

合成素材のくさなぎ。
ポカポカの宝玉(最もいらない)。
ヒカリオロチ。

でした。

手持ちに3枚しかなく、でも本日4回回せる日。
あと1回は夜まで取っておきます。

皆さんのおかげで装備もあと50個くらいです。
難関はやっぱり白限定ボスの素材ですかね・・・(笑)
まぁ〜少しずつ楽しみながらやっていきます!

カイトさん
うぁ・・・自分なら立ち直るのに時間かかりますわ(笑)
お手伝いできる事があればいつでも!

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/21 08:35
  • 名前: ティータイム (ID: pnps4DZM)

よっちゃん(*´ω`*)

やはりランチャー…(。-∀-)凄いw

今日も出なくておめヽ(*´▽)ノ♪又明日の楽しみが(///ω///)♪

ランチャーゲットするまで出なかったら、諦めて!
あげるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それまで、楽しませてもらうw

了解しました!(*´ω`*)今日から、黒ちゃんタイム終わったら白で逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ
白妖怪居なくてツマランw
あ!オロチも居ないww

玉集めしときます(^o^)v

白限定…もしやあの恐ろしいイカ…(。-∀-)
素敵なエメでよろしくねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃん…nn段々凄くなってる!!Σ( ̄□ ̄;)
メダカちゃん喜ぶwww

次はヒカオロによろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ
難しいか…
腕のみせどころww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/21 10:15
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZNWXSV5n)

オハヨ〜(^O^)/

眠い・・・

昨日は手持ち妖怪のレベルを上げたら、鬼玉が0になってしまったので、新チャレやったら、めだかちゃんが来てくれて、本気の記録狙いではないので、碧玉・魂無しの野良さんも受け入れてスタート♪
・・R85の野良さんが、ことごとくウバウネに見つかり、ひたすら逃げ回っていました(^m^)

スグに浮いてくれればいいものを、永遠と逃げ回るもんだから、結果3人で鬼玉集めww
でも、マァマァ補充できたので良かったです。


その後、エンジョイ部屋にきりかえると、どん様がおいでになり、私が持っていない事を知ってか、これ見よがしに、ウラシマニャンを出してきやがりました(-_-;)

バチが当たったのか、どんどろミッションで、R99の野良さんに、理由は解かりませんが「そうじゃないよ」を、連発されてました(ケ〜ッケッケッwww)


んでもって、態度の悪い野良さんを速攻で排除し、どんも懲りたのか、鰹ブシにもどってましたwww


どん様・・・いにしえより伝わる、有り難い言葉を送ります・・・。



「慣れない事は・・・・・するな・・」(^_-)-☆



メロンヘッドは何やら、本日、何かの決闘があるらしく、昨晩は早上がり♪
何だかわからんが、頑張ってこいや〜\(-o-)/


よっちゃんアリガト〜(ToT)/

噂によると、手持ち妖怪の変態度が日に日にグレードアップしているらしいね♪
婆様と大婆様とめだかが興奮して鼻血出てたら、拭いてあげて〜(^◇^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/21 11:45
  • 名前: どん (ID: Emhz0uel)

´ω`)ノオハヨォ
昨晩遊んで下さった皆様ありがとう♪

夕方は一人で素材集めしてました。
なにやら今回のアカはドロップが反対色に偏るらしく、倒しても倒しても豚が縄しか落としません。
よっぽどガッチガチに縛られたいようです。
ようやく面倒臭い2強の、豚系たろう系が、終わったぁ(゚ノ∀`゚)゚。


ドクロ婆w
28号漬けのよっちゃんw

昨日はなかなかコイン渋かったね(´Д`)
私も赤どんでランチャーとった時、最後の一つが福コイン産で、28号漬けだったw
ダークじゃないけど(つд⊂)

あの方はそうちゃんのフレさんだったのね♪
もう1人の方も何度かご一緒したことある( *^艸^)
赤Gは、あの後の深夜組と行ってきたよw
ちゃんと床ボーされてきたから安心してw

たにししゃん♪
なんとお迎えミッションw
おかげさまでウィス肉確保〜!
やたら玉貼りの早い野良さんで焦りましたw
お久しぶりにお会いできて、嬉しかった〜(*´∀`)

28号&3000!
あの野良さんねー!前も会ったのよ!w
他の低ランクの方に、ザコ片付けようチャットがあまりにしつこいから、キックしたら、まさかのカイト部屋に再来( ;∀;)

最近ね、とある方との約束でこっそりヒーラーの練習してんのwめだかちゃんがいる時限定w
めだかちゃんいたら、私がヒーラーでも全滅しないから(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
でももうめげそうwやーめたっw


ではでは、またね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/21 18:11
  • 名前: ティータイム (ID: gtwbqVjU)

皆さんこんばんはー(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


爺さま(*´ω`*)

午前中ありがとう(*≧∀≦*)
誰かホイホイ引っ掛かるかなぁ〜と募集しながら、玉集めw

来ました!爺さま(///ω///)♪

褌カイトくん来た瞬間笑みがこぼれたw

もー怖いものはありません!(*´ω`*)
すかさず私も…

折角の愛しの爺さま(///ω///)♪
玉集めだけで、終わらないよね〜ヽ(*´▽)ノ♪
勿論夜に備えてイ.カ( ̄∇ ̄*)ゞ

爆笑www

爺さま本当上手い!!Σ( ̄□ ̄;)苦手ある??
お年寄りなのに、まぁ〜ヒョイヒョイ((T_T))

膝痛めるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

夜は、楽しいイカ見れるから光速連打よろしく(^o^)v

大婆様しばし休息!イメトレΨ( ̄∇ ̄)Ψ
無理なのにww
多分徘徊で疲れたなw

しばらくしたら、又ヨチヨチできよります(///ω///)♪

ありがとね〜ヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

しっかり玉集めしときました!( ̄∇ ̄*)ゞもんげーでも、イカでも…(。-∀-)

何やら黒ちゃんタイム今日は、無いかもなので、白で居たらお部屋お願いしますm(._.)m
12時前に落ちます!ごめんちゃいね(T_T)

赤オンなら、黒ちゃんタイムまでお店開けてますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

その後白で待機してます(*´ω`*)

さっきよっちゃん見つけたけど…(。-∀-)
入るの勇気無かったw


どん(///ω///)♪

ついに来た!ヒーラーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
鬼天担いで逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ回復ヨロヨロwwウヒ

でも…ナゼどんのヒーラーは良くて、私は、ムーリーじゃない?昇天しちゃう!なんだろう…

後からメダカちゃん問い詰めよ!((T_T))

では又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/21 18:42
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: HTzsqfNP)

スレの皆様 お邪魔いたします
メイと申しますm(._.)m

ティータイム様、どん様
昨日は大変お世話になりました

楽しくバスターズをすることができました 野良でふらふらしていたところ、ティータイム様がいらしたので、待ち合わせかなと思いつつ、ポチポチ更新しましたが、なかなか消えなかったので、

突撃〜!

の結果入れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近忙しくて、土日くらいしかバスターズしてませんので、浮きまくりで申し訳ありません。  それが楽しくっていいんですけど。
 あと、ロボコマはティータイム様とご一緒するときくらいしか使ってませんが、地雷が当たると爽快ですよねー
ちなみに私、優しいので覚醒ヒノ神の魂をつけてますよ(イマノトコロ)

なかなかバスターズ出来ないので、スレは卒業しようと思っておりますが、私あてのコメントを見ましたので、レスさせていただきました

引き続き土日は野良でうろうろしてますので、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

次はフレ申請しちゃおうかしら
(///ω///)♪

それでは(^_^)/~~

お邪魔しましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/21 19:22
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZNWXSV5n)

おばんどす〜m(__)m

日中時間が空いたので、会社内でこっそりバスってみたら、御茶のみ婆様が爺様になって(花咲爺)極玉集めしてたので、突入〜(^O^)/

部屋に居たのは多分野良さんかな?
私の名前を連呼して、「ミッション選んで」と、言っていたので、私は「まかせて」と、とりあえず言っておきましたww
結果、婆様が全部選んでくれたけどね(^_-)-☆
極玉アリガト〜(^o^)丿

しか〜し、それだけでは物足りないのか、急にイカ(@_@;)
わたくしは、久々のイカだったので、ちょっと嬉しかったです。

婆様は・・・R50前後の野良さん達と3人並んで、添い寝してました・・・。
婆様は、あまりにも心が広いので、誰とでも仲良く添い寝出来るようです。
あのフレンドリー精神・・・見習おうと思いましたが・・私には無理ですww

レッドJでも、3人仲良くウキウキパーティーしてたね(^m^)
何回蘇生しても、また3人で寝始めるので、私のがらあきは、もはやヒーラーでした(T_T)


婆様は、突然神回避をし始めるのですが、高齢のせいか、30秒位しかもたず・・・
制限時間を過ぎると、イカでは墨まみれ・・・
レッドJでは八つ裂きにされてしまいますww

私は、必死で頑張って・・倒れても倒れても起き上がり、八つ裂きにされている婆様を見てると・・・自然と涙がこぼれ落ちてしまいます・・。








笑い過ぎて・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/21 20:29
  • 名前: ティータイム (ID: 4TQqRAfX)

メイさ〜ん(*≧∀≦*)


いらっしゃい!いらっしゃい(///ω///)♪
何飲みますぅ〜お酒しかないけどw

卒業なんて寂しい事言わず、空いた時間にフラりと寄って下さい!

そうちゃんも喜びます(*´ω`*)

私今は待ち合わせしてないんですw
待ち合わせ疲れちゃうw
あ!1人だけ、ストーカーのように待ってますけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

その人は、捕獲してからお店開けてるのでw

だから、気にせずどんどん来て下さい(*´ω`*)

常連さんも、それぞれ目的違うので、気が向いたらピンポーン!て来る感じですかね〜

来てくれたら、お手伝いに全力投球!で、あれですw

レンジャー私も昔は日ノでした!
ただ…(。-∀-)常連さんを吹き飛ばす楽しさ、教えてくれた人がいて…

そう!そうちゃんですw
それからあれで(* ̄ー ̄)

次は遠慮なくメイさん爆破しに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ

フレ申請(///ω///)♪キャー
楽しみに待ってますヽ(*´▽)ノ♪

週末の賑やかなお店の常連さんに是非!
ちなみに常連さん皆さん上手いw

一番下手くそは何をかくそう私ですw
気分は、根付けで逝きたい!((T_T))

でも、皆さん良い方で、嫌な顔せず遊んでくれる暖かい方ばかりです(///ω///)♪

メイさんもゆる〜りと、末長くお付き合いよろしくお願いします(*≧∀≦*)

では、又週末待ってますヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん( ; ゜Д゜)

今日ライブだったw
なので、よっちゃん見てるわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

変なんで逝かないように(;゜∇゜)
エメ、さきがけ等は禁止!ww

頑張ってね〜ヽ(*´▽)ノ♪
いってら〜


黒(*´ω`*)

ウヒヒ…


今日は、ライブ見て
大人しく寝ときます(*´ω`*)

おやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪


あら…(。-∀-)

すれ違いで、上に爺さまが( ; ゜Д゜)

爺さま〜爆笑www

あれは、酷かったwww
爺さまのがらあきは、ヒーラーでしょ?

回復出来ないけどww

人聞き悪い!もつのは、10秒よ((T_T))
次こそは…(。-∀-)チックショー

今日よっちゃんライブ出れるように、お祈りしてヽ(*´▽)ノ♪

は!爺さまも出といで(///ω///)♪
シシコマでw

ほいじゃ正座して準備(///ω///)♪


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存