雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.991 )
  • 日時: 2017/06/07 02:03
  • 名前: のぶともなっちー (ID: UnaikEpr)

皆様こんばんわ


ヤドカリさん・ティータイムさん・カイトさん

先程はすいませんでした。なぜかゲームが抜けたというか接触不良で切れました。

すぐに差しなおして二台のDSのボタンを連打して探したんですが、当たり前ですが無理でした。

折角カイトさんのフレ感謝祭で、昇天しても無料という確変状態だったのに残念です。


まなみゆさんへ

返信がとても遅くなりまして申し訳ありません。

私の書き込みは文章がとても短いんですが、アナログな人間なもので、

書き込むのに皆様が思う以上の時間がかかってるんで気づいてませんでした。

しかしすいません。ご一緒したことがない私のために書き込みをしていただきまして。

ご一緒に遊ばせてもらえる機会が来ることを切に願っておきます。



ヤドカリさん・ティータイムさんへ

一昨日のメンバーは私にとってはある意味奇跡に近い組み合わせでした。

懐かしくて楽しかったです。

しかし、あのレッドJはカオスでしたね。

回復する気満々で爺様出動したのに見とれて見学をされるアタッカー達。

手本を見てやっと戦いにいったと思うとなぜか滅装備で二人すぐに昇天。

なのでレンジャーとヒーラーで戦う始末。

最近あんな状況になったことがないので凄くびっくりしましたよ。

その影響なのか、昨日今日とイカならわかるけど、黒鬼ごときでも昇天しまくる始末。

これは当分直りそうにありません。


カイトさんへ

あれが噂の名前連呼状態ですか。想像以上に大変な状況なんですね。

あの状況で、誰も昇天させず自分も昇天しないってすごいです。

とりあえず私も真似をしようと思いますが、間違いなくすぐには無理なので、

皆と名前を連呼することから始めます。



よっちゃんさんへ

少しの間でしたがありがとうございました。

フレ限にしなかった為、まともな野良が集まらずにすいません。

蹴ろうかなと思いましたが、漢字じゃないし、少し様子を見ようと思い蹴れませんでした。

今度はフレ限にしますので、気が向いたらお手伝い宜しくお願いします。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.992 )
  • 日時: 2017/06/07 07:47
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


ヤドカリ(*´ω`*)

さきがけで果敢に攻める貴女の後ろ姿、何故だか笑いが止まりませんw
「あー又逝った…」と…次私も逝こう( ̄∇ ̄*)ゞ
手がつけられませんw


のぶさん(*´ω`*)

実は私もめっちゃ時間かかってます(T_T)アナログwww
ひめちゃんが、羨ましいw
昨日爺さま?婆様?居たから、これは、武士スペ!と思ったら、私白だったw

今日は、練習ちょっとお休みして、お手伝いします(*´∇`*)のぶさんの白リング逝きますか?
のぶさんも次は、カイトちゃんwの名前連呼しましょヽ(*´▽)ノ♪


カイト婆様(*´ω`*)

婆様になってお初でしたw
すまないね〜(T_T)白G…www
婆様居るから、カチカチいっかなぁ〜てw
1回も出来ないwチックショー
ラストの鬼食いは、魂が半分抜けてたわいw
やっぱり、シンデレラタイムこえたらあかんw眠たい!(T_T)

ヤドカリと二人の連呼は、迫力満点(^o^)vついに爺さま静かになったww

どん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪
どん!お母ちゃんは、ついにやりました!娘と逝った青鬼…あれからどうしても水柱気になり!飛び込むも失敗!(T_T)
しか〜し、昨日は2回も成功( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ボスに関係無いのが昨日わかったw
どんも飛び込んでみてwww


では皆さん、今日も1日楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.993 )
  • 日時: 2017/06/07 08:35
  • 名前: よっちゃん (ID: OEubzGRz)

おはようございます。

あれから色々様子見してますが特に改善されず、むしろRボタンも怪しい感じに。
Rが利かないのは痛い!

でもその他はバスターズする分には問題なさそうです。

ここ最近は日曜日に無理してロボの皆さんに付いていったツケで夜ものすごい眠いです(笑)
皆さん見つけられないし、探しながら寝落ちしてました。
アーメン

黒めだかさん、昨日は雑談どーもでした。
自分のゲーム歴はPS2で終わっていまして、FFは10まで、ドラクエは8まで。
その間ゲームはやっていたものの、過去のゲームをまたやったりしてた程度で、新しいゲームってのはバスターズが10年ぶりですかね。
バスターズ始める数ヶ月前にwii借りてFF2ダウンロードしました(笑)やってませんけど。

昔は格ゲー、イタスト、FF、ドラクエ・・・主にこんなもんですかね。
狭く深くって感じでやるからには極めたい!って想いでやってます。
自分が手を付けたゲームは、周りの人間が引いてしまうほどのデータになっております。
バスターズに関しては鉄鬼軍があるので、お手上げですが(笑)

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.994 )
  • 日時: 2017/06/07 10:25
  • 名前: ★kaito★ (ID: iPxRv2uU)

おっはよ〜(^o^)丿


昨日は久々にヤドカリ・婆様のセットに、のぶさ〜んを見つけたので、即突入〜♪

・・・この、3人セット・・・やばい(@_@;)!!!

ヤド・婆コンビは、いつもの事だが、のぶさんまで〜(@_@;)

最初のうちは、青鬼とか黒鬼とか日の神とか、ゆるいボスだったので、蘇生できましたが、赤招きGは、久しぶりの地獄絵図・・・(T_T)

とんでもないスピードで皆さんが浮きまくるので、蘇生が追い付かず、一人・・また一人・・と昇天させてしまいました〜(T_T)
私は、赤Gとゴルゥとルビーとサファイ〜に囲まれ、タコ殴りにあい回復もさせてもらえず、シシコマの火力ではこいつらを倒すことも出来ず、地味に昇天してしまいました(T_T)

更にはティー婆様は、私の名前を入れたヤミマロで赤Gに挑むという無謀さ・・・
床ボーボーを避けられるはずもなく、鉄板焼きにされていましたwww

そして、私が、ルビーニャンと戦ってる時に、婆様が援護に来てくれて、ヤミマロの毒とりつきで倒そうとしたのでしょうか・・・?

永遠にミス・ミス・ミス・ミス・ミス・ミスを繰り返してました(T_T)

婆様・・・宝石ニャンにとりつき攻撃・・・ありゃネタか(-_-;)www


ヤドカリはいつもの通り、やる気満々だったが、やる気にスキルが付いて行かないのか、無謀な特攻を繰り返し、誰より早く私の名前を叫んでいました・・・www

私は、シシコマのローリングピコピコ蘇生で対応しましたが、ラストの鬼食い戦では、覚醒した鬼食いに、何故か、全員狭〜い路地で戦いを挑み始め、ものの見事に全員一緒に浮きまくり、ヤドカリと婆様が私の名前を叫び続けていましたが、蘇生が忙しすぎてそれどころではありませんでした・・・(-_-;)

そうそう・・ブシ王戦での、ヤドカリが大蛇のツボ・婆様がヤミマロ・のぶさんが風魔猿・・・どういうつもりじゃ〜(T_T)
倒す気無いだろ〜(-_-;)・・・・でも、倒してたね(-_-;)

のぶさん・・・見て頂けたかしら(T_T)?
のぶさんは浮くと、私に「ボスいっとこう」と言いますが、行きませんわよ♪
決して見捨てはしない・・・どん以外は・・・

のぶさん・・・赤Gの鉄板焼き・ブシ王のみじん切り・鬼食いのおケツどっし〜んを見事に食らっていましたね♪
お身体大丈夫ですか?
骨折していませんか?
内臓にダメージが蓄積されているかもしれないので、お昼はオカユにしましょうね♪www


深夜のメロ汁・・・ミッションを選んでくれた後、野良が入ってきた途端、俺に、改造チェックしろとの指示が出たので、俺は「イエッサ〜」と返事をし、チェック致しましたが、あれで宜しかったでしょうか?

チャットがうるさすぎて、野良たちがみんな消えて行くという事態に陥りましたが、そんなにうるさかったかしら?ww


素材集め協力感謝する(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.995 )
  • 日時: 2017/06/07 12:21
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Sq6puRjM)

皆さまこんにちは♪

梅雨入りで髪の毛がもわもわしてる
ひめだかです(。・ω・。)ノ
・・・髪無かいとさんごめんなさい・・・

昨日はフレさんと遊んで貰った後
捜索ヽ(`・ω・´)ノ・・・誰も見つけられず
オフでノーマル周回しながらどんさん捜索ヽ(`・ω・´)ノ
居ないーー((o(;□;`)o))どんさんドコー

かいとおねぇさん♪
地獄絵図(笑)の後お疲れのところ
迷子の収拾ありがとうです(*´−`*)
ちょっと控えめにしてもやっぱり居なくなる(笑)
相当うるさいんだと思います(〃゚艸゚)プ
チェックはびしびしよろしくです(。・ω・。)ゞ

よっちゃん♪
今日のDSのご機嫌はどですか??
人が引くぐらいのデータ(○´艸`)クスクス
私もRPG大好きです♪
最近のはどれもおもしろくないですよね(´っд・。)
一時狩りもハマりましたがバスがゆるくて
のんびりするには1番やりやすい(。>ω<。)
またロボタイム遊びに行きましょーね(*´∀`人)

ティータイムさん♪
あ!次スレ出来てるー(((o(*>ω<*)o)))
ありがとうです♪
見たら後40?くらいは大丈夫そですね(*´艸`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.996 )
  • 日時: 2017/06/07 15:58
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Sq6puRjM)

連投ごめんなさい♪

コメント見て取り急ぎε=ε=(ノ ´・д・)ノ

そうすけさん♪
お仕事お疲れさまです♪
お忙しいんでしょーか(´;д;`)
またちっくしょー!言いながら
爆弾抱えて戻って来て下さいね♪
本物めろんで待ってます(。・ω・。)ゞ

よっちゃん♪どんさん♪
極玉集めありがとうでした(*´−`人)ホクホク〜♪
よっちゃんRボタンも効かないと
操作大変だったでしょーね(´っд・。)
でもアタッカまかせてって言えない
私を許して下さい(〃゚艸゚)プ(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.997 )
  • 日時: 2017/06/07 16:26
  • 名前: ティータイム (ID: 5Wwzy/z/)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


昨日メダカちゃんに言われ、新しいの作りました!しっかりさんが居てくれて、良かった( ̄∇ ̄*)ゞ
折角なので、いっぱいになるまでこちらでお願いしますm(._.)m


メダカちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v作っときました!折角新しくなるから、黒いもふっと来てくれたら良いね〜(*≧∀≦*)
御新規さんて書いといたwww

最近なんだかバタバタで、日中ON出来なくて(T_T)落ち着いたら逝こう(*´ω`*)


爺さま(*´ω`*)


今日も朝から爆笑www

ヤミマロΨ( ̄∇ ̄)Ψ良かったでしょ?自分でも爆笑しながら、毒とりつきしてました!w
爺さま〜宝石ニャンコにじゃないのよ…あれは、婆の心の叫び!
「爺さま!サラバジャー」てwww残念ながら、効かなかったね(´・ω・`)
又使お(^o^)v


どん(*´ω`*)

昨日来たら良かったのに!珍しく無料回復デーだったよw
ここぞとばかりに、浮いてきたww
爺さま浮かすの厳しいから、荒業!ウキウキで爺さま口封じ(^o^)v大成功(T_T)
練習してもあかんわ( ;∀;)

カチカチよ!(T_T)


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.998 )
  • 日時: 2017/06/07 20:46
  • 名前: のぶともなっちー (ID: UnaikEpr)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

えっティータイムさんアナログです?

あれだけ見事に絵文字を使って文章も冴えてるので、私より一回り近く年が上なのに

なんてデジタルな人かと思ってました。


ヤドカリさんへ

タニシさんとご一緒した次の日に、そういえば最近一緒にしてないなって思ったら

二日続けて見つけたのにはさすがに驚きました。

しかもいつの間にかティータイムさんを差し置いて特攻隊長になってるし

今度一緒にする時はレンジャーになってるんですかね?

楽しみにしておきます。


カイトさんへ

昨日は介護ありがとうございました。

しかし私たちの介護のしすぎで、とうとう覚醒オネイになったんですか。

良かったのか悪かったのかは私にはわかりませんが、とりあえず覚醒オネエおめでとうございます。

これからは、主夫として率先して私達家族を守ってください。


そうそうブシ王の風魔はまだ許されると思いますよ。一応回避というものはあるので

まあ使いこなせるかは別の話ですが。


それと私は見捨てていいですよ。人目につかないところで、ひっそり安らかに天に召されますから。

それよりナースコールを鳴らしてる方々を優先してあげてください。

生にとても執着していて怨念じみたものを感じますから。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.999 )
  • 日時: 2017/06/08 03:21
  • 名前: ★kaito★ (ID: 0gNOhHED)

遅くにすみませんm(__)m

今日は子供が早く寝てくれたので、皆さんを探しましたが、見当たらず、仕方なく野良っていましたが、その野良部屋があまりにユルかったので、寝落ちしてしまいました〜(; ̄ー ̄A

そして、気が付いたら解散されてたので、フレリスに戻ってみると、何故かよっちゃんが、私の寝落ちを知っていたかのような書き残しがしてありました(゜ロ゜;ノ)ノ

よっちゃん・・・何故知っている〜(;゜∀゜)???

とうとう、超能力を使いこなせるようになったの?・・・(◎-◎;)




めろ汁・・・今日、漢字が入ってきたでしょ?そいつを蹴飛ばしたら、その後に、俺の3DSが、ずっと変な音がしてたんだけど、めろ汁は、ならなかった?

データ飛んだりするのかな?怖いわ〜(´;ω;`)

マジでやめてほしいわ〜漢字〜Σ( ̄皿 ̄;;
チキショー(#`皿´)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/06/08 07:45
  • 名前: ティータイム (ID: GTjsRhYo)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪久々でした(*≧∀≦*)ダッシュでONしたら、もうお休み( ;∀;)え?!(T_T)と思いながら皆探してたら、黒ちゃんゲットダニ(^o^)v楽しかったね〜でも…奴は勝てる気がしないw今3色鬼さんにやっつけられてる(T_T)たまに回避ボタン出現します( ̄∇ ̄*)ゞ今度御披露目するw
又連れてってね(///ω///)♪


たらこちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪久々だったよ〜(T_T)しかも、伝言ありがとう(*´ω`*)昇天しちゃう!ww
実は、私も見つけたんです!(*≧∀≦*)だけどね…チキンなもので、御挨拶すら行けなかった…(@_@;)
次こそは、ピッってする(^o^)v
武士見〜た〜な〜ぁ( ;∀;)いまだにアレヨ(T_T)チーン
回復して〜(T_T)


メダカちゃん(*´ω`*)

毎回ありがとう(*´ω`*)黒ちゃんの後子供寝せてから、捜索!
ヤドカリのカオスなお部屋にwww
最近すっかりお店間借りしてます(^o^)v
私も、白のんびりランチャーゲットしようかなって(///ω///)♪まあ挫折する気がするけど…武士素材が足りないの〜(T_T)今度着いてきてm(._.)m


そうちゃん( ;∀;)

そっかぁ…ちょっと寂しいね。又落ち着いたら戻って来てねヽ(*´▽)ノ♪待ってる!もし良かったら、ここだけでも顔出して(*´∇`*)皆も嬉しいから(^o^)v


ヤドカリ(*´ω`*)

特攻隊長www就任おめ(*≧∀≦*)



次のページ逝きますヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/06/08 08:09
  • 名前: ティータイム (ID: GTjsRhYo)

よっちゃん(T_T)

久々よっちゃんゲットダニ(^o^)vと思いきや、切れたね〜(T_T)最近は、1人で練習してます(^o^)v今は、3色鬼さん、あやとり、ちょっとイカww
今度ちょっと見て下さいm(._.)m
手数は、二の次www
ちょっとだけ、成長したかな?( ;∀;)


タニシ(*´ω`*)

寝落ちありがとうww珍しくおとなしいと思ってたら、寝てたのねw無事赤Gボス塊ゲット出来た!ありがとう(*´ω`*)次ウバお願いしますm(._.)m


のぶさん(*´ω`*)

一回りwwwのぶさん小学生だったのね〜(*≧∀≦*)昨日寝る前に、のぶさんの見てクスクスしてましたw
私めっちゃアナログwww
ラインしてるから、絵文字は出来る( ̄∇ ̄*)ゞここもスタンプ使えたら、楽しいのにね〜(*´ω`*)

のぶさん…私もボス逝きません!高速ピコするよΨ( ̄∇ ̄)Ψしかも、怨念www
声出して笑ったw間違いなく、ヤドカリは怨念ありそうwww
のぶさんもピコ鳴らして!!皆で、ピコしたら怖くない!(*≧∀≦*)
何やら爺さまに、のぶさんもチームウキウキ仲間に入れられてるしwこの前のヒーラー攻撃見せてあげてwww
本当皆面白いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も楽しい皆探そ(///ω///)♪


では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/06/08 09:21
  • 名前: たらこ (ID: J14zQVUh)

おはおは〜(。・∀・。)ノ

ティータイムちゃん
昨日は、ありがとでした♪滅多に見掛けないから思わず凸っちゃったよヾ(≧∇≦)

ブシオ君×ラグ=ウキウキ祭楽しかった!
プカプカ三昧良いね(っ´ω`c)癖になっちゃうわ〜ん★☆(*´з`*)☆★

中々見付からないのが残念だけど、また見付けたら凸しちゃうからっ(ゝω・)

ではでは〜。。。((( ・Θ・) ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/06/08 09:56
  • 名前: よっちゃん (ID: 6EEWCx3G)

おはようございます。

昨日の夜は実はティータイムさん見つけたんですが、多分いつもお話されてる方とご一緒だったみたいなのでそっとしておきました。
その後別の方(多分ヤドカリさん??)と一緒にいるとこをさらに発見したので、凸させてもらいました。
がしかし、ミッション突入前に

回線が切断

皆さん同じような感じだったようですね。

その後は発見できませんでした。

誰もいなくて久しぶりにブシSPでもと思って部屋作ったんですが、SP出ずで飽きてしまって解散。

その後やっとカイトさん発見!
低Rの部屋主と一緒だったので、お手伝いでもしてるのかなーーと凸しました。
カイトさんはトパニャン??を使っているようですが、反応ナッシング(死語??)
もんげー!トイレいくでうぃす!

・・・反応がない。
寝落ちしてますねこれ(笑)
部屋主さん一生懸命「このミッションOK?」連呼してましたよ(笑)
って事で退散してきました。

一応個人的にはお会いできたので、一言伝言して寝ました(笑)

昨日は野良がほとんどで、日中にどんさんと黒めだかさんに極玉集め手伝ってもらえました。
ありがとうございます!

昨日の野良での出来事。
極おのぼり黒トン+素材集めようの部屋へ乱入。
みんなほぼR99でした。

ところが黒トン=鬼玉集めと言う、なんか知らないけど鬼玉集めようとする人が。
素材集めよう!って書いてあるじゃん(笑)
案の定ベルならしまくり、足止めしまくり、そうじゃないよ!言われまくり。
黒トンの時は鬼玉集めなきゃいけないんすか??(笑)MAXで12万くらいしか稼げないのに??w

部屋主さんも私も飽きれてました(笑)
私も部屋主さんもそのつもりがないので、鬼玉集めしようとしていた99はミッション諦めてました(笑)
あんたホントに99っすか?

鬼玉集めしたいなら真チャレでやってね〜
って事でもう1人にプロフに
「素材集めようって部屋だよ!」
と言っておきました(笑)

と言うワケでそれなりに楽しませてもらいました。

では。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/06/08 12:27
  • 名前: たにし (ID: Tcc3Efi6)

皆さんこんにちは!
ティータイムの姉御、ヤドカリの姉御、めだかちゃん昨日はありがとう〜赤招きGはボス魂狙いかなとすぐに察知してなんとか眠気に負けずがんばったけど、報酬が終わり屋上に帰ってきたら記憶が(笑)ミッション張られてチリンチリンで目を覚まし慌ててOKおしにいき出動するとなんとパトロール!とりあえず敵を倒してるとめだかちゃんがピコピコならしてるからかけつけると激ドラゴンに絡まれてたからとりあえず倒してみたらそうじゃないよ!と怒られてしまいました(笑)あ〜確定で激ドラ狙いだったのね(笑)一応か弱い女性だから助けねばと思ってしまった(笑)その後も睡魔に勝つことができず寝ては起きを繰り返ししまった(笑)どうかお許しを〜(笑)
おかしな動きしてたらピコピコしてくれたら助かります。寝落ちする前にやめろよ〜という突っ込みはなしで(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/06/08 15:03
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: .bMtmrkQ)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
やっと黒さんに誕生日限定妖怪見せられた(。>ω<。)
反応は予想通りでしたけど(*´艸`*)
白のんびりらんちゃー(*´−`*)
ブシ私もノーマル足りないので行きたいです♪
ヤドカリさんとの黒鬼・・・
久々笑撃でした(〃>∀<)楽しかったです♪

ヤドカリさん♪
覚醒ひのしんミラクルGET(○´艸`)クスクス
勝てて良かったです(笑)

たにしさん♪
パト行く前から昇天してたんですね(笑)
激どら倒してくれてありがとでした(〃゚艸゚)プ
すみっこにハマってずっと走ってるし
チャットなくておかしーと思ってたら・・・
あれが噂のスティック押し落ち♪
楽しかったです♪ありがとでした(*´ω`*)

かいとおねぇさん♪
衝撃の伝言(〃゚艸゚)プ
さすがモテマクール(*´−`*)
抜けてから私は大丈夫でしたよ♪
効果音付きは抜けてもたまになりますよね(・ε・` )
とっても迷惑ー(´っд・。)
データ飛んだらお手伝いします(笑)

よっちゃん♪どんさん♪
コソ建設バレたー(*´艸`*)
皆来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)
もんげーまで連れてって貰ってありがとでした♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/06/08 18:23
  • 名前: ティータイム (ID: TAGbBpbK)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


たらこちゃん(*´ω`*)
最近お店開けないで、間借りしてるからかなぁ〜(。-∀-)
又見つけたら、ピンポーンお願いw
いつの間にか、あのメタボボスくっ付けてるし〜(T_T)置いてくなぁ〜( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

そっとwwwなんでよwwwすぐメダカちゃんも来たのに!次は、待ってるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪昨日もダメ出し頂きました( ;∀;)もうダメです( ̄∇ ̄*)ゞww


メダカちゃん(*´ω`*)

武士( ;∀;)ありがとう(^o^)vついでに極もお願いwww
ミッション選ぶよw皆と遊ぶ時は、揺る〜りタンクで逝く(///ω///)♪
正直何からしてよいか、わからないww
もう挫折w


黒ちゃん(*´ω`*)

今日は、早いwダッシュでお風呂してくる!寝ないで〜( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/06/09 07:46
  • 名前: ティータイム (ID: catf6YCw)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪昨日もありがとう(^o^)vいつの間に…www
お手伝いするよΨ( ̄∇ ̄)Ψ今日から、赤でいく?コメしといて(о´∀`о)
昨日の緑が、相方さんのヤドカリです( ̄∇ ̄*)ゞ最近何やら特攻隊長に就任しましたwセットでよろしくね(*´∇`*)


メダカちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(*´ω`*)今日は、ちょっとON出来るかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪時間あえばあそんでちょ(о´∀`о)昨日黒鬼さんがらあきヽ(*´▽)ノ♪楽しかったね〜
最近は、ヤドカリに笑いの神が宿ってるw



ヤドカリ(*´ω`*)

特にないw練習しよwww


よっちゃん(*´ω`*)

まずは、ごめんね(T_T)もうね〜穴があったら入りたいw2日空いた時間に練習してあれです…( ;∀;)もうあきませんw
神速は、すぐ使うの?やってるうちにわけわかんなくなる(T_T)又引きこもりになるわ!本当…ハア
でも…楽しかったね(///ω///)♪ありがとう(^o^)v


のぶさん(*´ω`*)

お爺ちゃんありがとうございます(*´ω`*)いやはや本当いつになったら覚醒するのか…(。-∀-)やはり一回りの差かしらw
のぶさん、鬼天足りないでしょう?赤何作るの?ゲットしに逝きましょヽ(*´▽)ノ♪赤は、リング出来たんだよね?何でも御供します( ̄∇ ̄*)ゞ


どん(*´ω`*)

失踪届出しときますwお母ちゃん1人寝寂しいわい( ;∀;)
昨日しばらくよっちゃんと二人だったのに!今日こそよろしくヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん今日も1日楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

カイト婆様(*´ω`*)

お元気ですか?w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/06/09 08:36
  • 名前: よっちゃん (ID: HzWcHZqo)

おはようございます。

昨日は日中にどんさん黒めだかさんに遊んでいただきました。
白素材が必要な時は召喚してくださいね〜
ありがとうございました。

夜はこんどこそティータイムさん部屋(笑)
仕掛けた爆弾2人で食らい、ミッション失敗になった時は爆笑しました(笑)

昨日はタンクとかLv1フユニャンとかお遊びキャラだったので、浮きまくりましたね。
あ、赤鬼、青鬼もやり方はそんなに変わりませんよ〜
赤鬼なら「火?」青鬼なら「滝?」を回避した直後に神速を当てて、怯ませた後に金棒スイングを回避します。
神速なしだと回避が間に合わないので(経験済だと思いますがw)

それと昨日はじっくり観察してましたが、いきなりくる金棒スイングが苦手なようですか。
あれは、アレ以外の技を回避したら3段攻撃の2回目まで攻撃して(最後の1発を出さず)様子を見ておくといいですよ。そうすると回避が間に合います。
次の攻撃を見てから、回避なのか攻撃なのか判断するんです。

でもそれ以外はほぼ言う事なしじゃないですかね!手数も増えてるし。
さすがスパルタ指導受けただけはありますね(笑)

イカですが、今度はピーンの回避が遅いですね(笑)
ピーンの「ン」が終わってから回避してるようなので、あともう一息です!
昨日は追いかけてくる玉を避ける練習してましたが、めっちゃ浮いちゃいました(笑)

昨日の方は白データの時よく遊んでました(笑)
もしタイミングが合えば、自分が白で行きますね〜

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/06/09 16:23
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 3IUtzzfR)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
回避ほんとに上手くなってる(((o(*>ω<*)o)))
練習の成果ですね(*´−`*)
でも置いてかないで下さーい(涙)
この名前は??って思ってたら
まさかのイケメンパパさんでびっくり(*´艸`*)

ヤドカリさん♪
特攻隊長就任おめでとです(〃>∀<)
回復&ピコピコ任せてです♪

よっちゃん♪
少しでしたがありがとです(*´ω`*)
お暇があればもんげーのノーマル
いつでもいいので連れてって下さい♪
後・・・よっちゃんはそのままで居て下さい(*´ー`*)

たにしさん♪
昨日は起きてた(。>ω<。)
たにしさんのフレさん♪お会い出来て
とっても嬉しかったです(*´−`*)
よろしくです♪

かいとねぇさま♪
私のうらくんはやっぱりへっぽこ(○´艸`)クスクス
どんさんもだけど・・・めろ汁やだー(´;д;`)
飛ばしてないけど飛んでるのー?(´;д;`)
また遊んで下さい♪

どんさん♪
人に戻っちゃったんですかー((o(;□;`)o))
ロボタイムどんさん居ないとさみしい(´っд・。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/06/09 17:57
  • 名前: ティータイム (ID: 73zq6oNs)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

本当に細かくありがとう(T_T)今日もちょっと練習しましたが、グダグダ感満載ですw気長に毎日コツコツと!を心がける(о´∀`о)
なんせおばちゃんなもんで、頭と反射神経が連動しないw
出来たら、一番によっちゃんに披露します( ̄∇ ̄*)ゞ

何だか鬼軍曹がいるwww

その部屋主さん滅でって言えば良かったのにね〜
そしたら、皆嫌な思いしないのにw
私なら、逃げ帰るw多分心の中で浮きながら、叫んでるわ( ;∀;)

よっちゃん、昨日の人さ、ダイヤニャンの人だよね?途中で気付いたw
今日どうしたらよいのかなぁ〜「明日も良いですか?」で、時間指定無かったから…ちょっと悩み中w
10時近くに白で逝くね(*´∇`*)よっちゃんも来てねw何か緊張するwww


メダカちゃん(*´ω`*)

全然ダメダメよ!昨日あれからよっちゃんに付き合ってもらい、爆笑www
後ろで、よっちゃんに見守られながらのタコ殴りw勿論私がwww
しかも二人だから、何でもありでw
お腹よじれそうだった(*≧∀≦*)
その後のぶさん来てくれて、お爺様でせっせこ回復してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞのぶさんありがとう(*´ω`*)

イケメンパパwwwなら、私もイケメンママwwwメンじゃないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ何やら極玉が無いらしいw今日皆で玉集めツアーしようか?久々練習離れて、カッパで逝こうww
特攻隊長も召喚しなきゃねw
て、今日イケメンパパ居るのかなぁ〜ダッシュしとこ(///ω///)♪今日は、イケメン居たら赤で、逝くね!


イケメンパパ(*´ω`*)

今日は、居ますかぁww玉集め逝こう!待ってるブーww


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/06/09 19:24
  • 名前: よっちゃん (ID: HzWcHZqo)

こんばんは!
先ほどの投稿は削除させていただきました。

でも・・・今思い返してもウケる(笑)

マナー悪い上にそれじゃあ・・・ね。
でも頑張ってもらいたいなぁ。

ティータイムさん
10時頃了解しました〜。
そうです、ダイヤニャンの人です(笑)
あの方、普段フレリス見てない方らしいので、連絡取りようがないですね〜
ONの時を狙って募集してみますか!?

自分も白で行きますよ〜

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/06/09 19:46
  • 名前: ★kaito★ (ID: SjNkaq09)

オイッス〜(+o+)


体力の限界です・・・18R歩きは、ジジイにはキツイ・・

本日は寝落ち確定の予感がするぜ〜(-_-;)


何やら、ティー爺様が、練習しとるではないか(-_-;)

高齢のせいか、脳が反応してから、指先に指令が伝わるのに15秒かかるらしいティー爺様・・・先は長いが、応援しとるぞ(^_-)-☆


よっちゃん・・・

鬼軍曹らしからぬ、きめ細やかな、優しさあふれる指導法・・・スゴ(@_@;)ww・・・とてもじゃないが、真似できん(T_T)ww

攻略本出せるレベル(@_@;)
厳しいマナー講習と、優しすぎる指導法のギャップ〜(◎o◎)

高低差有りすぎて耳がキーン(パクリ)

私だったら、婆様を上達させないために、デタラメな事教えて、永遠に浮き師をやらせてる♪

マンツーマンの個人レッスンだから、婆様から、指導料とれるね♪1時間60万円

僕にも優しくしてね(^_-)-☆ww




婆様・メロ汁・のぶさん・・・俺にハゲオネェキャラを定着させるな〜(;O;)



ではまた(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/06/10 07:23
  • 名前: ティータイム (ID: EZcKxyqS)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


ヤドカリ(*´ω`*)

どんどろwwwしばしの別れじゃ!サラバwwお早いお帰りお待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


めろ汁(*´ω`*)

何だかめろ汁に変更したの?wちょっと集まったかな?又必要なのあれば言ってね(^o^)vもう少し遊びたかったけど、目がね…閉じてくるのよw
黒ちゃん…しらなんだ…


よっちゃん(*´ω`*)

ダイヤニャンの方来なかったね〜ゲットしたかなぁ…さ、今日も地味に練習します( ̄∇ ̄*)ゞ又お願いしますm(._.)m


タニシ(*´ω`*)

華麗な寝落ちありがとう(^o^)v私見ました!壁に沿ってのカニ歩きwありがとね(*´∇`*)

どんどろ(*´ω`*)

何?馬のゲーム?!バイトはよコンビニ!!馬に構ってる暇はございませんw
やることないなら、手伝ってw待ってるね(///ω///)♪


カイト婆様(*´ω`*)

昨日は、大婆様の保護ありがとう(^o^)vすまないの〜
何やら最近特攻隊長に就任されてw昨日は、さぞ…今日のカキカキ楽しみ過ぎるw
おねぇ婆様…

よっちゃんの優しい指導で、覚醒した婆様です( ̄∇ ̄*)ゞて、早く言いたいわ!伝達がね…w15秒もかからん!5秒くらいww
ヨチヨチ3色鬼さんの鬼ヶ島に行けども、行けどもタコ殴りにあい、気分転換にイカ釣りに出発!行くも何やら白いモヤモヤした中で、気付けば真っ黒w
玉手箱開けてないのに…(。-∀-)更に老け、逃げ帰り、疲れ果てた婆は、癒しを求めやつの元へ…そして見るにもたえない水地獄…もうね〜どうしよww

まぁ、相変わらずウキウキです( ̄∇ ̄*)ゞ任せて〜(T_T)チッ


では皆さん今日も1日楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/06/10 07:35
  • 名前: よっちゃん (ID: irgxkiG2)

おはよーございます。

昨日はティータイムさん、めろ汁(笑)さん、それとタニシさん(?)ありがとうございました。

ティータイムさん昨日装備見て思ったんですが、ブシに鬼天付けてるんですね!
月影丸は??まだなら絶対そっちの方がいいと思うので(HPも下がらないし)、SPGETしに行きましょ〜
昨日久しぶりに白データで月影丸使ってみましたが、やっぱりこっちの方がいい!

めろ汁さん(笑)
昨日は色々ありがとうございました〜
おかげさまで今後も楽しめそうです(笑)
あ、いつでも白でも赤でも行くので言ってくださいね〜

今日は日中ON出来そうもないので、夜に皆さん探します。

それではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/06/10 09:14
  • 名前: ★kaito★ (ID: SLhNcisJ)

おはよう〜(^o^)丿


婆様

昨日のヤドカリは至って普通に上手かったぞ(@_@;)

普通に回避し、普通に叩き、普通に浮いてた・・・(-。-)・・・フウ2
ヤドカリも練習とるのか?

ヤドカリを浮かさないと、つまらんから、今度LV1でやらせよう♪

ただ、素行が悪く、奴には、蘇生の「そ」の字も無く、私が浮くと、蘇生は一切せず、浮いてる私に必ずと言っていいほど必殺技を当ててきやがる・・・(-_-;)

今度何か、お仕置きを考えねば・・・



それと昨日はメロ汁がアタッカーやってて、面白かったよ♪

特殊な妖怪ばっかり使ってるんだけど、意外に上手い・・・(-_-;)

しかし、最後のブシ王で、俺と汁は真横に並んで立ってたんだけど、なぜかメロ汁だけ切られてたww

天罰〜(^_-)-☆



チョット時間が無くて、短めのカキカキ〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存