雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.865 )
  • 日時: 2017/05/24 21:56
  • 名前: ティータイム (ID: 8gztDq.I)

皆さんこんばんは〜(*´ω`*)


お疲れ様です(о´∀`о)


Dさん…大丈夫ですか?
何かお手伝い出来る事があれば、言ってくださいね。

メダカちゃんm(._.)m

見過ごしてた!(T_T)

燻製www

そりゃ良いお部屋だ!最近忙しくて( ;∀;)
皆黒ちゃん知ってるけど、多分爺さま知らないw

オランダ…(。-∀-)遅いww

次は、黒ちゃんとお邪魔するね〜(*´ω`*)
ボス塊ツアー行こう( ̄∇ ̄*)ゞ

では皆さん又明日ヽ(*´▽)ノ♪

おやすみなさいまし(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.866 )
  • 日時: 2017/05/24 23:25
  • 名前: ティータイム (ID: 8gztDq.I)

メイさん(///ω///)♪

偶然!フレありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
そうちゃん以来のフレさんゲットダニ(^o^)v
末永く宜しくお願いしますm(._.)m


週末赤で待ってますヽ(*´▽)ノ♪

ではおやすみなさい(*´ω`*)


そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪
メイさんゲットダニ(^o^)vww


よっちゃん(*´ω`*)

残念(T_T)相方さんが、登場したので、今日は、諦めて白で捜索!発見!ピッ…

失敗しました( ;∀;)
あのダイヤニャンの方のお部屋でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又明日ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.867 )
  • 日時: 2017/05/24 23:44
  • 名前: そうすけ (ID: shO4/qB8)

皆さんこんばんは〜(〃ω〃)


メイさんまでもスナックの虜にw

一度味わうとやめられないんですよね〜(^^)

ここの人達は本当に楽しませてくれます♪

本日、お世話になった本拠地を離れ野良猫になりましたw

揉め事起こして離れた訳では無いので心配なくm(_ _)m

どうか今まで通り楽しく遊んでください♪


おやすみなさーい(〃ω〃)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.868 )
  • 日時: 2017/05/25 02:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oTcwry7.)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

また、お邪魔致しますm(__)m

ティータイムさん
コメありがとうございます!
チャット、スゴく楽しそうですね♪
私、プレイに必死で、(すぐに浮いてしまうので)チャットどころではなく、チャットのボタンどこ〜?って探しながらいつもやっています。チャット不馴れですが、練習させてくださいm(__)m
あと私の赤猫はサブで、やっと超のボス終わった?くらいなのでご迷惑かけるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

タニシさん
優勝してしまって、私、有名人なんですねΣ(゜Д゜)
優勝は、うちの女神様メンバーたちが、沢山参加してくれたからでしょうね♪
練習もしましたが、完全に運の要素が強かったですから〜(笑)

そうすけさん
初めまして。ですよね?
じぇいさんには、いつもお世話になっております。
今日は、うちのメンバーさん達の素材集めでご一緒していただいたそうで、随分とお世話になったと聞きました。とても助かったと感謝していました。
ありがとうございました。
そのうち、私ともご一緒して頂けたら嬉しいです。


皆様、これもご縁かと思いますので、フレコ置かさせて頂きますね♪
もし宜しければ、登録して頂けましたら幸いです。(*´∀`)♪
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)(テンプラ)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)(スキヤキ)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.869 )
  • 日時: 2017/05/25 07:06
  • 名前: ティータイム (ID: 3FB46VfV)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

今日も早起きトンマンですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のぶさん(*´ω`*)

石ころおめです(о´∀`о)何気に凄い鬼玉メンバーw

のぶさん根付け行きますか?ミッション選びますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

先積乱雲かな?

よっちゃんの素材もあるので、皆で逝きますか(*´ω`*)

疲れ…(。-∀-)本当とれないw
私も、最近パパ忙しいので無理しないで早く寝てますww

のんびり逝きましょ( ̄∇ ̄*)ゞ


そうちゃん(*´ω`*)

そか…
長らくお疲れ様でした!
まあ〜ゆる〜り逝きましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

野良猫www

私も今化け猫w
妖しい猫ドウシこれからもよろしくね(^o^)v

虜www
浮きの虜かwww

まあ皆に逢ったら虜確定だわ(///ω///)♪早くお店開けたい…

今日ちょっとだけど開けてみよかなぁ
早じまいだけど(T_T)

眠いのよ!毎日…人だからw


爺さま(*´ω`*)

昨日白でいた!連弾したけど、オランダww

ヤドカリボチボチ復活かな?イメトレでは、何やら武士バッサバッサらしいから、見てあげて〜(* ̄ー ̄)
がらあきヒーラーよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ

間違いなく名前連呼されるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私も逝きたい!(T_T)


深夜の変態コンビΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日久々お店開けるどん(*´ω`*)
めっちゃ連弾して!!

すぐ寝るけどww
チャーシユー(ー。ー#)


くーろーちゃん(*´ω`*)

おっは(///ω///)♪

オランダ〜(* ̄ー ̄)ニヤリ
お手伝い落ち着いたら、又ヨロヨロヽ(*´▽)ノ♪

燻製さん言われてるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いぶり臭いw


あおさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いo(^o^)o何飲みますぅ朝は、昆布茶しかないですけどw

久々言えました(^o^)v
ありがとうございます(*´ω`*)

しかもフレコまで…(///ω///)♪
早速登録させていただきますm(._.)m

え…私のは、いずれ御部屋にお邪魔した時にで…ごめんなさいm(._.)m
本当すみません( ;∀;)

チャット…あおさん(*´ω`*)私もチャットし過ぎで、よく浮いてますw

しかも急いでて、変なの押してビックリ!みたいなww
でも、楽しいですよ(^o^)v是非やりましょ(*´∀`)

サブ良いですね〜(*´ω`*)
ここの方もデータ何個あるの?!て感じですw

ちなみに私は、3個ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
白は、今は皆さんのお手伝い用になってます( ̄∇ ̄*)ゞ

よく浮きますが、是非お手伝いさせて下さい(*´ω`*)

えーと…(。-∀-)本当に浮くんです!( ;∀;)ビックリしないで下さい(*´ω`*)
近々是非お願いします(*≧∀≦*)


それでは皆さん今日も1日楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

そいぎね〜(*´ω`*)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.870 )
  • 日時: 2017/05/25 07:31
  • 名前: そうすけ (ID: vGJxVozk)

皆さんおはよ〜ございます♪


野良猫そうすけです(〃ω〃)


美味しい餌はないかなぁ〜って昨日も探したけど…なんもない。

他所をゴソゴソ荒らしてたら、あおさんのスレの方を発見して遊んでもらってました♪

あおさん、ティータイムさんとわたくしは本気で浮いてますよw

ふざけて無いんです…回避が苦手なだけなの…てかもう回避しません。


どこかでお会いできましたらフレンド申請しますね♪

その時はよろしくお願いします(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.871 )
  • 日時: 2017/05/25 07:50
  • 名前: たにし (ID: RCV/sUWq)

皆さんおはようございます!
あおさんまたきてくれてありがとうございます。僕のフレコも落としたいけど会社にいるから今は無理そう(笑)
白の方登録しといてもいいですかね?
あおさんの方もお手数ですが登録しといてくれると助かります(笑)
おこがましくまたお邪魔するだろうけどよろしくおねがいします!
それではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.872 )
  • 日時: 2017/05/25 08:40
  • 名前: よっちゃん (ID: HN/zZNCU)

おはようございます!

昨日は配信見ながら誰かいないか探してました。
夜の早い時間にどんさんが覚醒日ノ神やってたんで、乱入!
社員が邪魔なので開始早々に爆撃。体力半分行掛けくらいでトラップの仕込み。ところが
途中でトラップを仕掛けそびれる大失態!←けっこうプレッシャーなんですよね(笑)

自分はウィスでクリ率UPと防御力下げ&足止め役で。
ほとんどノーマルと戦ってる感じになりますよねこれ(笑)
アタッカーの装備によるけど。

その後どなたも見つからず。
配信見てました(笑)

今回は何度か凸できた瞬間もあったんですが、あえて入らずにいました。
チャットで挨拶はさせていただきましたけどね。

最後に少し素材集めして終わりにしました。

ティータイムさん。
えーー何でそんなサクっとダーク出るんですか(笑)
欲しいですww

それではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.873 )
  • 日時: 2017/05/25 10:26
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Jmrat6Lb)

皆さまおはよーですv(・∀・*)

おきゃくさまだ(;゚Д゚) !!
ど、どどどんさーーん
座布団要るみたいですー(。>ω<。)
私昆布茶のおとも買ってきます♪

ティータイムさん♪
わーい(。>ω<。)お店♪
結構連打してますよー(。・ω・。)ノ凸”ポチッ
玉集めも連れてって下さい(*´∀`人)
イカ♪どんさん昨日かいとさんに隅っこ召集
かけられてました(○´艸`)クスクス

どんさん♪よっちゃん♪
負けじとビーム発射してたんですけど
その前によっちゃんに取られちゃうー(笑)
どーしても高級果物使いたい私はメンバさん見て
3タイプで出動中です(*´ω`*)
あんまり役に立ってないけど(笑)
実は私も・・・よっちゃんが頑張ってる間
2回まわした福♪2回共だーく(*´−`*)
差し上げます(笑)

どんさん♪かいとさん♪
昨日は褒められて落とされて(・ε・` )
うまいこと言われては詐欺横行(・ε・` )
なぜかトドメ・・・なんかありがたくなーい(;゚Д゚)
最後はいつも勝てない♪(笑)
どんどろ〜ん むーりーじゃな〜い(〃゚艸゚)プ
遅くまでありがとうです♪

のぶさん♪
寝てますよーヽ(・∀・)ノ
元々寝るのが丑三つ時なのです♪
一月に数回?のロボのぶさん楽しみに待ってます♪

そうすけさん♪
野良猫さん(*´−`*)
昨日ロボトリオで待ってたのにー!
また遊んで下さい♪

あおさん♪
はじめまして(*・∀・*)
チャット大好き騒ぎ過ぎてうるさいですが
お会い出来ましたらよろしくお願いします♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.874 )
  • 日時: 2017/05/25 11:06
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

お早う御座いますm(__)m


昨日もまた、白犬出動しまして、ようやくどんを発見し、突入させてもらいました〜♪

何やら素材を集めていたらしく、ミッションを選んであげようとしましたが、昨日は、どんがどえらい早くミッションを選ぶので、中々、貼らせてもらえませんでした(@_@;)

しかし、どん様は、日頃の行いが良くないので、ボスを倒しても、鬼玉ばかり出てきてました(^_-)
可哀想なので、私も、トンマンの魂を付けましたが、・・・鬼玉が出てきました〜(^◇^)


どん・・・・・・鬼玉集めて何の装備を作るの〜?(=^0^=)


その後、めだか先生も登場し、色々なボスと戦いましたが、先生はひたすら宝玉を集めてました(@_@;)
他にも魅力的な素材が出てるのに、宝玉から微動だにせず、頑として動きません・・。
しかも、コマバトが以上に強く・・「誰にも渡さない」と、言う強い意志を感じました(@_@;)

めだか先生・・・あれは、ドラ○ンボールではないので、集めても願いは叶わんよ(^_-)-☆



そうそう、昨日のウバウネ戦で、私は、A・Y・Xボタンを全て奪われ、ただ逃げ回るという災難に襲われました(T_T)

その後、バケツをひっくり返し、巻き戻石を取りにダッシュしましたが、どんとめだかが、雄叫びをあげて石を奪って行きました・・・。

そして、奴らは「ゲラゲラポ〜」を連呼(-_-;)

最終的に、当然私は・・・お婆ちゃんに「ウバッチョッ」て、言われました〜(=_=)

ウバッチョってなんだ〜チクショ〜(ToT)


それと、最終のどんどろ2体でブシ王戦!
寝落ちしなければ、勝てたね?

また今度やってみよう♪


あおさん・・・はじめまして〜♪
       ご一緒出来る日を、心待ちにしております〜m(__)m

のぶさん・・・ほぼ毎日寝不足です(T_T)
       丑三つ時に亡霊たちを見かけたら、また突入宜しくで〜す(^_-)-☆
       地獄逝き♪


婆様・大婆様お元気ですか?

なかなか見つからん(-_-;)

一体、どこの介護施設に行けば会えるのだろう?
深夜に徘徊してくれれば、保護しますので、安心してウロウロしてね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.875 )
  • 日時: 2017/05/25 11:55
  • 名前: どん (ID: uCkRn715)

´ω`)ノオハヨォ

あら、お客様!
座布団!座布団はどこ!!座布団がオランダ〜!

あおさん、はじめまして♪
ここにフレコの置き土産をしていくとは、相当な勇気をお持ちの方とお見受け致します。
フレコをのせるのに抵抗がある為、私もたにしさんを目印に捜索したいと思います!
あおさんの想像を遥かに超えるであろう浮きっぷりを、お見せできることと思います(ΦωΦ)


昨夜は、誰もいないので素材集めでも………と思ったら、皆すぐに来たw
その連打力分けてww
お手伝い、ありがとう( *^艸^)

そうそう、皆知ってた?
イカは別に後ろからこそっと叩いたってええんや…
床は、安全地帯目指して走ったらええんや…
ぬらりが投げてくるやつ、鬼玉と違うんや……
名指しで鬼玉集めよう!やめれ〜!
逝ってまうやろ…真ん中で…(´pωq`)

そして、どんどろ!
ただでさえ走るの遅いのに、呪いかかったら、どえらい遅さに!ww
あのもっさり感、やはり人事とは思えないわ〜(つд⊂)


のぼせババーンw
もっさり連打する(*・∀・)ゞ
昨日も代わりに浮いてきたから、給料上げて!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.876 )
  • 日時: 2017/05/25 17:46
  • 名前: ティータイム (ID: n7IyFOk1)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

最近めっちゃ忙しい

のぼせです( ;∀;)
ただ今レア黒ちゃんなみにレア化しておりますm(._.)m

そうちゃん(*´ω`*)

本気で浮きます!って…
回避が、苦手なだけなのって…(。-∀-)
チッ

ばらすなww

今よっちゃん追いかけ回して、練習させてもらってるw
見せてあげる!覚醒したとこ…(。-∀-)

ま、最悪自爆だね〜(* ̄ー ̄)可哀想だから、そうちゃんも連れてくね( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃん…早く何とかして〜(T_T)

にしても、そうちゃん所暑いんだね〜真っ黒Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(*´ω`*)

私最近わかったんだけどね〜
皆お宿は何処じゃ!なんだw

だから、皆見つからないww

今日お店開けるつもりだったけど、疲れすぎた(T_T)
お宿お願いしますm(._.)m

皆で、争奪戦だ!連弾頑張ろ(*´∀`)

ダークΨ( ̄∇ ̄)Ψあ.げ.るww
宅急便にして、使って〜

昨日めっちゃドキドキしながら見てたのにw
御供Ψ( ̄∇ ̄)Ψ残念

夜白で逝きますよヽ(*´▽)ノ♪
又この前の…(。-∀-)


メダカちゃん(*´ω`*)

相変わらず気遣い上手(///ω///)♪
に、比べてうちのバイト…

働かないのに給料上げろって!
ロボ時間回復しなくて大丈夫よ(^o^)v

最近玉集めの時間も無くて…今日もちと遅くなるかも(T_T)
燻製宜しくね(*´∀`)

私も頑張ろ(///ω///)♪いぶり臭いの捕獲にΨ( ̄∇ ̄)Ψ


爺さま(*´ω`*)

二人とも、リアルに天に召されそうです!( ;∀;)
徘徊なんで、ムーリージャナイ(T_T)

頼むぅ〜逝くな〜(T_T)ゲージ既に真っ赤w

イカ私も連れてって( ̄∇ ̄*)ゞ
又お隣宜しくお願いしますm(._.)m

ウバwww奪われろΨ( ̄∇ ̄)Ψ


どん(*´ω`*)

お疲れ(///ω///)♪

働かないのに給料だあー!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、のぼせだけならず、ババーンまで…チッ

何を弱き発言を!!!

いーのかそれで!どん!!!

しかも、忘れてる!!!

メタボは、刀振り回して無い時だけでええんや…が( ;∀;)

これ大事(T_T)チックショー

まだまだあるで…あげたらきりないww

最悪爆破だねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
中々どん捕まらん!皆なんで、どん捕獲できんの?!( ;∀;)


燻製(*´ω`*)

あのね〜ずっと忘れてたんだけど、めっちゃ近所に、黒ちゃんの大好きコンビニできたよ(///ω///)♪

おつまみダッシュできるw
あ!でも11時まで…(。-∀-)

今日は、居るかなぁ〜(*´ω`*)
さ、急ご


連弾して、皆さん見付からなかったらお店開けるかもw
そん時は、コメしときます(^o^)v

良ければお立ち寄り下さい(*´ω`*)


では夜にヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.877 )
  • 日時: 2017/05/25 21:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: z.LI7vBN)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

お茶に座布団まで出して頂いて、どうもすみませ〜ん。
みなさんありがとうございますm(__)m
タニシさん〜の、フレ了解です!
お会いできるのを楽しみにしておきますね〜(^o^ゞ

タニシさん
白犬の方でも登録させて頂きました。
よろしくお願い致します。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.878 )
  • 日時: 2017/05/26 06:50
  • 名前: ティータイム (ID: obTpL1e3)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

お宿ありがとm(._.)m
ダッシュしたら、一番だったw

で、よっちゃんゲットダニ(^o^)v
昨日フレ限にしてくれたのね〜(*´ω`*)

命のグーパンチあれどうすんの?( ;∀;)勘??
ガリガリに、ペチャンコ!Σ( ̄□ ̄;)

まあよっちゃんとだから、何とかなるか!と二人なのに無茶ぶりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ごめんちゃいねm(._.)m

そこにガリガリ登場!セットのようにメダカちゃんも(*´ω`*)

安心してイカ逝きました( ̄∇ ̄*)ゞ

爺さま居なくて良かった( ;∀;)
又練習させておくれ〜(T_T)

あれ、3人でもよっちゃん行けた?イカ…(。-∀-)
そうちゃんと、私だけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃんが、可哀想でもんげーにw

もんげーからのチャレwww
3人でも行けた( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと集まりましたか?

いや〜久々チャレ楽しかった(///ω///)♪又行こう!


そうちゃん(*´ω`*)

チックショーwww

覚醒見れたでしょ?
まぁ〜あんなもんで勘弁してあげる( ;∀;)
自爆したくても、そうちゃんじゃなかった(T_T)
又、行こう!次こそ覚醒しとく…はず…気分は…( ̄∇ ̄*)ゞ

チャレ楽しかったね(*´∀`)
中々行けたんじゃない?3人でもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
メイさん居たら完璧だあー(///ω///)♪

そうちゃん…(。-∀-)
だんだんnnが、よっちゃんなみに!Σ( ̄□ ̄;)

皆好きね〜ww
メダカちゃん汚染しないでよ!
メイさんに見せて!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

イカ…(。-∀-)爆笑w
そうちゃんイカ浮かんね〜(T_T)
久々なのに添い寝少く、涙で前が見えんかった&#8252;だから、アレヨ

けして墨で見えなかったんじゃないのよ( ;∀;)チックショー
次こそお隣宜しくね(^o^)v

昨日は、よっちゃんの白いフカフカが、お隣にいたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


メダカちゃん(*´ω`*)

ご飯前にありがと(///ω///)♪
お母ちゃんは心配です!あの時間にご飯…(。-∀-)加工仲間にならないか…

チャーシユー、ベーコン…
ハム辺りか??ニヤリ

昨日も回復ありがと(///ω///)♪ボス塊もちょっとゲット出来たね〜(*´ω`*)

爺さま言うように、素材ゲットしてよ(*´ω`*)
私は、いらないから(^o^)v

イカ…がらあき爆笑!
次私ヒーラー、メダカちゃんがらあきで行こう( ̄∇ ̄*)ゞ
勝てないなwww

でも、久々メダカちゃんのがらあきに逢いました(*´ω`*)

今度こぉ〜そり練習逝こ
役割かえてwww
ヤドカリ連れてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヒーラー任せて〜(* ̄ー ̄)昇天しちゃうwww


ヤドカリwww

レベル上がったんかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
タニシお疲れ様
お守りありがと(///ω///)♪今日は、引き受けるwww

お清め出た??ニヤリ


どん(*´ω`*)

どうした?大丈夫?体調悪いの?!( ;∀;)お母ちゃん昨日待ってたよ

お見舞いに、ビール持ってく(///ω///)♪


爺さま(*´ω`*)


昨日空いてたのに!( ;∀;)
何で入れなかったのかなぁ〜
(゜д゜)よっちゃんに、ブロックされてるのかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

面白かったのにぃ(*´∀`)♪
大婆保護してくれた?ビックリするよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のぶさん(*´ω`*)

昨日寝る前に発見したんだけど…
寝ちゃいましたm(._.)m

又探します(*´ω`*)


あおさん(*´ω`*)

おはようございますm(._.)m

夜は、お酒しかないですが是非いらして下さいね(*´∀`)♪


では皆さん、今日も1日楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪







Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.879 )
  • 日時: 2017/05/26 07:09
  • 名前: そうすけ (ID: 6FGbDc/U)

皆さんおはよ〜ございます(〃ω〃)


昨日はよっちゃん、ティータイムさん、めだかちゃんありがとうございました♪


やはりティータイムさんと一緒だと安心して逝けますw

わたくし一人だといつも目立つので。

覚醒はしなくて良いです!そのままで逝てくださいw


よっちゃんの安定のウィスとブリー、完コピ出来るように練習しとこ♪

ヒーラーはめだかちゃんが譲ってくれないのでレンジャーかタンクで皆様のサポートをしようかな(*´-`)


本日はお休みなので、お家でまったりとしまーすm(_ _)m


そいぎんた〜皆様よか一日ば過ごさんばよ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.880 )
  • 日時: 2017/05/26 07:52
  • 名前: たにし (ID: N/fzk3MZ)

おはようございます!
あおさんありがとうございます!
帰宅したら早速登録させてもらいますね
近々お邪魔しますね
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.881 )
  • 日時: 2017/05/26 08:59
  • 名前: よっちゃん (ID: yW6sVuJ2)

おはようございます!

昨夜はティータイムさん、そうすけさん、めだかさん、ありがとうございました!

いのちとりと鬼食いの素材が足りなくて、フレ限で募集してました。
グーパンチ!私は全く見えないので光速拳と言ってますけど、あれは先読み回避しかないですよね(笑)
イカ、マイティー相当選んでもらっちゃってすいませんでした!
かなり貯まりましたが、それでもまた1つしか素材作れず・・・。
急いでないので地道にやっていきます。

鬼食い、つられたろう丸あたりはいっぱい戦わないといけない感じです(笑)

どんどろがもう少し(極の釜が出ない・・・)
Gババもあと少し
3000の素材も集めなきゃ〜

あと30種類ほどです。

あーーそれと初めて鉄鬼軍やってみました!
未だ意味不明なんですけど(笑)
取りあえず、日ノ神の極玉GETしました。
あれで白ブシ王のSP集めた人・・・すげっ
もしやってる人いたら教えてください。

カイトさん
昨日、めだかさん去ったあとずっと空いてましたよ!
ブロック??私がされてないか不安です(笑)
最近お会いできてないので、またよろしくお願いします。

ティータイムさん
昨日はチャレも出来て楽しく素材集めさせてもらいました。
3人ならあんなもんですよ。ガチは疲れるので緩めで。でもたまにはいいですね!

そうすけさん
私のを完コピ!嬉しいですけど、前にも言った通りアタッカーに丸投げするだけですよ(笑)
だからアタッカーの人はプレッシャーですww根付禁止www
またよろしくお願いします!

めだかさん
昨日はがらあき見れて嬉しかったです!!
今度からいつもアタッカーお願いしますね。
ヒーラーまかせて!爆弾仕掛けれるので。
あのイカの時、みんなガチでしたよね(笑)
またよろしくお願いします。

それではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.882 )
  • 日時: 2017/05/26 09:26
  • 名前: そうすけ (ID: tN98ehTc)

皆さんおはよ〜ございます(〃ω〃)


昨日はよっちゃん、ティータイムさん、めだかちゃんありがとうございました♪


やはりティータイムさんと一緒だと安心して逝けますw

わたくし一人だといつも目立つので。

覚醒はしなくて良いです!そのままで逝てくださいw


よっちゃんの安定のウィスとブリー、完コピ出来るように練習しとこ♪

ヒーラーはめだかちゃんが譲ってくれないのでレンジャーかタンクで皆様のサポートをしようかな(*´-`)


本日はお休みなので、お家でまったりとしまーすm(_ _)m


そいぎんた〜皆様よか一日ば過ごさんばよ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.883 )
  • 日時: 2017/05/26 09:30
  • 名前: ★kaito★ (ID: 7UlgxdRa)

おはよ〜ございま〜す(ToT)/~~~


昨日は野良っていると、めだかちゃんが来てくれたので、拉致ろうと思い野良部屋を出たら、よっちゃん・そうすけさん・婆様を発見!!

極命取り部屋でした(@_@;)

婆様が大変だと思い、めだか先生にフレリスで「いってあげて〜」と言うと、さっき行ってきたから俺に行け!!との指令が出たので、突入〜(^O^)/


・・・すると、怪奇現象が起きました(-_-;)

みんなの「モンゲ〜」とか「ゲットだに〜」というチャットだけが画面に出てきて、私の3DSはピクリとも動かず、まさに金縛り(@_@;)

なんだ?
何が起きている?
そして、多分そのまま皆様は出発したのでしょう(ToT)/~~~

皆さんには、私の姿が見えましたか?
それが、すごく気になります・・・。




その後は、素材集めの為、日の神チャレをやろうと思い、部屋を作ると、またもやめだか先生が来てくれて、超レアな、めだかがらあきが見れました〜(^_^)v


おかげさまで、サクサク素材をゲット出来ました(^o^)丿39〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.884 )
  • 日時: 2017/05/26 12:40
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: tF7DUiOd)

皆さまこんにちは♪

昨日も今朝も楽しかったー(〃>∀<)♪♪

よっちゃん♪
半年ぶり?くらいのアタッカでのイカ
なにあれー(。>ω<。)笑撃ー(笑)
よっちゃんと2人の時は意外と
役に立たないあの子と出動してますよね(笑)
しばらくアタッカはいいです(〃゚艸゚)プ
てっきはやった事ないです( ・∇・)
どんなのかも分からないです(笑)

そうすけさん♪
真横にぴったり金色が(*´−`*)
守ってくれてありがとうです(笑)
ヒーラーは譲らないです(`・∀・´)エッヘン

たにしさん♪
赤いヤツ攻撃楽しーー(〃゚艸゚)プ
まんまと罠にハマってくれて嬉しかったです(笑)
途中何度も電話抜けごめんでした( > <。)
また遊んで下さい♪

かいとさん♪
(;゚Д゚) モンゲー!!!
入れなかったって書いてたからてっきり
埋まっちゃったんだと思ってました( > <。)
ごはん&電話落ちで昨日は中々居座れなくて(´っд・。)
昨日は早く寝てくれて安心しました(笑)
老体?にムチ打ち過ぎなので
たまにはゆっくり休んで下さいね(*・∀・*)

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
もー夜も朝も爆笑(≧ω≦*)
あの岩狭いので上のより難しい(○´艸`)クスクス
久しぶりの乙女会でのコソ練♪
面白すぎて腹筋崩壊(笑)
疲れたのでアタッカはしばらくお休みです(○´艸`)クスクス
遅寝早起きだけどごはんタイムは皆さまより
多分3時間くらいズレてるのでハムにはならないはず(〃゚艸゚)プ

どんさん♪
居ないー(´;д;`)って思ったら早寝
だったんですね♪
いつもお仕事&家事お疲れさまです(*´ω`*)

屋上の銅像が後プリズンそうすけさんだけに♪
どなたかお暇な方一緒に行って下さい(*・∀・*)ノ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.885 )
  • 日時: 2017/05/26 16:37
  • 名前: ティータイム (ID: AJmyi/q9)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(*´ω`*)

お休み満喫してる?プリ散歩宜しくねw

そうちゃん…ごっめーん
今日覚醒してきます( ̄∇ ̄*)ゞ

見てらっしゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
泣いてきますwww

そうちゃんも来る?地獄の特訓ww


よっちゃん(*´ω`*)

もんげー意外に使うよね〜
又行こう!
今日は、諸事情で赤で居ます(*´∀`)♪

出た!太郎ww
私のミッションは、終わったの?
縄??ニヤリ
しばらく白で逝くね〜

鉄鬼…私も無理w
1回したけど、意味不明。

諦めた( ;∀;)
よっちゃんの緊張する方に聞いてみたら?ww
何で緊張するん??面白い(^o^)v


爺さま(*´ω`*)

あ・わかった!何かね〜変な時あったのよ!!
でも、大丈夫、爺さまオランダΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その後諦めないで、連弾して!Σ( ̄□ ̄;)

何やらメダカちゃんご飯で消えたのよ!
で、3人(*´∀`)♪
爺さま来たら、イカ逝けたのに(T_T)

でも、ロボ部屋開催しないとねΨ( ̄∇ ̄)Ψメダカちゃん待ってる(*´ω`*)

命は、ガリガリよりも、ペチャンコ!Σ( ̄□ ̄;)頑張ろ(*´∀`)


メダカちゃん(*´ω`*)

久々午前中出来ました(///ω///)♪
ヒーラー無理w

尊敬する!( ;∀;)
次ケマモンで逝くね〜ww

パトwww
何で、ウチラあーなるんだろうw

しかも、黒ちゃんにフレンドオッケ?聞いてんのに、殴られるww
パトの黒ちゃんも、ツレナイワ(T_T)ww


では又夜にヽ(*´▽)ノ♪

今日は、ちょっとだけどお店開けますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.886 )
  • 日時: 2017/05/27 06:49
  • 名前: ティータイム (ID: N5oene0V)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


黄色さんwww

昨日は、ありがと(*´∀`)♪

ナンダイあの床…(。-∀-)初めて見たw
タイミングずっとみとったけど…
神すぎて、そのうち天に召されるよww

グーパンチに、ビンタ…(。-∀-)
見えてる!Σ( ̄□ ̄;)
頭にハイジの音楽流れてきたww

精進いたしますm(._.)m

ありがとね(^o^)v
又…


ヤドカリw

あらあかんw久々だったね〜
懐かしい!

伝説のプリチャレ逝けば良かったか( ;∀;)www

楽しかったね〜また練習しとこΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちょっと真剣に行こう!1日30分wくらい



爺さま(*´ω`*)

やはり命に反応したのねw

爺さま来る前の衝撃で、まあ昨日もよく浮きました( ;∀;)

わざわざ白に交換!イカありがと(///ω///)♪

もー早く期待を裏切りたい!

昨日は、メダカちゃんオランダだったから、解散しましたw
無事ゲット出来たみたいね(///ω///)♪

良かったw


どん(*´ω`*)

は!ポチwww
残念w

いや…(。-∀-)どんに見せたかった!やっぱり桁が違うww

カチカチの「か」のじもありません( ☆∀☆)

手数ヤバイwww

全く成長してない自分が、情けないw
リアルに鼻血でそ(T_T)

ヒーラーwww
偉い!めっちゃ浮いてみたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
練習になるよ!私と居たら…( ;∀;)

私のケマモン良いでしょ(///ω///)♪
あのキャラ本当黒ちゃんww

お気に入り(*´∀`)♪
今日も探すどん(*´ω`*)


よっちゃん( ☆∀☆)

…(。-∀-)待っとりました!
一撃(T_T)
今日から、無口になります( ̄∇ ̄*)ゞ


黒ちゃん(///ω///)♪

おっは(*´∀`)♪
50www流石に其所までは( ;∀;)

ありがとね(^o^)vでも、日曜ww

ダイヤニャンで待ってる(*´ω`*)
サンタク老師でもいっかw

まだ、間に合うからはよして(*´ω`*)

高級ベーコンよろしく(*≧∀≦*)


では皆さん、今日もヨチヨチ逝きますけどよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.887 )
  • 日時: 2017/05/27 09:36
  • 名前: よっちゃん (ID: vqnBLC5F)

おはようございます。

昨日はそうすけさん、めだかさん、どんさんにかなりお手伝いしていただき、結構素材集まりました。
ありがとうございまーす。

あと23個くらいですかねぇ。

んで私の中での悲報。
あの苦労して手に入れたダークを天に返す時が来ました。

まぁ、モノやコトは手放さないと新しいモノコトは入って来ないと言いますし。
前向きに。

ティータイムさん
昨日夜探したんですけどね。
もう書いてある内容でどなたかわかるんですけど(笑)
でも良かったですね〜たくさん奇跡のプレイを!

昨日は部屋主やってるトコに皆さん来ていただきましたが、ティータイムさんのように楽しませるスキルがなくてプレッシャーでした。
やっぱり部屋主お願いします(笑)

それではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.888 )
  • 日時: 2017/05/27 09:50
  • 名前: ★kaito★ (ID: 5Ufnrvjn)

オハヨウ御座いますm(__)m


昨日は、ONすると、スグに婆様を発見できたので、突入〜(^O^)/
・・・なんと、婆様が滅殺担いで命取り(@_@;)

・・・正気か?と思いつつ、私もひさびさに、がらあきに滅殺担ぎましてその他ミッションに参加(-_-;)
どんどろ戦では、HP1で、お山に登ってスイッチを押した後、最後にむらまさに吸い取られ、昇天〜(ToT)/~~~どんどろと戦う事が出来ませんでした〜(T_T)

そして、既に天に召されていた婆様と合流し、野次飛ばしてました〜(-_-;)

婆様・・・あの後ね〜部屋を作ったら、婆様のフレさん?昨日の緑さんが、また来てくれたのよ〜♪
     楽しかった〜♪いい人だね♪
     宜しく伝えといて〜(^_^)/


久々に婆様とどんが揃ったので、これはイカだ!!と思い、辺りを見回すとみんな赤猫だったので、すかさず、白に切り替え選ばせて頂きました(^_^)v

結果は、皆様のご想像通り、期待を裏切らないお二人様でした(^_-)-☆


二人の断末魔を聞きながら、久々に出動した私のシシコマは、電卓をはじき、本日の料金計算をしていました(-。-)y

婆様・・・230万円

どん・・・160万円

と、なっておりますので、宜しくお願いしま〜す(^O^)/
懐が温まるわ〜♪


その後、遅〜い時間にメロメロパンチがやっと登場したので、シシコマを交代してもらいまして、既に眠くなっていたのですが、あの二人が起こしてくれるからイイや!・・と、ミッションを選び続けました♪

すると、二人は嫌がらせの様に、永遠と鬼ピコピコ・・・(-_-;)


一緒に居た婆様のフレさんがお気の毒でした・・(あれは、うるさかっただろうな〜♪ww)

最後、プロフで、寝落ちを謝っておきましたが、婆様・・・フォロー宜しく♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.889 )
  • 日時: 2017/05/27 10:03
  • 名前: どん (ID: BTVizbY5)

´ω`)ノオハヨォ

よっちゃん♪
素材集めも終盤ですね♪
なにやら三途丸がワープしたので、これはもしや…(つд⊂)やはり通信切れ!!
一人で沼に取り残されましたw
その後もっさり連打してまた発見!
しかし、入れずーwよっちゃん部屋も、大人気w

そうちゃん♪
ババーンに、豚w
奴が動いてるの、初めて見たかもーw可愛いw
ツチノコそうちゃんだったのに、最近ちょこちょこ顔見れて嬉しい( *^艸^)

お母ちゃん♪
鬼wイカw爆笑w
昨日は私が添い寝したからあったかかったでしょ( ;∀;)
フレさん、良い方だったね!あの後も遊んでもろた(´>∀<`)ゝ
よろしくお伝え下さいませ〜♪

ロボコンビ!
私昨日いついなくなったの!?ww
ふと気がつくと、通信失敗の文字と共に屋上にぽつん……
しかも、なぜか何回接続しても繋がらず??
サーバメンテか?と勝手に納得し、そのまま昇天しましたw

皆、いつも逝くなありがとうw
私もいつか覚醒するから……( ;∀;)

じゃヾ(*´∀`*)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存