雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/01 07:57
  • 名前: ティータイム (ID: aHn1drhO)

おはようございます(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

お久でしたヽ(*´▽)ノ♪まだ逝く気満々だったのですが、子供が何やら絶叫!
びっくりして、見に行ったら寝言でした(T_T)又逝きます(^o^)v

爺さま(*´ω`*)

ヨチヨチやって来たよ!( ̄∇ ̄*)ゞ集まるの早いw他は、大丈夫なの?白素材?マア爺さまだから、2台でゲット出きるか!(T_T)
又何かあれば言ってw出張費500万だけどww
昨日は、モテモテスキル発動しなかったねw常連さんで埋まったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ!爺さま妖怪作成( ̄∇ ̄*)ゞ
鬼玉0になりました(T_T)
しかも見せるの忘れたし…
お楽しみにウフ


ひめだかちゃん(*´ω`*)

昨日は、優しいめだっしーだった(///ω///)♪ありがとね(*≧∀≦*)

黒ちゃん…又お風呂で、浮いてる!とか叫んでた?
黒ちゃんのフレさんも、コンプ間近らしいから、お手伝い逝くと思って(T_T)
お邪魔しないようにしとりました(@_@;)
しばらく会ってないのよ(´・ω・`)安物ベーコンにww

今日は、家事ダッシュするね〜ヽ(*´▽)ノ♪黒捕獲!( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

トロフィーゲットした?昨日1人鬼さんボコられ祭しながら探したw
したら、よっちゃんも探してたのねww

最近は、皆さんの素材に合わせて赤、白代えてるから中々お店開けられなくてw
よっちゃんのゴルw何か新鮮だね〜
次二人でめだっしーで逝こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


メイさん(*´ω`*)

昨日メイさんが、オン(///ω///)♪探しました!( ̄∇ ̄*)ゞで、発見!
ピッ置いていかれたぁ〜(T_T)
週末待ってますね〜ヽ(*´▽)ノ♪

使用前、使用後どん(*´ω`*)

お母ちゃんは悲しいです…プリが、貴方をそこまで追い込んだのですか?
あの愛くるしいまでの、チッサイ目…豚さんのようなひっくーい、潰れた鼻…
それが、明らかにおかしいまでの輝いた目に…似合ってませんw

プリ着いてくから、顔変えてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
じゃないと…お母ちゃん…モヒカンにするどん( ̄∇ ̄*)ゞ


黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪昨日ごめんよ(@_@;)めだっしーに聞いた!何叫んだの?私もコメで叫んできたから、見といてww
夜は、お手伝いいかんの?今日は、おる?赤G連れてって(T_T)ボス塊欲しいの1個w出来たら…2個(///ω///)♪テヘ
ごめんちゃいw

では皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/01 08:29
  • 名前: よっちゃん (ID: iplhgsZ1)

おはようございます。

昨夜は・・・おそらく1時間以上は皆さん探してましたよ(笑)
自分はもう集めてる素材とかないので部屋作る事は、相当ないと思うので凸専門になります。

やっと見つけた〜カイトさん!
その時はカイトさんしかいなかったのに、いざ入るとティータイムさん、黒めだかさんも(笑)ハヤッ
皆さん探してたってことですね。

おかげさまで超・ノーマルボスのトロフィーGETできました。
そして激レアなゴルニャンなんですが。
チョコボーを10個食べるとブロンズトロフィーもらえるので、無理矢理使ってみた感じです。
このデータになって初めて使ったので、グダグダタンクでサーセンw

残すトロフィーはすれ違いと100連勝なので、まだまだ気が遠くなる程先の話。

次の目標は取りあえず普段使う武器を増やそうかなと。
鬼天、一文字あたり。
ブシやってないからなーーSP狩りオナシャス!!

それではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/01 10:05
  • 名前: ★kaito★ (ID: U7P5GQoH)

オハヨ〜(*・∀・*)ノ

今日は、子供を連れて動物園に向かってるので、取り急ぎ、昨日の御礼だけさせてもらいます。

昨日は多分、過去最速で部屋が埋まりましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

婆様・くろめ・よっちゃん

アリガトー(~▽~@)♪♪♪
後程、またカキカキしまーす♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/01 11:46
  • 名前: どん (ID: UrFO3eEe)

´ω`)ノオハヨォ

先ほど野良部屋にて……入って早々、主に「黒鬼 ミッションえらんで!」と言われたので、私は急いで黒鬼に変身し、超のぼせトンマンを貼ってやったら、マッハでキックされました。
何がいけなかったのでしょうか?
黒鬼、ミッション選んだよ…

お母ちゃんw
そうそう、プリに追い込まれて……ちがわいw
私のMiiはいつも、長女の力作なのでありますw
しかしなぜか今回は鼻がありません。
きっと、バクテ〇アンとも戦える仕様にしてくれたんだと思います。やったぁ…

クロスは、お供を引き連れ、全滅しつつもなんとか揃えましたw
心配しないで〜娘は、やればできる子です(`・∀・´)エッヘン!!
ご褒美の、モヒカン待ってるw


ロボコンビw
君たち、ロボすぎるよ…おばちゃんは、眠いw
爺、おハゲなの?急に可愛く見えてきたわ……(゚m゚*)プッ

うそうそ!カイトが男前すぎて、同じ部屋にいるとドキドキが止まりません。
解散した後も、ごはんのおかわりが止まりません。
華麗な回避にみとれ、気づけば浮いてしまっていることもしばしば…
今日もお会いできると信じ、もっさりながら死ぬ気で連打したいと思います。


…ティータイム、私たぶん今日回復料タダw

では(*・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/01 14:50
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Iz1RDFaj)

皆さまこんにちは♪

一回り?して一般的なめだかに戻った
ひめだかです(。・ω・。)ゞ

まずは・・・

あいらぶ黒鬼どんさーーん♪
寝ちゃだめー(´;д;`)
遊んで欲しかったのにー(涙)
でもでも♪
ランチャーGETおめでとです(((o(*>ω<*)o)))
やれば出来る子過ぎますー(。>ω<。)
またロボ時間に遊んで下さーい(*´−`*)

ティータイムさん♪
残念ですー(´っд・。)
数日前のティータイムさん披露したかったのに(笑)
それでも2?30分は待っててくれてました♪

のぶさん♪
久しぶりにのぶさんに会えましたー♪
電話の時間だったので少しでしたが
ありがとうでした(*´ω`*)
のぶさーん・・・私に・・・名前をくださぁい

よっちゃん♪
普通にするとチョコボー10コも
食べられないんですよね(笑)
あんまりいかがわしくないけど・・・
NN付けたのでだーく貰って下さい(*´∀`人)

モテマクールかいとさん♪
深夜のパトは危険です(〃゚艸゚)プ
寝落ちのレッドも危険です(笑)
くろめ・・・短くしてくれたんですね♪
『白目』じゃなくて良かった♪
ぱぱさんお疲れさまです(*´ω`*)
髪の毛ないみたいなので直射日光が心配です♪
熱中症気を付けて下さいねー!!

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.945 )
  • 日時: 2017/06/01 15:13
  • 名前: ★kaito★ (ID: 0Lbh4Lj1)

こんにちは〜(о´∀`о)ノ


疲れた〜(´Д`|||)
炎天下のなか、寝不足動物園は、ジジイにはこたえる(×_×)

さて、改めて昨日遊んでくれた、婆様・鬼メロうりめだPくろめだっしー・よっちゃんアリガトでした(#^.^#)


婆様の山吹と、赤鬼の、ノーガードでの殴りあい!!
意地と意地のぶつかり合い!
見事でした♪
ああいう戦い方もあるのね(゜O゜;
世界戦か?ww

ひめだめろうりPだっふんだ・・・婆様と鬼軍曹が去った後の深夜のパトロール!
・・・アリャ駄目だ(TДT)
深夜にパトは駄目だ(TДT)

とりあえず、ウ魔はゲット出来たが、イッキに眠くなった゜゜(´O`)°゜

以後、気を付けますわ〜♪


よっちゃん・・・早速来てくれたのね♪
嬉しかったわ〜♪ヽ(´▽`)

いのちとりにメッタメタにされてるゴルゥ〜も見れて嬉しかったわ〜♪

なぜ鬼食い・いのちとりで、なぜゴルゥ〜と、思ったら、理由が、チョコボー(○_○)!!

甘党だったのねヾ(・◇・)ノ

皆様のお陰で群青玉をゲット出来ました〜♪
アリガト〜♪


それと、先日から、婆様とどんが、私に対し、歯の浮くような、うさん臭い誉め言葉を並べとるが・・・ウソ臭いぞ〜(ノ`△´)ノ

値上げじゃ〜Σ( ̄皿 ̄;;

どん・黒目〜!!
今度は、ハゲキャラにするきかー( TДT)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.946 )
  • 日時: 2017/06/01 15:53
  • 名前: ティータイム (ID: gZskl4Yw)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

そそw私もめっちゃ探してた!だぁ〜れも居なく(T_T)

最近相方さんが、不審な行動に!(。>д<)こっそり付け狙ってるんだけど、まー出てこない!今日こそ捕獲するわ!( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤドカリ!まっとって〜ヽ(*´▽)ノ♪

ゴル…そんなのあったっけ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あ!よっちゃん…ちとお話が…タイミング合ったときにww
多分よっちゃん気になって、夜も眠れないwwwニヤリ


素敵なカイトさん(*´ω`*)

昨日は、やっとカイトさんに御目にかかれて〜し.あ.わ.せ(///ω///)♪
素敵な命…毎回ありがとうございます(о´∀`о)
ミッションの早選び…皆さん落ち着いたかなと思い、ボス塊の欲しい私は練習兼ねてのゲット!( ̄∇ ̄*)ゞと思っておりましたが、まぁ〜見事に先越され…私は、その優しさに涙が出そうでしたヽ(*´▽)ノ♪
ミッション…選ぶよ〜(T_T)

今日も、素敵なカイトさんに会えるかしら?こぉーそり連打するかもw

又お隣で、モテモテスキル発動お願いしますw


どん(*´ω`*)

あかん!今日は、タダにならん…
どんも無理w昨日あれでも、500円(@_@;)ケチやな!

黒鬼…爆笑した!パパとお出掛け中でww度胸あるね〜ヽ(*´▽)ノ♪しかもトンマンwwwそりゃ蹴られるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プリお疲れ様!( ̄∇ ̄*)ゞ私なら、全滅だね!プリと、レッドは…
流石わが娘(///ω///)♪凄いw

何でも着いてくから(*´ω`*)

あ…ご褒美…ww
赤では、無理w


ゆうさん(*´ω`*)

あちらにコメありがとうございます(о´∀`о)
しかも遡って…(。-∀-)
皆さんのお陰で楽しいお店になってます(///ω///)♪

ぎりおにwww
私も、びっくりしてパパに聞いたら、なんと!パパも知らないと…怪現象です(@_@;)

実は、ゆうさんのフレさんが、新にお店の常連さんにw
なので、是非お店覗きに来て下さい(*´ω`*)よっちゃんもいます( ̄∇ ̄*)ゞ
かなりのエンジョイです(^o^)v
よっちゃんは、みゆさんとフレさんなので、かなりの確率で発見してもらえるかと(///ω///)♪
ぐたぐたエンジョイですがww

ゆうさん、みゆさんお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪
私もあちらは不慣れなので、こちらで失礼しますm(._.)m

アイスジン…アイスウォッカも美味しいですよ(*´ω`*)


黒ちゃん(*´ω`*)

はげ…斬られ過ぎじゃない!
もうね〜ハゲどこじゃないの(T_T)
でも、白古魔の口から出るやつw成功したヽ(*´▽)ノ♪何で出来たかわからんけど…(。-∀-)100%マグレwww

今日は、夜早くオンするため家事ダッシュしてます(^o^)v
泥酔止めてw


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.947 )
  • 日時: 2017/06/01 18:43
  • 名前: よっちゃん (ID: iplhgsZ1)

こんばんはー。

ティータイムさん
お話・・・とな。
なんか「お話」って言われるとすごく意味深な感じが(笑)
フレ限定部屋でも作りましょうか?
それともフレリスでも。

自分、ここの方々以外でそこまで深く関わってる人達いないので。

では後程聞かせてもらいますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.948 )
  • 日時: 2017/06/01 19:22
  • 名前: ティータイム (ID: aHn1drhO)

よっちゃんウフフフ
いやいや急がないw会えたらでニヤリ

多分よっちゃん夜寝れないw

でも、本当たいした事じゃないし、よっちゃんやらかして無いから大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ
では会えたら後程wwウフフフ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.949 )
  • 日時: 2017/06/01 22:56
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 9O5SWEml)

皆様こんばんわ

最近鬼軍曹と、ミナミの帝王の影響により野良に厳しくなってきた今日この頃です。



ティータイムさんへ

昨日はご多忙の中、一緒に遊んでいただきありがとうございました。

ルナゴを作りたいのでまた見かけたら協力よろしくお願いします。

最近は私が足を引っ張っても、後の三人が頑張ってくれたらどうにかなるという人任せな考えが

浮かんだので。


めだかさんへ

なぜ命名がまた私なんでしょうか?

多分私が一番センスがないですよ。なので妖怪に一切あだ名つけてませんから。

無難に短い名前の有名なかわいい水中生物って言ったら クリオネ クマノミ ヤマメとかかな?

私としてはメロンでいいんじゃないかと思っています。めだかさん=メロンですから。


そうすけさんへ

昨日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

代名詞のボマーが見れませんでしたが、代わりに噂のどんどろを見れたのでよかったです。

そうそう、昨日のプロフィールの一言は感動しましたよ。

私もああいう心にグッとくる一言を勉強しときます。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.950 )
  • 日時: 2017/06/02 05:40
  • 名前: ★kaito★ (ID: WSgtspQP)

お・・・おはよう・・ございま・す(;´_ゝ`)

まずはじめに、どん様・ひめだか様・・・・・・・・・ごめんなさ〜いm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

今さっき、飛び起きました〜!!

寝てしまった〜( ̄□||||!!
ホントにごめ〜んm(__)m

自分で0:30に部屋を作ると言っておきながら、タバコを吸い、コーヒーを飲み、布団で横になって、3DSを握ったところから記憶がありません(´Д`|||)

お仕置きしてくださいませ〜m(。≧Д≦。)m

よっちゃん・そうすけさん
遊んでくれてありがと〜う♪
楽しかった〜(*≧∀≦*)

また、後程書きまーす(;_;)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.951 )
  • 日時: 2017/06/02 07:01
  • 名前: プリすけ (ID: z6WJlpEa)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


のぶさん、一昨日は久しぶりに遊んでもらいありがとうございました♪

相変わらずのジェントルマンで安心して逝かせてもらいましたw

イジメてばかりのレディー達にも見習ってもらいたいです( *`ω´)


カイトさん寝落ちだったんですね〜(^^;)


イジメっ子二人は夜な夜な雑談してましたよw

早よ寝るよう注意しときました(`_´)ゞ


また遊んでくださ〜い(//∇//)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.952 )
  • 日時: 2017/06/02 07:17
  • 名前: ティータイム (ID: H1UXrFUK)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

ミナミの帝王www誰??黒めだっしー?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ルナゴ了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ
よっちゃんも、ランチャー終わったので、逝きますよ(^o^)v

昨日は、こぉーそり素材集めしてましたw
中々です…


そうちゃん(*´ω`*)

ハゲ増えてる言うな〜w可愛らしい娘の希望モヒカン無かったのw


カイト(*´ω`*)

爺さま…(。-∀-)ハゲだけじゃなく、お爺までwwwそんな反応の良さがモテモテスキルなのね〜(* ̄ー ̄)ニヤリ
しばらくモテモテスキルで、遊べる〜
ヽ(*´▽)ノ♪


どん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪そろそろ生やして良いかしら?(@_@;)


ヤドカリ( ̄∇ ̄*)ゞ

1個ゲット!野良さんに感謝だね〜ヽ(*´▽)ノ♪良い人まだまだ居るんだね(*´ω`*)揃ったら、久々二人で野良さん孝行しようか(*´∀`)

昨日の新作どう?あーゆう事してるから、上手くならんのやね〜(T_T)
激ドラに怒られるwww
次は、練習兼ねて逝くぞヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪早くランチャー終わらせて(T_T)つまんない!!!( ;∀;)

安物ベーコン(# ̄З ̄)チッ


では皆さん今日もよろしくヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.953 )
  • 日時: 2017/06/02 22:19
  • 名前: ★kaito★ (ID: WSgtspQP)

こんにちは〜(;_;)/
先ほども書いた通り、すっぽかしカイトです(;´_ゝ`)

どん・白目・・・改めてゴメンね〜(; _ ;)/~~

目を覚まそうと思って、取った30分の休憩時間が仇となり、二人を置き去りにし、一人夢の世界へと行ってしまいました・・・

クーラーを付けっぱなしにし、体に直風のまま、タンクトップで寝落ちした私の身体は、起きたときにはキンキンに冷えきっていましたが、起きた瞬間、冷や汗をかきました・・・

どんと、白目の怒り狂った顔がめに浮かびました(|| ゜Д゜)

コエ〜よ〜(; ̄ー ̄A

今後は、気を付けるから許して〜・・・(;´Д`)



そういえば、昨日、よっちゃんの妖怪がLV1だったから、俺もやろうと思ったら、赤猫データには使えるLV1妖怪が居なくて、諦めました(T_T)

今度、用意しとくので、LV1妖怪で全ボス倒しに行こ〜(*^▽^)/★*☆♪



そうすけさん・・・さくじつは、途切れ途切れの突入、アリガト〜\(^o^)/

一体何が起きていたのかは分からないけど、切断の嵐www
きっと、とてつもない、天変地異が起きていたのでしょうね♪

ひめだかは、雷の直撃を食らったらしいしね♪

また遊んでね〜(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.954 )
  • 日時: 2017/06/02 15:32
  • 名前: ひめだろん ◆lirqr6DwLQ (ID: TlcxoVem)

皆さまこんにちは♪

のぶさん♪
のぶさんだけです(´;д;`)
そやって真面目に考えてくれるのは(*´−`*)
ありがとうです♪
そか♪めろん!!
とゆーことで混ぜてみました(。・ω・。)ゞ

よっちゃん♪
なんで復活したらHPまんたんなのー(;゚Д゚) !?!?
見たらレベ1ろぼにゃん28号だったー!(笑)

ぷりすけさん♪
私並みの失踪(〃゚艸゚)プ
もしかしてカミナリの影響??
ぬっ!なのか、ねらん!のか・・・
ハッキリして下さーーーい(笑)

どんさん♪
昨日は色々ありがとでした(*´ω`*)
まさかのカミナリどーん!
冷蔵庫しーん・・・パニック(・д・ = ・д・)
スイッチ??の上げ方まで教えてくれて
助かりました(笑)
待ちぼーけの間の雑談楽しかったー♪
かいとさんいぢるネタがたくさん(*´艸`*)

予想通りのかいとさん♪
炎天下のお出掛けの結果すごい老化してたから
なんとなくお迎えの予想はしておりました・・・
置き去り中にどんさんととっても
楽しいやりとりが出来ました・・・ふふふ

大丈夫ですよ(。>ω<。)
てゆーかそんなので怒らないです(笑)
いつも遅くまで遊んで貰ってるので
ほんとにたまには早く寝て下さいね(*´−`*)
一応お仕置きして欲しそうなので
しばらく回復やめときます(*´∀`人)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.955 )
  • 日時: 2017/06/02 19:03
  • 名前: ティータイム (ID: Mb7tiCRV)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様で(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

先ほどは、ありがとうございましたm(._.)mウヒヒ

ありゃあきません!( ;∀;)でも…あやとり頑張るw

ま、一撃だけど、あら?何かいた??的な感じで後お願いしますw

又時間合ったら気長にお願いします(T_T)ラストの白古魔は、爆笑したw

命…(。-∀-)ちょっとしてみたかっただけなのよww
わけわからないうちに天に召されたwww

道のりナガイ( ;∀;)
でも、楽しかったね(о´∀`о)


では後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.956 )
  • 日時: 2017/06/03 07:50
  • 名前: ティータイム (ID: 8nA5BrUU)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん昨日は、最後の砦ありがとうw
1度で良いから、襖出たいw

良い勉強させていただきましたm(._.)m素材集まらないけどw

青の方にもよろしくヽ(*´▽)ノ♪w
又機会があって、青の方、よっちゃんと揃った時、私一番で逝くw

じゃないと、ゆっくり見学出来ないww
私の頭から阻害していた、プリ、レッド…(。-∀-)自爆しちゃいたかった(T_T)

私思ったんだけどさ〜
私のnn付いた妖怪て…もふっとか、まるっとか、ガイコツ…
早く来年の誕生日来ないかなぁ〜(T_T)
めだっしー( ;∀;)

ありがとねよっちゃん(*´ω`*)


どん(*´ω`*)

えー?えー?えー?(@_@;)
やっとおでましどん(*´ω`*)と心が、はずんだ瞬間…いない(@_@;)(T_T)

ん?切れたんか!しばし待つも来ない…は!ロボトリオ…(T_T)と諦めお母ちゃんは、逝きました(# ̄З ̄)

そしたら、またもやどん( ☆∀☆)
しかもイカ…www

張り切ってお母ちゃん逝ったよ!一番でヽ(*´▽)ノ♪

そしたらね〜誰か居るのよ!真横に!( ; ゜Д゜)あれ?爺さま?ついにワープまで出来るのか!( ̄□ ̄;)!!と思いながらスタートw

すぐに爺さまじゃ無い事を悟りました( ̄∇ ̄*)ゞ何故なら…横で一緒にピーンに当たってたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どん…ありがとwたまにはお母ちゃんの相手しなさいw

黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪何でよ〜(T_T)昨日空いてたのに(# ̄З ̄)チッ

フレさんのランチャー終わったの?(*≧∀≦*)もしかして、夜は行かんの?お手伝いw
逝かんのなら遊べ!安物ベーコン(# ̄З ̄)ww
高級煮豚待ってる(///ω///)♪


ゆうさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)
装備…見ました!( ; ゜Д゜)お疲れ様でしたm(._.)m
私のランチャーの時に欲しかったw

私も何が無いのか当時わからなく、フレさんに聞きながら集めました(///ω///)♪フレさんサマサマです!ちなみにラストは、ギヤマンでしたw
折角なので、白も頑張ってみようかなぁ〜(*≧∀≦*)
又悪夢のジバコマwww


では皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.957 )
  • 日時: 2017/06/03 08:19
  • 名前: よっちゃん (ID: NCvPb51u)

おはよーございます。

ティータイムさん、昨日は練習含めた滅!ありがとうございました。
青の方ともメッセしてましたが、かなりのラグがありましたね。
特に日ノ神やってた時に、死因がわかりませんでした(笑)

あやとり、あともう一息ですね!
あやとりに張り付いてる状態で、自分の左側に滝があった時のみ回避が必要なんで、それさえ覚えておけばもう大丈夫そうです(後は無視して攻撃しまくります)。

私もアタッカー錆ついてるので、練習させてくださいね!

カイトさん、黒めだかさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。

なんだろう・・・カイトさんとご一緒すると、アタッカー以外を使いたくなるんですよね(笑)
がらあき系ならウィスとか。
安心できるアタッカーがいると、効率よくって考えちゃうんで。
深夜まで皆さんに付いて行こうとすると、ゲーム以外のトコで昇天しちゃう!

やっぱり皆さん楽しすぎますわ。
自分も見習わなきゃ〜

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.958 )
  • 日時: 2017/06/03 10:20
  • 名前: ★kaito★ (ID: o1uPGzvX)

お早う御座います〜(^o^)丿


昨晩は、子供が全然寝てくれず、24:00過ぎに部屋を作ると、ひめだ先生がお仕置きをしに来てくれて、すぐさま深夜のよっちゃんも来てくれました〜(^O^)

ひめだろんは、あれだけ謝ったにもかかわらず、回復してくれず・・私は雑魚にやられました(ToT)

しかし、時間がたつと、お人よしなひめだは、昨日の事は忘れてしまうらしく、すっかり回復してくれるようになったので、私は、シレ〜っと、回復され続ける事に成功しました(-。-)y

その調子で、回復宜しく〜♪
それと、ボスに効かない必殺技を、ボスを倒した後のでっかい鬼玉に放っていますが、あれをやると、鬼玉の量が増えるのですか?
そうなのであれば、今度、私もやってみますね♪


よっちゃん

昨日は来てくれてから3戦位かな・・・?すぐに居なくなっちゃったから、ひめだが心配してたよ♪
何かあったのかな?・・・飲み過ぎかな〜って?

・・・特に何もなさそうね(^_-)-☆

よっちゃんもそうだと思うんだけど、結構みんなバス歴長いし、上手いから、極ボスでもスグに倒すこと出来ちゃうでしょ?

だから、ボスの難易度を上げるために、LV1妖怪を使ってみたり、せっかく集めた装備をいっさい付けずに、花咲爺の魂だけ着けてブシ王とか、やってみたいのよね〜♪

TOBなんかだと、制限時間内に倒せるかどうか怪しくなるけどね・・・

婆様とかどんにお願いすると、引っぱたかれそうだし・・・鬼軍曹くらいの高スキル持ちの人と一緒のときじゃないと出来ないのよねぇ・・・今度オネガ〜イ(^◇^)♪

どんにもやらせるから〜♪

婆様にもやらせてみるか♪・・・腹がよじれる位笑えそう・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.959 )
  • 日時: 2017/06/03 18:15
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Mef1xRwD)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
久しぶりの玉集めー(。>ω<。)
10時のおやつGETだにー♪
もふっとまるっとに・・・かくっとが
追加されてたー(〃゚艸゚)プ
でもでも練習の成果??
あやとり上手くなってました(*´−`*)ビックリ♪

かいとさん♪
お仕置きして欲しそうだったから
しばらく回復やめといたんですけど・・・
なんか髪の毛ないの思い出してかわいそーに
なったので回復しときました(。・ω・。)ゞ
かいとさん知らないんですかー!?
ラスト鬼玉倒さないとクリア出来ないんですよ♪
だからやつけときました(`・∀・´)エッヘン

よっちゃん♪
静かだったからなんかあったのかとー(´っд・。)
泥酔でねむねむでした??ふふ(笑)
また遊んで下さい♪

野良ロボどんさん♪
捕まえたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
野良さん??いい方達でしたね♪
レンジャーまみれ楽しかった(*´∀`人)

ぷりすけさん♪
捕まえたーその2ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相変わらずの嫌がらせアタッカコール・・・
絶対やです(。・ω・。)
まさかのメイさんGETだにー♪
皆さまフレさんだったのでしょーか??
楽しかったです♪

メイさん♪
お会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
うるさくてすみません・・・(。>ω<。)
あんな感じですがまた遊んで下さい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.960 )
  • 日時: 2017/06/04 01:19
  • 名前: のぶともなっちー (ID: vXyNFEbF)

皆様こんばんわ

ティータイムさん・ひめだかさん・よっちゃんさん

先程はお世話になりました。

最近は、鬼天作りか極玉集め等偏ったものしかやってなかったので、

イカは予想以上に浮きすぎご迷惑をおかけしました。

流石にあれはまずいので、ちょっとノーマルイカでこっそり練習しときます。

練習しても変わらないかな?


ひめだかさんへ

フレ限で募集してなかったので、ティータイムさんとよっちゃんさんが抜けた後、

野良の方が入ってくるようになったので、さすがにまずいと思い勝手に解散しました。

この埋め合わせは後日させていただきますので今回はご了承ください。


ティータイムさんへ

鬼軍曹の特訓によって徐々に覚醒されてるんですね。

これは浮き担当の交代が近づいてますね。

これからは初代に負けない二代目浮きを頑張ります。

ミナミの帝王はカイト先生とひめだかさんのセットですね。

ぼったくり屋と監視レーダの二人を深夜セットでちょこちょこ見かけているもので。

参加しようかなと思いつつ、あの時間帯に参加したら間違いなく仕事にならないから

見て見ぬふりをしています。


よっちゃんさんへ

フレになっていただきありがとうございました。

もう一台でも申請させてもらいますのでよろしくお願いします。

しかし久々にアタッカー見せてもらいましたが、寝不足か酒の飲みすぎで思考回路が働いてない人の

動きとは思えなかったです。私も今度は滅を装備してさっさと昇天して勉強させてもらいます。


めいさんへ

先程は、わざわざ挨拶をしていただきありがとうございました。

本当はこちらから挨拶をしないといけませんでした。

ご存じないと思いますが、赤・白のサブデータでも最近何回か一緒に遊んでもらってました。

サブデータ含めてこれからもよろしくお願いします。





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.961 )
  • 日時: 2017/06/04 06:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ucXbyrED)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪

そうすけさん
昨日は、素材集め手伝っていただきましてありがとうございました。
また、フレになってくれてありがとうございます。
いろいろと親切にしてくださってありがとうございました。そして、とても楽しかったです。m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.962 )
  • 日時: 2017/06/04 08:15
  • 名前: ティータイム (ID: Oub0Pyy0)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

目玉オヤジメダカちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪昨日は、ちょこちょこありがとwえーと…武士玉集めのオロチww
私よっちゃん以外の人が、レンジャーの時始めてだった( ; ゜Д゜)
でも、よっちゃんなみに上手かったね〜(*≧∀≦*)皆凄い!

久々深夜組にピンポーンw
なめんなよ!爆笑だったやっぱりw
でも、は!浮くと思った瞬間にゲージ満タンに(///ω///)♪ありがと。姫だかちゃん(*´ω`*)又お願いww

黒ちゃん…私も叫んどく(///ω///)♪
今日は、捕獲しようね〜(*≧∀≦*)


のぶさん(*´ω`*)

少しでしたがありがと(^o^)v
サブかと思いきやwサブリング逝きましょ!玉集めしときます( ̄∇ ̄*)ゞ今日1人なので(* ̄ー ̄)ニヤリ
覚醒…www全然してません(T_T)
でも、先日滅部屋で勉強させてもらいました!m(._.)m
よっちゃんなんて、ラグ酷いのにお付き合いさせて(T_T)次のぶさんも行こう!
まだまだウキウキは、譲れませんw

昨日は、いつの間にか皆満タンにΨ( ̄∇ ̄)Ψ赤Gミッション選ぶよw

よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがと(^o^)v途中から、こらぁ滅で見学!と思ったら、よっちゃんも滅だったw
昨日のラグは、酷かったw
まあいつもと変わんないか(T_T)
よっちゃん!やっぱり日のさん当たる…
イカのピーンも( ;∀;)又時間あったらお願いm(._.)m
密かに指痛いwww
玉集めしときます( ̄∇ ̄*)ゞ

あ!皆鬼軍曹って言うけど…多分よっちゃんが、一番優しい(///ω///)♪だって…回避する気ある?とか聞かないもんwww
挨拶には、鬼軍曹通り越してるけどww


爺さま(*´ω`*)

久々ヨチヨチピンポーンしたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
なめんなよ!良かったでしょww
密かに反抗してみたものの…(。-∀-)
武士王は、あかんて!!(# ̄З ̄)
もうね〜後半やけよ!w
前張り付きどうやんのかなぁ〜てΨ( ̄∇ ̄)Ψ久々爺さまの名前連呼楽しかった(*´ω`*)でも、やっぱり大婆とのコンビじゃないと、迫力にかけるね(^o^)v

どんのお席が無いので、退散しましたw
又逝くねw
次は装備無しでww


では皆さん今日も張り切って逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.963 )
  • 日時: 2017/06/04 08:49
  • 名前: よっちゃん (ID: 5QOMWS57)

おはようございます!

のぶさん、昨日はフレありがとうございました!
自分的には、一緒に遊んでる人達の調和を乱したり、自分さえ良ければいいような人でなければ「鬼軍曹」になりません(笑)
よく「イイ人なんだけど」と言う人もいますが(←これ言う人に限って後でモメたりしてますし)、自分的には面倒なのはパスなので、そーゆー人とは関わらないようにしてます。
特に人のプレイにいちゃもん付ける事はしないですし(アドバイスはする事あり)、楽しくやっていきましょう!
何か集めてるものがあれば赤でも白でも凸しますので遠慮なく言ってくださいね。よろしくお願いします。

ティータイムさん、黒めだかさんも昨日はありがとうございました。

ティータイムさん
イカ少し後ろから見てましたが、「ピーン」の回避が少し早いようですね。
前にも書いた通り「ピーン」の「ン」の終わりくらいで回避するといいと思います。
でも後はピーンだけじゃないですか!すごいっす。
第二形態の方が楽勝だと思うので、イカ攻略はもうすぐそこですね!
また練習しましょうね!次は鬼3色ですか?!
「回避する気ある?」・・・クソワロタ
相変わらず、優しいじゃないですか(笑)

黒めだかさんがアタッカーやってくれると嬉しくなりますね!
またアタッカーの神髄を見せてください。
あ、ヒーラーは任せてくださいね〜

カイトさん
ぜひぜひやりましょー!
HP1だとザコの攻撃で絶命するので、やんなっちゃいますね(笑)
ブシニャンのレベル1誰か持ってないかなーなんて。

それではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.964 )
  • 日時: 2017/06/04 11:55
  • 名前: ★kaito★ (ID: qK33UV7R)

おはようございま〜す\(^o^)/


ティーちゃん・めだちゃん・そうすけちゃん、昨日は有難う〜(^O^)/

まずは婆様・・・まさかの深夜突入アザ〜ッスm(__)m
入って来るなり、妖怪なめんな婆様になったので、・・まさか?と思って見てみたら、LV1(@_@;)
以外にも、ノリノリだったのね(@_@;)

つられて、俺も、妖怪なめんなジジイLV1に変身したけど、奴は三段攻撃じゃないのね(-_-;)攻撃の間が多くて、意外と使いずらい(-_-;)

そして、ブシ王に切り刻まれて、みじん切りのキャベツみたいになっている婆様が、浮き上がるたびに私の名前を連呼してましたが、俺では無くて、ヒーラーのメロンヘッドを呼びなさい(p_-)

名前を呼ばれると、無意識に反応してしまい、チャットフリーズで固まってる間にやられるわ(-_-;)



今回は、よっちゃんが居なかったので、あまり雑魚の居ないボスを選んだけど、今度、鬼軍曹が来たときは、LV1・装備無しで、雑魚だらけのミッションやろうね(^_-)-☆

婆様の爆笑昇天祭り〜(^_-)-☆


・・・と、言うわけで、よっちゃん・・今度ヨロシクゥ〜(^0^)v
俺も、新データ作って、ブシニャン解放しとこっかな〜♪


・・・その場合、蘇生した時点でHP満タンだから、必然的にしろめだかにもアタッカーやってもらうかな(-。-)y
しかし、奴はそれでも、メロンヘッドを使いそうだが・・・(-_-;)


そうすけさん

最後のWタンクブシ王・・・勝てちゃったね(@_@;)

ダンクがブシ王の取り付き食らうと、ほぼ、かたつむり並みの速度でしか動けなくなるけど、意外に強いのかな・・・?

まぁ、ヒーラーありきだけどね(-_-;)

ひめだ鬼メロくろめだっふんだ・・・回復ご苦労であった(^0^)ノ



のぶさん・・・なぬぅ〜( ̄ω ̄;)
見て見ぬふりとは・・・シドイじゃないの〜(TДT)

一戦即抜けでもいいので、突入待ってるわ〜(*・∀・*)ノ

あっ、そっか♪
入り方が分からないのね♪
簡単なので覚えてください(ゝ`ω・)

見つけたら、Aボタンです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存