雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.636 )
  • 日時: 2017/04/19 19:19
  • 名前: ティータイム (ID: oGBVNHCt)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(*´ω`*)

2日連続ありがとう(*´∀`)♪勝てない!ありゃいかんね( ; ゜Д゜)びっくりんぼw

フレさん良い方だね(*≧∀≦*)久々…フレさんゲットダニ(*´∀`)♪

そうちゃん以来の新しいフレさん

本当に無言のフレ申請だったw

早く落ち着いて夜ゆっくり遊べたら良いね(*´∀`)♪待ってるよ

ゆっくり休んで又お仕事頑張って下さい(*≧∀≦*)
いってらっしゃ〜い(*´ω`*)


つらちゃん(*´ω`*)

ちょっとだけだったね((T_T))颯爽とヒーラーで現れると安心するのは、私だけ?w

夜又大丈夫なら遊んでヽ(*´▽)ノ♪


のぶさん(*´ω`*)

今日お休みだったんですね(*≧∀≦*)

のぶさん探したけど、見つからなくてお店開けましたw捕獲成功(^o^)v

いやいや…(。-∀-)爆笑
あれは、酷いww
しばらく真剣に頑張ります( ;∀;)

でも今日は、真剣にどんちゃん捕獲に走り回りますw

のぶさんもついてきて〜(*≧∀≦*

黒鬼らしい(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

パト逝く?(*´∀`)♪レンジャーでww

今日は、ちょっとどん捕獲に走り回るから、よっちゃんも見つけてw

本当ここの常連さんは素敵な人ばっかりだよね(///ω///)♪

皆何気に上手く、笑いがわかってるw

色んな遊び方あるけど、おじちゃんとおばちゃんの集まりだから、楽しくゆる〜り逝きましょう(*´∀`)♪

好きな妖怪使って、好きな装備つけて、好きなアイテム持ってwww

そんなお店があってもいっかなって(^o^)v

夜待ってるね(*´ω`*)


コンチクショウどん(*´ω`*)

お仕事お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪はい!生お待ち(*´ω`*)今日はサービス!

夜間に合ったらお邪魔します(^o^)v

ぴいちゃんの件はぴいちゃんからどっぷり深夜組で聞いておくれw
て、カイト聞いてたみたいww

私達は出来ることしてあげよ(^o^)v

とにかく今日は、豚ペリ担いで走ります( ; ゜Д゜)

黒鬼ミッション選んでw


コンチクショウカイト(*´ω`*)

ガーリガーリくん♪
ガーリガーリくん
ガーリガーリちゃん( ;∀;)

命削られました…もうあきません!旦那w

ぴいちゃんからどっぷり聞いたのね…

私も他の皆さんも同じ意見なのよ!
私は、全然かまわないんだけどね…

ぴいちゃんの判断に後は、任せよ(*´ω`*)私達は待機だね(^o^)v


ぴいちゃん(*´ω`*)

皆同じ意見だから、気にしないでおいでヽ(*´▽)ノ♪
のぶさんにもよろしくね

では又後程ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.637 )
  • 日時: 2017/04/19 20:19
  • 名前: のぶともなっちー (ID: RZ4Qtw3N)

皆様こんばんわ

大人の皆様方に不評の3の新しい閻魔達。

しかしターゲットは小学生なので、案の定息子も3体とも欲しがりまして

最近息子のために下ごしらえしてました。

何とか3体とも手に入れられそうな環境は作ったのでまたバスターズに戻ります。


ティータイムさんへ

今日は息子と娘の家庭訪問だったので休みを取ってました。

昼間に偶然ぴいさんに遭遇して無事話を聞けたのでよかったです。

しかし、あのロボは酷かったですね。笑いをこらえながらやってましたよ。

私もちゃんと練習しときますよ。ルナゴマニアは早く作りたいので。

娘のデータでもまた2個作ったら通算9個目になりますよ。

どれだけルナゴが好きなんだろうと思ってます。


そうそう昨晩のあの方が滅屋さんでしたか。

昔、ティータイムさんの部屋で何回か一緒にさせてもらったことがあるような気がします。

ティータイムさんの所に来るフレさんはとても上手で優しい方が多いですね。

類は友を呼ぶんでしょう。


そうすけさんへ

短い間でしたが、ありがとうございました。

今日は代名詞の味方殺しのボマーがあまり見れなかったので、今度はじっくり楽しみたいです


ぴいさんへ

昼間はありがとうございました。

私も旅に出る必要性は全くないと思いますが、こればっかりは本人の気持ち次第なので

落ち着いたら、何事もなかったかのように復活してくださいね。


タニシさんへ

夕方、久々に遊んでくださりありがとうございました。

一瞬目を疑いましたよ。あの時間で会うことはないと思ってましたから。

しかも地味な裏方をやっていただきありがとうございました。

また時間が合いましたらよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/20 08:08
  • 名前: ティータイム (ID: l6AjXhmO)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、子供と一緒に夢の国へ…


よっちゃん(*´ω`*)

パトありがとう(*´∀`)♪モテヌス…(。-∀-)誰妖怪にしようw

又必要なのあったら言ってね(^o^)v


つらちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪パトありがとうw
野良さん回復お疲れ様でした( ; ゜Д゜)

モテヌス…(。-∀-)ゲットしてないよね?いるやらパトミッション選ぶよ!


のぶさん(*´ω`*)

アハハハハハハ

フレさんは、良い方に恵まれ、しかもお上手ですが…(。-∀-)

先生が聞いたら、鼻で笑われるw
先生生きてるのかなぁ?(*´∀`)♪

今日は、寝ないよう頑張りますw


どん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪昨日探したし…(。-∀-)
そしたらオフだったw
ぴいちゃんから聞いたかな?

私達は待機しとこ(*´∀`)♪

仕方ないから、今日豚ペリ一人で飲んどくw


タニシ( ; ゜Д゜)

しっかり確認してw


では皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.640 )
  • 日時: 2017/04/20 08:56
  • 名前: よっちゃん (ID: Ej8na.mk)

おはようございます。

昨日は日中バタバタっとしてましたけど、合間にソロで極トンマンやってました。
目的は意外とGETし忘れてる「のぼせトンマン」のため(笑)

ソロでも無事GETしました。

夜は白データでガッツリパトやってまして。

つづかな僧GETして、残るはネガティブーンとモテヌス!
と言うナイスなタイミングでティータイムさんぴぃさん!
ありがとうございます。

無事に2体ともGETできました。

白データから赤データへ移動しまして、おかげさまでパトでGET出来る妖怪は全て揃いました。

99%まで来ました。
後はガシャでGETする系妖怪のみですが・・・
しかしこれが何気に・・・。

ジバコマ(スぺコイン)
ダークニャン(福ガシャ)
鬼ガマ(VIPガシャ)
Bコマ(白)

鬼ガマ・・・ホント出ねぇ(笑)

私の白データにスペシャルコイン50枚くらいあるので、ジバコマは何とかなりそうですが(今朝回しましたけど出ませんでしたw)。

ダークニャンが最難関かもしれません。

と言う事で、福ガシャ集めしたいのでもしお時間あったらお手伝いお願い出来ませんか〜

素材集めも兼ねて、28号→ウィスマロマン→28号・・・のループで。

可能であればウィスマロマン以降は遊びなしで瞬殺していければと思います(笑)

皆さんは高火力アタッカーであれば、オロチでもさきがけでも何でもOKです。

あーー瞬殺でなくても大丈夫なんで、よろしくお願いします(笑)
でもオーラ付きなら恐らくすぐ終わると思いますw

飽きて来たら遠慮なくミッション変えよう言ってくださいね〜

では玉集めしてます。

ではではー



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.641 )
  • 日時: 2017/04/20 10:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: S9xOd0tP)

オハヨ〜御座いま〜す(*_*;

 昨日は何処かの部屋に入りたかったんですけど、ランクが低く深夜だからなのか、部屋が殆ど無くて、仕方なく自分で部屋を建てたのですが、なんとそこへ、俺より更にランクの低い白犬どんが、薄〜い装備を身にまとい登場〜\(◎o◎)/!そして超低ランク部屋と化したのです・・・。
 
野良さん達も居たのですが、多分みんなやられまくると思い、久々にがらあきに花咲爺の魂を着けてやったんですけど、わりかし良い人達で楽しめました〜(^O^)/

・・・まさか、どんがイカを貼って来るとは・・・

 夜も更けた怨念渦巻く丑みつ時・・・そこそこ、色んなボスと戦って、恒例の鬼食い・命取りを始めた頃・・・僕は見てしまったのです・・・居るではありませんか・・そこに・・ぴぃちゃんが・・www
 
 終了間際の登場が恒例化してるぴぃちゃん・・フレになって間もないのですが・・・僕への対応が雑になっている気がします・・。僕がダメージを受けると「ゲットダニ」・・浮くと「いいね」更には、中々回復してくれない時が有ります・・・。
 
 どんに至っては、命取りを引き連れて、「よろしく」「よろしく」「よろしく」と、ずっと連呼しながら僕を追い掛け回してきます・・・。僕は「そうじゃないよ」と言いながら逃げ回りました。アレは、ほぼ・・貞子です。・・恐ろしいです。

 昨日はぴぃちゃんが来た頃・・眠気が凄くて、目を開けていられなくってベッドで横になり、布団を掛けながらやっていたのですが、せっかく来てくれたから、もうチョットがんばろって思い、ミッションを選んだのですが、眠気MAXだったので、みんなに、「落ちてたらピコピコならして」って、お願いしまして、命取りスタート・・・案の定、後半になり意識が飛び始め、僕の動きが止まったのでしょう・・ピコピコ聞こえます。
 
 目を開けると・・フワフワ浮いていて、どんやぴぃちゃんが、「イクな〜」をしてました。気持ち良かったです。
 
 その後も何度もソレをやっちゃったみたいで、ゴメンネ(^_^)v

・・・そして終了時刻は朝の4時過ぎ・・・朝7時半起き・・・歩きながら寝れるww

ティタイムちゃんヤドカリ・・月に2回、地獄の夜更かししようぜ〜(ToT)/~~~
ピコピコしてあげるww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.642 )
  • 日時: 2017/04/20 15:13
  • 名前: ティータイム (ID: iuwOWpCe)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

はっ早いから!え?もっもしや…装備も逝っちゃうの?( ; ゜Д゜)

鬼ガマいっぱい居るからあげるよw

遠慮なく言ってね(^o^)v

最近はリアルにちと忙しく…((T_T))
中々お手伝いに逝けなくて…
夜なら大丈夫なので、探してみます!


カイト(*´ω`*)

アハハハハハハ(*≧∀≦*)歩きながら寝たら、命獲られるどwww

深夜組ロボトリオ!
身体こわすから、3時まで!www

いつもね〜カイトしゃんのデートのお誘い受けたいんよ…
でもね〜おばちゃん1度寝たら、ピコピコくらいじゃ起きないw

ヤドカリなんて…そのままお迎え来ちゃうよw

今ちとリアルに本当忙しから、もう少しカツオブシ待ってておくれ( ;∀;)
落ち着いたら、レアカツオブシお見せするw
あ!でも1時までねww

にしても皆おかしい!4時とか…(。-∀-)はよ寝なさいw
丑三つ時より、ロボトリオの方が恐ろしいわ(´д`|||)

どん…(。-∀-)データ又新しいのか( ; ゜Д゜)やり過ぎw
探してみよww
うっすい装備www

何か最近白出動してると思ったんだよね〜(*≧∀≦*)

さて、夕飯の準備しちゃお(*´∀`)♪

皆さん又ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.643 )
  • 日時: 2017/04/21 00:07
  • 名前: ティータイム (ID: IDy52mlw)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪ふくふく1枚だけだったね((T_T))

明日もちと忙しいので、又夜ゲットしに逝こうヽ(*´▽)ノ♪

あやとり…(。-∀-)
気がつけば、水の中に突っ込みべしょ濡れになりながらハアハアいってます…

水中から、生還させてw

次!オロチ…(。-∀-)

全く使い方わかりませんw
あってる?違うよね〜( ;∀;)
やっぱり爆弾(*≧∀≦*)

ありがとう(*´∀`)♪



豚ちゃん(*´ω`*)


お久(///ω///)♪

いつもね思うけど寝過ぎだよね…(。-∀-)
御老人?ww

ゆる〜り逝きましょうw
私で良ければ.いつでもお供しますヽ(*´▽)ノ♪私で良ければねwww( ; ゜Д゜)

お爺ちゃん塊でよろしく((T_T))
黒鬼通信悪かったね〜( ;∀;)

まあ浮くのはいつもだけどねw

あやとりまでお誘い頂いて?w
着いてったんかwwwありがとう(´д`|||)
風は、ちょっと良くなったww

問題は…み.ず…アワアワしてるだけで終るw

又遊んでちょ(*≧∀≦*)

もう少ししたら、リクエスト生産するよ
なんせまだ寒くて〜

今日もチラチラ白いのが…
出来たら教える(*´∀`)♪

レアだから、30万くらいかな?一袋ww

空港に吊るしとく(^o^)v探してwww


では皆さんぬっ!





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.644 )
  • 日時: 2017/04/21 07:59
  • 名前: ティータイム (ID: IuZ3MJ0s)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

朝からバタバタ…
やっと一休み(^o^)v


昨日眠くてカキカキ漏れがw

ボーちゃん(*´ω`*)

早速担いで遊ぼう(*≧∀≦*)
って言いたいけど…

空いた時間に良かったら逝こうヽ(*´▽)ノ♪ヤドカリよろしく(///ω///)♪



ヤドカリw

久々見たし(///ω///)♪
あれ見たら屋上逝かなきゃ(*≧∀≦*)

懐かしいねーw
ちょっと次オロチお願い(///ω///)♪

奴鬼天で一緒に逝ってみてw
ノーマルからよろしく((T_T))



では皆さん今日もゆる〜りw逝きましょうヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.645 )
  • 日時: 2017/04/21 08:42
  • 名前: よっちゃん (ID: h2T0FO5E)

おはようございます。

昨日は日中、仕込み万歳(/・ω・)/!

夜にティータイムさんとティータイムさんのフレさんに少しだけ協力していただきまして。
ありがとうございました!

ティータイムさん
いやー2倍オーラ付いてるんで正解不正解なんてなく、やり方は「ごり押し」ですよ(笑)
効率良くできるかどうかは、レンジャー次第なんで。

それにあんな短時間で福ガシャ1枚出れば上等ですよね。

ありがとうございます。

あーー、今朝回してみましたけど。

収穫ZEROでした(/・ω・)/

○のうかなー(笑)

ではではー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.646 )
  • 日時: 2017/04/21 09:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: xYZn.bFY)

オハヨ〜(^^ゞ

 昨日は子供がかなり早めに寝てくれたので、ティータイムバァ様捕まえようと思って探し回ったけど、ぜ〜んぜん見つかりませんでした〜(ToT)/~~~
 みんな、よく見つけられるね〜(*_*;

バァ様〜!ど〜こじゃ〜?飯ゃ〜まだか〜\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

どん・Pちゃん昨日もドモ(^o^)丿

 昨日は一個のボス倒すのに時間が随分かかったね(-_-;)
トンマン制限時間ギリギリ・・プリズンギリギリ・・太郎丸雑魚で全滅・・一番驚いたのがレッドJ・・制限時間超ギリで倒してJが倒れていく中「ゲットダニ」って言った瞬間時間切れでミッション失敗?あれ・・倒したよね?チクショ〜(ToT)

 トンマンの石鹸でつるつる滑りながら制限時間ギリギリまで全員でダンスパーティー・・・ありゃ何の時間だ(@_@;)

 Jとプリズン・・延々と逃げ回り、なすりつけ合い、追い掛け回す・・・

 どん・・1度でもボスに攻撃したかい?
 全然攻撃しないので、ミツマタで浮いているどんを、ボスを倒し終わるまで、ギリギリのところで蘇生させず、浮かせておきました。
 
 
 そして、Pちゃんが・・とうとう、回復してくれなくなりました・・・。

最後に・・鬼食いで寝落ちしました・・・。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.647 )
  • 日時: 2017/04/21 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: IuZ3MJ0s)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

ごり押しw最高(^o^)v殴るだけなら任せて!!

ウイッスで天に召されてた気がしますが…(。-∀-)

今日も出なかったのねw
鬼ガマあげるよ(*´∀`)♪

良ければお引き取りお願いしますヽ(*´▽)ノ♪ついでに黒鬼もw
よっちゃんのカブキなみにいます( ; ゜
Д゜)


カイトしゃん(*´ω`*)


爺さまぁ〜わしゃ昨日は、徘徊しとりましたがな…

見つけたお家が婆ぁばかり…
婆ぁ軍団で、真の婆ぁウバにヨチヨチ戦いを挑みに!

婆ぁは、深い傷を受けながらも勝利を治め、懲りずに再度…

そこに現れた一人の裸ん坊侍よっちゃん!ばっさばっさと薙ぎ倒しお宝を手に
婆ぁのお家に帰りましたとさ(^o^)v

爺さまぁ〜めし…さっき食べたやろ!
もうお迎えが近いんかのぉ((T_T

南無南無!チーンwww

はよ寝ろ!爺さま(*≧∀≦*)www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.648 )
  • 日時: 2017/04/22 07:20
  • 名前: ティータイム (ID: bdRPnvXg)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

眠たい…


メダカちゃん(*´ω`*)


お久しぶりでしたヽ(*´▽)ノ♪

鬼天ツアー逝かなきゃねw
ミッション選ぶから、回復よろしく(///ω///)♪
今日は、ちょこちょこオン出来るかな…

フレさんとても良い方でいっぱい回復してもらいました( ;∀;)
よろしくお伝え下さい(*´ω`*)

行きたいのあったら遠慮なくチャットしてね(*´∀`)♪



よっちゃん(*´ω`*)

昨日ごめんね( ; ゜Д゜)ふくふく0…
今日も頑張ろう(^o^)v

なのにお手伝いありがとう(*´∀`)♪

のぶさんね、好い人過ぎて自分より他の方優先していつもお手伝いなの…

自分のは、野良の旅でゲット!かと思いきや、野良さんにまで素材譲ってるのを私は目撃しました…

なので皆さんに協力してもらっちゃいましたw

又よろしくね(*´∀`)♪
よっちゃん(*´ω`*)レンジャーもんげーだね(*≧∀≦*)

助かりました(^o^)v


のぶさん(*´ω`*)


お久しぶりでしたヽ(*´▽)ノ♪
ルナゴ進み具合はどうですか?w

ロボはのぶさんの事だから何とかなるかとww
なので赤G選んじゃいました(^o^)v
良かったですかね?( ; ゜Д゜)

昨日は、抜群のレンジャーに抜群のヒーラー居たからタンクの暇なかったねw
又お手伝いするんで、何なりと(*´ω`*)

私は、もう取り合えず素材はいらないので全部ゲットしてくださいね(*´∀`)♪

私のお店では、遠慮は無用です(о´∀`о)
肉食系でよろしく(^o^)v


ロボ深夜組トリオ(*´ω`*)


はよピンポーンして!
おばちゃん待ちくたびれました( ;∀;)

うっすい装備のどんちゃん( ; ゜Д゜)
どっどこなのぉ〜( ;∀;)

お母さん昨日もウイッスにやられたよ!はよ逝くな〜しにおいで((T_T))


カイトしゃん(*´ω`*)

爺さま〜今日の朝は焼き立てのパン用意したぞよ

入れ歯でも食べられるくらいフカフカやで〜
はよ食べて!芝刈り行きなされw
あ!爺さま〜クジラ捕獲してきてww

では皆さん今日も楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪







Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.649 )
  • 日時: 2017/04/22 07:44
  • 名前: よっちゃん (ID: T/McOU8h)

おはようございます。
昨日は日中にそうすけさん!夜にティータイムさん、メダカさん、のぶさん(だったんですかね?)ありがとうございました。

そうすけさん
昨日せっせと仕込みしてるトコに来てくださってありがとうございまーす!
恐らくそうすけさんのフレさん?にもお手伝いしてもらっちゃって恐縮でした。
おかげさまでかなり仕込めました。
福ガシャでなかったけど(笑)
またよろしくお願いしますね!

ティータイムさん、メダカさん、のぶさん(?)
昨日は私の素材のためのごり押し瞬殺ツアーありがとうございました。
福ガシャ1枚だけ出ましたけど、コマバで負けました(笑)
ま、急いでないのでまた頑張ります。

それに自分の事なのに28号→ウィス・・・
飽きてました(笑)

だから他の方のお手伝いもしたかったんで、提案してくださって逆に感謝してます!
またお手伝いさせてくださいねー

今日はオンできても少しだけしか出来ないので、夜に凸します!
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.650 )
  • 日時: 2017/04/22 13:12
  • 名前: ティータイム (ID: z8Jo8LDH)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ボーちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう(*´∀`)♪又時間あったらよろしくじゃね?w

次はスペだね(*≧∀≦*)黒とん引きずり出そうw
お爺ちゃんでww

久々やっちゃう(///ω///)♪昇天祭りw
あ!私だけか( ; ゜Д゜)
たまにはタンク付き合って〜

又後からじゃね?ww


メダカちゃん(*´ω`*)

今日もありがとう(*´∀`)♪日ノゲット出来たね

私ミッション選ぶ時本当嫌だったんだねww自分で日ノ選んでてびっくりしたし(´д`|||)あやとり…選んでるつもりが…(。-∀-)

もうダメだw
又後から行こう!次は黒鬼かな??


のぶさん(*´ω`*)

良かった…(。-∀-)勝てたねwww
2回も!
この前より優秀だね(*≧∀≦*)

無事2個ゲット出来たね(^o^)v白だったので赤G選べなくてごめんなさい((T_T))
次は様子見て赤で逝きますね(*´∀`)♪

ロボニャンいますか?居なかったら余ってますよw
遠慮なく言ってください(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

そうなの(*≧∀≦*)昨日は、のぶさんですよw娘さんのデータでしたw

又お手伝いよろしく(^o^)v


では又ヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん( ; ゜Д゜)

折角あやとり逝こうと思って重石買ってきたのにw

でっかいお魚釣りに行ったの?
お魚じゃないかw

一本釣りでよろしく(^o^)v

水に引き込まれても、泳ぐの得意でしょ?カッパだからwww

報告よろしく(*≧∀≦*)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.651 )
  • 日時: 2017/04/22 18:01
  • 名前: どん (ID: OIFW2gQm)

お疲れ様ですヤッホー(ノ*°▽°)♪

この頃ぼったくりとヒーラーのプロしか見てないけど……?
昨日は失踪してごめんなちゃい!
これはラグで迷惑かけるわ〜と思い、オフでしばらく遊びましたw
滅でけた?

さっきぼったくり部屋見つけたけど、なにやら通信エラーで入れず?
もしや…ブロック?ギャー!!(T-T)
日頃の行いか……w
次はちゃんとボス殴るからぁ!浮くけどw


昨夜は超久しぶりにたにしさん捕獲!ありがとでした♪
適当に遊ぶつもりがまさかの鬼玉集めw
起きてー!!w

つちのこそうちゃん!
時々顔出しにきてくれてありがとうw

ティータイムw
迷子のバイトはよ見つけてー!
従業員いないと困るでしょう??
夜更かしいっとこう!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

追記……
よっちゃん!福ガシャあつめちう?
ダークニャンもジバコマも何体かおりまっせー♪
出なかったら、もってってーヽ(*´∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.652 )
  • 日時: 2017/04/22 19:07
  • 名前: ★kaito★ (ID: ZNWXSV5n)

ドモ〜!お疲れちゃ〜ん(ToT)/~~~

イヤイヤ、どんよ!

 俺もさっき野良どん見つけて部屋入ったら、すでに消えてて、募集したら来るかな〜って思って募集したけど、現れず(T_T)

 そればかりか、待てども待てども誰も現れず・・野良すら現れない(15分位)・・募集方法間違えたのかと思い、再度募集しても、野良犬1匹現れず・・(-_-;)

 全世界から総スカン食らったのかと思い、部屋閉じて、別部屋に入ったら入れるのよね〜(-_-;)
・・・ど〜いう事〜?

 昨日の深夜のウバ戦でどんに置き去りを2度食らった我々は、命からがら勝利したのだが、素材を落としてはくれなかった(+o+)

案の定滅殺作れず・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.653 )
  • 日時: 2017/04/23 07:14
  • 名前: ティータイム (ID: p9HMf8oR)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ボーちゃん(*´ω`*)

おっは(*≧∀≦*)昨日は、懐かしの3人だったね(*^O^*)

ランチャーゲットに走り回ってた頃が懐かしいね(*´∀`)♪
黒ちゃん捕獲出来たしね(///ω///)♪ウヒヒ
ちょっと白野良さんだったから、スペ逝けなかったね…

次は黒ちゃん捕獲したとき、逝ってみよ!
ちょっとこっそり練習しとくw
してもあれだけど…

今日もよろしくじゃね?(*≧∀≦*)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(*≧∀≦*)見事捕獲!大成功(^o^)v
て、お風呂で本当に浮いてンのかとw

いつも豚の御水なのにwww
そんなに加齢臭凄いの?!( ; ゜Д゜)
可哀想に…(。-∀-)www

昨日まさかの滅w
ぶっし〜が出た時に、ちと臭ったけど…
次は私も担いどくw

一緒に観戦しよ(///ω///)♪
ボーちゃんのw

妖怪コンプするの?するなら、パト逝こう(*´ω`*)又ボーちゃんで泣くかな?( ; ゜Д゜)
私いたからあげるよw
3でめっちゃ走らせちゃったから((T_T))
何でも言ってねヽ(*´▽)ノ♪

今日も光速w連打頑張ります!( ; ゜Д゜)


変態深夜組のどん((T_T))


昨日は、久々午前中からオン出来たから、どん捕獲のためにお店開けたし!バイトいないから、お店開けられないどん((T_T))

夜はアチコチ間借りしとります!はよ帰って〜( ;∀;)

うっすい装備で添い寝しよ(///ω///)♪
最近大の字で寝るのが、日課になってるよ…
まず赤カイト捕獲しないとね(´д`|||)

おばちゃん深夜組には、着いてけんw
だって〜パパ仕事忙しくて、お休み無いんだもん…( ;∀;)

もう少し待っとて(*≧∀≦*)カツオブシw
でも、流石どん(///ω///)♪
私なら、おにくい引き連れてカイトの所逝く前に、おっと、お!おっとっと、え
〜( ;∀;)で、ペチャンよww
目に浮かぶでしょw

今日こそピンポーンして!((T_T))


赤カイトしゃん(*´ω`*)

爺さまおっは!

赤の爺さま…フレンドok?ス、スイッチお願い((T_T)

さ.が.し.てちょ〜( ;∀;)




それでは皆さん今日も楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.654 )
  • 日時: 2017/04/23 07:45
  • 名前: よっちゃん (ID: uqFt2K9m)

おはようございます。
昨夜はどんさん、メダカさん、そして恐らく赤カイトさん(?)
ありがとうございました。

昨日は疲れ切ってしまっていて、さらに酔拳で調子こいてがらあき&謎の意地の張り付き&トコロドコロ寝落ちしてたんで、浮く浮く(笑)

鬼食いいのちとり久しぶりでした。

老体にムチ打って、それでもあの時間まで頑張ったんですが、無念の投了。

またご一緒させてください。

今日も夜に凸しますので、遊んでくださいね。
それではーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.655 )
  • 日時: 2017/04/23 09:58
  • 名前: ★kaito★ (ID: Z/XlooVq)

おっはよ〜(^o^)/

なぬぅ〜!
よっちゃんさんだったのね〜(@_@;)

昨晩はありがと〜(ToT)/~~~
またお待ちしているので、突撃待ってま〜す♪

どん・メダカ?昨日もアリガト♪

昨日は結構早くからON出来たので、赤鬼から順に選んでいったんだけど、眠くてブシ王まで行けなかった〜(-_-;)

滅殺素材有難〜う\(-o-)/
最近赤を始めたので、ウバウネの張り付きやろうと思って正面に張り付いてみるんだけど、全然慣れない・・・回復頼む〜♪・・・でも、最近回復してくれないからな〜(・へ・)

どんに至っては、ずっと瀕死の状態で戦わされてるし・・まぁ、あれは、正解だけどね(^_-)-☆



婆様や〜、ティーじゃなくて、茶じゃよ(-。-)y-゜゜゜

そうだよね!フレンドコード入れればフレになれるのよね?
今日、やってみるわ♪

そしたら、見つけられるかも(p_-)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.656 )
  • 日時: 2017/04/23 10:31
  • 名前: ティータイム (ID: 9LZd//B8)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

カイトしゃん(*´ω`*)

あらぁ〜爺さま!ハイテクな事知ってるんや( ; ゜Д゜)
はよ登録しとくれw白も忘れんでよ〜

でも…変態深夜組に新たな精鋭じゃ(*≧∀≦*)
それならばペチャン!にならず勝てるw

婆は、骨弱なってるからペチャン!は生死にかかわるww

メダカちゃんナースでよろしく(^o^)v

他は、瀕死で良いです(///ω///)♪
私高速ピコピコするからヽ(*´▽)ノ♪

で、御約束の婆がペチャンww

お楽しみに〜( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.657 )
  • 日時: 2017/04/23 11:43
  • 名前: どん (ID: ltZ7Mdos)

おはー(´σд-。)ネムスギル……

昨日遊んで下さった皆様ありがとう♪
よっちゃんはカイトって良くわかったねーw
爺様は知らずに遊んでたのかww(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ずっと瀕死だし、なんなら蘇生すらしてもらえなくなってきたどん(つд⊂)
もう浮きすぎて、皆面倒くさくなってきたみたいwww浮かびっぱなし〜!
どうすれば上手くなるだに!!(T-T)

あ!カイト!いつも極玉ありがとう!
何行きたいのかわからないから、迷ってるうちに貼りそびれるわ!
うっすい装備だけども玉はあるから貼らせて〜(´Д`)

ティータイム!
はよ赤フレコ入れて見つけて〜w
三万円出せば教えてくれるはずwwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.658 )
  • 日時: 2017/04/23 16:15
  • 名前: ★kaito★ (ID: Z/XlooVq)

ティー婆様&ヤドカリ様へ


お元気ですか?おかわりしてますか?


登録宜しくお願い致します。
4828-9358-0711

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.659 )
  • 日時: 2017/04/23 19:01
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uxFCnPin)

こんばんは♪
只今根付1つのみ&妖怪もうっすい
水中生物第4号ですヾ(・o・*)

いつもの皆さま♪
やっぱり皆さま居ると安心します(>_<。)
朝はフリーズしちゃいました・・・ゴメンナサイ

どんさんと同じ症状でお昼はなぜか
かいとさんのお部屋入れず・・・
回復したいけど間に合わないー笑
いつも極玉たくさんありがとうです♪

皆さまいつも遊んで下さって
ほんとに感謝です(*^-^*)
たまに?空気読まなくてすみません( ´・ω・` )
ご迷惑かけないよにするので
また遊んで下さい♪

*お昼の記事修正しました

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.660 )
  • 日時: 2017/04/23 19:15
  • 名前: ティータイム (ID: ftMFfI1y)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


メイさん(*´ω`*)

先程はありがとうございました(///ω///)♪
玉集めでも…と思っていた所にメイさん(*´ω`*)
後光が射してました(///ω///)♪

メイさんも変わり妖怪使いなんですねw
うちの常連さんも凄いですよw

赤Gでそうちゃんは無理でしたw
懲りずに又よろしくお願いします(*≧∀≦*)

極玉もありがとうございます(о´∀`о)
素材集めてるんですか?

私で良ければお手伝いに逝きますw
誘って下さいませ(///ω///)♪

恥ずかしいので、こちらだけで失礼します(;´∀`)

ブリーさんは、フレさんでしたか?お上手で…おかげで浮かずに済みました(*´ω`*)
よろしくお伝え下さいm(__)m


メダカちゃん(*´ω`*)

やっと来てくれたのね(*≧∀≦*)
朝はありがとう(*´∀`)♪
スペ出なかったね((T_T))

ぎっくりさんは、無理ww
まあ何でも無理だけど…(。-∀-)

夕方玉集めしたのに…捕獲して!
もしや夜の変態深夜組のために、お昼寝かなw

明日はちと忙しから、又時間みて逝こう(*´ω`*)
鬼天はよ作らなきゃw

待ってるね〜(///ω///)♪


タニシ(*´ω`*)

久々浦ちゃんありがとう(*´∀`)♪
安心して突っ込んで逝きましたw

たまには、夜起きてなさい!((T_T))


ボーちゃん(*´ω`*)

朝はありがとう(*´∀`)♪
お昼は、何やら子供のまで…(。-∀-)事後報告ありました( ;∀;)

ごめんなさい((T_T))大丈夫だった?蹴り倒して良いからw

スペ出なかったね((T_T))又逝こう(*´ω`*)今度は真面目にやります!


どーんちゃん(*´ω`*)

三万出さなくてもゲットしたw
夜探してみる!根付けでwww


爺さまカイトしゃん(*´ω`*)

フレコありがとう(*´∀`)♪早速金髪ゲットダニ(^o^)v
今日から、血眼になって探してみる!

10時までwww

それと…相方ヤドカリ今天に召されそうになってるw
ちと待ってて(;´∀`)

多分ご飯山盛り食べてるからすぐ復活するはず…

でも…お年寄りやからどうかなぁ〜w
元気になったら又悪口書かれるわw


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.661 )
  • 日時: 2017/04/24 07:52
  • 名前: ティータイム (ID: tGBMKcSr)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(*≧∀≦*)もう電車で揉みくしゃかしら?w


毎日お疲れ様です(о´∀`о)皆の迷惑になるから、痩せてね(⌒‐⌒)

昨日本当に通信悪かったの!白古魔!!
いつもとあまり変わらないけどw
介護ありがとう(*´∀`)♪

今日も捕獲に逝く〜(///ω///)♪

今日は、白で逝くね(*´∀`)♪気付かないでごめんちゃいm(__)m
白素材いるよね!((T_T))ついつい楽しい赤で…
イカミッション選ぶよ( ;∀;)
爺塊でよろしく((T_T))

パトは、良いの?
何でも言ってねヽ(*´▽)ノ♪

お仕事頑張って(^o^)v
帰って来るの正座して待ってる(*≧∀≦*)


どーんちゃん(*≧∀≦*)

やったよ〜(///ω///)♪やっと捕獲に成功(*≧∀≦*)
なのに…(。-∀-)速解散www

極玉ありがとう(*´∀`)♪ミッション選ぶよ!はようっすい装備完成させようw

ヒーラーなのに浮いちったw私の予定では、カイトしゃんか、メダカちゃんが来ると思ってたのにw

変態深夜組のせいで皆仮眠か!((T_T))
でも良い野良さん達に、最後はお互いのフレさんw
しかも横繋がりwww

やっとバイト捕獲したけど、買い出し行ってないから今日も間借りかしら?

ダッシュでコンビニよろしくヽ(*´▽)ノ♪


メダカちゃん(*´ω`*)

昨日バイトの部屋で待ってたよ( ;∀;)
ヒーラー浮いたwww
やはりムーリーじゃない?( ; ゜Д゜)
メダカちゃんも一緒に素材ゲットダニ(^o^)v

今日は、ちとお庭にお花植えてくるから夕方時間あったらオンします(*≧∀≦*)

おやつ玉集め逝こう(*´ω`*)


カイトしゃん(*´ω`*)

あれ?あれれ?え??( ; ゜Д゜)

昨日うっすい装備のどんゲットダニ(^o^)v
待ってたのに…(。-∀-)

うっすい装備のどん浮かずに私浮きました( ; ゜Д゜)
まあいつもの事やね…(。-∀-)

久々ぼったくり出したったw

今日こそ待ってる!
10まで(^o^)v


では皆さん今日も楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存