雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/09 18:43
  • 名前: ヤドカリw (ID: wLrFLcTv)

(/ω・\)チラッ覗きにきたょー♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/09 18:48
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

W
ヤドカリ❤
おばちゃんには、機械無理や…(。>д<)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/09 19:23
  • 名前: ヤドカリw (ID: wLrFLcTv)

しょうがないw
お年寄りやから〜( *´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/09 19:28
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

まだまだピチピチ(*´ω`*)

あ!そうそうここ来たら、いらっしゃ〜いp(^-^)qからだったw

何飲みますぅ〜?
お酒しかないけどw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/09 21:04
  • 名前: あつし (ID: QoZ.3b9/)

 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/09 21:07
  • 名前: ヤドカリw (ID: wLrFLcTv)

出たwあつし( *´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/09 21:10
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

あつし


(;゜∇゜)?
あ!いらっしゃ〜いp(^-^)q

何飲みますぅ(*´ω`*)
お酒しかないけどw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/09 22:16
  • 名前: どん (ID: vHP43LAW)

よっこらしょと!
とりあえず生!ヽ(*´∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/10 00:20
  • 名前: ティータイム (ID: GWY0IO7L)

たにし

いらっしゃ〜いp(^-^)q
お酒しかないから、ムーリーじゃないw
最近サボりすぎ( ´△`)(# ゜Д゜)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/10 00:27
  • 名前: ティータイム (ID: GWY0IO7L)

どんw

ごっめーん(*´ω`*)どんに飲ませるお酒ないわぁw

コンビニ行ってきて〜w

さっきは有り&#10071;
浮き浮き仲間かと思いきや…

ジャンプ回避&#10071;教えなさいw
教えないと、水もお金もらうどんw

いつもありがとうね〜


やっと水中生物以外のお客様
ありがたや〜(*´ω`*)

では、昇天…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/10 07:00
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

モーニング何時から?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/10 07:02
  • 名前: ティータイム (ID: eNdWxSw/)

おはようござります(*≧∀≦*)

最近おばちゃんなのに、夜更かし!
だからか、風邪が治りません(。>д<)

今日は、何しようかなぁ〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/10 07:09
  • 名前: ティータイム (ID: eNdWxSw/)

来た〜(*´ω`*)
神降臨(*≧∀≦*)( ☆∀☆)

のぶさ〜ん(о´∀`о)

おはようござります!昨日は、楽しかったです( ☆∀☆)

あ!あまりの興奮に…
いらっしゃ〜いp(^-^)q何飲みますぅ(*´ω`*)
流石に朝なので、昆布茶辺りでw

のぶさん何集めてるの〜(*´ω`*)
玉あるどんw

今日は、お休みですか?
家事終わりしだい捜索します(☆∀☆)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/10 07:11
  • 名前: ティータイム (ID: eNdWxSw/)

のぶさん

あ!ヤドカリも連れてくw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/10 07:39
  • 名前: どん (ID: 1IIDG0Fu)

おはようございます。

先走り回避と殴りすぎ回避失敗ならいつでも伝授します。
わ……わたしは昆布茶もコンビニですか(;´Д`)ハァハァ

こちらこそいつもありがどん
風邪お大事に〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/10 07:55
  • 名前: ティータイム (ID: 2VUcow5X)

どん

おっは(о´∀`о)
勿論!走って〜(*´ω`*)

どんは、何集めてるの〜
玉集め行く?

神降臨してるから、赤限もいけるよ(*´ω`*)
多分後二時間ほどしたら、行けますル!

浮きますがw




のぶさん

回復して〜(*´ω`*)

雪大丈夫ですか?・・・(;´Д`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/10 08:30
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

もう開店されてたんですか。

昆布茶って渋いですね。
私は牛乳でお願いします

今日は息子の参観日なので休みを
取ってるんです。

雪は結構降りましたよ。
って30センチくらいですが

私は素材集めのためにのんびり
玉集めをやってますよ。

素材集めはソロでやってフレさんとは
ただ遊びたいので。

風邪をひいてるんなら安静しとかないといけないんじゃないんです?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/10 08:49
  • 名前: どん (ID: 1IIDG0Fu)

とりあえず、生(/。'(ェ)')ヨロシクマ

残念ながら昼前から仕事なので、また夜にくるね♪


のぶさんwもっと貪欲にwwww



では、がばちょ!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/10 09:35
  • 名前: ティータイム (ID: 2VUcow5X)

のぶさん

30p!Σ(×_×;)!そっそんなに…
車動きますか?
スタッドレスですよね…(。>д<)

牛乳w(^-^ゞのぶさん用に美味しい特濃御用意いたします!(*´ω`*)カルシウム大事な年頃ですからね〜( ;∀;)

素材1人ってw皆で行きましょ〜(о´∀`о)玉集めからの〜素材ゲットw
浮き浮きですが…w


先日あまりにも浮き浮きで、大爆笑!
気がつけば、鼻水が…と思いきや、何と鼻血( ;∀;)
こんだけ長くゲームしてても、鼻血はお初(ToT)
すぐさま、ちょと待って〜コールw

人って笑いすぎると、鼻血出るのか!(。>д<)と…
何をかくそう、そこにはどんが!w



どん


仕事してるんだ!(。>д<)偉い!仕方ないから、発泡酒くらい用意しとくw
1本ね〜(о´∀`о)

いってら〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/10 09:48
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

どんさんへ

ソロで集められるのは、のんびりやれ
ばいいんですよ。もうガツガツする歳でもないんで。

ただブシスペや人数限定だけは別なんで、あれは参加させてもらいますよ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/10 09:49
  • 名前: ティータイム (ID: 2VUcow5X)

さぁ〜てのぶさん探す旅に出発!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/10 09:57
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

うきうきの日ってありますよね。

情けなさを通り越して笑いがでるの
わかります。でも鼻血はないですね。

この雪がつもって寒いなか今から日用品の買い物にいかないといけなくなりました。昼過ぎから参観日だし、また夕方顔出しに来ますね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/10 10:08
  • 名前: ティータイム (ID: 2VUcow5X)

のぶさん

気をつけて!(。>д<)
はい!夜は、お酒しかないですがw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/10 14:50
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

(・∀・)ノ

水中生物さんたち

いくら水冷たいからって、もぐりすぎじゃな〜いw
冷たさが、身体にこたえるお年頃(*´ω`*)待っとるでぇ〜w


のぶさん

参観日終わりましたかぁ〜(*´ω`*)?
これから、家事業務に移ります(^-^ゞ
また、夜回復お願いします(☆∀☆)


どんちゃん

お仕事お疲れ様だどん!
夜迷子気をつけて!(*´ω`*)

でば、皆さんまた夜に!

待っとるどんw(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/10 16:59
  • 名前: どん (ID: 1IIDG0Fu)

おちかれたん(*´ω`*)

ひとりで店番、寂しかったぁ?飲みにきたで(*・∀・)

って発泡酒かーい!仕方ない、我慢するか………チッ

飲ませて頂けるだけでも、ありがたや〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存