雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/17 22:04
  • 名前: ティータイム (ID: .KkNWQYu)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪


どんちゃん

ずぅーと更新ボタン連打して、眠い(ー_ー;)
どこにおるとぉ〜( ;∀;)


黒とん(*≧∀≦*

お疲れ様(о´∀`о)
黒とんのちっと待って〜(*^▽^*)は、中々良かった(*´ω`*)
今日は、帰り早かったんだね〜(*^▽^*)びっくりして、2度見したよw

白武士見たの初めてだったっけ?名前つけたったw(*≧∀≦*)

白スペ逝く時よろしくね(*´ω`*)
玉集めしときますp(^-^)q


では、皆さん今日は、ちょっと早いですが、おやすみなさい(о´∀`о)


お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/17 22:10
  • 名前: ティータイム (ID: .KkNWQYu)

は!すれ違いw

のぶさん( 〃▽〃)

全然行きます!浮きますがw
今日は、白でそうちゃんwと玉集めしたので、いつでも大丈夫です(о´∀`о)

何なりとw
スペは、ゲットしたんですか?してないなら、是非行きましょう!
玉集めしときます(*^▽^*)


では、特濃ご用意して、待ってます(*≧∀≦*)


お疲れ様でした(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/18 06:55
  • 名前: ティータイム (ID: lp8jHjtP)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、1人だったので店番しながら飲んでたら、皆さん来る前に昇天してしまいました((T_T))

今日は、飲まずに待機してます(*´ω`*)

では、今日もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/18 10:06
  • 名前: ティータイム (ID: lp8jHjtP)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん( ;∀;)

大変な事に今きずいたんですが…(。-∀-)白フレじゃ無かったですw
登録しときますので、のぶさんもよろしくお願いします(*´ω`*)

では、玉集め頑張りますp(^-^)q

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/18 11:20
  • 名前: がばちょ (ID: nWq4s6KP)

おーはー!がばちょがきたどん♪

昨日も店あいてたのー?見つからないから遅くまで開いてる他の店で飲んでたわw

野良は野良で楽しい方を発見できると嬉しくなるねw大好きw( ´艸`)

なになに?白の出番がありそう?(。-∀-)
呼んでよ〜拗ねるぞ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/18 14:02
  • 名前: ティータイム (ID: 5uH9306j)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


がばちゃん(*´ω`*)

待ちくたびれたどんw
昨日は、黒とん捕獲(///ω///)♪
早くにお店開けたら、誰も居ない!黒とんと、二人でしばらく遊んで貰いました(*≧∀≦*)
やっぱり上手いね〜ちっ!Σ( ̄□ ̄;)
あまりの爆笑に、お店のお酒全部飲んじゃったw

野良り旅でっかぁ〜ええですのぉ(*^▽^*)
疲れたら、帰っておいで(*´ω`*)お店開けて待ってるどんw
がばちゃん来た瞬間に、シャッター閉めるけどwww

そっそのぶさん装備に白出番(*´ω`*)

ミッション選んで〜(*^▽^*)がばちゃん(*´ω`*)
ついでに、ボス行っとこw


では、まったね〜(*^▽^*)




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/18 18:48
  • 名前: ティータイム (ID: Qru3WPZ1)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

ごめんなさいm(__)mおばあちゃんの家にお泊まりに行ってた子供が、発熱( ;∀;)
急遽帰宅してきました。

其ほど高くはないのですが、ちょっと様子みたいので、今日お休みします((T_T))

又お店開けた時は、遊んで下さい(*´ω`*)

皆さんも気をつけて〜( ;∀;)

そうすけインフル治った?w


たにし


先程は…(。-∀-)w
又よろしく(*´ω`*)奴の鬼天だけ完成よろしく(*^▽^*)


では、皆さんまったね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/18 19:35
  • 名前: そうすけ (ID: cQcZkQH1)

皆様こんばんは〜(^^)

インフル治って明日から仕事復帰します。

ティータイムさん、お子さんインフルじゃなきゃ良いですね〜。

今日はお店は休みみたいだから寂しいですね〜。

またの機会に。

そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/18 20:39
  • 名前: ティータイム (ID: qhYzoVG9)

そうすけ(*≧∀≦*)
今晩は(о´∀`о)
治って良かったね〜(*^▽^*)
でも、ゆっくり遊べなくて残念(。>д<)

子供は、元気で微熱なのでインフルではないかなぁ〜(*^▽^*)
夜熱上がったら困るので、今日は、ここの店番してます(*´ω`*)

私の分まで極玉ゲットよろしく(*´ω`*)


では、そいぎんた〜(*^▽^*)って、だから何?www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/18 22:20
  • 名前: そうすけ (ID: cQcZkQH1)

こんばんは〜(^^)

そいぎんた〜は佐賀の方言で、またね〜って意味です(´ω`)

わたくしも今日は息子とオセロしながらのんびりと過ごしてます(´ω`)


インフル休暇中にバスタし過ぎて頭痛くなりましたからww

ティータイムさんもお子さんの看病よろしくです。

また来ますね〜(^^)


そいぎね〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/18 22:37
  • 名前: ティータイム (ID: qhYzoVG9)

そうすけ(*≧∀≦*)

いらっしゃ〜いp(^^)q何飲みますぅw何か久々言った気がします(*^▽^*)

九州なので、お酒は芋ですか?(*^▽^*)
強そうwww

オセロw家も好きです!負けると、激ドラになります((T_T))
面倒なので、何とかトランプで誤魔化すww

明日も夜お仕事?時間合えばまた隣に転がろうww

じゃそいぎね(///ω///)♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/19 04:45
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

皆様おはようございます。

ティータイムさんが本当の店番状態みたいだったので、昨晩から今までどんな方々がいるのかと思い

息子のデータで散策してました。息子のデータだから、遠慮なくコマバトルをやろうと思ってました

がやっぱり無理でした。でもドロップでまあまあ手に入ったのでまだ今回はよかったです。

素材目当てでなければ、たまにはぶらり野良の旅もいいもんですね。


そうそう我が家のパソコンが調子が悪いので今日から修理に出すことになりました。

なのでスマホやタブレットというものは持ってないので、当分書き込みはDSからになりますので、

誤字脱字や変な改行等が今以上に増えるかもしれませんがご了承ください。


ティータイムさんへ

フレンドの件了解しました。すぐにやらせていただきます。

そろそろ眠たくなったので、朝ご飯を食べて溜まっている録画番組を見ながらゴロゴロします。

子供さんの体調が良ければ今晩にでもお付き合いしてくださいね。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/19 07:59
  • 名前: ティータイム (ID: ThEa/gPb)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、お休みしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで熱も上がらず、只今旦那さんと、ゲームしております(*´ω`*)

今日は、サービスしますよ〜(*^▽^*)
がばちゃん来るころは、売り切れかもw


のぶさん(*≧∀≦*)

かしこまり〜(*^▽^*)今日は、大丈夫です(о´∀`о)行きましょう!
花爺で、お願いします(*´ω`*)ww

私の方はフレ登録しときました(*´ω`*)
メンバー揃えばフレ限で行きますか?

パソコン(。>д<)…先日家も1台調子悪く、旦那さんが全てリセットw
直りましたww
早く直ると良いですね〜(。>д<)

野良り旅…(。-∀-)
昨日私も、野良り旅して挫折((T_T))
良いお部屋当たらず、最後にはバトルが始まり抜けさせて貰いました(ー_ー;)
中々難しいですよね〜(。>д<)

今日は、またゆる〜く楽しみながら逝きましょう(///ω///)♪


ヤドカリ、たにし

昨日は、ありがとう(*´ω`*)
久々ガチバトルw
今日白ご用意よろしく(*´ω`*)


では、皆さん今日も1日楽しく逝きましょう(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/19 08:45
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

おはようございます。

ティータイムさん

こちらもフレンド登録しときました。

花爺了解です。全力でサポートします

多分滅でいくんでしょうから、やりがいかありますね。


子供さんよかったですね。

日中時間があえばお願いしますね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/19 08:55
  • 名前: ティータイム (ID: ThEa/gPb)

のぶさん( ;∀;)

若っw寝たの〜(。>д<)もうオンだったしw
滅なんて、とんでもない!(。>д<)普通に浮きますwww

ダッシュで、家事終わらせます!
10時には逝きます(*´ω`*)
白でいんですかぁ〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/19 09:55
  • 名前: ティータイム (ID: ThEa/gPb)

のぶさん(*≧∀≦*)

終わりました(*^▽^*)のぶさん探す旅に今から出ます!(///ω///)♪
出発ぅ〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/19 12:24
  • 名前: ティータイム (ID: ivJqCrZb)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*≧∀≦*)
ちょっと貯まりましたかぁ〜(*´ω`*)
楽しかったねw
やはり命に、ぺちゃんこに(ー_ー;)あれどうするの〜(。>д<)
何でのぶさんぺちゃんこにならんの?
皆来たとき、練習しよw

又後から、お邪魔します(*´ω`*)のぶさんちょっと寝てよ!(。>д<)
若くないんだから〜(*^▽^*)ww



がばちゃん(///ω///)♪

ちょっと〜(。>д<)お久しだよ〜(。>д<)寂しくて、毎日泥酔w
やっぱり皆は、楽しね(*´ω`*)
がばちゃん来ると、テンション上がるわ〜(*´ω`*)
浮き仲間(*≧∀≦*

夜は、のぶさんの白お手伝いするよ〜(*´ω`*)今日は、野良り旅お休みでよろしく(*^▽^*)


では、皆さんまったね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/19 17:27
  • 名前: ティータイム (ID: 4pE4IAt6)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪


のぶさん

今日夜白限行きますか?(*´ω`*)
今日は、ちょっと早くお店開ける予定です(о´∀`о)
のぶさんの都合の良い時間教えて下さい(*´ω`*)

早い時間なら、フレ限可能かと(*^▽^*)
たにしが、起きてる間ならw

後は、がばちゃん、そうちゃんwしだいですかね〜(*´ω`*)



では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)w


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/19 18:08
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

ティータイムさんへ

先程はお世話になりました。

白犬の手伝い依頼をキャンセルさせ

てください。

詳細は割愛しますが、昼寝していた

間に白犬のゲームがなくなってしまい

ました。さっきまで家族総出で探した

のですが、でてきませんでした

いつか出てくる事を祈るだけです

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/19 19:36
  • 名前: ティータイム (ID: rFk26I1K)

のぶさん( ;∀;)

もんげー(。>д<)お昼寝の間…(。-∀-)
了解しました!見つかったら、逝きましょう(*´ω`*)
赤は、何か集めてますか?
私は、何でも良いので、赤でお待ちしてます(*´ω`*)

早く見つかると良いですね〜(。>д<)
さては、のぶさん食べたなw

ちょっとお風呂してきますw

では、後程〜(*^▽^*)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/19 23:29
  • 名前: ティータイム (ID: rpME7J6Q)

皆さんお疲れ様でした(*^▽^*)

のぶさん(*´ω`*)

フレさんのお部屋お邪魔してたところ
発見ありがとうございます(о´∀`о)

部屋主さんは、仲良しさんでした(*≧∀≦*)

その後ブシニャンで、登場のフレさんは、随分久々のフレさんでw感謝です(о´∀`о)
楽しかったですね(*´ω`*)

皆一撃wまさしく、のぶさん横に転がって爆笑(*≧∀≦*)

今日も楽しい1日でした(*^▽^*)

来週は、多分たにし帰還すると思います!スペ逝きましょう(*´ω`*)

特濃飲んで、ゆっくり休んで下さい(*´ω`*)

では、今日もありがとございました!


皆さんそいぎね〜(*^▽^*)おやすみなさいまし(*´ω`*)


そうちゃん、がばちゃん捜索願い出しときますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/19 23:50
  • 名前: そうすけ (ID: cxIyGlQL)

こんばんは〜(^^)

携帯をauからSBに変えたら、ショップがテザリング機能を付け忘れてて出動出来ずだったです(;_;)

明日朝一に電話して付けてもらいますのでまた捕獲してくださいませ(//∇//)

いつでも逝く準備して待ってますw

今日はおとなしく寝ることにします。

おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/20 00:57
  • 名前: がば (ID: jq9zZF4j)

ティータイムw

店どこやw移転したんかw
迷子や〜。゚+(。ノдヽ。)゚+。ウワーン
今日も1人でぷかぁ〜(T^T)
はよ添い寝よろw

そうちゃんwも発見できたみたいだし、捜索願いはのぶさんの白によろしくw

子供ちゃんは元気になったかな?密かに心配してる(。-∀-)

では♪そいぎんた〜ブームくるね!可愛い( ´艸`)ふふ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/20 06:55
  • 名前: ティータイム (ID: PIfHbH9G)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


のぶさん

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)
引き続き、白捜索よろしく(*´ω`*)w


そうちゃんw

あらぁ〜そんな事もあるのねw
私は、てっきり又インフルかとww
飲み物じゃなく薬ださねば…(。-∀-)ってw

今日は、夜お仕事?
今日こそは、移動しないでお店開けときます(*´ω`*

ついでに、転がれるよう横も開けとくw


がばちゃん(///ω///)♪

ありがとう(*´ω`*)子供は、おかげさまで元気!私が、回復して欲しいわ!(。>д<)
又迷子か!手綱付けねばいかんね〜(。>д<)
がばちゃん居ないから、横がらあき!w
以外にのぶさん転がってくれたどんww

昨日めっちゃ急いで、オンにしたら誰も居なかったw
びっくりして、目飛び出したわ!(。>д<)チックショー( ;∀;)

そして〜又〜泥酔w
お店破産するw
がばちゃんだけ、料金改正w

現金でよろしく(*´ω`*)www



では、皆さん今日も楽しくゆる〜り逝きますよ〜(*≧∀≦*)


そいぎね〜(*^▽^*)

そうちゃん!ブームになるらしいw
次も考えといてw





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/20 09:12
  • 名前: そうすけ (ID: /DrW0DB4)

おはようございます(´ω`)

日曜〜木曜まで毎日夜勤してますよ。

佐賀弁講座開きましょかww

今日はソフバンに電話しないといけないので10時まで待機です。

ざっとなかです〜。


そいぎ〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存