雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/10 23:24
  • 名前: のぶともなっちー (ID: s5Mcs8t5)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

確かにそっちと比べたら春でしょうね。

ウインタースポーツしなくなったので寒さに弱くなってるんです。年のせいもあるかも。

えっ、モヒカン冗談だったんですか。ベリーショートの方もいるからあり得るって思ってたのに。

期待してたぶんある意味残念です。

実は昨日、募集してるのを何回か見かけたのですが寝落ちしてはならないと思い

部屋に入る勇気が起こりませんでした。

そうそう、たにしさんって年寄りでしたっけ?

まだ30代後半だった気がしたけど人間違いかな?

まあ、やどかりさんは休みの日にちょくちょく遊んでくれるのでいいのですが、

たにしさんは全く見ないので、たまには遊んでください。


どんさんへ

先ほどは短い間でしたがありがとうございました。

子供の相手をしながらやってので、いつも以上に昇天して迷惑かけてすいません。

次回はまじめにやって昇天します。


そうすけさんへ

こちらこそ短い間でしたがありがとうございました。

今回は覚醒を見れなかったので次回に期待しときます。


家族旅行いいですね。

しっかり家族サービスしてください。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/11 01:15
  • 名前: ティータイム (ID: yYu.0nON)

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)
あ!まだオン沢山w

フレさん部屋から帰宅!
フレ限だったようで、子供さんと3人で遊んで来ました\(^_^)/
今日も、きずけば浮き職人(。>д<)
しかも、一番上手いのがお子さんでしたw

のぶさん(*´ω`*)

さっ流石にモヒカンは…(。-∀-)
今は前にいくにつれて長い、まるちゃんヘアーです(о´∀`о)
後ろ髪は、めっちゃ短いw
楽チンになりました(*´ω`*)
フレカの髪と同じです

寝落ち(///ω///)♪全然大丈夫です!慣れてますから〜タニシでw
見つけたら是非来て下さい(///ω///)♪

タニシの年…あってます!w
言っちゃったww
ごめんよ〜タニシ君(#^.^#)

明日は、迷子届け出てたので
タニシ待ちします(*´ω`*)のぶさんも是非!(///ω///)♪
ただ…(。-∀-)タニシが起きてるか…そこが問題ですw

いざとなったら放置!w


しのぶちゃんww

ごめんよ〜((T_T))明日は遅くに募集するね〜(///ω///)♪
ちょっと元気になったかな?

ここは、ゲームしなくても全然かまわないから、気晴らしに飲みに来て〜(///ω///)♪
皆多分会ってるしw
ここの目的の1つは、色んな意味での集会所(*´ω`*)
疲れたら、休んでって\(^_^)/
二人で、雑談して皆来るの待とうw

待ってるよ〜(*´ω`*)
ここの常連さんは、皆本当に優しくて、良い人ばかり(///ω///)♪
スナックのママwが言うんだから、間違いないp(^-^)q

よっちゃんのおかげで居酒屋から、スナックのママに(о´∀`о)

本当は、小さな隠れ家のバーですから…( ;∀;)

では、皆さんお先に!
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/11 02:06
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: CGKmna8M)

ティータイムさん♪
え(・д・ = ・д・)!?願掛けで伸ばしてたんじゃなかったんですかー(笑)
でもきっと叶うから大丈夫です♪
根拠はないけど・・・ティータイムさんだから大丈夫です( &#8727;&#8226;ω&#8226;&#8727;)*。

どんさん♪のぶともなっちーさん♪
先程はありがとうでした(*´ω`*)
やっと赤でどんさんに会えたのにぃ(涙)
二人のぷかぷか見てほくそ笑む前にぃ(笑)
切れちゃいました(´っд・。)ゴメンナサイ
また遊んで下さーい(。>ω<。)

皆さま♪
今日も1日お疲れさまです♪
おやすみなさいです(。ρд-。)..。o

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/11 06:05
  • 名前: そうすけ (ID: 3lLGcLg6)

宿からおはえもんです(´ω`)


人が少ない内に朝風呂入りたかったので早起きしちゃいました。

ゆっくりと温泉に入り日頃の疲れもとれ、これで覚醒したはずw

もう昇天しないでしょう(^^)


ティータイムさん、お客さんが増えて来ましたね(´ω`)

賑やかで楽しい店になりますように。


のぶさん、家族サービスは大事ですよね。

平日はほぼ家にいないのでコミュニケーション不足を週末で補ってますw

嫁曰く、いいとこ取りらしいですけどねw


今日一日現地で遊んで夜には帰りますので、また夜に顔出しますね〜(´ω`)


そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/11 06:15
  • 名前: ティータイム (ID: SR8EJ2fQ)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

眠たい…(。-∀-)

水中生物!

今日どうすんの〜(///ω///)♪ヤドカリ!マイティー付き合って!
コマ勝てる気がしないw

名前考えなきゃ!(///ω///)♪


タニシ

今日帰り早いの?定時?迷子届け出てたから、待ってるけど起きてる?w
私寝てるかもw( ☆∀☆)www

では、皆さん今日も頑張って逝きますよ〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/11 07:08
  • 名前: ティータイム (ID: SR8EJ2fQ)

は!宿からおはようございますそうちゃん(///ω///)♪

あまりの眠さに寝ぼけて、メロンちゃんにカキカキ忘れた!( ;∀;)と思い開けたらそうちゃん!

温泉良いね〜(///ω///)♪
毎日忙しから、たまにはのんびりしてきてね〜(*´ω`*)

パパは、それで良いんです!一生懸命お仕事してくれてるんだから(*´ω`*)
良いとこどりどんどんして〜(*´ω`*)

覚醒は、多分温泉入っても無いわ〜(///ω///)♪残念だけどw
覚醒しそうなら、地雷仕掛けます!ご心配なくw

お陰様で楽しいお店になりました(///ω///)♪改築せねば!w

気をつけて帰って来て〜(///ω///)♪夜レンジャーで待ってますw


メロンちゃん(///ω///)♪

根拠無いんかいw
後は、念送る(*´ω`*)グフ

メロンちゃんのスーパーメロンで何とかして〜((T_T))


黒とん


おはよう(///ω///)♪

うまい棒用意しました(#^.^#)w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/11 08:54
  • 名前: ヤドカリw (ID: quoqdE6f)

みなさん(о´∀`о)
おはよーございます!!

久々すぎて
誰っ?って感じですけど…w

ティータイムw

昨日マイティー
GETしとけって
言うたのに〜

あとでコマバト
負けるの見て
笑ったろーΨ(`∀´)Ψケケケ

では…では…
みなさんよい1日を…

水中生物に遭遇したら
よろしくです(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/11 10:54
  • 名前: よっちゃん (ID: 6EEWCx3G)

おはようございます!
なんだか皆さん私の事をご存じなんですね(笑)
あ、私の事はYOSHIKIでもよっちゃんでもウラシマニャンでも何とでも呼んでください(?)

ヘタとかヘボいからとかで怒るなんてとんでもない!
つーかそんなんで怒る人いるんですかね??

もしそんな風に思わせてしまっていたのなら、この場を借りて私と遊んで不快な思いをさせてしまった方にお詫びします。

まぁ私は野良では・・・
迷惑行為・自分だけ良ければいい・空気読めない・効率が悪くなる事
このような事はないようにしています。
当然ですが他の人同士がフレの場合は控えめにしています。

野良ではチャットもしない時も結構あるので、愛想のないヤツと思われても仕方ないですが(笑)
でも・・・どんな人かも分からない野良なのでね〜。相当フィーリング合わないと、かな。
これはあくまでも個人的な考え方。意見の押し付けをするつもりはありません。
皆さんが楽しく遊んでいるのなら、それでOKでございます!

フレなら、それはもう何でもアリアリ!
滅殺さえも受けて立ちますよ(笑)昇天しまくり!

素材集めなら極玉出すのは任せて!と言わんばかりに猛ダッシュでミッション選びます!
こう見えてオールボス極玉99ですから。

あぁ・・・どうしてもダメなのが、ベルを不必要にめっちゃ鳴らされる事かな。
それと空気読めてない人。

それとある人に言われた事があるのですけど
YOSHIKIは気絶した人を助けない、と。
決してそんな事はないんですけどこれには色々理由がありまして、全員が「イクな!」したらボスがそこ狙ってくるじゃん?
と言う単純な理由です。
アタッカー以外、回避なかなかできないでしょう?上級者同士ならともかく、もっと被害がでます。
あと私がアタッカーの場合は効率優先にしますので、自動的にボスを食い止める役目をしているつもりなんです。
特にブシニャンのスキル切れは最も効率が悪いとまで思ってしまうので。

ブシ王の張り付きと言えば皆さん「右側」。そうするとみんなそこに溜まって渋滞してしまいませんか?
だから私は前張り付きと左張り付きを練習した、と言うワケです。
要はみんな同じだと食らわなくていい攻撃を食らってしまう、と言うわけです。


野良で良くいるのが勝手に突っ込み勝手に気絶してるのにB連打せずベル連打してる人!
これの方が失礼だと思いますけどね。

と言うワケで少しこだわりがありますけど、決して野良でこれらを押し付けするつもりはないですし、してないつもりです。
皆さんが楽しんでいるのを決して邪魔しません。
また遊んでくださいね。
それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/11 13:00
  • 名前: ティータイム (ID: Uq/psxdU)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(///ω///)♪

いらっしゃ〜いp(^-^)q昼からいきますか?wスピリタス( ☆∀☆)

タニシ同様私も1票(о´∀`о)
ここの人多分皆1票だと思うw

よっちゃんの事は、皆知ってるわ〜(///ω///)♪何故なら、スーパープレーヤーだからキラリ(*´∀`)♪

よっちゃんも野良り旅出るんだ!
うちのの常連さんにもいる!弾丸の用に居なくなり、帰って来ない奴( ;∀;)
ね〜がばのすけ(。>д<)w

そんな部屋出ちゃいなyo
勿体無い!よっちゃん待ってる人一杯いるわ!

それと、怒ってるは…
私達すぐ浮くから、申し訳ない!って感じ?ラストよっちゃんに全てお任せだからw
まあ一番は、ダントツ私( ;∀;)wしかも、いつも懸命の逝くな〜!ありがと(///ω///)♪
色んな考えの方の人がいるので、逝くなの件は難しい(。>д<)

この前私も、後少しでボス倒せる!って時に1人ボスに行ったら、終わった後そうじゃないよ!って言われたw
しかも、赤Gwww

ごめんなさいしてすぐ出てきたw
負けたらミッション終わりだし、皆に素材ゲットさせてあげたくて〜
無事皆さんゲットしてましたw

なので今は気心の知れた、常連さん達に困れてぬくぬく逝くな〜してもらってますw(///ω///)♪

ここの方は、どんな無茶苦茶しても広い海のような心でw受け入れ万全(*´ω`*)
多分皆私の無茶苦茶に呆れてるはずwww

でも気にせず無茶ぶり全開のスナックのママw

よっちゃんもよろしくね〜(*^▽^*)


ヤドカリ、タニシ(///ω///)♪

いやいや本当お久( ;∀;)
相変わらずのアホトリオ全開ありがと(///ω///)♪
皆には、見せれんね〜あれは…(。-∀-)
タニシ居なかったら、完全アウト!

やっぱり私は、ぬらが好きw
あの玉…(。-∀-)www
ヤドカリ!明日から朝練!

あやとりどうすんの?( ;∀;)真ん中で回避じゃないの?
さっき水の真ん中潜ったらミスってでたんだけど…(。-∀-)
え?何?誰か答えて〜( ;∀;)

私以外皆出来るw
チックショ〜( ;∀;)
ヤドカリのせいや!全ては、あのニャン騎士!!ちっ(。>д<)
しかも、笑いすぎ!
て、私も爆笑でした(*´ω`*)
又逝こうw

タニシ新妖怪良かったでしょ(*´ω`*)
忠告は、聞くようにwwお昼寝しといてよ〜(о´∀`о)

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/11 13:03
  • 名前: ティータイム (ID: Uq/psxdU)

タニシ!

お年寄り\(^_^)/www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/11 15:33
  • 名前: ヤドカリw (ID: quoqdE6f)

みなさん(о´∀`о)
お疲れ様です!
バスってますかー♪

朝から笑い死に
しそうでした。w

ティータイムw
来世でカクカク
なってるの見て爆笑w

目玉のビームに
やられて爆笑w

ぬらの玉空振りして爆笑w

いやーお腹よじれたΨ(`∀´)Ψケケケ
タニシもびっくりやな!!

明日から早起きして
玉蹴り朝練しょー♪

てか…
こっそり闇練して
ゴール決めるぞー♪

どなたかご指導
よろしくです(о´∀`о)!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/11 17:47
  • 名前: ティータイム (ID: iIhlK5mA)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


ヤドカリ!(#`皿´)

久々お店に来たかと思ったら…(。-∀-)
ばらすな!ちっ(。>д<)
私のあやとりは、皆最近知ってるわ!w
次のあやとりからは、ニャン騎士で!(#`皿´)
ニャン騎士以外はお店に入れませんw

ヤドカリ、タニシ(о´∀`о)

さっきもありがと(///ω///)♪
後1個だったw


えー皆さん(///ω///)♪

先ほど白古魔行ってきました〜
そしたら、白古魔の必殺に見事当たって浮いてたランク99の人久々発見!
さすがの私でも、あれは当たりません(。>д<)
目が点になりました(゜ロ゜;

あれは、無いよね〜タニシ!
ヤドカリさん…ぬら玉の前に白古魔何とかしたら?wwwゥヘヘ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/11 21:54
  • 名前: そうすけ (ID: DgJ01beV)

皆様こんばんは〜(´ω`)


楽しい旅行も終わり、現実世界に戻って参りました。


ティータイムさん、のぶさん、いきなりの息子の突撃すいませんでしたw


予測不能なやつでして親のわたくしも手をやくほどです(/ _ ; )


それに加えて嫁からのゲーム止めろ攻撃のとばっちりを喰らい、わたくしも止めるハメに。


旅の疲れもありますので今日は早めに寝ますね(´ω`)


のぶさん、ティータイムさんの回復よろしくお願いしますねw


そいぎんた〜ぬっけん。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/11 23:32
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0Syrn0Y7)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

今日無事白犬が、嫁のカバンのサイドポケットから見つかりました。やっぱり三女が無意識に

持って移動して入れてたみたいです。さすがに隣の部屋に置いてあったかばんに入ってるなんて

思ってなかったのでビックリしました。

まあこれでソロで素材が集められるのと、白に固めていた妖怪が移せたので良かったです。

先ほどは抜けてすいません。家に帰ったら見つかったと聞いて嬉しさのあまりすぐに息子としてた

もので流石にお腹がすいたのと、汗かいて気持ち悪かったので抜けさせてもらいました。

しかしすいません。いつも息子のわがままに付き合っていただいて。

大変ありがたく思っています。息子はママさんのファンなのでまた遊んでやってください。


そうすけさんへ

先ほどはタイミングよく凸していただきありがとうございます。

息子が赤招きGしたいといってたけどフレ限定だからどうしようかと思ってたので

とても助かりました。息子は満足したのか、解散した後すぐに寝ましたよ。

こちらこそ息子のわがままに付き合っていただいてるので気にしないでください。

時間が合えば息子さんの手伝いしますのでその時は言ってください。

ティータイムさんの介護を託されたので、ちゃんと全うしたかったのですが、

食欲と、体の不愉快感に負けてリタイアしてしまいました。すいません。


たにしさんへ

年齢あってましたか。ボケてないのが分かったので安心しました。

しかし30代で年寄り扱いなら、あまり年は違いませんが私は老人扱いになるのかな?

ゲートボールのかわりに、球けりして遊んどきます。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/12 01:08
  • 名前: ティータイム (ID: CSBzzzvA)

は!30分かけたカキカキが…(。-∀-)

何の為に早く止めたのか…

気力が…

改めて又明日!( ;∀;)

明日は、朝イチからお出掛けなので落ちついたらカキカキします!( ;∀;)

皆さんごめんなさい(。>д<)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/12 06:11
  • 名前: ティータイム (ID: cdXqhcAA)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

白やりましたね〜(о´∀`о)
一人で逝かずw私も連れてって下さいませ

息子さんもかなりのゲテモノ好きwありがたや〜(*´ω`*)
賄賂送っとこw

介護って…(。-∀-)
あってるから、否定出来ない…
のぶさんも地雷仕掛けますw

そうちゃん(*´ω`*)

現実世界におかえりんこ(*´∀`)♪
お土産は?wゆっくりできたかなぁ〜(о´∀`о)

ダブルそうちゃん(*´ω`*)
びっくり!偶然かと思いきや…(。-∀-)息子さんw
又親子でよろしくp(^-^)q

ダブルそうちゃんだと、そうちゃん昇天しちゃう〜が言えなく残念w
あの後のぶさんに介護してもらいましたw
ちっ(。>д<)

温泉入っても覚醒しなかったの?は!1日じゃダメなんだよ〜(*´ω`*)そうちゃんの場合www
昨日も一番に逝ってくれてありがと(///ω///)♪www


よっちゃん(*´ω`*)

楽しかったね〜(*´ω`*)メタボヒーラーありがと(///ω///)♪
ありゃあかんw
何?どうしたら良いのぉ〜( ;∀;)
何度やってもあれよw
センス?

極玉99ってw
ミッション選んで〜w
もう少し遊んでたかったけど、今日朝からお出掛けなんで…(。-∀-)
又夜にでも!


黒とん(///ω///)♪

発見!(///ω///)♪ストーカーしたったw遅くまでありがと(*´ω`*)
一人で寂しく寝たかい?www

久々メタボ!爆笑でしょ〜( ;∀;)次はおでんじんで逝こうw
*回復して〜((T_T))ww

又ストーカーしますw
ありがと(///ω///)♪


では、皆さん今日も張り切って逝きますよ〜(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/12 11:46
  • 名前: どん (ID: C8kWGUiD)

そろそろ捜索願いが出される頃か?

……こんにちは迷子どんです(´pωq`)

仕方がないので、昨夜はイケメン達を囲って介護してもらっていましたw
介護というか、もはやいじめかと思うくらい逝きましたww

私だけだと浮いてるのが目立つ〜w頼むよ〜(´Д`)
ティータイムまで覚醒したら寂しいから練習せんでねw
…とか言ってるけど、ここの方々、確かにみんな上手いよね〜( *^艸^)ふふ
素材集めとかしてると、ほんと頼りになるー!

では、子供たち連れて出かけてきますw
そのまま、失踪〜!ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/12 12:08
  • 名前: よっちゃん (ID: HzWcHZqo)

ティータイムさん、昨日はどーもでした!
私だけだったかな?極ラグが(笑)
日ノ神のバリア貫通して気絶しましたので〜

それと一緒の人達がエリート&ブッキー無視して日ノ神に張り付いてたので、私達が浮きまくりでしたね(笑)
ラグにこれでは勝てねぇ〜( ゚Д゚)

次は討伐しましょうね!

少しアツくなるくらいがちょうどいいかも(笑)
それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/12 13:54
  • 名前: ティータイム (ID: QaMi1o5E)

皆さん出先から(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


がばのすけ(///ω///)♪


わかってきたやな〜いw今日私が迷子届け出しに行くとこだったw

多分ぼったくりか?と思ったらビンゴ!
しかも、もう一人の方私もフレさんww
奇遇ね〜(*´ω`*)
そりゃ目立つ!( ;∀;)

私そうちゃんいたし〜(*´ω`*)
内緒の話し、昨日そうちゃん来た時私根付けwww
根付けって、素晴らしい\(^_^)/

練習?諦めたわ〜(*´ω`*)皆に浮き師浸透したしw
怖いものは、無い( ;∀;)

夜も又失踪か!(#`皿´)待ってるどんw
あ!ちょっとチックショー逝こうww


よっちゃん(*´ω`*)

いやいや昨日は、燃えた!まさかのリタイアw
ラグ?私いっつもラグwww
だから、浮くのかも(///ω///)♪
因みに絶好調だったよ…(。-∀-)ちっ…

日の勝てないの久々w
隊長練習しよ(*´ω`*)
私も鬼天にしよ〜((T_T))又一撃w
本当私懲りないわ〜恐るべし!動く爆弾みたいwww

懲りずに皆さんよろしくね〜(*^▽^*)

したっけ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/12 18:13
  • 名前: ティータイム (ID: Vp3ifvUZ)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


のぶさん(///ω///)♪

のぶさんゲットダニwオンにしたらのぶさん発見!(///ω///)♪
素材集まったの?
ヤドカリも、私も素材は、要らないから持ってってね〜(*´ω`*)

白は、マイティーが欲しいくらいw
あ!よっちゃんまだ白フレになってもらってない!( ;∀;)

変な妖怪は、赤に沢山wなので、皆と遊んでもらう時は、基本赤w
白は、皆さんの素材集めのお手伝いw

でも、暇みてスペはゲットしようかなぁ〜( ;∀;)
玉出すから、のぶさんボスお願いw

白必要ならカキカキしといて下さい(///ω///)♪皆白で来るよw
ここの人優しいから(///ω///)♪


ヤドカリ

思わぬ遭遇w
鬼天にしたったw
明日から、朝練!その前にマイティー逝こうw
明日は、譲って〜( ;∀;)

夜どうする?来るなら待ってるどん(*´ω`*)
昨日も、待ってたんよ!野良して〜そしたら黒とん発見!(///ω///)♪
で、部屋主さん動かず皆抜けたwのでお部屋作ったった(*´ω`*)

又連絡してや〜(*´ω`*)

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

夜お待ちしてます(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/12 19:44
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

皆様こんばんわ

今日は、今年初めての他県ドライブの家族サービスの後、夕食まで暇だったので、

野良ってた時にパトロール部屋を見つけたので仲間に入れてもらったのですが、

疲れからなのかまさかの寝落ちをしてしまいました。

夜中ならともかく夕方でしたから部屋主の方も間違いなく困惑して、大変迷惑をかけたと

思いますので心底謝りたい気分です。


ティータイムさんへ

先ほどはありがとうございました。誰も来ないことを前提に少し息子とやってまして

息子がやめたので、そろそろやめようと思ってた時にきたのでビックリしました。

今は素材より、ボス魂集めと武器用の妖怪集めしてるんですよ。

マイティーですか。いつもお世話になってますから是非お手伝いさせてください。


ヤドカリさんへ

まさかの登場にびっくりしました。

いつもヒーラーしてもらいすいません。最近昇天に疲れてきたので今度は私がヒーラーします。

なので噂のアタッカーの練習してください。

時間が許す限り付き合いますよ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/12 20:03
  • 名前: ヤドカリw (ID: iMfR.vcs)


みなさん(о´∀`о)
こんばんは♪

のぶさん!!

さっきはおじゃましましたぁー!
少しでしたが楽しかったです( ´∀`)

私と部屋主との
アタッカーコンビは
かなり忙しいと思いますがw
また練習付き合って下さいねー♪


ティータイムw

明日は朝からマイティーだぁー!!
はぁー???
譲る??

勿論コマバトでしょーw
また笑わせてw

夜また連絡しまーす♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/12 23:56
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: wHG0chng)

皆さまこんばんは

ティータイムさん♪どんさん♪
のぶともなっちーさん♪
先ほどはありがとうでした
とっても楽しかったのに・・・私また切れちゃったみたいですね(´っд・。)ゴメンナサイ
夜になると通信切れ連発の日があってすぐ戻れる時と戻れない時が・・・1回目はすぐ戻れたんですけど2回目はエラーでネットも繋がらず(涙)
一旦落ちないといけない時間になったので挨拶もせずにあのまま失礼しました(´;д;`)
ほんとに失踪ばっかりごめんなさいです・・・あの時間の凸は控えます(´っд・。)

のぶともなっちーさん♪
白もフレありがとうでした
白は最近フリーズが多くてたまにしかONしませんが白が必要な時は呼んでくださればお手伝いに参ります♪
別DSなのでフレ枠占領してごめんなさいです(涙)赤でも登録させて頂きますのでもし空きがあればよろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/13 00:32
  • 名前: ティータイム (ID: 1jBc05GR)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

メロンちゃん(///ω///)♪

通信悪いのは仕方ない!気にしないで又回復して〜(*´ω`*)待ってるどん(о´∀`о)
ここは、細かいこと気にしちゃダメよw
ゆるーり逝きましょ!(*´ω`*)


のぶさん( ;∀;)

プロフ書いてるうちにのぶさん居なかった〜( ;∀;)
ボス塊逝きましょうのコメ…(。-∀-)
ボス塊は?何逝きますか?

フレさんの素材ありがとうございました!
相変わらずのヒーラー(///ω///)♪
弟子にしてくださいw
のぶさん(*´ω`*)今度レッド行きましょ〜懐かしいw


がばのすけ(///ω///)♪


捕獲!wありがとね〜(*^▽^*)チャレごめん!( ;∀;)タイムグダグダ…
犯人は私ですw
取り合えず屋上ゲット!

レッドwww
育て上げてw爆笑
いつも集まったらあれなのw
アホトリオ(*´ω`*)

早く仲間になって〜(*´ω`*)
次はマイティーであれしますw

水中生物

眠いから又にする!w
おやすみ〜
ありがと(*´ω`*)


では、皆さんおやすみなさい(о´∀`о)

は!よっちゃん赤待ってるww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/13 06:52
  • 名前: ティータイム (ID: Ie5oPeaH)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日はありがとうございました!
水中生物がばのすけとフレになったのね〜(*´ω`*)
素敵(///ω///)♪
これでがばのすけの失踪に歯止めがwww

水中朝練マイティーからよろしくp(^-^)q


のぶさん(*´ω`*)

昨日のマイティーのフレさん、実は水中生物3号カニwなんですww

自分でタラバガニがいい!と言いながら、いまだにお店に来てませんw
クワノブシw
私も新しいのぶさん考えよ(о´∀`о)


がばのすけ(///ω///)♪

失踪ムーリーじゃないwww


メロンちゃん(///ω///)♪

マイティーゲット手伝って〜( ;∀;)
今日は、おやつ玉集めマイティー終わり次第逝きますww


では、皆さん今日も張り切って逝きますよ〜(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)

そうちゃん( ;∀;)
昨日捕獲の旅出たけど、居なかった〜( ;∀;)今日もストーカーするどん(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存