雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/14 21:58
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Fro3zXI1)

ティータイムさんへ

おっしゃる通り毎朝、学校や保育所に行くまで子供達はうるさいです。

嫁曰く、最近一番下の娘が5時頃から起きて走り回ったり歌を歌ったりしてるみたいです。

今日は運悪く起こされたため、仕事中眠たくて大変でした。


最近は常連さんで繁盛してるみたいなので、夜の部ははなかなか入店できないですよ。

やっぱりモーニングしかないのかなって感じです。


しかし、これで寝てるほうなんですか。

このスレの履歴だけで想像したら4〜5時間くらいしか寝てなさそうですよ。

タフですね


どんさんへ

そのランクの上がり方が尋常じゃないんですよ。

どうやったらそんなに早く上がるのかを教えてほしいですよ。

息子は装備を作るよりランクを上げたいと言ってますので。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/15 01:05
  • 名前: ティータイム (ID: fny9WzxC)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん

お疲れ様です(о´∀`о)今日は、早く寝ましょうw
小さい子供いると、寝れないですよね〜(。>д<)
家も、休みでも寝れませんw

タフでは、ありません!ふらふらですw家事を済ませ、お昼寝してるんですぅ( ☆∀☆)

1年前は、チャレに夢中でw師匠と共に最速目指し!
夜更けまで(*´ω`*)

良い想い出と、経験させてもらいました(*´ω`*)師匠には、感謝感激です( 〃▽〃)

そう言えば、のぶさんとの出会いも師匠でしたね〜(*´ω`*)
花爺のぶさんが、お初でした(о´∀`о)

あの頃から、何も変わらずぐだぐだw
師匠に顔向け出来ません( ;∀;)

夜は、やはり時間いれときます(о´∀`о)
今日は、どんちゃん初ヤドカリw
ついにベール脱ぎましたww

たまには、私が従業員で、皆さんのお手伝い逝きます(*´ω`*)
玉だけは、出しますが、浮くので後は生存してるだけでw

ボス行っとこw



どんちゃん

ちっとゲット出来たかな〜(*´ω`*)
どんちゃんのお部屋に居た人はフレさん?
と、思い今日は、フレ限にしなかったです(о´∀`о)

そしたらまあどんちゃんのみ(。>д<)
でも、追っかけ別のフレさん来て頂いて( 〃▽〃)スペ1個ゲットダニ( 〃▽〃)

良かったね(*´ω`*)フレさんによろしく(*´ω`*)
チャレまで付き合わせてしまい(。>д<)
タイムぐだぐだw
取り合えず、1個ゲットダニ(*´ω`*)

残りは、来週でも( ;∀;)
タイム狙いなら、賄賂払ってきてww

根付けいるん?ヒーラー鬼天でww

初ヤドカリwまあまあええやつw
ちっとうるさいけど〜(*´ω`*)


ヤドカリw


Wwwヒーラーお疲れ様w

以上w


あ!最近サボってた(。>д<)

なんか飲む?もう閉店だけどww


では、皆さん今日もありがとうございました(*´ω`*)

おやすみなさい(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/15 02:13
  • 名前: どん (ID: tO4MWlid)

ティータイムw野良っててもすぐ捕獲w
がらあきのNN、また変えなあかんねーw

正体判明、初(?)ヤドカリさんw
…あまりに浮くのでドン引きしたのでは?w蘇生のプロ大忙し((o(。>ω<。)o))


ヒーラーも鬼天wいっそこのまま裸族でええかw開放的!
お供もみんな浮けば良い(*・∀・)

あ…我が家の屋上にも、ついに銅像が!w
チャレなんてどれもこれも数回ずつしか行ったことないものwタイムなんて気にしないw

SP含め、素材も大量に頂きました!感謝です(T^T)


のぶさん
息子さん、ランク上げ中ですか( ゚д゚)

うちの娘は、最近また野良で白スペやってるので、気づいたらカンスト目前にw
私は低ランクのままでいたいですw
玉集め行くのなら、連れてって下さいねー!

では、どんどろーん

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/15 07:27
  • 名前: ティータイム (ID: FmMAVnut)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


がばちょw

捕獲するはずが、捕獲されるw
名前見つけたら、何故かボタンポチっとw

がらあきは、あのまんま…ちっ!Σ( ̄□ ̄;)
良いのよ〜私だけ浮けば( ;∀;)気にして〜!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにヤドカリも、アタッカー浮き浮き(о´∀`о)

昨日ウルトラありがとう!(ー_ー;)
しかも絶妙なタイミング((T_T))

心臓バクバク!鼻血出るから、止めて〜(*´ω`*)

今日は、負けなくてよ〜(。>д<)オホホホ…(。-∀-)


だからさ〜あのジャンプ何処にいて、ピョン!!すんのって!(ー_ー;)



おともいらないかw皆裸族www
もしくは、鬼天担ぐぅ( ☆∀☆)



では、皆さん今日も元気に1日がんばっぺw(о´∀`о)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/15 08:16
  • 名前: ヤドカリw (ID: B0vQi668)

おはよーございます(*´ノД`)

どんさん♪

昨日は初顔合わせ!
ありがとう(*´∀人)

スレ主同様
左手モサモサ
お爺ですが…
また遊んでください!!

ティータイムw

おい!
扱いが雑すぎるww

スイカ交換w

忘れたかあの
謙虚な気持ちを…( *´艸`)

思い出せ!!
あの屋上の人待ちしてますを…w

では…では…
みなさん
いい1日を…( ´∀`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/15 11:37
  • 名前: ティータイム (ID: pejm9O4n)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ヤドカリw

毎日の来店ありがと(*´ω`*)

え?すいか〜(*´ω`*)何でしたかのぉ( 〃▽〃)

屋上?(*´ω`*)
あれは、別の人待ってたの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

勘違いwww

ドンマイでーすww


うそうそw

覚えてる〜(*´ω`*)
何となくwww

では、まったね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/15 17:16
  • 名前: ティータイム (ID: HU6te96u)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

さぁ〜て、今日のメニューわぁ〜(*´ω`*)

早い時間また、斬られながらフレさん待ち( 〃▽〃)
昨日も、逢えず( ;∀;)
パワー切れしそうですぅ(。>д<)

今日こそ(*^▽^*)(*≧∀≦*)
て、又どんちゃん見つけポチっとかww


今日は、ちっと遅めにお店開けます(о´∀`о)

のぶさん

特濃腐りますよ〜(。>д<)今日こそ飲みに!今日は、赤限でお待ちしてます(*´ω`*)どんちゃんと、ガチコマバトww


ステージだけ用意しときますww



どんどろーんw

今日は、ポチっと反射しないように頑張りますw
見つけたら、今日はのぶさんとバトルw
コマ練習しといて〜(*´ω`*)

屋上逝く(*´ω`*)?二つ目ww

裸族だから、素材いっかwww


ヤドカリw



特にないwww






たにし

あんまりおばちゃん言ったらキックすんぞ(ー_ー;)



では、皆さん10時過ぎ辺りに開けます(о´∀`о)


良ければ、遊びに来て下さい(*´ω`*)




まったね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/15 23:12
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 211uEQpN)

ティータイムさんへ

せっかく今日は運よく入れたのに、バグってしまったので迷惑をかけれないので抜けました。

すぐに入りなおそうとしたのですが、さすが人気の居酒屋なので無理でした。

特濃飲みたかったな


そうですよね。私も先生には感謝の一言です。

野良でうろついてた時に拾ってもらい遊んでもらってましたから。

あの時遊んでもらってなかったら、間違いなくスレ主さんやヤドカリさんやタニシさんと

フレになれてませんし、バスがここまで面白いと思わなかったと思います。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/16 01:27
  • 名前: ティータイム (ID: lRATUNFu)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

疲れたから、何か飲も〜(。>д<)
ごっめーん( ;∀;)

眠さマックス((T_T))飲み物各自コンビニ(。>д<)



撤収!



おやすみなさいませ((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/16 07:40
  • 名前: ティータイム (ID: pCS8.E7v)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


昨日は、あのままベットにGOバスターズ!(。>д<)でした…
すっすみませんm(__)m


のぶさん

バグってたんですか( ;∀;)実は私も、スイッチポチっとしてからのフリーズ(。>д<)
のぶさんの、ちっと待って〜が、合図かのようにGO バスターズ!(。>д<)発車!
始まったらのぶさん失踪( ;∀;)

皆もんげーでした((T_T))

荒手のピンコンダッシュかとwww
特濃イッキしたのかと思いました(。>д<)

今日は、席ついたらすぐお出しします(*´ω`*)


がばちょ!(。>д<)

ちっと〜置いてくな〜(。>д<)がばちょ上手くない((T_T))
今日から、がばちょさんにするw

昨日がばちょが、二人(*≧∀≦*)
旦那さんかな?w

チャレ更新おめ!ww

爆笑滅も…(。-∀-)
ありゃないwww青さん練習しとこ((T_T))
はよ当たれ!Σ( ̄□ ̄;)と、がばちょの時は、お祈りしてる〜(*´ω`*)
白もフレありがとさ〜ん(*≧∀≦*)

これで、白アイテム欲しいときゲット出来るダニ(*´ω`*)言っておくれ(о´∀`о)
極玉無いから、ミッション選んで〜(*´ω`*)www

白で玉集め逝く(*´ω`*)w

今日天気悪いから、買い出しお願い(*^▽^*)ダッシュで!

走れ〜www


そうすけw

昨日で、わかったかな?(*´ω`*)いやいや爆笑(о´∀`о)(*≧∀≦*)
そうすけのファンクラブ作るわ!w

あの潔さ( 〃▽〃)私も、早いけど〜そうすけも早くな〜い(*≧∀≦*)

お笑い担当増えた(*≧∀≦*)
昨日は、赤限行こうと思ったら、にゃんとそうすけオン(*´ω`*)

思わずフレ限だけにしました(*^▽^*)

お見事捕獲成功(*´ω`*)なんて心強いか爆笑滅!!

がばちょが、最近つれなくて〜付いてこんのです!(。>д<)
そうすけついてきて〜(*´ω`*)

そして、まさかのプリ脱走www
何処に脱走!Σ( ̄□ ̄;)
予測不能そうすけwww

面白いから、一杯サービス(*≧∀≦*)


では、皆さん今日も元気に逝きますよ(*´ω`*)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/16 08:21
  • 名前: がばちょ (ID: D5GItk8n)

おっはよー(*・∀・)今日も走ってコンビニへ………ハァハァ

飲みすぎてあんまりところどころ記憶ないけどw
昨日滅でなんかクリアできたっけ?w
ブシ王強すぎ〜(T^T)

旦那、私より下手くそだけどなぜか真チャレ大好き(;´Д`)
また遊んでやってね?嫌ゆうな〜wwww

皆の悲痛なちょっと待って!連打は爆笑の合図w
鼻血に犬にもんげーw
まさかののぶさんまでピンポンダッシュw
全員プリズン即逝きで私の腹筋はもう限界でしたw

では、がばちょ!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/16 11:53
  • 名前: ティータイム (ID: ZuNQ9pg8)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


のぶさん( 〃▽〃)

今日お休みなんですね〜(#^.^#)
後から、特濃持って走ってきますw

たどり着いたら、ヨーグルトになってたら、m(__)mww


がばっちょさんwww


取り合えずさんつけといたw

浮いた数数えんな!生きてる数数えて〜(*´ω`*)www

覚えてないの?((T_T))唯一のアイテムゲット!Σ( ̄□ ̄;)
黒ちゃんww

彼がいてもあれwww

やっぱりぶんぶんどり捕獲!(*≧∀≦*)
私の代わりにwww
黒とん最近珍しくOFF((T_T))( ;∀;)
糖尿悪化か?www

黒とんのベーダーモードさきがけ!(*≧∀≦*)

次のちっと待って〜は、がばっちょwの番予測不能なやつよろしく(*´ω`*)
旦那さんでも可www

データありすぎて、何だかわからんよ〜がばっちょ!(。>д<)
白は、旦那さんと娘ちゃん?

毎回悩むwww



では、皆さんまったね〜(*´ω`*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/16 16:55
  • 名前: ティータイム (ID: lRATUNFu)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です(о´∀`о)



そうすけw


早速( 〃▽〃)発見したら、プリじゃなくそうすけ失踪( ;∀;)

玉集め入ったら、又もやご一緒(*≧∀≦*)

楽しくうかれてたら、いきなりの解散(。>д<)私達結ばれない運命なのねw
結局玉2個www

折角の鬼神ごっめーん(*≧∀≦*)
爆笑(*´ω`*)夕方から、今日は楽しい予感( 〃▽〃)

しかも、インフルwww
寝なくて大丈夫?((T_T))
油断したら、又プリ脱走するよ(*^▽^*)

今日は、白で登場(*´ω`*)
玉集めしよ〜(*´ω`*)
インフルなのに遊んでもらい、ありがたや(*≧∀≦*)

サービスするから〜(*≧∀≦*
タミフルwww


では、まったね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/16 17:27
  • 名前: そうすけ (ID: cwsh98Z/)

皆様こんばんは〜(^^)

またお邪魔しまーす。

インフル休暇中のため、バスタ三昧の毎日です(´ω`)

ティータイムさんが誰だかやっと分かりました。

昨夜はまさかの犬脱走ww

からの〜プリは大爆笑でした(^^)

今宵もウロウロと徘徊してますので、空きがあったら遊んでくださいませ(´ω`)

そいぎんた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/16 19:00
  • 名前: ティータイム (ID: lRATUNFu)

そうすけw

なっなんて?そいぎんた〜www
良いね〜(*´ω`*)方言( 〃▽〃)

今日は、がらあきんぼうですわ!(。>д<)下手したら、エンドレスデートwww( ;∀;)(*≧∀≦*)

勝てるかなぁ〜そうすけと二人ならwww

根付けで行こう(*^▽^*)


皆さん良かったら、ご参加お待ちしてます(*´ω`*)
どんちゃんは、強制!(*≧∀≦*)

では、今日はちっと早めにオープン(#^.^#)

黄色の人飲み物売り切れw



そいぎんた〜wwwなっなんて…(。-∀-)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/16 19:19
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cYERI6uc)

皆様こんばんわ

ティータイムさんごめんなさい。

朝方は募集してやってたんですが、あまりにも玉ださず、素材譲りあいをしないので、

面倒くさくなって、一人ソロ極をやってました。

その後は久々の休みで、しかも給料日だったのでさっきまで外出しておりました。


今から、仕事の日にこの時間に家に帰ってることがまずないので子供たちとお風呂です。


そうそう今日の夜の部は何時からなんですか?

っていう前に、滅持ってないと門前払いされて入れてもらえないのかな?

赤では作ってないからどうしよう?


そうすけさんへ

元気なインフルみたいですね。正直羨ましいです。

私もなってインフル休暇を取る予定なのに全くならなくて困ってますよ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/16 20:19
  • 名前: ティータイム (ID: lRATUNFu)

のぶさん( 〃▽〃)

お疲れ様です(о´∀`о)私もお風呂今上がりました(*^▽^*)

たまにはのぶさんのお部屋にお邪魔しますよ〜(*´ω`*)

朝は、大変でしたね〜(。>д<)
1人ボスって…(。-∀-)
何集めしてるんですか?赤素材なら赤で出動します(*^▽^*)

私は、赤は後愛上げしたいので、素材はいりませんw遠慮せずゲットして下さい(*´ω`*)

玉だしますよ〜(*´ω`*)


のっのぶさん!(。>д<)
私は、滅屋ではありません( ;∀;)

昨日青にいたフレさんが、滅屋さんでw
その方に合わせての滅ですw
基本は、素材集めで変な妖怪使うのがブームですw

なので、より浮きます!(。>д<)
何故なら、ほとんど鬼天担いでますから〜(ー_ー;)

それも、楽しく遊んで許されるメンバーに限りですw

私は、もういつでも大丈夫ですので、のぶさんの御都合に合わせますよ〜(*´ω`*)
て、事で今日は、のぶさんのお部屋に出張居酒屋(о´∀`о)

赤、白待機してます(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/16 22:51
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cYERI6uc)

ティータイムさんへ

先程は息子共々お世話になりました。

流石に意識がとびだしたので迷惑かか

る前にやめさせてもらいました。

またソロで面倒なの付き合って

ください。玉もきれたのがあるので、

それもついでにお願いしますね。

やどかりさんへ

短い間ですがあそんでくれて

ありがとうございます。

時間が会えばまた息子共々遊んで

下さいね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/16 23:10
  • 名前: ティータイム (ID: JBLZZVQV)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

めっちゃ時間かけた長文が消えた〜(。>д<)

心が折れたwww


のぶさん( 〃▽〃)
命デートありがとうございます(*≧∀≦*)


私も明日早いので、ゆっくり明日またカキカキしときます(*^▽^*)


どんちゃん、そうすけ(*≧∀≦

明日朝ゆっくり説教ですwww



目が半分しか開いてませんw

では、皆さん又明日(*^▽^*)

おやすみなさい(о´∀`о)






あ!ヤドカリw



お疲れ様w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/17 06:52
  • 名前: ティータイム (ID: XQaG6kdh)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

朝イチ家事ちっと休憩中です( v^-゜)♪


のぶさん

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)

かしこまりました!(*≧∀≦*)何でもお供いたします!
逝くなの準備だけは、万端によろしくお願いします(*´ω`*)

昨日は、特濃お腹壊すくらい飲めましたね〜(*´ω`*)
拒絶反応出てませんか〜(。>д<)
白素材なら、遠慮なく言って下さい(*´ω`*)



どんちゃん(*≧∀≦*)


おっは(*´ω`*)昨日は、出張居酒屋だったよ(о´∀`о)
命に命吸いとられまくりで…(。-∀-)
ぼったくりヒーラー居なくて良かったよw
今日は、私…1人なの〜(*≧∀≦*)

早くお風呂も入って、どんちゃん捕獲するからw
連打出来るよう、指体操しとくw

裸族の素材は、集まったん?(*´ω`*)
ちゃんと数えた?生きてた数w


インフルそうすけw


皆、さん付けてるから、私もそうすけさんにするw

そうすけさんwまだインフル休暇?今日は、暇人だから、家事終わったら探そ(*≧∀≦*)
又遊んでおくれ(о´∀`о)


では、皆さん今日もインフル注意wで頑張りましょ(о´∀`о)



黒とん( ;∀;)

遊んでおくれ((T_T))冬眠するよ〜(。>д<)




あ!ヤドカリw、たにし

おはよう(о´∀`о)


以上www






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/17 07:29
  • 名前: お兄さん (ID: HTNiu.u3)

全て草www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/17 10:15
  • 名前: そうすけ (ID: WOB0EjNu)

おはようございます(´ω`)

ティータイムさん、そうすけで良いですよ。

昨日は部屋が見つからず野良猫と化してました。

たまさかどんちゃん見つけたけどw


さぁ夜の宴のために極玉集めときますね〜(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/17 11:10
  • 名前: ティータイム (ID: xMhdSlD7)

そうすけ(*≧∀≦*)

おはようございます(о´∀`о)
めっちゃ連打で、探した〜(。>д<)発見出来ず( ;∀;)

昨日は、のぶさん部屋に出張してました(о´∀`о)
少し凶暴になった?w

どんちゃん捕獲成功したんだね〜(*≧∀≦*)ぷかぁーってしてた?w

又後から、そうすけ捕獲大作戦しよ(*´ω`*)

では、後程!又解散されるかも…(。-∀-)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/17 15:08
  • 名前: ティータイム (ID: Zdt3Uakd)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃんw

爆笑(*´ω`*)何だか同じ臭いがする…(。-∀-)w
私もあのレンジャー使お(*≧∀≦*)
装備何付けてるの〜うっふ〜ん(*≧∀≦*)www

玉ちっとたまったね〜(*≧∀≦*)
又よろしく(*´ω`*)

インフル良くなったの〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/17 21:53
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0azTdhOj)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

昨日はありがとうございました。

お言葉に甘えて今度、息子の素材集めを手伝ってください。

ランク上げ・記章集め・根付をつくりたいので赤招きをしたいんです。

連動させて根付手前まではつくれるんですが、根付はどうしても白が四人いるので

協力のほどお願いします。

息子のは適当な装備が多くそこそこ揃えてやりたいので。


そうすけさんへ

そうか白犬ではフレンドになってもらいましたが、赤猫ではなってませんでしたね。

赤猫でもフレンドになってください。

お願いしますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存