雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/20 12:46
  • 名前: ティータイム (ID: 82sVIYtl)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃんw(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q
何飲みますぅ焼酎?w

あらぁ〜(。>д<)夜勤ですかぁ…(。-∀-)
大変やね〜(。>д<)

電話なおった?w夜お待ちしてます(*´ω`*)
そうちゃんは、素材集めてないの?
赤ミッション選ぶよ〜(*≧∀≦*)がばちゃんがww

佐賀弁講座w良いね〜(*≧∀≦*)って、
佐賀弁なんだ!九州でも違うんだね〜(*^▽^*)
佐賀弁流行らそ(*´ω`*

いきなり、難関!Σ( ̄□ ̄;)
ざっとなかですぅ〜・・・(;´Д`)

なっなんてぇ〜(。>д<)
気になってお昼寝出来ないww


では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.132 )
  • 日時: 2017/02/20 18:53
  • 名前: ティータイム (ID: KpnFNHIV)

皆さんおばんですwあ!おばちゃんのおばんでは、ありません( ;∀;)

お疲れ様でした(о´∀`о)


今日は、子供寝かせてから、お店開けます(*´ω`*)
それまで、野良り旅w

あるフレさんから、他の人に迷惑かけるから、3してなさい!と言われた事が…(。-∀-)ちっ!Σ( ̄□ ̄;)
言い付け守らず野良り旅立〜w
根付けで行こ( ;∀;)www

今日の目標!

間違いなくぷか〜ん(ー_ー;)
そうちゃん、がばちゃん添い寝よろしく(*´ω`*)

のぶさん回復して〜(。>д<)


したっけww


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/20 20:58
  • 名前: ティータイム (ID: cGlypPWE)

今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪


そうちゃん(。>д<)
お仕事中ありがとう(///ω///)♪
見つけ瞬間解散w二人で、名前呼びあいながら、アウト〜w
ロミオとジュリエットwww

そうちゃんも鬼天?出なかったね〜(。>д<)また夜行こっかw
ついつい転がり癖が…(。-∀-)

付いてきてよ〜笑ってないで!(。>д<)つれないなぁ〜・・・(;´Д`)w
ちょっとだけど楽しかったね(///ω///)♪

お仕事頑張て!又夜に(*´ω`*)
そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/20 21:37
  • 名前: のぶともなっちー (ID: oPNN0Df.)

皆さんこんばんわ

ティータイムさん

昨日は有難うございました

あそこまで浮くとは思ってなかったの

で自分でもビックリしましたよ。

負の連鎖恐ろしやって感じです。


昨日の部屋主さんはスレ主さんと

仲がいいのは知ってますよ。

スレ主さんとこで何回か会って御一緒

したことがありましたから

やっぱりブシのかたはフレでしたか。

間違いなくそうだろうなとは思ってま

した。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.135 )
  • 日時: 2017/02/20 22:15
  • 名前: そうすけ (ID: swEy5i0U)

こんばんは〜(^^)

ティータイムさん先ほどは楽しませてもらいましたw

二人で逝きすぎましたね。

のぶともなっちーさんとも久しく遊んでないので、見かけたら遊んでくださいね〜。


さぁ夜食でも食べてブラリ旅に出かけますよー(´ω`)


したっけ〜(//∇//)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/21 00:45
  • 名前: たっくん (ID: Q6ubW/px)

皆さん、初めまして!
お邪魔致しますm(_ _)m

どんさんにお聞きして書き込みに来ました!

ティータイムさん、そうすけさん、どんさん

先程は遊んで頂きありがとうございました!
フラフラしてますので、また出会えましたら遊んで下さいねm(_ _)m

では、また宜しくお願い致します(^^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/21 00:57
  • 名前: ティータイム (ID: C8cqjku3)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)
今日は、ロボゲット出来ましたね〜(о´∀`о)
命もんげーでした(*^▽^*)
やっぱりぺちゃんこに(ー_ー;)
明日がばちゃんと、そうちゃんも連れてこw
白ありましたか〜・・・(;´Д`)見つかったら逝きましょう(*´ω`*)

そうちゃん(≧▽≦)

ピンポンwwwめっちゃ爆笑したわ〜
あんまり笑うと鼻血でるぅ(。>д<)
何か、今日あんまり浮いてないよ!(。>д<)おかしい!絶対おかしい!(。>д<)
そうちゃんに限ってそんな事…(。-∀-)

又プリ逃がすよ!(ー_ー;)
お仕事中ありがとう(///ω///)♪
又よろしくね(*´ω`*)

無理しない程度に頑張ってね〜(о´∀`о)


がばちゃん!(ー_ー;)

ちょっと〜(。>д<)添い寝どうした!(。>д<)1人やんかぁ〜・・・(;´Д`)
あんまりつれないから、爆弾w
なのに…(。-∀-)当たらないって!(ー_ー;)明日リベンジや!(。>д<)
敗けへんで〜(о´∀`о)w

最後通信切れて残念(。>д<)昔何度か御一緒させてもらったわ!(о´∀`о)
よろしくね(*´ω`*)

明日からお店閉めて練習しよっかなぁ〜・・・(;´Д`)

最後何で浮いたんww?きずいたら、×ついてたよww
明日は何で浮こう(///ω///)♪


では、皆さん今日も1日ありがとう(///ω///)♪

そいぎね〜(*^▽^*)おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/21 07:39
  • 名前: がば (ID: z4FGOpJ.)

おはどん♪

ティータイム
そすけさん、のぶさん

昨夜はありがとうございました♪

やっとこ部屋発見したぞ〜((o(。>ω<。)o))
迷子脱出w
……と思ったら今日は店休日なの?w
練習しなくていーよ
浮かないティータイムなんて!!やだぁwww

そうそう最後はねえ、轢かれてたwwぬら様に!w

たっくん
こちらではお久しぶりです。
みんなバス現役で嬉しいですw
板には常駐してませんが、また見かけたら遊んで下さい<(_ _*)>


ではぁ〜そいぎんた〜( *^艸^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/21 08:40
  • 名前: ティータイム (ID: c64.KFF0)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

そいぎんた〜(*^▽^*)www

がば…(。-∀-)
かばかと思った!w

いや〜昨日も目一杯浮きました(≧▽≦)
ぬら…(。-∀-)w
自分でもびっくり( ;∀;)
まあいつもかww
あの後、武士行く気満々だったのに!(ー_ー;)チックショー( ;∀;)

えっwそう?だよね〜(о´∀`о)上手くなったら、私じゃないかww

楽しく一撃!が私の役目wちっ!Σ( ̄□ ̄;)
ついてきてよ〜(。>д<)
今日もお店開けよ(///ω///)♪


がばちゃん常駐じゃない?え?ムーリーじゃない!

だってぇ〜がばちゃんコンビニダッシュ担当だもの(*´ω`*)

今日は、赤屋上増やそ〜(о´∀`о)タイムのびんけど( ;∀;)



たっくんさん

降臨きたー(///ω///)♪
ありがとうございます( ;∀;)

あ!いらっしゃ〜いp(^-^)qたっくんさん何飲みますぅ〜(о´∀`о)
何なりと!ないものは、がばちゃんがコンビニまで走ります!(≧▽≦)

昨日は、ありがとうございました(*^▽^*)毎日あんな感じで、ぐたぐたで遊んでます(о´∀`о)
たっくんさんのフレさんのような、技は、出来ませんが、一撃技なら負けませんw

あんなんですが、ここの皆さんは良い方で!浮くの喜んでもらってます( ;∀;)

また是非遊んで下さい(*´ω`*)
がばちゃんの屋上増やしたいので(*´ω`*)よろしくお願いします(≧▽≦)

いつでも、いやいや!毎日待ってますw


では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.140 )
  • 日時: 2017/02/21 08:49
  • 名前: そうすけ (ID: DXUe1qnC)

おはようございます(´ω`)

ティータイムさん、どんさん、たっくんさん昨日はありがとうございました。

昨日は調子が良く、いつもより逝く回数が少なく申し訳ありませんww

ティータイムさんは逝きすぎw

毎回笑いを提供してもらって感謝してますよ〜(^^)

また遊んでくださいな〜(//∇//)


この前のざっとなか〜は、大変だぁ〜的なものですよ。

そいぎんた〜(//∇//)

きゃ〜なえたけん、ぬっww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/21 11:35
  • 名前: ティータイム (ID: KyN5Dm9A)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(≧▽≦)

お帰りんこ(*´ω`*)お疲れ様!夜勤ざっとなかぁ〜(。>д<)wwあってる?

逝きすぎって…(。-∀-)まぁあんなもんよ〜( ;∀;)いつもそうちゃんあれより、早いからね〜(о´∀`о)
鬼ちゃんは、ダメよ!滝も避けて(о´∀`о)
今日は、命に命とられに行こう(///ω///)♪今日は、ついてきて〜( ;∀;)
のぶさん、ついてきてくんないのよ〜( ;∀;)また一撃www

そうちゃん…(。-∀-)
なえたけん(ー_ー;)しかも、ぬ?
えっ?日本語?w

なっなんて〜(。>д<)又お昼寝の邪魔したな( ;∀;)
ぬ…(。-∀-)う〜んあ!打ち間違いか!!ww

だみだ…(。-∀-)わからんw後程解説よろしく(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/21 18:03
  • 名前: ティータイム (ID: 5LoPSZoZ)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

がばちゃん(///ω///)♪
今日は、早い時間から捕獲!いひ(*´ω`*)
玉集め楽しかったね(*´ω`*)
武士は、ちょっとびっくりw
私に武士逝くなって事か…(。-∀-)

どんどろwww又鼻血警報出たわ(≧▽≦)本当私って…(。-∀-)吉本行こうかなぁ〜( ;∀;)

又夜お店覗けたら、ビール担いでよろしく(*´ω`*)


今日は、又寝かせてからお店開けます(*´ω`*)どうぞご贔屓に〜(*^▽^*)

したっけ(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/22 05:49
  • 名前: ティータイム (ID: k7OM1Bii)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


がばちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとうね(*´ω`*)しかもダブルで(///ω///)♪白がばちゃんにもよろしく(*^▽^*)
素材もういらないの( ;∀;)早くなーいw

武士2戦目から、子供起きちゃって〜(。>д<)寝かせてから、かきかきしようと思ったら、私が寝てたw
ごめんよ(。>д<)

実はあやとりも苦手なのw
回復して〜( ;∀;)ヤドカリ特訓受けて来ます((T_T))
あやとりミッション選ばんで〜(。>д<)w本当に、トイレ行っちゃうよ〜(*≧∀≦*)
又遊んでおくれ(///ω///)♪






のぶさん、そうちゃん…(。-∀-)

昨日ごめんなさい( ;∀;)お店満員だった・・・(;´Д`)
今日こそお待ちしてますよ〜(о´∀`о)


では、皆さん今日も1日頑張て逝きますよ〜(о´∀`о)

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/22 07:47
  • 名前: がば (ID: umpbXEUW)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ティータイム!毎日早起きだぁ!
私は朝弱いから尊敬しる( &#186;ω&#186; )

白がば寝たと思ったら入ってきてびっくりしたわwなぜか旦那なのに別々の部屋からインwww

最後の花咲かじいちゃんは野良さんかな?良い方だったね!
SPの心配されてしまったけど、夕方の玉集め見られてたかなぁww


浮いた数かぞえるより、生きてた数かぞえた方が早いことに気が付きましたw
カブキひどすぎてちびりそうだったw
今度あやとりまみれやろうw素材いらないけどw

ではぁ♪いつもありがと♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/22 11:42
  • 名前: ティータイム (ID: aEZq11ET)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


がばちゃん(*´ω`*)

朝は、私も寝てたいんよ〜( ;∀;)朝ご飯もあるし〜目瞑りながら起きてくるw魂抜けてるww

別の部屋でのインw今度家のパパ紹介するわ〜私以上に凄い(ー_ー;)とくにあやとり…(。-∀-)
さっき1回行ったけど…(。-∀-)あかん!ちっ!Σ( ̄□ ̄;)

素材要らないならあやとりは、居ないものとして〜( ;∀;)生おごるから((T_T))

昨日は、皆さん良い方で楽しかったね(*´ω`*)いきなりスペには、びっくりしたけど(о´∀`о)助かる〜(*´ω`*)

最近思ったけど、共通のフレさん多いね〜(*´ω`*)ぼったくりとか、黒とんとか(///ω///)♪
昨日のお二人もw
水中生物もよろしくね(*´ω`*)

カブキw勝てないと思ったわ…(。-∀-)ちびって、ちょっと待って〜コールお待ちしてるww


そうちゃん(≧▽≦)

お帰りんこ(*´ω`*)朝から、爆笑ありがとう!今日は、勝ちましたp(^^)q
ドンマイw
ヤドカリwの正体判明(о´∀`о)
私の相方さんですw
お年寄りやから、夜は中々出てこないのよ〜( ;∀;)
まだまだ相方妖怪いるから、お楽しみに(*´ω`*)
あ!そうちゃん妖怪素敵でしょ?ww
凄い威力だwww
次、何にしよ〜(*´ω`*)

ピンポンダッシュwめっちゃ早いからwww
ヤドカリも爆笑
又夜お待ちしてますよ(///ω///)♪


ヤドカリw

以上www


のぶさん、たにし

時間があえばお待ちしてますよ(///ω///)♪
のぶさん白捜索終わった?( ;∀;)


では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

(;゜0゜)!そうちゃん!昨日の解答よろしく(*^▽^*)ぬっ…(。-∀-)





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/22 17:50
  • 名前: ヤドカリw (ID: eu2evABP)

みなさん(о´∀`о)
お疲れ様です!

お年寄りです(*^^*ゞ

って誰が年寄りや!!!
みんなとそない
変わらんはずw

てか…
そーであってほしい…(ノД`)

そうすけさん…♪
少しでしたが
楽しかったです!

どこに行ってしまったのか
探しましたよ( ´∀`)

また遊んでください。

あのスッピンは
なしと言うことで( `Д´)/

では…では…
夜もたまに
うろつきます!

ティータイムw
以上ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/22 18:55
  • 名前: ティータイム (ID: zwWR.JOT)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

あらぁ!珍しいお客さん(≧▽≦)人じゃないから、飲み物ないよ(ー_ー;)

はよ帰り〜水ん中w

本当たまには、顔だし〜(*´ω`*)
キックするけど(≧▽≦)

以上www


今日も寝かせてからお店開けます(*´ω`*)見つけたら遊んで下さい(*´ω`*)

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/22 19:46
  • 名前: そうすけ (ID: fv1iOJYG)

こんばんは〜(^^)

ティータイムさん、ヤドカリさん朝の時間はありがとうございました(´ω`)

ヤドカリさんの正体も分かり、後はタニシさんかなぁ(//∇//)

この前の答え

きゃ〜なえた=疲れた。

ぬっ=寝る。でした(´ω`)

今日の宿題

きゅ〜のしゃ〜はきゃ〜のしゅ〜。


そいぎね〜ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/22 21:33
  • 名前: ティータイム (ID: U0XC8DuW)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

そうちゃん(≧▽≦)

爆笑wwあれは、勝てないwww
あのフレさんは、いつも私に元気をくれる人です(///ω///)♪
お初だよね?最近忙しく、あまりかまってくれません( ;∀;)ww

しかも、まさしくおっさんでめっちゃ寝るの早い!((T_T))
朝早いので、仕方ないんですがw

今度武士行こう!ベーダーモードさきがけ見て・・・(;´Д`)
がばちゃんじゃないけど、ちびるよwww

新妖怪どう?(≧▽≦)
あのヒーラーは、ない(ー_ー;)ww
又後から待ってるよ(///ω///)♪
たにし来ると良いね〜(*´ω`*)

えーと…(。-∀-)今日の宿題…
早口言葉?( ;∀;)
普通に使ってんの?w生聞きしたいww

あ!御経か!Σ( ̄□ ̄;)

そうちゃん実は宇宙人とか(///ω///)♪


では、そいぎんた〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/22 21:42
  • 名前: ティータイム (ID: U0XC8DuW)

黒とん(///ω///)♪

忘れてたw見てるかなぁ〜(*^▽^*)
さっきはありがとう(*´ω`*)
楽しかったね〜(*^▽^*)

ぎっくりおとこwww

私腰悪くないし〜( ;∀;)たまには人魚とかにしなさい!ちっ!Σ( ̄□ ̄;)

疲れてるとこ遊んでいただき感謝しておりやす(о´∀`о)

あ!お店来ないから、自分でコンビニダッシュよろしく(*^▽^*)
飲みすぎ…

走って〜(*´ω`*)

まったね〜(≧▽≦)おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/23 00:52
  • 名前: ティータイム (ID: in3tmkq3)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

がばちゃん(///ω///)♪

連日ありがとう(*´ω`*)最後赤G…wいつちょっと待って〜コールかかるか楽しみにしてたのに〜(≧▽≦)

私ウイスでんじんに回復されたwww
でんじん回復してくれる〜(≧▽≦)いいやつや〜( ;∀;)
1人で、爆笑

いやいや本当上手くならんわ〜( ;∀;)何で〜・・・(;´Д`)賄賂わたして、誰か連れてきて〜( ;∀;)勿論がばちゃんのポケットマネーでw

屋上1個増えたね〜(≧▽≦)次はどんちゃんかなw

たにしもわかったし(*´ω`*)良かった良かった!
後たにし知らないのは、宇宙人そうすけwだけ


次は滅で、爆笑しようか(///ω///)♪
金棒ゲットダニ( ;∀;)



たにし(ー_ー;)

久々すぎって、びっくりしたわ!ちっ!Σ( ̄□ ̄;)
遅くまでありがとう(*´ω`*)
お礼にココア入れたげるw
明日地獄みるね〜(≧▽≦)お年寄りだから、無理せんといてw
今日ヒーラー…(。-∀-)www

次は回復しておくれ(о´∀`о)



のぶさん


捜索願い出しときます!( ;∀;)明日はおやすみですか〜(≧▽≦)
早く家事終わらせて、探します(///ω///)♪



そうちゃん(。>д<)

ピンポンダッシュ早いんだから、早く見つけてwそうちゃん居ないと、私目立つ!
今日は、がばちゃん添い寝してくれた(* ̄ー ̄)うひひ

又明日朝時間合ったら遊んでね(*´ω`*)
お仕事頑張って〜(≧▽≦)
私は、ぬっwww


では、皆さん今日もありがとう(*´ω`*)
おやすみんこ(*´ω`*)
そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/23 01:21
  • 名前: がば (ID: .QQ.PWvI)

先程はありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

でんじん見てたよwオエットンにも負けず逝くなしてて爆笑wwええヤツw

でも!今日は控えめに浮いてたよね?そんなことないか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

誰連れてきたら稽古つけてくれんの?
w
コンビニパシリにされてるから、もうポケットん中小銭しか入ってないけど足りるかなw


たにしさんははじめましてじゃなかった((o(。>ω<。)o))
ぼったくり部屋かな?覚醒いのちとりを一緒に撃破したおぼえがありますw
今度は添い寝よろしくお願いしますw

ではー!ぬっwww

宿題の難易度高すぎるw
しゅ〜のしゃ〜のしょ〜てなにw


追記………
忘れてた!明日は臭わないようにちゃんと風呂入ってく!(。-∀-)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/23 07:15
  • 名前: のぶともなっちー (ID: DJOTaUtQ)

皆様おはようございます

最近帰宅が遅かったのと、なにより

DSから打たないといけないから

書き込み控えてました。

パソコンでも打つのが遅いのに、DSは

尚更かかるので流石におっくうになり

ました。

ちゃんと掲示板は見てますし、遊んで

ますので捜索しなくてもいいですよ。

居酒屋が満員なので入れなく野良って

るのでみかけたら遊んでください。

白犬はやっぱり見つかりませんでした

多分一番下の子供かどっかにやったの

だと思います。

ある程度、妖怪移しとけばよかったと

後悔してます。




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/23 08:19
  • 名前: ティータイム (ID: jZsSA2Qk)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

今日は、朝のバタバタ地獄終わらせてゆっくりコーヒー飲みながらの、かきかきです(о´∀`о)まさしく、ティータイムw

がばちゃん(///ω///)♪

えっ?お風呂入ってないの?どうりで、すぐ見つかるはずwがばちゃん臭(///ω///)♪
何だろう〜必ず何の気なしに更新したら、がばちゃん捕獲(///ω///)♪
結ばれる運命なのね〜(≧▽≦)

稽古www
スパルタは、きついから止めて!
しかも、小銭じゃヤドカリ止まりw
ヤドカリ稽古しないで、小銭だけ奪って〜の逃走www
諦めよ( ;∀;)

あの白い白玉みたいなの、オエットンって言うんだ!w始めて知ったwww
がばちゃん物知りやね〜(。>д<)
はっ!皆知ってるんか・・・(;´Д`)



のぶさん(≧▽≦)

今日は、お休みなんですね〜(о´∀`о)急いで家事終わらせて、のぶさん探しの旅に出ます

白…(。-∀-)後で、白パト行きますか?お付き合いさせて下さいまし(///ω///)♪

赤でも、白でも出動可能です( v^-゜)♪

かきかきは、無理しなくても大丈夫ですよ〜(о´∀`о)修理終わったら、めっちゃかきかきしてもらいます(*´ω`*)ィヒ

9時半くらいには、旅立ってそうです(≧▽≦)


そうちゃん(*´ω`*)

昨日の宿題の解答…(。-∀-)
家の子供解いてくれたよ〜(о´∀`о)

答え…





しゃ、しゅ、しょ…(。-∀-)www
真顔解答(ー_ー;)



では、皆さん今日も楽しく逝きますよ〜(о´∀`о)


そいぎ!(*´ω`*)




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/23 10:29
  • 名前: そうすけ (ID: 44UQ5sL9)

皆さんおはようございます(´ω`)


朝からティータイムさんゲットだにww

楽しいフレさんも一緒に昇天祭りありがとうございました。

今日はいつもより早く逝かせてもらい感謝しております(^^)

心地良い睡眠につくことが出来そうw


〈宿題の答え〉

きゅ〜の(今日の)しゃ〜は(御飯は)
きゃ〜の(貝の)しゅ〜(お吸い物) でした。


14時30分まで、ぬっですw


そいぎね〜(^O^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存