雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.890 )
  • 日時: 2017/05/27 11:31
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: LE8HGJUq)

皆さまおはよーです♪(o・ω・)ノ

よっちゃん♪
昨日はONするたびによっちゃんに
遊んで貰ったよな気がします(*´−`*)
よっちゃんは居てくれるだけで安心♪
楽しませるとゆーか勝手に騒ぐのでご心配なく(笑)
また凸させて下さーーい(。>ω<。)
後も少しーヽ(・∀・)ノ
あ!だーく♪いかがわしいNN(笑)付けて
お渡し出来るのでいつでもゆって下さい♪
じゃ『○○』で〜のやりとり想像するだけで
笑えますけど(〃゚艸゚)プ

そうすけさん♪
なにやら昨日は恨みのこもった
『アタッカ よろしく』コール♪(笑)
アタッカはしばらくお休みですってば(・ε・` )
寝ながら移動してる豚さん!かわいい(○´艸`)
楽しかったです♪

昨日は途中落ちた後、捜索しても常連さん
見当たらず・・・久しぶりのフレさんのお部屋で
しばらく遊んで深夜ロボ部屋発見( ☆∀☆)

かいとさん♪どんさん♪
なぜか侵入後すぐししこま出動命令(笑)
ししこま疲れるのにー(・ε・` )(笑)
何度かティータイムさん部屋で一緒に遊んで
貰った緑さん♪だと途中で気付きました(*´−`*)
よろしくお伝え下さい(*・∀・*)
最終いのちとりでまさかのどんさん
寝落ちからの失踪ー(〃゚艸゚)プ
ピコピコしたら一度起きたみたいです♪
で『もんげー』と一言残し居なくなりました(笑)

かにさん♪
少しでしたがありがとでした(*´ω`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.891 )
  • 日時: 2017/05/27 17:44
  • 名前: ティータイム (ID: XJr3A5Sq)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

ダーク…
もう1体ゲットしに逝く?w
使うなら、本当あげるから言ってね〜

よっちゃん…(。-∀-)
よっちゃんには、真似できないわ…

何故なら浮かないからよ!( ;∀;)
ガチ部屋お願いします(T_T)

もうね〜酷すぎる!( ;∀;)
多分激ドラになってるwww

夜は白で逝きます!


カイトくんwww

昨日は、どーもー(T_T)

そう!たまにあるのよ〜瞬刹タイムw
勿論、私のね…チックショー

フレさんいい人なのよ(*≧∀≦*)
お母さんです(о´∀`о)

最近3飽きたのか、戻ってきた!

え?昨日そんなに…(。-∀-)イカだね〜
ピーンのタイミングゥが…聞いたばかりだったのにw
またお願いしますm(._.)m

あ!お金ね〜うちテーブルチャージかかるのよ!
しかも、週末は、ね.あ.げ(*´∀`)♪

300万くらいかな〜
どんが、バイト代あげれって言うから(о´∀`о)
お支払いよろしくね(^o^)v


どん泥!メダカちゃん(T_T)

皆さん聞いた下さい!

先ほど何やら夜のロボ時間だけじゃ足りないのか、どんが命で募集(ToT)

本当好きね〜と思いながらも、お母ちゃんは逝きました!

何やらヒーラーに懲り始めた娘のため、お母ちゃんは、又身体を張り、がらあきくんで(о´∀`о)

しばらくは、良かったの…(。-∀-)

野良さんが退散し、次に訪れたピーンポーン…

出た!アミアミメダカちゃんw

あの丸々に飽きたのか、そこからどんの暴走が、始まりました( ;∀;)

私の練習のためなのか、はたまた素材が欲しいのか…
次から次とミッション選び、私にボスに行けと!

逝きますよ!喜んで( ̄∇ ̄*)ゞ
案の定ボッコボッコ…

そこからです!アミアミメダカちゃん本領発揮( ; ゜Д゜)
既に浮いてる私に、逝くな〜のみ!

まあ見事に見回りさんに、ピッ(T_T)

ウバには奪われ…

ギヤマンでは、真っ黒…

それをあの二人は楽しそうに見てる!( ;∀;)

私は、スイッチお願い!を連呼しながら、ふと思いました…

この二人たち悪いと…

でも爆笑だったね〜(*≧∀≦*)またピコよろしくね…(。-∀-)

チーム山姥Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

では皆さん今日は、白でいます( ̄∇ ̄*)ゞ



黒ちゃん(///ω///)♪

今日は、おるんかなぁ〜

昨日は、ごめんね(T_T)そして、ありがと(*´∀`)♪
今日暇なら、ちと日のさんお願いm(._.)m

100%浮きます( ̄∇ ̄*)ゞ飲み過ぎないで待っててちょ(///ω///)♪

勝てんから、私選びます!( ;∀;)
誰かお願い!ついてきて〜(*≧∀≦*)

多分アミメダカちゃんがΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.892 )
  • 日時: 2017/05/27 18:22
  • 名前: どん (ID: BTVizbY5)

皆様、お疲れ様です(ΦωΦ)

ババーンw28号w犬脱走そうちゃんw

お昼ののんびり素材集めのはずが…笑神様達の降臨で一転、なぜか昇天祭りに…

もうね、青鬼は涙が止まらなかったw
黙々と水を避けながら蘇生に徹する28号w
隣で気持ちよさそうに寝ているティータイムw
生き返ったと思ったら、そのへんでまたどっちか浮いてるwww

あんなに余裕のなさそうなメロメロちゃんは、私とお母ちゃんがセットでいる時しか見られないwレアメロンw

そうちゃん!
途中で来て下さったフレさん(?)、怒ってなかった?(´;ω;`)


命素材は、おかげさまでもう少しかな〜

ありがとう(。>_<。)
察しの通り、まん丸飽きたからなんか違うの集めるw後回しじゃ〜!


ハッ!ついに来た!ぼったくりの取立て〜!
ひゃ、ひゃくろくじゅうまんえん………
蘇生しながら電卓叩くとはおそろしい奴じゃ…
お母ちゃん!経費で落としといて〜( ´ ▽ ` )ノよろしく

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.893 )
  • 日時: 2017/05/27 18:44
  • 名前: ティータイム (ID: N5oene0V)

ごめんwww

あまりにおかしくて〜(*≧∀≦*)

あれね、わざとなのwww

浮きながらね、横で渦巻いてる水柱気になって…(。-∀-)

あれも回避出来るんかなぁ〜て、思ったらヤルヨネww

何かミスって出たから、(;゜0゜)!と思ったら浮いててww

又試してみたくなり、えい!!

またもや無理w

3度めの正直!ほい!!って行ったら、爆弾ww

気付いたらどん隣で、浮いてたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あれは、無理なのか?
誰か教えて〜(*≧∀≦*)


本当爆笑(*≧∀≦*)


娘よ!母ちゃんは自分のだけでイッパイじゃ( ;∀;)

倍は払ってる!これから、1笑い10万にしよw


ほいじゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.894 )
  • 日時: 2017/05/28 07:56
  • 名前: よっちゃん (ID: RTwWNEU4)

おはようございます!

昨日は私なんぞのために皆さんご協力ありがとうございました。
装備数308個まで来ました!

1〜4の素材はコンプ!
あとは手持ちの素材をレベル5にすればOKなんですが。

ボス的には
三途丸(特に戦艦)
ウバウネ(塊)
マイティ(両方)
レッドJ(キバ)
イカ(両方)
Gババ(入れ歯)

と言った感じです。

可能であれば、ウバウネ→イカ、レッドJ→マイティと行きたいところですね。

ティータイムさん
昨日は私が少しガチ素材集めっぽい感じだったので、浮かないようにとトラップ仕掛けたりしてましたが、けっこう回避入ってましたよね!
先生の厳しいご指導のおかげでしょうか(笑)
極玉出してもらってすいません!ありがとうございました。
最近私が部屋に入るとみんな気を使ってくれて素材集め協力してくれるので助かるんですが、他の方々が遊べなくて困ってるような気がして(笑)
ダーク・・・欲しい!!

どんさん
何気に素材200台後半行ってるんですね!
私が協力できる事があればやりますよ〜

めだかさん
昨日はヒーラーでしたね(笑)
アタッカーで神回避見たかった〜
ダーク頂けるのであれば、めだかさんがいかがわしい名前付けて私にください(笑)
それで各生配信に凸しますので(爆)

それではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.895 )
  • 日時: 2017/05/28 09:54
  • 名前: ティータイム (ID: upDC0ui8)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

89になったティータイムです(^o^)v

沢山のお祝いコメありがとうございます(///ω///)♪

しかしながら、皆さん歳間違ってるw
89です!ババーン連呼するの止めて( ̄∇ ̄*)ゞ

実は…(。-∀-)
先程カキカキしてたのが、消失(T_T)

再度で、今になりましたm(._.)m


先ずは相方ヤドカリに(*≧∀≦*)

ありがとう(*´ω`*)
何で79なん???又深夜に良からぬ密談か!!Σ( ̄□ ̄;)

昨日の日ノさん、白古魔さん…(。-∀-)
白古魔忘れないうちに!とww

やっぱさおかしい!もはや人じゃないわあの床回避w
また、ボチボチ逝こうや(*´∀`)♪
ありがとね(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

お久( ̄∇ ̄*)ゞありがとう
で、いきなりの白古魔www
ごめんね(T_T)流石のタニシもヒーラー間に合わんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ありがとね(*´∀`)♪

メダカちゃん(*´ω`*)
お祝いコメありがとう(///ω///)♪
ますますロボ時間無理w

夜は、優しいアミアミになるのね〜(*≧∀≦*)
来週辺りから、又おやつ玉集め再会出来そう!
よろしくね(*´∀`)♪


そうちゃん(*´ω`*)

プルプル覚醒したのね〜マント羽織ってた(*≧∀≦*)
折角だったのに切れちゃった!
レンジの怪でしたm(._.)m
今日も探します( ̄∇ ̄*)ゞ

メイさん(*´ω`*)

早速週末ゲットダニ(^o^)v
ありがとうございます(о´∀`о)

常連さん部屋ww
青は、よっちゃんでした!
常連さんで、珍しいガチスーパーマンです(///ω///)♪
あ!でも、下手くそでも受け入れ可(*´∀`)♪心の広い方ですw
たまにキレるけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
常識のない方にwww

それを眺めてるのも楽しいですよ(*´ω`*)

どんは、以前もご一緒してますよね(*´ω`*)うちの癒しのマスコットです(///ω///)♪
自分よりも先ずはフレさん!自分の素材はこーそり集めしてる気配りさんです(о´∀`о)
見かけたら捕獲お願いします(*≧∀≦*)

今日もよっちゃんのコンプに向けて、爆走してますので、良ければ是非(///ω///)♪


後半に続くw
お見逃しなく!( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.896 )
  • 日時: 2017/05/28 10:17
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: RIIp3b4Y)

皆さまおはよーです(・∀・*)♪

後半の中休みにこっそり侵入〜♪

ティータイムさん♪
だからなんだ(;゚Д゚)
さっき復活したのに1秒後にはバツに
なってるからなんで(・д・ = ・д・)!?
ってぷちパニック(笑)
回復とダメ受けるのが同時ってゆー
ミラクルも何度も体験出来て
忍耐力が養われそうです♪
野良さんを1番に回復したげるのと
一撃ぷかぷかのボスの時と
交互浮きの時は蘇生優先なので
あしからずです(〃゚艸゚)プ
昨日は切れちゃってその後連打しても
入れずー(´っд・。)なのでごはんに♪
わぁーーい♪来週連打して待ってます(*・∀・*)ノ

どんさん♪
私も最近蘇生してる横でどんさんが
立ち尽くしてるのを良く見ます♪
なんか悟れるのかな??って思って
私も一緒にボーっとしてみるんですけど
ねむたくなるだけでした(。ρω-。)
また遊んで下さーーい(。>ω<。)

そうすけさん♪
がりがりが成長してた(〃゚艸゚)プーーーー
守りきれてないタンクありがとうです♪

よっちゃん♪
モモモモモモモ、モンゲー(;゚Д゚) !!!!!
私がいかがわしい名付け(≧ω≦*)
しかもよっちゃん結構有名人なのに
全国に『あれはめだかが付けたNN』配信
なんのお仕置きだろー(○´艸`)クスクス
まかせて!です(笑)

昨日は深夜ぽちぽちしてると・・・
深夜徘徊の受け入れと称したぼったくり施設に
保護されてるヤドカリさん発見( ☆∀☆)
安定のいつものヤドカリさんで一安心♪
かいとさんは昨日は何も言わなくても
『ごめんなさい』してくれたので
頑張って回復しました(。・ω・。)ゞ
どしたんですか??珍しい(笑)

ティータイムさん♪
おめでとです(((o(*>ω<*)o)))♪♪
年に1度の特別な日♪
素敵な1日が過ごせますよーに(*´−`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.897 )
  • 日時: 2017/05/28 10:33
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

オハヨ〜ございま〜す(^O^)/

昨日は、ホ〜ントに誰も見つからなかったので、23時過ぎ位だったでしょうか・・白駒Gの素材が欲しくて、3DS2台操作で部屋を作り、メインの白犬でミッションを選んで、やったのですが・・・・・ナント!!ヤドカリ大婆様が深夜の徘徊をしていたらしく、フラ〜ッと部屋に入ってきてくれました〜(^O^)

そして、白犬のフレさんも来てくれて、そのフレさんと、大婆様の神アタッカーのおかげで、白駒Gと覚醒日の神の素材がサクサク?・・いや、ギリギリゲット出来ました〜(ToT)/

いや〜、2台操作は難しい・・両方生きたままミッションクリアは至難の業だね(T_T)


白駒Gの素材もそこそこ集まったので、せっかく大婆様が来てくれたから、イカや覚醒鬼食いなども、やったのですが・・・深夜のハイテンション大婆様は、イカに墨をぶっかけられて、目が見えないまま、「アタッカー」「まかせて〜」と、叫んでいました(@_@;)

床の横ビームの直撃を食らい、イカの三本ドリルで串刺しにされ、それでも「アタッカー」「まかせて〜」と叫んでいました(@_@;)

ヤドカリゾンビ恐ろしや〜(・_・;)



そして、私はシシコマに変身!!
サブデータを部屋から排除し、三人で覚醒鬼食いに挑みました♪

ガリガリされまくる2人を蘇生しまくり、その合間に、黒鬼が何度も出て来ては、丸飲み(@_@;)
覚醒しまくる鬼食いの暴走に耐え、戦い続けましたが・・・時間切れ(T_T)
いつも、鬼食いで寝落ちするはずの私が、忙しすぎて、おメメぱっちりでしたが・・・

最終的に終了時、鬼食いはHP満タンでした(-_-;)www

最後、めだか先生が入って来てくれたので、2度目の鬼食いは、サクッと倒せました〜(^O^)/


ヤドカリゾンビ・・・また、深夜の徘徊まってるぜ〜(^_-)-☆

メロメロ28号・・・来るのが遅いぞ〜(ToT)

ティータイムちゃん・・・お誕生日おめでとさん♪ヤドカリゾンビが教えてくれた(^O^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.898 )
  • 日時: 2017/05/28 10:35
  • 名前: ティータイム (ID: upDC0ui8)

後半戦!( ̄∇ ̄*)ゞ

どん(*´ω`*)

どんも白素材いらんの?玉出すからゲットダニ(^o^)v
先ずはよっちゃんコンプだね〜(*≧∀≦*)
あ!もんげーチャレまだやね(*´ω`*)
よっちゃん居るうちに銅像ゲット!
勿論…赤いのもセットで(T_T)

どんも忙しから、玉出すからね(*´∀`)♪お母ちゃんに任せんシャイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ボスは、お願いm(._.)mww


よっちゃん(*´ω`*)

全然だよ〜私も練習させてもらえるから、助かってるよ!(*≧∀≦*)
知らない人に中々あれは、見せられないwいつもありがとう(///ω///)♪

今日、どんの銅像行けたら良い?赤いあいつが!Σ( ̄□ ̄;)ハア

え?本当?!無いわぁ〜( ;∀;)あんなんじゃまだあかんw
あ!この前は、優しかったよw
ずっとチャンスもとらないで、エンドレス床回避!Σ( ̄□ ̄;)
あんなん始めて見たw
ただ…私が、白古魔ミッション選んだら、一言…ムーリージャナイいただきましたwww

で、任せて〜からの一撃カチカチ(ToT)

後は又地道に練習してみるw

ダークwwwノーマルダークで良ければあげるw
よっちゃん…パワーアップしてきたねw

あれで、出るのは禁止!( ̄∇ ̄*)ゞ
了解得てからにw
又変な汗出るわで私(T_T)www

近々あるんかなぁ〜(///ω///)♪


カイト(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪婆様の介護益々エスカレートw
昨日は、黒ちゃんに回避ボタン付いてんの?て(T_T)
白古魔さん恐るべし!( ;∀;)

昨日大婆様の引き取りありがとう(///ω///)♪
又般若になってた?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

早い時間は、店に居ましたw
ま、いつもの様に二人で、アレヨ…(。-∀-)
今週末くらいは、簡易ロボになれそうです(*≧∀≦*)
名前連呼しながら、探すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがとうね(*´∀`)♪


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪
黒ちゃんが、一番若い還暦でした(*´ω`*)ありがとう(///ω///)♪

回避ボタン一応付いてるw
ただ1個じゃ足りないww
先走り回避ボタンが、必要みたい(T_T)
もう少しこっそり練習するね(T_T)

ありがとね(///ω///)♪
昨日は、久々白ベーコンでしっくりきたw

又よろしくね(*´∀`)♪


では皆さん今日も楽しく素材ゲットダニ(^o^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.899 )
  • 日時: 2017/05/28 12:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Fvrp/ysf)

皆様 こんにちはm(__)m

タニシさん
先程は少しでしたが、ありがとうございました。
子供にDS 貸してと言われ、終了〜(;o;)
なのに、はい!どうぞしたら、やっぱりいいやって言われました(^_^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.900 )
  • 日時: 2017/05/28 12:50
  • 名前: どん (ID: xCLNgFDS)

´ω`)ノオハヨォ

ティータイム、よっちゃん、めだかちゃん
昨日はありがと( ´ ▽ ` )ノ
メイさんにもお会いできてよかった〜♪
よっちゃん、ほんともう少しだね!早いw

銅像ね〜!マイテーもJもやり方わかんない!どうやんの?
面倒で放置w

白素材はもんげーポーチだけかなぁ…
むしろウバやJの素材がないw
あとはプリズンクロスに苦戦しそう(´Д`)
あ!ノーマルは全部終わってるからご心配なく♪
というか、オフでのんびりやってるから、大丈夫よーん( *^艸^)エヘッ

では、またねっ(*・∀・)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.901 )
  • 日時: 2017/05/28 13:25
  • 名前: やてぃお (ID: S44tDOg/)

スレ主様
スレの皆様
少しお邪魔致しますm(._.)m

タニシさん
先程、ちーささんとご一緒してました、やてぃおと申しますm(._.)m
あの後も、お付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m
集めたい素材があっという間に揃いました(^^)
そして、ヒーラー(みそしるのぐ)
最高でしたwww
ありがとうございましたm(._.)m
では、失礼致しましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.902 )
  • 日時: 2017/05/28 16:47
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: z1jrJDCh)

皆様、お邪魔いたしますm(._.)m

ティータイム様
どん様
よっちゃん様

昨日は、大変お世話になりました
思いのほか、爆弾は設置されませんでしたが、浮きがちでご迷惑をおかけしました

バスターズから徐々にフェードアウトする予定が、お友だちの輪がひろがってきて、もうしばらく続けてみようかなと思い始めた今日この頃です

土日くらいしかオンしてませんが、ご一緒した際にはよろしくお願いします

それでは(^_^)/~~

お邪魔いたしましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.903 )
  • 日時: 2017/05/28 19:18
  • 名前: たにし (ID: AnzV/VSJ)

皆さんこんばんは!
あおさん、やてぃおさんわざわざお越し頂きありがとうございます。
喜んでもらえるとはもんげーうれしいです(笑)またお会いできたら遊んでもらえるとうれしいです!
今朝、久しぶりに息子と勝負をしてボコボコにされたので次こそは息子に勝てるように精進したいと思います。

あ、めだかちゃん回復ありがとう〜また回復おねがいします〜
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.904 )
  • 日時: 2017/05/28 21:29
  • 名前: ティータイム (ID: NLFhD60Q)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


あおさん(*´ω`*)

家もあります!( ;∀;)子供の密かないじめか!!と思う事多々w
でも、私は負けずに更新ポチです(о´∀`о)

やてぃお様(*´ω`*)

初めましてティータイムと申しますm(._.)m
機会がありましたら私も是非ご一緒させて下さい(*´ω`*)


メイさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いo(^o^)o何飲みますぅ?お酒しか無いけど(*´∀`)♪

昨日は、ちょっと回避と言うものを練習しておりました(T_T)

まあ〜センス0www

次は爆弾逝きますよ〜(*≧∀≦*)
あ!よっちゃんには、気をつけて!!爆弾魔です(^o^)v

メイさん(*´ω`*)まだ止められませんよ!うちの常連さん皆に逢ったら、楽しくてです(///ω///)♪

空いた時間に、ゆるり遊んで下さい(*´ω`*)待ってますねヽ(*´▽)ノ♪
メイさんに会わせたい常連さんが…

実はうちにも居るんです!シシコマその名も「ぼったくりカイト」
メイさんの様な、優しいシシコマ
じゃありません!
回復に料金発生する、恐ろしい爺さまですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

是非お楽しみに(*´ω`*)

常連さん次のページよろしく(^_^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.905 )
  • 日時: 2017/05/28 21:54
  • 名前: のぶともなっちー (ID: U2YziTvt)

皆様こんばんわ

ティータイムさんが誕生日ということでお祝いの祝辞を述べに馳せ参じました。

お誕生日おめでとうございます。

住所がわかれば、この掲示板を作ってくれたお礼にメッセージを付けて

花束の一つでも贈らせてもらいましたのに残念です。

これからも常連じゃないですが、宜しくお願いします。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.906 )
  • 日時: 2017/05/28 21:54
  • 名前: ティータイム (ID: NLFhD60Q)

皆ごめん!
後からじゃ!( ☆∀☆)(゜〇゜;)?????

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.907 )
  • 日時: 2017/05/28 22:39
  • 名前: そうすけ (ID: Ysufv.aP)

ティータイムさん誕生日おめでとう♪

何歳になったかは女性なので聞かないことにしますw

お客様が増えて忙しいみたいですけど、体には気をつけてくださいね♪

偽物で良ければ回復が必要な時はいつでもお呼びくださいw


そいぎんた〜(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.908 )
  • 日時: 2017/05/29 07:30
  • 名前: ティータイム (ID: IzgkLYpg)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

先ずは…

ゆうさん、みゆさん(*´ω`*)

ありがとうございます(///ω///)♪
いつもの様に、お酒を横に置きw
早々とスタンバイ!( ̄∇ ̄*)ゞ

実は、私ゆうさんのライブ前の練習から拝見させていただいてまして( ☆∀☆)

昨日は残念と思いながらのライブ開始!

ゆうさんのライブチャットを見ながら、「あーお祝いw同じだ(*´ω`*)」なんて思っていたら…
次の瞬間…(゜〇゜;)?????
よっちゃん風に言うところの、昇天しちゃう!(@_@)でしたヽ(*´▽)ノ♪

フレさん繋がりw
びっくりんぼです(///ω///)♪

いつもよっちゃんにお誘いいただいてたのですが、恥ずかしく(T_T)

でも、昨日はパパと相談した結果、ゆうさんとみゆさんに御挨拶に逝かねば!( ☆∀☆)と…

すみません…見つけられませんでしたm(._.)m
次は、よっちゃん目印に御伺いさせていただきます(*´∀`)♪
こぉーそりw

本当にありがとう御座いましたヽ(*´▽)ノ♪とぉ〜ても想い出深い誕生日を迎えられました(*≧∀≦*)

陰ながら応援させていただきます!( ̄∇ ̄*)ゞ
ハレルヤ☆www

ゆうさん、みゆさん(*´ω`*)ここは誹謗中傷とは、無縁のお店なので気軽にチラ見してください(*´∀`)♪

朝から爆笑必見ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では、お逢いできる日楽しみにしていますm(._.)m

あ…(。-∀-)御存知とは思いますが、かなりのウキウキです(///ω///)♪
すみませ〜ん(*´∀`)


ではヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.909 )
  • 日時: 2017/05/29 08:01
  • 名前: ティータイム (ID: IzgkLYpg)

又々w

昨日皆さんに御礼カキカキしようとしたら、嬉しいハプニングが( ☆∀☆)

ので、ちょっと遅くなりましたm(._.)m

のぶさん(*´ω`*)

ありがとうございます(///ω///)♪
花束(*≧∀≦*)
後からこぉーそり念で送ります!( ̄∇ ̄*)ゞのぶさんキャッチよろしく(^_^)v

のぶさん…カキカキ=常連さんじゃありませんよw
しかものぶさんは、古い常連さん(*´∀`)♪
止められませんよ〜(о´∀`о)
ここに居てくれる皆が、常連さんです(^o^)v


そうちゃん(*´ω`*)

ありがとう(///ω///)♪
夜切れちゃったね〜(T_T)脱走そうちゃんゲットダニ(^o^)vだったのに(@_@)

今日も脱走そうちゃん捕獲するΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ!歳ね(///ω///)♪89才www
ヨボヨボ

どん(*´ω`*)

そうちゃん了解( ̄∇ ̄*)ゞ玉出すから、ボスは…勘弁して〜(T_T)

もんげーは、よっちゃんも必要だから、逝こうヽ(*´▽)ノ♪

チャレ…ま、銅像確保優先で( ;∀;)
赤いのも苦手wwよっちゃん頼みだ(*´ω`*)


メダカちゃん(*´ω`*)

1日だけじゃなくずっとあのままで(*≧∀≦*)やっと可愛らしいのに!(T_T)ありがとう(///ω///)♪

一昨日、黒ちゃんやっともふっと卒業してくれた!と思ったら、丸っとの方になってた(T_T)しかも…オッサンwwwチッ

カイト(*´ω`*)

仕事して〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψトンマン連呼ありがとう( ;∀;)
お返しに、太郎連呼しといたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちょっとで残念!(T_T)たまには、かまえ!(T_T)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪えー特にないw
ありがとうね(///ω///)♪
今日は、何連れてこうかなぁ〜(о´∀`о)考えとく(*≧∀≦*)
回避ボタンは、あります!( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さんこれからも末永くよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.910 )
  • 日時: 2017/05/29 08:51
  • 名前: よっちゃん (ID: ctVgo5QU)

おはようございます。

皆さんの書き込みを見て知りました。
ティータイムさん・・・89歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!

そして、昨夜は思わぬトコからおめでとう!してもらえてゴイスーでしたね。
実は昨日の生配信、前日にある事を知ってましたが、オンしたのが10時過ぎでした。
チャットをさかのぼったら、何と相方さんが「ティータイムさん」と書いてるではありませんか!!
有名人ですね〜ガーサス!!
・・・でもどっからわかったんですかねww私は話してないですよ。

昨日は入る気満々でしたが、競争率高かったのか部屋すら見つけられず。
レベル1のヒカリオロチ用意してたのに〜ブチニャンも用意してたのに〜
ティータイムさん、今度こそご一緒にどうですか?
かなり緩々な感じなんで、楽しいですよ。

おぉ〜銅像やりましょう。
ミッション選ぶのでボスはお願いしますね(爆

カイトさん
夕方に20分くらいオン出来る時間があり、鬼食いやってましたらついにお会い出来ましたね!
本当にわずかな時間で申し訳ありませんでしたが、ご一緒できてうれしかったです。
深夜帯はなかなか厳しいですが、またよろしくお願いしますね!

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.911 )
  • 日時: 2017/05/29 09:26
  • 名前: どん (ID: R6bN1yIm)

´ω`)ノオハヨォ

なになに?おばあちゃん!誕生日だったのー?
おめでとうございましたw
98歳か…もう少しいたわらんと…(つд⊂)
最高級の爆弾(白っぽいやつ)仕入れておきます!(*´∀`*)エヘヘ

めだかちゃん、寝落ち寸前の介護ありがとう〜♪
あと2つだったから粘ろうかと思ったが、睡魔に負けた〜!
またピロピロよろしくw

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.912 )
  • 日時: 2017/05/29 10:26
  • 名前: ★kaito★ (ID: jcuiFdcR)

おはようご御座いまーす。

昨日は、日中チョット仕事をサボさんして、チョコッとばすると、久々に鬼軍曹よっちゃんを発見出来たので、即、突入〜ε=ε=┏(・_・)┛

昨日は野良さんが、居なかったので、軍曹の説教は見られませんでしたが、会えたので良しとします(*´∀`)♪
チョットしか遊べなかったから、次はガッツリ遊んでね〜♪


あの、R17は、ヤドカリか(; ̄Д ̄)?
新しいデータみたいだが・・・何をしとるのかね?
アタッカーに、私を使ってくれて有難う(@^▽゜@)ゞ

ティーちゃんも、ホンの、チョットしか遊べなかったけど、トンマン戦で逃げ回るティー婆様を追いかけ回し、メッタメタに出来たので、良かったですv( ̄Д ̄)v

ア〜スッキリ〜O(≧∇≦)O


めだか先生〜♪

グダグタプリチャレ面白かったぜ〜(ノ≧∇≦)ノ
野良さん二人を含み、みんなでバラバラに動き回り・・・ビームを外し・・・昇天しまくり・・・www

タイムは人に見られたくないけどww、俺も、銅像無かったから、ついでにゲットアリガト♪

でも、野良さんも良い人達で良かったね(* ̄∇ ̄)ノ

見ないで〜( ;∀;)





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.913 )
  • 日時: 2017/05/29 13:49
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: KIOQ8UEB)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お久しぶりにお邪魔させていただきますm(__)m

たにしさん
先程はフレさんの素材集め中にまたもや颯爽と現れてくださって、遊んでもらってありがとうございました(*^^*)
いつも遊んでいただいているので、たまにはお礼カキコをと思いまして、こちらにお邪魔させていただきました(*´-`)
色々なネタ妖怪で笑わせてもらってありがとうです♪
私は今日もふんどしさんで、いっぱい浮きウキしてしまいましたぁΣ(゜Д゜)
こちらのみなさんも読ませてもらっていると、浮きウキされてるんですね(*^ー^)ノ♪
ちょっと安心しまし...ハッΣ(゜Д゜)
皆様、失礼な発言、失礼いたしました( ̄□ ̄;)!!
たにしさん、フレさんもランチャーまでラストスパートに突入しましたので、またよかったらお助けマンよろしくお願いします♪
ありがと〜ヽ(^○^)ノ

ティータイムさん、皆様
どこかでお会いできましたら、もんげ〜!の連呼&遊んでやってください♪(*´-`)
失礼いたしました(*^^*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.914 )
  • 日時: 2017/05/29 14:41
  • 名前: たにし (ID: GP0/UdOt)

皆さんこんにちは!
まなみゆさん書き込みありがとうございます。素材集め部屋が1番好きでして協力できて役に立てて喜んでもらえるのが最高にうれしいです!見かけたらまた遊んでくださいませ〜
ネタ妖怪ティータイムの姉御に見せる前に着々とネタバレされてしまうな〜(笑)人気部屋すぎて全く検索にひっかからないんだよな〜(笑)
それでは皆様お見かけしたらよろしくおねがいします。それでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存