雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.714 )
  • 日時: 2017/05/01 09:23
  • 名前: ティータイム (ID: 8wg/AI0f)

皆さんおはようございます((T_T))


のぶさん(*´ω`*)

ウイッスいますよ〜(*´∇`*)良ければお使い下さいヽ(*´▽)ノ♪

でも…お手伝いが増えて嬉しい気もしますw
のぶさんがデータ最高記録かな?w

のぶさん…カイトと、どんのカキカキは1人でこぉ〜そり見ないとダメ!( ; ゜Д゜)ましてや、会社は…(。-∀-)
間違いなく変態扱いされるwww

癒されるよね〜(*´∇`*)あのカキカキw

後…幾三…あれで爆笑と言うことは…のぶさん…www

私は、怖くてスルーしたw
皆お年寄りw

カイト前に元々のデータ飛んだ時だったかな?3の対戦のおっそろしい〜記録飛んだ時だったかな?
コメにね…「同情するなら、金をくれ」って…
のぶさんこれどう?ww

私は…爆笑しました( ; ゜Д゜)

ルナゴ、根付けおめです(о´∀`о)
お店開ける時は、フレ限ランク指定無しにしときますヽ(*´▽)ノ♪


どんヽ(*´▽)ノ♪

はぁ〜?!( ; ゜Д゜)

後1個なん??私…0wもう諦めよ((T_T))前は、黒ちゃんにずっとお手伝いしてもらってゲット(^o^)v

黒ちゃん不在の今恐ろしくて…(。-∀-)
前よっちゃん来てくれて(*´∇`*)

めっちゃ出たけど…コマ1回も勝てなかったwもんげwww

カブキ…(。-∀-)
私も30いるwwよっちゃんのも入れたら、お店カブキで埋まる!!( ; ゜Д゜)

もういらねぇ〜だよwww

どん…誰がドMじゃ〜( ; ゜Д゜)
全然違うし!「ド」の数が違うwww

5倍増しくらいw( ;∀;)

柔道も受け身大事やろ?だからやないか…

人生も受け身です((T_T))アハハ…


メダカちゃん(*´ω`*)

またもやちとだった…

メダカちゃんが受身とか言うから、どんガバチョまで…(。-∀-)

1つはっきり言いますが、あれは、立派なか.い.ひです!( ; ゜Д゜)

メダカだけに、目小さくて見えてないの?www( ;∀;)

今日もスーパーで探して〜(*´∇`*)待ってるねヽ(*´▽)ノ♪
いつも本当すまないね〜( ;∀;)

見捨てずピコよろしく(^o^)v


さてと…(。-∀-)
カイトしゃん(///ω///)♪

爺さまと婆さまの交換日記(*´∀`)♪

爺さま〜いつもすまぬのぉ…

婆さまは、昨日忠犬ハチ公のように、爺さまが生気を取り戻すの、ひたすら待ってたでぇ〜

したらなぁ前の日のイカ漁がきいたのか、気が付けばウトウト…(。-∀-)

もうあかん!とお手紙残し、歯磨きに

さて、寝るかなぁ〜まあその前に…
パカッと開けたら何と!爺さまがぁ〜(*´∇`*)
逝くよね〜ピッ

居たぁ爺さま〜(^o^)v

やはり手強い獲物の部屋に…(。-∀-)
老体にムチ打って、婆さまは戦い何度か爺さまに逝くな〜!をしてもらい、何戦か

その間も、御宝は出ず…
爺さまの目にも止まらぬ早さのミッション選び!( ; ゜Д゜)
爺さまのくせに、動きが機敏過ぎる…

ミッション選びだけ機敏かと思いきや…爺さま〜爺さまは、仙人じゃったんやね(///ω///)
あの華麗な爪楊枝www

お見事ですm(._.)m

その後家に戻り、爺さまにお手紙残し眠りに就こうと思い、爺さまを見ると、そこには婆さま宛のデートのお誘いが!(///ω///)♪

しかもイカ漁…
眠さでより小さな目を見開き、爺さまの下に(*´ω`*)

そこには爺さまと、婆さまのふ.た.り(///ω///)♪
鼻血が出そうでしたw

爺さまともなが〜い付き合いですが、二人はお初w

婆さま大物狙いだったのに、どうした事でしょう!爺さまは、欲張るなと言うでは、ありませんか( ; ゜Д゜)

爺さまの言う通り、ちと小さいイカに

まぁ〜当たるも当たる!
真っ黒ww
なあ〜んにも見えない、見えるのは隣で爺さまが囁く言葉のみw良いね…(。-∀-)

ただ…爺さまめっちゃ素敵(///ω///)♪
この婆さまに、ピコピコならして、隅に呼び、婆さまの後ろで一緒に回避してるでは、ありませんか!!

すぐ後ろに爺さまいるもんで、逝くな〜!もめっちゃ早いww

爺さま〜惚れてまうやろぉ(*´∇`*)ww
無事?イカ漁が終わりハアハア言っとる所に出ました!メダカちゃん(*´ω`*)

安心して、大物に(^o^)v
ただ…この時既に婆さまは、意識は夢の国(*´∀`)♪

気付けば止まっている婆さま( ; ゜Д゜)
もう無理…と思った次の瞬間事件発生!!

何と!家が揺れているでは、ありませんか( ; ゜Д゜)
婆さまは、眠さでついに身体まで揺れだしたかと思い、ふと目線を上げると写真立てがァ〜( ; ゜Д゜)

丁度イカ漁も終え、急いで爺さまと、メダカちゃんに伝えスタコラと帰り、地震になれてない婆さまは、揺れも治まってるのにもかかわらず、パパを叩き起こし、そのすきにパパより先に寝たったのでした(^o^)v

おしまい(*´∀`)♪

今日も長かったw

では皆さん今日も1日頑張って逝きますよヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.715 )
  • 日時: 2017/05/01 14:26
  • 名前: ★kaito★ (ID: HEJrKSYi)

こんにちは〜(TДT)」

婆様・大婆様・メダカ・・・

昨日も、今日もブシSP付き合ってくれてアリガト〜(о´∀`о)


昨日からみんなも、ミッション選んでくれるし、30〜40回位やったかな?

あっという間に集まったよ・・・0個!!

なぜだ〜(ノ`△´)ノ

一個も出てこない〜!
選べど選べど、一個もよ(゜ロ゜;ノ)ノ

どん・・・チキショー(*`Д´)ノ!!!

・・・集めるのに、3年かかる・・・


ティー婆や、昨日は眠いめ擦りながら、助かったよ!一個も出なかったけど( v^-゜)♪

そうね!二人は初めてだったね♪


昨日のイカ漁船も笑えたわ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あのタイミングの外しかた〜!
絶妙〜〜にズレてて最高〜♪

俺は3DSをプルプルさせて、笑いをこらえながら・・・笑ったら失礼だと、自分に言い聞かせ、大笑いしてたよwwww

相変わらず、ツボを心得てるねぇ(o≧▽゜)o


あの後は、鬼メロンを引き連れて、ヌラリやらキャブテンやら、色々やったけど、ヌラネイラをメロンにぶつけてやろうと思って、ヌラを引き連れメロンを追いかけ回したんだけど、回避も無いのに、避けるわ避けるわ・・・!

逆に俺がヌラに轢かれたわ(ノ`△´)ノ

大婆様は、お歳を召しているせいか、必殺技のタイミングが解らなくなってしまっているらしく、ヨッコラセと担いだランチャーが一つも当たらないという神業・・・(;´_ゝ`)

大婆様・・・グルコサミン送るね♪



申し訳ないが、ブシSP!!
もう少しお付き合い下さいませ〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.716 )
  • 日時: 2017/05/01 13:12
  • 名前: ★kaito★ (ID: HEJrKSYi)

のぶともなっちーさんはじめまして〜(о´∀`о)

違うんです!

タダタダ、事実を書いているだけなんです。

しかし・・・幾三に気がつくとは、なかなか、世代の近さを感じますな〜( *・ω・)ノ



いつか、遊んでくださーい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.717 )
  • 日時: 2017/05/01 16:09
  • 名前: ティータイム (ID: ig8KpxD2)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


メダカちゃん(*´ω`*)

さっきはありがとう(*´∀`)♪おかげでタンク出動回数増えました(^o^)v

今日も朝から爆笑

かなりの無茶ぶりwおかげで勝てないww
でも…考えたら、妖怪変えたの私だけw

て、事は敗因は私かww

ごめんちゃいwでも、楽しいから良いよね?(*≧∀≦*)

いつも無茶ぶり嫌な顔しないでくれてありがとう(///ω///)♪

又よろしく(^o^)v


ヤドカリw

言われてるでぇ〜www

ランチャーwww夜は、鬼天オロチでよろしくじゃね?w

一撃!(///ω///)♪

ヒーラー任せて(^o^)v全滅やねww
夜あれで逝っちゃう??


カイトしゃん(*´ω`*)

夜大婆と参上致します!玉70あるwwミッション選ぶ!大婆がw

夜は、朝より無茶するね(*≧∀≦*)勝てるかな?w
楽しく3年かけてゲットしてww
私達早く寝るから、又お部屋お願いしますm(._.)m

ヤドカリ出てくるの10時くらいかな?そのくらいにヤドカリの生存確認してw

私もそれまでフレさん回りしてくる(*´ω`*)

ほいじゃ後程〜ヽ(*´▽)ノ♪


のぶさん(*´ω`*)今日も会社で見たかな?又ニヤリしてるね…(。-∀-)きっとw


どんヽ(*´▽)ノ♪

おかえりん(*´∀`)♪もしや…(。-∀-)ラストゲットしたんか…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.718 )
  • 日時: 2017/05/01 22:55
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Djg16lUN)

皆様こんばんわ

今日も会社で拝見させていただきました。

皆様方はなんて文才が豊かなんだと感心しながら、顔は思いっきりにやけてました。

絶対パソコンが見えない人からはアッチ系の画像見ながらニヤニヤしてると思われてますよ。



ティータイムさんへ

大正解です。皆さんスマホをいじったり、早く帰るために事務仕事などをしてる方など

咳をしても目立つ静かな事務所で笑いをこらえるのがどれだけ大変か一回味わってほしいですよ。

でも、癒されるのでこれからも期待しときます。


カイトさんへ

いつも楽しい夫婦漫才を披露していただきありがとうございます。

私も事実をちゃんと書いてあるなと思ってますから安心してください。

ティータイムさんの逝きっぷりは私によく似ていますから。

私も世代はそこまで離れてないと思います。

ちなみに幾三は私が小学生の頃にはやりました。よく歌っていたから覚えています。

これで大体の年ははわかるでしょうね

ここでは自分の年齢でさえ記載したら出禁になるので書けないのが残念です。

こちらこそ、カイトさんも数少ない同世代の男性の方なので是非とも今度遊んでください。


どんさんへ

いえいえ私はそこまでないですよ。

今現在私のデーターは3.5こしかないですよ。

0.5は息子のデータのことです。ほぼ私が装備を集めたけど息子もしてたので

今から新しく始めるので4.5になりますね。

見かけたら凸してミッション張りお願いします。

間違いなく自分で選べないと思うので。

しかし、これだけやっても上手にならないのはなんでだろ?歳だからかな?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.719 )
  • 日時: 2017/05/02 03:33
  • 名前: ★kaito★ (ID: U7P5GQoH)

お疲れ・・・さま・です( ̄〜 ̄;)

今日中に御礼を言っておかねばと思い、只今、とてつもない眠気と格闘しながら、カキカキ・・・(;´Д`)

婆様・大婆様・よっちゃん・めだか〜♪
今日はホントにアリガト〜m(__)m
やっと出た♪ 2個も〜♪
嬉しすぎて、鼻水出ました〜(/▽\)♪

年寄りの睡眠時間、削ってまで付き合ってくれて、感謝で、鼻水出ました〜♪
(よっちゃんとめだかは若いかのな?)

よっちゃんと言えば、ほぼチャット無しで、ボスをブッ倒しまくるイメージなんだけど、やっぱ上手いねぇ〜(*´∀`)

噂通りの腕前ね♪


チャットと言えば、最近気付いた事があって、ティー婆様のスレの皆さんは、チャットの量がメチャメチャ多いので、私も、ガンガンチャットしてみると、チャットフリーズでヤられることが、結構あるな〜・・・と。

もしや、婆様方は、チャットしないと、メチャクチャ上手かったりして・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

・・・無いか・・・ww

それと、今日はあの後、鬼メロンヘッドと、遊んでると・・・早速、のぶさんと、そうすけさんに逢うことが出来ました〜ヽ(*´▽)ノ♪
二人とも深夜俗なのかな?

幾つかミッションをやったんですけど、睡魔に勝てず、浮きまくりました(;´_ゝ`)
・・・ふと、辺りを見回すと、のぶさんも、そうすけさんもプカプカしてたので、僕はそれを、見て、ニヤニヤしてました〜(  ̄▽ ̄)/

やはり睡魔に負けていたようですww



めだかは、平気そうでした・・・何故(; ̄Д ̄)?
眠くならんのか?

睡眠の必要の無いサイボーグメロン・・・ね寝なさい(@ ̄□ ̄@;)!!


遅くにすみませんでした。
また遊んでね〜(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.720 )
  • 日時: 2017/05/02 07:55
  • 名前: ティータイム (ID: XefhIcMn)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

よっちゃん(*´ω`*)

おっは(^o^)v昨日は、ありがとう
お久でしたねw

あ!見ましたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪映ってたwばくそくじゃなくて良かったww

新作www
ぶようじんぼうは、可愛らしい(*´∀`)♪
ただね…(。-∀-)何でおばあちゃんww

まあおばあちゃんだから爆笑したんだけどw
カイトがしてくれるってw
夜な夜な訪れてwwwカイト部屋(///ω///)♪

又遊ぼ(*´∀`)♪


メダカちゃん(*´ω`*)

又してもちとだった…(。-∀-)
めっちゃ眠たいw

今日から子供がいませ〜ん(^o^)v
明日から家事終わらせたら、出動する!又見つけて(///ω///)♪


ヤドカリさん(さん付けたったよw)

酷いww逝くな〜しながらランチャー放つな!!( ; ゜Д゜)
しかも微妙にずれてるw

流石w相方さん(*´ω`*)
でも…眠たいねw


カイトしゃん(*´ω`*)

おめ〜ヽ(*´▽)ノ♪これも単に私達のおかげ(^o^)v
なので、獅子駒値下げよろしく(^o^)v

早速のぶさんゲットダニヽ(*´▽)ノ♪
しかも…(。-∀-)テロリストまで…
良いね〜(*≧∀≦*)
楽しさ倍増だねw

又お手伝い必要な時呼んでwすぐ逝くから
ピコピコ放置は止めてw

爺さま〜
良く気付いたね(*´∇`*)
そう!あれは、皆に楽しんで頂く為の技よ( ; ゜Д゜)

昨日の日ノ…「ゲラゲラポー」からのドーン!
武士では、「任せて〜」からのドーン!
「ありがとう」からのバザーッ…(。-∀-)
今日から、無口になってみるw

毎日楽しい暴露ありがとう( ;∀;)
チックショーw

又よろしく(^o^)v


のぶさん(*´ω`*)

え?え?え?((((;゜Д゜)))
いきっぷりwww

残念ですが、のぶさん…まだ私には勝てませんw
私の数々の伝説の昇天…(。-∀-)

爺さまから、御墨付きのイカの絶妙なズレ…
本当こんだけ頑張てあれよw
のぶさん…年のせいにしとこwww
でないと、報われないww

は…(。-∀-)でもカイト…
爺さまなのに、機敏…

諦めよ…wwのぶさん…( ;∀;)

のぶさん、今日も職場の皆さんに誤解されながら、頑張ってみて下さい(*≧∀≦*)


では皆さん今日も1日頑張て逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.721 )
  • 日時: 2017/05/02 16:47
  • 名前: ティータイム (ID: Iz6qsJKw)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

暑い…今日は、ビール美味しいw


どんヽ(*´▽)ノ♪

朝からありがとう(*´∀`)♪めっちゃ久々ww
赤G1個で良いの?いるなら選ぶから、又言っておくれw

最近どんタンクがお気に入り(///ω///)♪昨日もスペどんて逝ったよw

勿論無茶出来るメンバーだったからねw
まあ切られる切られるw

でも皆喜んでたよwww身代わりどんに(*≧∀≦*)

スペ揃ったん?落ち着いたら又遊んで(*´∇`*)爺さまのカツオブシ逝こう(*´∀`)♪

最後にイカありがとう( ;∀;)
見たなァ〜私のイカ!あれは、高いよ!

素敵なイカ漁でしょう(´・ω・`)
次は、よっちゃんとのぶさんに見せなきゃ( ;∀;)


メダカちゃん(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪いつも本当すまないね〜でも、あんまり反省してませんw

メダカちゃんの新妖怪名前変えれんかった( ;∀;)
ので、久々パト行ってきますw

お楽しみに(o^O^o)


爺さまカイト(*´ω`*)

今日もあの恐ろしいボスに逝くのでしょうか?
ヨチヨチ婆さま必要かしら?
連絡されたしw


では皆さん爺さまからクビになったら久々お店開けるどんヽ(*´▽)ノ♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.722 )
  • 日時: 2017/05/02 16:47
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: YvBrmK.w)

こんにちはヾ(・o・*)シ

最近ヒーラーを模索中のめだかです♪
ちなみにちゃんと寝てます(。・x・)ゞ♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
勝てないブシ王戦爆笑でした(笑)
いつも楽しい時間をありがとです(*^^*)
イカも金棒も回避出来てるー!すごい♪
・・・たまに受身に戻っちゃうけど

よっちゃん♪
ぬら見ました!もちょっとだったのに(。>ω<。)
最近なかなか捕獲出来ない(´;д;`)
そいえばダークにゃんはGET出来たんですか??

どんさん♪
ぶしにゃんがー!((o(*>ω<*)o))オメー♪
ロボトリオ出動なくて寂しかったですー
最近かいとさんのおかけで肺活量も増えたので
また走り回りに行きましょー(。>ω<。)

かいとさん♪
いつもお疲れのとこ遊んで貰ってありがとうです(*´−`*)
目覚ましピコピコも加わりますます忙しいです♪(笑)
残りSPふぁいとでーす♪

安定ののぶさん♪
深夜の昇天ツアー楽しかったです(*´ω`*)
白データお手伝い行きます♪

まさかのそうすけさん♪
あの時間に登場!びっくりでした(。>ω<。)
テロの暇ないぺちゃんこタイム(笑)
またお暇でしたら遊んで下さい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.723 )
  • 日時: 2017/05/02 22:16
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 9O5SWEml)

皆様こんばんわ


ティータイムさんへ

昨日は無事ティータイムさんに負けず劣らずの昇天未遂を披露してきました。

なぜ未遂が多かったか。それは昇天させてもらえないからです。

自分でやってて笑いが出るくらいの昇天さかげんに、自分自身うんざりして

隅でこそっと昇天してヤジを飛ばそうと企んでたのに、どSの皆様方が昇天させてくれませんで、

死んでは生き返らされ、死んでは生き返らされの繰り返し。ゾンビの気分でした。

しまいには、ぬらの玉遊びの真ん中で大の字になったら流石に蘇生に来ないだろうと思っていたのに

たたき起こされる始末。

ティータイムさんの苦労が垣間見えました。


カイトさんへ

昨日はさっそく遊んでもらい、しかもフレになっていただきありがとうございました。

昨日あの時間に参加したのはたまたまです。

私はティータイムさんと一緒で深夜は弱いんです。

睡魔に負けて、意識が飛びまくってました。

仕事がある日は頑張っても日付変更線ぐらいまでですね。

神業のティータイム師匠にはさすがにまだ勝てませんが、私も浮きは得意です。

自称 浮き業師 NO.2 

これからも、師匠みたいに笑いを起こせる浮きのスキルを身に着けたいと思ってますので

温かく見守ってください。


メダカさんへ

流石、安定のヒーラー職人ですね。

あの時間帯であの動きは御見それいたしました。

苦情を言うと蘇生されすぎて困ってましたよ。

時間帯によっては年寄りをいたわって昇天させて休ましてあげましょう。

(注)カイトさんとよっちゃんさんは除く。


しかし、どん先生と一緒で、睡眠時間2〜3時間くらいでしょうね。

年を召した私達には一日くらいしかできない芸当です。


そうすけさんへ

少しの間でしたが浮き祭りに参加ありがとうございました。

近々開催されるであろうサバイバルのテロ祭りを楽しみにしときます。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.724 )
  • 日時: 2017/05/03 08:17
  • 名前: ★kaito★ (ID: WSgtspQP)

おはよう〜(-_-).。oO

よっちゃんブシ玉集めお付き合いアリガト〜(*・∀・*)ノ
チャットするのね(ノ´∀`*)

笑ったわ〜♪

お陰様でまた結構貯まってきたヽ(*´▽)ノ♪
瞬殺メンバー皆無でのカンテツ・・・笑えたわ〜♪
笑いが渋いわ〜www

めだか昨日も39デース(`◇´)ゞ

イヤ〜、昨日も、安定の、ダメージを最小限に抑えたメロンの必殺技が見れて、癒されたよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
また頼む〜♪



お茶時間様・・・

今日は、よっちゃんと、集めた極玉担いで、探したけど見つからず、久しぶりのフレさんが来てくれたので、メロンと一緒に遊んでた〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

噂によると、神プレイヤーに生まれ変わったらしいじゃないの〜(゜ロ゜;ノ)ノ

イカの攻撃を全てかわし、ブシ王も正面張り付きノーダメでブッ倒し、極ぬらりをソロで討伐だって〜(;゜0゜)?



・・・んな分けないか┐( ̄ヘ ̄)┌ww

その内、覚醒お茶時間が見れるかしら(@^▽゜@)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.725 )
  • 日時: 2017/05/03 08:04
  • 名前: よっちゃん (ID: N2XZr.u9)

おはようございます。

ここ最近日中にオン出来ない日が続いているせいか、少しオツカレ気味です。

大した事してないんですけどねー。

昨日はそうすけさん発見して凸しました。
その後、そうすけさんのフレさんとみられる方と、ティータイムさんGET。

ところがお2人とも一瞬でいなくなってしまいました。

ブシSPを何とかGETしてもらいたかったので、光速ミッション張りしようと思っていました。
残念。

その後カイトさん発見。
ブシ極玉は99あるんですけど、関係ないよね〜凸するよね〜。

まねきGは浮かれると腹立つんで、HPの具合見ながら浮かれる前に倒したいのでカンテツ使うのが私流。

特にカイトさんのように安心してアタッカー任せられる人がいると、私も安心してレンジャーやれますんで。

ところがその前にトラップしかける方がいると、カンテツ使っている私は詰んでしまいます。

昨日は皆さん空気を読んでくださって助かりました。

今日も夜になると思いますけど、遊んでくださいね。

それではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.726 )
  • 日時: 2017/05/03 08:22
  • 名前: ティータイム (ID: r.EUE/OU)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


メイさんヽ(*´▽)ノ♪

昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
楽しかったです(*≧∀≦*)

相変わらずお上手で…メイさんの爪楊枝くんも、もんげーですね(///ω///)♪

うちのお店の常連さんもいるんです!
爪楊枝戦士w
是非又御一緒してください(*´∇`*)

次あやとり皆レンジャー逝きますかww

素材集めあったら又お手伝いさせて下さい(*≧∀≦*)

あちらはもういっぱいなので、こちらで失礼します(*´∇`*)


よっちゃん(*´ω`*)

ごめん( ;∀;)私かな?本当ごめんよ

そうちゃん優しから、気使わせると可哀想だと思い抜けましたm(._.)m

その後もしや…と思い、よっちゃんホイホイ仕掛けましたが、なんと!よっちゃんじゃなくそうちゃんでしたw

スペで待ってたよ〜( ;∀;)よっちゃんもう1本いるの?(*´∇`*)

お供するよw
浮くけどwww( ;∀;)

何だか、昨日はすれ違いで、今日よっちゃん予定が無かったら遊びましょうヽ(*´▽)ノ♪
イカ漁見せてあげるw( ;∀;)
逝くな〜で忙しけどねw


そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪

深夜になったのね(*≧∀≦*)

昨日は、逆にごめんよ( ;∀;)
フレさんにも謝っといてね。

ついついよっちゃんも居たので出動しちゃいました(´・ω・`)

久々一緒で楽しかったww
ぬら…(。-∀-)ギリギリwww

そうちゃんリング作るの?メイさんゲットしてなかったから、そうちゃんかえ?お手伝いするよ!あれだけどw

久々添い寝暖かかったわ〜(*´∇`*)

ジバック良かったでしょ(*≧∀≦*)もう1人いるwww

最後にジバックして終る予定が…(。-∀-)流石私www
ちと残ったw

又遊ぼ(*´∀`)♪


どん(*´ω`*)

又迷子か!しかも赤…(。-∀-)怖くて聞けないけど…もしや…揃ったの??

昨日一瞬だけ空いた時2度ほどあったのにwアタタタターって連打してw

赤G見たよw
惜しかった!床頑張るッぺ(^o^)v

あれ、3なんだねw
やっぱりどんの師匠はもんげーね(///ω///)♪

師弟対決又楽しみにしとるどんw


えーいつも最後はなっがくなる方に…(。-∀-)

今日は、ちみだ!!


のぶさん( ;∀;)


のぶさん…(。-∀-)ツッコミ所満載w
ついにのぶさんにまで…www

1つ言いたいのは、あれいつも真剣なの…(。-∀-)w
なのにあれよ…

まあ私の浮きで楽しんで頂けたら本望です!
タニシにも、一昨日言われました…( ;∀;)楽しと…

私は、うまくなりたいんじゃ〜( ;∀;)

以前たまたまよっちゃんと、フレさんが同室にいて、勿論出動!(*≧∀≦*)

ウキウキしながら、よろしく〜と入室(*´∇`*)勿論よっちゃんや、フレさんは温かく?もんげーと…

部屋主さんも挨拶して頂きほっとしたのも束の間、待てど暮らせど部屋主さんが動かず…(。-∀-)沈黙の時間

プロフ書いてるには長い!

そこで、私は一言もんげーのチャット…

次の瞬間気付けばポッツーンと自分の部屋に佇んでいる私…(。-∀-)

そうです!まだ浮いてないのに蹴り倒されたんです…

その後そこにいたフレさんも抜けて来てプロフで会話…

フレさんは、私が抜けたと思ったらしく、事実を話すと何と恐ろしい…

浮く臭いが、プンプンしてると…(。-∀-)
のぶさんも臭いまで出さないと、一人前とは、認めません…( ;∀;)

臭いが漂うまで、頑張です(T_T)

最後にそのフレさんが、私に放った言葉!「99で蹴られるって…ダッサ」でした( ;∀;)チックショーwww

のぶさんも早く追い付いてw


黒ちゃん( ;∀;)

大丈夫?病院行ったの?折角のお休みなのにね…
多分普段の行い、かなり悪いんやねw
あ!私ほったらかしだからだwww

ご飯食べて、薬飲んで、寝ての繰返しで(T_T)
お年寄りやから、長引くねww

無理しないで、お腹しまって寝てるんだよ!
元気になったらイカ漁逝こう(///ω///)♪

めっちゃ逝くな〜よろしく(^o^)v

お大事にねヽ(*´▽)ノ♪

後しばらく禁酒して下さい!


それでは皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


入れ違いw

カイトしゃん…(。-∀-)

ぬらは、1人で討伐しましたよ(^o^)v
極じゃないけど…(。-∀-)ベロローン無理じゃない?!
後は…

覚醒見とけよ〜( ;∀;)


よっちゃん(*≧∀≦*)

あらぁ〜私のためだったのね!(///ω///)♪ありがとう(*´∀`)♪
今度は、こぉーそり逝こう(///ω///)♪
カキカキしとくw

ありがとうね(*´ω`*)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.727 )
  • 日時: 2017/05/03 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: sXOo/JNO)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


今日も暑い!

先程大婆ヤドカリさんと三色鬼退治に逝ってきました(^o^)v

まぁ〜勝てないw
二人で、慣れない滅担いでヨチヨチww

見事マップで撃沈wあかん…(。-∀-)


そこで、ジャジャーン本日三色鬼退治逝きますw

題して

マップで浮くよ!婆と大婆鬼退治ヽ(*´▽)ノ♪を開催します(^o^)v

参加希望の勇者の方!お待ちしてますm(._.)m

1つ条件があります…(。-∀-)
えー…かなり浮きますので、ひっろーい心の方、チッ!と舌打ちしない方に限らせて頂きますw

残り2席誰か〜お願いしますヽ(*´▽)ノ♪

あ!それと、もし爺さまが出席して、赤ばかりなら、もう1つ催が…(。-∀-)

題して

爺さまと逝く鬼天メタボ退治ヽ(*´▽)ノ♪を開催します(^o^)v

こちらは、爺さまが出席の時のみになります。

勿論ヒーラーのメロンも鬼天w
メダカちゃんウフフ(*≧∀≦*)

なのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

爺さまへ

えっと…(。-∀-)多分勝てないwなので、真剣スペなら諦めてw

玉は、勝てないので、婆が全部負担します!

勿論参加辞退も可(///ω///)♪


では、皆さんこーんな感じで今日は、開店します(^o^)v

心のひっろーい勇者の方お待ちしてますm(._.)m

あ!今日は、フレ限にさせて頂きますw

では、又夜にヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(*≧∀≦*)

早く元気になって、出席してや〜w
ちなみに相方さんも私なみww

よろしく(^o^)v

お大事にねヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.728 )
  • 日時: 2017/05/03 18:58
  • 名前: ★kaito★ (ID: DzImHNGj)

おこんばんは〜( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


婆様〜!

行く行く〜♪

多分10時過ぎるけど、空いててたら突入しまーす♪

よく考えたら、月一文字作っても、ブシにゃんあんまり使わないから、急がなくてもいいらしい(;´∀`)

ゆっくり集める〜(`◇´)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.729 )
  • 日時: 2017/05/03 19:48
  • 名前: ティータイム (ID: sXOo/JNO)

又々皆さん(*´ω`*)

爺さまの参加表明頂きましたので、二部に別けたいと思いますw

8時半から、第1部

鬼さんこちら〜手の鳴る方へヽ(*´▽)ノ♪を開催します(^o^)v

婆と、大婆は、鬼天担いでますので皆さん心して下さい(*≧∀≦*)ウフフ


第2部は、爺さま交え10時に

鬼天だよ!むーりーじゃない?ヽ(*´▽)ノ♪を開催します!


爺さまからありがたい御言葉頂いたので、討伐成功したら、別のボスも可にしますか?

まあ適当にw

2部は、皆さん鬼天でよろしく(^o^)v

では、時間まで玉集めてますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.730 )
  • 日時: 2017/05/03 20:26
  • 名前: どん (ID: ausZKvLy)

皆様出先からこんばんは(*´∀`)
今日もお店は満員御礼で迷子の気配…
別で、迷子のみんな!全員集合〜!でも開催するかw
もしくは床修行か……(´;ω;`)

あ!婆!察しの通り、月影はすでに完成じゃw
師匠はもんげーが、私はアレなので、使いこなせるかどうかは…アレや………

記章貼り終わるまでは赤で徘徊するので、野良にぼったくられてる可哀想なじさまのお手伝いもできるどんw

では、また( ゚∀゚)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.731 )
  • 日時: 2017/05/03 20:56
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: iEx7xAC5)

こんばんは♪

勝手に伸びてた髪をバッサリ帰宅♪
ひぇーお祭り開催ー(。>ω<。)

ティータイムさんのもどんさんのも
楽しそうー♪♪

私も迷子の予感満載☆

どこかのお祭りに入れたらいーなー(*´−`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.732 )
  • 日時: 2017/05/04 06:46
  • 名前: ティータイム (ID: 87ZM/Ecz)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

朝からか眠たい婆さまでございます(T_T)


いや〜昨日は…(。-∀-)
すみませ〜んwww

よっちゃん(*´ω`*)

ありがとうね(*´∇`*)おかげで勝てたよw
もう少し練習しときますw

2部も待ってたのに〜( ;∀;)
さては…逝くな〜に嫌気がさしたのねw

今日は、野良り旅予定なので見つけたら出動しますヽ(*´▽)ノ♪


メダカちゃん(*´ω`*)

すみませ〜んw反省してないけどww
もうね、笑い過ぎてお腹痛いw

黒ちゃん復活したら、又練習して来る!
黒ちゃん強制連行してw

もうね、ワタワタよ…(。-∀-)
懲りずに逝くな〜よろしく(^o^)v

昨日…ピッコピッコする余裕すらなかったねw
私は、命がけでしました!
で、あれよ…(。-∀-)アハハ

又お願いします(*≧∀≦*)


カイト(*´ω`*)

ちと引きこもろうかしら…(。-∀-)

まあ籠っても上手くならないのが、私w
どうして?何故?ウォー

まあー昨日もよく浮きました!
爺さまも、たまに斬られまくって〜( ;∀;)心が折れるw

今日は、反省してこぉーそりしてるw
部屋見つけたら出動しますヽ(*´▽)ノ♪ウヘヘ


どん( ;∀;)

あかーん(T_T)もうね、立てないくらいやられてきたw

次は、必ず来なさい!ヤドカリと、3人で添い寝w

誰か逝くな〜してくれるやろw


ヤドカリさん

こっそり練習しよ( ;∀;)
二人で…w

今日は、ふらふらしてますので
皆さん気をつけてw


では今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.733 )
  • 日時: 2017/05/04 07:32
  • 名前: よっちゃん (ID: NCvPb51u)

おはようございます。

昨日もがっつりやれたのが夜。

あぁーそんな凄いイベントをやってたとは知らず。

通りで鬼系しか行ってないと思った(笑)

個人的には皆でかかると回避のタイミングとかずれるんで、攻撃食らうんですよね。
ま、無理矢理張り付こうとする私にも問題ありですが。

鬼はねー攻撃が豪快だから逆に隙だらけなんですよね。
マップでの鬼は攻撃パターン(○○の次は必ず○○してくる、とか)さえわかれば、ハッキリ言ってHPは1でいい(笑)

ボス戦では、次にしてくる攻撃を見てから手を出す癖を付ければ無問題かと。
例えば、3段攻撃できそうなタイミングでも最後の1発を出さないでみるとか。
そうすれば回避が間に合います。

その後、そうすけさんとどんさん発見!
何やら極玉集めしてるみたい!凸しますとも。

ところが終盤、なぜか極ボス討伐になっていた(笑)
どんさん、気を使ってくれてありがとう!福ガシャ嬉しかったー。
・・・ヒョウヘンナになっちゃったけど(爆

解散後また探すも見つからず。
滅部屋があったので、凸しまして。

赤データやってから滅はめっきり減ったので、下手になってますわ。

最後に少しだけ素材集めしましたが、またもやそのメンツがとんでもない方々。
手伝ってもらっちゃって恐縮でした。

今日も夜に凸しますね。
面白い事やってる時はぜひよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.734 )
  • 日時: 2017/05/04 08:06
  • 名前: ★kaito★ (ID: kZOy0rpi)

おはよ〜( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日のうちにカキカキしようと思いましたが、カキカキしてたら、寝落ちしていたカイトです。


婆様・大婆様・めだか様本日のウキウキ大感謝祭。お世話にになりました〜♪


もう、言葉が見つからん!!

あの2人の浮きかたは、まさにLEGEND!!

気持ちは、本当に攻撃を避けたいんだろうけど・・・俺がみる限りわざわざ当たる方向に動き出すお2人さん(゜ロ゜;ノ)ノ

それは見事な当たり屋でした。

そして、二人は浮きはじめると、人の名前を連呼し、「助けてくれ〜」「助けてくれ〜」と、叫びはじめるその姿は、落武者の亡霊のようで、恐怖を覚えた程です。

しかし、サイコなヤドカリ大婆様は、浮いてる人にトドメをさしたいらしく、鬼の形相で、奇声を発しながら、必殺技をぶっぱなしてました・・・恐っ( ̄□||||!!



その後、ブシ王をエンドレスでリピートしては、ぶった切られまくり、蘇生しては、切り刻まれ、これは、とてもじゃないが、勝てん!と、悟ったので、メロンと私が獅子駒になり、ようやく、倒すことができました。

鬼メロンも今日は、必死で動き回ってましたし、珍しく、回復もしてくれて、疲れきっていたようです。

心なしか、メロンが干からびているようにも見えました( ・ω・)ノ。

その後も何戦かやってると、ブシ王のHPが、半分くらいの時に通信が切断され、獅子駒で置き去りにされたのですが、このままリタイアは悔しいので、そのまま張り倒しました〜♪ヽ(´▽`)/

最後は、婆様が、まさかの鬼食いをチョイス( ̄□ ̄;)!!
正気か婆様〜と、心のなかで叫びましたが、どうやら、本気らしく、そのままスタート。

案の定、婆様・大婆様は気持ち良さそうに大車輪に削られまくり、香ばしい香りがしていました。

婆様は、大車輪を引き連れて私に向かってきましたが、ヒョイっと避けると、やはり彼女だけがガリガリ君に・・・
しかも、それを、何度も何度も・・・

ドMすぎるティー婆様・ヤドカリ大婆様・・・お体が心配です。


ではまたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.735 )
  • 日時: 2017/05/04 09:13
  • 名前: ヤドカリw (ID: MaJxg3qv)

みなさん(^-^)
おはようございます♪

昨日も二人して
よく浮いたねー♪

あれだけ当たるって
逆にすごくなーい?

爺様の回避見てたら
ひょいひょい、そら簡単そうで

自分もできるんちゃうかなーって…
甘い考えの大婆ですw

いつか…
爺様にもんげー言わすぐらい
うまくなりたいんですw

浮きながら名前を
呼ばせたいんです♪
落武者の亡霊のようにw

イメージトレーニングでは
バッサ!バッサ!完璧なんやけど…

爺様グルコサミンまだ?
身も心もズタズタです(TДT)

大婆、早くしないと
リアルで逝くよw

メダカちゃん♪
いつもありがとねー(*´∇`*)

今日こそは
フレンドOKしてね♪

ティータイムw

爆笑やたねw
朝から( *´艸`)

またイカムチムチの
練習させて( ´∀`)

闇練して
上達してやんよーにw

そりゃないか(((*≧艸≦)ププッ

では…また夜に(^-^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.736 )
  • 日時: 2017/05/04 09:42
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Veuq7KJ2)

おはよーです♪

ぐっすり眠れたのは
頭が軽くなったからなのか
昨晩の笑撃のせいなのか
とても目覚めの良いめだかです(*´ω`*)

昨晩のお祭り・・・入れるとは思わず
あんなに笑い転げたのも
あんなにボタン長押ししたのも
初めてでした(笑)

このウキウキ加減は
回復しても即だから意味ないのに
回復しちゃうー(*´−`*)ヒーラー脳♪
疾風か回避がないと無理〜(笑)と思い
色々使ってみたけど
あると楽しちゃって動きが微妙(笑)
やっぱりへっぽこな私には走り回る
めろんが1番と気付きました♪

ウキウキコンビさん♪かいとさん♪
ありがとうでした♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.737 )
  • 日時: 2017/05/04 11:54
  • 名前: ティータイム (ID: NHL9f2ic)

えー皆さんこんにちは〜( ;∀;)

すっかりいじられキャラになったティータイムですm(._.)m

お天気も良く、子供も居ないので、久々ひとっ走り…

帰ってまさにティータイムしながら、見てましたがアイスティーが、口から漏れました…(。-∀-)

おっと!こりゃ失敬w

なんとまぁ酷い言われっぷり…

カイトに至っては落武者扱いときたもんだw

でも楽しかったでしょ?楽しかったよね?楽しかったに違いない!と気持ちを切り替えましたww


よっちゃん(*´ω`*)

知らなかったのねww

攻略ありがとう(*´∀`)♪でもね…
よっちゃん…わかってるのよ…何となく…でもね…パニクるのよ〜( ;∀;)
もう、打つ手なしですわww

先走り回避のレジェンド(T_T)と呼んで…

前にも言われた事が、あります…

回避もままならないのに攻撃し過ぎと…w
わかってるのよ!でもね…指が、押すのよ!( ;∀;)ピッて…

昼から練習に励みますww


爺さま( ; ゜Д゜)

レジェンドの称号ありがとう(T_T)

しかも爺さまに言葉をつまらせた私達凄くな〜い( ;∀;)

もうね〜又指痛いしw
夜は、又地獄に連れてったるww

ヤドカリとセットで(*≧∀≦*)

ガリガリが無理なら、逝くな〜!で下敷きじゃ(T_T)
任せんしゃい(^o^)v

まっとって(*´∇`*)


メダカちゃん(*´ω`*)

良いダイエットになるでしょ?走り込みあり、腹筋ありで…

もうね〜助けてw

こぉーそり練習しとくw花ちゃん連れてこ(T_T)


のぶさんへ

今日のここも危険です!職場では、控えて下さい( ; ゜Д゜)

あ!もう遅いかww


ヤドカリ

落武者wwwぴったり(*≧∀≦*)

先練習しとくw帰って来たらびっくりんぼーや!
めっちゃ上手くなってるで(^o^)v


どん( ;∀;)

はよ!助けて〜( ;∀;)皆がいじめるw拡散させよう!ウキウキww

次床選ぼwヽ(*´▽)ノ♪ウフ


黒ちゃん(*´ω`*)

早く完全体になって( ;∀;)

もうあきませーんww
元気になったら3色鬼退治に逝こう(///ω///)♪
私が、一撃よww

よろしくね(*≧∀≦*)



では皆さん又ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.738 )
  • 日時: 2017/05/04 17:27
  • 名前: どん (ID: IXDFW4jF)

皆様、GWいかがお過ごしですかヽ(*´∀`)ノ♪
昨日今日と、子供たちを連れて少し遠出しただけなのに、すでにくたばりかけてるがばのすけであります!(T-T)
明日からは、のんびりするぞ〜♪

そうちゃん、よっちゃん
玉集め?ありがとでした( ゚∀゚)
なんで極ボスツアーに切り替わったの?w

よっちゃん、福ガシャに行かないから、お節介だったかしら〜と思ってたけど、まだ集めてたみたいで良かったw

ティータイムw
次は必ず添い寝…と言いたいところだけど、残念ながら私の連打力では、部屋見つけられないわwおばちゃんで連打もへぼいから、諦めw
タンクで代わりに、ぷっか〜ん、お願い(゚ノ∀`゚)゚。
オフでこっそり床修行しとくw


では、またね〜(ノ*°▽°)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存