雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/27 18:13
  • 名前: ティータイム (ID: lMZ45btX)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪


のぶさん(≧▽≦)

さっきはありがとう(*´ω`*)ゲットダニ(///ω///)♪
肝心のうばは、まだw

何かお店に来てくれた人が、良い人で(#^.^#)おまけに白だったので、譲ってしまいましたw
のんびり集めます(*´ω`*)
のぶさんは、今何集めてるの?
玉たくさんあるから、ミッション選ぶよ〜(≧▽≦)



黒とん(///ω///)♪

見てるかなぁ〜(≧▽≦)
今日ね、びっくり事件発生(*´ω`*)

昨日たまたま、黒とんと同じ名前の人が、お部屋に遊びに来てくれてw
黒とんなみに面白い人だったw

そしたら、なんと!今日も登場!(о´∀`о)
フレ申頂いたので、フレさんになりましたw
なので、コメは今まで同様の名前で、書いときます(*´ω`*)

よろしくね〜(///ω///)♪
今日は、サワー用意しとくかなぁ(#^.^#)

ダッシュで、例の場所行ってくる(о´∀`о)めっちゃ遠い〜((T_T))
ちっ( ;∀;)


では、皆さんそいぎんた!(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/27 18:43
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 1CYKvuqV)

皆様こんばんは

ティータイムさんへ

先程はすぐに退席してすいません。

娘と迎えに行く約束をしてたもので

集めてる素材は一緒でノーマルですよ

なので一人でも、玉集めのついでに

大体は集められるんですよ。

ランチャー目指してないので白の手伝

いしますよ。

あっしたいことありました。

チャレンジのタイムを縮めたいです。


そうすけさんへ

昨日はありがとうございました

なるほど、そういう事情があったん

ですか。素材をとりにいかないから

何でだろう?って思ってました。

見かけたらまた頭数会わせに参加しま

すので、宜しくお願いします。





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/27 20:38
  • 名前: ティータイム (ID: xb/H6f5R)

のぶさん(#^.^#)

良いですねぇ〜(///ω///)♪ただ、相手が私なので、タイムはそこそこで良いですか?( ;∀;)
なんせ、にぶちんなもんで((T_T))

何から逝きますか?間違いなく浮きますw
のぶさんボス行っとこww

いやー久々緊張してきた(。>д<)

あ!がばのすけも、連れてこw
屋上がらあきんぼうww

がばのすけ!(*´ω`*)

あの恐ろしいやつは、諦めてww
ゲットしたん?
今日屋上逝くでぇ\(^-^)/

後1人…(。-∀-)誰か居ませんか?皆さんのフレさんで(#^.^#)


今日は、先に子供寝せてから開店します(///ω///)♪
9時半くらいに開店します(о´∀`о)

では、よろしくお願いいたします(о´∀`о)


のぶさん何から逝くか、お任せします(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/27 21:18
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 1CYKvuqV)

ティータイムさんへ

あれは今日じゃなくていいですよ

私は寝不足ですでに寝そうです。

間違いなく早く抜けます。

なので、素材集めにしましょう。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/27 21:25
  • 名前: ティータイム (ID: xb/H6f5R)

のぶさん(≧▽≦)

了解です(о´∀`о)
待機しております!(*´ω`*)

今日は、のぶさんが眠くなったら解散と言うことで、出張料理人させて下さい(*´ω`*)

お部屋に入れておくんなさい\(^-^)/




待機(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/28 07:01
  • 名前: ティータイム (ID: V6On/GLT)

皆さんおはようございます((T_T))
又やってしまいました( ;∀;)
のぶさんにお礼カキカキまでは、覚えてるんですが…(。-∀-)
すっすみませんm(__)m

のぶさん(≧▽≦)

昨日は、まさかの滅wのぶさん切れたのかと思いきやのぶさんのお部屋だったw

ばばーん…(。-∀-)最高!気がつけば皆横並びw真ん中誰?ww

素材集まって無い気がする〜((T_T))今日こそゲットダニ(///ω///)♪
白ミッション選びますよ〜(≧▽≦)
選ぶだけw
のぶさんボス行っとこww

あやとりミッション選ばんで〜((T_T))
いじめだww


がばのすけ、そうちゃん!続きは後程たんまり(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/28 08:07
  • 名前: ティータイム (ID: V6On/GLT)

お待たせしましたw
待ってなかった?www

がばのすけ(///ω///)♪

昨日もありがとう(*´ω`*)やっぱり皆居るとテンション上がるわ〜(≧▽≦)

昨日解散した後めっちゃ連打したしw又あやつに逝く覚悟で(。>д<
タンク任せて〜(≧▽≦)役に立たないタンクだけどw
自分でもびっくりしたわ!(。>д<)
ミッションだけは、選ぶよ〜w

ところで、何個ゲットしたん?
中々出ないね〜気長に付き合うよ\(^-^)/

昨日は、あやとりいじめありがとう(#`皿´)がばのすけ居ないから、フレさんの部屋に挨拶だけと思いきや、皆ピンポンーンwびっくりしたわ(о´∀`о)
昨日何か勝ったっけ?( ;∀;)

今日もがばのすけ捕獲するぞ(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/28 08:27
  • 名前: ティータイム (ID: V6On/GLT)

はいはい最後は.やはりそうちゃん(*´ω`*)

お仕事お疲れ様でした(о´∀`о)
きゃーなえた?ww

昨日びっくりしたよ(*´ω`*)しばらく1人で逝く覚悟してたのに(///ω///)♪
そうちゃんゲットダニ(///ω///)♪2度見したw
フレさんの素材集まったの?まだなら、言ってね〜(*^▽^*)お手伝いするよ

あやとり以外でよろしく( ;∀;)
そうちゃん武士上手くなってる〜((T_T))
私だけ成長しないwww

しばらく引きコウモリになろうかなぁ〜((T_T))チックショウww

昨日新妖怪見せるの忘れた!(。>д<)
今度までお楽しみに!(*´ω`*)

では、皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜(о´∀`о)

したっけw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/28 08:50
  • 名前: どん (ID: p3cpiCDs)

~~~ヾ(^∇^)おはどんすけ♪

昨日は早くに水中生物さんに遭遇w
夜には珍しくのぶさん部屋発見w
さらにそ〜すけさんをストーカーしていたら、まさかのティータイム2回目発見w
オールスターでしたよw
皆様ありがとうm(_ _)m

SPはねぇ〜、あと3こ!先は長いーもうあのメタボ嫌いw日に日に下手くそになっていくしww

あやとりイジメしてる方が楽しいわ(つ∀≦。)自分も逝くけどw

ではまた〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/28 09:41
  • 名前: そうすけ (ID: RpCGC9ho)

皆さんおはようございます(´ω`)


昨日はフラフラしていたら、どんさん発見(^^)

一緒にフレさんも居て楽しかったw


で、解散して一発目でティータイムさん捕獲ww

すぐにどんさんもww笑ったw

フレさんも爆笑で爆死ww


終始笑いの絶えない時間でございました(´ω`)


また見かけたら捕獲しますからね〜(^^)


そいぎんた〜寝るけん。

したっけ〜w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/28 12:53
  • 名前: ティータイム (ID: n7IyFOk1)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


がばのすけw

メタボってwww*ならば、私も紫メタボで又登場するどん!(*´ω`*)
でも、後3個なんだw
今年中には、行けそうね〜(///ω///)♪ゥフ
なんだ〜そうちゃんストーカーか(///ω///)♪私も、今日皆のストーカーしよ(≧▽≦)
お店空でwww
見つけられた人可愛そう(#^.^#)
滅で(* ̄ー ̄)


そうちゃん(*´ω`*)

おっは\(^-^)/
昨日は、本当爆笑だったね〜(≧▽≦)
私達いつか勝てるかな?w

今日は、私がピンポンーンて逝く(///ω///)♪
蹴らないでねww

あれ爆死だったん?w始まりと同時で…(。-∀-)えっ?えっ?って感じ

私の上手かなwww


なので、今日はお店開けませんw

多分www
捕獲出来ないときは、考える(*´ω`*)

では、そいぎね〜(*^▽^*)

あ!そうちゃん(*´ω`*)答えまだ〜?w
暗号解けません!
段々難しくなる(。>д<)
普通に使ってるの?あの暗号w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/28 17:26
  • 名前: ティータイム (ID: ot2.tx8Z)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

がばのすけ( ;∀;)

さっきね〜がばのすけもフレさんのメロンニャンピコピコwと一緒に遊んでもらった(*´ω`*)

まあ〜よく浮きました( ;∀;)

私あてのコメで、昇天祭りと言う言葉いつになったら消えるの〜((T_T))

なんとかして!(。>д<)がばのすけ( ;∀;)



黒とん(///ω///)♪

うまい棒で、喉つまらせたん?( ;∀;)いなーい((T_T))
今日は、オンになるかなぁ〜(///ω///)♪

正座して待ってる( ☆∀☆)
黒とん…((T_T))浮きすぎました!(。>д<)

まあいつもか…(。-∀-)

ちっ( ;∀;)


では、皆さん今日は捕獲しますよ〜(///ω///)♪よろしく(о´∀`о)



のぶさん(≧▽≦)回復よろしく( ;∀;)今日いつになく酷いwww

今日、チャットしません!(。>д<)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/28 21:24
  • 名前: ティータイム (ID: w8O.Zfjc)

黒とん(///ω///)♪

ありがとう(*´ω`*)やっぱり楽しいね〜(///ω///)♪
念願のとんまんぬらww

笑いすぎて、お腹いっぱい((o(^∇^)o))明日は、たくさん遊べるようにお風呂入っとくw

にしても、寝るの早くない?( ;∀;)寝過ぎで又太るww

早く仕事落ち着いたら、良いね〜((T_T))

気がつけば、3月(///ω///)♪

空港で、旗振って待ってるよ(///ω///)♪www

では、おやすみ〜(≧▽≦)
又明日!(*´ω`*)

居るかなぁ〜((T_T))明日…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/01 00:17
  • 名前: ティータイム (ID: YKGVCUpp)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

今日は、皆探しの旅でたけど、誰も捕まらず…(。-∀-)

古いフレさんで、最近ちょこちょこ遊びに来てくれるフレさん発見!

がばのすけの武士で、お世話になったのでお手伝いしてきた(*´ω`*)

そこに現れた1人の勇者!そうすけ(///ω///)♪

と、思いきや…w
案の定二人で仲良く添い寝(*´ω`*)

そうちゃん(*´ω`*)いつも添い寝ありがとう(*´ω`*)ww
心が暖まるわ〜(≧▽≦)ww

流石そうちゃん!それだけでは、足りなかったのか失踪ww

しかも出口間際www

そうちゃんには、笑いの神宿ってるわ!(*´ω`*)いつもありがとう(*´ω`*)

明日は、お店開けよっかなぁ〜(≧▽≦)皆迷子にならないように(о´∀`о)


がばのすけ、のぶさん((T_T))
どこいきなさったw

明日は、捕獲するぞ(///ω///)♪

では、皆さん今日もありがとう(*´ω`*)
おやすみんこ((o(^∇^)o))


あ!黒とん…(。-∀-)
子から、男になってるし!(。>д<)
扱い雑すぎm(。≧Д≦。)mww

ちっ( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/01 07:06
  • 名前: ティータイム (ID: FNbPKSm5)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

今日から、3月(///ω///)♪
春ですね〜(*´ω`*)

そうちゃんや、のぶさんの所は桜咲いてる?
がばちゃんは、妖魔だからさくら無いかww

では、皆さん今日も1日頑張て逝きますよ(///ω///)♪


そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/01 09:30
  • 名前: そうすけ (ID: 6WHIoy4P)

皆様おはようございます(´ω`)


佐賀では桜はまだまだですよ〜。

頭の中では常に満開ですけどねww


昨日はどの部屋行ってもすぐ回線落ちしてました(°_°)

それか蹴られてたかw昇天し過ぎてw


この前の答え


ごちゃ〜の(身体が)
うっかんぐっ(壊れる)

でしたw


分かりませんよね〜ww


そいぎんた〜寝るばい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/01 12:17
  • 名前: ティータイム (ID: 2NwGXl2m)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(*´ω`*)

お疲れ様(#^.^#)
よく切れる日あるよね〜((T_T))
私もあるw

新妖怪作成w
又浮くわ〜(≧▽≦)どうしようwww

そうちゃん…(。-∀-)佐賀弁…恐るべし!まったく想像つきませんw

うっかんぐって…サザエさんかと思ったw


では、そいぎね〜(*^▽^*)ぬっ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/01 18:33
  • 名前: ティータイム (ID: TP495ou.)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

へんてこ妖怪作り過ぎて、素材足りないw
今更真剣に素材集めするなんて…(。-∀-)

コマも弱いし( ;∀;)

今日も、頑張て集めますw
昨日は、お店ちょっとだけしか開けなかったので、今日は開けますよ〜(≧▽≦)

気が向いたらお立ち寄り下さい(*´ω`*)


では、そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/01 22:39
  • 名前: のぶともなっちー (ID: F42UwRiG)

皆さまこんばんわ

ティータイムさんへ

最近、普通の日に夜遅くまでゲームができない(睡魔)ので風呂の順番を一番最後に回してやってい

たのですが、順番が回ってきたので抜けさせてもらいました。

素材集め手伝いますのでまた遊んでください。


そうすけさんへ

今日は短い時間でしたが一緒に遊んでくれてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

そうそう、短い間でしたが判明したことがあります。

昇天キングの称号は間違いなく特攻隊長の私がふさわしいような気がします。

今からは昇天までの時間も大事ですが、魅せる散り方も勉強しときます。

決して倒そうとする努力はしませんので安心してください。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/02 06:10
  • 名前: ティータイム (ID: lQjv412m)

おはようございます(о´∀`о)

のぶさん(≧▽≦)

いやいや!一番は、私ですw最近そうちゃんにも勝てません( ;∀;)w
やはり籠らないといけないかなぁ〜((T_T))
近いうちチャレ逝きますか?
簡単なのから…(。-∀-)籠る前にw

起きていられないのわかります!私達には、厳しいよね〜((T_T))

細々やってきましょw
素材集めありがとうございます(о´∀`о)皆居ると、ついつい楽しいので関係無いボスにw
気長に逝きます(*´ω`*)


そうちゃん(*´ω`*)
昨日も添い寝ありがとう!
妖怪装備用意して、いざ!と思ったらそうちゃん捕獲w
着いてきて〜での解散!
更新ボタン連打したわw何度やっても居ないから、あれ?私か?と思い、お店あけました(*´ω`*)

良かったのかな?
ヒーラーの方と、さきがけの人は、フレさん?
実はこの3日さきがけさんに毎日お会いしてました!(*´ω`*)
お二人にお礼言っといて〜(///ω///)♪

赤G…(。-∀-)www
添い寝しすぎ( ;∀;)
最後真剣にやったし((T_T))そうちゃんのメロン!(*´ω`*)
又よろしくね〜(*^▽^*)


たっくん(*´ω`*)

見てるかなぁ〜(≧▽≦)
昨日は、ありがとうござりました(*´ω`*)楽しかったですw
ボス倒すの、ちょっと待って〜((T_T))
先に逝かせて( ;∀;)

私の華麗な武士たっくんに見せたかったのにwたっくん倒したwww
まさに瞬殺!私がwww

又見かけたら、是非お立ち寄り下さい(*´ω`*)ありがとうござりました((o(^∇^)o))
あ!次は、二人でぐるぐるしても回避しますw


えーとっ…(。-∀-)

がばちゃん( ;∀;)どこぉ〜((T_T))お店つぶれる!(。>д<)帰ってこぉーい!ちっ( ;∀;)
寂しいぞ!!(。>д<)

では、皆さん今日も1日頑張て逝くでぇ\(^-^)/

そいぎんた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/02 10:31
  • 名前: たっくん (ID: FoPlaJaT)

皆さん
おはようございます(^O^)
お邪魔致します!

ティータイムさん!

昨晩は遊んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ヘッポコプレーが得意な私ですが
また遊んで下さい!
クルクルもよろしくね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/02 14:42
  • 名前: ティータイム (ID: xgW9MboX)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


たっくん(#^.^#)

わざわざありがとうございます(///ω///)♪

お店は、毎日営業してますので、お待ちしてますw

ぐるぐるだけは、負けません!(*´ω`*)
だって〜ぐるぐるし過ぎで、スラパ破けたくらいですからwww

今度は赤Gで命がけのぐるぐるしましょm(。≧Д≦。)m


では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/02 18:05
  • 名前: どん (ID: vM/8sLyE)

こんばんヽ(*´∀`)ノ
捜索願い出される前に自分から出頭w

しばらくひっそりと素材集めしてたので、なかなか会わないねw
やっと白コマ貼れるようになったどん( ´艸`)ミッション選ぶよ!w

ティータイムw何か集めてるなら、連れてけ〜!((o(。>ω<。)o))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/02 18:59
  • 名前: ティータイム (ID: AS0hZNZ/)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


は!がばのすけ(///ω///)♪

おかえりんこ( ☆∀☆)寂しかったどんw
はぁ?1人で集めてたの?言ってよ〜エールだけ送ったのにww

私も、3日ほど白古魔行っとりました( ;∀;)
がばのすけ妖怪の素材集めw
新作もいーね(///ω///)♪って感じww

回復して〜(≧▽≦)

暇なんだから、お付き合いしますがなぁ!浮くの付きだけどw

昨日たっくん来てくれたんよ(///ω///)♪

私の自慢の一撃見てもらった((T_T))
しかも、ボス行ってないのに昇天ww

浮かないように、どん縛って重石にしよw

では、重石よろしく(о´∀`о)

したっけ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/02 21:22
  • 名前: ティータイム (ID: AS0hZNZ/)

黒とん…(。-∀-)

えっ?www
飲みすぎ!(。>д<)

黒とんに出すお酒無いwうまい棒じゃなく、ウコンかじっときな!!(*´ω`*)

ぬら惜しかった〜((T_T))又リベンジ!(*´ω`*)

あやとり…(。-∀-)練習しときます( ;∀;)

ありがとう(*´ω`*)
歯磨きしなさいよw

おやすみんこ(///ω///)♪
又明日!捕獲しよ(≧▽≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存