雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/12 18:48
  • 名前: ティータイム (ID: TAGbBpbK)

どんちゃん


ごっめーん(о´∀`о)寂しくて、お店の全部飲んじゃったw

買い出しお願〜い(*´ω`*)
ダッシュで、宜しくね〜www

私も明日朝早いから、今日は早くに店じまい(。>д<)
連打で見つけて〜(о´∀`о)

たにしは、遊んだ事あるよ〜(о´∀`о)名前は、ひ.み.つwww



ヤドカリw


いらっしゃ〜いp(^-^)q
塩水でいっかw

やっとこさ出てきたか〜(。>д<)
待ちくたびれた!
そのくせ、何かくれって…(。>д<)
相変わらずwww

サボりすぎの罰で、ミッション選んで〜(。>д<)イカお願いwww


8時前には、お店開けます(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/12 20:56
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0Syrn0Y7)

今日も満員御礼みたいですね
まあ世間では土日休みのかたが
多いからしょうがないか。
私も昨日、結構探したんですが見つかりませんでしたよ。

しかし、たにしさんは誰なんだろう?
どんさんは顔が広いからわかるとして
私は本当に知ってますかね?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/12 23:07
  • 名前: そうすけ (ID: yKbRs//7)

いきなりの訪問、誠に失礼します。

スレ主さん少しお邪魔します。

のぶともなっちーさんに楽しく遊んでもらってる御礼が言いたくてお邪魔しました。

また見かけましたら凸させてもらいます。

ありがとうございました(´ω`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/13 00:09
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

今日もありがとうございました。
最後の方は完全に寝落ち間際だったので流石に抜けました。
また迷惑をおかけすると思いますが、
遊んでください。

たにしさん やどかりさんへ

ここのスレヌシ様もですが、何故そのハンドネームになったのか理由がしりたいですよ。私もタガメやゲンゴロウ
等の水中動物にすればよかったかな?

そうすけさんへ

私の方こそ、いつも遊んでいただき有り難く思っております。
下手くそですが、素材集めの手伝いくらいはできると思いますので、また遊んでくださいね。






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/13 00:27
  • 名前: ティータイム (ID: v942uF/B)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

今宵も楽しゅうござりやした!(*´ω`*)


たにし


びっくりしたね(。>д<)まさかの訪問者w彼に話すの忘れてたwww
明日話しとく〜(о´∀`о)


のぶさん


今日は、見つけてくれて良かったです(о´∀`о)
鬼天出来ましたか?
足りなければ、明日又行きましょ(о´∀`о)
のぶさんが、来る前特濃のぶさんで、黒鬼w回避わからず浮きました( ;∀;)

トルネードどうするのぉ〜(。>д<)
特濃は、黒ちゃん無理w


どんちゃん


遅い!( ;∀;)遅刻!!!

何か滅で、ごっめーん( ;∀;)
明日、素材行こ(*´ω`*)

あのフレさんは、めっちゃ上手いw
ぼったくりヒーラーと良い勝負(。>д<)
うらやましかぁ〜(。>д<)
うば雷当たったし、ちっ(# ゜Д゜)

又明日遊んでちょw



最後に…

そうすけ…www


えー私も居たんですけど〜(о´∀`о)ww

わかったかな?ww
ゲーム名は、ここでは言いませんw

この前、二人での爆笑TOBありでした(*´ω`*)わかったかな?
と、言うことで〜いつでもお待ちしております(*´ω`*

遅くなりましたが、いらっしゃ〜いp(^-^)q
何飲みますぅ〜(о´∀`о)
仕事中だから、昆布茶でwww

夜のお仕事、身体大事にして下さいね(。>д<)


では、皆さん今日もありがとう( ☆∀☆)


おやすみなさいませ( v^-゜)♪
又明日(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/13 00:47
  • 名前: ティータイム (ID: v942uF/B)

黒とん(о´∀`о)

見てるかなぁ〜(。>д<)
最近夜居ないよ〜( ;∀;)
ぶんぶんどりで、待ってたのに・・・(;´Д`)

暇が出来たら、又行きましょ( 〃▽〃)
て言うか、暇作りましょ!( ;∀;)

おやすみ(*´ω`*)

またね〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/13 00:54
  • 名前: どん (ID: arFmSeMy)

ここはカフェかな飲み屋かな?
大将!生!

できたてほやほやの滅背負って出動したものの、ことごとく返り討ちに(ノ*°▽°)ノ
爆弾設置からの昇天は吹いたわww
しかも高級品wヤメテー!w

早めに昇天して、またゆっくり前張り付き拝ませてもらおうw
下手くそなくせに入ってくんな!て怒ってなかった?w
よくお会いするけど、いつもどきどきするw


のぶさん
いつも介護ありがとです♪
今日は野良部屋で一度お会いしましたねー!

水中生物さんたちの正体は判明したのでしょうか?
チクショー私だけか!わかってないのは!


最後に………

そうすけさんw

えー私も(たまに)ここにいまーす((o(。>ω<。)o))ギャハハ
部屋主が鬼天作ってたので、パトロールまで連行してすみませんw
ありがとうございました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/13 05:46
  • 名前: ティータイム (ID: 56XbJayT)

おはようございます(о´∀`о)

今日は、旦那さんお仕事の為に早起き( ;∀;)
モーニングやってるけど、誰も来ないどん(。>д<)


のぶさん


質問にお答えしますw

私は、簡単w
ちょとバスに疲れ、気分転換もかねての〜一休み出来る場所w
で、これです!(*´ω`*)

水中生物達も、別の名前だったのに!( ;∀;)
たにしが、引かなくて〜( ;∀;)
ヤドカリも、彼考案w

人で、良かったです(о´∀`о)
水中生物には、飲み物出せませんから〜(。>д<)ww
たにしのうんちく後程聞いて下さいw



どんちゃん


滅出来たのね(。>д<)
うばの雷無駄や〜( ;∀;)
そいや、後付いて来てたかw

飲み過ぎてて、わかって無かったよw


爆弾…( ;∀;)
ボス選び失敗・・・(;´Д`)
私一番だったからだw
めっちゃ追いかけられて〜( ;∀;)奴は、ストーカーだ(。>д<)

そして、自爆www

しかも、めっちゃ焦って〜どんちゃん追いかけてたはずなのに…( ;∀;)
もう1人に当たったん?!Σ( ̄□ ̄;)

あのフレさんは、私も緊張するw
滅なんか、ほとんどしないのに〜(。>д<)

手汗びしょびしょwww

だからさぁーあのジャンプどうすんのって!( ;∀;)

水中生物さん達の事のぶさんに話したし〜(о´∀`о)
どんちゃんタイミング悪っw


後、昼間はカフェ、夜は居酒屋ww
食べ物出すんか!( ;∀;)
無理や〜(о´∀`о)店長飲んでるからw

どんちゃん作ってw
ミッション選んであげるから〜(*´ω`*)



そうすけ


私より早く滅逝った人二人目(*´ω`*)
今日から、店番宜しくね( 〃▽〃)

又先に逝ってねw




では、皆さん今日も頑張て逝きましょう(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/13 06:54
  • 名前: ティータイム (ID: v942uF/B)

たにし


流石寝落ち大臣(о´∀`о)朝イチモーニングいらっしゃ〜いp(^-^)q
昆布茶だけどw

昨日のぶさんに正体ばらしました!(*´ω`*)もんげーいただきました!(*´ω`*)

私の構想の邪魔したのは、たにしだけど〜(。>д<)
今から変える?
水の生き物達にwww

昨日のぶさんが、たにしになった瞬間初目撃(*´ω`*)

皆無理しない時間に、止めましょw

身体にこたえるお年頃ですから〜( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/13 09:43
  • 名前: そうすけ (ID: jGF4wtUp)

おはようございます(´ω`)

何となくですが誰が誰だか分かったような、分かってないような…(//∇//)

時間をかけてゆっくりと覚えさせてもらいます。

滅殺では先に逝くのがわたくしの仕事であり、生き残りにガヤを飛ばすのが楽しいんです。

回避なんてしません。
しても当たりますからww

他所者がお邪魔してすいませんでした。

またバスタでお会いしたらよろしくお願い申し上げます。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/13 11:17
  • 名前: ティータイム (ID: k943lqsN)

そうすけ


お疲れ様でした(о´∀`о)

えっ?( 〃▽〃)あの逝きようは、幹部ですよ(*´ω`*)
私の変わりに店番宜しくね〜o(^o^)o

回避しないって!何て潔いww
私もそれで、今日から逝く(*´ω`*)

楽しいのが、一番ですね(о´∀`о)と、最近自分に言い聞かせてますw

ここは、フリーのお茶会なので、いつでもお待ちしております(*´ω`*)

起きたら、店番宜しくね(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/13 12:02
  • 名前: ヤドカリw (ID: 1Sw0rO/O)

(/ω・\)チラッ

のぶさん♪
わかってくれたかな〜
弱〜い3でもお世話になりました!

たにしのせいで
こんな名前に
決められてしまいましたw

最近はサボってばかりで
スレ主にコンビ解消されてますw

バスも弱っちぃですが
またお相手よろしくです( *´艸`)

ティータイムw
なんか
出しやがれw
水もないんか…w
ちっ( `д´)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/13 14:03
  • 名前: ティータイム (ID: pGFu8n6w)

ヤドカリw



ごめんなさいね〜うち人にしか飲み物だしてないの(* ̄ー ̄)

自分で塩水作って(о´∀`о)

ついでに、塩漬けになったらぁ( ☆∀☆)

ヤドカリの塩漬けw
誰も近寄らないwww


のぶさん優しいから、発掘してくれるかも(*´ω`*)
それまで




待機!



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/13 15:21
  • 名前: ヤドカリw (ID: 1Sw0rO/O)

塩分取りすぎて
早死にするわぃww

お年寄りには
優しくって言われたやろー( *´艸`)

全部たにしのせいww
もっと可愛い名前が良かった…

今晩、元気なら
徘徊しよかなー(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/13 17:41
  • 名前: ティータイム (ID: pGFu8n6w)

皆さん今晩は(о´∀`о)

水中生物達

どっちもどっち(~▽~@)♪♪♪

あら!ヤドカリついに登場か!(о´∀`о)
何逝く(*´ω`*)


のぶさん、どんちゃん(*´ω`*

ついにヤドカリが〜( ;∀;)のぶさん回復して〜(*´ω`*

どんちゃん(*´ω`*)爆弾仲間増えたよ〜(*´ω`*)今日は、私後から逝く( ☆∀☆


爆弾買っとこ〜(*´ω`*)

今日は、9時過ぎに一旦落ちるので、また良かったら、遊びに来てね〜(*´ω`*)
9時半過ぎにお店空ける予定です(о´∀`о)

それまで、皆に爆弾仕掛けに野良りますw



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/13 21:22
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

ティータイムさんへ

今日のモーニングめちゃ早かったですね。

次の平日休みはあの時間にお邪魔すればいいのかな?


たにしさんへ

昨日ティータイムさんに教えてもらった時は予想外すぎてとても驚きました。

わたしはてっきり、ヤドカリさんがタニシさんだと思っていたので

それと同時になぜタニシという、都会の人なら見たことがなくても不思議でないハンドにしたん

だろう?っていう疑問がわきましたよ。


ヤドカリさんへ

いえいえこちらこそ、ここにお邪魔していいのかなっていうくらい下手くそなので

よく昇天すると思いますが大目に見て遊んでくださいね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/13 21:44
  • 名前: ティータイム (ID: pGFu8n6w)

のぶさん


お疲れ様です(о´∀`о)
特濃ホットで良いですか(*´ω`*

家朝めっちゃ早いんです〜( ;∀;)
今日は、朝5時おきですw

けしておばちゃんだからでは、ありませんww
おばちゃんも、眠いんですw


昨日は、固まったのぶさん見て、たにしが居ると思いましたw

ここは、気が向けばふらりと立ち寄る感じで、お互い無理は、止めましょw

ゆるーり楽しみながら、逝く(*´ω`*)

を合言葉にw(о´∀`о)


ここに現在居る方は、赤、白皆さん両方持ってます(*´ω`*)

必要あれば、赤で!とか白で!とか遠慮せず言ってください(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/13 21:56
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

どんさんへ

水中動物さんたちが誰なのか教えてもらった瞬間納得したでしょうね。

私は教えてもらった瞬間予想外すぎて本当にびっくりしましたから。

しかしサブデータのランクや装備等の上がり方がえげつないほど早いですね。

肉食系女子なんですね。草食動物の私には考えられません。

って子供四人いるのに草食系を名乗る私って図太いかな?

私も息子のデータですることが増えると思いますので、ご指導のほど宜しくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/13 22:09
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

ティータイムさんへ

おばちゃんだから朝起きるのが早いとは思いませんよ。

なにせ私の嫁は毎朝4時には起きてますから。

年甲斐もなく休みの前の日に徹夜してるとたまに3時半くらいに起きてきて

お互いがびっくりしてますよ。

まあその代わり、嫁は寝るのが早く大抵九時までには寝てますけど

うちの嫁こそまだそこまで年齢いってないのに年寄りの行動ですよ。


まあ無理はしませんっていうかできませんよ。

無理をしたら睡眠をとっても疲れの回復ができなくなってきてますから。

私もそこまで年ではないんですがね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/14 00:48
  • 名前: ティータイム (ID: 0bP56mkA)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん

あらぁ!そりゃ早い( ;∀;)まだ夜じゃないですか(。>д<)

奥さん偉いですね(о´∀`о)
見習おう(*´ω`*)

1年前から、比べるとこれでも早く寝てます!(о´∀`о)
日に日にもちませんw

お子さん四人ですかo(^o^)oそれは、毎日戦争www
草食系wwwのぶさんは、そんな感じがします(*´ω`*)

どんちゃんは、肉食系なのか!ww
そんな感じがします(*´ω`*)www

モーニングどんちゃんは諦めてもらお( ;∀;)お店ごと丸のみ〜(。>д<)ww



では、皆さん良いバレンタインデー〜(*´ω`*)を…


おやすみなさいませ(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/14 02:21
  • 名前: どん (ID: a3MjymIq)

丸のみ〜♪まかせて!

ティータイムw

ぼったくりヒーラーの店で遊んでたw
そろそろ破産するわぁ〜
しかし腕は確かだね!チクショー
おかげ様で奇跡の生還w
もう並べられて半殺しはいやじゃあww


のぶさん

ランクは上がってますが、まだ鬼天と滅殺しか作ってません!ww
裸のお供連れて今日も徘徊w

水中生物さん達の正体もわからぬまま……

昇天!(´-ω-`)))コックリコックリ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/14 06:05
  • 名前: ティータイム (ID: l/CJSD4F)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

奪われどんw

Wwwぼったくられたかぁ〜(*´ω`*)
仕方ないから、家の店つけで良いよ〜(*´ω`*)
水しか出さないけど〜(*´ω`*)
うちも、ぼったくります!(о´∀`о)

又並べられたん?w
ごめんよ〜隣で転がれなくてww

昨日は、がらあき君で私は、ごろごろw( ;∀;)
たまには、立ってたいね(。>д<)



忘れてたw

ヤドカリw昨日は、久々のチャレw
タイムのびないね〜(。>д<)
のびるわけないかぁ( ;∀;)二人でw

オーラつけよ(。>д<)www

懐かしくて、泣けてきたわ〜( ;∀;)
せめて、鬼ちゃんくらいにしてw



では、皆さん今日も元気で逝きましょう(*´ω`*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/14 08:31
  • 名前: ヤドカリw (ID: 5uoQFrZg)

みなさん(о´∀`о)
おはよーございます!

のぶさん♪

スレ主ともに
上達しませんww

が…楽しいのが1番
また遊んで下さい!!

ティータイムw

おい!
忘れるなw
ついでかw

昨日のレッドの逆走ww
まさかの滅でww

二人でチャレはないなw
でも笑たw

どんさん♪

最近サボりすぎで
お会いした事ないと
思うのですが…

ぜひぜび
御一緒したいわー(о´∀`о)

かなり腕前は底辺ですがw
機会ががあれば
よろしくです( *´艸`)♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/14 10:20
  • 名前: ティータイム (ID: j3S15P.0)

ヤドカリw

相変わらずwww

逆走wいいでしょ(*´ω`*)相変わらず楽しませますよ〜( ;∀;)

あやつと、プリは、マップでマルチでしてると、どこ向いてるかわからないのは、私だけ?(。>д<)

皆わかってる?( ;∀;)どんは、わかって無いよね〜( ;∀;)

ヤドカリは、論外w

ヤドカリと、一緒にするの止めて〜(*´ω`*)
ぬら早く倒してね〜( 〃▽〃)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/14 16:19
  • 名前: ティータイム (ID: OXGvW5Ke)

皆さん(・∀・)ノ
お疲れ様です(о´∀`о)

今日は、早い時間しばらく顔見て無いフレさんの生存確認しながら、バサバサ斬られる練習をしています(*´ω`*)

しばらくと言っても3日ですがw


夜又お店開けるので、良かったら遊びに来て下さいませ(о´∀`о)


のぶさん

こられたら、極玉行きますか?(*´ω`*)


どんちゃん

来たら、何する?(*´ω`*)屋上逝く(*´ω`*)?あ!まずは、裸ん坊の素材かw


ヤドカリw

今日来るの〜(о´∀`о)又逆走する?w
オーラつけよ(。>д<)www


たにし

ドンマイwww来週お待ちしてますわ(*´ω`*)


では、皆さんまったね〜(о´∀`о)

お店満員なら、ごめんなさ〜い( ;∀;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存