雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/24 08:17
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: uxFCnPin)

おはようございます♪

昨日遊んで下さった皆さんありがとうでした(*´ω`*)

どんさん♪
朝からどんさん祭り(。>ω<。)
ぬら強ー(笑)もうちょっとだったのにー(涙)
でもでも おかげでぬらリング完成しました!ありがとでした♪

よっちゃんさん♪
PB魂げっとだにー!良かったです♪
ハメは失敗した時のあの残念感が密かに好きです(笑)

のぶともなっちーさん♪ティータイムさん♪
鬼玉モンゲー(((o(*>ω<*)o)))久々で楽しかったです♪
他の石は全部取れてて後、鬼玉集めだけだったんです♪ありがとうでした♪
またのぶさんの妖怪用におこ♪凸します(*´∀`人)

テロリストそうすけさん♪
朝のおやすみから夜のおやすみまでありがとうでした(笑)
絶対回復しないです(`・ω・´)エッヘン
楽しかったです♪また遊んで下さい♪

かにさん♪
見つけても捕まえられないです(;゚Д゚) 逃げ足モンゲー(笑)

たにしさん♪
なんとなく・・・もしかしてお会いしてるんでしょーか(。>ω<。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/24 09:31
  • 名前: よっちゃん (ID: uqFt2K9m)

おはようございます!

ティータイムさん、のぶさん
昨夜はありがとうございました!

ブシいきなりSP噴きました(笑)
何のためらいもなく譲ってくださる皆さんゴイスーです!
実は白データだとSP20個以上ありまして(爆

まねきGもありがとうございました!
結構調子よくゲットできました。
白だと玉出ない時も結構あったんで。

あー
どんさん

昨日一緒だったあの方の方がチャレプロですよ〜

自分もずいぶん教えてもらったんで。

PBチャレ思い出した!

確か赤の人と青の人がレーザー持って

赤が8・9の時に「少しダッシュレーザー」して、その隙に他の3人が渾身!

10はその役が青に。

難易度ありますよこれ。

今度聞いておきますわ(笑)

今日は夕方以外はオンできそうなので遊んであげてくださいませ。

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/24 11:29
  • 名前: ティータイム (ID: ftMFfI1y)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

やはり…(。-∀-)
私緑!(。>д<)前にプロフで話した人覚えてる?( ;∀;)
あの方と行って、レンジャー失敗((T_T))めっちゃ怒られた( ;∀;)
それ以来プリは、してませんw

今日は、時間見付けて出動しますw
玉集めしといたよ〜(*´∀`)♪
ミッション選ぶよ〜(*´ω`*)


メロンちゃん(///ω///)♪

そっかw
私も今日はやっとゲットした!後はピンク…(。-∀-)
後から着いてきて〜( ;∀;)


どんちゃん(///ω///)♪

何でよ〜w
パシりさせないから、いつでも待ってる(*´ω`*)
二人で極…勝てなかったしw
調子にのって、がらあきww無理や〜( ;∀;)
そんな所に神降臨(///ω///)♪
そのなもよっちゃん(*´ω`*)w
勝てましたw

でも、素材出なくよっちゃんのメタボスペにw

見かけたら来て(。>д<)今更遠慮とかww無いわ〜(*´ω`*)
よろしゅうw


そうちゃん(///ω///)♪

ごめん!今日は、そうちゃんが素敵に見えたw
私も石ゲット!ありがとう(///ω///)♪
次はピンクw
又そうちゃんが、笑いの神になるww

何?もしかして又わからんままぬら?ww
データ3つあるのw
でも覚えやすいでしょw
白の99は名前の本人止めたから、奪ったw
今はランク低いので出動(*´ω`*)
白スペまだだから、メタボよろしく〜(*´∀`)♪


ヤドカリ(*´∀`)♪

特に無いわ〜(*´ω`*)w

では、皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/24 13:56
  • 名前: ティータイム (ID: o3sW1voL)

よっちゃん(*´ω`*)

ゲットおめ(///ω///)♪
折角の良いとこごめんなさい( ;∀;)
子供の塾の時間になりました(。>д<)
後はメロンちゃんに託しw

又遊んでね〜(*´ω`*)


メロンちゃん(///ω///)♪

ちょっとだったし((T_T))
今日遅くな〜い(。>д<)
ぬらw又あそこで待とうw
楽しかった(о´∀`о)
又ゆっくりよろしゅうね(*´ω`*)

では、逝ってきますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/24 19:52
  • 名前: よっちゃん (ID: uqFt2K9m)

こんにちは!

ティータイムさん、ぴぃさん
先ほどはありがとうございました〜

あとは魂へんげすればかなりの装備ゲットできそうです。
レベル6の根付・ルナゴールド(根付とどっちか)・碧玉ぬらリング

この辺は、私の白データからメダル移しすれば今日中には完成します。

本当に皆さんありがとうございます!

これから私がお手伝いできる事と言えば

各ボス瞬殺極玉集め(カンテツ&オロチ)
各種チャレ(キンタ○・がらあき)
鬼玉集め(ぎしんあん鬼・おこ)

この辺は行けるようになりました〜

めっちゃすごい記録を狙わないのであれば、どれでもある程度対応できる自信ありますんで(笑)

皆さんは殴り続けるだけ!お願いします!

チャレは黒鬼・あやとりさま・どんどろ辺りが簡単です。

Gババは少し練習すれば余裕だと思います!
Gババは赤青緑ががらあきorさきがけ。黄色は超シールド持ちのタンク(ニャン騎士がいいかな)
です。

私はニャン騎士持ってないので、どなたかお願いします(笑)

ティータイムさん
以前そんなお話しましたっけ(笑)??
失敗はどなたにもあるし、記録狙いのチャレは自分だけじゃどうにもなりませんしね〜
ま、その方とはご縁がなかったと思ってティータイムさんが楽しいと思える人と遊びましょ。

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.426 )
  • 日時: 2017/03/24 20:44
  • 名前: のぶともなっちー (ID: iDPIyVTu)

皆様こんばんわ


ティータイムさん・ぴ○さん・そうすけさん

昨日は鬼玉遊びありがとうございました。

フレさんとの鬼玉集めは楽しかったです。

しかしすいません下手くそなレンジャーで

桜町以外することがないので、妖怪はどれを狙えばいいかわからないし、レンジャーというものを

そもそも私はしないので、ボスに必殺技外すわでグダグダになり申し訳ありませんでした。

私もたたき専門がいいので次回誰かお願いします。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/24 22:43
  • 名前: ティータイム (ID: o3sW1voL)

皆さんオバンですw

よっちゃん(*´ω`*)

何でも知っとるのぉ〜(///ω///)♪

今日そうちゃんがぎしんしてくれて、無事金ゲット出来ましたw

残りはピンク…(。-∀-)でも出てない!何で〜( ;∀;)

私タンクも無理wのぶさんか、そうちゃんか、タニシw
タイムは、そこそこで(о´∀`о)
楽しくやりましょw

よっちゃん( ;∀;)ありがとう(///ω///)♪御縁がなかったかぁ…(。-∀-)
そうだね〜今のお店の常連さんは、ウキウキスナックに通ってくれてるし(*´ω`*)有難い事ですわ
おまけに爆弾まで使って逝かせてくれるし〜( ;∀;)
楽しく遊んでもらお(*´∀`)♪

よっちゃん(*´ω`*)ええ男ですなぁ〜((///ω///)♪

あ!そうそう、昨日のメタボスペもう1人は、ヤドカリだよwサブだけど(о´∀`о)

オロチヤドカリと練習しときますw


のぶさん(*´ω`*)

いやいや!私のおこだじょ!に比べたら…(。-∀-)
石ゲット以外したことないしw
装備も、タニシに教えてもらうまで知らなかったww

あのおこだじょ!で良いならいつでも参上いたしますw

さっきは玉集めありがとう(///ω///)♪
玉すら無いわ〜( ;∀;)
どうしよう…(。-∀-)
取り合えず皆のnnつけたから、後は考えながら装備作りますw

でも、何がなんだか忘れてるw
まずは、鬼天かな〜( ;∀;)

頑張るw


そうちゃん(*´ω`*)

朝、夜とありがとう(///ω///)♪
ピンク逝こうと思ったら止めちゃったw
でも、出てないから逝けないわ〜( ;∀;)
ぬら…まさしくぴったり密着添い寝www
あれは、無いw

そして黒鬼ww
何で私だけよ!絶対やったぁ〜(*´ω`*)って喜んだのも束の間…(。-∀-)

私だけ…
楽しかったね〜(*´ω`*)又逝こw

明日早いのにありがとう(///ω///)♪ゆっくりぬっ!w

おやすみ〜\(^_^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/25 00:40
  • 名前: ティータイム (ID: PpULL1ZL)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

カッパ、カッパ、カッパ、かっぱっぱ〜(///ω///)♪ウフおやすみ〜(*´ω`*)


よっちゃんw

ちゃっかりどこでゲットしたのw
なんにしても良いか\(^_^)/
おめ(*´ω`*)
て、早くない?w

まさしくオバ会w

いやいや爆笑だわ!あの定位置w
ヤドカリむーりーじゃないw
だるだるまだから、場所とるww

どんちゃんもどん!ヨリーヌだから無理!w
スレンダーな私にお任せ!w

又がらあき玉集め逝こw
早くて良いね(*´∀`)♪
あ!私オロチ…(。-∀-)練習しよ

では、皆さん今日もありがとう(///ω///)♪

おやすみんこ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/25 09:54
  • 名前: ティータイム (ID: 7ow/Nx2K)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

今日は、極玉集めから素材集めとのんびりやりますw

見つけたら、よろしくお願いいたします(*´∀`)♪


そいぎね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/25 11:10
  • 名前: ティータイム (ID: 7ow/Nx2K)

よっちゃん( ;∀;)

切れた(。>д<)しかもエラー((T_T))
連打したけど見つからず…(。-∀-)

玉集め後から又行こう(*´∀`)♪
メタボスペ逝く?w

よっちゃん(*´ω`*)妖怪の引き継ぎどうやるの?教えて〜
ウイス増やすw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/25 12:51
  • 名前: よっちゃん (ID: w/sM42Ok)

ティータイムさん先ほどはありがとうございました!

いきなり消えててクリビツでしたよ〜

カンテツはだいたいあんな感じでボスの動きを封じてます。

オーラ付きじゃない白古魔Gはさすがに火力重視のアタッカーじゃないと瞬殺は無理ですけど、他はやり方次第ですね。

オロチだと面白いくらいに減りますよ(笑)

ぶっちゃけ普通にやるのがアホらしいとさえ感じる程です。

ウィス魂作りたくてフレコに書いてみたんですけど、そうか!

引継ぎする手がありましたね〜

私の白データあと1回引き継げるんですよ!

ヒントをありがとうございます!

今日はオンできても少ししか出来ないかもですが、その時はまたよろしくお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/25 13:47
  • 名前: どん (ID: 3qYhvi51)

こんにち▽^ェ^▽ ワン!

昨日はオバ会……いやいや女子会!ありがとでした♪
また玉集めよろろーん!

ウィス魂私も欲しくて白進め中…オン減るけど、また遊んで下さいな(*・∀・)

ところで、どなたか赤のDL版の方はいらっしゃいませんか?
娘が昨日、ニャン魔女くれNNで徘徊しているのを発見してしまい(´Д`)
野良で交換はやめれ!と慌ててとめたのです。
もしいたら、捕獲して頂けないでしょうか<(_ _*)>
ニャン魔女は、母にも無理だー(T-T)

ではでは、また夜に〜(つ∀≦。)・゚。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.433 )
  • 日時: 2017/03/25 17:20
  • 名前: ティータイム (ID: G3tM9XF7)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

ウイスゲット出来た?出来なかったら教えてやり方w


どんちゃん( ;∀;)

ごめんよ((T_T))あちこち聞いたけど、皆持ってなかった(。>д<)
どんちゃん!増やし方教えて!私増やしてあげるウイスw

遊べなくなるの寂しい( ;∀;)昇天しちゃう!w
嫌じゃ〜パシりw


メロンちゃん(///ω///)♪

ありがとうwメロンちゃん来る前連敗…(。-∀-)
爆笑してた所にメロンちゃん(*´∀`)♪
お陰で勝てたw

又お願い(*´ω`*)次はカブキwwとウイス…(。-∀-)
お肉…下さい( ;∀;)


ヤドカリw

あれは、無いw
完全アホコンビ復活w
又夜ね(*´ω`*)


では、皆さんそいぎね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.434 )
  • 日時: 2017/03/25 18:11
  • 名前: ティータイム (ID: G3tM9XF7)

どんちゃん(///ω///)♪

私のフレさんが、にゃん魔女くれるって!
取り合えず私もらっとくよ〜(*´ω`*)連絡されたしw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.435 )
  • 日時: 2017/03/25 18:21
  • 名前: どん (ID: ieinLxZU)

Pちゃん先程はありがとう♪
珍しくオンで素材集めwいる素材あったらコマしてね〜ヽ(*´∀`)ノ

皆様、ニャン魔女聞いてくれたのですねー!。゜(´⊃ω⊂`)゜。
チキンなもので、交換板で知らない人と交換するの怖くて(´Д`)

ここ赤多いからもしかしたら誰か居るかな?と思って聞いてみましたー!
娘、納得したので大丈夫です♪
ありがとう( ´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.436 )
  • 日時: 2017/03/25 18:23
  • 名前: どん (ID: ieinLxZU)

ティータイム( ´艸`)入れ違い!
そしてもんげー(T-T)
フレさんにご迷惑おかけする訳には…!私知ってる方かな?お礼ができない!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.437 )
  • 日時: 2017/03/25 18:36
  • 名前: ティータイム (ID: G3tM9XF7)

どんちゃん(///ω///)♪

もらったよ〜(*´ω`*)
多分一緒に遊んでる(*´ω`*)

ここ見て、くれるって!めっちゃいい人(*´∀`)♪

ボーボーちゃんw

ありがとう(///ω///)♪
ここおいで(*´∀`)♪
皆いるよ〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.438 )
  • 日時: 2017/03/25 19:48
  • 名前: よっちゃん (ID: w/sM42Ok)

こんばんは!遅くなってすいませーん。

引継ぎ手順なんですが
1:白(赤)データに(月兎組じゃないよ!)月兎組にいる増やしたい妖怪を移動(3DS2台必要。)
2:その白(赤)データを引継ぎします
3:そうすると白(赤)と引継いだ月兎組にそれぞれ増やしたい妖怪がいる事になるので、メダル交換。

ただし引継ぎ自体3回までなので、実質このやり方は2回までしか使えません。
良く使う妖怪、魂用妖怪(ウィスとか)ある程度たまってからやるのをおススメします。

これはバグ技じゃないので書いてもOK・・・ですよね?
まずかったらご指摘ください!

今日フレコに書いてたら救世主が!
ニャン騎士+ウィスとウィスベェ合わせて4体くれた!!!!!
その方もその相方さんもそろってスーパープレーヤーなんで、ますます尊敬してしまいますわ〜

それとは別に最後の引継ぎしようと思っているので、装備の個数を抜きにすれば魂は白データとほぼ同じに!

皆さまのおかげです。

元々私は1人で何とかしようと思うタイプの人間でして(恐縮しちゃうんですよね)。

フレの皆様のありがたみが分かるように。

これからもよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.439 )
  • 日時: 2017/03/25 20:50
  • 名前: どん (ID: ieinLxZU)

ティータイム(*´ー`*)
すでに受け取り済だったとは!
お礼!どうしたら良い?何かない?
娘には何も言ってないので、無理はしないでー(>_<)

ほんと、いつも助けてくれるフレさん達には頭があがりません(>_<)
よっちゃんの言う通りだねー!
ありがたや〜(´⊃ω⊂`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.440 )
  • 日時: 2017/03/25 23:25
  • 名前: ティータイム (ID: /SvHSIon)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

良かったね(*´∀`)♪スーパープレイヤー!中身もスーパー!本物やね(*´∀`)♪

私も装備集めしてる時に、その時一緒に居てくれたこれまたウルトラスーパープレイヤー(///ω///)♪が、どうしても足りない妖怪くれました!貴重な妖怪なのに…
その方居なかったら今の私は、居ないw
感謝してもし足りないww

フレさんは、本当有難い(*´ω`*)

よっちゃん!と言う事で皆で支え合ってw
頑張ろ(о´∀`о)www


がばちゃん(*´∀`)♪

大丈夫!とても優しいボーボーwなので(*´ω`*)私のお部屋に見知らぬランク低いw人が居たら、ボーボーちゃんです(о´∀`о)
お手伝いよろしく〜(*´∀`)♪今データ3つ目w
やりよる!

交換いつしようか?


ボーボーちゃん(///ω///)♪

ありがとう(*´∀`)♪
ノーマルでも何でもお供しますw吉備団子おくれw
何なら又装備いっちゃう?…
がっ頑張りますw
又行こう(*´∀`)♪


カニ

ちょっとだったけどありがとう(///ω///)♪
又遠くまでお迎え?w滑って足折らないように!次折ったら骨美人決定w


ヤドカリ

切れたついでにお風呂って…(。-∀-)
又明日行こう(*´∀`)♪


では、皆さん大好きな方が動画久々アップルパイw
ゆっくり拝見させてもお(///ω///)♪
って、もう三回見ちゃったw
相変わらず仲良しで、うらやましかぁ( ;∀;)
もう2回見てぬっ!w

おやすみなさい(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.441 )
  • 日時: 2017/03/26 07:23
  • 名前: ティータイム (ID: CxuFxWJD)

おはようございます(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

無事引き継ぎ出来ました〜(*´∀`)♪ありがとう!ウイスあるウイスよ〜(*´ω`*)w

がばちゃん(///ω///)♪

おっは(*´ω`*)
忘れてた!にゃん魔女のボーボーちゃんは、オバ会のメンバーだw


では、皆さん今日も1日よろしく〜(*´∀`)♪


名無しのかかしさんw(///ω///)♪

昨日は、ありがとう(///ω///)♪
タンクストーリーやっと見せられたw
良かったでしょw
ちょっと痩せといてww
又行こう(*´∀`)♪

久々あのヒーラー…w地獄に連れてかれるかと思ったw
今度は、私のモサモサヒーラーの練習にお付き合いよろしく〜(*´∀`)♪

焦ったらモサモサしたうえ、きずけば自分回復wそーじゃないよ〜( ;∀;)と独り言w

あんまり当たらないでw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.442 )
  • 日時: 2017/03/26 08:12
  • 名前: よっちゃん (ID: Tdxh/1cm)

おはようございます。

昨日は帰宅後、引継ぎで1時間以上かかりました(笑)
(本命赤→借りた3DS→本命白→引継ぎ→借りた3DS→本命赤ww)
メンドクサカッタヨー

まだ本命白データに増やした妖怪入れてない〜

おかげさまで昨日は皆さん発見できず荒野をさまよってまして。

そしたらランク99しかいないブシ部屋がありましてね。

入ったら滅殺でしたので、蹴られるのを覚悟してたら寛大なお心の持ち主だったようです(笑)

SPまた1つゲットしちゃいました!

残り3つ〜

楽しみだなぁ〜


ティータイムさん
その動画の相方さんが妖怪交換してくれたんですよ。

恐縮で、自分が何かお礼出来る事があるか聞くと

「それならまた私ともあそんでね〜」

と。

昇天しました。

今日も日中あんまり長い時間できないですが、よろしくおねがいしますね〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.443 )
  • 日時: 2017/03/26 12:02
  • 名前: ティータイム (ID: rvc5RiUb)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん( ;∀;)

もんげー!昇天しちゃうw
フレさんでしたか〜(*´ω`*)ってよくわかったねw
たまたまメタボ練習に付き合ってくれてたフレさんが、動画見て練習して!って…(。-∀-)それまでは、動画見る習慣すらなくてw

で、たまたまあの方の見てw
楽しいよね〜(*´ω`*)
練習したけどあれwww

諦めましたw

1度生で見てみたい!が、今の密かな夢w
でも、本当上手い人沢山いるよね(*´ω`*)

スペ凄いw
終わったら、私の白スペお願い( ;∀;)玉だけ出します!


ヤドカリ、ボーボーちゃん(///ω///)♪

先程はありがとう(о´∀`о)
途中乱入ぼったくりwに地獄に連れてかれたねw
楽しかった(*´∀`)♪

ぼったくり!見てる〜(*´ω`*)わかったかな?
ぼったくりとは、そう!ちみだよw
シシコマ(о´∀`о)
次こそ爆破!任せて?w

では、今日は午後から忙しので店番してます( ;∀;)
又夜に!

そいぎね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.444 )
  • 日時: 2017/03/26 12:57
  • 名前: どん (ID: EmBjDqBa)

やっとゆっくりできる休日じゃ♪
子供ら出掛けたので、遊ぶぞー( ´艸`)

ティータイム(*´ー`*)
まさかのオバ会の!あの方か!(>_<)
フレ申請して大丈夫かな?今度会ったらお礼言おう!
今日はいつでもいるから、フレカでもここでも、声かけてー♪
いるやつあったら教えて!

動画アップル……誰だろう?想像してる方であってるかな゚(゚ノ∀`゚)゚。
野良部屋何度か見たことあるような??

ティータイム!よっちゃん!
白スペ玉出し要員、出動します(*・∀・)
よろしく〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.445 )
  • 日時: 2017/03/26 14:52
  • 名前: ティータイム (ID: a.VOtzWT)

どんちゃん(///ω///)♪

そうそう(о´∀`о)フレ良いね〜(*´ω`*)全然大丈夫(*´∀`)♪めっちゃいい人やで!今日メダル交換しよw

夜になるけど良い?

多分何にもいらないって言う気がするw
お供裸ん坊だから、素材集めお手伝いしてあげて(*´ω`*)

動画の方、多分あってるw
解説しながらして欲しいw見てもわからんwww
致命的( ;∀;)

メタボスペやったね〜(*´∀`)♪
ウサレベルあげしとくw玉は出すどんw
根付けもよろしゅう(*´ω`*)

んじゃ又夜に(*´∀`)♪待ってるね〜



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存