雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/13 07:43
  • 名前: どん (ID: 363Zsj1r)

おはようございます。たまには朝からお邪魔します(*°▽°)ノ

いつも、すでにフレになっているような感覚ですっかり忘れてしまっていたので、ようやく水中生物さん達にフレ申請できて満足w

まさかのレッドJから銅像まで、何から何までありがとうございました( ´艸`)

昨日は浴びるように呑んでいたのでw
自分でもびっくるするくらい訳わからん動きしてることが多々あった(´Д`)グダグダでごめんなさいw

タイムアタック興味なくて、よくわかってないので余計にご迷惑おかけしました(p_q*)

メインは全部銅像あるのに、レッドチャレとか、クリアした記憶なしw
ババアは、黄色タンクってのは知ってたのに、まさかの自分が黄色でもんげー!

シールド持ちタンク皆無wタニシさんありがとうw

のぶさん
白発掘おめです♪ボス魂ツアーですか?
連れてって〜w

ぴ〇ちゃんw
赤で見つけてくれてありがとう( *^艸^)
また玉集めよろしくね♪

失踪王の座はあなたに譲りますw
回復に疲れての失踪じゃなくてよかったw

では、また〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/13 11:13
  • 名前: ヤドカリw (ID: zvSs2mZ9)

みなさん(о´∀`о)
お疲れ様です!

朝からコマバト
負けるの見せてくれて
ありがとーw

いやー♪負けると思った
流石やわ!ティータイムw

どんさん♪ぴ○さん!

お年寄りでサボリ魔ですが
よろしくです(о´∀`о)

では…では…
よい1日を…( ´∀`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/13 11:51
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: C.O2.WGq)

こんにちは♪

ティータイムさん♪
ヤドカリさん♪タラバガニさん♪(笑)

先ほどはありがとうでした(*´ω`*)
まさかの水族館入場でびっくりです(笑)

マイティー残念(´っд・。)コマしょっぱな負け吹いちゃいました(笑)ごめんなさい(〃゚艸゚)プ
またお手伝いに行きます♪

極玉ツアー長々お付き合い&レッドありがとうでした(*´∀`人)ホクホク♪
フレさんにもよろしくお伝え下さい(*・∀・*)


どんさん♪

失踪王いらなーい(´;д;`)(笑)
私のお仕事作ってくれるぷかぷかの皆さんが大好きです(笑)
また遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/13 12:56
  • 名前: ティータイム (ID: ivKgy3Y2)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

ヤドカリ(#`皿´)

笑うな〜( ;∀;)1回目ででたのに…(。-∀-)そして、マイティーゲットして逃走…(。>д<)しどい…
又お願い( ;∀;)

平日のぶさんおやすみの時に、お願いしよ(。>д<)


メロンちゃん(///ω///)♪

今日は、失踪しなかったねw
朝は、大丈夫みたいだね〜(*´ω`*)

レッド良かった(*´ω`*)
又玉集め行こうw

ヤドカリ玉集め付き合ってくれて、すぐ冬眠!
玉めっちゃあるから、ミッション選ばしてw
じゃないと玉集めしないからwww


タラバガニw

見てるだけってwタニシ待ちすぎて、干からびるw
素材集め行くよ〜(*´ω`*)

マイティー行く?非公開だから、わからんよww
カキカキしといて〜(*´ω`*)


がばのすけ(///ω///)♪

素材集めてるんやないか!( ;∀;)
言いなさい!お手伝いするから〜(*^▽^*)
ヤドカリが、ミッション選びますw
何でも言ってwww

屋上あんなんで良かったら、どんどんw
逝くよ〜(*´ω`*)

タニシ居るときにw
タニシひ弱らしいwけど、何でも出きる(///ω///)♪
浦ちゃん最強だよ〜(*´ω`*)

浦ちゃん出されたら、本気モードですわw


そうちゃん( ;∀;)

マイティー手伝って( ;∀;)
コマまで弱いwww

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/13 15:02
  • 名前: ティータイム (ID: xfbFCKYv)

またまた(・∀・)ノ

よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん…www
ストーリーお手伝いいくどんw

皆さんよっちゃん赤始めましたw
今なら、よっちゃんに勝てる!( ;∀;)
夜よっちゃん探そwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/13 18:30
  • 名前: まさと (ID: GVxRUbZm)

皆さんお邪魔します!白犬ランク99ゲーム名まさとと申します。


こちらの板の大ファンです

ティータイムさん良いですねー
今日は、勇気を出してフレお願いにきました。

3児のパパです。

是非フレになってゲーム御一緒したいです!

私は、全ボスノーダメ張り付き可能です。
宜しければ、お教えいたします!

ティータイムさんのすっかり虜( *´艸`)
宜しくお願いします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/13 21:37
  • 名前: ティータイム (ID: ucAyyBis)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

ありがとう( ;∀;)プリのボス塊欲しくて〜(。>д<)
出ないww

10時前には、又お店開けます(*´ω`*)
ボス塊ツアーしましょう!
のぶさんゲットダニ(о´∀`о)

フレ限にします!よろしくp(^-^)q


まさとさん

ありがとうございます(о´∀`о)

ここは、フレさん限定では無いので良ければいらして下さい。

フレの件ありがとうございます!
縁があり、御一緒したときにでもお願いします。


常連さん(*´ω`*)

もう少ししたらお店開けます(*´ω`*)
良ければ遊んでくだされw

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/14 00:41
  • 名前: ティータイム (ID: 5PdwLb10)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

遠慮したら、ダメよ〜( ;∀;)
私すること無いから、お手伝いさせて〜(。>д<)
早い時間に一緒だったフレさんも、お手伝い出きる人探してるw

何でも言ってよ〜(*´ω`*)
何のボス塊?ミッション選ぶよ〜(///ω///)♪


メロンちゃん(///ω///)♪

根付けいらないの?玉集めすれば良かったかw
早くレッド育てて〜(*´ω`*)
レッド軍団結成!ww

いつもありがとう(о´∀`о)今日は、失踪しなかったね〜(*´ω`*)

最近通信悪いのか、誰か必ず居なくなるwメロンちゃん来る前フレさん一人消えた( ;∀;)
もずく出す暇ないw


ヤドカリ(#`皿´)

どろどろ…(。-∀-)
おやすみ!ミッション選んで〜ww

黒とん(///ω///)♪

間違って抜けるとは、何事や!( ;∀;)飲み過ぎw
空いてて良かったww

見つけた時、フレさんの部屋かと思ったのにwきずけば失踪…(。-∀-)

新しい妖怪増えてたwつちのこwww
私も新作考えよ〜(*´ω`*)
又追尾しますw

ありがとね〜(*^▽^*)
飲み過ぎて、寝坊しないようにww

TOB…(。-∀-)
お見事!(///ω///)♪
今度、ゆっくり出きるときチャレついてきて〜(*´ω`*)

では、皆さん今日もありがとうございました(///ω///)♪

おやすみなさい(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

進むの早くない?w



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/14 08:13
  • 名前: ティータイム (ID: M5hoNdIa)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日もありがとうございました(///ω///)♪


がばのすけ(#`皿´)

何いるんや!はよ言えw
今日は、フレさんから要請でちょっとお手伝いwしかも白www

見つけたらいらして〜(*´ω`*)
最近パシり居ないから、足パンパンよw


よっちゃん(*´ω`*)

そうなのよ!( ;∀;)
私で良かったら、1回預かりますよ〜(*´ω`*)
交換したら、名前変更出来ないから
変な名前つけるならお先にしといてw


それでは、皆さん今日も張り切って逝きますよ〜(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/14 08:36
  • 名前: よっちゃん (ID: wHnOCi/H)

おはようございまーす。
フレコにも書いた通り、今さら赤始めました!(と書いたら反応があって逝・・・じゃなくて嬉しかったw)

最低ランク11になってからマルチにお顔出す予定です。
今ストーリーどんどろに人生の何たるかを教えてやったトコで終わっていて、超がしゃどくろとか超ミツマタとかやってます(笑)

まだまだ装備が恥ずかしいので潜ってますので、いつかまた遊んでやってください。

その時は、極玉・鬼玉・素材集めご協力してもらえたら有難いです。

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/14 12:45
  • 名前: ティータイム (ID: 5PdwLb10)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

早速お手伝い希望さんが出てきましたね〜w流石よっちゃん!

潜らなくてもw
ストーリーでも何でもお供しますよ!任せて〜(*´ω`*)
昇天しちゃうwww

鬼玉は、苦手だけど…(。-∀-)
ノーマルから、サクサク?逝きましょうw

いつでも御誘い下さいませ\(^_^)/



メロンちゃん(///ω///)♪

さっきは、ありがとう(о´∀`о)
イカは、いかん!( ;∀;)
めっちゃ損した気分(。>д<)

今日もハードワークお疲れ様でした(о´∀`о)
夜フレさんから、もんげー誘われててw
玉集めしてました(*´ω`*)

今日も通信切れ続出!なんで〜(。>д<)
私かな?
折角良い野良さんだったのにね〜( ;∀;)

夜が恐ろしいわ〜(。>д<)


皆さん今日は、白でお店開けます(*´ω`*)見つけたら遊びに来てね〜(///ω///)♪

では、そいぎね〜(*^▽^*)


そうちゃん( ;∀;)

失踪届け出しときますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/14 13:54
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: ApA0dQ0Z)

皆さま こんにちは♪

ティータイムさん♪
極玉集めありがとうでした(*´∀`人)ホクホク〜♪
奪われすぎのイカ 台無し全滅笑っちゃいました(笑)へっぽこアタッカごめんなさい(〃゚艸゚)プ

こちらこそいつも遊んで貰って感謝感謝です(*´ω`*)
朝も昼も深夜も大丈夫なんですけど、なぜか20時21時あたりが切れやすいんですー(´;д;`)ナゼ??
その時間帯は大人しくしときます(笑)

根付は今のところ普通めろんと高級めろん用のがあるので大丈夫です♪
自分で極貼れるよになったら一緒に御発声GETしに行ってください(*´∀`人)(笑)

ヤドカリさん♪
どろどろ(笑)に追いかけられたかったですー(〃゚艸゚)プ
また遊んで下さい♪

よっちゃんさん♪
ご一緒する機会がありましたら私もお手伝いさせて下さい(*・∀・*)

そうすけさん♪
失踪王バトンタッチです(。>ω<。)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/14 17:06
  • 名前: ティータイム (ID: MhZT6pna)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

初マルチw
まずは、根付けと鬼天に
滅屋のよっちゃんに欠かせない滅作ろw

ミッションは、選ぶから心配御無用(*´ω`*)
まず根付けお願い( ;∀;)回復して〜www

夜の時間は、まだ未定w
フレ限で逝くよ〜(*´ω`*)

白もフレありがとう(///ω///)♪よっちゃんゲットダニ(о´∀`о)

白…(。-∀-)いきなり電源落ちた!( ;∀;)
画面真っ暗のまんま…
どうしよう(゜ロ゜;


メロンちゃん(///ω///)♪


よっちゃんとお初(*´ω`*)
ありがとね〜(*^▽^*)

夜は、二人で素材ゲットして(о´∀`о)
ミッション選ぶよw

行きたいとこチャットして(*´ω`*)
遠慮は、無しでよろしくp(^-^)q

玉集めも楽しいから、本当言ってよ〜
では、だいたいの時間又カキカキしときます(*´ω`*)


皆さん…(。-∀-)

白がぁ!( ;∀;)パパ帰って来たら見てもらお…(。>д<)


では、そいぎね〜(*^▽^*)
夜見かけたら遊んでくだされ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/14 17:21
  • 名前: ヤドカリw (ID: 6UJBVJb6)

みなさん(о´∀`о)
お疲れ様です♪

ぴ○さん♪

昨日はありがとね!

なぜか主が
アイドル扱いw

か弱い私に
おい!!って呼ぶのよー((( ;゚Д゚)))

ドロドロでじゅうぶんw

近々泥撒き散らしながら
追いかけるわ〜( ´∀`)

また遊んでね!


ティータイムw

マイティーはよ取れ!!
以上〜(ノД`)

ミッション選ぶよー♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/14 17:35
  • 名前: そうすけ (ID: mEtbIlZc)

皆様こんばんは〜(^^)


迷い子のそうすけです。

誰かわたしを見つけてください。

暗闇の中、膝を抱えて泣いてます。

そいぎんた〜(´ω`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/14 17:48
  • 名前: よっちゃん (ID: wHnOCi/H)

こんにちはー。
ティータイムさん先ほどはありがとうございました!

プリチー宝玉あと2つでニャンダフル完成です(レベル引っ!!)
忘れていた素材集めしてたあの頃が蘇りますわホント。

「このミッションOK」の時にも書いた通り、記章張りまだそこまで行ってないっつー
ま、昨日買ったばっかりなのですいませーーん(笑)

個人的におんぶに抱っこって好きじゃないので、出来るだけ私も玉出せるようにします!
(超おのぼり黒豚に大苦戦したのは内緒)

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/14 18:33
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: ApA0dQ0Z)

こんばんは(*・∀・*)

ティータイムさん♪よっちゃんさん♪
先ほどはありがとうでした(*´ω`*)
主さまが、赤よっちゃんさんだったんですねー!
へっぽこアタッカであんまりお役に立てずすみません(涙)

DS・・・直りますよーに(ノ_・。)
パパさん頑張って下さーい!!

か弱いヤドカリさん♪
ティータイムさんはある意味アイドルです(○´艸`)フフフ♪

そうすけさん♪
泣かないでくださーい(笑)
最近遊んで貰いすぎの私がまた失踪王になるので頑張って更新連打してティータイムさん見付けてください♪

それでは〜v(・∀・*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/14 19:30
  • 名前: ティータイム (ID: MhZT6pna)

ご飯して、お風呂も終わり覗いたら…怒涛のカキカキラッシュw
ありがたや(///ω///)♪

えーまずは…


ヤドカリ(#`皿´)

おい!!
以上ww

エステどうでした〜w
変わらないのに…w



迷子のそうちゃん( ;∀;)


めっちゃ捜索してるんよ〜(。>д<)
オン見つけ、連打!居ないのよ〜( ;∀;)
何処におるとぉ〜(T.T)

夜お店空いてないか…時間カキカキしといて(///ω///)♪
ピンポーンって逝くよ(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)


本当懐かしいw装備コンプの為にノーマル行ったね〜(*´ω`*)

よっちゃんが、おんぶに抱っこ嫌いなの知ってるw
装備集める迄は、我慢してw
ミッション選ぶよ〜(*´ω`*)

その後はお願いw極玉カンスト王(*´ω`*)
勝てない練習の極玉よろしく( ;∀;)

お風呂とかの時間あるから、9時半くらいに開店しようかなぁ〜(*´ω`*)
皆落ち着いてる頃かと…

そういえば…(。-∀-)ブシニャン解放出来て無いよね!
メダル交換しようか?
1枚1000円でw
まさしくぼったくりバーwww



メロンちゃん(///ω///)♪


失踪しないで!( ;∀;)根付けにはあやつが…(。-∀-)
忘れてたし…

回復して〜(。>д<)


では、皆さん今日はよっちゃんの素材集めよろしくp(^-^)q

皆もゲットしてね〜(*´ω`*)
私は、要りませんw

したっけ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/15 01:38
  • 名前: ティータイム (ID: y9CSgNtZ)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

遅いので、又明日w

眠い…(。-∀-)

おやすみなさいませ\(^_^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/15 07:36
  • 名前: ティータイム (ID: 0zAjD3I7)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、久々フレ限(*´ω`*)
やっぱり良いですね〜(///ω///)♪
ありがとうございました!


のぶさん(*´ω`*)

最近色んな妖怪使用w
私も得意!しかも技わからず使用ww

あのぬらりw
又マイナー妖怪で逝きましょう(о´∀`о)


迷子のそうちゃん(///ω///)♪


昨日も連打!でも見つからず…(。-∀-)もしや?と思い開店!

すかさず震えて登場www
センス有りすぎ(#^.^#)

日のさきがけなのに、勝てないか!と思い途中から真剣になりましたw

ゲット出来て良かったね(///ω///)♪次は、お供置いて行こうw

レンジャー頑張ろw


メロンちゃん(о´∀`о)


夜も御一緒ありがとう(///ω///)♪
切れたら切れた!( ;∀;)わざわざ抜けんで〜(。>д<)

あやとり地獄見てきたよ!練習付き合って( ;∀;)
次こそ爆破!(* ̄ー ̄)
任せてwww


がばのすけ(///ω///)♪


がばのすけに1日会わないと、1週間会ってない気がするw

レンジャー威力凄い!( ;∀;)私もあれにしよ&#8252;w
久々添い寝ありがとう(о´∀`о)

楽しかったね〜(*´ω`*)
昨日ぼったくりも寝てたね〜www
爆笑だったわ!きっもちーい\(^_^)/

何か途中ごめんよ(T.T)
黒とんと同じ名前の…
ぼったくりにも迷惑かけちゃったね(。>д<)
前よっちゃん居ると時も来て、よっちゃん耐えきれず抜けたんよ…

その後のフレさんは、がばのすけも覚えてる?スペの時のwww

めっちゃ添い寝した(*´ω`*)スカウトしてくるかww
今日は、もしかしたら彼のもんげー素材集めしてくるかもw
参加待ってるわ(*´∀`)♪


よっちゃん(///ω///)♪


少し集まったね〜(*^▽^*)
皆さん自慢のフレさんです(о´∀`о)
優しいでしょう(///ω///)♪

あの美脚のフレさんは、よっちゃんなみにスーパーマンww

ぼったくりヒーラーで、私もがばのすけも身ぐるみいつも剥がされて、丸裸よ!( ;∀;)

装備落ち着いたら、危険な遊びしますよ〜( ;∀;)
よっちゃん居たら勝てるww

今日午前中オン出来る?できたら、赤限行っちゃおw
あ!ギャルいる?居なかったらパト行こう(*´∀`)♪確定付けてく!


黒とん(///ω///)♪


オフライン止めんか!( ;∀;)居るかわからんやないかーい(#`皿´)
めっちゃ連打!指指紋無くなるわ!( ;∀;)
遅く迄ありがとう(о´∀`о)

お手伝いフレさん見つけたよ〜(///ω///)♪
めっちゃお手伝いあるから、よろしくねw

最近ぬら斬新な妖怪やねw
新しいの考えよ〜っ(*≧∀≦*)

仕事ちょっと落ち着いたんかな?又待ってるね(///ω///)♪




皆さん昨日は、楽しい遊びとよっちゃんの素材集めありがとう(///ω///)♪

今のうちによっちゃんに、恩売って逝くなしてもらお〜(///ω///)♪www


本当皆大好きだぁ〜(///ω///)♪

ラーメンの次に!w


では、皆さん今日も1日頑張って逝きましょう\(^_^)/


そいぎね〜(*^▽^*)







Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/15 08:42
  • 名前: よっちゃん (ID: X.HhcNSy)

おはようございます!
昨晩はティータイムさん、とフレさんありがとうございました!!
本当に優しい方々で!失神しそう!

乱入前、黒鬼の極玉2つ程ゲットしてまして(笑)
野良でと思ってたら私のフレさんが協力してくれてサクっと終わりました〜

昨日は途中で抜けちゃってすいませーん。
眠くて耐えきれませんでした(笑)
つーかトコロドコロ寝てました (爆)

赤の根付って何の魂がいるんでしたかね?
白だとから傘魔人ですけど。

宝玉集めも兼ねて極玉集めもやっときます!

早く危険な遊びがしたいなぁ〜
耐えきれずに白で乱入するかも(爆)

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/15 08:59
  • 名前: どん (ID: AbHDWpx6)

おはがばちょ!
ラーメンの次ってどういうこっちゃ!
こんなにコンビニダッシュしてるのに!

インした時は、珍しくガチ素材集めだ( *^艸^)と思い、白に変えたらよっちゃん(たぶん?)いなくなったwちくしょw

昨日の出動前のOKチリンチリン!連打!からの退室は何事かと思ったねw
私は良く野良旅でるので、耐性あるw
気にせずゴーヽ(*´∀`)ノ

フユニャンさんにもよろしくね♪
その節はお世話になりましたw

いつも笑いをありがとう〜♪


そうちゃんwぴちゃんw
失踪王の押し付け合いw

そいぎんたー(つ∀≦。)・゚。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/15 09:27
  • 名前: ティータイム (ID: 0zAjD3I7)

よっちゃん(///ω///)♪

Www
私もいつも失神してるw

根付けにはギャル曽根!w
赤の確定使ったらすぐゲット出来る!

よっちゃんまだ無理だけどw
一緒に逝くよ(*´ω`*)

後、よっちゃんの大好きな裸ん坊!ゲットしなきゃ(*´ω`*)

危険な遊びは、本当危険!( ;∀;)
失踪したくなるw笑いすぎてwww

待ちきれなかったら白て行こう(*´∀`)♪
よっちゃんもせっかちさん(*≧∀≦*)www


がばのすけ(*´ω`*)

おっはw

何を言ってるの〜(///ω///)♪添い寝の仲で…

ラーメンなんて…がばのすけに比べたら…百倍美味しい(*≧∀≦*)w


て、言うか二人ともどこ!( ;∀;)迷子ですw
お部屋あるんですか〜(。>д<)


黒とん(///ω///)♪


はぁ??何が無理じゃ!(#`皿´)
指もげる!

竜巻に巻き上げられながら、はよデブ改善逝ってw

寒さで小さくなっといでw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/15 10:52
  • 名前: ティータイム (ID: 0zAjD3I7)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


がばのすけ(///ω///)♪


はいはい(*≧∀≦*)
朝から捕獲成功(*´∀`)♪

ラッキー(*´ω`*)お早いお帰りお待ちしてるわ〜(。>д<)

お仕事してるの偉いから、今日は自らパシりますw
私も趣味の園芸しよw


黒とん(///ω///)♪

朝からこちらもレア黒とんゲットダニ(о´∀`о)ゥフ

わかりましたぁ〜Σ(ノд<)
我慢します…

我慢して痩せ細るわ〜( ;∀;)w
妖怪小さいのにしといて(///ω///)♪


又気が向いたら遊んでおくれでないかいwメタボ黒とんw
ありがとう(///ω///)♪

では、皆さん…ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/15 14:59
  • 名前: タラバガニ (ID: nF7nqTWR)

タラバガニ参上&#41538;(σ&#9648;&#707;&#822;&#768;&#41460;&#706;&#822;&#769;)σ&#10023;

いつもありがと〜ござんす(&#42150;&#3786;&#3968;&#666;&#42150;&#3786;&#3954; )
感謝してます&#426;(&#8226;&#771;&#865;ε&#8226;&#771;&#865;)∫&#643;

覗くのが日課なのに…姉貴に叱られ?キレ気味?だったので(笑)
今日は、コメ刻みます(&#334;艸&#334;)

よろしくで〜す&#10023;&#1641;(&#714;ω&#715;*)&#1608;&#10023;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存