雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.662 )
  • 日時: 2017/04/24 08:17
  • 名前: どん (ID: .gIRrkoB)

オハヨー……眠いヨー(´σд-。)

やっとこティータイム確保ー!
久しぶりなのに素材集めに連行してごめんねー♪
やはり添い寝はええね!あったかいw
蘇生してもらえるって…素敵!(´;ω;`)ありがたや〜
逝くなに飢えているんですw

裸のお供はお披露目できたし、満足♪次の日早いしもう寝よう!

…と思いつつ、なんとなしに更新したら見つけてしまいました、そう!ぼったくり部屋!
別名…入ったが最後、気づけば3時部屋……

どうする私!入るのか!?
しかし日課の鬼くいを倒さずに寝る訳にはゆかぬ!ポチッとな♪

はい、3時〜!
昇天………

カイト、めだかちゃん、毎夜ありがとうw
ロボな二人が酒と同じくらい大好きw

では、どんどろ〜ん

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.663 )
  • 日時: 2017/04/24 08:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: CJQrF9eS)

オハヨ〜(丿 ̄ο ̄)丿

イカが大好物のどんどろ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
日に日に回復と蘇生してくれなくなってるメダカ( TДT)
昨晩もお世話になりやした〜(丿 ̄ο ̄)丿

最近、午前3時前後に鬼食い選ぶと、後半戦、どーしても寝てしまいます(T▽T)
ちょっと、戦ってる時間が長いので、だんだん記憶が飛び始めるのが分かるんだけど、ど〜しても寝てしまいます。

あの二人がピコピコやってくれるんで、眼をさますんですけど、起きた後も、ず〜っとピコピコやってるので、気が狂いそうになります(; ̄ー ̄A

昨日滅殺が完成したので、最終戦のブシ王で使ってみたら、昇天しましたι(`ロ´)ノ

フレリスに婆様が入り込んでいたので、探索したものの、やはり婆様なので、寝るのが早く起きるのも早いらしく、見つけることができませんでした〜(ノ`△´)ノ

ツチノコ婆様〜何処じゃ〜ヾ(*T▽T*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.664 )
  • 日時: 2017/04/24 17:06
  • 名前: ティータイム (ID: Ng414muz)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


メダカちゃん(*´ω`*)

鬼天おめ(*≧∀≦*)これでアタッカー逝けるねw

でも…(。-∀-)ランク上がるの早くない?どんだけしてるのwww

寝なさいw

次は何逝くの?ヽ(*´▽)ノ♪
回復してくれたら着いて逝くw

楽しかったね(///ω///)♪又お部屋よろしく(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

何だかお久し(*´ω`*)
楽しかったね〜w

レンジャーもんげww
何故か最近よっちゃん達といたら爆弾設置しないと夜しか眠れないw

いっぱい爆弾受け止めてくれてありがとう(*´∀`)♪www

昇天しちゃうw


そうちゃん(*´ω`*)

お久(*≧∀≦*)
お店開けて玉集め逝こうとしたらピンポーンw
いきなりのついてきて!!え?え?何?何事ぉ〜( ;∀;)
と心配したら、メダカちゃんのお部屋w

誘いに来てくれたのね(*≧∀≦*)ありがとう(*´∀`)♪

レンジャーwww
成功率あげとく(*´∀`)♪

昨日メイさんに遊んでもらっちゃった(///ω///)♪ウフフ

紳士的なレンジャーだったよ(///ω///)♪
そうちゃんみたいに皆殺しにしないw

橋で挟んで爆弾は、違反です!((T_T))逃げられませんw

楽しかったね(*≧∀≦*)又元気なら捕獲してw

ゆっくり寝てお仕事頑張ってね(*´∀`)♪
いってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん又夜に(*´ω`*)


カイト爺さまへ

見つからん…(。-∀-)どこ徘徊してるの〜( ;∀;)
手綱つけねば…


どーんちゃん(*´ω`*)

ぬらの玉の添い寝は定番化w
次私も黒鬼金棒逝く!
回復よろしく((T_T))

多分全部頭で受け止めるw


黒ちゃん(*´ω`*)

おかえりんこ(*≧∀≦*)
上の読んでわかるように今日は、じゃんじゃん逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

なので爺塊でお.ね.が.い.ね( ;∀;)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.665 )
  • 日時: 2017/04/25 00:08
  • 名前: ★kaito★ (ID: LxnZ/Uhb)

こんばんは〜人( ̄ω ̄;)

やっと、ツチノコ婆様GET〜v( ̄Д ̄)v
ありがとね〜( v^-゜)♪
もう……よだれ垂らしてる頃かな(・д・ = ・д・)

イヤ〜鬼食いにはまいったね〜!!

みーんなで、ガリガリガリガリ削られたね〜(;´д`)
やっぱり、婆様も大車輪引き連れて、追いかけてくるのね(-_-;)
俺が避けて振り返ると、婆様は鰹節にされてるし……

何かどこかで見た光景だな〜┗(-_-;)┛って、そう……あの日のどんを忠実に再現した光景だ。
引き連れて来た人のみが削られると言う、伝説のスゴ技!

ティータイムちゃんもマスターしてたのね(゜ロ゜;ノ)ノ
久々に幽体離脱御一緒出来て良かった♪

また見つけるね(о´∀`о)ノ


メダカアリガトー(´・ω・`)/~~
最近………思うことがあります………。

全然回復してくれなくなったので、あのメロンはじつはアタッカーなのでは?…と…

もはやアタッカーや、レンジャーに花咲爺の魂つけてれば成立するのでは?……チキショー回復して〜(TДT)

ではでは、またね〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.666 )
  • 日時: 2017/04/25 08:08
  • 名前: ティータイム (ID: 6ZvWlF7k)

皆さんおはようござります(о´∀`о)


メダカちゃん(*´ω`*)

いや〜( ;∀;)あかん…
どれもこれも昇天しちゃうw

イカ、イカ、イカ、イカ、イカ〜ン( ; ゜Д゜)
プルブルしてる間に墨ばっさぁ〜( ;∀;)又プルブルに墨ドーン!((T_T))

もうね、やけくそよ!!
殴り倒そう!と誓った瞬間浮いてたw

イカ練着いてきて〜( ;∀;)

今日も夕方逝っとく?(*´∀`)♪


のぶさん(*´ω`*)

ピンポーンって来た瞬間…

来た来たwおにくいペチャン仲間wwウフフって

いや〜二人でペチャン、ペチャン…(。-∀-)
おにくい重いねw

止めに野良さんがガリガリ中、二人でのんびりお茶すすりながら今後についてのお話中…(。-∀-)気づけば真上におにくいが…( ; ゜Д゜)

勿論ペチャン!しかもピッタリくっついてwww

終わって気づけば、のぶさんおにくいだけ…(。-∀-)
しかも、勝てたの1回www

次は、違うの逝く?いのちとりとか?ww
待ってま〜す(///ω///)♪


え〜( ;∀;)
お久しなのに手加減無しの爺さま(*´ω`*)


婆ぁの家に突然ドンドンとドアを叩く音…知り合いらしいが、婆ぁは全く記憶になく一生懸命考え、裸ん坊やの名前見た瞬間に、は!爺さま〜(///ω///)♪

と喜んだのも束の間…ついに婆ぁの所にもペチャン!地獄の使いが…と

これはレアカツオブシ削って爺さまに食べてもらおう!と心に決め、削った削った…w

ガリガリ、ガリガリ
ガリガリ…( ;∀;)

そろそろ爺さまもお腹一杯になる頃、婆ぁもお腹がすき、爺さまのssレアのカツオブシちとガリガリしよう!と決め、黄色い玉子の黄身お化け引き連れて逝ったものの…(。-∀-)

ケチンボ爺さまちょ〜とも削らせてくれず、婆ぁはお腹が減りすぎて力尽きペチャン…

爺さま〜婆ぁにもカツオブシ食べさせてw

まあキャプテンサンダーで爺さま天に召されてたから、ちとスッキリw

爺さま…高速ピコピコも歳のせいか、ピッコ…ピッコ…超低速に…( ; ゜Д゜)

御迎え近いんか…爺さま〜www

はよ逝くな!しといてw


では皆さん今日も1日逝きますよヽ(*´▽)ノ♪





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.667 )
  • 日時: 2017/04/25 09:36
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

おっはよ〜\(◎o◎)/

 昨日は、ティータイムちゃんとっ捕まえた後ブシニャン解放するために、VIPルームでスイカ捕まえようと思い、パトロール中・・・連日の夜更かしのツケがまわり、そのまま昇天〜(ToT)/~~~

 そうそう、そう言えば、昨日イカやったね(^_-)-☆

 婆様が、真横で・・イカビームを避けたと思いきや、ビリビリ玉食らって、連続で墨を真正面から全部ぶっかけられて、三連続横ビームを、これまた実に見事に受け止めて・・・を、3回繰り返し、瀕死のヨレヨレで、フラフラになりながらも、産まれたての小鹿の様に立ち上がるその姿・・・とても神々しく、感動をおぼえ・・真横で・・・・・大爆笑しながら拝見させて頂きました〜m(__)m

さすがです♪


 ジジイの高速ピコピコは、息切れのため、スローピコピコを取り入れ、緩急つけて、体力温存をはかっております(ToT)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.668 )
  • 日時: 2017/04/25 11:31
  • 名前: どん (ID: tNR6XnYK)

皆様、お疲れ様です(゚▽゚*)
また恒例のかつおぶしごっこしてたんかw
爺はなかなか削らしてくれんw
ティータイムも伝説の奥義、無事に会得した様子(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

メダカちゃん、さっきはありがとう♪
もう1台の白で赤まねきのミッションを貼り、カカシを抱えたまませこせこ倒し、ようやく根付が一つ完成しましたw
これでお供にヒーラー連れてける〜w

まだ鬼天と根付一つのみですが、ぼちぼち戦えるんじゃなーい?w
次はぬらリングじゃ( ´艸`)

メダカちゃんもなんか作るなら、一緒に行こう♪
いや…介護して欲しいわけでは決して……(´>∀<`)ゝテヘッ


それにしても…宝玉の在庫が絶望的!!

ではまったね〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.669 )
  • 日時: 2017/04/25 17:21
  • 名前: ティータイム (ID: uZuxP1Gd)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう(*´∀`)♪私もお店開けて玉集めしてましたw
白玉少なくて〜( ;∀;)

折り合いが合わず解散して、よっちゃん玉集め!と更新ピッ

無事捕獲w
又お願いします(*≧∀≦*)

もんげ〜逝きたかった( ;∀;)
一番少ないw

あ!鬼ガマ出た?
私今日も出たよ!本当もらってちょヽ(*´▽)ノ♪
又夜元気なら遊んで(*´∀`)♪


メダカちゃん(*´ω`*)

同時に入室(*≧∀≦*)
ありがとう(*´∀`)♪ね!素材ゲットして!私本当いらないから!!

必要なのはしっかりゲットするから!
ダメよ〜遠慮しちゃ(*´ω`*)

根付けもうひとつゲットしに逝こう(*´ω`*)浦ちゃんの分ヽ(*´▽)ノ♪
ミッション選ぶから任せて〜(^o^)v

夜元気なら逝こう(*´ω`*)


タニシ(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪

あの後解散しちゃったw又お願いします(*≧∀≦*)白玉スカスカwwでも、30くらいはあるw
目指せ赤!て感じです(///ω///)♪

暇な時によろしくじゃね?ww

おにぎりどうぞヽ(*´▽)ノ♪www


カイト( ; ゜Д゜)

ばらすなぁ〜( ;∀;)イカ練習逝くよ!ピッコ、ピッコよろしくお願いしますm(__)m

又この逞しい身体でビーム受け止める( ;∀;)任せて〜(。>д<)

どんと、ヤドカリもいたらなぁ〜( ;∀;)ヤドカリなら間違いなく…

ビーム全部受け止めるwww


どーんちゃん(*´ω`*)

お仕事お疲れ様(*´∀`)♪
頑張ってるから、ウーロン杯サービスw

生は、イカ添い寝してくれたら呑ませてあげるw

いやいや昨日は、やられたよ…
爺さまに( ; ゜Д゜)

めっちゃ浮きました( ; ゜Д゜)ガリガリもだけど…(。-∀-)
イカ、イカ、イカ、イカ、イカ、イカ〜( ;∀;)
枕を濡らして寝ましたw

奴も強敵や!今日から練習しますm(__)m
一撃だから、練習になるんか?( ;∀;)


では皆さん元気なら遊んで下さいm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.670 )
  • 日時: 2017/04/25 18:12
  • 名前: よっちゃん (ID: Tdxh/1cm)

こんにちはー。

先ほどはタマアツメありがとうございました!

そうそう・・・この間ビックリした事がありましてね。
赤データの魂用に白データでさむガリをゲットしようと、パトロールで募集してたんです(後から聞いた話では「ストーリーで募集してた」らしいw疲れてたんでしょうねw)

そしたら、ものすごいスペシャルな皆さんの集いとなってしまいました(笑)
他スレの変態の皆さんとかあの人とかあの人とか・・・えーーってなって、さむガリどーでも良くなって、即滅やってました(笑)

最近皆さんの書き込みみると・・・イカイカ言ってますでしょ?羨ましくて、でも赤データでイカって出来ないから久しぶりに滅イカやっちゃいましたよ(笑)
1ヶ月ぶりでしたねー

一発もらっちゃいましたが、無事撃破できました。

イカやる時は呼んでください。
どんなドMな事するのか見てみたいので(笑)

今日は野良してたら、ガチチャレ部屋に入ってしまって(フレさんがいたので)、やはり記録狙いなようだったので、迷惑かけないようにとんずらしてきました。

つーーかね・・・誰のサブ?って聞かれたんで、その時点で出る予定だったので丁度良かったです。

私的にチャレは瞬殺出来ればエンジョイで十分。
それよりはボスを完全回避で攻略したいです。

って事で前置きが長くなりましたがティータイムさん、メダカさん、タマアツメありがとうございました。

タマアツメ効率良くやると、あんな感じがいいと思います。
白さんがいる場合はついでにマイティードッグも行くんで、さらに効率いいですよね。


それとバスターズウォー・・・でしたっけ?鬼食い&いのちとりのヤツ。
あれ良いカタマリ&宝玉集めになりますよ。
VIPパト並みにおススメです。

皆さんと楽しむためにしこたま仕込みしてます。

夜はティータイムさんのエンジョイ部屋になると思うので、もし席が空いていたら少し企んでる事があるんですよねぇ〜。

あぁ・・・入れるといいなぁ。

ピコピコ??
してくれるかなぁ・・・

楽しみにしてます!

鬼ガマってそんなに出るもんなんですか??
私は白も合わせて1度しか出てないんですよ。

あとダークニャンと鬼ガマでコンプになります。

皆さん優しいからあげるよ!言ってくださいますけど、もう少し粘らせてください(笑)

協力してくださるのなら、福ガシャ集めに協力お願いします(笑)

赤はもちろん、白データの福ガシャも使い切ってしまいました。
○のうかなー。

それではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.671 )
  • 日時: 2017/04/25 18:52
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FDJs/Wky)

こんばんは♪

鬼天GETさせてくれた皆さま
ありがとうでした(*´∀`*)♪
お陰さまで昇天しちゃう!な
アタッカーが誕生しました♪

のぶさん♪お久しぶりでした(・∀・)
あのタイミングで凸する
のぶさんが好きです(笑)

どんどろ〜んさん♪根付おめでとです♪
私もぬらリング連れてって下さーい!
覚醒ひのお手伝い感謝感謝でした♪

よっちゃん&ティータイムさん♪
素敵極玉集め〜ホクホク〜(*´ω`*)
ありがとでした♪
まだ○んじゃダメです(笑)

かいとさんありがとでーすヾ(´・ω・`)ノ゛
私も・・・最近思う事があります・・・

皆一気にまっかっか・・・
まずは他のお二人回復して♪
かいとさんは最後でもきっと大丈夫!
って思ってたら回復したそばから
またまっかっか・・・
結果かいとさんまで回らないのです♪

・・・・・・皆一撃まっかっかだから
もしかして回復しなくていいのかな
と・・・今日も自問自答しながら
偽アタッカーで回復頑張ります♪
鬼食GETだにー!

いつも役割指定せず大好きなヒーラーで
遊ばせてくれる皆さまほんと感謝です♪

あ!皆さまにお願いがあるのです!
R6根付があと月光石だけになったので
真チャレ助けて欲しいです(*・∀・*)
よろしくお願いします♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.672 )
  • 日時: 2017/04/26 07:40
  • 名前: ティータイム (ID: zn3FU6UW)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ボーちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(*´∀`)♪オロチなかなか出ないね〜(。>д<)今日も2回くらい行っとこうかw

そして…(。-∀-)地獄のイカwww
又お願いします(*≧∀≦*)

極玉集めとくw


ヤドカリ(///ω///)♪

復活早かったね(*´∀`)♪
いや〜流石相方!お見事(^o^)v

早くカイトに見せよw
私達のイカwww

流石のカイトもピッコピッコしてるうちに昇天しちゃうw

あれはないwww
今日も逝く?(*≧∀≦*)イ.カw


よっちゃんイカwww


よっちゃんお.そ.い( ; ゜Д゜)

見た?イカ…(。-∀-)www

本当は、ぬらラストのはずが、よっちゃん登場(*≧∀≦*)
イカずにはいられないよね〜イカww

よっちゃん!あの床青くなるのいつピョン!するの?w
まったくわかりませんw

やることいっぱいあるねw
金棒もまだだし…(。-∀-)
爆弾でゥホゥホ言ってる場合じゃないかw

でも楽しいから何でもいいね(*´∀`)♪
ソザイアツメタノシイヨネw

又遊んで〜(о´∀`о)


爺さま〜(///ω///)♪

爺さま…昨日婆ぁは、お隣の大婆ぁ引き連れイカ漁にヨチヨチ
病み上がりの大婆ぁもやる気満々!

目の前に現れたイカ…
婆ぁ軍団は、力を合わせ捕獲に!

まず相方婆ぁは逝くな!の用意で灰をボケット一杯に詰め込みいざ!!

婆ぁは、墨ドーン、ビームドーンを繰返し瀕死になりながらもイカ捕獲!

墨だけじゃなく、灰まで被り全身ドロドロw

欲張り婆ぁ軍団は、もう少し大物探しにいざ!

次は、大婆ぁ一人がえいや!と捕獲するはずが…(。-∀-)

婆ぁの予想を裏切り早い段階での瀕死www

爺さま〜はよ一緒に海にどんぶらこ逝きましょう…
流石の爺さまも、婆ぁ軍団従えて逝ったら無傷ではいられないww

前代未聞や!!( ; ゜Д゜)

まあヤドカリと私だからねw
ボーちゃん居ないと無理でしたw

疲れたから笑いにおいで(*´∇`*)
お腹いっぱい笑わせてあげるよ(^o^)v

1笑いに5万円よろしく(*´∀`)♪


では皆さん今日も1日楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.673 )
  • 日時: 2017/04/26 08:52
  • 名前: よっちゃん (ID: HN/zZNCU)

おはようございます!

昨夜は始め誰も見つけられず、やっとどんさん見つけたのでストーキングしてました(笑)

気を使ってもらってウィス→28号のループまでやってもらっちゃってありがとうございました。

昨日の黄色の方、スッゲー人なんですよ。
お手伝いしていただいて感謝感謝です!

解散後、まだオンしてる人がいるなーーと探してみると、ついにティータイムさん発見!

凸するよねー

もうすでにミッション選んでいたので、皆さんアタッカーだったので急いでヒーラーに切り替えたら・・・
ま・さ・か・の・滅(笑)

私としたことが装備見てなかった〜

ぬら・・・遊びすぎまして昇天しました。

次にイカ(笑)

イカは第一形態の方が嫌らしいと個人的に思いますけど、全ての攻撃はタイミングさえ覚えれば問題ないです。
(床ドーンはピーーン!の「ン!」くらいで回避する感じで)

必殺が一番怖いんですけど、先ほどぬらで無理な回避して失敗してるんで、必殺で回避(?)するヘタレな事をやってしまいました(笑)
実はあれね、2回回避が必要なんですごく難しいです。

第二形態は、私が昨日やった感じで「極?それ何?美味しいの?」って感じになります(笑)

ブシ男程ではないですけど、かなり昔に練習したんで体が覚えてますね。

でも、緊張したーー

あぁもうやめようと思っていた所に凸しちゃったんですか。
すいませーーん!

また気を使ってもらっちゃいましたね〜

でも滅楽しかったです。

またよろしくお願いします。

P.S
ついに鬼ガマGETしました。

昨日手に入れた福ガシャは、怪魔の素でした(笑)
○のうかなー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.674 )
  • 日時: 2017/04/26 10:24
  • 名前: ★kaito★ (ID: hD9Jb53l)

オハヨウ御座います〜ぅm(__)m

メダカどん昨日もThank you〜♪

昨日はど〜しても根付が欲しくて、子供の赤ザブデータを使い3DS2台操作で、白駒しました〜(-。-)y
自分の赤猫は白駒の超モードすら、まだ出現しておらず、先が長すぎて待てませんでした・・・。

そこへ、めだか登場〜!
お付き合い感謝♪
なんとか、月下の黒犬根付が完成致しました〜v(^o^)v


 最近、あの、アタッカーメロンが可愛くて仕方ありません。

けなげに回復しては、攻撃し、回復しては攻撃し・・・一番の見どころは、必殺技!!

アタタタ・アタタタ・アタタタタタ〜〜〜と、必死に繰り出した必殺技・・・・・・・

効いてねぇぇ〜\(゜ロ\) (/ロ゜)/!!ww
ダメージ少なぁ〜\(◎o◎)/!!www

 覚醒鬼食いに関しては、蚊に刺された程度のダメージしか与えておらず、それでも、がむしゃらに必殺技を繰り出すメロンヘッド・・・愛くるしいわ〜と、思いながらお腹を抱えて、見ています♪

昨日は回復サービスありがと〜♪



 どん・・・昨日の最終鬼食い戦で発覚した事があります。

 やはり、鬼食い戦後半で、わたくしは何度か落ちてしまいましたが・・ふと、目を覚ますと、目の前に大車輪(@_@;)!!
わたくしは、ガリガリ君となり、鰹節にされました・・・。

 どんには、落ちて動かなくなった人に、大車輪をぶっぱなすという、非道な残虐性が有るという事が・・・発覚したのです。

 僕には、とてもあんなことは・・・・出来ません・・・。
人の心が・・残っているから・・・から・・から・・から・・(エコー)


婆様〜!!ヤドカリ〜!!大丈夫か〜ww

デイヴィ・ジョーンズが現れたって〜?
よっちゃんスパロウが討伐したって〜?

あんまり無理しなさんなぁ〜♪
目に浮かぶよ・・・婆様と大婆様がそろって腰を曲げて、杖ついて、時速20pでイカに向かって行く姿が・・・ww

 そして、大量に墨をぶっかけられて、「なんじゃか前が見えんのぉ」と、大婆様と話している間に、床の横ビームを脇腹辺りに突き刺され、「グエ〜ッ!!」っと、言って悶えていると、イカの必殺技を顔面でモロに受け止め「モゲ〜ッ!!」と、絶叫しながらプルプルしている姿が・・・。

 婆様・大婆様根付が完成したからソロソロ獅子駒行くわよ〜(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.675 )
  • 日時: 2017/04/26 11:45
  • 名前: どん (ID: UrIV2oVW)

おはようございます(´σд-。)

よっちゃん♪素材集めのお手伝いありがとう♪
フレンドさん無しではありえない火力でサクっとゲット( ;∀;)大助かり〜!
本当は確定オーラつけてサポートしたかったんだけど、まだ協力回数が足りてなくて無理でした(。>_<。)

黄色の方は、野良?で何度かご一緒したことがあるのです( ´艸`)
スーパーな方々を真チャレまで強制連行してごめんなさいw

カイトロボ&メダカロボ!
いつか諦めてピッコ、ピッコ、すらしてもらえなくなるのではと、日々心配しております。

私も、鬼くいへのメロンアタックを見る度に、なんだか優しい気持ちになりますw
しかしながら、肺活量がすごいらしいので、心配はしていませんw

カイト…
元気な時に仕掛けても自分がカツオブシにされるだけだと、気がついたのだよ(ΦωΦ)フフフ…

カイトが回避をウバッチョされたら攻撃チャンス!
死ぬ気でマキモド石を取りにいきます。
G玉?私が取っても有効活用できませんが、早い者勝ちですw

人の心が残っているならば、値下げを強く要求しますw


ティータイム!事件発生!
回復料、値上げしとる……
奴はまたしてもいたいけな庶民からぼったくる気や!(T-T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.676 )
  • 日時: 2017/04/26 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: L2OkXAWD)

皆さんこんばんは(*´∇`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


ボーちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう(*´∀`)♪突然の強制終了( ; ゜Д゜)
でも玉ゲット出来たw

ちょっとだったから、又よろしくじゃね?ww

最後暴走してごめんちゃいm(__)mついつい…(。-∀-)
メンバー見たらイカずにいられなくww

又真っ黒( ;∀;)アハハハ


よっちゃん(*´ω`*)

えー…(。-∀-)どこのピーン?( ;∀;)
又真っ黒wwそして何が行われてるかわからず…気付けはビームが( ; ゜Д゜)

イカん…

又懲りずに滅しないときよろしく(*´∀`)♪
でも笑えるでしょ?( ;∀;)
がっ頑張る(^o^)v


メダカちゃん(*´ω`*)

待ってたホイホイw
イカ見た?www爆笑!

ありがとう(*´∀`)♪ついつい調子にのりましたw
イカソザイアツメイカない?( ;∀;)

けっけして、どんのように回復して欲しいからじゃないよ!( ; ゜Д゜)
ソザイいらないかなって…w

ごめんなさい!回復して〜( ;∀;)


カイトしゃん(*´∇`*)

婆ぁ又懲りずにイカ漁に…

又墨ドーンww真っ黒ドーンww
はい!浮きました( ; ゜Д゜)

回復メダカちゃんに頼んだから、逝くな!だけでよろしく(*´∀`)♪


どん(*´∇`*)

お疲れちゃん(*´ω`*)

なにぃ〜( ; ゜Д゜)根付け持たしたらあかんて!!
こうなったら…(。-∀-)

お清めじゃ!で逝こう

それしかない…お互い労ろうじゃないかw
ヒーラー楽しみにしとるよww

昨日お部屋あったんか!( ; ゜Д゜)連打したけど、居ないからお店開けたしw

でも…(。-∀-)行かなくて正解の臭いがするw

又ホイホイしとく(*´∀`)♪


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.678 )
  • 日時: 2017/04/27 07:43
  • 名前: ティータイム (ID: ktIcY3//)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

ちょっとでごめんなさい。寝かせる時間になり…

ルナゴ出来ましたか?
今日は、久々赤で逝くんで赤G行きましょう(^o^)v

赤は、玉沢山あるんで遠慮なくボスチャットしてください(*´∀`)♪

のぶさん…又パソコン壊れたの〜( ; ゜Д゜)w


メダカちゃん(*´ω`*)

後半またもや強制終了( ; ゜Д゜)白あかん…急いで立ち上げたけど、考えたら深夜組1人居ない…

私の楽しみの、ガリガリカキカキが( ; ゜Д゜)

と思いそのまま寝ちゃいましたw

今日もガリガリカキカキあるかなぁ〜(///ω///)♪

今日赤で逝くから、ウイッスでも何でも逝こう(*´ω`*)


カイトしゃん(*´ω`*)

昨日捕獲ヽ(*´▽)ノ♪と喜んだのも束の間…赤で入ったら皆赤( ; ゜Д゜)
ムーリーじゃない?(*≧∀≦*)

ダッシュで白!やったよ!空いてたヽ(*´▽)ノ♪とウキウキ

これも束の間…(。-∀-)いきなり強制終了((T_T))
のぉ〜( ;∀;)

又爺さま探すw
あ!今日は、久々お店開けるわ(///ω///)♪
豚ぺり飲みにいらしてw


どん(*´∇`*)

何やコメ…バイト!今日は、お店開ける!だから待ってるヽ(*´▽)ノ♪

疲れたバイトを癒すわ〜(///ω///)♪
何で癒そw
久々勝てない滅でも逝く?(*≧∀≦*)

あ!わかった!私の頭が陥没する金棒w
マップで浮くからよろしくねw

ダッシュでミッション選ぶw
ナメクジと、セーブ気をつけよ( ; ゜Д゜)

よっちゃん(*´ω`*)

昨日お部屋発見!逝くよね〜(///ω///)♪とピッ…(。-∀-)居ない…

ちと待ってみようと思い直し待機!の間に…ん?ん??

もしや滅屋さん集まるか?( ;∀;)と思い逝けなかった((T_T))

又様子みて出動する(*´∀`)♪



黒ちゃん(*´ω`*)

捕獲しちゃった( ; ゜Д゜)

反省…しますw
又気が向いたら、お店遊びに来てちょヽ(*´▽)ノ♪



では皆さん今日も1日楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪


そうちゃん(*´ω`*)

まだぁ〜( ;∀;)皆待ってるよヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.679 )
  • 日時: 2017/04/27 08:48
  • 名前: よっちゃん (ID: yW6sVuJ2)

おはようございます。

日中玉集めありがとうございました。

夜は赤鬼の素材集めしてたら・・・
まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜○ホみたいな奴らしか来なくてイライラモードでしたよ。

○○くれ、漢字、改造ばっか。

ホントいい加減にしてほしいわ。

たまに普通の人来ても挨拶なし、極玉だしても素材譲っても返答なし。
「ありがとう!」と言うとなぜか「OK!」で返してくる(これホント意味不明すぎる返し)。

あなた、どんだけの事してたっけ??(笑)


と言う事で、昨日は10時半頃寝ました(爆)

今日も隙あらば素材集めと、装備用の魂集めしようと思っていますが、誰かオンなら凸しますんでよろしくお願いしますね。

ティータイムさん
めったに滅やりませんって(笑)

私が滅部屋作る事はないので。
滅やるとしたら、やってる部屋に私がいる感じです。

それではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.680 )
  • 日時: 2017/04/27 11:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /f0SVtSm)

ティータイムさん
スレの皆様

はじめまして!
ノーマルバスの“まだまだバスターズ”スレから、
現在はウォッチ3の雑談板へ移行しアサリさん(ボンゴレさん)の「またまたバスターズT」スレでお世話になっております、まなみゆと申します(^^)
突然の訪問、失礼しますm(_ _)m

こちらにいらっしゃる、たにしさんと前々から遊んでいただいていたのですが、
こちらにご在籍の方だと知り、ごあいさつに参りました♪
たにしさんにはいつも楽しく遊んでいただいてます(^^)
ランチャーを目指しているときは、よく助けていただいてました!
最近はウォッチ3をプレイすることが増えまして、バスの時間が減ってますが
まだまだバスターズもしておりますので、ご一緒することがございましたら
よろしくお願いします(*^^*)

失礼ながら、今までこちらのスレを読ませていただいたことがなく、
今回初めて、スレを拝見させていただきましたが、
よっちゃんさんにも、私のお部屋に凸していただいたことが何度かあると思います。
チャットは苦手な感じな方なのかな?と思いましたが、とてもお上手な方でした(^^)
クールな印象でゲーム名が私にとっては印象的なお名前だったので(笑)、覚えてました(^^)
私はとても地味なので覚えがないかと存じますが、また機会ございましたら遊んでくださいね♪
違う方でしたら、失礼しましたm(_ _)m

ティータイムさん最後に…ミルクたっぷりのミルクティー、注文お願いします♪(笑)

スレの皆様、失礼しました!
たにしさん、またよろしくね〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.682 )
  • 日時: 2017/04/27 15:11
  • 名前: ティータイム (ID: K517ijPi)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


まなみゆさん(*´ω`*)

はじめまして〜(///ω///)♪ティータイムと申しますm(._.)m

タニシだけでなく、なんと!よっちゃんまでw

よっちゃん…(。-∀-)
私もちと誤解してましたwクール…
ん〜まあよっちゃんのイメージ崩さないように、クールと言うことで!

よっちゃん!後から賄賂頂戴(^o^)v
じゃないと、バクソクばらすよwww

ここの皆さんは本当良い方ばかりなので、いつでもお立ち寄り下さい(*´∀`)♪


どん(*´∇`*)

爆笑!浮く浮く…どん(*´∇`*)

あんなに爆弾成功したこと無いわw
ちと疲れ癒せた?(*≧∀≦*)

てか、早くない…(。-∀-)?もう逝くの?メタボ…私も連れてけ!
まだ一個も無いwww

私玉出す人、どん戦う人で(///ω///)♪
よっちゃんも連れてこヽ(*´▽)ノ♪

私隅にいて当たらないようにしとく(*´∀`)♪あ!爆弾持ってこ(///ω///)♪

逝く時教えて〜今日は、赤でお店開けるから、バイトよろしくねヽ(*´▽)ノ♪

今日ガリガリカキカキ無いの( ;∀;)
私の楽しみw
爺さまも居ないし!
ちっ((T_T))

がらあき…(。-∀-)
爆笑したしw二人で夜あれやねヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

何処でも有名やねヽ(*´▽)ノ♪
クール…w
新作のさきがけ…(。-∀-)ナイショ

いやいや!よっちゃんのお部屋に来たら困るw
夜は、久々開店するよw

ピッコ、ピッコする(*´∇`*)


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.683 )
  • 日時: 2017/04/27 15:38
  • 名前: そうすけ (ID: tN98ehTc)

皆さんこんにちは〜(^^)

初めましての方、そうすけと言います♪

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

やっと地獄のような仕事も今週までみたいなので、来週からまた夜の時間帯に出没しますm(__)m

やっとゆっくり皆さんに爆弾をプレゼントできますww

そいぎんた〜m(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.684 )
  • 日時: 2017/04/27 20:54
  • 名前: ★kaito★ (ID: KFzPsKRG)

タッダイマ〜(・д・)ノ

今日は朝からゴルフ行って来ました〜♪
毎晩夜更かししてるので、恐ろしいまでの眠気と戦いながら、早起きしてブッぱなしてきました〜ヽ(´o`;

昨日は婆様が、まさかの23:00突入してきて、魚魚魚〜(゜ロ゜;ノ)ノ

ブシ玉集めをメロンちゃんとやってたんだけど、せっかく婆様が来てくれたから、イカと鬼食いやろうと思い、鬼食いを先に選んだんですが、婆様が……踏み潰されるわ、殴られるわ!
それはもう、ボッコボコに( ̄□ ̄;)!!

婆様……正気か?
ドMにも程があるぞ………

彼女は…踏み潰されながら、「ゲラゲラポー」……と、言っていました……。

可哀想に……踏み潰され過ぎて、気が触れたんだと思います……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

………と、思っていたら、婆様が、プカプカ浮きながら、とんでもないスピードで動き始めたではありませんか〜( ̄□ ̄;)!!

化け物じゃ〜!化け物じゃ〜!
と、騒いでいると……パッと、消えたではありませんか(○_○)!!

…恐ろしや〜(|| ゜Д゜)

婆様……とうとう、化けて出たか…




バグね……┐(´д`)┌
Wi-Fi電波悪かったのね…♪
深〜い、山奥だもんね♪

また遊んでね〜(@^▽゜@)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.685 )
  • 日時: 2017/04/27 21:42
  • 名前: ティータイム (ID: QXoR/g00)

皆さんこんばんは(*´∇`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(*´ω`*)

来た〜(///ω///)♪
まっとったヽ(*´▽)ノ♪

いよいよ出動w
ホームの合間で良いからねヽ(*´▽)ノ♪ホームの皆さんも待ってるw

今日どん浮かしたったよ(^o^)v

次メダカ逝きますよヽ(*´▽)ノ♪
勿論帰って来たら、お祝いに連続爆弾w

お楽しみに(*´∇`*

今日もお仕事かな?もう少し頑張ってね(*´∀`)♪



カイトしゃん(*´ω`*)

おかえりんこヽ(*´▽)ノ♪
アハハハ爆笑したしw

さすがやね〜(///ω///)♪

えー爺さま…

爺さまの家の時計までもうあかんのか…(。-∀-)

婆は、その時間ヨダレたらしておねむの国じゃw

昨日ちと久々飲みすぎて、全く覚えてないw
おにくい行ったっけ?w
気付いたら強制終了( ; ゜Д゜)

武士の玉集めしか覚えてないww

久々飲みすぎやね〜w
今日は、飲んでない(^o^)v

お店開けたくても、子供がプラレールに夢中で寝てくれません( ;∀;)

寝たらリベンジや!今日こそカイトしゃんガリガリじゃw

まっとってー(*´∇`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.686 )
  • 日時: 2017/04/27 21:33
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xak4jBcl)

皆様こんばんわ


ティータイムさん

パソコンは壊れてないんですが、一台しかないだけあって親が使ってたり、子供が動画見てたりして

なかなかパソコンが使えないのですよ。なので家のパソコンはあまり触ってないんです。

でも掲示板は見てますよ。会社のパソコンからですが。

文豪の皆様の文章が面白すぎて笑いをこらえるのが大変です。


さて本題に入ります。

ルナゴは一つだけなら素材がそろったので作れそうなんですが問題は月光石

鬼玉集めはぬらリングシリーズ作ってないし、TOBなどソロでいったら根付が一つもないし、

腕もいまいちなので瞬殺確定だろうし困ってます。

なので月光石集め手伝ってください。


めだかさんへ

いつも素材集め手伝っていただきありがとうございます。

私は、おこぼれでいいので遠慮なく素材は持って行ってください。

フレさん優先なんで。


どんさんへ

最近また新しいデータ始めたんですね。

なぜまた新たに始めたのか謎すぎますぞ。

しかももう根付作ってたし。ペース早すぎでしょ。

家の家事も仕事もあるでしょうし、いつ寝てるの?って感じです。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.687 )
  • 日時: 2017/04/28 07:48
  • 名前: ティータイム (ID: 4OxeepYu)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

昨日も絶妙なタイミング〜ありがとうございます(о´∀`о)

久々特濃お腹いっぱい飲んでもらいましたw

私の計算では、根付けの素材揃ったように思うんだけど…

のぶさんの事だから、ドロップしてなくても
ゲットダニ〜って言いそうで怖いw

本当のぶさんは、優しいね(///ω///)♪

昨日は、ババ怪のメンバー(*´∀`)♪
ボーちゃんの心配までしてくれて(*´ω`*)
ありがとうございます(о´∀`о)

でも…のぶさん!大丈夫です(^o^)v
ボーちゃんとは空いた時間に素材ゲットしに行ってるから(*´∀`)♪

だから、昨日はのぶさんデーでした!

今日時間合ったらリング行きましょう(^o^)v


ボーちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪昨日は、ありがとう
今日は、多分ちと時間時間あるから何行こうか?
パト行く?なんなりと(^o^)v


ヤドカリ(///ω///)♪

ヒーラー…上手い…(。-∀-)
負けましたw

ぬら玉集め逝こうwww


それでは皆さん今日も1日頑張って逝きますよヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.688 )
  • 日時: 2017/04/28 09:04
  • 名前: よっちゃん (ID: vqnBLC5F)

おはようございます。
クール&タフが売りのよっちゃんです。

まなみゆさん、初めまして(ティータイムさんご指摘感謝!!)。
うぅ・・・ご一緒させてもらっていた事がありましたか(笑)
失礼がなかったですか(震声)??

以前にも書きましたけど、フレさんと絡む以外は大人しくしてるつもりなんです(笑)
それと、「何か違うなー」って思ったら熱くなっちゃうので、悪いヤツと思われても仕方ない事もやってましたからねぇ(滝汗)

もしどこかでお会い出来たらぜひご挨拶させてくださいね。
それと何かお手伝いできる事があれば遠慮なく仰ってくださーい。

昨日はどんさん、めだかさん、ありがとうございました!

夜の玉集め?
覚醒日ノ神で急に切れてしまいましたね〜
レンジャー+持ち物爆弾のみだったので、勝ち目がありませんでした(笑)

その後探しましたけど見つからず。

またお願いしまーす。

ティータイムさん
昨日はオン確認して何度も更新してましたけど、ついに最後まで発見できませんでした。
そうそう・・・私はクールなんですよ(笑)
妖怪に下○タネームなんて付けた事ないですからねー(棒読)

新作のさきがけって(笑)
ワロタ

それではまたー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存