雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/10 17:40
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

どんちゃんおかえりんこ(*´ω`*)
寂しくて〜どんの分飲んじゃったw

今日もコンビニ行ってきて〜(*´ω`*)

あ!いらっしゃ〜いp(^-^)q
今から買い出しだから、お水しかないけどw

今日夜ちょとぶんぶんどりだから、ちと遅くなるかも(о´∀`о)


白どんちゃんでコメ見といて(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/10 19:45
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

こんばんわ

夜の営業は何時からかな?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/10 19:53
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

のぶさん

いらっしゃ〜いp(^-^)q
まさか、夜も特濃?w

さっきお風呂上がりました!
これから、老化防止のためお肌のお手入れw

3分もかかりませんw

何いきますか〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/10 20:00
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

夜こそ牛乳でしょ

息子のデータ、極玉が全くないので
つきあってもらっていいですか?
わたしがやりますが

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/10 20:01
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

(^-^ゞです( ☆∀☆)のぶさん部屋ですか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/10 20:27
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

のぶさん


夜牛乳は…(。>д<)


おのぼり黒とんゲットダニ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/10 23:12
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

すいません。明日の朝の雪が心配
なのと睡魔が襲ってきたのでぬけさせてもらいました。

今日もティータイムさんとフレさん達に私と、息子に接待していただきありがとうございました。
息子はとても喜んでました。
また宜しくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/11 02:00
  • 名前: ティータイム (ID: Hfink33y)

のぶさん

全然です( ☆∀☆)息子さん上手い!(。>д<)
私は、いつになったら覚醒するのやら…( ;∀;)

雪大変ですね〜!Σ(×_×;)!車気をつけて下さい(´;ω;`)

最初のさきがけのフレさんを、ずっと捕獲しようと狙っていたのですが…( ;∀;)とても優しい方ですよ〜(*´ω`*)

何故か私が浮くと喜びます!(。>д<)

では、今日も1日お疲れ様でした(о´∀`о)

明日のモーニングは、ちと遅めてw

おやすみなさいませ( v^-゜)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/11 02:14
  • 名前: ティータイム (ID: Hfink33y)

どどんがどん!(*´ω`*)
今日も、ありがたや〜(*´ω`*)

どんちゃん来る前ぶんぶんどり捕獲!しかも、いつもより早い時間にw

おじちゃんだから、すぐ逝きましたw

いや〜( ;∀;)今日の命は、めっちゃ回復料とられた〜!Σ(×_×;)!
また、鼻血出るからミッション変えよw

がらあき私だけの名前にしとく…(。>д<)
ついてきて〜( ;∀;)



黒とんw

今日は、お仕事早かったね〜(*´ω`*)ちとびっくり(#^.^#)
最近忙しいんだね〜(´д`|||)

ウーロン茶用意しとくからw
おつまみは、キュウリ?うまい棒w

明日も捕獲しよ(*´ω`*)

おやすみなさ〜いp(^-^)q

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/11 02:28
  • 名前: どん (ID: X3YVEDGw)

今日もワロタねwあーワロタww
鼻血出てない?大丈夫?
こんなに腹筋鍛えてるのにお腹がポコンちゃんなのはなぜ〜〜

浮くのは私の仕事だよ!ちょっと下がって!ww

いつも極玉に素材にありがとう(*^^*)
フレさんにも、宜しくお伝え下さいね♪

ではでは、おやすみなさい


追記…
あらすれ違い♪
命もんげーかったねw無理だあいつは手強すぎるwww
鳥さん、お会いしたかったわ(*・∀・)

どどんぱ!!どろん(。´-д-)。o○Zzz

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/11 07:48
  • 名前: ティータイム (ID: rDs6LrIi)

皆さんおはようござります(*≧∀≦*)

どろんぱ

ん?名前変わってきたw

あのぼったくりヒーラー(。>д<)
私から、全て奪うね!…ちっ!w
でも、上手いよね〜(*´ω`*)
神ってる〜(*´ω`*)だwww
ギャフン!と言わせたい!!
その前に私が、ぺちゃんこになるか、笑い死にする(´д`||

あの武士も無いわ〜( ;∀;)
あのヒーラーのフレさんは、ヒーラーめっちゃ上手いw
良い人よ(*´ω`*
笑いわかってくれてるw
花爺でのソロwww

そう言えば、どんちゃんは、ヒーラーしないの?(о´∀`о

もしや…www
同じか〜(*´ω`*)

では、また後程( v^-゜)♪

あ!この前ぬらりの玉逃げてる時…
こっそり爆弾置いたな〜( ;∀;)

回避練習ありがたや(/ロ゜)/(`へ´*)ノ
今日は、どんちゃんの番で〜(*´ω`*)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/11 11:05
  • 名前: どん (ID: X3YVEDGw)

どんどろ〜ん

おはよんヽ(*´∀`)ノ

フレさんのお部屋にお邪魔すると、上手い方がごろごろいてたのしーわ♪

ヒーラームーリじゃない?w
あんな器用にタゲ変えて回復なんてできないwww
そしてアタッカーでガチ浮きw

練習せねばなぁ……何から手をつけたらいいか…w
まずは超ノヅチからw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/11 12:07
  • 名前: ティータイム (ID: 3/2167nE)

どんぱっぱw

黒とんゲットダニ(*´ω`*)捕獲(о´∀`о)(#^.^#)

どんちゃん練習しないで〜( ;∀;)
また置いてかれるぅ(´д`|||)

ヒーラー同じくwもさもさ左手動かしてる間に、皆逝くw

アタッカーもあれだし…( ;∀;)
楽しいから、まっいっか(#^.^#)

今日メンバーによって使いたい妖怪いるの(о´∀`о)
間違いなく一撃(*´ω`*)

今日は、気抜いたら隣に赤いものがあるかもよ(#^.^#)
気をつけて〜(*´ω`*)www




黒とん(*´ω`*)

見てるかなぁ〜
さっきはありがとう( ☆∀☆)
また鼻血出るかと思ったw

黒とんのベーダーモードさきがけ( ;∀;)
最近花爺何処行った〜( ;∀;)
楽しから、いっか(о´∀`о)
武士デートまた宜しくね〜(*´ω`*)

あのジャンプどうすんの〜( ;∀;)
今日の夜は、ウーロン杯御用意してお待ちしてます(#^.^#)

でば、まったね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/11 16:26
  • 名前: ティータイム (ID: hU6.MWFp)

ヤドカリw
寒空に投げ出されなくて良かったね(;つД`)
潜りすぎだからだwww

何なら自転車で来ても良いよ(* ̄ー ̄)



のぶさん


お疲れ様です(о´∀`о)今日は、お仕事なんですね〜!Σ(×_×;)!
雪大丈夫でしたか?
無事な帰宅、特濃牛乳でお待ちしてますw

それにしても、やはり牛乳は…(。>д<)
ちなみに私は、牛乳飲むと胃が痛くなります((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/11 20:10
  • 名前: のぶともなっちー (ID: s5Mcs8t5)

お疲れ様です。

私の住んでる三次市は、一昨日から大雪警報がずっと出てて、昨日の今日なので心配して早起きした

のですがほぼ雪が積もってなかったです。流石に島根との県境の所は大雪警報らしい積もり方をして

るらしいです。私の住んでる市は合併してまあまあ広くなったので市で警報が出ても、あまりあてに

ならないので市じゃなくて、町の名前で出してほしいと思っています。


最初のフレさんは存じ上げておりますよ。

野良でしてる時に何度かご一緒させてもらってお世話になった事がありますから。

仰る通りとても優しい方で、最近では確定オーラをつけて参加してくれて素材を譲ってくださり、

とても助かった記憶があります。


しかしティータイムさんのフレさんのレベルが高いので、私みたいな下手クソが参加していいのか

最近思ってますよ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/11 21:28
  • 名前: ティータイム (ID: 3/2167nE)

のぶさん


お疲れ様です(о´∀`о)
いらっしゃ〜いp(^-^)q特濃温めますかw
雪良かっです(о´∀`о)私個人的には好きなんですけど〜寒いし(´д`|||)
夏は暑そうですね〜!Σ(×_×;)!

何をおっしゃいますかw
のぶさんが、下手くそなら、私穴に潜りますよ( ;∀;)

私のフレさんは、上手い方が多いですが、皆さん良い方で(*´ω`*)
浮き浮きの私でも、懲りずに遊んで頂いてます(о´∀`о

いつか覚醒したいと思い、早1年w
グダグダのままです((T_T))

のぶさんも懲りずに遊んで下さい!w



知り合いでしたか〜(*´ω`*)
それは、良いですね〜(*´ω`*)どんぱっぱもフレですよ(о´∀`о)

実は、あの方に会わなければ引退してましたw
引退前に武士討伐wと思い、極玉集めしてるとこに登場(*´ω`*)

それ以来お世話に私もなってますw皆で楽しく浮くwww
そんな感じで、ちょとスキルアップ(о´∀`о)
と、思い早半年…(。>д<)

もう少ししたらまた出没します(☆∀☆)
良かったら、遊んで下さい(*´ω`*)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/11 21:34
  • 名前: ティータイム (ID: 3/2167nE)

たにし

Www水から上がったね〜(*´ω`*)鬼神良かったでしょ( ;∀;)
あれは、封印します!ちょと心残りだけどw

明日かにさんゲット宜しくね〜(*´ω`*)では、また後でw

( ̄▽ ̄;)!寝落ちですかね〜今日w

あー一様いらっしゃ〜いp(^-^)q
ココア売り切れw

まったね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/11 23:14
  • 名前: ティータイム (ID: 3/2167nE)

どんちゃん


見つからないから、今日は、お酒無いわ〜(*´ω`*)

コンビニ走って〜(*´ω`*)

爆弾用意したのにw
めっちゃ眠((T_T))今日は早終い(;つД`)

明日は、お部屋にアイス大量用意しとくから!見つけてwww

笑い足りなくて、寝れないかも〜( ´△`)



黒とん( ;∀;)


ウーロン杯がぶ飲みしたったwストロング〜( ´△`)
寝るで!ふて寝やwww


おやすみ〜(*´ω`*)


皆さんまた明日(о´∀`о)昇天…




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/12 00:32
  • 名前: ティータイム (ID: AOGvIejQ)

どんごろんw

いらして無いけど〜何飲む?w

今日も普通に浮きました!( ;∀;)フレさん良い人で、楽しかった(о´∀`о)

フレさんに宜しくね〜(*´ω`*)

やはりヒーラーは、あかんね〜( ´△`)ヒーラーもかw

爆弾置く暇なかったし!ちっ(# ゜Д゜)
明日こそ(*´ω`*)


さて、歯磨きして寝よw

まったね〜(*´ω`*)

がばちょ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/12 03:24
  • 名前: どん (ID: 8PUwxVef)

生!(人´∀`*)オネガイ
もう疲れたよ走るのwwおばちゃんなのにw

部屋立てたら一瞬で来るしびびったよ〜w
後ろでこっそり見てた?


極玉もたくさんありがとうー!
おかげで完成♪鬼天3本目!(ノ*°▽°)ノヤッホー
もう一人も完成したかな?感謝ズラぁ♪

また遊んでね!

ミッション選ぶよ!では、ぼよよ〜ん

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/12 07:47
  • 名前: ティータイム (ID: doR.xZE9)

おはようございます(о´∀`о)

ボヨw
誰だかわからなくなってきたwww

やったね〜(*´ω`*)次は、屋上かしら〜(*´ω`*)何でも手伝うどんw
勿論!浮き付きで( ;∀;)
回復してwww

そうそうw

後ろに居たのきずかなかったの?あージミーだからかw
存在感だそ!( ;∀;)

寝る前に更新ピってしたら、発見(*´ω`*)歯磨き途中だったのにw
そんな反射神経だけは、何故かある( ;∀;)

今日は、何しよw
赤限でも行きますか(*´ω`*)
ミッション選ぶよ〜(*´ω`*)




では、皆さん今日も楽しく浮きましょう!( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/12 08:28
  • 名前: ティータイム (ID: doR.xZE9)

たにし

いらっしゃ〜いp(^-^)q朝イチココア?w

自分で、決めたんじゃん!( ;∀;)私は、昆布茶ってアドバイスしたのにww

のぶさんも、どんごろんwもたにし誰だかわかってないよ〜(*´ω`*)
お部屋で、暴露しておくれwww

今日も子供と、パパはスキー(о´∀`о)
早く家事しよ〜(*´ω`*)

では、後程(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/12 16:50
  • 名前: ティータイム (ID: TAGbBpbK)

皆さん(・∀・)ノ

鼻血ゲットダニ(*´ω`*
お酒飲みに来るよ〜w

のぶさん


お疲れ様です(о´∀`о)土日関係ないお仕事ですかね〜((T_T))
大変ですね〜!Σ(×_×;)!
昨日高速連打しましたが、見つけられず…
牛乳冷めましたよ(。>д<)


どろんじょw


見つからないぞ( ;∀;)爆弾投下(# ゜Д゜)又探しますw



黒とん(о´∀`о)


おかえりんこ(*´ω`*)随分長いデブ改善かと〜(*´ω`*)
うまい棒止めたら?w
ちょとは、痩せるwww

まあ〜ちょとなら、わからないけどw
目指せマツコ( ☆∀☆)




では、皆さん又(*´ω`*)



あ!たにし鬼神の後すぐ回復してw( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/12 17:12
  • 名前: どん (ID: 8PUwxVef)

寒い!あったかいやつ!おねがーい♪

ここの店長は寂しがり屋さんだなぁw
爆弾まだ?w
しばらく一人でカタマリ集めしてたから、見つからなかったかなーw

たにしさんはどなた?遊んだことあるのかな??

明日は早いからすぐ寝るけど、また来るよ♪
では、ぼよよん

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/12 17:50
  • 名前: ヤドカリw (ID: FUnD1FW3)

水中生物2匹目参上〜( *´艸`)
なんかおくれww

最近サボりすぎですが
また遊んでおくれやすぅ〜♪

みなさん、よろしく(о´∀`о)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存