雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/18 07:57
  • 名前: よっちゃん (ID: Km5Ohk0N)

おはようございます!

ティータイムさん、ぴぃさん、昨日フレになっていただいた○ー○さん(??)
昨日は遅くまで素材集め・・・本当にありがとうございました!
皆さん良い人すぎ〜恩返しできる日はあるんか!?と言った感じであります。

ところで昨日思ったんですけど、極のキバって出づらいんですか?
白の赤魔寝鬼は逆にツメばっかで昇天してましたけどね〜(笑)

極玉30個以上は使ったのでは!?
申し訳なくて〜

日ノ神は極玉仕込んでたんですよ〜

黒鬼なんですが、トゲが0個(爆)なのでまだまだ道のりは険しいです。
ツノはもうすぐたまります。

あぁ・・・早く鬼天をブリーに装備させたい。

今日は日中はオンできても少しだけだったりすると思うので、せっせと仕込みしておきます。

仕込み万歳!!(/・ω・)/

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/18 08:46
  • 名前: ティータイム (ID: 2Oc2vdDV)

よっちゃんおっは(*´ω`*)

がばどんとフレ良かったね(///ω///)♪
常連さんの横繋がりw

よかよか(*´ω`*)

ここは、素敵な常連さんしか居ないので是非皆さんスナックの輪広げて下されば嬉しいニャン\(^_^)/

って…もっかい言うけどバーです!( ;∀;)しかもぼったくり(~▽~@)♪♪♪

キバ…本当は、玉がレアチーズ!( ;∀;)全然出ないのに…
昨日は、逆w

黒鬼は、トゲなら楽勝だよ(*´ω`*)
又ボヨヨンで逝くよ(*´ω`*)
一撃!

只今リアル添い寝w
帰って来たら元気なので、様子見て大丈夫そうなら夜開店します(*´ω`*)

私も玉集め1人でしてよw


引き続き店番!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/18 09:54
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: vBUgx14a)

おはようございます(*・∀・*)♪

ティータイムさん♪よっちゃんさん♪
どんさん♪

昨日はありがとうでした(*´ω`*)
根付完成おめでとです(。>ω<。)
ぷかぷかしてあんまり役に立ってなかったですけど(笑)
よっちゃんさんに早く鬼天GETして貰ってヒーラー交代して貰わなきゃ(´;д;`)アタッカ むーりー(笑)
添い寝はあったかいけど1人で昇天しちゃって寒いですー(。>ω<。)(笑)

ティータイムさん♪
はしゃぎ過ぎちゃったんですかね(涙)
お休みの日にお熱はかわいそーです(ノ_・。)
お子さん早く良くなりますよーに(*´∀`人)

よっちゃんさん♪
日中タイミング合えば短い時間でもどこでもお付き合いします(・∀・)
もちろん極玉集めもー♪極玉集め大好きです(*´ω`*)

どんさん♪
白どんさんありがとうでした♪
くるくるくるくるーー
昇天しちゃう(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/18 10:49
  • 名前: ティータイム (ID: c3IAtnB5)

メロンちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪
昨日もありがとね〜(*^▽^*)

のぶさん抜けちゃって、解散しないとダメか!の所にメロンちゃん(///ω///)♪ありがたや〜

子供は、さっき起きて熱計ったら又上がってた(。>д<)
4連休なのに…w

インフルじゃないと思いたい…
もう少ししたら、病院hGO!

今赤鬼さんになって、昨日の妖怪ウォッチ見てるw

よっちゃんの黒鬼さんよろしくね〜(*^▽^*)皆居るから、店のママ安心だわ〜(///ω///)♪

では、又店番!( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/18 13:46
  • 名前: カニ (ID: Os1mJjSp)

お疲れ〜さまです(*´&#42163;`*)

ん〜タラバガニからカニにしますよwww
タラバガニ食べたいからタラバガニにしたのに〜(*´ω`*)北海道行くしかないな〜そん時は、姉貴よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

昨日は、姉貴×2ノブさんすみませんでした〜
充電しながらDSカチャカチャしてたら線にひっかかり落としたら消えた〜セーブしてなかったしっ(泣)

今日は久々海に出てるので(*´ω`*)
夕方戻ったら探し歩きま〜す!

みなさん今日もやしやし頑張りましょ〜ね( ̄^ ̄)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/18 16:12
  • 名前: ティータイム (ID: ETOIg7hl)

カニw

お疲れ様(*´ω`*)

又海…(。-∀-)折るよ骨…ww
潜ってカニ捕ってきてw

そのまま泳いで遊びにお出で(*´∀`)♪
タラバガニ食べよ〜(*´ω`*)
冷凍庫に入ってるわw

一泊10万円でお泊まりさせてあげるw


皆さん子供の熱下がりましたw

夜には、浮き師復帰予定です(^o^)v

ただ、今日はお店空にして皆さん見つけてピンポーン!って逝きますw

見つけられた方御愁傷様です(о´∀`о)

餌食になるのは、チミダ!ww

では、後程(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/18 16:44
  • 名前: カニ (ID: Os1mJjSp)

ただいま〜( ̄^ ̄)ゞ
無事に骨守り抜き帰宅してみました(*´ω`*)ww
あの日から、なかなか波に乗れない日々であります…汗汗
北海道まで距離ありすぎですよ〜
ジェットニャンで行きます(笑)
一緒にタラバガニ〜
てか、一泊10万どんだけ(`・ω・´)
ぼるんですか〜w

お子さん熱下がりよかったよかった!
油断禁物、姉貴体調管理気をつけて〜ウロつけなくなっちゃうよ〜w

今日は、カニは白でウロつきますんで〜会えたらよろしくで〜す。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/18 18:18
  • 名前: ティータイム (ID: ETOIg7hl)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


カニ(*´ω`*)

おかえりんこ(///ω///)♪
良かったね〜折れないでw

タラバガニ出して待ってたのにw
一泊10万円安い!
大自然満喫…ちっ(。>д<)

今日は、お店無いよw移動スナック(*´ω`*)
誰かお店用意して〜(///ω///)♪

最初に見つけお店に居座るw


タニシ(*´ω`*)

カニだけ?w
後で、ウバよろしくw

では、皆さんピンポーン逝きますwよろしく(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/18 21:09
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

皆様こんばんわ

お疲れ様です。


ティータイムさんへ

昨日はすいません。休みの前の日は恒例の、たまっている録画番組を朝方まで一気に見てあまり寝て

ないので眠気に負けてリタイヤしました。

思いっきりあの妖怪に笑ってしまいました。いいですねあれ。使いこなしてください。

私は最近、皆様があまり使うことが無いであろうという妖怪を使うようにしているので

レベル上げが素材集め以上に大変です。

金の卵カンストしていたのにゼロになりました。

まあ使うときはぶっつけ本番の妖怪ばかりなので昇天が当たり前と思ってやってるので迷惑かけてま

すが、ご了承いただければ幸いです。


お馴染みのぴ○さん

いつもヒーラーありがとうございます。

ウルトラを超す覚醒メロンを期待しときます。

ヒーラーも飽きると思うので、今度私がへっぽこヒーラーをしますので、

アタッカーのタンクを思う存分やってください。


かにさんへ

やっとカニさんが誰かわかったのですっきりしてます。

最近ちょこちょこ、ご一緒していただきありがとうございます。

素材は譲りますので遠慮なくとってくださいね。

私が参加するのは基本寝落ちか、子供に気を取られDSから目を離してる時がメインだと思います。


やどかりさんへ

噂のアタッカーを見る機会が増えたんですが噂の昇天が見れないから寂しいです。

私は昇天しすぎだから今度から根付を付けていきます。


よっちゃんさんへ

昨日はすいません。人数が必要なボスだったのに途中で中途半端に抜けてしまいまして。

今度一緒にするときは迷惑かけないようにしますのでキックしないでくださいね。


そうすけさんへ

いつも私が思いつかないマイナー妖怪を使っているので感心します。

っていうか、最近一緒にする時間が少なすぎるので今度昇天合戦を思う存分したいですよ。


たにしさんへ

ツチノコ並みに見かけませんよ。

絶滅危惧種になってませんか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/18 21:27
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

たにしさんへ

絶滅危惧種になったんじゃないんですか。安心しました。

フレリストをプレイする前に確認しているので、やっているのは知っていたんですが、

お見かけすることが全くなかったので息子さんがやっているのかなって少し思っていました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/18 23:35
  • 名前: ティータイム (ID: saj.HqME)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

新妖怪気に入っていただけて(///ω///)♪
どっちにします?w
実は続きあります!明日でも…お楽しみに!
多分爆笑間違いなし(^o^)v自信あります

最近カキカキないので、又パソコン…と思いましたw

のぶさん探したけど、見つけられなかったよ〜( ;∀;)迷子w



そうちゃん(*´ω`*)

ちょっとだけありがと!
フレさん部屋でしたね〜( ;∀;)お邪魔したと思い次抜けるはずが…(。-∀-)

膝抱えてプルプルしてなかったよw
1人レンジャーチックショーw
あそこでは、出せない!しかも、皆に当たらなくしてるし〜( ;∀;)

差別や!(。>д<)

強烈そうちゃん妖怪用意してありますw


よっちゃん(*´ω`*)

どこぉ〜w
エンマいらないからw


がばどん(///ω///)♪

迷子ですwちっ(。>д<)明日は、捕獲してやるw


タニシ(*´ω`*)

喋ってないでウバ!( ;∀;)w


では、皆さんお休みなさい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/19 00:12
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: asI6rJlI)

ティータイムさん、スレの皆さまはじめまして
少しお邪魔させていただきます
仲間募集版のスレにてこっそりと活動しているおとうふと申します

ティータイムさん先ほどはありがとうございました
極玉貼っていただいてすみませんでした、感謝感謝ですm(_ _ )m
普段はネタ妖怪で遊んでいる事が多いのですが、素材集めをしていたので普通のブシニャンで申し訳なかったですorz

またよければ遊んでくださいませ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/19 07:15
  • 名前: ティータイム (ID: YZaFcQl/)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


おとうふさん(///ω///)♪

いらっしゃ〜いp(^-^)q何飲みますぅ?朝は、昆布茶ですがw

わざわざありがとうございます(о´∀`о)

そうちゃんのフレさんかな?と思いミッション選ばせてもらいましたw

私もフレさんが居るときは、かなりの無茶ぶりで爆走してます(。>д<)
今度は、是非爆走見に来て下さい(///ω///)♪

あ!逝くな〜必須ですw

恥ずかしいですが、おとうふさんの所にもちょっとお邪魔します( ;∀;)

初他のスレにお邪魔(。>д<)
あせっかきになってるしw



常連さん(///ω///)♪

おっは(*´∀`)♪
今日も1日頑張ろw

では、そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/19 08:14
  • 名前: よっちゃん (ID: t7A7NbIf)

おはようございます!
昨日は日中オン出来ず・・・プライベートで腹立たしい事がありましてね〜
誰かが一方的に悪い自分が悪い、とかじゃないんですが。

と言うワケで皆さんに迷惑かけらんないんで、昨日は荒ぶる感じで夜から1人で極玉集めしてました。
ら、偶然エンマゲットしちゃいまして(笑)

気分も少し変えるためにオンで極玉集めしようとおもったら、どんさんがお手伝いに来てくださいました〜
ありがとうございます。

上手い人がいると、私も安心してヒーラーレンジャー出来るので助かりますわ〜。
(超ぬらりで全滅しちゃってすいません(;^ω^))

黒鬼の玉もだいぶ集まってきたので、またいつか素材集めお願いしまーす。
自分でもやりますけど(爆)

未だトゲ0個でーす

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/19 08:48
  • 名前: カニ (ID: oeoa4T/L)

おはよ〜ございます(*´ω`*)

覗きしときながら…未だに、誰が?誰?って思ってますw

たぶん、タニシ…アニキですよね〜www本当に全然会えませんね!
ノブさんが言うように、ツチノコ的な感じですわΣ(゚д゚lll)見つけたら即捕獲したいと思います( ̄^ ̄)ゞw

ノブさん、カニで( ̄^ ̄)ゞす。
最近、よく遊んでもらい感謝してます(*´ω`*)ありがと〜

昨日、そうすけさん、メロンちゃん、ゆうさんを発見したのですが…
なんか〜ピンポン出来ませんでした(T_T)ドキドキしちゃって……汗
出されたら?いや〜って迷う間に、満室に…笑
次に機会があったらダイビングしたいと思うのでよろしくお願いします!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/19 09:05
  • 名前: そうすけ (ID: /DrW0DB4)

皆様おはえもんです(´ω`)


ティータイムさん昨日はありがとうございました(^^)

本拠地の皆さんと素材集めしてたところ助かりました。

土曜出勤して、ごちゃーのきゃーなえとったけん、あんまい遅ーまで出来んやったばってん、楽しかったば〜い(´ω`)


また見かけたら凸お願いしますよ〜(^^)


そいぎんた〜。 朝飯ば食って来るたい。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/19 09:08
  • 名前: そうすけ (ID: /DrW0DB4)

カニさん&#8252;

遠慮せずに来てくださいよ〜(°_°)

寂しいじゃないですかぁ〜(´ω`)


馴染みのぴ○さん、またわたくしを見つけてください。

プルプル震えて待ってますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/19 09:48
  • 名前: ティータイム (ID: YZaFcQl/)

よっちゃん(///ω///)♪

おっは(*´∀`)♪
なに〜そんな時こそこのお店!ひと休みw

皆で笑えば怖くない!ですよw
て、事で今日こそトゲゲット!
1個ねw
私も、最近元気ダウンタウンw
昨日は、ちょっと酷く早く寝たよ〜( ;∀;)
今日は、
フレ限で待ってるどん(*´ω`*)

玉集め白でいきたい!誘っておくれ〜よっちゃんw


カニ(///ω///)♪


おっは(*´∀`)♪
そうちゃん部屋だから、大丈夫よ(///ω///)♪

タニシと待ってるよ!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/19 11:03
  • 名前: ティータイム (ID: YZaFcQl/)

そうちゃん(///ω///)♪

おかえりんこ(///ω///)♪
お仕事だったんだね〜( ;∀;)きゃーなえたか…(。>д<)

そっかぁ〜あそこがホームなんだね〜(///ω///)♪
今日わざわざおとうふさん来てくれたよ〜(*´ω`*)
又お邪魔するw

皆上手いから焦りましたw
他では、基本おとなしいw
青の方は白古魔で、めっちゃお世話になったの(。>д<)

凄く上手い方だよね〜(///ω///)♪素敵なさきがけさんだぁ…
よろしくお伝えしといてw


メロンちゃん(*´ω`*)

ありがとう(о´∀`о)途中子供の御トイレ行ったりで、ごめんなさい(。>д<)
ヒーラー任せて!w

ぼったくり良かったでしょw


タニシ(*´ω`*)

ありがとう(///ω///)♪
ちょっと又あの時の喪失感におちいり…
ちょっと違う新境地に行ってくる…

皆のオンと依頼があれば出動するわ…

では、ありがとうございましたw
またね

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/19 14:03
  • 名前: ヤドカリw (ID: yER/AhZB)

みなさん♪
こんにちは(о´∀`о)

最近サブでうろついてます!
記章張りサボってて
ミッション選べなくて
m(_ _)m!

みなさん
ミッション選ぶの
早くて
ダッシュしてる
つもりなんですが
負けてしまいますw

たまには選ばせて〜&#128150;( ´∀`)

ティータイムw

出た!!
喪失感( *´艸`)

新境地お供しよーと
思ったけど
無理やったw

ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

カニ♪

またケガしないよーに♪
聞かされた時は
びっくりしたょ…(ノД`)

気を付けてねっ♪

では…では…
みなさん♪
素敵な1日を…( ´∀`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/19 14:23
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: lYgoSAaB)

スレ主様、スレの皆様、お邪魔いたします  仲間募集板で、そうすけさん、おとうふさんとフレのメイと申します

ティータイム様
昨日はご一緒していただき、ありがとうございました
以前、平日昼間に野良でふらふらしているときにご一緒させていただいていましたが、ティータイム様とわからず、ご挨拶できませんでした ごめんなさい
m(._.)m

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

それでは(^_^)/~~
お邪魔しましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/19 15:45
  • 名前: ティータイム (ID: Rg4idPNq)

皆様(・∀・)ノ

メイさん(///ω///)♪

いらっしゃ〜いp(^-^)q何飲みますぅ?もうお酒で良いですか?w

メイさんまで…
そうちゃん!起きて!座蒲団!
がばどん失踪なんよ(。>д<)ちっ( ;∀;)

と、ドタバタ劇場のお店ですがおとうふさんと、いつでも遊びに来て下さい(///ω///)♪

メイさん
そうなんですw白古魔…
愛上げの為レンジャーとヒーラーでw

ダブルロボコマw

今はそうちゃん爆破に生き甲斐感じていますw

又是非御一緒してください!


ヤドカリ…

しゃあないやんか…(。>д<)
チックショー( ;∀;)出た!とか言うな〜( ;∀;)
引きこもろうと思ったけど、マイティーしてから様子みるw

そして出来ないw
買ってきて!何かわからない感じ満載w
あかんかもw

いきなり新作しちゃう?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/19 15:53
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: GtjEuxxW)

こんにちは(*・∀・*)♪

ティータイムさん♪
先ほどはありがとうでした(*´ω`*)
いつも極玉たくさんありがとうです♪
子どもさんお熱下がって良かったです(。>ω<。)楽しい連休になりますよーに♪

のぶともなっちーさん♪
最近皆さん私のへっぽこアタッカ推しで困ります(´;д;`)(笑)
のぶともなっちーさんまで(´っд・。)
回復タゲは私固定でお願いします(*´∀`人)(笑)

そうすけさん♪
神社の隅っこで捨て犬プルプルが(〃゚艸゚)プ
またカリカリ持って遊びに行くのでお腹空かせて震えてて下さい♪(笑)

どんさん♪かにさん♪
先ほどはありがとうでした(・∀・*)
野良さん?まで私をアタッカ指定なんて・・・見えないいぢめ?(涙)
でも超だからまだ大丈夫ですー(〃゚艸゚)プ
極はむーりーなのでよろしくです(笑)
かにさん♪一緒にプルプルさんにエサやりしたかったのにー!残念です(笑)

隠密○○さん♪
がらあきのアンサーNNやっとお見せできました(〃゚艸゚)プ
また遊んで下さい♪

よっちゃんさん♪
仕込みタイムにお会い出来ず(´っд・。)
お手伝い行きたいでーすヽ(・∀・)ノ


新境地・・・なんだろー・・・どきどき(○´艸`)まさか・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/19 16:19
  • 名前: どん (ID: vmOBJKBJ)

失踪しているうちにたくさんお客様がw
誰が誰だかいまいちよくわかっていませんが、パシリストなので座布団もってきましたw
入社した覚えはないのにここでタダ働きさせられています(´Д`)
バイト代はよ!

昨晩さっそくよっちゃん捕獲♪
玉集めで全滅wごめんなさいw
けっして邪魔しに行ったわけでは…w

ぴちゃん♪とそうちゃん♪にはよく捕獲されています( *^艸^)
まとめてのお礼ですみませんが、ここ数日ご一緒して下さった皆様ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ティータイムwどこやw
新境地?どこかわからんけど連れてけw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/19 18:28
  • 名前: ティータイム (ID: Rg4idPNq)

がばコングw(///ω///)♪

失踪し過ぎだから、名前変えたったw
がばコングwww

えっ?入社してないの?なら、残念バイト代払えんね〜(*´∀`)♪
たんまり出そうと思ったのにw

昨日子供起きたら退室するから、フレさんのお部屋まわり(*´ω`*)ちょこちょこさせてもらいました(*´∀`)♪

そんな中がばコング発見!爆弾投下にスタコラピッ!(。>д<)おらん…(。-∀-)行きよったぁ…

その後そうちゃん発見(///ω///)♪
そうちゃんのフレさんのお部屋お邪魔しちゃったw

よっちゃん捜したら居ないし〜( ;∀;)ふて寝しましたw

がばコングも新境地に行く?(///ω///)♪
昨日出た新作買ってきてw

何w玉集めで、逝きよりましたかwww
流石がばコング!素敵(*´∀`)♪

よっちゃんも唖然w
私も連れてって〜( ;∀;)
そしたらもっと早く最速アウト!だったのにw

今日もお店空ですw

がばコング!捕獲してやる(。>д<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存