雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.739 )
  • 日時: 2017/05/05 06:51
  • 名前: ティータイム (ID: cOEv1/A6)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

筋肉痛が、酷いティータイムです(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

いや〜練習の為の玉集めw
ありがとう(*´∀`)♪大分貯まりました(^o^)v
そこから何やら皆さん集合ww

よっちゃん流に言うと、逝くよね〜福ガシャww

まあ出ないね!
そうちゃんの優しさで、何とか1枚(T_T)
丁度パパ帰宅で…
ごめんね(T_T)

昨日は、お喋りよっちゃんでw
最近よっちゃん静だと、心配になるわww

パパご飯出した後探したけど見付からず…又探すよ(^o^)v


そうちゃん(*≧∀≦*)

おかえりんこヽ(*´▽)ノ♪待ってましたよ!
昨日は、オーラありがとう(*´∀`)♪そうちゃん…オロチも使えたの?ww

私よっちゃんのカンテツ出動の時だけww
練習しとくw

それなのに、ウイッス目の前( ; ゜Д゜)
勿論逝くよね〜そうちゃんとこww

そうちゃん居るとよっちゃんも楽しそうだわ(*´∇`*)
よか、よか(^o^)v
あのまま遊びたかったけど、パパ帰宅したので、ごめんね( ;∀;)

又イカ…よろしく(^o^)vww


メダカちゃん(*´ω`*)

おッはヽ(*´▽)ノ♪
昨日パパの終わってから、探すも…居ない( ;∀;)そこにおバ怪の恐ろしい部屋が…
恐る恐る入りましたw

そこに又、メダカちゃんww

御主も悪よの〜ww楽しかったんだけど、通信悪かったね( ; ゜Д゜)私でも気付くくらいw

迷惑かけそうなので、抜けたよ(^o^)v
今日は、通信良かったら白古魔リベンジ!w

回復して〜( ;∀;)


どん(*´ω`*)

おッはヽ(*´▽)ノ♪今日は、ゆっくりなのね!ウフ
どん…記章と言うことは…根付けか!!

きた〜!どん…(。-∀-)今日逝くよね〜赤魔寝…www私も欲しいの!ミッション選ぶ!!ガチバトするよヽ(*´▽)ノ♪

逝くな〜よろしく(^o^)v地味に床しよwww


カイト(*´ω`*)

ねーたーなーぁ( ; ゜Д゜)

カイト!昨日そうちゃん私より先にイカ逝ってた…(。-∀-)ww
その後すぐ、ついてったけどw


では皆さん今日もよろしく(^o^)v

黒ちゃん(*´ω`*)

おはよ(*´∇`*)どうかな?完全体になる頃にはお休み終るw

元気になったらちと質問!後は、プロフのみっじかいやつで!
ブチブチ細切れ質問やww( ;∀;)







Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.740 )
  • 日時: 2017/05/05 09:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: HP44kkvo)

オハヨ〜\(-o-)/


婆様・・・昨日は寝たんじゃないのよ(ToT)



2泊3日の栃木への温泉旅行に行った帰り道に東北道の大渋滞にハマり、栃木から横浜まで、なんと6時間の地獄のノロノロ走行〜(;O;)


家に着いたのが、1時30分位で、2時位にONしたんだけど、皆さんご就寝〜(T_T)
だ〜れも居なかったので、仕方なく野良でブシSP集めを、ジミーに、寂しく、淡々と、黙々とやったんだけど、なんとコマバトで勝利しSPを1つGET〜♪残り3つとなりました<`〜´>X


今日は誰かと遊べたらいいな〜、と思ってます(ToT)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.741 )
  • 日時: 2017/05/05 17:42
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uaS2v66D)

こんばんは♪

ティータイムさん♪
しろこまって強かったんだ!(笑)
いつも笑撃をありがとうです(。>ω<。)

ヤドカリさん♪
早くフレンドOKって言いたいです(〃゚艸゚)プ

ぼー坊さん♪
安定のぼー坊さんが最近はぷかぷか一味に(笑)
回復まかせて(*´−`*)

よっちゃん♪
私も宝玉びんぼーです(>_<。)
昨日のは何が出たんだろー(*´∀`人)
まだ○んじゃダメですよ??(笑)
フレさんによろしくです(*´ω`*)

そうすけさん♪
最近は隠れレンジャーですね(〃゚艸゚)プ

どんさん♪
まっかっかタイムありがとでした♪
後あやとりで3つ目根付出来るー♪
うんちく魔の・・・ちゃんと食べて
あげてください(笑)

かいとさん♪
温泉いーなー((o(*>ω<*)o))
おかえりなさいです♪
昨日居たのにー!気付かず残念↓
またSPお手伝い・・・騒ぎに?行きます♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.742 )
  • 日時: 2017/05/05 20:03
  • 名前: ティータイム (ID: GqjTxp/u)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

朝ww
私1人だったのねw
始まったら、1人( ; ゜Д゜)しかも…負けるよね〜案の定早い段階でボロボロw

又宝玉行こう(^o^)v


メダカちゃん(*´ω`*)

朝、夕方ありがとう(*´∀`)♪今日は、日ノでしたw
明日は、赤猫かな?

又待ってる(///ω///)♪

まさか、あの人が…(。-∀-)世間は狭いねw素材ゲット出来て良かったね(*´∇`*)又手伝い逝こう(*´ω`*)
お伝え下さいな

カイト(*´ω`*)

爺さま( ; ゜Д゜)お疲れ様ですm(._.)m

良いね〜たまには奥さん孝行しないとねw
ガリガリ削られるよww

今日は、どんちゃんデート誘ってるのにつれないのよね〜( ;∀;)
マァネ〜にw

失恋したから夜ふて寝よww

皆に爆弾仕掛けに走ってるw
爺さまのお部屋にも、こぉーそり逝くで(///ω///)♪

ほいじゃ又ね〜ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.743 )
  • 日時: 2017/05/06 06:45
  • 名前: ティータイム (ID: Amg.Us19)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

少しだったけどありがとう(*´∀`)♪


メダカちゃん(*´ω`*)

びっくりんぼーw出掛けてるとばかり思ってたよw
ゴソゴソしてたら颯爽と緑が…

来た〜って感じ(///ω///)♪
今日もよろしく(^o^)v

言い忘れてた…(。-∀-)
整形したのね(*´∇`*)w


ボーちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう(*´∀`)♪
毎度毎度逝くな〜!ありがとう(T_T)
疲れてない??
オイタモも程々にするね(*≧∀≦*)

黒ちゃん中々来ないね〜( ;∀;)
来たら、捕獲して…皆でウキウキww

流石の黒ちゃんも気絶するかな?!(///ω///)♪楽しみだねw


のぶさん(*´ω`*)

昨日も懸命の逝くな〜!ありがとうございます( ;∀;)

のぶさん…知ってますか…ぬらが、二人いること…
突進来た〜と交わし、息もつかずもう1体が後ろから、やって来る!( ; ゜Д゜)

私は、初めて見ました!( ; ゜Д゜)
かくかくぬらのワープ…玉の消失…

昨日のぬらには魔物が…

でも、皆さんの逝くな〜!があり、勝てたねw
ガンガン装備作りましょヽ(*´▽)ノ♪

皆大抵赤だから、白で逝きますね(*´∇`*)私は、取り合えず後は、スペと根付けくらいなので、白限素材のみw

遠慮せずゲットして下さい(*´ω`*)
あ!ミッションは、ヤドカリが玉ほぼカンストしてるんで、ミッション選びますww

イカ、マイティ素材いるときは、チャお願いします(^o^)v

のぶさん白どうしました?育ちましたか?w


ヤドカリ(*´ω`*)

おッは!
今日もミッションよろしくじゃね?ww

たまに選ぶよw白ミッションwww

昨日も…(。-∀-)


爺さま〜どん( ;∀;)

オランダよ〜(T_T)ちっ(´・ω・`)


では皆さん今日も1日楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.744 )
  • 日時: 2017/05/06 08:56
  • 名前: ティータイム (ID: k7vQZsqJ)

メダカちゃん( ; ゜Д゜)

起きて〜( ;∀;)寝てるね場合じゃない(T_T)
昨日のフレさんのお手伝い行ったら勝てません( ; ゜Д゜)

緑まだぁ〜(T_T)
何やら根付けゲットらしいので、白フレになりましたよヽ(*´▽)ノ♪

今日見つけたら逝ってくるね(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.745 )
  • 日時: 2017/05/06 09:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: rH1lL5A2)

オハヨ〜御座いますm(__)m


昨日は、早めにON出来たので、サクッとブシSPを集めようと野良ったところ、コマバトに負けまくり、4時間やって、1つも取れませんでした(@_@;)


めだか様

昨日も有難う御座いましたm(__)m
昨日はなかなか回復してくれませんでしたね。
ブシ王選んでくれて有難う御座いました。出ませんでしたけど。

ギャマンどくろヒーラーの必殺も殆ど効いていませんでしたね。

全然回復してくれないので、私は見回り鬼にボッコボコにされました。
浮いている私を、蘇生せず、ずっと眺めていましたが、何か発見できましたか?

イイ事を教えてあげます。
]ボタンを押すと、回復する事が出来ます。
Bボタンを押し続けると、蘇生する事が出来るのです。

次からやってみて下さい。チクショ〜(ToT)/~~~




どん様、昨日は有難う御座いましたm(__)m

何だかお久しぶりな気がしましたね。
どん様は、もうブシSPを揃え終わったのですね。オメデトウ御座います。

完成した余裕からか、昨日は赤猫でINしてきてくれて、まだ完成してないなら協力してやるよと言わんばかりにブシ王を選んでくれて有難う御座いました。出ませんでしたけど。


最近は赤招きGにハマっているのですか?

余程練習したんですね。凄く上手かったです。
床のボーボーをじゃんじゃん食らってましたね。お見事でした。ああいう風にやればいいのですね?

私は、床ボーボーが熱そうなので、全部ヒョイっと回避させて頂きました。
熱さに耐える練習しておきますね(@^▽゜@)ゞ


婆様、寝るの早っ!!
   起きるの早っ!!
   

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.746 )
  • 日時: 2017/05/06 12:59
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: pHJYGlZj)

(;゚Д゚) モンゲー!!!

今頃召集見た遅いめだかですo(T□T)o

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
勝てない・・・なんで??
理由は分かってるんですけど質問せずには
いられません(〃゚艸゚)プーーー(笑)
次こそフレンドOK?です!
また遊んで下さい♪
白はちょっとin無理かもなのでごめんです↓

ロボロボコンビさん♪
どんさーん(。>ω<。)やっと走り回れた♪
相変わらずのタンク安心しました(*´−`*)・・・マルコゲ
やっぱりどんさんはああじゃないと♪
かいとさん♪そーなんだ!!シラナカッター(;゚Д゚)
良いこと教えて頂き感謝です!
見回り鬼見て朝ごはんは目玉焼きがいいなー(*´ω`*)
って考えてたら回復忘れてました・・・
また遊んで下さーい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.747 )
  • 日時: 2017/05/06 15:05
  • 名前: ティータイム (ID: vK5rJFLp)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

メダカちゃん(*´ω`*)


テヘ勝てない…(。-∀-)犯人は、そうでーす私ですヽ(*´▽)ノ♪

次は真面目にやります!(///ω///)♪
日ノありがとう(*´∀`)♪

おかげで又浮く妖怪増えました(^o^)v
新作も作成!

私の妖怪変な名前ばっかりw
又見に来て〜(*≧∀≦*)


ヤドカリ(*´ω`*)

ミッション選びありがとう(*´∀`)♪
キミも良く浮きますねw

流石!メダカちゃん消えたら即効ミッション諦めましたw

おかげででけたよ(^o^)v
ありがとーさんw

よっちゃん(*´ω`*)

玉集めありがとう(*´∀`)♪イカ…(。-∀-)ドキドキしたww


爺さま〜( ;∀;)

だって〜婆さまは、朝5時から走り回ってますw
ロボの君たちが、寝る??寝た??の頃は、川に洗濯しに行っとるわ!( ; ゜Д゜)
今日も早く寝よ(*´ω`*)

では皆さん又ね〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.748 )
  • 日時: 2017/05/07 08:00
  • 名前: ティータイム (ID: wxKor.UW)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


まず、最初に寝落ちされたお二方…
しばらく名前連呼しましたが、屋上に張り付きピクリともせず…
やむ無く、退室してもらいましたm(._.)mごめんなさーい


よっちゃん(*´ω`*)

寝落ち1号おめw

ごめんよ〜皆で、屋上でよっちゃんの名前連呼して、マラソンしたよw

次ロボだったのにw
又逝こう!赤猫の時、起きててくれて良かったw


のぶさん(*´ω`*)

寝落ち2号おめw

よっちゃんと同じく連呼したよw

昨日は、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪フレさんの娘さんでw

全部譲って頂きごめんなさいm(._.)m

小学生なのに、めっちゃ上手くなっててびっくりしましたw

どんも久々働きに来て、これで安泰と思いきや…(。-∀-)まさかの寝落ちwww

又待ってますw


のぶさん!まだタンク甘いww
早くついてきてね(*´∇`*)


ボーちゃん(*´ω`*)

ヒーラーありがとう(*´∀`)♪のぶさんホイホイ成功したね(^o^)v

気をつかって白でm(._.)m
出たね〜ヽ(*´▽)ノ♪ても、のぶさんゲットしてないwww

ごめんちゃいm(._.)m
又よろしくじゃね?ww


どん(*≧∀≦*)

まず…眠たいw

お母さんは、頑張りました(^o^)v久々可愛らしいウホウホが帰って来たから(///ω///)♪

もうね〜興奮したわw来たね〜マァ〜ネ〜ヽ(*´▽)ノ♪ってww

スペ逝こうと思ったら、のぶさん寝落ちw
結局3人ww
あ!あのフレさんもお祭り出てたよw

いや〜久々のバイト!めっちゃ働かせる予定が…(。-∀-)

3色鬼さんみせたったよヽ(*´▽)ノ♪
お腹よじれるw
はよスイッチ押しなさいwww

流石にカイト無しでのガリガリは、厳しいからノーマルガリガリしてみたけど…(。-∀-)ガリガリ前に終わったww

そして二人で…
ごっすんwwあそこで、タンクは無いよね〜( ; ゜Д゜)ピッの一撃www

又逝こう!次こそはゲットダニ(^o^)v


爺さま〜(*´ω`*)

昨日は、バイトのどんと、カチカチ山の狸になってきたどん( ;∀;)

まあ良く燃えました(´・ω・`)

肪のってるからねwジュージュ逝ってたwww

では、皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.749 )
  • 日時: 2017/05/07 08:17
  • 名前: よっちゃん (ID: .P0gZdCy)

おはようございます。

えっと、正直に言うと・・・
昨日は泥酔&日頃の疲れやストレス(ストレスない人なんていないけどw)で。
何と!ティータイムさんの部屋に凸した事すら記憶にありません(爆

そして気づくと寝ていて、目を覚ましたらDSも閉じてあるし、個人的に誰にも迷惑かけなかったんだとホッとしておりました。

寝落ちしてましたか・・・

しかも28号?

最近福ガシャGETできても変な妖怪とアイテムしか出なくて○のうかなと思っていましたよ。

皆さんなんでそんなにダークニャン余ってるのww

ま、地道にやります。

ここ最近ボス攻略サボってるせいかアタッカーヘタになってるので、また修業しようと思います。

それではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.750 )
  • 日時: 2017/05/07 10:16
  • 名前: ★kaito★ (ID: gZfIOGQ0)

オハヨ〜(^o^)丿


昨日は、また、しつこくブシSP集めしてたら、めだかちゃん来てくれて、SPゲット〜♪
その前にも、SP1個ゲットしてたので、昨日は2個も取れた〜(ToT)/
残り後 1〜つ!!

ティー婆様、だいぶ夜更かししたみたいね♪
昨日、のぼせトンマンと戦っているとき、風呂屋さんの前で徘徊している婆様を見かけました。

杖を持ってウロウロしていたので、近くに行って、フレンドOK?って、聞いたら、HPを吸い取られたよ(T_T)
婆様・・・俺の事を忘れてしまったのですか?
何度フレンド申請しても、杖でぶっ叩くし、HP吸い取るし・・・

仕方ないので、張り倒しました(^_-)-☆



それと、めだかちゃんも最近、友達が欲しいみたいで、ロボニャンやミニマロにフレ申請してるんだけど、しつこく申請するから、拒否されてロケットパンチをお見舞いされてました。

めだかちゃん・・・今日はお友達になれるといいね(^_^)v



・・・そういえば、昨日、最後のいのちとりで、俺とどんは極悪メロンに大車輪ぶっ放されて、同時にプッカ〜(−−〆)

その後、メロンが蘇生してくれると信じていたのですが、いのちとりがメロンに大車輪で向かって行き、メロンは必殺技で応戦していましたが、案の定火力が弱く、あえなくガリガリク君メロン味にされ、敗北・・・(ToT)/~~~



どんは相変わらずマネェ〜の床ボーボーで、火あぶりの刑に処されていていました。
私も、昨日は火あぶりにされてしまい、マネェ〜の拷問を受けました。

命取りでは久々にどんと添い寝でご一緒出来て嬉しかったです。

次からは、どん一人で浮いて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m


ではまた(-。-)y

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.751 )
  • 日時: 2017/05/07 11:00
  • 名前: どん (ID: qaQL0SAe)

おはよー♪

お部屋発見ティータイム(´ー`*)
見つけたのが遅い時間だったから、もう解散かな?と思いつつ凸せずにはいられないw
爆笑の3色鬼ありがとうw
黒鬼はスイッチ押せそうだったのにねw

マネェはあかん!ティータイムより先に逝く(T-T)
生き残ったお母ちゃんも、なぜかタンクを呼び込み、すぐに逝くw
バカにされるから、これ以上は黙っとこ((つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

フレさんによろしくー(*°▽°)

のぶさん♪
のぶさんも最近ドMらしいので、楽しみにしていたけどまさかの寝落ちw
一体どのデータを進めているのかしら?w
今日は家族サービスかな( *^艸^)ありがとう!

深夜のロボコンビ!
火あぶりにガリガリに、見回り鬼のピッ!
もう体が悲鳴をあげています(´;ω;`)
イカ、おらんでよかった……
覚醒したいのちとりが、さらに鬼くってちびりそうでした。
1人で浮きたいのは山々ですが、寂しがり屋なので、趣味は道連れですw
相変わらず嫌がらずに遊んでくれてありがとうw

では( *^艸^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.752 )
  • 日時: 2017/05/07 17:41
  • 名前: ティータイム (ID: UrKvmmL9)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

えーwwwまったく覚えてないの?wチャットも最初してたしw

何かね〜イカ辺りから怪しかったw
あまり回復してくれないし、角でたたずんでたしwwえ?もしやお怒り??( ; ゜Д゜)と思ったら、寝てたのねw

ウイッスでよっちゃん浮いてたしwww
そして、ロボ(´・ω・`)

又行こう!練習の合間にでもw

よっちゃんで下手になってたら…(。-∀-)私もうよっちゃん所行けないww.

私も頑張る(^o^)v



カイト爺さま(*´ω`*)


爺さま〜忘れたんか…

あのカッポンの銭湯で待ち合わせしてたこと…

婆は、おめかしして、3色鬼さんに殴られ、又殴られ…した身体にムチ打ってヨチヨチ杖ついて、今か、今かと爺さま待っとりましたがな〜(*´ω`*)

そこに現れた爺さま(///ω///)♪
裸ん坊に褌姿…

ついに爺さま服も着忘れたんか…

爺さま〜爺さま〜と近ずいた婆に、爪楊枝で、つつく、つつく…

終いには婆の声も忘れたのか、婆を乱れ打ち(T_T)

婆は、その後1人寂しく、ボロボロの身体をカッポンの湯に浸かり癒し、エステまでヽ(*´▽)ノ♪

帰る頃には、20の婆に生まれ変わり、杖を振り回し、スキップして帰りましたとさヽ(*´▽)ノ♪

婆もカチカチ山連れていっとくれw


どん(*≧∀≦*)

あの後又カチカチ逝ったの?
お主も好きよのぉ〜ww

ちょとどんさん…(。-∀-)
お母さんより、先に逝ったって…まるで、いつもお母さんが先みたいな…

あれ?先かww

黒は、もらった!と思ったら、頭にぼんぼりww

たまぁーに成功するwドキドキしたけど、ダメやったw
流石私!自分でも、爆笑したわww

次はスイッチ押す…予定!(T_T)

又働きにこい!最近サボりすぎw

爺さまの介護忙しいもんねw
ガリガリの吉報待ってるどん(*≧∀≦*)

覚醒命に更に…(。-∀-)
恐ろしい…( ; ゜Д゜)深夜組おかしい!

勝てるん??次やってみよw(^o^)v



では皆さんお疲れ様でした(*´∇`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.753 )
  • 日時: 2017/05/07 21:56
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 8iWEdx4s)

皆様こんばんわ

寝落ち二号です

世間でいうGWというものは今日で終わりですね。

今年も赤日の休みがなくフラワーに行けなかったです。

来年こそは子供たちをデビューさせたいな。

関係ないですが今日も仕事でした。


寝落ちの本題に入ります。


昨日の晩、ティータイムさん達と別れた後、なぜか眠気が覚め、白犬で鬼天を作ろうと思い

ノーマル黒鬼で募集してたら、見知らぬ上手な人が来られ、素材を全て譲ってもらったうえに、

極玉集めを手伝ってもらおうとミッション選んでと頼んだら、極を張りまくってくれたんです。

初対面で低ランクで装備も魂もつけてない私のために張りまくってくれたので、

いい人がいるんだなと感動しながら、その人が抜けるまでして、その方が抜けた後はのんびり極玉を

集めたりしたら気づいたら朝でした。日中は家族サービスなどをしてたら寝れなくそのまま夜を

迎え、無事二号になりました。

よっちゃんさんが寝落ちしたころから私も睡魔が襲ってきてたんですが、ティータイムさんが

やめるというまで頑張れると思ったのが失敗だったみたいです

やっぱり、徹夜の状態でオンラインはしちゃいけませんね


どんさんへ

昨日の日中はどんさん親子にお世話になりました。

ミッション貼らないのに素材を全てもらってしまいすいません。

おかげで無事鬼天つくれました。ウィスベー目当てで作ったんですが折角なのである程度進めます。

またよろしくお願いします。

しかし私はいつからどMになったのか謎です。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.754 )
  • 日時: 2017/05/08 06:13
  • 名前: ティータイム (ID: gkLSudqb)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

そんな事が…それであの時間まで( ; ゜Д゜)ありがとうございます(о´∀`о)

私のお店は、寝落ち樣大歓迎w
気にせず、寝落ち、退室何でもして下さい(^o^)v

気の向くままゆる〜り遊びましょ(*´∇`*)

家族サービスは、大事ですからね(^o^)v


のぶさん…
のぶさんのドMは、いつからか…
私がお応えしましょw

それは、うちのお店の常連さんになってからですw
うちバイトのどんもドMなんでww

もう後戻りは出来ないですよヽ(*´▽)ノ♪
のぶさん…着いてきてww

のぶさんと出会ったあの頃…
ノーマルのぶさんだったのにwww

いい感じです(*≧∀≦*)


では皆さん今日も1日楽しく逝きましょヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.755 )
  • 日時: 2017/05/08 07:42
  • 名前: よっちゃん (ID: aHvgGLua)

おはようございます。

何から話せばいいか、取りあえず順を追って。

夕方時間が空いたので、極トンマンの縄集めしてました。
かなりの時間やったんですが、縄でないでない。
それでも10個くらい集まりましたが、まだ足りませんね〜。

夜は極ぬらで募集していた部屋にそうすけさんいたので凸。

皆さんアタッカーだったので、違うのを使っていましたが、何とかなりましたね。

その後カイトさん発見。
極ブシ部屋にいたので凸しますわ。
サクっとSP出て良かったですね!
いちもt・・・じゃなくて月光一文字完成おめでとうございます。

ところがその後みなさん見つけられず、○のうと思っていましたら。
再びカイトさん発見。

めだかさん、そうすけさんも加わって、私の新作ヒーラー使おうと思ってましたが披露するだけで終了。

私も素材頂きましてすいません。

終盤近く、ところどころ寝落ちしてしまいました。

そして最後の覚醒いのちとり。
もちろんカブキロイドで行きましたが、ムリゲーな上に完全寝落ち!
老体にムチ打って今まで皆さんに食らいついてきましたが、深夜2時過ぎなんで(笑)

私はどこまで頑張ったのでしょうか?
カブキロイドで覚醒鬼食いやりましたけど、実は「いのちとりより温いな」と思いました。
どうしても岩が避けられないんですけどね。

気づいたら天に帰っていた私。
時間切れで終わってしまって残念でした!

私もいつからドMになったのか不明ですが、皆さんにこれほど喜んでもらえるとは。
癖になりそうです。

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.756 )
  • 日時: 2017/05/08 08:42
  • 名前: ★kaito★ (ID: GsNcXbl2)

オハヨー御座います〜m(__)m


やっと完成した月一文字!
作ったものの一度も使っていないカイトです。

昨日は最後のSPを集めるため、野良っていると、よっちゃんの登場!!
登場してから、2〜3回位で、サクッとSP獲得・・・と、思いきや、その前に結構バトル負けてて、以外と苦労しました。
しかも、昨日はブシにザックザクにぶった切られました(ToT)

その後めだかちゃんも来てくれたので、野良部屋によっちゃんを置き去りにすることなく、お風呂に入りに行き、月一文字を作ってから部屋を建設してみると、再びよっちゃん・めだか登場〜(゜ロ゜;ノ)ノ
後程、そうすけさんも突撃してくれました〜♪

よっちゃんも、そうすけさんも、イカガワシイ名前のアタッカーやらヒーラーを屈指し、戦っていましたが、よっちゃんに関しては、鬼食い・命取りになると何故かカブキロイドに変身します!(○_○)!!
何に挑戦しているのか分かりませんが、ぶん殴られるわ、踏み潰されるわ・・・タコ殴りにあっています(@_@;)

あんなに上手なアタッカーの面影はソコにはなく、まるで婆様とヤドカリ大婆様の呪いにかかっているかの様でした( *・ω・)ノ


よっちゃん・・・正気を取り戻して〜(T0T)

鬼メロンは相変わらずフレンド申請してましたが、余程嫌われているのか、今日もロケットパンチを食らわされてました┐(´д`)┌
申請の前に回復宜しく!!

そうすけさんも深夜俗みたいなので、今後もプカプカ宜しくお願いしま〜す(@^▽゜@)ゞ


それではm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.757 )
  • 日時: 2017/05/08 09:55
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uss./DH.)

皆さまおはよーです♪

ティータイムさん♪
昨日はお店なくて寂しかったです(´;д;`)
黒とんさんに久しぶりにお会い出来ました♪
おにぎりでぷかぷかしてましたよ(○´艸`)

白のぶさん♪ハッケ-ン!!(o・ω『+』
またお手伝い行きます♪

かいとさん♪よっちゃん♪
ロボになったそうすけさん♪
鬼玉集めの月光石&三途お手伝いありがとうです(・∀・*)
お陰でアルティメット完成しました(。>ω<。)
残りの月光石他の素材は揃ってるので
何に使おうか悩み中です♪

下○タ全開の妖怪に囲まれて昨日も楽しかったです(笑)
最近回復願い詐欺が横行(・ε・` )
かいとさーん!ごめんなさい・・・よろしくです♪
よっちゃん♪何度か呼んでみたんですけど
反応なかったから完全におねむ♪って思ってたのに
屋上戻った瞬間チャットで爆笑でした(笑)
そうすけさん♪ロボ仲間GETだにー(・∀・)人(・∀・)
皆さまねむねむなのに遊んで貰って
ありがとうでした(*´−`*)

あ!かいとさん♪一文字おめでとです((o(*>ω<*)o))

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.758 )
  • 日時: 2017/05/08 17:26
  • 名前: ティータイム (ID: pur9nhBl)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


メダカちゃん(*´ω`*)

ありがとう(*≧∀≦*)そんな事言ってくれるのメダカちゃんだけよw

黒ちゃんゲット良いね〜(^o^)v
生きてたかwww

しかもおにぎりw
高速ピッコしてあげてw

張り切って逝くはずww(*´∇`*)
病み上がりだから、優しくしたってヽ(*´▽)ノ♪


なんだか、皆さん殴られ好きになったようでw

次のお店にする時名前変えようかな〜(///ω///)♪

殴られ集会所とかww

ついによっちゃんまで…(。-∀-)

次は、爺さまの番やね(*≧∀≦*)
はよこっちにおいでw


では皆さんお疲れ様でした(*´∇`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.759 )
  • 日時: 2017/05/09 06:34
  • 名前: ティータイム (ID: 4MhVL7Jl)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


首を痛めたティータイムでございます( ;∀;)

皆さん楽しまれてますか?(T_T)

3色鬼さんに殴られ過ぎて、首が回りませんw
痛い…

体調見て遊びに行きますので、見つかった方は遊んで下さい(^o^)v

それでは、今日も1日楽しく逝きましょヽ(*´▽)ノ♪


痛い…( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/09 08:12
  • 名前: どん (ID: E2mkqT31)

ドMの皆様、おはようございます´ω`)ノ

ティータイム!
店休日が続いて心配してたど!
殴られすぎて首を痛めていたとは( ゚д゚)モンゲー
しっかり油さして、メンテナンスしてねw
お大事に( ;∀;)

めだかちゃん、そうちゃん
玉集めのお手伝いありがとうw
どんどろとウィスだけ、極端に玉無いのw
なぜならば!面倒だから(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
他のは一人でちょこちょこやるから、大量にあるのだけど(´Д`)
また近々ウィスロボも行く予定w
時間も遅いし誰も来ないと思い、こっそり集めようとしたら、まさかのフレまみれw
地味なやつに付き合わせてしまいすまぬ〜( ;∀;)

では、またねっ(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/09 08:52
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: CGKmna8M)

皆さまおはよーです♪

ティータイムさん♪
(;゚Д゚) モンゲーー!!
大丈夫ですか??
何かあったのかと私も心配してました(涙)
取り立てで首が回らないなんて・・・
かいとさんの回復はしばらく
やめときます(。>ω<。)敵討ちマカセテ♪
お大事になさってくださーい( > <。)

どんどろ〜んさん♪ロボそうすけさん♪
どんさんがまさかのどんどろ玉集め!
ニヤニヤしながら凸しちゃいました(〃゚艸゚)プ
1人で集めるなんて・・・
私の楽しみの玉集め・・・
一緒に連れてって下さい((o(*>ω<*)o))

のぶさん♪
ちょっとでしたがありがとうでした(*´ω`*)
今日はお休みなのかな(*´∀`人)
用事済ませたらまた探しに行きます♪

それでは皆さま今日も1日ふぁいとです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.762 )
  • 日時: 2017/05/09 11:18
  • 名前: よっちゃん (ID: 6EEWCx3G)

こんにちは。

ティータイムさん大丈夫ですか!?
最近お見かけしないから心配で心配で鮨屋で大トロばっかり食べそうになりますよ。

それにしても夜どなたも発見できず、悲しみに乱れていました。

相変わらず素材集めばかりなんで、ストレス解消にエンジョイしたいなーと。

今日はどーなるかなー。

それでは凸しますよ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.763 )
  • 日時: 2017/05/09 15:59
  • 名前: ティータイム (ID: CccGliSW)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


どん(*´ω`*)

ありがとう(*≧∀≦*)
何とか油注しながらヘボヘボ動いてるw

多分あの黒鬼の、ボンボリが原因や!

スイッチ押す夢にうなされるww

荒治療で、もう1回逝っとく?(///ω///)♪

夜ちと覗くかな(*≧∀≦*)
捕獲に走りますw


メダカちゃん(*´ω`*)

ありがとね(///ω///)♪
そうなのよ!爺さまの取り立てキツいのよ〜(T_T)

婆樣にまで容赦ないw
何とかガリガリ、ガリガリさせて〜!多分癖になるww

よっちゃみたいに(///ω///)♪

逝くな〜!も超低速で良いよ!(^o^)v
赤ギリギリのラインでヽ(*´▽)ノ♪

私は、すぐ回復よろしくね(*≧∀≦*)

夜は、ちと皆の顔見に行くかなぁ〜(///ω///)♪



よっちゃ(*´ω`*)

ありがとう(*≧∀≦*)
心配で、大トロばっかりって…(。-∀-)
持ってきてwお見舞いにww

お寿司良いよね(*≧∀≦*)大好きw
持ってきてくれるなら、痛いの我慢しとく(T_T)
ウニもよろしくヽ(*´▽)ノ♪

誰も居ないの?メダカちゃんの超光速連打法聞いてw

エンジョイしながら、素材集めなきゃ(///ω///)♪
まだトンマン??

夜は、エンジョイ大魔王が降臨しますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
逝くな〜!よろしくm(._.)mウフフ

え?迷惑だって??
でも、逝っちゃうもんね〜(^o^)v


と、言うことで早い時間にちと出動(*≧∀≦*)
一番最初に捕獲された方…
我慢してね(///ω///)♪

では夜にヽ(*´▽)ノ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存