雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.915 )
  • 日時: 2017/05/29 16:15
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: C3PoM0uw)

皆さまこんにちは(*´−`*)♪

一応トリップ付けてますが同じお名前の方が
既にいらっしゃる様なので
ご迷惑かけるとだめなので名前欄だけ
少し変えました(*・∀・*)ノひめだかです(笑)
みんな黒い悪いってゆーから(なぜー涙??)
くろめだかのほがいいのかな(〃゚艸゚)プ
どなたか命名して下さーーい!

ティータイムさん♪
ほんとにびっくりしました(。>ω<。)
見てたら(・д・ = ・д・)!?って(笑)
お誕生日の終わりに素敵なサプライズ☆
良かったですね♪嬉しい締めくくりー!
あの子は昨日限定妖怪なのでまた1年後です(〃゚艸゚)プ

かいとさん♪
グダグダーーー(≧ω≦*)笑笑笑
多分1番のグダグダは私です♪(笑)
そもそもチャレでも普通に倒してた私には
やっぱり無理でしたー(。・ω・。)ドンマイ!ワタシ♪
えー(・д・ )
あのタイム恥ずかしいんですか!?(笑)
ガチ興味無しの私的には大満足です(○´艸`)クスクス
へっぽこ過ぎて達成感もものすごかったですし
何より野良さん良い人達ですっごい楽しかったです♪

どんさん♪
ロボ部屋解散後寝るのは少し早いし・・・とぽちぽち♪
どんさんハッケ-ン!!(o・ω『+』
まさかのマップ寝落ちーー(笑)
ありがとうでした(*´ω`*)

そうすけさん♪
偽物で変な事しちゃダメですよー(・ε・` )
私が疑われるー(笑)

たにしさん♪のぶさん♪
凸ありがとうでしたヽ(・∀・)ノ
主さんは同じお名前の方が別板に
いらっしゃる様なのですが別人で
私の昔からのフレさんです(*´−`*)

おきゃくさまがたくさん(;゚Д゚)
どんさーん大変!座布団足りないー!
皆さまお会い出来ましたらよろしくお願いします♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.916 )
  • 日時: 2017/05/29 20:10
  • 名前: ティータイム (ID: wL7TFD5N)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

まなみゆさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いo(^o^)o夜は、お酒しかありませんw

は!!Σ( ̄□ ̄;)まなみゆさんもふんどしくんの、ウキウキですか(* ̄∇ ̄*)
良いですね〜ウキウキw
是非ピンポーン待ってますヽ(*´▽)ノ♪

よっちゃん(*´ω`*)

さっきはありがと(^o^)vだけどいきなり通信エラーに(T_T)もんげーゲットならず…

昨日は、本当びっくり!( ☆∀☆)あまりの嬉しさに今日3回見たw
よっちゃんじゃないなら、ここ見てくれてる、ゆうさんのフレさんかな?

でも、1視聴者に…本当素敵なスーパマン(*≧∀≦*)みゆさんに、よろしくお伝え下さいね(*≧∀≦*)次は、よっちゃんと逝くね( ̄∇ ̄*)ゞ

どん(*´ω`*)

爆弾は止めてw労いの癒し系ヒーラーよろしく(^_^)vプリゲットできたのかな?
今日白でいる( ̄∇ ̄*)ゞ
連打よろしくヽ(*´▽)ノ♪

爺さま(*´ω`*)

又さぼさんしたな!(@_@)傾くよw
今日皆捕獲したら、イカ(T_T)
はよ来て〜(о´∀`о)

ひ?嫌々黒メダカちゃん(*´ω`*)

せめてあの可愛らしいの、黒ちゃんに見せてから、封印して(* ̄∇ ̄*)
黒ちゃんの反応が、見たいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

メダカちゃん何やら昨日のコメ理解出来んかったw
あまりの動揺に(*´∀`)
何にしても、素敵な人やね〜(///ω///)♪

タニシ(*´ω`*)

嫌々タイミング合わないだけw
明日の夕方でも(*´∀`)

では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.917 )
  • 日時: 2017/05/30 06:59
  • 名前: ティータイム (ID: SU0wAt9J)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

どん(*´ω`*)

昨日は、ちょっとバタバタで、ON遅くて勿論黒ちゃんは取り逃がし、皆確認したらいるいる!( ̄∇ ̄*)ゞ
これは、誰か捕獲!と思ったらどん(///ω///)♪
いや〜爆笑wwもう歯止め効かないw無法地帯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

プリ…wwwはよピッコして!眺めすぎww
眺めてる間に、ドーンwww
そりゃ野良さんも、退室するΨ( ̄∇ ̄)Ψ次気をつけよ( ̄∇ ̄*)ゞ

銅像何とか捕獲!
何だかよっちゃん眠いのか!と思い、気合いの白G…www
私ワカッタ…いつも勝てない時は、私が無茶するからかw
ごっめーんw反省してないけど(* ̄∇ ̄*)
今日こそ、もんげーと、プリ終わらそう!( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱどん最高だわ(*≧∀≦*)


そうちゃん(*´ω`*)

脱走wwwカッパwww私もお腹捩れるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そうちゃん、私スイコ欲しいの!今度パト連れてって(*´∀`)
赤で行く( ̄∇ ̄*)ゞウヒヒ今日野ガッパで逝こうヽ(*´▽)ノ♪可愛らしい!カッパさんw
そうちゃん、やっぱあみあみは、メダカ先生にお任せして!
プリのラスト…(。-∀-)私を見てるようでした(*≧∀≦*)
私も、皆に浮かれて私1人なら、必ずアレヨww
酷いプレッシャーに負けるw
やっぱ楽しいね(///ω///)♪今日も、もんげーとそうちゃん逝こうヽ(*´▽)ノ♪
ミッション選んでw
あ!今日ちょっともんげー玉集めする!( ̄∇ ̄*)ゞそうちゃんも行く?


よっちゃん(*´ω`*)

大丈夫?風邪かなぁ?無理したらダメよ!!たまには、早く寝よ(*´∀`)
白G…wwwやっぱりムーリージャナイ(T_T)

よっちゃんコンプしたら、練習の旅についてきて〜(T_T)先ずは何から逝こうw
3年は、かかるw
気長によろしくヽ(*´▽)ノ♪

ゆうさん、みゆさん(*´ω`*)

おはようございます(о´∀`о)見てくれてますかw
昨日は、あちらにすみません!チキンなので、手汗がwww

しかも…(。-∀-)ぎりおに…
実は…私どうして良いかわからず、お昼にパパに私の作ってもらいました!( ̄∇ ̄*)ゞ
カキカキ終わり、送信ピッ…(。-∀-)
ぎりおに…パパア〜(T_T)
でも、ちょっと面白いw

わざわざありがとう御座いましたヽ(*´▽)ノ♪ギリオニよりw

では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.918 )
  • 日時: 2017/05/30 09:02
  • 名前: よっちゃん (ID: 7ogy8KG1)

おはようございます。

まずゲームの話の前に。
昨日は日頃の運動不足とか疲れがとかで我慢できず、マッサージ店に行ってきまして。
お値段の割にかなり力強くやってくれたので楽になったんですが、夜に強烈な揉み返し!!
頭痛までしてくるほどで。勉強になりました。
今も頭痛が引かないのでバ○ァ○ン飲んじゃいました(笑)

ゲームの話に逝きます。
日中に極玉集めしてまして。
ティータイムさん協力してくださりありがとうございました。

実はその前に、R99に説教しました(笑)
カイトさんにまた鬼軍曹とか言われそうですけど。
ボスを倒すとフスマが出てきますよね。
良くある「出ようとする人の邪魔する」行為をしまくる人だったのです。
漢字改造の自慢のような「これ面白いでしょ?」「すごいでしょ?」みたいに感じるんで。

極玉集めは、そうでなくとも効率を最も優先させるのに、フレじゃない人とそんな「無駄な時間」をなぜ過ごさなければならんのかと。

ハウスに戻りプロフに
「そーゆーのはフレ同士でやれよ」
と言っちゃいました(笑)

玉集めの最中だったので蹴りはしませんでしたが、本来なら有無言わさず蹴るトコですね私なら。

その後ティータイムさん登場で、やっと私のピリピリモード解除になったわけです(笑)


夜は苦しみながらも皆さんの探索。
やっと見つけた〜どんさん部屋!
ウバウネ自分も素材集めてるしラッキーと思いきや、私が他に集めてる白素材集めに(笑)
なんか気を使ってもらっちゃって恐縮なんですがww
どんさん、ティータイムさん、そうすけさん、ホントにありがとうございます!

あと必要な素材なんですが
白古魔Gの玉が3つ
レッドJのキバが6つ
マイティーのドクロ弾が2つ、超のがま口が2つ。
ウバウネの羽が3つ。
それと聖なる魂を作りたいので、白古魔Gでダイヤニャンが出たら譲ってもらいたいです。

で、装備コンプです。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

それで装備コンプのはずなんですが。

今朝昨日集めた素材で装備作って313個になったトコで・・・

何とランチャーGETになったんですけど(笑)

画像はツイに載せました。

多分ですが、白犬限定ボスの装備は含まれない??のかなと。
わかりませんが、とりあえず残り6つの装備も作りたいのでよろしくお願いします。
私も何でも協力させてもらいますので、何でも言ってくださいね!
金銭面の協力以外なら出来ますので。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.919 )
  • 日時: 2017/05/30 09:55
  • 名前: ★kaito★ (ID: uHc44JO9)

お早う御座います〜(T_T)/


昨日は仕事がお休みだったので、昼間っからバスってましたが、子供が高熱を出し、看病しながらだったので、皆様にご迷惑がかかると思い、協力プレイはしませんでした・・・。

夜になり、熱も下がってきたので、寝かしつけが終わり次第何処かに突入しようと思いましたが、私もそのまま一緒に寝てしまい、気が付くと、深夜2:30(@_@;)

・・・だ〜れも居ませんでした(T_T)

しかし、目が冴えてしまったわた〜しは、そこから部屋を建設し、スタート♪
野良まみれになると思ってましたが、白犬時代からのフレさんが来てくれて、孤独なバスターズにならずに済みました〜(^O^)/

ちなみに寝たのはAM5:00(-。-)y-゜゜゜
起床がAM7:00・・・倒れてたら誰か救急車呼んでください・・・。




期待を裏切らないよっちゃんww


めだか先生の漢字・改造取り締まりも厳しいが、鬼軍曹のマナー講座もそれを上回る厳しさ(^m^)ww

私のレーダーなら、見逃して放置してしまうところだが、鬼軍曹の最新レーダーからは逃れられるはずはなく・・・そのR99は取り押さえられ、正座させられての説教♪

その人の青ざめた顔が目に浮かぶ〜(*^。^*)wwww

今後も、取り締まり強化お願いしま〜す(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.920 )
  • 日時: 2017/05/30 11:24
  • 名前: どん (ID: YLtTPhyf)

´ω`)ノオハヨォ

昨日はもんげー素材集めありがとう(*´∀`*)
銅像ゲットしたらウォッチ愛一気に100上がった〜w
皆様、いつも極玉もたくさんありがとね♪

よっちゃん来ると、ちゃんと極ボス選んだっけ?て錯覚するほど難易度ゆるくなって、いつもびっくりするw
さすが効率を追い求める鬼軍曹w
ランチャーおめでとう(*゚∀゚*)♪

ティータイム、よっちゃん、めだかちゃん
チックショー!鎖は60コ以上あるんだぜ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
ぼっちプレイでこそこそとやってたんだけども、埒があかないので野良の旅〜♪

めだかちゃんのブシニャン、新鮮でいいね♪
あ!もうめだかちゃんじゃないの?
何がいいかな?マグロとかでかいヤツどう?ネッシーとか?水中ってか水上っぽいけど…

爺様!
2時半に目が覚めたら、諦めてそのまま寝なちゃいw
そこから部屋建築してしまう所がロボすぎる!

お初の皆様!
お客様が多すぎて、座布団間に合いませ〜ん!誰か代わりにおねがい!
ご一緒できました際には、よろしくお願い致します♪

では、仕事に行ってまいります(つд⊂)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.921 )
  • 日時: 2017/05/30 13:01
  • 名前: くろめだっしー ◆lirqr6DwLQ (ID: ZU/XLWW4)

皆さまこんにちは♪

昨日は電話落ちの後リアル徘徊に出掛けた
・・・えと・・・・・・くろめだっしー??です♪
どんさんの未確認生物少し混ぜてみました(*´∀`人)
誰かーー!命名して下さーい(笑)

ぎりおにティータイムさん♪
私までなぜか焦ってテンション上がり(笑)
あの少数文字じゃ伝えられなかったですー(〃゚艸゚)プ
ほんと素敵な方ですね♪
昨日燻製さんと遊んで貰ったんですけど
落ちた後ここ見たのであの子出せなかったです(笑)
また1年後です♪(笑)

そうすけさん♪
そうすけさん部屋も結構よびよせスキル
発動しますよね(○´艸`)楽しかったです(笑)
偽物やっぱり使えてないんですね(笑)

よっちゃん軍曹教頭先生♪混ぜすぎ?(笑)
相当凝ってたんですね(´;д;`)
すぐ落ち着く揉み返しなら良いっていいますし
ちゃんと好転反応しますよーに(*´∀`人)
わーー(((o(*>ω<*)o)))♪
ランチャーGETおめでとです(。>ω<。)
あと6つふぁいとです♪

どんさん♪
赤さんばっかりだったしドロップほぼ鬼玉(〃゚艸゚)プ
も少し早く切り替えたら良かったー(´っд・。)
私も久しぶりのぶしにゃんで今動いてるの
誰(・д・ = ・д・)!?状態でした(笑)
日中なら行けるので必要な時はまた♪

かいとさん♪
帰って来てから探したけど居なかったから
寝落ちだと思ってましたー(○´艸`)クスクス
お子さんお熱かわいそーでしたね(´っд・。)
今日は元気になったのかな(*´−`*)
ぱぱさんも早く寝なきゃ熱出ますよ(笑)
倒れたらピコピコで呼んで下さい♪
リアル蘇生に参ります(〃゚艸゚)プ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.922 )
  • 日時: 2017/05/30 17:46
  • 名前: ティータイム (ID: EQjXJ1tJ)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

皆さんヽ(*´▽)ノ♪よっちゃんついにやりました(*≧∀≦*)コンプでーす!(*´∀`)

よっちゃんお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
次は、どんのwww


よっちゃん(*´ω`*)

ランチャーおめヽ(*´▽)ノ♪
ついにゲットダニ(^o^)vお疲れ様でした(*≧∀≦*)
でも、早かったね〜ヽ(*´▽)ノ♪

昨日私でも、お役に立てたのね( ̄∇ ̄*)ゞ良かったw

よっちゃん…ごっめーんw私玉集めしながら練習してるwww
今日は、鬼ちゃんと、イカちゃん(T_T)

私も肩凝り酷い!二人ともゲームし過ぎかw

よっちゃん…あれさ、回避早いのかな?ちょっとアドバイスもらったから、練習に励みます( ̄∇ ̄*)ゞ

どん(*´ω`*)

残念!そうちゃんにかけよう!白ww
後何個?もんげーのポーチもゲットダニ(^o^)v
玉集めしといたΨ( ̄∇ ̄)Ψ40あったら足りる?ww

銅像…(。-∀-)wwwま、良しとしよ(*´∀`)地味に私も銅像無いかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
次は、私の銅像よろしく(^_^)v


カイト(*´ω`*)

一言、寝なさいw良い年のおじさんがwww

リアルに逝ったらピコして〜ヽ(*´▽)ノ♪傍らに立って見てたげる( ̄∇ ̄*)ゞ
呼んで欲しかったら、回復料マケテ(*´∀`)

黒めだっしーww

段々怪しい名前にww
何で昨日見せんのよ!w
見せるまで、ちょっと待ってぇ(T_T)

ぎりおにwww
見たの?私もびっくりよ!
希望はおにぎりだったのにw

パパだからね〜(T_T)仕方ない!でも、めっちゃ恥ずかしい(´Д`)(@_@;)


タニシ(*´ω`*)

ゲットダニ(^o^)vごっめーん又ウキウキしすぎた!
ありゃ無理!(T_T)
皆落ちついたらしばしのお別れww

3年で終わるか???Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.923 )
  • 日時: 2017/05/30 19:54
  • 名前: そうすけ (ID: dLBPeMpN)

皆様こんばんはです(^^)


昨夜も充電切れるまで遊んでくれまして、ありがとうございました♪


よっちゃん、ランチャーゲットおめでとうございます(〃ω〃)

まだお手伝いあるなら喜んで逝かせていただきます♪


簡単ですがこれにてw

そいぎんた〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.924 )
  • 日時: 2017/05/30 22:43
  • 名前: たらこ (ID: we0krrBw)

ティータイム様
スレの皆様
初めましてたらこと申しまふ。お邪魔致しますm(_ _)m

ティータイム様
前々から、「ん?もしやこの人がそうかな!?」と、思って居たのですが、今まで中々確かめられず(^o^;
今日思い切ってカマかけてみたら、ビンゴ!!!でした(≧∇≦)bヤッタァ☆ミ

誘って頂いたので、チラッと遊び来ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
良いのぉ?ホントに良かったのぉ??図々しく来ちゃったよ〜!!!


スレの皆様
時折楽しく拝見させて頂いております♪
皆様巧みな文章で♪
文章力スゴ!真似出来へん(;゚д゚)

〜閑話休題〜
また機会があれば遊びに行かせて下さいm(_ _)m
すぐに空中浮遊するのが私です(ゝω・)
プロ昇天師なのでwww

このような場に書き込む事少ないので、色々不備があったらゴメンチャイ^^;

では、失礼致しまふ〜(ゝω・)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.925 )
  • 日時: 2017/05/30 23:09
  • 名前: ティータイム (ID: 21bhZz8N)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

たらこwwヽ(*´▽)ノ♪
いらっしゃ〜いo(^o^)o何飲む?心配かけたから、お酒ないけどww

いやいやしかし…(。-∀-)良くわかったね〜w決め手は何?ww
流石ヒーラー洞察力か(*≧∀≦*)

たまにと言わず、毎日w
さっきも言ったけど皆良い方ばっかりだから、気にしないで来てね〜ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみにタニシとは、フレさんだw
よっちゃんは、知ってたし。後カイトも前に鬼食い丸のみ大会で一緒じゃなかったかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
ボチボチ覚えてちょ(///ω///)♪

ありがとうね(*≧∀≦*)


皆さん新しい常連さんです(о´∀`о)

めだっしーなみのヒーラー使い!(*´∀`)うちには、ありがたい女神様ですw
でも、ヒーラー使いなのに滅も担ぐ強者( ̄∇ ̄*)ゞ
アタッカーカンストの私よりも、はるかに上手いwww
そして、チャレΨ( ̄∇ ̄)Ψこれで、お店のチャレも安泰ですな〜
ヨシヨシ( ̄∇ ̄*)

皆さん、たらこちゃんよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

寝るばいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.926 )
  • 日時: 2017/05/31 03:39
  • 名前: たにし (ID: hhvK9iPo)

皆様こんばんは!
姉御、よっちゃん、めだかちゃんありがとうございました!
よっちゃんランチャーできたみたいでおめでとうございます。お疲れさまです!
今度また超人プレイをまた見せてください。
めだかちゃんはなんか変な名前になっとるけどま〜いっか(笑)また遊んでくだされ〜フレさんの素材集め協力もありがとう〜とても喜んでおられよろしく言っといてくださいとのことです。
姉御予告通り来てくれてありがとです。
また来てね!
たらこさんは姉御の言い方てきに誰なのかなんとなくわかった(笑)
全然戻ってこないから心配しておりました。戻ってきてよかった!うれしいです。できたらこのスレの住人になってくれたらなおうれしいかな(笑)
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.927 )
  • 日時: 2017/05/31 07:07
  • 名前: ティータイム (ID: jh3gwH8l)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

そうちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)v部屋主さんおそらくフレさんだな〜と思い出動!( ̄∇ ̄*)ゞ
まさかの展開Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
愛の告白までwww可愛らしいよね〜(///ω///)♪
そうちゃん、ちょっと下がってwww

通信悪かったね〜(T_T)まあね、ウキウキは、いつもだけど(@_@;)根付け出来たかな?又必要なら、呼んでね(^o^)v
実は、私もついに白妖怪育てようと!( ̄∇ ̄*)ゞだから、根付け良かった(*´∀`)次スイコヽ(*´▽)ノ♪

タニシ(*´ω`*)

おはよう(*´∀`)お疲れ様
昨日は、無理かと思ったらまさかのよっちゃん部屋w
そうね〜二人でよっちゃんに鍛えてもらお!( ̄∇ ̄*)ゞ
あのヒーラー…(。-∀-)ムーリージャナイw

あ!たらこちゃん…正解w良かったねタニシ(^o^)v

又ね(*´∀`)


たらこちゃん

おっはヽ(*´▽)ノ♪
チーム活動してないとき、ピンポーン待ってるw
多分誰かは、いるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さ、今日も朝の日課見て元気もらお(///ω///)♪
早く白お願いw勝てんwww
回復ヨロヨロ( ̄∇ ̄*)ゞ


えー…(。-∀-)
よっちゃん(T_T)

怖くて聞けない…w
もしや…まさかの…コンプまだ…(@_@;)
気付いた時には、遅かった!(T_T)

よし、今日ゲットダニ(^o^)v
後、ダーク…今日あげるよw
ノーマルだけどwww


どん(*´ω`*)

腐らないのwww又行く( ̄∇ ̄*)ゞま、楽しみながら逝こうやw
私のプリスペシャル回避見ながら爆笑しなされ(T_T)
ぜーんぶ受け止める!( ̄∇ ̄*)ゞ

あれと、レッドはやる気すらしないww

今度見せてもらお!(T_T)爺さまにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

皆さん何だか暑くなって来たので、無理せずお仕事して下さいね(´・ω・`)

では今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.928 )
  • 日時: 2017/05/31 08:44
  • 名前: よっちゃん (ID: rXelTLti)

おはようございます。

昨日は皆さまに助けていただき、装備も318個になりました。
私の計算違いで、マイティーの超素材、上ガマ口があと3つ足りませんでした。
レベル3→4と使ってしまったのでそれを計算に入れてませんでした。
極の素材はそろってます。もし可能ならもう少しだけお付き合いください(笑)

あぁ・・・私、やっと「たにし」さんがわかりました!
昨日お手伝いしてくださった方だったんですね〜
NNがシュールでクスっとなりました。
ありがとうございました。

自分が出来る素材集めは終わったので皆さんのお手伝いをしようと探しましたが見つかりませんでした。
そろそろアタッカーの修業を始めようと思います(笑)

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.929 )
  • 日時: 2017/05/31 08:50
  • 名前: そうすけ (ID: JwVyPzGE)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


昨夜はフレさんの根付けの手伝いしてて、珍しく花咲ジジィを出動させてたらティータイムさん登場ww

心配したのも束の間、ウキウキw

師匠に負けじとわたくしもウキウキw

そりゃ〜野良さんも呆れて退出しますよ♪

高ランクの二人が浮きっぱなしでわw

よっちゃん、かいとさんに回避の練習付き合ってもらいましょ(`_´)ゞ


たらこちゃん初めまして♪

ここにフラフラっとやってきた野良猫そうすけです。

浮き師と書いてありますが、お会いした時にはわたくしの浮きっぷりに引かないでくださいね(^^;)

ワザとじゃないの…下手っぴなだけw


でわ、皆様良い一日を(`_´)ゞ


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.930 )
  • 日時: 2017/05/31 09:36
  • 名前: まぐろめだっしー ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

皆さまおはよーです♪

誰も命名してくれないー(´っд・。)
仕方ないのでどんさんのまた混ぜてみました(。・ω・。)ゞ

たらこさん♪
はじめまして(*´−`*)
ティータイムさんのひとコメ見ての推測ですが♪
何度か お店か黒とんさんのお部屋でしょーか?で
ご一緒させて頂いた覚えがあります(*´∀`人)
人違いでしたらすみません(´;д;`)
お会い出来ましたらよろしくお願いします♪

たにしさん♪
とっても楽しくてお店じゃないのに
いつもの感じで騒ぎ過ぎました( ・∇・)エヘ
こちらこそありがとうでした♪
よろしくお伝え下さい(。>ω<。)

よっちゃん♪
(;゚Д゚) モンゲー!!!
もんげーのがま口GET行きましょー(笑)
よっちゃんに早くだーく渡したいのに
いかがわしいNNが思い浮かばないです(笑)

ロボコンビさん♪
たまにはゆっくりした休憩時間もいいですね(*´−`*)
かいとさん♪潔ーい!さすがです(*´∀`人)
あいらぶどんさん♪飲み過ぎ注意です(*´ω`*)

・・・・・・ティータイムさん・・・私、昨日
恐ろしい光景を目の当たりにしたんです・・・
赤かいとさんのしろこまG部屋に白かいとさん
また2台操作してるー(〃゚艸゚)プ
って思ってどんさんと一緒に凸ーヽ(`・ω・´)ノ

しろこまGの合間に挟んでくれたイカ
かいとさんは赤も白もつまようじくん・・・

?!?!(・д・ = ・д・)!?!?

二人共回避してる・・・
横に並んでびーむも真っ黒墨も・・・
すみっこでどりるもむちむちも・・・

どやって操作してるのー(´;д;`)コワイ−
ちょっとなんか色々恐怖だったので
どんさんと離れた場所で歓談してました♪
今度からイカはかいとさんに2台操作で
倒して貰いましょー(*´∀`人)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.931 )
  • 日時: 2017/05/31 09:45
  • 名前: どん (ID: Mtv3K/YP)

´ω`)ノオハヨォ

のぼせババーン!!聞いて!
昨日の恐怖体験………

私の目の前に現れたのは、赤白ダブル爺の白G部屋!
放置アカを入れていては大変だろうと思い、ちょうど白で徘徊していた私はもちろんお邪魔しました。
日頃お世話になっている恩返しをと……決して、それで借金をチャラにしてもらおうと思った訳ではありません。決して…

私も反対色の素材を集める時は、↑の方法でやるんだけど、スーパーオジイはどちらのアカも生存させようとしていました。
操作しているのは一人のはずなのに、どっちのがらあきも渾身いれるんだよ…:(´&#9702;ω&#9702;`):ガタガタ

この時点で、二台操作の爺に負けず劣ら浮いていた私……

その後、爺は何を思ったのか、イカを貼りました。嫌がらせでしょうか。

そして……二台同時に回避しまくるスーパーオジイ!!
なんならたまに攻撃し、たまにチャットも飛ばす余裕っぷり。
めだかちゃんと、もんげーもんげー言いながら戯れているだけなのに、なぜか浮きまくる私!
最終的に私は、安らかに成仏しました。

まさに地獄絵図であります…
ロボニャン3000が鬼くって覚醒したら、おじいちゃんになるのでしょうか?
理解不能です。
ロボなのに、人間の女性にモテモテなのも、納得がいきません。

怖かった……(´;ω;`)

ブシ王は、正直初戦から半分寝てましたw
めだかちゃん、いつもスイッチありがとうw

あ!めだかちゃんじゃないのか〜
くろめだっしー?
某梨の妖精みたいに、めろ汁飛ばすんやね……ブシャー
ロボなのに、耐水性もバッチリ!


たらこちゃんw
たぶんお初…です?
ヒーラーは神様ですw暇はさせません!
お会いした時は、全力でスイッチをおねがいしますw

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.932 )
  • 日時: 2017/05/31 10:34
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

お早う御座います(+o+)

昨日は子供を寝かしつけた後、誰も見つからないので、白駒Gの群青玉が欲しくて、またもや3DSを2台出動させ、部屋を建設すると・・確か、名前が変更された、鬼メロうりひめだまぐろっしーと、どんが現れ、手伝ってくれました(^O^)/

・・・が、二人はなぜか、蘇生しなくてもいい白犬の方を蘇生するので、私も頑張りましたが、やはり、白駒Gでの2台操作は非常に難しく、両方浮いてしまう事もシバシバ(-_-;)

白犬を蘇生し、群青玉が欲しい赤猫を昇天させてしまい、ドロップアイテムゲットならず(-_-;)

改名マニア・どん・・・赤猫を蘇生してくれ〜(ToT)/~~~


しか〜し、その後、イカの素材も欲しかったので、3DSを床に2台並べて置き、スティック操作無で、イカに挑んだ所、第1形態はほぼ無傷で倒せまして、第二形態ではチョット苦戦しましたが、何とかお宝ゲットできました〜(^O^)/

鬼メロうりめだP・どん・・・なかなか良かったでしょ♪息の合った双子プレイ(^_-)-☆

それと、2台操作中やたらチャットしてくるけど・・・無理じゃ〜(-Д-メ)
頑張ってチャットやってみたけど・・・・・・・・・・無理じゃ〜(-Д-メ)

わざと、浮かそうとするな〜(T_T)

どん・・・俺の前に浮くな〜(@_@;)



そして、途中、訳あって一度解散し、フレリスでお話ししてから、皆の共通のフレさんが誘ってくれれて、午前1時半からブシ王〜♪

どんがどんどろに変身し、私にもどんどろになれと指令が出たので、(なるほど、先日のリベンジだな・・)と察し、どんどろ2体でスタート♪

・・・なんと!!倒せました〜\(-o-)/

ギャマン髑髏ヒーラーは、忙しそうに回復しながら駆けずり回っていました♪

鬼メロうりメダPマグロッシー・・・ご苦労であった(^o^)丿♪
それと・・・・・・・・・・・・・・名前が長いわ(T_T)


最終的に、ブシSPは1つも出ずに、旧姓めだかちゃんのピコピコ虚しく、どんと私が同時に寝落ちして終了・・・(-_-;)
3時?・・・・そりゃ寝るわ(-_-;)


婆様・・・何やら賑わって来とるの〜♪
     たまには相手せんか〜い(`^´)

それと、あんまり上手くならんんでおくれ〜♪
楽しみが減るぅ〜(^m^)
練習するな〜♪
ヤドカリも練習ヤメロ〜♪

テーブルチャージ高ぇ〜(ToT)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.933 )
  • 日時: 2017/05/31 12:31
  • 名前: たらこ (ID: W4U7l/AW)

皆様こんちくわ[壁]_-)

ティータイム様よっちゃん様そして、多分まぐろめだっしー様

先程はお邪魔致しました(*^-^*)
素晴らしい爆弾使い♪惚れ惚れ〜(//∇//)とてもとても楽しかったです( ^-^)
私も早く1人前のテロリストに♪♪♪

よっちゃんさん
コンプおめでとうございます(ゝω・)
ステキな場に立ち会えて嬉しい☆ミ

めだっしーさん
回復有難う(*^-^*)めちゃヒーラうまぁい(∩´∀`∩)安心して浮遊出来ますた♪

ティータイムさん
ハードルあげないで〜!!!全て中途半端だから恥ずかしいのに〜(。>ω<。)今日も元気にプッカプカ〜よ!!

タニシさん
もうバレとるwww早過ぎwww

どんさん、かいとさん、そうすけさん
今やへっぽこヒーラに成り下がってますが、会ったときは宜しくです♪

皆様と名前…徐々に覚えて行きます^^;

また空中浮遊しに遊びに行きますね(*´∀`)

ではではヾ(≧∇≦)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.934 )
  • 日時: 2017/05/31 16:21
  • 名前: ティータイム (ID: 94VTM2WS)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

今度こそおめヽ(*´▽)ノ♪無事ゲットダニ(^o^)v
次は、どんのプリw泣きが入ってきたのか、顔整形したみたいw
現実逃避だね〜ありゃwww

今日のもんげーは、負けた感満載!(T_T)チッ


黒めだっしーナポレオンww

アハハハハ段々酷い名前にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
のぶさんに又付けてもらおw
カイトに至っては、もはや覚えてられんww本当…(。-∀-)アホやね〜カイトwww
え??爺さまが、モテル(@_@;)
まあ…次に書くww

早速たらこちゃんゲットダニ(^o^)v良かった(*´∀`)これで、黒めだっしーナポレオンと、女神たらこで安泰です(о´∀`о)
そっか!黒ちゃんの所であってるんだ!(*´∀`)楽しみ増えるね〜ヽ(*´▽)ノ♪
カイトの2台…ヤドカリも度肝抜かれてましたw

私も見たいΨ( ̄∇ ̄)Ψ今週の土曜は、簡易ロボになれるので、空いてたらお邪魔する〜ヽ(*´▽)ノ♪

どん(*´ω`*)

何?こもったらしいじゃない??出ておいで〜ヽ(*´▽)ノ♪バイト代弾むから(*´ω`*)居ないと、ツマラン…
そか、やっぱり3000は、やりよる(T_T)
あ!私も2台操作する( ̄∇ ̄*)ゞ片方浮いてるけど…(。-∀-)ナニカ?(@_@;)

実は爺さま二人居るとかw奥さんが、赤爺爺さまが、白爺とか…
は!分身の術か?(@_@;)次観に行こwイカの時(´・ω・`)
さてさて爺さまが、モテモテスキル発動に関して

どん…ロボだからこそ、スキル発動なんじゃ!( ̄∇ ̄*)ゞよっちゃんも前に言ってたよね〜カイトさんは、リアルにモテルって…禿げてるのにね爺さまwww
優しいしね〜イカ二人で逝った時、私ドキドキしたもん(///ω///)♪つり橋効果でwww
でも、横にいて見守って逝くな!してくれた時は、目がハートになった(///ω///)♪ピッコじゃ無かったからwww
本当爺さまは、素敵です(о´∀`о)だから、回復料ただにして〜ヽ(*´▽)ノ♪

どん多分私今日ただw回復料( ̄∇ ̄*)ゞ


爺さま(*´ω`*)

まあ人気があるのは良い事ね(*≧∀≦*)
刺されん程度にww
今度サインおくれ。爺さま(///ω///)♪
回復料のため、転売しよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

土曜は、ヨチヨチ名前連呼で徘徊するから、空いてたらいれとくれ(*´ω`*)
後ね、ちょっとアドバイスもらったから練習したけど…(。-∀-)アキマセン(@_@;)
練習しても、無理なのか…爺さま〜(T_T)
回避のボタン壊れてるんかなぁ〜チッ

何やら、そうちゃんも爺さまのもとで修行らしい…ムーリージャナイwww

そうちゃん(*´ω`*)

ばらすな!(T_T)でも、昨日少なかったでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψそして、私の嫌いなアレヨ最後私で、皆逝くな…もうね、手汗凄いw
今度私浮かせたままにして〜(T_T)
昨日のオロチさん!Σ( ̄□ ̄;)上手いね〜(T_T)見習お

ま、楽しいのがイチバンて事で(´・ω・`)又添い寝よろしくね(*≧∀≦*)


たらこちゃん(*´ω`*)

いつもアンなんですww楽しいしょ?いつでも来てね〜ヽ(*´▽)ノ♪レンジャー見た?よっちゃんの!(T_T)必ず当たるww
やっぱり上手い人は、何しても上手いw

うち来たら、たらこちゃんヒーラーでも忙しwww
休みなしよwタニシめっちゃ心配してたから、遊んであげて(*´ω`*)


ホイジャ又夜に

黒ちゃん(*´ω`*)

回避ボタン壊れてる〜(T_T)ハァ
もう少し頑張るw







Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.935 )
  • 日時: 2017/05/31 17:47
  • 名前: ★kaito★ (ID: .WQ5FRKY)

世界中の人々に愛を・・・

ども♪
優しさに溢れ慈悲深く、モテモテスキル発動のカイトです(*・∀・*)ノ・・・

・・・何の話じゃ〜(ノ-Д-)ノ~┻━┻


イヤイヤ、違うのよ(; ̄ー ̄A

昨日話してたのは、トラブルメーカーの女子二人のフレカを消したって話よ┐(-。-;)┌

悪い人達ではないけど、イチイチ巻き込まれるのが面倒だったから、バッサリ消したのよ♪

すると、何故か、この私がモテマクール扱いされとるではないか・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

悪い気はせんが・・・話がおかしな方向に(; ̄ー ̄A



ティー婆様・・・500円値下げしたる(`ー´ゞ-☆



以上
モテマクールより( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.936 )
  • 日時: 2017/05/31 19:03
  • 名前: よっちゃん (ID: rXelTLti)

珍しくこんな時間にカキカキ。

装備コンプ出来ました。
皆さんのおかげサマル○リアの王子・・・じゃなくて、おかげさまです。
これからは私が協力する番ですね。
一応、白・赤どっちも行けますので遠慮なく頼ってください。

それとトロフィー。
どーーしても、全ノーマルと超ボス討伐したトロフィーが取れない。
色々考えた結果、イカの超・白古魔Gのノーマルをやってないのではないかと。
その他は全てクリア(とーぜんですけどw)になってるので、やってないボスはそれくらいかと。
申し訳ありませんが、それだけお付き合いお願いします。

カイトさん
モテる漢ってのは昔から評判で、共通のフレから話は聞いてましたよ(笑)
皆楽しめるように気配りが凄いって!
自分も面倒なフレを消したコトあるんで(その人、カイトさんともフレなはずw)気持ちはわかりますわ〜。
2台操作じゃなく、自分が白で行くので玉GETしましょう!

では今晩こそ凸出来ますように。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.937 )
  • 日時: 2017/05/31 20:08
  • 名前: ★kaito★ (ID: Yx.xddKb)

もんげ〜(ToT)

よっちゃん・・・なに〜その気の利き過ぎた、優しいコメントは〜♪
        泣けるわ〜(ToT)/
        ドキッとしたわ〜♪
        有難〜う♪

        涙で枕を濡らしそうだが・・・枕がくっさ〜っ(-_-;)
        
        早く遊びたいわ〜♪ ・・・夜探そっ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.938 )
  • 日時: 2017/05/31 20:56
  • 名前: くろめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vToKukpS)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
ナポレオンどっから出てきたんだろ( ・◇・)
燻製さんと待ってたのにー(´っд・。)ハヤクー

かわいーお人形どんさん♪
めろ汁・・・なんかやだー(´;д;`)(笑)

よっちゃん♪
今度こそ!(笑)
おめでとです(((o(*>ω<*)o)))ヤター♪

たらこさん♪
さっそく会えたー(。>ω<。)♪
でもほんとに最近どこかでお会いしたよーな・・・
かいとさんのお部屋でしょーか??
私1人では間に合わないので一緒に
走り回って下さーい(笑)
よろしくお願いします♪

モテモテかいとさん♪
名前ぇーー(;゚Д゚) オカシイデスヨー
もちょっと短く命名して下さい♪(笑)
あの金髪は被ってたんだー(〃゚艸゚)プ

それでは今夜も高速連打〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.939 )
  • 日時: 2017/05/31 21:24
  • 名前: ティータイム (ID: ZDAbiZni)

こんばんは(*´ω`*)

めだっしー…えー(@_@;)だって黒ちゃんお手伝い逝くんかと…( TДT)モウダメデス

ま、もう少し回避ボタン直ってからにする(T_T)(@_@;)
あれは、やり過ぎた…

あの無茶ぶりは、ヤドカリか、先生の前だけにしとくw

さっ爆弾抱えて逝こっと(´・ω・`)


何やらよっちゃんと、爺さまの間で愛が芽生えてるww

二人のお邪魔しないように、こっそり連打w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存