雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/03 00:56
  • 名前: どん (ID: GVn47FEk)

こんばんは重石です(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

縛られる準備してたのに部屋なかったw
ちょこちょこ白コマ連れてってもらってたおかけで、初めての根付けが完成しましたw
今日はメロンちゃんが手伝ってくれた♪

ようやく全裸だったお供が1人服着たわーwありがとう( *^艸^)


そ〜すけさん!こっそり石集めしていたら神降臨!
そうすけさんのおかげで回収できたと言っても過言ではありませんw
もう二度と鬼玉集めは行かないと思うので、今日の記録が私の記録ですw
(*´▽`人)アリガトウ♪

たっくん
先程はありでした♪
ミッション貼るの早すぎる!
螺旋回避は諦めたので、今度 瞬間移動のやり方教えて下さいw

では、おやすみなさいー(;´Д`)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/03 06:23
  • 名前: ティータイム (ID: 36hUAAD9)

皆さんおはようございます((T_T))

重石w

昨日フレさんから、御誘い頂いてて待機してる間に寝落ちしてしまい…(。-∀-)

フレさん待ってる間に更新ボタンピッ!
ニャンと!そこに居たのは重石に、そうちゃん(*´ω`*)
突撃!!と思いきや…(。-∀-)
魔の鬼玉…あっぶな!(。>д<)危うく参加するとこだったよm(。≧Д≦。)m

何?さては重石も鬼玉苦手なのねw
実は私もwww

白まだクリア出来てないww
今度そうちゃん頼もw
因みにたにしも鬼玉いける(о´∀`о)
厳しいけど…(。-∀-)鬼玉は…

ちょっと〜瞬間移動って何?w
ある意味、私も得意よ!瞬間移動ww

私も連れてけ!私は、見てるだけだけどww
がばちゃんボス逝っとこ(///ω///)♪

今日は、黒とんお休みなんだって〜(≧▽≦)がばちゃんは、お仕事?
お休みなら、捕獲しよw

ただ、昼間倍率高いから夜にしようか〜((T_T))黒とんのくせに、意外にモテマクールwwちっ(。>д<)

では、皆さん今日も1日頑張て逝きますよ〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/03 17:52
  • 名前: ティータイム (ID: 5uoJmILS)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お疲れ様です( v^-゜)♪

今日も、白古魔( ;∀;)飽きて来ましたw
取り合えず2つゲット!新作に付けましたw
がばちゃん、根付けいるん?鬼天でいんじゃな〜いw
他何着せるん?手伝うよ(о´∀`о)
白素材なら言ってちょ\(^_^)/

皆さんswitch買いました?買った方感想聞かせて〜(≧▽≦)
あんまり、パットしたのが無かったから買わなかったw
子供が、マリカーしたいみたいだから、そのうちw
売ってるかなぁ〜田舎だからwww

明日は、お休みなので、今日は逝きますよ(///ω///)♪
良かったら、寄ってって(*´ω`*)

お待ちしてます!(*´ω`*)

では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/04 02:37
  • 名前: どん (ID: ICmu3nV7)

ティータイム!のぶさん!
先程はありでした(*^^*)
野良さんまで素敵な方すぎて涙が出そうに……

のぶさんの分も行きたかったけど、もう目が限界ー!
ちゃっかり自分だけごめんなさいっ(T^T)
また改めて行きましょうね!!(T^T)

次の目標は玉の早貼りやねw
間違えてセーブしたりナメクジに話しかけたりww

遅くまで付き合ってくれて、本当にありがとうー<(_ _*)>

ティータイムw毛だらけ!そうじゃナイよ!w
ちゃんとお手入れしてるw

では、おやすみなさい(´-ω-`)))コックリコックリ。。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/04 02:51
  • 名前: ティータイム (ID: cQc.aYJw)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

がばのすけ\(^_^)/

やったね〜(≧▽≦)やっとゲットダニ(///ω///)♪おめ〜(≧▽≦)
いや〜上手い!(*´ω`*)一文いる?w鬼天でいんじゃない?(///ω///)♪
へっぽこヒーラーごめんなさい( ;∀;)
野良さんめっちゃいい人だった!(。>д<)もう片方のウサにやられ、久々凹みました((T_T))
まああってるから、仕方ないかw
心の中で、のぶさ〜ん!黒とん!助けて〜て叫んでたwちょっと涙目になったわ!( ;∀;)
止めようと思ったら、抜けて。
ニャンと!のぶさん登場!( ;∀;)

でも、ヒーラーw
皆いるとき練習させて((T_T))

明日からは、のぶさんのゲットダニ(///ω///)♪そろそろ水中生物復活しますw


のぶさん(≧▽≦)

久々のぶさん(///ω///)♪
のぶさんは、相変わらず優しいね〜(*´ω`*)
変わらない(///∇///

明日からは、のぶさんのゲットダニ(///ω///)♪!
ようなしヒーラーで、ごめんなさい( ;∀;)のぶさんは、何やっても上手くて羨ましい(*´ω`*)
私タンクしたら、皆ダメージあるしw遅いのかなぁ〜((T_T))
今度見てみて〜((T_T))

役に立たないので、玉だけ出させて下さい(*´ω`*)後は、よろしく(о´∀`о)


そうちゃん( ;∀;)

明日捜索願い出しときますw


では、皆さんありがとうござりました((o(^∇^)o))

おやすみなさい(*´ω`*)


は!黒とん…(。-∀-)

ちっ(。>д<)鼻爺wswitchか!(。>д<)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/04 08:02
  • 名前: ティータイム (ID: gZskl4Yw)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、ありがとうございました(*´ω`*)

今日は、ミッション選ぶよ!(。>д<)

玉カンストしとこw逝く人〜(*´ω`*)?

がばのすけw
毛だらけwww
良かったでしょw


のぶさん
今日逝きますよ〜(о´∀`о)水中生物も参戦!寝落ちしなければ…(。-∀-)w
がばのすけボス逝っとこ(///ω///)♪


では、皆さん今日もよろしく(о´∀`о)

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/04 18:42
  • 名前: ティータイム (ID: 7/GT.Bo9)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

玉集めしときましたよ〜(*´ω`*)
のぶさん今日どうします?
スペ今何個あるの〜(*´ω`*)
もしや、のぶさんの事だから…(。-∀-)0かなw

私は、8時前には居ます!


がばのすけ(*´ω`*)

私も、ナメクジ今日気をつける(。>д<)
ミッション選ぶよ〜(*´ω`*)任せてwww


では、皆さんそいぎね〜(*^▽^*)


そいぎねの本人誰か捕まえて〜((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/04 22:53
  • 名前: そうすけ (ID: 1wqsCCzb)

皆さんお布団の中からこんばんは(^^)


ティータイムさんお店探したけど見つからず、迷子になっておりましたw


仕事が忙しくなり、きゃ〜なえると思いますので、平日の夜もあまり顔出しできなくなるかもですけど忘れないでくださいねww


子供を寝かしつけてから起きてたら夜中まで頑張ります(´ω`)


そいぎんた〜。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/05 08:32
  • 名前: ティータイム (ID: CCwPcn2T)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

そうちゃん(///ω///)♪

生きてたか〜w生存確認出来た(///∇///)
お仕事忙しいんだぁ〜((T_T))
それは、きゃーなえるね…(。-∀-)
無理しない程度にね〜(*^▽^*)

忘れるはずがございません!チーム添い寝!(*´ω`*)
最近がばのすけつれなくて〜((T_T))1人で寝てるw

昨日は、命とりの大好きなぼったくりヒーラーとTOBカッパとすいこでwww

お店満員ごめんよm(。≧Д≦。)m
今日は、フレ部屋にしとくかなw

きゃーなえて無かったら、覗いてちょ\(^_^)/
そうちゃんは、何飲む?
お酒しかないけどwパシリがばのすけにダッシュさせるから、言って〜(*´ω`*)


では、皆さん今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)


水中生物!
とくに無いw体調どうなの〜ご老体www

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/05 13:21
  • 名前: 匿名 (ID: x1cwYNSl)

スレの皆さんお邪魔します

ティータイムさんへ

部屋見つけても入れません。先程失敗ばかり
相変わらずですね。まぁ人気は、昔からですが&#10071;
スレの皆さんは、グループラインか何かされてるんでしょうか?

良ければ、時間などカキコしてもらうと助かります。

久々ティータイムさんの部屋で、まったり希望のおっさんです。


お邪魔しました(*>∇<)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/05 18:57
  • 名前: ティータイム (ID: THQkHHyp)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

匿名さん

LINEは、してません。皆さんお店探してくれてますw
時間も、まばらなので…(。-∀-)
なので迷子の方も…ごめんなさい。


常連さん(///ω///)♪

今日は、多分水中生物に遭遇出来るかも〜(*´ω`*)
ただ、ご老体だからちょっとの間w見つけたらお立ち寄り下さい(*´ω`*)

では、そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/05 23:47
  • 名前: ティータイム (ID: QK1Uu55o)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

のぶさん(*´ω`*)

タイムだいぶん縮んだねwまだ遅いけどww

次は、ひのあたり(*´ω`*)
あやとりは、何が起きたのか全くわからずwwあんなんあるんだ( ;∀;)
懲りずに又よろしく(о´∀`о)


たにし(。>д<)

連打!ww



ヤドカリ(о´∀`о)

特にいっかw
お疲れ様〜
レッドアホコンビww生きてた( ☆∀☆)


では、皆さんぬっ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/05 23:53
  • 名前: ティータイム (ID: QK1Uu55o)

黒とん(*´ω`*)

おかえりんこ(о´∀`о)
switchか!?ww

本当にトイレかと思ったら、居なかったwwチックショー(。>д<)
遅く?までありがとう(///ω///)♪

又よろしくね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/06 09:29
  • 名前: ティータイム (ID: GQIePMAD)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

そうちゃん(///ω///)♪
朝からゲットダニ(*´ω`*)
お疲れ様〜きゃーなえてない?ww

新妖怪見せられて良かったw
使う時ボス選ぼwww

又ストーカーします(///ω///)♪

お仕事お疲れ様でした!ゆっくりぬっ!w何か違うかwww


では、皆さん今日も頑張って逝きますよ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/06 09:43
  • 名前: そうすけ (ID: Eq2h5DfC)

皆さんおはえも〜ん(´ω`)


ティータイムさんに朝から捕獲されてテンション上がったw

お馴染みのぴ○さんとセットで来たので尚更でした(^^)


15時には起きないといけないので短い時間でしたけど、ありがとうございました(´ω`)


やはりティータイムさんとプレイする時は極玉集めでは物足りないw

一緒に昇天してもらわないと満足できなくなったですw

責任とってくださいな(//∇//)


そいぎんた〜おりゃ〜ぬっけんの〜。

また夜にでも(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/06 12:39
  • 名前: ティータイム (ID: 9P.HVbuN)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


そうちゃん(///ω///)♪

任せて〜(*´ω`*)最後まで責任取ります(///ω///)♪
なんなら、そうちゃんの大好きな裸ん坊で逝きますか〜(///∇///)

一撃!添い寝ww
武士デートでもしちゃう?(///ω///)♪
二人で瞬殺( ;∀;)
赤Gでも可ww

二人ならパトでも添い寝(///ω///)♪まずいね〜www
寝太郎コンビ(*´ω`*)

そうちゃん先に逝ってね〜(*´ω`*)私後からついていくw

では、きゃーなえてなかったらよろしくね(///ω///)♪

そうそう!フレさん素材集めてて、人足りなかったら言ってね〜(*^▽^*)
お手伝いに逝きますw

今日の宿題は、わかりました!

俺は、寝るよ!違うかなぁ〜(*´ω`*)



では、皆さん又夜にでも(///ω///)♪
そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/06 18:01
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: Veuq7KJ2)

...|&#8226;,,) ソォ-ッ

お邪魔します♪ココで合ってるのでしょうか(不安)

ティータイムさん♪
もんげー!こちらにいらっしゃったんですね(。>ω<。)びっくりです(笑)
いつも遊んで貰ってありがとうございます♪
甥っ子に消されちゃった時はほんとに泣きそうだったんですけど( TДT)再GET出来て嬉しかったです♪
ココでは・・・えと・・・黒とんさん?(笑)にも繋いで貰えて再度会えて感謝感謝です(*´ω`*)

皆様♪
いつもご一緒してくださってありがとうです(*・∀・*)

アタッカーはへっぽこなのでいつもヒーラーでごめんなさい(笑)めろん大好きなもので(*´ω`*)
皆様ぷかぷかしても絶対に逝かせないので盛大に幽体離脱してくださーい(○´艸`)
アタッカーより忙しい右親指で頑張ります(笑)

回復して!・・・ごめんなさい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/06 18:45
  • 名前: ティータイム (ID: HhXjfieu)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

お馴染みぴ○(///∇///)

あってますw
がばのすけも、そうちゃんも居るどんwがばのすけは、すぐ放浪の旅に出るけど( ;∀;)
黒とんは、残念ながら居ないのよ〜((T_T))
あんな顔で恥ずかしがりやか!ww

多分見てくれてると思うよ〜(*´ω`*)苦手なボス選ぶから!(。>д<)
全部浮くけど…(。-∀-)

メロンちゃん居ると、安心して無茶ぶり全開wごめんよ(*´ω`*)
反省してないけどwww

ここの常連さんは、皆ヒーラー上手い!(。>д<)
あ!がばのすけはwww
そうちゃんも…

右手?左じゃなくて?
は…(。-∀-)私にあわせてるなさては…
ちっ( ;∀;)

タンクで行こうwww
良いか悪いかわかんないけど、生きてる(*´ω`*)

へっぽこ言うけど、へっぽこより浮いてるぞよ!(。>д<)が、頑張る!タンク(///ω///)♪

そういえば、メロンちゃんとの出逢いも武士玉集めw

あのまま止めなくて良かった!(*´ω`*)
ありがとね〜(///ω///)♪

又一緒に黒とんストーカーしよ(///∇///)


あ!遅れましたが、何飲みますぅ〜p(^-^)q夜は、居酒屋になるらしいw
おつまみは、がばのすけがコンビニダッシュ(о´∀`о)


常連さん(///ω///)♪

楽し仲間が増えました(*´ω`*)知らない方は、追々w

では、皆さん今日もお店開ける予定なので、見かけたらお立ち寄りお待ちしてます(///ω///)♪

したっけ!(*´ω`*)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/07 01:00
  • 名前: ティータイム (ID: 8ok3Uv.r)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

がばのすけ(///ω///)♪

おっ帰り!(*´ω`*)旅は、楽しかったかやw
フレさんの素材集めありがとね〜p(^-^)q
赤G…(。-∀-)
無言になったわ〜久々w
勝てて良かった!(。>д<)

久々がばのすけ居たから、もう少し遊びたかったんだけど、明日朝早いんよ〜( ;∀;)

おとなしく身を引きましたw
ちっ( ;∀;)
旅に疲れたら、帰っておいでw疲れてなくても帰っておいで(///ω///)♪

いつでもお待ちしてます(*´ω`*)


ヤドカリ(о´∀`о)

根付け禁し(*´ω`*)
以上!w


のぶさん、そうちゃん((T_T))

ごめんなさい!満員でした!(。>д<)
売上還元しますw

明日は、野良り旅しょうかなぁ〜( ;∀;)探すよ〜

では、皆さんぬっ!(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.226 )
  • 日時: 2017/03/07 02:38
  • 名前: どん (ID: Je3lkETm)

こんばんヽ(*´∀`)ノ

放浪と言えばカッコイイですが、実はただの迷子ですw
コンビニまでダッシュしたは良いものの、帰り道で行方不明にw

今日は久々にお店にたどり着けて嬉しかったよー(*・∀・)
ありがとねん♪


ぴちゃん降臨しとるやないかー( *^艸^)
いつもごめんなさい言いながら回復ありがとうw
ティータイムw許可おりたからガンガン逝こうw
本当に、ヒーラー忙しいとおもう………(´;ω;`)ブワッ


そ〜すけさん
屋上に戻ったらなぜか私ひとりぼっちでした(((゚Д゚)))
みんなどこに行ったの〜!!
また捜索しますw

では、おやすみなさい<(_ _*)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/07 07:51
  • 名前: ティータイム (ID: dEvegJq6)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

がばのすけ(///∇///)

何や〜迷子かw
道にパンちぎって置いてきな!
後ろから、拾っとくからw

えっ?許可いるん?メロンちゃん来た段階でGO バスターズ!(*´ω`*)でしょ〜

多分指つるねw
今度皆で、裸ん坊で逝く?wめっちゃ怒られるwww
回復してー!ごめんなさい!間違いない(⌒‐⌒)



では、皆さん今日も1日頑張って逝きますか(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/07 11:24
  • 名前: ティータイム (ID: HKiz4OJu)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

今日お休みなんだ\(^_^)/
ゲット出来た?(///ω///)♪
私も、ヤドカリもすること無いから、いつでも言ってよ〜(о´∀`о)
ヤドカリたんまり極玉持ってるから!w
使って〜(///∇///)

あやとり…(。-∀-)www

添い寝ありがとう(///ω///)♪
最初のよだれ垂れたよwww

最後私残った時は、ミッション諦めてww

のぶさん根付け作るの?(///ω///)♪
やっと水中生物も復活なので、どこでもお供しますぅ(*´ω`*)

武士スペは、がばのすけにボス逝かそw

では、又夜にでも(///ω///)♪

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/07 17:07
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: uaS2v66D)

(。・・)σ ピンポーン♪お邪魔します♪

お酒は一口で昇天しちゃうので(笑)もちろんメロンソーダでお願いします(*´∀`人)

ティータイムさん♪
今日は恒例?のおやつ極玉集めタイムがなくってさみしかったですー(´っд・。)

どんさん♪
まさかここにこんな場所があるなんて全然気付かずでした( *^艸^)
どんさんが居たからティータイムさんとまた繋がる事が出来たのでとっても感謝してます♪ありがとうです(。>ω<。)
でも・・・最近ご一緒して貰えてないですー!(笑)

ぷかぷか大好きな皆様
裸ん坊さんでもレベ1でもどんとこい(`・ω・´)bです♪(笑)
もんげー!言いながらすーぱーめろんで頑張りますv(・∀・*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/07 19:12
  • 名前: ティータイム (ID: F5sXzeYB)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)

メロンちゃん(///ω///)♪

可愛らしい( ☆∀☆)女の子やね〜(///∇///)
がばのすけなんて、お店のお酒がばがば!しかも飲み逃げwwダッシュで!

私も、皆さん見つからないとお店のお酒がばがばwそして泥酔(*´ω`*)

だから、浮くのか!と思いきや昼間も浮いてたw

おやつの玉集めばれてたw
ご飯用意8割終わらせて、空いた時間にちょこちょこ(о´∀`о)
ちなみに朝も居るよ〜(о´∀`о)

今日は、お昼からちょっと用事があり、行けなかった((T_T))

メロンちゃん次の装備集め決まったん?
ミッション選ぶから、回復して〜( ;∀;)


皆さん!ぷかぷかOK頂きました\(^_^)/レベ1装備無の裸ん坊で逝きますか〜w流石のスーパーメロンちゃんでも、泣き入るかw
間違いなく指つるね〜( ;∀;)

まあ一番は、私かそうちゃんやね(///ω///)♪

では、皆さん今日は、出張するかお店あけるかは、あなた次第w

したっけ(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/07 21:33
  • 名前: のぶともなっちー (ID: zmPjGM.v)

皆様こんばんわ

久々に書き込みをさせていただきます。


ティータイムさんへ

安心してください。

夜の部は最近常連さんが多く倍率が高いので諦めました。

っていうか普通の日は遅くまで起きていられないし、無理したら仕事に差し支えるんですね。

なので考え方を変えて、普通の日は店に入れなかった方々を探して一緒にすることにして

休みの日は、今日みたいに朝探すことにしました。

問題は休みの前の日は徹夜じみた事をしてるので、今日みたいにプレイどころか

チャットにもタイムログが起こりますがご了承ください。


そうそう根付は半分正解ですね。半分はコイン集めだったんです。

白がなくなったせいで妖怪がいなくなったもので。

今は素材は置いといて、マイナー妖怪の捕獲とレベル上げのための鬼玉集めにいそしんでます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存