雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.473 )
  • 日時: 2017/03/29 09:32
  • 名前: P (ID: M9j61rNx)

おはようございます♪

ティータイムさん♪どんさん♪
よっちゃんさん♪
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
ウバ(・д・ = ・д・)??
よ、よく分かんないけどミッション選ぶよ!です(笑)
またお手伝い行きます(*´∀`人)

どんさん♪
私にも相方さん居るので置き換えたら・・・って思うと(´;д;`)
私に埋められる事は出来ないですけど・・・でもでもいっぱい遊んでくださーーーい(。>ω<。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.474 )
  • 日時: 2017/03/29 13:49
  • 名前: ティータイム (ID: 4OxeepYu)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

がばウバ

そっかぁ…
それは、キツいね…
大丈夫かいな?まあ細かい事は聞かないよ(*´ω`*)言いたく無い事もあるし、相方さんの立場もあるしね。

1つ言えるのは、ここの常連さんはパシりのがばウバが皆大好きだから(*´∀`)♪
多分ねwww

やる気が出ない時はここの店番でも良いしp(^-^)qゆるーり行こうぜよ(^o^)v

何なら、相方さんに店番お願いするかw常連さんから元気もらったら又復活してくれるかもw
その時は身を呈して浮かせてもらうわwヽ(*´▽)ノ♪
そんな場所になれば幸いです(*´ω`*)

長くバスターズしてると色々あるよね〜
でもここは天国のようなスナックw
になったし(*´∀`)♪
のんびりウキウキしよww

待ってるどんヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

詮索しないの素敵(*´∀`)♪今日は、ちょっと忙しいので夜捜索!

ぴいちゃん(///ω///)♪

ぴいちゃんは、捜索不可w黒トンか、ぴいちゃんか!( ;∀;)ってくらい見つかりませんw
夜待ってるどんヽ(*´▽)ノ♪


では、皆さん又〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.475 )
  • 日時: 2017/03/29 17:11
  • 名前: ティータイム (ID: UnNa/IFg)

皆さんこんばんは〜(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

さっきはありがとう(^o^)v赤G、ロボゲット良かったね〜(*´ω`*)
え?まさかの2本目??と思いきやぬらw
又逝きますw


ぴいちゃん(///ω///)♪

ありがとう(^o^)v本当に何にもいらないの?いつもお手伝いばかり…(。-∀-)

ありがたや〜(*´∀`)♪
夜も捕獲よろしくねヽ(*´▽)ノ♪


タニシ(。>д<)

うるさい!w
以上


では、皆さん夜は白でフラフラしてますw
玉集めしてるかもw

そうちゃん( ;∀;)

生きてたwぴいちゃん相手にまだ練習出来てないw
又ストーカーするww

そいぎ!ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.476 )
  • 日時: 2017/03/29 17:46
  • 名前: P (ID: M9j61rNx)

またまたお邪魔します♪

よっちゃんさん♪ティータイムさん♪
まさかのたにしさん♪
先ほどはありがとうでした(*´ω`*)
それお手伝い??ってゆーくらい私何にもしてなかったですけど楽しかったです(。>ω<。)(笑)

よっちゃんさん♪
鬼玉集め ウバの位置ありがとうでした♪ポコポコするのに夢中で見れてないので助かりました(*´∀`人)
私のつられたろう丸・・・ドロップもへっぽこでごめんなさい(笑)

ティータイムさん♪
よっぽどの事がない限り部屋主も野良もしないので見つからないかもです(笑)
皆さんの所へ凸するのが好きなので(〃゚艸゚)プ
おこぼれだけでいつの間にか装備出来てたりしてびっくり(笑)こちらこそいつもありがとうです(*´ω`*)
また遊びに行きます(・∀・*)

まさかのたにしさん♪
何度か遊んで貰ってたあの人がまさかのたにしさん(;゚Д゚) モンゲー(笑)
・・・うるさいって怒られてる(○´艸`)クスクス
また遊んで下さい♪

つちのこそうすけさん♪
捕まえられなかったー(´;д;`)
そろそろ爆弾が恋しくなってきました(笑)

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.477 )
  • 日時: 2017/03/29 18:21
  • 名前: よっちゃん (ID: vqnBLC5F)

こんにちは!
ティータイムさん、ぴぃさん、タニシさん(?)
素材集めありがとうございました。

ぴぃさんにはその前に鬼玉集め手伝ってもらいまして、全ての月光石GETできました!

鬼玉も他の野良さんの装備や妖怪が完璧でないとしても40万越えならいい感じでしたよね。

ルナゴ作れると思ったら3000と赤Gの素材が足りなくて(汗

玉もなかったので1人でせっせと20個程集めたあと募集したら、ティータイムさんゲット(笑)

3000で募集してたので、野良さんには申し訳なかったですけど。

ブシは赤4人だったのでSP狙いでしたが出ねぇ(笑)

レベル1妖怪のために、ぬらりB魂したくて最後やっちゃいました。

ま、そのうちゲットできるでしょう〜

楽しくやっていきまーす。


つーか最近、素材集めしてる野良さんって極玉出さない人多くないですか〜!?

あと挨拶なしとか。

あなた人の家に入る時、無言なんかよ!?
と言いたくなります(笑)

このような方は私が部屋主の場合は、躊躇なく蹴ります(笑)

皆さんが楽しんで出来るといいなぁ。

皆さんが楽しんでるのを見れると、私も嬉しいです。

それでは夜見かけたら凸しますね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.478 )
  • 日時: 2017/03/29 23:21
  • 名前: ティータイム (ID: /iwKqJIB)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

捕獲成功しました!
素材もありがとうございます(о´∀`о)
武士は、爆笑しましたw
まさかあのままのぶさん逝くとは…(。-∀-)

のぶさんもやりますね(*´∀`)♪
又ピンポーン逝きますw


カニ(*´ω`*)

久々ゲットダニ(^o^)v
ちょっとで残念((T_T))又よろしくねヽ(*´▽)ノ♪

タニシ捜索してるよw


ぴいちゃん(*´ω`*)

又々ありがとう(*´ω`*)ウバww
無事ゲット出来ました〜(*´∀`)♪
早速作る(^o^)v

ありがたや〜(*´∀`)♪
武士にあのタンクは、いかんね〜wよっちゃん居たから無茶しましたw

次はモサモサヒーラー任せてw
昇天しちゃうw


よっちゃん(*´ω`*)

ちょっとだったけどありがとう(^o^)v
フレさんとぬらしてたので、そっとしときましたw

新妖怪よっちゃんゲットしたけど、見せれなかったw
お楽しみに!


では皆さん、今日はがばウバに習い私もぬっw

おやすみなさい(*´∀`)♪又明日ね〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.480 )
  • 日時: 2017/03/30 08:09
  • 名前: ティータイム (ID: 0Ip/EOS6)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


タニシ

いやいや、あのしつこさ皆引くわw
ヤドカリなら速攻退散されてるw

のぶさんとよっちゃんの落ち着き見習っ
てwww


ボーボーちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪昨日は、ごめんなさいm(__)m
最近ちょっとバタバタで…(。-∀-)

ダッシュで用事終わらせてお店開けるね〜(*´∀`)♪ボーボーちゃんのご予定は??
玉集め行こうヽ(*´▽)ノ♪

皆さんも見かけたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

どんちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪
生きてるどん?昨日は、どんちゃん見習ったけど眠いw

今日も早く寝るかなぁ〜( ;∀;)疲れがとれないww



では皆さん今日も1日頑張って逝きます(*´∀`)♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.481 )
  • 日時: 2017/03/30 09:23
  • 名前: どん (ID: IMQD5QQd)

おはー(・д・)/
生きてるどんw昨日も疲れて早くに寝たので、めちゃ元気ーw
アルコール用意してくれたらもっと元気に……|ω・`)チラッ

夜は少しだけお手伝いがあるのでオンするよ♪
果たしてお手伝いになっているのか…いつも疑問だけどもww
お笑い担当も必要か゚(゚ノ∀`゚)゚。
見かけたらよろしくー(*・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.482 )
  • 日時: 2017/03/30 10:58
  • 名前: カニ (ID: KLZ10RU4)

おはよ〜ございます。

夜のお迎えまぢに微妙な時間に連絡くるから嫌になりそうです(T_T)

ティ姉貴
最近、構ってくれないから〜
反抗期に入っちゃいますからね…( ̄^ ̄)

ぴーちゃん
白のお名前奇跡的に一緒で、あたしもビックリしたんですよ〜しかもかなりの強者ぢゃないですか!!あたしもフレさんなのですが、同じ名前で恥ずかしくなるばかりで…白でなかなか出来なくてなりましたよ…撃沈状態wwwしかも、チョイチョイ間違われるから〜泣

ノブさん
いつも優しく手を差し伸べて頂き感謝であります(*´ω`*)
ウロついていると大抵ノブさんに拾われます( ̄∇ ̄)

タニシくん
そうへば…フレの馴れ合いマナー違反??笑
お部屋の大将は気分害しちゃったのかね?回復して〜攻撃に!www
色々と考えてみたら、フレさん以外の部屋に入るの怖くなりました(T_T)まぢで…

ヤドカリちゃん、どんちゃん
なかなかご一緒できないですね〜
お会いしたらよろしくです(*´ω`*)

よっちゃんさん
機会がありましたらよろしくお願いします。

今日も皆さん頑張って下さい。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.483 )
  • 日時: 2017/03/30 11:58
  • 名前: ティータイム (ID: 0Ip/EOS6)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

どんちゃん(*´ω`*)

生きてたw良かった〜(*´∀`)♪
1日居ないと寂しいwwまさにどん中毒(///ω///)♪

そっか(*´ω`*)お手伝い人足りなかったら言ってね。足手まといだけどw
ウキウキしに逝くどんヽ(*´▽)ノ♪


カニ(*´ω`*)

いやいやカニが見つからないw
最近は、フラフラしてるんだけど…(。-∀-)

タニシのうるさい!の時はよっちゃん部屋w
あまりにしつこいからwww
叱ってみたw

今日は、ちょっと時間あったのでこっそり根付け作りにw
1個しかなくてw
赤魔寝は手強い!野良さんと一緒の旅((T_T))
白なけなしの記章で極玉ゲットして、出発!したものの…(。-∀-)
ミッション選んで〜コールにも負けずミッション選んび、コマ負けるwみたいな…(。-∀-)
そんなんでゲットしたのが、ドロップと奇跡的に勝った2個www

途中フレさん来てくれて玉まで出してもらっちゃいました( ;∀;)
ありがたや〜(*´∀`)♪
でも、コマ負けましたw

気長に頑張りますw


ではではご飯に致します(*´ω`*)


そうちゃん(*´ω`*)

昨日ぴいちゃんに爆弾!ィヒヒと思いきや…(。-∀-)メロンちゃんにあやとり選ばれ…( ;∀;)逃げ惑いながらも、爆破!全部逃げられました(。>д<)

ぴいちゃん中々やりよるよ〜( ;∀;)そうちゃんはよ帰って来て〜((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.484 )
  • 日時: 2017/03/30 16:03
  • 名前: よっちゃん (ID: RTwWNEU4)

こんにちは!
今日は朝からバタバタしてて書き込みが今になっちゃいました。

ティータイムさん
自分白で行くんで根付作りましょう!

オン見かけたら白に切り替えて凸しますんで、空けておいてください(爆

赤魔寝鬼極玉99個あるんで!どうぞよろしく!
使わないと腐っちゃう!

みんな玉出したがらないで「ミッションえらんで!」ばっかり。嫌になりますよね。
そのくせお宝はキッチリ取りまくる。

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.485 )
  • 日時: 2017/03/30 17:31
  • 名前: ティータイム (ID: FC0l5JtY)

皆さんこんばんは〜(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

ぴいちゃん(///ω///)♪

見つけてくれてありがとう(^o^)v
もう少し皆と遊びたかったけど、子供のお迎え((T_T))
カニの気持ちが痛いほどわかるw

夜は、赤て遊ぼ(*´∀`)♪


そうちゃ〜んヽ(*´▽)ノ♪

おかえりんこ(///ω///)♪
ぴいちゃんとそうちゃんコンビ爆笑w

爆弾持ったら回復してもらえないのかなwww
そうちゃん…ドンマイw

ぴいちゃんに当たらず私に当たる所だったしw
レンジャーは、そうちゃんに任せた!回復してもらえないと困るん(。>д<)

ウイスwww私とヤドカリが二人の時によくやる擦り付けw

この前2周くらい走ったw

又つちのこそうちゃんぴいちゃんと待ってるよwヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん(*´ω`*)

朝よっちゃんのカキカキ無いと寂しいわw

よっちゃんありがとう(^o^)vなら、今日ちょっと赤の根付けお願いします(*´ω`*)
よっちゃんは、フルーツいらないの?妖怪は?私ゾロ目ほしいからパトも行こうヽ(*´▽)ノ♪
8時過ぎには出撃!

よろしくお願いいたします(*´ω`*)


ボーボーちゃん(*´ω`*)

今日は、サブて来て〜ヽ(*´▽)ノ♪赤限にするから、根付けとスペ何でも行けるよ〜(*´∀`)♪

パトも行こう!確定つけるから言ってねw


では、皆さん今日はフレ限の赤て逝きます(*´∀`)♪
お暇な方よろしくお願いいたします(*´ω`*)
久々お店構えるw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.486 )
  • 日時: 2017/03/30 18:07
  • 名前: よっちゃん (ID: RTwWNEU4)

ティータイムさん

ゾロ目なら余ってます!
もしよければ使ってくださーーい。

赤の根付OKです!

部屋取れるかなww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/30 19:54
  • 名前: ティータイム (ID: FC0l5JtY)

よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v

私は、急がないからwよっちゃんの行きたい所と、ボーボーちゃん来たらボーボーちゃんの行きたい所行こうヽ(*´▽)ノ♪

根付けは逝くどん(*´∀`)♪
私後2個だから、ドロップで(^o^)v

もう少ししたら出撃します(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/30 20:09
  • 名前: P (ID: e1mgeSr5)

こんばんは♪

のぶともなっちーさん♪かにさん♪
よっちゃんさん♪ティータイムさん♪
昨夜はありがとうでした(*´ω`*)

のぶさん♪ブシもんげー!アタッカーお疲れさまでした(笑)
かにさん♪一緒の名前の人が居る!ってゆってたのがまさかかにさんだったとは(。>ω<。)

ティータイムさん♪どんまいそうすけさん♪
先ほどはありがとうでした♪
久しぶりのおやつタイム&爆弾楽しかったですー(*^^*)
オペレーションで追いかけてきたお仕置きです♪
回復しないです(`・ω・´)エッヘン(笑)
また遊んで下さい(*´∀`人)

どんさん♪
昨日と今日は私が勝手にパシリしてたのでメロンソーダしかないです♪
コンビニで買ってきて下さーい(○´艸`)

たにしさん♪
(;゚Д゚) モンゲー!
テロリストが増えちゃった(笑)

ヤドカリさん♪
最近お会い出来てないです(´っд・。)
遊んでくださーーーい♪

ぼー坊さん♪
しばらくお会いしてないので私も遊んで欲しいです(*´ω`*)

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/31 07:25
  • 名前: ティータイム (ID: 4EKhiMO7)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、眠くてアイス食べて寝ちゃいましたw

ボーボーちゃん(*´ω`*)

スペ1個おめ(*´∀`)♪サブは1個目かな?武士エンドレスと思ったけど鬼天しか無いって言うから…w
根付け先かと思い勝手にミッション変えちゃったw
ごめんちゃい(。>д<)

武士スペは、よっちゃんの2本目wもあるし赤限でいつでも行けるよ〜(*´∀`)♪

今日根付け作っちゃお!
怖くて聞けないけど…(。-∀-)
あやとりは、揃ってる?( ;∀;)

無かったら力業で逝くわ( ;∀;)
誰かボス行っといて〜((T_T))


ぴいちゃん(*´ω`*)

パシりありがとう(^o^)v
メロンソーダは無理wお酒買いにコンビダッシュ!よろしく〜(*´∀`)♪

バイト代はどんちゃんにもらってw
サボりだから、たんまりぼったくってちょ(^o^)v

最近ぴいちゃんのがらあき見てないよ!皆に見せてあげて〜(*´∀`)♪

私やそうちゃんよりずっと上手いの披露よろしくw
皆ぴいちゃんに騙されちゃダメよ〜(*´ω`*)
ぴいちゃんのがらあき素敵なんよ(///ω///)♪
今日もよろしくねヽ(*´▽)ノ♪

ちょっとバタバタしてるけど、頑張てチラ見します(*´ω`*)
早く春休み終わらないかなぁ〜( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

鬼食いwww
今日白で行くよ〜(*´∀`)♪ゲットダニ(^o^)v

考えたら鬼天足りないよね?
後ニャン騎士装備ゲットしたの?
何でもお供するので、言ってね〜(*´∀`)♪
赤は、極玉ほとんど99あるからw

いやいや…(。-∀-)昨日の野良さん凄かったね〜www
久々爆笑野良さん!大人の人じゃないよね?誰かフレ?( ;∀;)
あの打たれ強さ!あっぱれwww

よっちゃん強いwよっちゃん言ってくれなかったら、私ミッション選んでたw
死ぬなぁ〜((T_T))と思いながら、ブシニャンに変えたらよっちゃんの一喝!
よっちゃん素敵(///ω///)♪と思いました(*´ω`*)

ランクよっちゃん一番低くてwヒーラーコールwww
流石にカチンと来て、モサモサヒーラーに変身!見よよっちゃんの技Σ(ノд<)と思い、武士行ったったw

今なんてランク低くても、サブの方や上手い人沢山居るのにね〜((T_T))

上手さでランク決めたら私一桁から、抜け出せないwww

ウキウキだけど、よっちゃんよろしくねヽ(*´▽)ノ♪

あ!ボーボーちゃんに会えたね(///ω///)♪こめじいの時にミッションずっと選んでくれたのもボーボーちゃん(*´ω`*)
私とセットよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ゾロ目…(。-∀-)畏れ多くてもらえません!


どんちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪昨日皆で待ってたしw
お手伝い終わったら来るかなぁってw
よっちゃんと一時二人でw
どんオンだ!で良いね〜(*´∀`)♪も虚しく…(。-∀-)www

そろそろぴいちゃんパシ
り可愛そうだから、戻ってきたまえw

待ってるよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん今日も1日よろしくお願いいたします(*´ω`*)


あ!ボーボーちゃん!ヤドカリから伝言あったんだ!
2日ほど不在と…w
今日帰って来るけど、夜は多分昇天してるから明日かな?

うるさいのが帰って来ますwミッション選ばせよwww






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/31 08:35
  • 名前: ヤドカリw (ID: kFMw/Xg0)

みなさん(^-^)
おはようございます!

旅行先のお布団の中から♪
日頃の運動不足と
歩きすぎで
全身筋肉痛です…
明日はもっと酷いはず…
なんせ年よりなんでw

ティタイム( ̄□ ̄;)!!!
誰がうるさいやーw
寂しいくせにΨ(`∀´)Ψケケケw
またウィスで
追いかけまわしたるーw

ボー坊ちゃん(^-^)

お手伝いするよーって
コメ残したまま出発( ゚Д゚)

ごめんねーまた帰ったら…♪

ぴ○ちゃん

ほんま最近見かけません〜(ノД`)
今日は会えるかなー?
また遊んでね!

では…では…
みなさん
いい1日を…。゚(゚^∀^゚)゚。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/31 08:42
  • 名前: よっちゃん (ID: 0zdqTp5j)

おはようございます!
今日は定時に書き込めた(笑)

ティータイムさん、ぴぃさん、ぼー坊(?)さん
昨日はありがとうございました!

ぼー坊さん
私がダイヤニャン使うの知ってるとはっ!?
そんな以前から・・・見られてたんですね〜粗相はありませんでしたか?(笑)

白の頃は「こうでなくっちゃ!」ってのが私的にあって、人によっては面白くない方もいたはずなので・・・

今は楽しむのが第一に(笑)
上手い下手は二の次ですかね〜

こめ爺もありがとうございました!!

しかしあのこめ爺・・・なぜ私だけ友達チャンスにならなかったのか(笑)


ティータイムさん

昨日の野良さん、久々に大物でしたねある意味(笑)

私が一番残念に思うのが、一緒にプレーしている人をダシに、自分さえ楽しければいいような態度。

あの野良さんにはおそらくそう言った意識はないでしょう。

それが一番・・・むしろ気の毒に思えますね。

アレが好きって人はいないでしょう〜

ティータイムさん、気が長すぎ!
私も見習いたいけど、あれは即蹴りの対象ですよ〜(笑)

そしてやっぱりあのベルがウザすぎました。

白の頃ならDS閉じて自分だけでボス行ってたかも(笑)

極玉出すのが嫌なのか、選ぶのはチャレばっか(笑)

ヒーラーでも何でもやるけど・・・お前に言われたらやる気も失せるわwww
(昔ヒーラーやれ言ったヤツを回復しなかった事も多数w結構楽しいですよ反応が)

どんどろ連呼された時はとっくに我慢の限界で。

やったらぁ〜!!と半ば半ギレ状態でブリーにして、どんどろ選びまして。

そしたら、見事にどんどろ出てきて!

案の定、当然のようにコマバになったけど楽勝でしたね!
何かアレに負ける気しなかったですよ。

しかしあれ白いなくて良く出ましたね!

あれから気分良くなりました。

99の紳士的な野良さんもゲットできたし良かったですよね!

ネタバレあと鬼食いだけなんで、何とかなるかなぁ・・・

野良さんホント玉出さないですよね〜ウソぉ!?ってくらい。

今日は色々出来そうなので、見かけたら凸しますね!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/31 10:03
  • 名前: P (ID: Fox0AhXe)

おはようございますv(・∀・*)

昨晩遊んで下さった皆さんありがとうでした(*´ω`*)

ティータイムさん♪
がらあき・・・(;゚Д゚) もんげー!!
そんなに素敵なぷかぷかが見たいんですかー(´;д;`)
まかせて(`・ω・´)bです♪(笑)
一緒に添い寝希望です(*´∀`人)

よっちゃんさん♪
落ちてた間にそんなドラマが(。>ω<。)
お疲れさまでした♪
今日タイミング合えば鬼食いGETお手伝い行きます♪

ぼー坊さん♪
なんだか白でたくさん遊んで貰ってたからもうフレさんの様な感覚でしたー(*´ω`*)
こちらこそOKして下さりとっても嬉しかったです♪

赤SPはランクカンストしてから(笑)考えるのでヤドカリさんとぼー坊さん先にGETです(((o(*>ω<*)o)))
フレさんが気を利かせてくれたりでありがたい事にいつの間にか既にSP3つあるんです(笑)
今は作る気ないですけどどーしても欲しくなったらその時お願いします(*´∀`人)

ヤドカリさん♪
お出掛けしてたんですかー(*´ω`*)
気を付けて帰って来て下さいね♪

どんさん♪
メロンソーダじゃだめみたいですー(´っд・。)
大量のお酒運べないので早く帰って来てくださーーーい(涙)
みんなどんだけ飲むのー(´;д;`)(笑)

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/31 10:38
  • 名前: ティータイム (ID: 4EKhiMO7)

ヤドカリw

宿から見られてたw
夜はムーリーじゃない?wお年寄りやから(  ̄▽ ̄)

帰って来たら、みっちりミッション選ばせよww

皆にばらすよ!カブキの突っ込み技www
はよ帰っておいでヽ(*´▽)ノ♪

三重でゼッケン着けた?www( ;∀;)


よっちゃん(*´ω`*)

定時のご来店ありがとう(^o^)v

うひひ(  ̄▽ ̄)
中々の大物www
よっちゃんのプロフもきずかずokwww
もう1人の方は、本当良い方だったね〜ヽ(*´▽)ノ♪ついつい良い方なので、連続ぬら選んじゃいました!

久々に大物で、よっちゃんの怒りMAX振りきったの確認して、退室してもらったつもりが…(。-∀-)www

5回くらい来た?www
しかも何事も無かったかのように…
その都度よっちゃんのチックショー攻撃にもめげずww

お気に入りに登録しようかなwww

よっちゃんちょっと落ち着いたら練習ついてきて〜( ;∀;)最近ラブリー黒トンちゃん居なくて( ;∀;)
まず何から行こうw
メンバーによりよろしくお願いいたします(*´ω`*)
根付けで行こうかなww



ぴいちゃん(*´ω`*)

添い寝ムーリーじゃない(。>д<)
今日がらあき対決!w昇天しちゃう!任せて((T_T))
どんちゃんに罰としてヒーラーやらそ(*´∀`)♪

スペ3個ヽ(*´▽)ノ♪後少しでゲットダニ(^o^)v

今日おやつ玉集め行けるかなぁ(。>д<)がっ頑張る!

回復して〜((T_T))w


では病院からでした(^o^)v

 

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/31 12:05
  • 名前: よっちゃん (ID: 0zdqTp5j)

こんにちはー。

野良で鬼食い頑張ったけど出ないですね〜

つーかメンバーすら集まらない・・・

来ても○ホみたいなのばっかり。

あ、昨日の大物も来ましたよ!

しっかり無言ブロックしてから即蹴りしときました(爆

大物さん・・・あなたが変われないならこちらが変わるしかない。
悪く思わないでね〜「楽しく遊ぶため」だから。


白限定で、さむガリとネガティブーンが足りませーん!
全く急いでませんけど、隙あらばお願いします〜

ティータイムさん
練習ぜひぜひ行きましょう!
パトとか素材集めばっかりしてると気が狂いますわ(笑)
元々性に合わないんで〜

ブシ男ですかねやっぱ(笑)

最近スラパの調子が悪い時あるんで・・・

いつでも声かけてください!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/31 13:20
  • 名前: ティータイム (ID: 4EKhiMO7)

よっちゃん(*´ω`*)

フレさんなんじゃない?www2日連続とかwww
面白過ぎる(*^^*)
あの入室の速さは…
犯人はよっちゃんやwww夜来るかなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪あ!ブロックしちゃったのか!残念w

帰って名前見てみよw
でも子供さんなんじゃないかなぁ〜

次来たらミッション選んであげよw

白で今日逝くから、パトでも鬼食いでも(*´∀`)♪旦那さん今日会議なので、早かったらいつもくらいにw又夜カキカキしときます(*´ω`*)

よっちゃん( ;∀;)あやつは無理wもうね〜諦めたww
何回やってもあれよ(。>д<)皆昇天しちゃう!ww


日のの、真っ直ぐドーン!とか?ww
玉集めしとこ( ;∀;)

後は、赤魔寝…(。-∀-)

黒トン逝くな!疲れて失踪か?( ;∀;)黒トンファンの常連さんごめんちゃい(。>д<)www

ちょっと反省してますw

では、又後程(^o^)v


黒トン(*´∀`)♪

逝くな!サボりすぎ( ;∀;)ww


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/31 15:39
  • 名前: よっちゃん (ID: 0zdqTp5j)

こんにちはー。
ぴぃさん先ほどはさむガリ&鬼食いありがとうございました!!

鬼食い・・・昨日のどんどろと同じく赤しかいなかったのに出ましたね!

しかもコマバでも勝たせてもらったし、良かった良かった。

地獄大山椒・・・急に回線切れた??みたいでその後発見出来ずでした(涙

あのお部屋にも少し変わったお方がいらっしゃったような(笑)


ティータイムさん

それならギヤマンどくろとかどうです?
黒床回避、アレ結構シビアですよ。

それと終盤の必殺のやつ。

最後の頭蓋骨を避ける!

鬼食い・いのちとり・どんどろ
の、ノーモーションパンチ・・・あれはムーリーじゃない?です(笑)
カンで避けるしかないので嫌いですあれw

あとネタバレの魂系じゃないと張付けないボスもいます。
レッドJがそうです確か。

日ノ神もそうですが、雑魚が出てくるボスは回避難しいですよ。

攻撃回避できても雑魚の攻撃当たるんです。

それならブシの方が個人的に楽だし楽しいとさえ思います(笑)

ぬらり・Gババは普通すぎますしね〜

あやとりさまも難易度は高くないと思います・・・慣れてしまえば。

ま、その時の気分で行きましょうか!

あ、ブロ解除しときました(笑)

またネタにされるのか!?

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.500 )
  • 日時: 2017/03/31 17:19
  • 名前: どん (ID: vSwSkQ31)

ティータイムwPちゃんw
地雷部屋へようこそw

取り急ぎ…さっきのOK!連打は4歳の次女でした゚(゚ノ∀`゚)゚。
最初はローカル通信でやってたのに、人が来ない!と怒りだし(´Д`)
唯一ガシャどくろなら生きてられるので、それで募集してましたw

次女まかせのカオスツアーでした!ごめんなさい。
ご迷惑おかけしました〜!<(_ _*)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.501 )
  • 日時: 2017/03/31 17:37
  • 名前: P (ID: Fox0AhXe)

こんばんは♪

今日は朝からどんさん母子祭りー♪
パトありがとでした(*´ω`*)
まさかのプルプルそうすけさんを2つもGETさせて貰ったのでよっちゃんさんにお裾分け出来ました♪
1日遊んで貰った気がします(笑)
また遊びに行きます♪

よっちゃんさん♪
鬼食い出て良かったー(*´∀`人)
反対の法則はいつまで有効なんだろう(笑)
あの昇天ちゃんはヒーラー暇そうだから私のお仕事作ってくれてたんでしょーね(〃゚艸゚)プ

かにさん♪
ジバコマにゃんげーかわいかったです(*´ω`*)
途中みんな失踪で残念でしたー(涙)
また遊んで下さい♪

ティータイムさん♪どんさん♪
おやつタイムがテロリストタイムに(〃゚艸゚)プ
4歳っ子ちゃん(*´ω`*)すごーい♪
あの無茶ぶりパーティーは刺激が強すぎますね(○´艸`)クスクス
楽しかったです♪ありがとうでした♪

ぼー坊さん♪
根付作りお手伝い行きたいですヽ(・∀・)ノ
ティータイムさん連れてあやとりさまげっとだにー(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存