雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/06 23:01
  • 名前: のぶともなっちー (ID: zmPjGM.v)

皆様こんばんわ

今日やっとフレの皆様の協力や、二台のDSを使うというズルも織り交ぜながら、

近距離用の鬼天と妖術用のギヤマンリング完成しました。

極玉を、無償提供してくださったフレの皆様には感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。

これで野良で蹴られることが少なくなることを祈ってやっていきます。


ティータイムさん・Pさん・どんさんへ

短い間でしたがありがとうございました。

どんさんとしていた時に、ギヤマンが完成して満足したのと、風呂に入ってなかったので、

やめようと思っていた時にお二方が現れたのでびっくりしました。

誰かが抜けるまではスレ主としてやらないといけないと思ってたんですが、睡魔に負けて

リタイヤしてしまいました。

今度時間があるときは銅像が欲しくなったのでお付き合いしてください。


カニさんへ

カニさんのおかげで予定よりとても早く作ることができました。

ありがとうございました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/07 07:11
  • 名前: ティータイム (ID: WvDtsRBc)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

捕獲成功!お久しぶりでした(*´∀`)♪

解散の所に出動してごめんなさい((T_T))
お気遣いありがとございます(о´∀`о)無理せず、解散してくださいw

チャレ良いですね〜(*´∀`)♪私も銅像無いんですw
メンバー空いてたら入れて下さい(*´∀`)♪


どんちゃん(*´ω`*)

ウヘヘヽ(*´▽)ノ♪捕獲!なのに私だけ大の字…
おかしい!( ;∀;)ついてきてよ〜

あまりに悲しくてあのまま枕濡らして寝たし((T_T))

又捕獲に逝く(о´∀`о)


ぴいちゃん(*´ω`*)

回復して…(。-∀-)



では、皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/07 11:34
  • 名前: まさと (ID: 00oDTwN4)

お邪魔します!

ティータイムさんへ

先日お部屋ついに見つけました(*´ェ`*)

ブシニャンに付けてある名前の方が、王子様ですか?

黒トンさんと同じ方?気になり眠れませんw

リアルにお付き合い?( *´艸`)

僕も是非www

又お邪魔します!

フレ又お願いします!この前は、ダメでした!チックショーw

お邪魔しました

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/07 13:02
  • 名前: ティータイム (ID: WvDtsRBc)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

まさとさん

相手の方の為にあえて書き込みしますが、その様な事はありません。

ここの皆さんは、本当に良いパパさんママさんなので、今後一切その様な書き込みはお控え下さい。

まさとさんが見られたのは、たまたま武士でしたが、私の妖怪はほとんどフレさんのお名前付いてます。

これも、私なりに皆さんと楽しく遊んでいただくためのものです。

御理解していただけたでしょうか。



常連さん(*´ω`*)

何だかごめんなさい((T_T))

それと、武士のお名前の方…ごめんなさい!
以後気をつけますm(。_。)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/07 15:36
  • 名前: P (ID: pHJYGlZj)

こんにちは(*・∀・*)♪

のぶともなっちーさん♪どんさん♪
ティータイムさん♪
昨日は少しでしたがありがとうでした(*´ω`*)
久しぶりの昇天大好きさんパーティーでとっても忙しかったです(笑)
とゆーかのぶさんはおねむだったんですね(´;д;`)
また遊んで下さい♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
歌うなぎもうGETしちゃいましたか??
まだなら一緒に連れてって下さい(*´∀`人)
ティータイムさんはドスドス山吹Pで♪
ついてきて!ちょっとまって!(笑)
私も皆さま妖怪で出動ー(*´艸`*)ムフフ

どんさん♪よっちゃんさん♪
お手伝いありがとうでした(o^−^o)
極玉もたくさんごめんなさいです(涙)
1つのつもりが3つも(((o(*>ω<*)o)))嬉しい♪
昨日は素敵野良さん&フレさんばかりで安心しました(笑)
部屋主はお腹いっぱい・・・多分しばらくしないです(笑)また頑張りますのでよろしくです(*´∀`人)

昨日・・・私発売日組なんですが
初めてガシャ回数30に遭遇(;゚Д゚) モンゲー
今ごろ・・・(〃゚艸゚)プ

それではまたですv(・∀・*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/07 15:40
  • 名前: P (ID: pHJYGlZj)

あ!

たにしさん♪
お久しぶりです(*´ω`*)
あれ以来1度も遊んで頂いてないので遊んで下さい(。>ω<。)

ちなみに私はいかつい黄色の人お気に入りです(〃゚艸゚)プ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/07 16:22
  • 名前: よっちゃん (ID: RSRzWivF)

こんにちはー。
今日も朝からバタバタで(汗

どんさん、Pさん、昨夜は楽しかったです!
GババBはチャレ一発でしたね〜読み通り(笑)

今度は私もB魂集めしたいんでよろしくお願いします。

そうすけさん
先ほどはパトありがとうございました。
少ししか時間がなくて1度きりでした(涙
またお願いします!

ティータイムさん
あーーじゃあ私はモテマクールにしてもらえますか?(爆

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/07 17:29
  • 名前: ティータイム (ID: s174JkAZ)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


ぴいちゃん( ;∀;)

ありがと((T_T))
歌うなぎ白いないw

最近午前のおバカ会居ないよ〜( ;∀;)ヤドカリと二人w

ちょっと今新しいの考えてて、赤鬼さんゲットに走り回ってますw

新作お楽しみに(*´∀`)♪

ぴいちゃん…武士の方に会ったら謝っといて…


よっちゃん( ;∀;)

ありがと((T_T))

赤鬼ゲットしたら、しばらく白か、フレ限でいる予定w

白限の時お願いしますヽ(*´▽)ノ♪
ますは素材ゲットダニ(^o^)v

モテマクールww良いね〜(*´∀`)♪
太郎は、ダメだった?w
ブリーもいるけど…(。-∀-)使えないw


ぴいちゃん、よっちゃん本当ありがと( ;∀;)

頑張ります(´・ω・`)


では夜元気なら活動しますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/07 17:38
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

こんにちは〜(^o^)丿

昨日は子供を寝かしつけていたら、花粉症の薬の効き目もあってか、22時前後に寝落ちしてしまい、午前3時に目が覚めて、再度寝ようとしても眠れなかったので、そこからバスりました〜(T_T)

 案の定フレ様方はみなさんご就寝中のためか一人もおらず、平野ノラの旅へ・・低ランク部屋にお手伝いと思い出陣したところ、スグに妖怪ウォッチ愛1000のカンスト二人に囲まれるという奇妙な出来事が・・・・汗

 低ランクの人がどんどろチャレを選んだのでやったんだけど、なんだか、カンスト達がやたら色々指示を出してくるので、俺だって前のデータはそれに近かったんだぞ・・・とは、思いつつ言えなかったので・・・
その後、TOBとイカと鬼食わせいのちとりを選んで・・・ぼったくっときました〜(^^)v

すると・・・あれだけあった指示が・・ピタッとなくなったとさ・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/07 18:17
  • 名前: ヤドカリw (ID: 7ZZODnAg)

みなさん(^-^)
こんにちはー♪

Pちゃん♪

この前のゴロゴロ
楽しかったねーw
お腹よじれたょw
次、歌うなぎって言うたのに
私もサブの方は
いなかったw
またみんなでパトいこー♪

カイト〜♪

さすがぼったくりw
いろんな人がおるからなーw

今度またイカ連れてってw
隅っこで待機しとく(*´艸`*)


ボー坊ちゃん♪

最近楽しー(^-^)
同士やし…仲間やし…
気が合うねーw

タニシ♪

昨日のキャプテン慌てよう
爆笑しましたw
もちつこーやw

ティータイムw

コマバト弱すぎるんじゃね?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
以上

では…では…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/08 06:20
  • 名前: ティータイム (ID: tzqjWnOz)

皆さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪


カイト(*´ω`*)

1000の人そんなにいるんだ!凄い!
私が、知ってるのは有名な方とフレさんのフレさんwお二人様で、計3人w

チャレの本気モード組に当たったねw
え?もしや…私も知ってる人かい?w

楽しくぼったくれてなにより(^o^)v
又よろしくねw
12時には、おばちゃん寝かせて〜(*´∀`)♪


ぴいちゃん( ;∀;)

早い時間の時は、抜けてごめんね…
オンにしたら、珍しく御部屋があり挨拶しに行かねば!と思いピッ!めっちゃドキドキしたし…( ;∀;)

御挨拶だけと思いきや、めっちゃ早くぴいちゃん登場w
我慢出来ず一戦だけ遊んでもらいましたw

久々添い寝ありがとwww

やはり大きい方で、ゲラゲラポーといってもらいました( ;∀;)
しばらく悪口禁止にしよwww

その後ばば会ありがとヽ(*´▽)ノ♪
メカブ良いわ〜(*´∀`)♪
又よろしくね(*´ω`*)


まとめて心の友

タニシ
ヤドカリ
ぼーちゃん

本当ありがとヽ(*´▽)ノ♪感謝!

あ!タニシごめんw
ぴいちゃんの前にカキカキあったw
短くて気付かなかったしw

いつも一番にありがとヽ(*´▽)ノ♪


カッパさん(///ω///)♪

ありがとね(*´ω`*)又懲りずによろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

寝落ち…15分ほど優しく二人で名前呼んでましたw指もげるw
本当ありがとね(*´ω`*)
寝てる時間なのに…

体だけじゃなく心も大きいんやねww

色んな考えの人いるから、気をつけますm(。_。)m


では皆さん今日は、張り切って逝く予定ですヽ(*´▽)ノ♪
スナックただにしようかな〜(*´∀`)♪

て、いつからスナックに…(。-∀-)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/08 10:29
  • 名前: ★kaito★ (ID: gZfIOGQ0)

オハヨ〜(-。-)y-゜゜゜

(昨日の日記)

 昨日は夜中2時にどんを拉致りました。1時間やって寝ようといいましたが、結果終了時刻は朝の4時・・・今朝、起きるのがとても辛かったのであります。

 昨日は久々にがらあき1本で出動したので、ボタンの押し間違えにより、回避しようとしたら渾身ボタンを押したようで、フリーズ状態になり鬼食いの岩に潰されました。
 ぬらりでも同じ間違いをしてしまい昇天・・・ふと、辺りを見回すと・・どんが真横でプカプカ浮いていたのを覚えています。気持ち良さそうでした・・・
 
 終了間際にどんのフレさんが登場し、どんが嬉しそうに、犬の様に喜んでクルクル回っていので、わたくしは、「もんげ〜」と、言い、一緒に回ってみたのですが、目が回りそうでした。
 そして、最後は、どんを蘇生するために、ボタンを高速連打してみたのですが、蘇生した瞬間、鬼食いに潰され昇天・・その後生き返って残りHPが僅かなどんは、多分見回り鬼にピッてやられて昇天した様でした。
 そして、鬼食いに全滅させられた我々は、枕を濡らし眠りに着いたのです・・・。チクショ〜ウ(ToT)

どん・・またリベンジ宜しく〜。
どんフレ様アリガト〜(^o^)丿
ヤドカリ・・最前線で宜しく〜(^O^)/
ティータイムちゃん夜更かししな〜い?(^_-)-☆


ではまた(T_T)/~~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/08 12:38
  • 名前: P (ID: 9njPyrQ1)

皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
ぼー坊さん♪遠足さん♪
昨日はありがとうでした(。>ω<。)
友達がお泊まりに来てて合間合間で皆さまGET出来たー(*´∀`人)嬉♪

よっちゃんさん♪
夕方は途中でごめんなさいでした(´っд・。)
来客落ちでした(涙)
また遊んで下さい♪

たにしさん♪
お久しぶりでした(*・∀・*)
やっと遊んで貰えたー♪
でも回復・・・しないです♪

どんさん♪★kaito★さん♪
もう今朝?(笑)はありがとうでした♪
泥酔の友達を布団に移してDSの電源落として私も昇天♪と思ったら何だか危険なお部屋を発見してしまい(〃゚艸゚)プ
以前は深夜組だったのでなんだか懐かしくて楽しかったです(*´ω`*)

ゲーム出来なくなった元相方さんと遊べなくなり落ちてた頃にティータイムさんと出会って素敵な皆さんとも出会わせて頂き毎日楽しいです♪
ティータイムさんにはほんとに感謝感謝(*´∀`人)
これからもよろしくです♪

余談・・・その元相方さんと遊んでる遥か昔★kaito★さんに何度かご一緒して頂きました♪

それではまたですv(・∀・*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/08 13:20
  • 名前: どん (ID: VEkbCy.6)

皆様こんにちはw

こら〜カイトwばらすなw恥ずかしいやろ(´>∀<`)ゝ
3日分くらいまとめて浮いたわぁ〜゚(゚ノ∀`゚)゚。

途中、そろそろイカ!の気配を感じ、ババアを貼ったのに、その後すぐにイカ貼られたし(つд⊂)

Pちゃんを強制アタッカーにして連行したものの、鬼くい無念……
奴は強すぎるよ〜あんなん一人で倒すとかバケモンかww
しかし楽しかったね〜!また蘇生よろしくw
二人とも遅くまでありがとう♪

ティータイムw
はよ添い寝!昨日は私ひとりで幽体離脱〜(´;ω;`)
いつかカイトを2人で蘇生してニヤニヤしてやりましょうw
……無理か(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/08 19:49
  • 名前: ティータイム (ID: SSVeAjLj)

焼き肉屋さんから、こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)食べ過ぎたスナックのママですヽ(*´▽)ノ♪

今日は、パパと二人なのでwゆっくりご飯でした(^o^)v

カイトしゃん(*´ω`*)

朝から爆笑w日記いいですなぁ〜(*´∀`)♪
カイト…おかしいから!皆で普通に枕濡らすw

がらあき私も良くやるw
え?今?そうじゃないよ〜( ;∀;)と何度叫んだ事か…

久々カイトしゃんのがらあき見たいw
ヤドカリ最前線…(。-∀-)むーりーじゃないww

ついでにおばちゃんの夜更かしもお肌に悪いからむーりーじゃないw

又遊んでおくれ(*´ω`*)


ぴいちゃん(*´ω`*)

私自慢じゃないけどフレさんだけは皆素敵w自慢やね〜(*´∀`)♪
本当お世話になりっぱなしですww

あ!もう1つあった!!
闇雲に突っ込んで浮くwwこれも自慢?((T_T))

朝は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪素材揃って来ました!
いつも思うけど、ぴいちゃん見つけるの早くない??
高速連打か?技教えて(^o^)v


どん(///ω///)♪

朝から爆笑したしw
鬼食いにペチャンコからの見回りにビッwww

お疲れ様でした(^o^)v
枕ベチョベチョじゃなーいww

最近失踪ぎみです( ;∀;)中々どんピンポーンって来てくれないの〜( ; ゜Д゜)
出すもの無くてお店閉店になるよ( ;∀;)早くダッシュ!!!

皆水飲んでるw

最近は、寂し過ぎて隅で丸まって寝てる( ;∀;)はよ捕獲して〜( ; ゜Д゜)

では、後程ヽ(*´▽)ノ♪





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/09 05:39
  • 名前: ティータイム (ID: 3/2167nE)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

ぴいちゃん(*´ω`*)

またもや高速捕獲ありがと(^o^)vもう少し足りないw

妖怪増やしたくても装備が無くて…

でんじんありゃ鈍いwちょっと面白かったでしょ?(*´∀`)♪又よろしくね(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

お久しなのに切れちゃいました( ;∀;)鬼食いたまたまフレさん見っけて出現!したものの…フレさん退室w
どうしようかなぁ〜の所によっちゃんw

まさかあそこでよっちゃんと添い寝…(。-∀-)www
恥ずかしいね…
次はボス行っとこw
部屋主さんは、フレさんでしたか?良い方でしたね(*´∀`)♪
よろしくお伝え下さい(*´ω`*)


カッパヽ(*´▽)ノ♪

今日は、捕獲大成功!ちょっと追いかけ過ぎた?ww

最近追いかけ回してるからお店空なのよ!お店に来てくださる?サービスします!駄菓子www

お手伝いあれば言ってね(*´∀`)♪ウキウキで逝くよw

今日もありがとヽ(*´▽)ノ♪


ヤドカリ、ぼーちゃん(*´ω`*)

根付けおめ(*´∀`)♪次はやはりスペかな?なんなりと(^o^)v

タニシ(*´ω`*)

眠たいから又明日w

皆さんおやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/09 07:44
  • 名前: ティータイム (ID: I9QGXCeP)

皆さんおはようございますヽ(*´▽)ノ♪

タニシ(*´ω`*)

おっは(^o^)v昨日は、眠くてカキカキ諦めたw

素材ありがとう(*´∀`)♪まだ足りないから三途さん等よろしくね(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日聞き忘れた!癒さないといけない事があったの( ; ゜Д゜)
昨日のがらあきとの添い寝で癒されたかしらw
まだなら笑いを提供するよ!

あやとりとか、あやとりとか、あやとりで…(。-∀-)

青鬼さんでも可w
しかもマップでwww

では皆さん今日も1日楽しみましょヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/09 07:49
  • 名前: よっちゃん (ID: OEubzGRz)

おはようございます。

ここ最近・・・と言っても金曜夜からですけど(笑)
ぬらTAのタイム更新またやってみたくなって、ずーーーーーーっと潜ってました。

2回目の玉が来た時点で即刻ミッション諦め。
立ち回りがうまく行かない時も即諦め。

これは更新できるか!?
って時に限ってなぜか回避失敗したり(笑)
焦りは禁物ですね(汗

精神的にも他の事がしたくなって昨夜は息抜きに徘徊してましてね。

神は見捨ててなくて、そしたら色々な方々と遊べました。

ティータイムさん、そうすけさん、どんさん
ありがとうございました。

ティータイムさん
そう、あの部屋主さんはフレさんです。
実は私、自身初のフレさんはあの方でしてね〜

たまぁ〜に行っても暖かく迎えてくれる良い方です。

あの前に少しだけ遊んでもらってたんですけど、ティータイムさんがいたので乱入しまして。

ほんの少しでしたがありがとうございました〜


そうすけさん
昨日は1戦でしたがありがとうございました!
白データで乱入したのは初でしたかね??
またよろしくお願いしまっす!

どんさん
「さっきのオロチ?しらない」
の直後にさっきのオロチ来てウケました(笑)

部屋主さんにも歓迎してもらって、楽しく遊べました。
またよろしくお願いしますね〜

それではみなさんまた凸します!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/09 09:11
  • 名前: P (ID: uss./DH.)

皆さまおはようです♪

昨日遊んでくださった皆さまありがとうでした(*´ω`*)

ティータイムさん♪
チャージ出来ないでんじんさん(〃゚艸゚)プ
騒いでる横で黙々と削ってくれてるダークさん(〃゚艸゚)プ
すべてが面白かったです(笑)
フレさんか知ってる人のところへしか凸しないのでDS開いた時に見付けたお部屋へ即凸がモットーです(。>ω<。)(笑)

ぼー坊さん♪
ぼー坊(*´艸`*)カワイイ♪
いつも騒いでてごめんなさいです(笑)

どんさん♪
どんさんが1番捕獲しやすい(*´∀`人)(笑)
いつもありがとです♪
せっかくのSPごめんなさいでした(;゚Д゚)

そうすけさん♪
フレさん爆撃しちゃってましたね(〃゚艸゚)プ
待ち合わせかなって思いすぐ抜けました♪
またゆっくり遊んで下さい(o^−^o)

たにしさん♪
少しでしたがありがとうでした♪
壁ドン・・・間違ってますよ(〃゚艸゚)プ

のぶともなっちーさん♪かにさん♪
よっちゃんさん♪
捕まえられないー(´>ω<`)ドコー

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/09 17:07
  • 名前: ティータイム (ID: TQ4/uai3)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

更新おめ(*´∀`)♪凄いね〜
まあ程々にして、遊びましょw

記章もボチボチたまってきたんで、根付け近いうちによろしくお願いします((T_T))
回復よろしく(´・ω・`)


ぴいちゃん(*´ω`*)

朝から夕方と素早い捕獲ありがとうw

本当ぴいちゃん捕獲早いからww
私誰も見つけられないw
オン見て検索!どなたも居なく心が折れるww

ぴいちゃん探したくても、オフ!居ない…と思ったら風のように現れるw
探せ無いから、オンよろしく(´・ω・`)

念願の歌うなぎ…(。-∀-)
ボス間違えたか!花爺のにのまえに…www

後半何か知らないけど、ゲージ溜まらない現象に陥り…
本体かな?((T_T))

又捕獲お願いね(*´ω`*)


ぼーちゃん(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪素材遠慮しないで取ってね。
ガチバトルも楽しいから良いんじゃない?(*´∀`)♪そしたら気も使わないでしょ?w
今度からそれで逝こ(^o^)v

いつも気遣いありがとうヽ(*´▽)ノ♪


ヤドカリ、タニシ(*´ω`*)

ウバミッション選んで〜( ; ゜Д゜)
以上じゃねwww

ありがとね(*´ω`*)


では又夜にヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.578 )
  • 日時: 2017/04/09 19:28
  • 名前: ★kaito★ (ID: iPxRv2uU)

おこんばんは〜<(`0´)>


 最近はフレ様が誰も見つからない時に、超低ランク部屋の鬼玉集めに貢献する事にハマッています。

 自分のデータが消えたので、手持ち妖怪のレベル上げも兼ねてなのですが、大昔、結構鬼玉集めにハマッてた事もあり、意外とぎしんが得意で、W三途GETしてあげようと思い、部屋に飛び込むのですが、なにせその部屋の皆様方は、装備も魂も無く回避をバンバン入れてるのでWGETが究極に難しく、みんなバラバラに動き始めるので、ピコピコ鳴らして集めようとしても、「ボスいっとこう」と言い、ウバウネに向かって行ってしまい、昇天しまくるので、蘇生しながらまた妖気をためて、また捕まえなおすという作業をしなくてはならず、ドエライ大変です。
 
 更には、せっかくWGETしてあげても、後ろから攻撃するため、2体はドンドン距離が離れていくので、「ついてきて」と言っても、何の事か解かっていないらしく、永遠と後方攻撃しているので、とんでもなくストレスが溜ります。
 
 それでも、ランク10〜20の部屋の人達に、鬼玉を50万位稼がせてあげると、ミッション終了後に、「もんげ〜」と言って、喜んでくれるので、意外と、カイ・・・カン(~д~)&#9825;

 そして、その後、「フレンドOK」と言って来るので、それを速攻で断りまくるという作業にもハマッています(^^♪・・・・・ヤナ奴?(*_*)

 余談・・・今も鬼玉集め頑張ってるフレさん達はこの前83万行ったって喜んでました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.579 )
  • 日時: 2017/04/09 23:52
  • 名前: そうすけ (ID: NDLpkSd6)

皆様こんばんはです(^^)


よっちゃんさん、ぴ○ちゃん先日は短い時間でしたがありがとうございました(^^)

一日のバスタの時間が激減してしまい完全にツチノコ状態のそうすけです(TT)


特にティータイムさんとはしばらく遊んでないような…

今月末からは夜の時間に戻れるので誰かわたくしを捕まえてくださいませ(^^)


それでは仕事行って参ります。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.580 )
  • 日時: 2017/04/09 23:58
  • 名前: ティータイム (ID: I9QGXCeP)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

今日は、よっちゃんデーでしたw
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

久々遊べたね(*´ω`*)

こっそりスペ行ってましたw
ミッションも選んでもらっちゃい、おまけにボスまでwww

ごめんちゃい( ;∀;)
今日通信悪かったのに…流石でしたヽ(*´▽)ノ♪

今青ニャンコに鬼天w
早くゲットしなきゃ〜( ; ゜Д゜)
めっちゃスリル満点だね!このままでもいっかww

回復してw

お暇なとき又よろしくね(*´ω`*)

ではおやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪


カイト( ; ゜Д゜)

私も鬼玉苦手ですw

あ!鬼玉もかw
え?太郎ちゃん後ろじゃなくどこ攻めんの??((T_T))

私にもピコピコよろしく(´・ω・`)

明日の日記も楽しみにしてるどんヽ(*´▽)ノ♪

おやすみ〜
たまにははよ寝なさいw



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.581 )
  • 日時: 2017/04/10 06:40
  • 名前: ティータイム (ID: iIhlK5mA)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


土の子そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪

お仕事お疲れ様です(о´∀`о)
昨日カキカキ終わってから気付きましたw

お久だね〜(///ω///)♪
私は、ちょこちょこ発見してるんだけどねw

ホームの皆さんと待ち合わせかな?と思い捕獲断念しておりますw
捕獲は、うちのお店きってのハンターぴいちゃんにお任せw
抜群なハンター力!(///ω///)♪

私は小さなスナックの屋上で星を見ながら御客さん待ちしてますw
時間が出来たらお立ち寄り下さい(*´ω`*)
星にお願いしながら、けなげに待ってるwww
ヤドカリさんを…www
懐かしいw

もうお腹いっぱいです!ヤドカリwww


では皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.582 )
  • 日時: 2017/04/10 08:05
  • 名前: よっちゃん (ID: aVn/JqfV)

おはようござます。

昨日はティータイムさんだけは発見できました(笑)
他の方々はドコダー。珍しく深夜まで粘りましたが発見できず、野良でレッドJゲットのためやってましたがコマバで負けまくり♪

ま、急いでないからいっかなー

ティータイムさん
昨日はまねきで募集してるトコにいたので、白で良かったーと思いつつもブシ男でしたね(笑)

まぁね〜フレさんがいた場合、私が凸した時点で極玉出し役は譲れないっすね。

それ以上の事をいつもしていただいてますから、そのくらい当然ですよ。

むしろその程度では恩返しとも思っていませんから。

私はブシ男ではダイヤニャンがお気に入りなんですよ。
昔SP狩りしてた時はこれしか使ってなかった時もあって、かなり久しぶりに。
つーか、ブシにアタッカー自体久しぶり(笑)

んで、体力半分近くになった時にトラップ仕掛けて一気に体力減らすあの技は一応私のオリジナル(笑)

ダイヤニャンは火力は低いですけど手数多く出来るし、魂選び放題なのでお気に入りです。

いま、赤データではダイヤニャンいないので白データで白古魔G狩りしてこなくちゃ。

ではまたー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存