雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/21 23:05
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 71G.TfBQ)

皆様こんばんわ

今日は小学校の運動会でした。

嫁は朝の三時ごろから弁当作りをするために起きて来たので、手伝おうかなっていうことは全く思わ

ず、私も張り切って4時過ぎまでゲームしてました。

それから少し仮眠をとり場所取りに行ったり、役員じゃないのに片付けや反省会に参加して

酒を飲んだりと久々に健全な休みでした。

問題は普段日に当たらないので日焼けをしようと焼いたのはいいけど、やりすぎて体が熱いのと、

運動しないのに運動したのと、酒を飲みすぎたので明日折角の休みがごろ寝で終わりそうです。


ティータイムさんへ

先程は短い間でしたがありがとうございました

そうそう報告遅れましたが、えんら怪を無事連動で手に入れることができました。

まだ月光石手に入れてませんが、リングは作れたので何とかなりそうです。

赤のサブでできたら、白のサブでも作る予定なのでまた手伝ってください。


そうすけさんへ

久々に早い時間にご一緒できたのに、すいませんリタイアしてしまい。

あれ以上すると、寝落ちする可能性が高すぎたのでやめました。

またよろしくお願いします。


よっちゃんさんへ

少しの間でしたが、ありがとうございました。

ダークの手伝いをしたいので、それまではでないことを祈っています。

それと、皆様方は連敗がどこまで行くんだろうかと期待してるのもありますので。


そうそう、あの方を先生といいましたが、正式には私にとっても師匠なんです。

昔からガチプロと思ってましたから。

なのでこないだはサブでやっててよかったと心底思いましたよ。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/22 06:41
  • 名前: ティータイム (ID: ocm/x0wh)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)

昨日は、珍しくのぶさんデータ!ビックリして入ったら、抜かれちゃいましたw

その後お部屋ありがとうございます(о´∀`о)
練習??トゲ??

その後そうちゃんに、黄色の方は古いフレさんで…
とても楽しく、良い方です(*´ω`*)

もう少し遊びたかったんだけど、よっちゃん見なきゃ!(*≧∀≦*)で、抜けましたm(._.)m

リング良かった!(*≧∀≦*)
石ころゲット行けますね〜ヽ(*´▽)ノ♪

白、了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ
ぬら楽しいよね〜逝きます!メダカちゃんでww

玉集めしときます(^o^)vヤドカリ引き連れてw

運動会…私土曜で、昨日筋肉痛でした((T_T))
久々年甲斐もなく走った、走ったww
おまけに日に焼けて、真っ赤w

ドクロバア足りなかった…
今日お休みなんですね〜ヽ(*´▽)ノ♪
後から探します!(*≧∀≦*)


懐かしかったね〜ヽ(*´▽)ノ♪
相変わらず忙しいみたいで、少しだったけど楽しかった(///ω///)♪

次来たら、何見せてもらおっかw
この前、黒とんに踏み潰されて、笑われたw
恥ずかしい((T_T))


そうちゃん(*´ω`*)

爆笑ww

やっぱり…ムーリーじゃない?あのでっかいのww

私次凄いので逝くw
お楽しみに!
土曜メイさんに遊んでもらった(///ω///)♪

次は、そうちゃんもメイさん爆破に逝こΨ( ̄∇ ̄)Ψ
メイさんも常連さんになってくれたら良いね〜(///ω///)♪

週末フレ限止めとこw

あ!偽物メロン…(。-∀-)
回復してくんないから、ケマモンで行ったww

のぶさん居なかったら全滅Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
私も練習しよ〜
メダカちゃん居るときにww

昨日黒鬼さんちょと上手くいったw
又爆笑練習お付き合いヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ


よっちゃん(;゜∇゜)

ばくそく…(。-∀-)
ピンポーン!のばくそくの時、「は!ばくそく禁止忘れてた!」とΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日は、フレさん多かったみたいだから、入れるかなぁ〜って心配してたけど、無事ゲット(^o^)v
爆笑したわwww

皆さん面白い妖怪でw
回数重ねるごとに、フレさん多くなって、昔の動画みたいになって来たね

野良さん多めも、楽しかったけどw
又あるらしいから、入りそびれ無いように(*´ω`*)
楽しみにしてます!

お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

よっちゃん退室して、覚醒鬼食いw
相方さんもいらしてましたね〜
やっぱり上手い!(///ω///)♪

夜捕獲に逝くね〜ヽ(*´▽)ノ♪


では皆さん今日もよろしくお願いします(*´ω`*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/22 09:08
  • 名前: よっちゃん (ID: JRNvD1Eu)

おはようございます!

昨日は福コが切れたので夕方に少しだけ稼ごうと思ったら。
なななんと「あの方」の相方さんが来てくれまして。
こちらの時間の関係で20分くらいでしたが、4枚GET!!

幸運の女神っているんですね〜
こちらではティータイムさん、どんさん、めだかさんです!!

ティータイムさんが私を見かけたってのはその時だったのではないかと思います。
スルーでしたかぁぁぁ(涙

んでその後フレリス見たら、あの方のLIVEがあるのを知りまして、夜に
「今回は見学のみにしよう」
と心に誓ってまして。

昨夜は350を2本、500を1本、自作ハイボール4杯くらい行っててグデングデン。
絶対何かやらかしそうだと思いまして。

でも見てたらラテンの血が騒いできて・・・しかもネタ妖怪!!
もういいや!って凸しちゃってました(笑)

けっこう決まりを無視する人もいるみたいで、何度も入ったり順番にミッション張りする約束なのに張るのを待ってるとか。

だから自分が入った時は私が2回くらい選びました(笑)時間勿体ないし。それもアタッカーでも苦手なボスを。
3人しかいない時に選んだら「がらあき」が出てしまうハプニング(爆)
あれは焦りました。


いやーー浮いた浮いた(笑)
ティータイムさんもぜひお願いします!
楽しいですね!

それではまたー


今日は30回まわせる日。
昨日GETしたガシャ3枚(1枚は昨日使ってウスラカゲの宝玉w)
トゲ、愛情おむすび、ポカポカの宝玉。

福ガシャで出る妖怪って15分の1なんですね。
それ+素材なんでなかなかなもんですね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/22 10:50
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: jW7lkr.b)

皆さまおはよーです(・∀・*)♪

ここ最近遊んで下さった皆さま♪
ありがとうでした(*´ω`*)

ティータイムさん♪
羊さんに豚さんに・・・
こう・・・もふっと丸っとした物に愛着が
あるんですかね(○´艸`)クスクス
ちゃーしゅーに爆笑しました(笑)

どんさん♪
(;゚Д゚) ハッ!どんさんが静かに怒ってる!
って思ってドキドキ(笑)

のぶさん♪
鬼玉集め楽しかったですー(。>ω<。)
月光石GETおめでとです♪♪

そうすけさん♪
ぷろふ見て♪でプロフ見ても????でした(笑)
充電切れだったんですかね(*´−`*)
ありがとうでした♪

よっちゃん♪
30回ー(((o(*>ω<*)o)))
昨日よっちゃんがばくそくでお部屋に居るのを
発見してしまい1人で爆笑してました(〃゚艸゚)プ

かいとさん♪
しろこまありがとうでした♪
私も根付出来たー!!
昨日のキャプテンサンダーは強者でしたね(笑)
爆笑しました(〃゚艸゚)プーーー!!!
疲れてたのであんまり動けずGETだに!ばっかり
でも決闘はてっぺん取ってきました(。・x・)ゞ♪
応援?ありがとうです♪
アタッカは今度(*´−`*)らっきー(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/22 14:16
  • 名前: ティータイム (ID: ZALniX9T)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


どん底w

何ぃ仕事だったのねwちょっとでごめんよあのレンジャーの方は、フレさんかえ?同じ匂いしたから、どんにしたら消えてたw
よろしくお伝え下され

あの後どんのまま野良り旅…蹴られたw

爺さま居ないのに、まさかの命(;゜∇゜)と思ったら…普通で良かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちとゲット出来たみたいね〜
又探す( ̄∇ ̄*)ゞ

愛しのどんに何やらムーリーじゃないコールだとぉ(#`皿´)
一緒になったら、教えて!!

良いね〜チャットするΨ( ̄∇ ̄)Ψ

色んな人いるから、気にしない、気にしない(^o^)v
あんまり怒ったらシワ増えるw


よっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そうです!その時…(。-∀-)
びびりの私には、無理ww

いやー本当爆笑!まず入って2回もよっちゃん情報で出てたよw

何で2回も見たんだろう…2度見かなw

出た瞬間に(゜ロ゜)てなったwww
そして、まさかの3人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お腹痛い本当…

いつもお誘いありがとう(*≧∀≦*)
昨日は、私の得意分野(///ω///)♪

びびりの私には、そんな勇気はございませんw

まったり見てる( ̄∇ ̄*)ゞ

30回は、凄い!チャーンス
後からゲットしに逝こΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも…多分出ないw

赤の方が良いかな?どっちでも良いよ!お任せします(*´ω`*)


メダカちゃん(*´ω`*)

何だかわからないけど、おめヽ(*´▽)ノ♪凄いね〜
流石メダカちゃん(*´ω`*)ダテニ山吹じゃないねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

で、種目はボディービル??ウフフ

もふっとwww
爆笑した!
本当酷い!!!ついに黒、私の加工までし始めた!((T_T))

チャーシュー…(。-∀-)
私が、チャーシューなら、黒ちゃんは、ベーコンだ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

楽しいから、いんだけどw
黒ちゃんとのプロフ会話で癒されてるw
元気が、無いときの黒様様(///ω///)♪

又黒ちゃん捕獲逝こうね〜ヽ(*´▽)ノ♪

レア豚Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


のぶさん(*´ω`*)

石ころゲットしたのね〜ヽ(*´▽)ノ♪おめです(^o^)v
ルナゴ出来た??

では、白ぬら逝きますよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
次新しいので逝きますw
逝くな〜必須Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


爺さま〜(*´ω`*)

爺さま…婆は、今日見てしまいました…
朝早い時間に、爺さまがオンなの…

もしや…もしやの…




ネオチかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

はよ寝なさいw

又データトブヨwww

今日は、ゴルフかえ??
玉の代わりにDS飛ばしといでΨ( ̄∇ ̄)Ψ


じゃそいぎね〜ヽ(*´▽)ノ♪

久々使用(^o^)v




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/22 15:24
  • 名前: たにし (ID: t9tm1z3N)

皆さんこんにちは!
どんさん連日ありがとです!寝落ちごめんなさい(笑)加齢により虚弱体質になっておりまして(言い訳♪)
赤鬼さんがあかあかうるさくてなんとか起きました(笑)
かいとさんもたぶん鬼系なら起きるでしょうね(笑)あいつらうるさいし
おにくいは結構静か(笑)おかしな動きしてたらピコピコならしてくれると助かります!やはり俺はロボにはなれんな(笑)
それではまた遊んでくださいませ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/22 17:23
  • 名前: どん (ID: fu2P2XVL)

皆様、お疲れ様です(*・∀・)ゞ

昨日は細々と素材集めの予定だったのに、気がついたら鬼天担いだ花咲か爺4体でぬらねいらを倒していました。なんでや?

たにしさんw
なにやら壁に向かってずっと走っていたので、DSがおかしくなったのか?と心配しておりましたw
……寝落ちかーいヽ(*゚∀゚*)ノモンゲー
こないだに続き、ずっとヒーラーして頂いて、感謝であります( *^艸^)


ティータイムw
朝はガリガリありがとうー♪
実はあの一戦前に、マップで鬼丸呑みにされてたんだよ〜w

命が覚醒した瞬間、即リタイアした野良さんに代わってお母ちゃんインw

楽しい方ばっかりだったけど、皆フレではないの♪
仕事さえなければもうちょい遊んだのに〜(つд⊂)くちょー

では、また夜に♪

深夜のお年寄りには、張り切ってピロピロしていきましょうw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/22 21:27
  • 名前: たにし (ID: vmfBTFEL)

どんさんの話しを推察するとどうやらスティック押しっぱなしで寝落ちしてたんだな(笑)新たな寝落ちスタイル♪
寝落ちを起こすためにピコピコ機能が存在するのかも!
皆さんも寝落ちする前に自己管理しましょう♪
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/23 06:18
  • 名前: ティータイム (ID: uD4vfuD0)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


どん底、よっちゃんm(._.)m

昨日は、遅くまでありがとう((T_T))

ま、楽しく逝きましょ(^o^)v


皆さ〜ん報告が…

やりました!ついによっちゃんゲットダニヽ(*´▽)ノ♪

おめー\(^o^)/
ロボ寂しくなるねww


よっちゃん(*´ω`*)

抱っこして寝た?w
まさか出るとは…(。-∀-)

楽しみなくなるw黄色の方にもよろしくお伝え下さいm(._.)m

昨日は、本当誰も居なくてもう少しで寝る所に、よっちゃんのお部屋発見!

逝くよね〜( ̄∇ ̄*)ゞ

しかも、愛しのゴリまで(///ω///)♪ww

超光速ミッションはり、爆笑www

セーブはするし、ナメクジにめっちゃ話しかけるし!
おまけに鉄鬼…

ムーリーじゃない??ww

終了後オロチのアイテムw
指つる!((T_T))

今日は、ゆっくりミッション選べるΨ( ̄∇ ̄)Ψ任せて〜( ̄∇ ̄*)ゞ

あ!よっちゃんノーマルは、あるの??
今日は、白で逝くね〜
ランチャーまで、ラストスパート!ヽ(*´▽)ノ♪

頑張ろう(^o^)v


どん(///ω///)♪

ちとゆっくり話せた!((T_T))
ありがとね〜(*´ω`*)

昨日本当誰も居なくて、いつもなら、お店開けるんだけど、しばらく早く落ちるから間借りよw

で、見つけた!ゴリΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ピンポーン!して、よろしく…
次の瞬間居ないwww

で、又探すもコメだけ残し部屋なしwww

ハァ…の所によっちゃん(*´ω`*)
瞬時にどん(///ω///)♪
テンション上がりました( ̄∇ ̄*)ゞ

さ!今日は、お話の続きイカ逝くよ!((T_T))
又墨だらけか…
爆笑の用意しといてw

誰か〜助けて〜( ;∀;)
優しい爺さま来てくれるかな?w

今日も早く落ちるから、誰か拾ってww


では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/23 10:17
  • 名前: ★kaito★ (ID: P.Ep/k75)

オハヨウ御座いますm(__)m


昨日は朝も早からゴルフに行き、帰ってきてそのまま子供たちを連れ、温水プールへ・・
体力を全て使い果たし・・・ヘロヘロの状態で白駒野良してると、メダ〜カちゃんが来てくれて、
そのまま拉致り、遊んでいただきました〜♪

しか〜し、時は深夜0時・・既に、眠気がMAX状態な私はそこから、終了時刻の2時位かな・・?の、間に何度寝てしまったのか・・・一体、何のボスと戦ったのか、あまり記憶がありません(-_-;)

覚えているのは、最終戦で、ブシ王を選んだのですが、気が付くと、屋上に居ました(汗)
そして、部屋には野良さんが居たはずなのに、その姿はなく、メダカ先生だけでした(@_@;)

めだか先生のプロフを見てみると、「ねているので、ぬけてください」的な事が、書かれていて、野良さん達にご挨拶していてくれた様です(T_T)

アリガトね〜すまなかったねぇ〜m(__)m
そんな事をしてくれるとは・・・ただの回復してくれないヒーラーじゃなかったのね♪

でも、今度またそうなった時は、抜けちゃっていいからね♪




昨日はそんな、部屋主が屋上で寝るという大失態を犯し、聖母の様なメロンヘッドに介護され、昇天しました・・・ごめんなさいm(__)m


そして、一昨日遊んでくれたのぶさん・そうすけさんありがとう〜(^O^)


よっちゃん・・ダーク捕獲及び辞典100%おめでと〜♪

たにしさん・・今度、その技、使わせて頂きます(^_-)-☆

どん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティー婆様・・見つけ次第突入するぜ〜(^◇^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/23 11:58
  • 名前: よっちゃん (ID: w/sM42Ok)

こんにちはー。
今日は朝からバタバタでお礼が今になっちゃいました!

昨夜は皆さんオンしてるようだけど・・・誰も見つからないなぁ・・・
かれこれ数十分は探しましたけど見つからず。

ええぃ!28号部屋作って福コ集めでもしてよっと。
飽きたらまた探そうと。

そしたらティータイムさん、どんさんが来てくれました!
最初、福コ出たけど野良さんが欲しいみたいで「仕方なく」譲ってました。

私の中で
「譲ってもらいたければ、まず自分から譲る事」
と言うルールが(笑)

ところが2回目も譲ってくれなかったんで、ごめんなさいして蹴っちゃいました(笑)

最終的にフレさんも協力してくださり5枚GET。
飽きたらすぐ止めようと思っていたのですが皆さん良い人だーー。

終わってからせっかく30回まわせる日なんだし、と1枚だけ回してみようかなと。

出たのが、ウスラカゲの宝玉。

うぅ・・・これは逆に眠れん!!何で自分はこーなのか!
ごめん、もう1回だけ回さして!と何かにお願いシテ・・・

んで、ついに出たよ!
ダーーーーークニャン!

事典100%達成〜

本当に皆さんのおかげです!
ネタ提供出来て光栄でしたが、こんなに苦労してGETしたダークも魂になります(爆)
って事で今までよりはペース落として福コ集めもしていきます(笑)

白ボス素材助かります!
イカまかせて!と言いたいトコですが、私はヒーラーで行くのでよろしくお願いします(笑)

最後ちょろっと。
楽しく楽しく!と私も常日頃から思っています。
でも誰かが楽しそうだと、なぜかそれを良く思わない人や嫉妬する人もいるんですよね。

どなたでも嫌われよう!なんて人はいないワケですが、1人1人考え方も違うので嫌われないようにすることは無理かなと。
私達が楽しくやっていくためには、ある程度の犠牲(言い方悪いけど)も仕方ないと思いました。

上手にやらなければいけない、なんて決まりもないし(笑)
私はルールを守り、譲り合ったり・・・交通マナーみたいなもんで。
でもそれを守らない人や自分さえ良ければ良いと言う考え方の人とはお付き合いできないなと。

私は誰とでもフレになるタイプではなく、この人とこれからも遊びたいな!と言う人としかならないんですよ。
フレリス20人いないですから(笑)
それでも何人かは削除してます。

漢字に走ってしまったフレ。
漢字とも遊ぶフレ。
理解不能ですがフレカを消してはまた復活させるフレ。
などなど。

昨日もお話した通り、私はチキンなので(笑)
皆さんやフレさんに対して、恩を仇で返す事のないようにします!

と言う事でまたよろしくお願いしまーす!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/23 14:14
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: y4b6JTsz)

皆さまこんにちは♪

まず・・・

よっちゃん(((o(*>ω<*)o)))
おめでとです♪おめでとです♪
昨日はだーくギュッとして快眠でしたか??(。>ω<。)
次はランチャーGETだに!ですね(*´−`*)
いつもあんまり役に立ってないけど
またお手伝いに参ります(。・x・)ゞ♪

よっちゃんなんか教頭先生みたい(*´−`*)
例えがおかしくてごめんです(笑)
でもなんだか私の記憶の中の教頭先生です♪
フレになって貰えてほんとに良かったです(*´ω`*)
ばいばいされないよーにしなきゃ!
回復まかせて!です(○´艸`)クスクス

ティータイムさん♪
筋肉むきむき(〃゚艸゚)プーーー
確かに山吹なら優勝間違いなーい(笑)
でも残念ながらそんなアピール出来る筋肉は
持ち合わせておりません♪(笑)
私もおこぼれで作るありがた装備☆を
ゆるゆる作っていってるので
イカの練習する時は連れてって下さい♪

あいらぶどんさん♪
まだ宝玉集めは続行中ですか??
私もゆるゆる装備集めの為にストック欲しいので
宝玉必要になったら一緒に行きたいでーす(*・∀・*)ノ♪

寝落ち大好きかいとさん♪
昨日はスゴかった(笑)
目離すとすぐ仁王立ち(;゚Д゚) モンゲー(笑)
エンドレスピコピコ(○´艸`)クスクス
屋上でお目覚めの時は最初の野良さんに
挨拶してほんとにすぐでした♪
1回カラフルな方がいらっしゃって
怖かったですー(´;д;`)
部屋に戻るとピコピコないから
色々試してみたんですけど最後に入ってくれた
野良さんのぴんぽーん!でお目覚めー(〃゚艸゚)プ
何回もゆってますけど無理せず寝て下さーい(笑)
でもいつもありがとうです(*´ω`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.852 )
  • 日時: 2017/05/23 16:40
  • 名前: ティータイム (ID: qrxt.pTr)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


爺さま(*´ω`*)

若くて??優しい嫁もらいましたなぁ〜(*´ω`*)
ここで、唯一の女の子w
メダカちゃんww

後は、骸とか…ゴリラとか…チャーシューとか…もはや人ですらないww

中々いないよ〜寝落ちの対応までしてくれる人!!

私なら、爺さま置いてスタコラ退散Ψ( ̄∇ ̄)Ψで、ニヤリよww
回復くらい諦めて!

昨日言い忘れた事が…

昨日ね、午前中にゴリどん捕獲したのよ!そしたら…い.の.ち( ;∀;)

始まって、出ました!大車輪!!
奴の狙いは、どん(///ω///)♪
しめしめニヤリ…も束の間!Σ( ̄□ ̄;)

気付けはゴリどんが、もうダッシュで名前連呼しながらすぐ側に( ; ゜Д゜)

恐ろしい…深夜ロボ!((T_T))
でも、ガリガリされなかったよ( ̄∇ ̄*)ゞ


メダカちゃん(*´ω`*)

優しの(///ω///)♪
誉めといたから、私だけ回復お願いww

教頭先生ww
よっちゃんは、もはや校長よ!!
肝に命じよう!

ありがたやーm(._.)m


よっちゃん(*´ω`*)

今日は、ヒーラー忙しいよ( ;∀;)
ボス任せて!10秒くらい…

後は、どんが何とかする…はず…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日の会合では、どんもダメなのか…
いや!でもダメかげんが違うな〜(T_T)

頑張ります!((T_T))

ちと玉補充しといた!勝てないの見込んで…
まっ、最後はうらちゃんで、よっちゃんヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最後に私もちとw

まあまあまあ…何にしても楽しくだ(*´ω`*)

確かに、色んな人いるからね〜
たださ、その人、その人で楽しみ方も違うから(*´ω`*)

あ!そうそう!ここにいるから、ここの人ととか、お手伝いしなきゃ!とか
それは、無しにしましょ(*´ω`*)

皆好きな人と、好きな遊び方で、好きなボスいって楽しもうヽ(*´▽)ノ♪

まあここの常連さんは、皆自由人だから、心配ないかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それと、恩とかもナイナイw
皆好きでしてる事(*´ω`*)
よっちゃん気にしすぎ!

よっちゃんは、ここ以外のフレさんとも気にせずどんどん滅してwww

それじゃないと、息苦しくなる(*´ω`*)

まあゆる〜り逝きましょ(^o^)v

は!上手じゃなくても良いのね???ニヤリ
では、遠慮なくイカ逝かせていただきますm(._.)mww



と言う感じかな〜(*´ω`*)
生活指導担当wとしてΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ほいじゃ、夜誰か拾って〜(*´ω`*)
お店は、ありませんw

しばらく間借りします(*≧∀≦*)ヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.853 )
  • 日時: 2017/05/23 21:38
  • 名前: ティータイム (ID: YlieDdz0)

よっちゃんごめん…

誰かイカお願いします

爺さま、そうちゃん、どん白でよろしく

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.854 )
  • 日時: 2017/05/24 06:12
  • 名前: ティータイム (ID: 8Kv.uPr5)

皆さんおはようございますm(._.)m

よっちゃん、爺さま、どん、メダカちゃんごめんm(._.)m

ありがとね(^o^)v
生きてますw

よっちゃんm(._.)m

本当にごめん!我慢出来なかったw
まさかの連日…

時間見つけて、又逝きます!
早く解散しても良いなら、フレ限でお店開けるんだけど、その後二度手間になるから…ごめんね

今日又あるね(///ω///)♪
連れてく御供気をつけて〜w

3人でも大丈夫なように( ̄∇ ̄*)ゞ
何やらヒーラー任せて!だから、久々
よっちゃん分野かな(*´ω`*)

楽しみにしてるよ〜
でも、フレさん祭りになりつつあるから、入れるかな〜(T_T)

今日もそのまま寝るね


どんm(._.)m

又近いうち…
夜は、お休みしますm(._.)m

母ちゃんやつれるw


メダカちゃんm(._.)m

生きてるよ(о´∀`о)今日は、午前中煮豚活動予定w
まあ様子みて(^o^)v

レアベーコンゲットしたのね(///ω///)♪焦げてなかった?真っ黒にww

よっちゃんに、そうちゃんに、メダカちゃん、ベーコンだったん?(*´ω`*)

めっちゃ楽しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爆弾炸裂か!
良いね〜ヽ(*´▽)ノ♪


爺さまm(._.)m

ごめん!白で行ってくれたん?
この借りは、イカ爆笑で返すw


では皆さん今日も1日頑張るどんヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.855 )
  • 日時: 2017/05/24 07:22
  • 名前: そうすけ (ID: Ntyczjng)

皆様おはよ〜ございます(〃ω〃)


昨晩何となくフレカ見てたら、どんちゃんとめだかちゃんが意味深なトークを!

ティータイムさん心配しましたよ。

嫌な奴が現れたら呼んでください。

爆撃機に爆弾いっぱい積んで特攻してやりますから♪

その後、まんまと二人に拉致られボス魂ゲットの旅に。

めだかちゃん、紀章はいっぱいあるから気にしないでくださいねw

そのままボス魂の旅かと思ったらカイトさん登場で、やはり鬼食いの餌やりにw

グルグルをカイトさんのとこに連れてっても避けられ、めだかちゃんにも逃げられ、どんちゃんなんて名前呼びながらグルグル連れてきて、散々皆さんにイジメられて泣きながら仕事してましたw

誰か彼らに天誅を…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.856 )
  • 日時: 2017/05/24 07:48
  • 名前: どん (ID: tFpO0D0g)

´ω`)ノオハヨォ

ティータイム!いたー(゚∀゚)━!
心配したよー♪
昨日も普通に赤で出動したわよ〜!
だって一人で浮くの嫌じゃんかw

嫌なこと、困ったことからは、皆が体はって守ってくれるらしいよ( *^艸^)
そうちゃんは爆弾持ってティータイムもろとも爆破するみたいだけどw
私はか弱いので、すみっこでそっと見守るわw
……誰がゴリラじゃ!


つられたろうまる、28号、プリズンブレイカー、3000

wwなんのこっちゃ
深夜のお供ありがとう♪
退屈なボスも皆がいるとおもしろくなるね゚(゚ノ∀`゚)゚。
青鬼ってあんな楽しかったっけ?
しばらくマイブームになりそうw

最後は寝落ちすみまてん!
実はわりと早めからうとうとしはじめていましたw
なぜかブシ王があかん…眠くなる…

しかし、ピチピチのわたしが爺より早く寝るもんか!と必死でございます。
この中にお医者様はいらっしゃいませんか!!
お年寄りが寿命を削ってバスターズしています…
どなたか早めにドクターストップお願いします。


では、、♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.857 )
  • 日時: 2017/05/24 08:43
  • 名前: よっちゃん (ID: Tdxh/1cm)

おはようございます!

まず最初にティータイムさん。
自分フレと違うので安心してくださいね(笑)
でも以前にも同じ事あったので、やっと特定できました(笑)
なんだろう・・・自分がよびよせ魂でも付けてるんですかねww
しばらく部屋主自粛します(笑)

どんさん昨日は少しでしたがありがとうございました。
もーー眠くて眠くてバイヤーでした。
その後お楽しみだったようで安心しました。

めだかさん、そうすけさんも少しでしたがありがとうございました。
鬼食いでは鬼連れてきちゃってすいませんでした(汗
えー私はキョートーですか!!?
めだかさんの中のキョートーがどんな人かわかりませんが、バーコードでない事を祈ります(笑)

まぁ、そんな器じゃないですけどね。

それでは。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.858 )
  • 日時: 2017/05/24 10:08
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

おはようございますm(__)m



昨日は、婆様より、白出動指令があったので、白犬を起動し、探し始めると、どんとよっちゃんを発見♪
しか〜し、埋まってしまったのか、入れませんでした(ToT)

しばらく、検索しましたが、だ〜れも見つからないので、白犬をパタッと閉じて、ブシ王の極玉が無くなってきたので、部屋を作り、玉玉集めをしました(T_T)


昨日はやたらと、漢字が多くて困りました(-_-;)

最近のマイブームは、漢字が入ってきたら、「よろしく〜」と言ってから蹴る事と、漢字交換して〜が入ってきたら、「OK〜」と、言ってから即蹴りすることです♪
蹴られた人は、OK出されてるからか、その後何度も入ってきますが、その都度「よろしく」といっては、弾き飛ばす作業を繰り返しやってます♪

可哀想ですが、改造に走った代償は大きい・・・。



その後、深夜1時位に、ようやくめだか先生部屋主のそうすけさんとどんどろを見つけることが出来たので、入らせてもらいました〜(^O^)/

そして、いきなりの鬼食い(@_@;)

昨日は、そうすけさんが、鬼食いとフレンドになったらしく気に入られたみたいで、ひたすら追い掛け回されてました♪楽しそうでした♪

どんはヤマンバの様に、そうすけさんの名前を連呼し、大車輪を引き連れ追い掛け回してました♪
もはや、化け物♪

メダカ先生が、私の名前に良く似た、紛らわしい新ヒーラーを出してきたので、私も、新妖怪をお披露目しまして、最後のブシ王戦で大活躍し、ぶった切られて昇天しました〜(-Д-)y




婆様、何があったか知らんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お茶飲め♪(^_-)-☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.859 )
  • 日時: 2017/05/24 13:59
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: JIuuLbIP)

皆さまこんにちはヾ(・o・*)

今日は久しぶりの雨♪
雨だと眠たくなるのはなぜ・・・Oo。(。ρω-。)…ネムネム

昨日は誰も見付からずごはん前に
持ってないB魂取りに行こうとコソ建設
皆さまGETだにー♪

ティータイムさん♪
加工品仲間が居なくて 燻製さん?(笑)
寂しそうでしたよ(○´艸`)クスクス
私 最近やっと意味が分かった事があって!
ティータイムさんやよっちゃんが
『オランダ』ってゆってるのずっと( ・◇・)?
だったんですけど・・・昨日の燻製さんのコメで
『おらん・・・だ』だーーー(;゚Д゚) (笑)
昨日は珍しく部屋主してたら来てくれました♪
燻製さん♪こちらこそいつもありがとうです♪
気が向いたらティータイムさんにも
来て欲しいです(*´∀`人)
私が主の時は急ぎじゃないのは基本フレ部屋なので♪

真面目で優しい教頭先生♪
赤鬼のB魂だけGETしてごはんのつもりが
楽しくて色々連れ回してしまいました(笑)
まさかの鬼食いまるのみ(*´−`*)
よっちゃんも好きなんですね(笑)
あの狭い所で全滅爆笑でした(〃゚艸゚)プ

どんさん♪
今日はいつも以上にかいとさんに丸投げ♪
って思ってたらねむねむだったんですね(○´艸`)クスクス
最後のブシはこないだのかいとさんに
そっくりでした(笑)すぐ止まるー(笑)

そうすけさん♪
ヒーラー名前も役割もむーりーじゃな〜い??
です(≧ω≦*)(笑)
記章もったいないー(´;д;`)
でもでもありがとうでした(*´ω`*)感謝♪

かいとさん♪
かいとさんの寝落ち♪
そうすけさんの充電切れ♪
の前に鬼食いかなって思って(〃゚艸゚)プ
昨日はまさかのどんさん寝落ちー(笑)
Wピコピコ忙しかったです(。>ω<。)
かいとさん・・・コミットしたのにすぐリバウンド
あの流れに続きがあったなんて(笑)
プロフの妖怪があの子だったので
名前つけてみました♪
地面の色と同化して見にくいー( ・∇・)(笑)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.860 )
  • 日時: 2017/05/24 14:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KaYPRbGw)

スレ主様 スレの皆様
初めまして、こんにちはm(__)m

仲間募集の板の一緒に遊ぼうの会におります『あお』と申しますm(._.)m

突然お邪魔致します。
たにし様のいらっしゃるスレは、こちらでよろしかったでしょうか?

たにし様
先日は大変お世話になりました!
ランクの低い赤猫で素材を集めておりましたところに、入って来ていただき極玉まで出して頂きまして本当にありがとうございました♪
その優しさに、とても嬉しくなってしまいました。どなたかわからないけど、フレンドリーだし、もしかして私の事知っている方なのかな?と思いながら、とても楽しく遊ばせてもらえました。
さらにはフレokまで、ありがとうございました。
後から、フレカを確認した時のコメ見て、やっぱり掲示板の方だと思い探しておりました。

これも、なにかの縁かと思いますので、お互いに待ち合わせでない時にでも、また遊んで頂けたら幸いです。もし待ち合わせでしたらキックして下さい。
また、こちらのスレの皆様とも、ご一緒させていただける機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

皆様、今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

『自己紹介』
2児の父で、子供のお手伝いで妖怪ウォッチシリーズのゲームをやっていたのが、オンラインの環境を手にした事をきっかけに、私が妖怪3→バスターズにはまってしまい、現在はこちらの掲示板の方達に遊んでいただいております。
バスターズがメインですが、妖怪ウォッチ3も、ちょこちょことやっております。新エンマや新妖怪は、まだゲット出来ていません(;o;)

皆様、長文失礼致しました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.861 )
  • 日時: 2017/05/24 15:23
  • 名前: ティータイム (ID: 3ktmuUmr)

皆さん(・∀・)ノ

のぼせ生きてますw

何やら大変な事に…(。-∀-)

御心配ありがと(///ω///)♪
お茶飲みすぎで、ブヨブヨです(о´∀`о)

いやいや違うのよ…

昨日バタバタしててオン遅く、誰も居ないかも…と思ったら、よっちゃん一発ゲットダニ(^o^)v
が、切られたか、解散したか…ボッツーン( ; ゜Д゜)

諦めてポチ…
なんと!幻のよっちゃん部屋Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昇天しちゃう!と言いながらの入室( ̄∇ ̄*)ゞ
やる気に満ち溢れたのぼせ(^o^)v

すぐ緑も埋まり、緑さんのミッション選んで〜をミュージックに、選びますよ〜イカ!と満を持しポチ…(。-∀-)

そこに、ピンポーン…

(゜д゜)あまりに焦り、ミッションキャンセル…

これが又、お上手な御方…

赤、白両方何度か御一緒させて頂いた事があり、私のチキンのハートは、爆発寸前!しかも
イ.カ( ;∀;)あれよ!あれ…
墨だらけの…

よっちゃんが、チャットしてるのも、誰にかわからず、静かーにミッション開始

チキンの攻撃で、難をのがれ、又イカ!
緑さんにもんげーいただきましたが、私は、それどころでは無く…

次どうしょう…逝っちゃう??と自問自答!
まあよっちゃんいるし!と逝きました!( ; ゜Д゜)

見事墨まみれ( ̄∇ ̄*)ゞ
しかもプカプカ始めました!(T_T)

よっちゃんの、チャットが、空しく響き皆さんシーン
私には、耐えられません!

プカプカしながら、涙ぐみ、やっぱりイカは皆と逝こう!(T_T)と心に決めながら、Bボタン連弾Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

で、退散してきちゃいました( ;∀;)

まあこんな感じww


よっちゃん(*´ω`*)

バレたかw
静かな方で、昔のよっちゃんなみだよね!

又逝こう(*´ω`*)皆で( ;∀;)
あ!呼び寄せ…

私かもw
夕方もいらしたからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そいとね…この前フクフク1枚私ゲットしたでしょう?次の日回したんよ!

そしたら、ニャントダークΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あげるよ!よっちゃんw


そうちゃん(*´ω`*)

ありがと(///ω///)♪大丈夫よ!私には、自爆そうちゃんいるから( ̄∇ ̄*)ゞ
自爆します!そんときww

皆にヌクヌクされてるんで、他のガチさんは、厳しいw

あ!メイさんに会ったら、週末まってると(///ω///)♪
メイさんなら、皆仲良くしてもらえそうだよね〜ヽ(*´▽)ノ♪


ウバウネ(*´ω`*)

あれで、誰だかわかる自分を尊敬するわw

いやいや私に何かあれば、真っ先にバイトのゴリラ逝かんとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どんが、もっさりだから、お母ちゃんやつれたんやないかw

メダカちゃん見習い!( ;∀;)


メダカちゃん(*´ω`*)

最近連弾遅い!( ;∀;)
今日は、多分夜はお休みする(///ω///)♪
よっちゃんの御供が、心配でww
夜しか眠れないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イカの玉集めもついてきて(///ω///)♪


爺さま(*´ω`*)

おそーい( ;∀;)
又、あれよ、あれ!(T_T)

何度爺さま〜チックショーと叫んだか!
丸のみばっかりせんと、婆様孝行し(ー。ー#)
白ありがと(///ω///)♪


では皆さん本当ありがと(///ω///)♪

又とんまんよろしくね(^o^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.862 )
  • 日時: 2017/05/24 15:41
  • 名前: ティータイム (ID: 3ktmuUmr)

あお様

すみません、入れ違いでした。

わざわざご挨拶ありがとう御座いますm(._.)m

タニシは、うちのお店に居ます。

御迷惑お掛けしませんでしたか?
ここの皆さんは、テンション高めの、チャットかなり多めなので…(。-∀-)

私も、今は皆さんのお手伝いに走り回ってます。
下手くそNo.1なので、極玉のみで、後は、皆さんがボス行っとこ!ですが…

私達は気の向くままなので、待ち合わせは、ほぼ皆無です(о´∀`о)
なので、是非いらして下さい(*´ω`*)

タニシを目印に!

このお店も御活用いただけたら幸いです(о´∀`о)

私もタニシ目印にお邪魔しますm(._.)m
その時は、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

では、又御待ちしてますね〜ヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.863 )
  • 日時: 2017/05/24 15:45
  • 名前: たにし (ID: oqVFKPi6)

皆様こんにちは!
あおさんわざわざご丁寧にありがとうございます。まさかこんなに有名人だとは思いもしませんでした(笑)イベント優勝チームなんですよね?ずいぶん経っているけどおめでとうございます!
今後ともどうぞよろしくおねがいします!
またご一緒させてもらえたときはよろしくおねがいいたします!ありがとうございました。
それではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.864 )
  • 日時: 2017/05/24 21:31
  • 名前: のぶともなっちー (ID: qUQ20cgd)

皆様こんばんわ

運動会疲れと休みの日の不摂生の為、とんでもなく疲れがたまっていたので、

昨日・一昨日と無理をせず療養してました。

年を取ると回復しないことしないこと。いつまでも若いと思ったらいけないみたいです。


大変遅くなりましたが、カイトさん・メダカさん・そうすけさん

こないだは鬼玉集め大変お世話になりました。

おかげで最終目標のルナゴ二個作れたので、白犬のサブに移れます。


白犬でもルナゴマニアは二個作る予定なので、皆様方またご協力のほど、宜しくお願いします。

問題は白犬はまだまともな装備は鬼天が3本しかないので、鬼玉集めは無理なのと、

TOB等のミッション等は鬼天で生き残れるほど上手じゃないのでまだできませんが。

本当は根付を作って保険をかけていきたいけど、初期の赤招き自体を選ぶのがまだ無理なので、

積乱雲を作るまでおとなしくしております。


しかし、カイトさんとめだかさんは本当に寝てます?

見かける時間帯がいつも丑三つ時な気がします。



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存