雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/20 01:24
  • 名前: ティータイム (ID: SAFpVBDn)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)


のぶさん(///ω///)♪

ストーリーになってたのわかった?w最後の落ち?本人にも見せてない!w
やっぱり3体目?www
私は、4体目(*´ω`*)

久々四人揃ったね〜(///ω///)♪
やっぱり良いね〜爆笑w
あのぬらは、何が起きたんか…(。-∀-)

カイム三兄弟(*´ω`*)次四兄弟で行こう(*´∀`)♪

多分皆生きてないw


そうちゃん(///ω///)♪

久々ゆっくり遊べたね(*´ω`*)
覚醒してるし…(。-∀-)
そうじゃないよ〜( ;∀;)ついてきて〜((T_T))

おとうふさんと、メイさん来てくれたの〜(///ω///)♪
よろしくお伝え下さいw

後私の特技も…( ;∀;)

黒鬼www流石自爆そうちゃん(///ω///)♪いつも爆笑ありがと(*´ω`*)

私も寒がりに対抗しよw
何あるかなぁ〜寝ながら考える!

いつもピンポーンされるから、今日2回にしちゃった(*´∀`)♪
2回目チャットモタモタで、面白さ半減したわ(。>д<)
次は、速やかに居なくなるw

又時間あったら逝こう(///ω///)♪
ありがとね!


がばコング(///ω///)♪



おかえりんこ(///ω///)♪
楽しかったね〜(*´∀`)♪

やっぱり早くよっちゃんに滅作ってもらおw
勝てないwww

次ヤドカリも入れよwやつも中々やりよる!
勿論オワライ担当ww

おでんじんウバソロ( ;∀;)
びっくりしたわ!(。>д<)本当皆来てくれないし〜( ;∀;)
おたま殴り過ぎて、壊れた!
コンビニダッシュして!
売ってないかwww

今日も皆さんに幸せ頂きました(///ω///)♪ありがと(*´ω`*)


では、寝るけんw
あってる?そうちゃん(///ω///)♪

おやすみなさい(*´ω`*)


よっちゃん( ;∀;)

オランダ〜( ;∀;)仕込み過ぎて腐るよw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/20 08:50
  • 名前: ティータイム (ID: C8cqjku3)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

昨日は、ありがと(///ω///)♪

今日は、久々夜お店開けますw
気が向いたらお立ち寄り下さい(*´ω`*)


おとうふさん(///ω///)♪

早速成敗ニャン!よろしくお願いしますw
そうちゃんの爆弾に爆撃されてます(。>д<)
お店に来て是非一緒にそうちゃん爆撃しましょう(*´ω`*)

よっちゃん( ;∀;)

どこぉ〜((T_T))滅先に作ってw


では、皆さん今日も1日楽しく逝きますよ〜(*´∀`)♪


ヤドカリ

マイティー決行!!w
名前ちょっと違ってたw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/20 10:35
  • 名前: そうすけ (ID: DXUe1qnC)

皆さんおはえもんです(´ω`)


昨日はティータイムさん、のぶさん、どんちゃん遅くまで笑点祭りありがとうございました(^^)


仲間同士の爆弾被弾、騙し合い、あれは最高に笑えますw


滅をしてもボスを倒せず笑点祭りw

極玉いっぱい集めとかないと(´ω`)


おとふさんには良い子だったことにw

他所のスレの方に迷惑かけないようにと口酸っぱく言われてますので(&#9694;&#8248;&#9695;)


んじゃ、寝るけん(^^)

正解ですw


そいぎまた夜に遊びに来るけんね〜(´ω`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/20 11:33
  • 名前: どん (ID: TLyCrCmt)

ティータイム!ただいまー(つ∀≦。)・゚。

本日は職場からこんにちは(;´Д`)
旦那に子供を預けたものの、少し不安であります( ̄^ ̄ゞ

皆さま昨晩も笑いをありがとうw
お笑い担当を卒業すべく、修行します(´pωq`)

ぬらリング…元を作ってみたら素材は揃っていたので、気が向いたらメインからえんら怪を送り込みたいと思いますw
赤から赤の移動は面倒なので、ほんと
気が向いたらww

では今日も夜には潜るので、遭遇してしまった方は……ドンマイw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/20 11:33
  • 名前: ティータイム (ID: 22m2/Pv8)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

そうちゃん(///ω///)♪

おかえりんこ( ;∀;)
今日もきゃーなえたかな?毎日大変やねぇΣ(ノд<)
ピンポーンありがと(///ω///)♪
あんまり笑わせないで、鼻血又でるw

一緒に添い寝してくれると思いきや、ありがと!と言い残しドロンwww
朝から爆笑(*´ω`*)

そうちゃんごっめーんwおとうふさんに言っちゃったww

あちらには、行ってませんw意外に人見知りなもんでww
おとうふさんが、お店覗いてくれてる事祈っとく(*´∀`)♪

今日こそボスじゃなく、そうちゃんとがばコングに当てる!(。>д<)

のぶさんは、最近チーム添い寝だから優しくしとこw

イカはあかんね〜w早くよっちゃん連れてこよ!イカ男www
まさしくよっちゃんイカ!!

今日は、久々お店開けるよ〜(///ω///)♪待ってるね


かに玉(///ω///)♪

連動して、更新したら発見(///ω///)♪
出動!苦手な鬼玉集め( ;∀;)
タニシ連れて行ったら良いよ〜(*´∀`)♪鬼玉集めのタニシは、厳しいけどw
リアルピンポーンで、パタリ(。>д<)ごめんちゃい。きずけばお昼だし、又捜索する(*´ω`*)

近いうち白限行こう(*´∀`)♪

白装備なんにもなかった(。>д<)

よっちゃん落ち着いたらメタボスペ逝こうかなぁ〜( ;∀;)
私すみに居るわw回復よろしく〜(*´∀`)♪すみに居ても当たるw

がばコングが、凄い勢いで倒してくれるはず!ww

玉集めしとこ(*´∀`)♪


では、皆さんそいぎね〜(*´∀`)♪

ご飯するばいw



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/20 11:44
  • 名前: ティータイム (ID: 22m2/Pv8)

は!すれ違い(。>д<)

がばコングおかえりんこ(///ω///)♪

お仕事かぁ〜お疲れちゃん(*´ω`*)今日は、優しくするから潜らんでw

練習すなぁ〜((T_T))がばコングも、そうちゃんも覚醒してるし…(。-∀-)
昨日の黒鬼心底皆当たれ!wって思ったしww

残るは、ヤドカリw
最近は、のぶさん面白妖怪だから、仲間入り(///ω///)♪

こうなったら、私も潜りに潜るか!(。>д<)潜った所で変わらないw

今日もカイムで待ってるどん(*´ω`*)
お仕事頑張ってね〜(*´∀`)♪
早く帰って来ないと、寂しいぞ!(。>д<)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/20 12:07
  • 名前: よっちゃん (ID: fskUgHkr)

こんにちワニグチクリップ(震え声)

ティータイムさん
昨日は日中オン出来ず、夜に極玉集め少しだけやりました。
フレさん手伝ってくれましてね〜有難いです。

どんさん
昨日は解散のタイミングですいませんでした(汗
あのあと風呂行かないといけなかったんです〜
またお願いします!

滅殺やってるなんてうらやましすぎ〜!
作るにはあと羽3つとウ魔ゲットしたらのろわれ魂作れるんで、鬼天より楽かも(笑)

ウバウネ極玉あるんで手伝ってもらえますかーーー

禁断症状でそう(笑)

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/20 15:28
  • 名前: ティータイム (ID: QHRM9uSA)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(///ω///)♪


逝くなりよ〜(*´∀`)♪ウバでも、うまでもw

早く滅作って!勝てないwww
まあそれも楽しいんだけどね〜(*´∀`)♪
私は、相変わらずww

鬼さんに殴られ過ぎて、失神しちゃう!(。>д<)ww

私一番にして( ;∀;)
たまにはよっちゃんも滅殺らないと、失神しちゃうww

今日7時半くらいにお店開けて、9時位には1度閉店!

多分10時前には又スナック開けるね〜(*´∀`)♪
その時に時間が合えば逝きましょうw

皆も待ってるどん(*´ω`*)

では、そいぎね〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/20 18:05
  • 名前: よっちゃん (ID: fskUgHkr)

こんにちはー
ティータイムさん、ぴぃさん、先ほどはサンクスです!

もっと時間かかると思ってましたけど、滅殺&鬼天完成〜ありがとうございます!

細かい素材集めは今後も続けますが、取りあえずノーマル白古魔出さなきゃ(笑)

次はブシ男のスぺかなぁ。

そのためには・・・
ノーマル白古魔→ノーマル赤魔寝鬼G→超赤魔寝鬼G
でようやくブシ男極玉集め出来る感じ。

あと3・4日かなぁ(汗

先は長そうですが。

滅殺するときは呼んでくださいね〜

夜は基本的に酔拳ですがね(爆)

ではでは!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/20 18:57
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: EprwuH1r)

こんばんは(*´∀`)♪

ティータイムさん♪よっちゃんさん♪
先ほどはありがとうでした(*´ω`*)
鬼天最後まで見届けたかったですー途中抜けごめんなさいでした(´;д;`)
でも滅も鬼天も完成したみたいで良かったです♪
これでアタッカ卒業(((o(*>ω<*)o)))(笑)

あと・・・新境地行かれるんなら私も弓担いで行けるので連れてって下さい(〃゚艸゚)プ

のぶともなっちーさん♪かにさん♪
昨日は少しだけでしたが楽しかったです♪
お肉GETお手伝いありがとうでした(*´∀`人)

ヤドカリさん♪
野良さんにまたアタッカ指定され(笑)
なんでー??へっぽこオーラまとってるはずなのにー(´;д;`)(笑)
ギヤ魂狙いだったのでしょーか??出なくて残念です(´っд・。)
また遊んで下さい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/20 19:09
  • 名前: ティータイム (ID: e3glS0v.)

皆さんこんばんはー(о´∀`о)

お疲れ様です(*´ω`*)


よっちゃん(о´∀`о)

やったね〜wこれで夜の部安泰や(*´∀`)♪
がばコングよっちゃん滅出来たよw

取り合えず一本だね〜(о´∀`о)次のミッション何?
カンテツでうした?

ゲットしてなかったら、パト逝こうかw

いやいや今日も鬼さんに上から叩きつけられて、頭へこんだわ!(。>д<)
本当…

又夜時間合えばミッション選ぶよw
よっちゃんボス行っといて(///ω///)♪

あれ?白古魔も記章だったっけ?お手伝い必要なら言ってね〜(*´∀`)♪


メロンちゃん(*´ω`*)

ありがと(*´ω`*)ヒーラー卒業かなw
私モタモタヒーラーで逝くw

その時は根付けでお願い( ;∀;)



では、皆さん見かけたら遊んで下さい(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/20 23:43
  • 名前: ティータイム (ID: w8cl31BM)

皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)


ヤドカリ

ヤドカリだけやから、特にないw
マイティーは、あかんね〜w

又明日(*´ω`*)


何だか、凄い眠いけんぬっw

では、皆さん又明日(*´ω`*)

おやすみなさい(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/21 00:08
  • 名前: ヤドカリw (ID: fYISoU7K)

みなさん(^-^)
お疲れさまです!

ぴ○ちゃん♪
夕方はありがとねー♪

いつもメロンちゃんしか
見たことなかったけど

アタッカうますぎ(о´∀`о)

今度はヤドカリが
もさもさお爺するんで
アタッカよろしくです!

また見つけたら
遊んでね!


ティータイム♪

えーなんでー!!
ムキムキ気に入ったのにw

明日ちょっと練習するぅー

モヒカンはないなww
出直しといでw

タニシは寝落ちですかw

では…では…
みなさん
おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/21 01:21
  • 名前: どん (ID: vXJ1KOY7)

そうちゃん♪ぴちゃん♪よっちゃん♪
先程はありがとでした( *^艸^)
誰も見つけられなかったので旦那と遊んでたら、みんな来たwわーいw

最近はぴ〇ちゃんへの強制アタッカーコールが流行ってるの?w

滅はソロより全員で殴る方が好きなので、楽しかった(。-∀-)
自分がどれだかわからんままに、
身代わり消費するあの感じw
ごちゃごちゃしてたまらんねーw

素材集めでもなく適当ボスツアーでごめんなさいw

ティータイムは出張かいな?また店移転したの?
従業員を置いていくとは何事じゃ!

では、おやすみなさーい(ノ*°▽°)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/21 06:52
  • 名前: ティータイム (ID: yxiScNMT)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

チーママがばコングw


お店開いとりました!(。>д<)
シャッター半開きのうちに満席w

黄色には、ぼったくり!((T_T))身ぐるみ剥がされる前に、獅子駒に変身(*´∀`)♪

良い作戦やったw

共同経営のヤドカリも居て、又二人でアホなことを…(。-∀-)

従業員が遅刻とは、なに事や!Σ(ノд<)
遅刻したから、今月バイト代無いよw


のぶさん(///ω///)♪

どこいったぁ( ;∀;)


よっちゃん(///ω///)♪

早速滅w失神しちゃうww


では、皆さん今日も1日頑張って逝きますよ〜(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/21 08:02
  • 名前: よっちゃん (ID: tVqbb3tL)

おはようございまーす!

昨日はこちらの方々も含めてどなたも見つけられず、1人で仕込んでたらふぶきちゃんGETできまして(笑)

その後オンしたらどんさん、ぴぃさん発見〜

そうすけさん、フレありがとうございます〜

何か皆さん私に気を使ってくれるので恐縮です(汗

さっそく滅!やっぱいいっすね〜緊張感もあるし!
(私の場合、鬼天抜かせば今のトコロ手持ち武器では攻撃力最強w)

個人的にはソロ派ですけど、みんなで襲い掛かるのも「ボスによっては」いいかもですね!

TOBとTA極ぬらりはまだ出てないんですけど、こっそり月光石GET(笑)

ブチニャンGETして私も爆弾設置したいですね〜

あと23・4日くらいかなぁ(爆

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/21 08:29
  • 名前: ティータイム (ID: yxiScNMT)

よっちゃんおっは(*´∀`)♪

久々滅失神しなかった?ww

タニシがさ、よっちゃんのお手伝いするって(*´∀`)♪タニシ実は前から、よっちゃん上手い!よっちゃんと考え方が似てる!とw

白古魔行っちゃお(*´ω`*)
カンテツは?夜なら、水中生物白で、私確定つけていけるよ(*´∀`)♪

なんなりと(*´ω`*
カキカキしといてw



のぶさん(///ω///)♪

タニシが、のぶさんに会えないと嘆いてますw
のぶさん探しても見つからず((T_T))
と…(。-∀-)

時間合わせて逝きますかw
のぶさんと、よっちゃんのメタボスペもあるし!

ちなみに、ヤドカリもまだなの…(。-∀-)いつも素材とらなくて( ;∀;)

皆の終わったら、是非ヤドカリのメタボスペも皆さんお願いします(*´∀`)♪

持たせてあげたいんよ〜(о´∀`о)
私と同じで、よりウキウキw

では、皆さん又



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/21 08:54
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: J2unTlQA)

おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん♪
ヒーラー卒業(;゚Д゚) モンゲー(笑)

ヤドカリさん♪
ヤドカリさんまでヒーラーになっちゃったら・・・アタッカ誰かおねがい(´;д;`)!(笑)

どんさん♪どんさん旦那さん♪
爆弾魔そうすけさん♪よっちゃんさん♪
昨日はありがとうでした(*´ω`*)
爆笑全滅&テロ楽しかったです(笑)
あれだけ失敗だったのに噂のよっちゃんさん居たら勝てる!を目の当たりにしてもんげー!です(〃゚艸゚)プ

のぶともなっちーさん♪ヤドカリさん♪
ぶしSP私もお手伝い行くので時間合えば呼んで下さい(*´∀`人)
私にはあの装備必要ない・・・とゆーか使えない(笑)ので皆さんGETだにー(。>ω<。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/21 08:57
  • 名前: そうすけ (ID: xJvO0v3D)

皆さんおはえもんです(´ω`)


昨日、本拠地の方の素材集めしてたら、のぶさん捕獲(^^)

ありがとうございました。

やはりフレさんと素材集めすると集まるの
早いですね〜(´ω`)


で、その後どんちゃん、ぴ○ちゃん発見。

しばらくすると、多分よっちゃんさんだろう方がw

勇気振り絞って聞いてみたらやはりw


よっちゃんさんフレ申請許可ありがとうございました(^^)


後は水中生物さん達だけかな〜。

早く会いたいなぁ〜(´ω`)


ティータイムさん仲介よろしくですw


また夜に来るけんね〜。

ぬっww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/21 12:59
  • 名前: よっちゃん (ID: tVqbb3tL)

こんにちはー!

ティータイムさん、ぴぃさん、のぶさん
先ほどはありがとうございました〜

高ランクだと話が早くて助かりますわ〜極玉集めはサクサクっと。
その中にも笑える要素があるんで、フレ様様です!

たにしさん
あらら?ご一緒した事あったんですかー!失礼しました。
今度教えてくださいね〜

メロンニャンの超取り付きが一時期気に入っていて、確かに不怪の魂装備してた事ありましたね。
今、白ではシッタカ魂です。
あとブリー隊長&元帥も(笑)
ブシ男魂だと手出しずらいんですよね〜自分の性に合わないんで止めました。
あ、ぬらりの時は有力です!

でも不怪魂装備してたのって結構前ですけど、そんな以前から目付けられてたんですか!
恐れ入ります。

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/21 13:01
  • 名前: ティータイム (ID: zwWR.JOT)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(*´ω`*)

タニシ(о´∀`о)

何をそんなに焦ってるw上手さじゃなく、考え方ww

何だかんだオールマイティーのタニシ(о´∀`о)ちっ(。>д<)
たまには、添い寝しなさい!

のぶさん、メロンちゃん(*´ω`*)

ありがと(///ω///)♪ヤドカリやっとゲットしました(*´ω`*)
まだまだ先は長いですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


かに玉、のぶさん、よっちゃん(///ω///)♪

玉集めありがと(*´ω`*)ヤドカリ待ちで抜けさせてもらいました!
又ゆっくり連れてって〜(*´∀`)♪

次白で逝きますw


そうちゃん(///ω///)♪

やったよ〜(о´∀`о)今日よっちゃん爆破!大成功w
あれ?かに玉フレじゃなかったっけ?

ヤドカリは、会ってるよね?会ったらそうちゃんから、誘ってあげて(*´∀`)♪
ヤドカリ自分からお願いしないのw
私の相方さんよろしく〜(*´∀`)♪

タニシは…(。-∀-)今週は会えるかも…タニシの体力がもてばw
凄く優しいので、タニシもよろしくお願いいたしますm(__)m

ヤドカリ(///ω///)♪

おめ(*´∀`)♪1個だけどw
又のんびり行こう(*´∀`)♪

次何?ミッション選んでw


では、皆さん趣味の世界に行ってきますw

今日の夜は、ちょっと練習します( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/21 14:56
  • 名前: ヤドカリw (ID: 0WNetrj/)

みなさん♪こんにちは(о´∀`о)

のぶさん♪ぴ○ちゃん♪
さっきはありがとうm(_ _)m

初スペGETです♪

私なんざぁー
あんな装備恐れ多くてw
今まで狙った事も
なかったんですが…( ´∀`)

ティータイムが
うるさくてw

多分…私が寝転ぶの見て
笑いたいんだと
思います!(*`Д´*)
根付けでも転がるのにw

玉は出しますので
また見つけたら
ぼちぼちよろしくです。

( ´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/21 18:15
  • 名前: のぶともなっちー (ID: QCGZZLxt)

皆様こんにちわ


ティータイムさんへ

三部作じゃなくて四部作なんですか。ちょっと期待しときます。

レンジャー用の妖怪は赤では仕入れてなかったので確定使って仕入れときます。

私は赤でスペシャルを作る気はないので、ヤドカリさん・ぴ○ちゃんさん・よっちゃんさんを

優先してください。一応白では持ってるし、赤も消えたデータでは作ってたからいいんですよ。

それよりも、面白妖怪集めたのはいいけどレベル上げが大変なので鬼玉集めを手伝ってください。


そうすけさんへ

やはりホームのフレの皆様の集まりでしたか。

多分そうだろうなって思ってましたが、怖いもの見たさで覗いてみました。

とても雰囲気がいいところですね。またお邪魔することがあると思いますが宜しくお願いします。


どんさんへ

いつからボマーに変更したのですか?

やっぱり流行に乗っちゃった?

しかし最近ボマーが多すぎてボスより厄介と思うのは私だけかな

私もボマーの練習しときます。


やどかりさんへ

えっあれが本当に一個目だったんです?半分冗談かと思っていました。

まあ一個取ったことによって欲が出て作りたくなったでしょうね。

時間が合えば手伝いますからいってくださいよ。頭数要員としてですけど。


ぴ○さんへ

最近ヒーラーを卒業したのですから、ぜひSP狙いに行ってください。

多分今からの募集は鬼玉集めがメインな気がするので気が向いたら参加お願いします。


かにさんへ

今日は短い間でしたがありがとうございました。

こないだは中途半端な素材集めだったので今度はちゃんと手伝いますね。


よっちゃんさんへ

こちらこそ、極玉が不足していたから助かりました。

やっぱり船頭がいいと効率がいいのでまた参加させてください。


タニシさんへ

やっぱりお見かけしませんね。プレイされてるの確認して、二台のDSで更新連打してるんですがね。

気にしてからは一回も見たことがありませんよ。

気長に待ってます。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/21 18:20
  • 名前: ティータイム (ID: Jll0VtO2)

皆さんこんばんはー(о´∀`о)

お疲れ様です(*´ω`*)

えーっと…(。-∀-)


よっちゃん(*´ω`*)

タニシは、よく私のお店にお酒飲めないのに来てくれてますw
だいたい青席に(*´ω`*)
最近は、迷子が多いw
多分会ったらあ〜ってなるよww

のぶさん、メロンちゃん(*´ω`*)

玉集めありがと(///ω///)♪
白なんにも無いのw

又よろしくお願いいたしますm(__)m
今日は、久々白にしようかなぁ〜(*´∀`)♪
妖怪もいないし、パト行こう(*´∀`)♪


ヤドカリΣ(ノд<)

何でわかったのw
以上ww

では、皆さん今日は気が向いたらお店開けますw

最近練習してないなら、ちょっと練習します( ;∀;)


そうちゃん

ぬっwww
パトついてきて〜(*´∀`)♪

がばコング確定お願いw
ミッション選んで〜(///ω///)♪
待ってるどんw

あ!がばコング…(。-∀-)今度家のパパお願い( ;∀;)
めっちゃ凄い!((T_T))

パパとあやとりお願いします(*´∀`)♪ww
ヤドカリヒーラーよろしくねwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/21 19:10
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: J2unTlQA)

こんばんは(*・∀・*)

ティータイムさん♪よっちゃんさん♪
極玉ホクホク〜(*´∀`人)ありがとうでした♪
結構貯まってきたのに・・・皆さん貼るのが早すぎて貯金が減らなーい(。>ω<。)(笑)

ヤドカリさん♪
魂も初SPもやたー(((o(*>ω<*)o)))
ぶし玉使わないのに山盛りあるのでまたお手伝い行きます♪

のぶともなっちーさん♪
卒業しないですー(´;д;`)
私も白で作ったけど全然使ってないので赤は作る予定なしです(笑)
なのでGETして貰って次はヤドカリさんにアタッカーコールです(○´艸`)
赤の真チャレ玉集めはまだどれもクリアしてないのでタイミング合えばぜひご一緒して下さい♪
おこで凸します(*´∀`人)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存