雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.965 )
  • 日時: 2017/06/04 13:07
  • 名前: どん (ID: HZzNtUKv)

´ω`)ノオハヨォ

昨夜はめだかちゃんが、部屋作るよ〜と言ってくれたので、今日のお宿確保!(´∀`*)ウフフ
…と思いきや!
部屋、ねー━(゚∀゚)━!
見事に出遅れたでありますw
一体皆どんな速度で連打してんの?超人か?w


ところで、爺様がまたドSなこ言うとるな……
1レベ、雑魚有りは悲惨なことになるよねw
1レベだから雑魚、倒せないしw
鬼天花咲4体は、こないだやってきたけどなかなか楽しかったったよ( ´艸`)
縛られ慣れてはいるものの、スキルがアレなので、毎回悲惨なことにw

さて、今日は休みなので、徘徊するわよ(^_-)-☆


追記…
スレ見つからなかったのでこちらに…見てないかなw
パ〇ツ被ってうろうろしているのは、しゅんすけさんしかいない!と勝手に特定しましたが、合ってますか?w
最後通信切れでご挨拶できなかったので!
お久しぶりでしたヽ(*´∀`)ノ
また遊んで下さいね〜♪

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.966 )
  • 日時: 2017/06/04 13:42
  • 名前: くろめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Pc9vJb44)

なんかふわふわするなーって思ってたら
発熱してたくろめだか・・・だっふんだって何!?
です(●´ω`●)皆さまこんにちは♪

ティータイムさん♪
瞬殺またもや久しぶりでしたー(笑)
レンジャー待ちなのを凸した瞬間気付いて・・・
フレさんに申し訳なかったです(´っд・。)
深夜にゃめんなよ♪悪ネコ2匹にかつあげ
されながらの蘇生楽しかったです(。>ω<。)

ヤドカリさん♪
お久しぶりでした(*´ω`*)
手汗でDS落とさないよにです(*´艸`*)

のぶさん♪
電話落ちごめんなさいでしたー!
PCでなのでDS操作出来ず・・・
パタンした方が良かったですね(涙)
ご迷惑おかけしました(´;д;`)
ミナミの帝王!?セットどんどろ付き
でお待ちしております(*´∀`人)
次見かけたら絶対Aボタンです♪

よっちゃん♪
のぶさんとフレなってなかったんですね(;゚Д゚)
1人すみっこでひっそり逝くのはやめて下さい(笑)
私も連れてってー(*´∀`人)
よっちゃんも私のへっぽこアタッカ推し・・・むむ
絶対やです(。・ω・。)(笑)

どんさーーん!!!
遅いーー(´;д;`)
飲んでないで早くーー(´;д;`)
また一緒に行って下さいね♪

かいとさん♪
なんかかいとさんって綺麗なお兄さん
みたいな喋り方(*´−`*)
髪の毛なくてオネエさんで・・・(´;д;`)コワイ
めろんのレベ1ってどやって入手するのー(・д・ )

どんどろぷりすけさん♪
ブシ王勝てたー!びっくりー(〃゚艸゚)プ
スイッチ押してる時のどんどろのお釜感(笑)
短い足より爆笑でした(○´艸`)クスクス

メイさん♪
夜もありがとうでした(。>ω<。)
部屋主する事はほぼないんですけど
たまにコソ建設してるので遊んで下さい♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.967 )
  • 日時: 2017/06/04 15:38
  • 名前: ★kaito★ (ID: qK33UV7R)

こんにちは〜(о´∀`о)ノ


ひめだめろん・・・誰が薄毛のハゲオネェだ〜ι(`ロ´)ノ



どん・・・縛られ慣れてるって・・・何のカミングアウトじゃ〜┐(´д`)┌

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.968 )
  • 日時: 2017/06/04 18:22
  • 名前: ティータイム (ID: EPFhW8fB)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

メダカちゃん( ;∀;)

大丈夫?(@_@;)今日は、ゲームしないで早く寝るんだよ!熱高いのかなぁ〜(T_T)可愛そうに…ゆっくり休んで早く元気になってね
お大事にm(._.)m
昨日は、ヤドカリ以外はフレさんじゃないよwだから静かだったでしょw
たまたま野良さんが上手くて、1周終わったら、野良さんがレンジャーにw
で、私もヤドカリもオロチに( ; ゜Д゜)

私は、基本待ち合わせは、しないのよw
黒ちゃんは、別だけど(*´ω`*)
じゃないと、固定メンバーになって、皆と遊べないw気使うでしょ?あれ?居て大丈夫?て…それが、嫌なのでしてません( ̄∇ ̄*)ゞだから、気にしないで居たら捕獲よろしくヽ(*´▽)ノ♪

あ!たまにあるけど、四人満タン待ち合わせは、ありませんw

よっちゃん(*´ω`*)

午前中大魔人降臨www
今日は、ムーリージャナイだったから優しかったよ(# ̄З ̄)
後ね〜私ドMじゃ無いので、よっちゃんの用にもう少しだね(*´∇`*)の言葉の方が優しいと思うんだけどw
よっちゃん…ドMだったのね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

イカピーンありがとう(*´ω`*)ちょっと1人で練習してみる!あやとりは、午前中解散してから、ちょっとやりました( ̄∇ ̄*)ゞ次は鬼三兄弟か…頑張る(^o^)v
日のさんは、いまだに謎…(T_T)


爺さま(*´ω`*)

名前の連呼www
勿論作戦Ψ( ̄∇ ̄)Ψまんまと浮いたでしょ?(* ̄ー ̄)ニヤリ
次も連呼するから、無視しないでね〜(*´ω`*)

どん(*´ω`*)

もんげー終わったの?又はげるから、お母ちゃんに言うんだよw
終わったらイカだけど( ̄∇ ̄*)ゞ


午前中遊んでくれたフレさん(*≧∀≦*)

びびったわwありがとね(*´∇`*)
空いた時間に練習しときます( ̄∇ ̄*)ゞ
次の抜き打ちまで、何か出来るようにしとく…(。-∀-)

万全の態勢にしてるので、いつでもお店に来て大丈夫よ(*´ω`*)

では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.969 )
  • 日時: 2017/06/04 21:46
  • 名前: のぶともなっちー (ID: vXyNFEbF)

皆様こんばんわ


かいとさんへ

最近の書き込みがとても大人しく感じ、夫婦漫才以外は大丈夫だと思い、安心して昼ごはん食べなが

ら書き込みを見てたんですが、やられました。

見つけたら、Aボタンです♪この何気ないこの一言が思いっきり笑いのツボにはいってしまい、

こらえきれず食べていたものを少しリバースしてしまいました。

やっぱり人間は、何事も油断してる時が一番危ないと身をもって体験しました。


ティータイムさんへ

最近はこの掲示板にたくさんの方がお見えになってますので、

フレさんの部屋にお邪魔するときは、誰が来られるかわからないので、

自分のハンネがついてるのをしないといけないかなーって思いしてました。


よっちゃんさんへ

手伝いをしていただけるのなら、白のサブの月光石と銅像集め手伝ってください。

銅像集めはガチじゃない方でお願いします。逆にとんでもなく遅いタイムの方がいいかも

気が向いたらお願いします。


姫だかさんへ

えっ、まさかPCからしてるとはアナログの人間には全く想像できませんでした。

ランチャー目指してるみたいなので、また日付変更線前に部屋を見かけたら凸しますね。


そうそう今度から深夜に見かけたら、素通りはやっぱりいけないような気がしてきたので

とりあえず部屋に入って顔見せだけしてお疲れさまと挨拶をして退出することにしました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.970 )
  • 日時: 2017/06/04 22:54
  • 名前: たにし (ID: lcURdzEU)

皆様こんばんは!
のぶさんひっそり来てくれてありがとうございます。感謝です
フレさんのお手伝いしていました(笑)
結構久しぶりだったからうれしかったです。また見かけたら来てくれると助かります!
ヤドカリの姉御もありがとう〜♪息子も大喜び♪またおねがいします♪
ブシ王張りつきの夢は息子に託した〜
俺には無理〜♪
それではよい夜を

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.971 )
  • 日時: 2017/06/05 04:51
  • 名前: ★kaito★ (ID: wT7LVTrU)

こんばんは〜(о´∀`о)ノ

あまりの衝撃に目が覚めてしまったので、深夜のカキカキ♪

今日はだーれも見つけられなかったので、ずっと野良っていましたが、深夜の1:30位にフレリスに戻ったら、怪しげな3人が、なにやら、密談していたので、これはチャンスと思い、LV1祭りを開いてもらいました〜\(^o^)/

ひめだろん・鬼軍曹・どん・・・無理なお願い聞いてくれてアリガト〜♪

やっぱり、難易度が、格段に上がって面白い〜♪

雑魚もボス並みに強いし、一撃も食らってはいけない緊張感・・・たまらん♪

だけど、やっぱり、みんな上手いから、覚醒鬼食いも倒せちゃう〜(; ̄ー ̄A


しか〜し!!最後の装備無しでのブシ王戦!!
衝撃的でした〜(°Д°)

私も、ひめだも、よっちゃんも、どんも、一生懸命、必死でブッ叩いていたのですが・・・ふと、ダメージを見てみると・・・

全然減ってねぇ〜┐(´д`)┌
ダメだコリャ〜(; ̄ー ̄A

思わず「アタッカー」「ムーリーじゃなーい」と、言ってしまいました〜(σ≧▽≦)σ

叩いても叩いても、4とか、5とかしかダメージを与えられず、それでも、ガムシャラニ攻撃している3人を見て、笑い転げてしまいました〜(≧▽≦)

私がこんなムチャなお願いをしたばっかりに、3人は・・・もはや不死身の化け物と化したブシ王相手に、果敢に立ち向かっていってくれている姿を見て・・・ごめんよ〜!と、思いつつ、大爆笑〜♪

笑いすぎて、手元が狂って、浮きまくっちゃったけど、蘇生してくれてアリガト〜♪

でも、いつか、装備無しでブシ王倒したいです♪



のぶさん・・・仕事中は静かにね( v^-゜)♪
弁当リバース・・・勿体無いね♪
職場の皆さんの冷ややかな目が突き刺さってますね♪


婆様・・・よっちゃんが、とうとうロボ軍曹になってしまったよ♪


ではまた♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.972 )
  • 日時: 2017/06/05 07:12
  • 名前: ティータイム (ID: SkOVMnr4)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

どん(*´ω`*)

お店ありがとう(^o^)v
昨日も、殴られたwいつになったら殴られ無くなるのかなぁ〜(T_T)

指痛いw


のぶさん(*´ω`*)

唯一の人w最近ね〜爺さまが、ロボになって婆は、ついていけずメダカちゃんに譲りました( ̄∇ ̄*)ゞだからね漫才ないんですwww

名前ですか〜どうでしよう…のぶさんにお任せします(*´∇`*)



メダカちゃん(*´ω`*)

寝なさい!!熱下がったの?(@_@;)


よっちゃん(*´ω`*)

ついによっちゃんもロボに…しかも軍曹w
無敵ww

今日夕方あたり、ダークどうですか?


爺さま(*´ω`*)

おかしい時間にカキカキ…はよ寝なさい!お年寄り無理したらあかんて!(# ̄З ̄)

にしても…ロボ…眠くないの??(@_@;)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪今日時間見つけて探してみるね〜(*´ω`*)でも、多分静かだよw何やらのぶさん漫才希望らしいから、はよお店来てwww


では皆さん今日もよろしくヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.973 )
  • 日時: 2017/06/05 08:15
  • 名前: どん (ID: .UgqHhpu)

´ω`)ノオハヨォ

ティータイムw
迷子1です(´;ω;`)
迷子2は、お母ちゃんだったのかしら?
なんか久しぶりに添い寝してもろた気がするー( ´艸`)ウフッ
でもあんまり浮かなくなったね?気のせいか?……チッ


ロボG、新入りロボよっちゃん、だっふんだぁ

寝落ちしかけていたところ、DS本体に文字通り叩き起こされ、目が覚めるとオジイのフレカが動いているではありませんか!
そのまま恐怖のロボツアーへ……

意外と、なんでもクリアできてしまうもんだねw
ウバは完全にめだかちゃん無双だったけどwww

レベ1でも物足りなかったのか、オジイから装備すらも外せとの司令が!
しかーし!さすがにパンツ一丁で伝説の王は無理であったww
あれ、ちょっとでもHP減ってたぁ?wwww

いつか倒すの?正気か?
最後はレジェンドチャームつけてみたけど、効果よくわかんなかったw

昨日の考察……
・1レベなら、よっちゃんでもオジイでもザコで浮くので、ちょっと嬉しい
・裸だと、ブシ王は覚醒命より遥かにカタイ
・HP1しかないのに、律儀にリジェネかけに来てくれるめだかちゃんはドM
・回避なしのヒーラー(レベ1)でブシ王でも行っちゃうめだかちゃんは、やっぱりドM

爆笑w楽しかったねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.974 )
  • 日時: 2017/06/05 08:26
  • 名前: よっちゃん@すまほから (ID: 4VeiLNGv)

おはようございます♪
今日はスマホからカキカキします。

昨日は初め誰も発見できず、フレさんの生配信を見学しつつ誰かいないか探してました。

ら、ようやくどんさん発見!
入るとティータイムさん登場\(^o^)/
しばらくすると黒めだかさんも\(^o^)/

ティータイムさん、冗談抜きで回避率上がってますよね!
私も昨日は諸事情により雑魚にやられまくりました。

ティータイムさん去ってから、どんさん黒めだかさんでウバでも泣かそうか…という事に

Lv1妖怪で(≧∇≦)

いやーーぶっちゃけ2度とやりたくないと思うほど浮きまくりました。
道中の上級怪魔がめちゃんこな強さ!
黒めだかさんがいなかったらダミだったです。
足向けて寝られませんわ。

その後、どんさんフリーズして解散になり。
フレリスで3人で雑談。
黒めだかさんからダークをなぜか2体いただき(笑)
しばらくすると、野良後のカイトさんもフレリスに!
皆んなでLv1妖怪祭が(笑)

覚醒いのちとり…勝てましたね(笑)

装備なしブシ王…ありゃなんのプレーだろ
(・Д・)
通常攻撃4〜5ダメ。
たしかこいつのHP5万だったから、制限時間に間に合わないのがこの時点で確定する(笑)

装備ありでは当然ですが勝てましたね。

いやーーそれよりも深夜組ロボの皆さんについて行けた自分を褒めてあげたい。
今日からは普通に寝落ちすると思うのでムーリーじゃない??です(笑)

ティータイムさん
せっかくなのでダークいただきます(笑)

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.975 )
  • 日時: 2017/06/05 08:53
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uqqYoZce)

皆さまおはよーです(・∀・*)♪

ティータイムさん♪
寝てるだけじゃつまらなくて(笑)
心配してくれるのティータイムさんだけです(*´∀`人)
ありがとうです(*´ω`*)
あ!残り30切ってるー(。>ω<。)

のぶさん♪
らんちゃー!?(;゚Д゚) モンゲー!!!
目指してるわけじゃないです(笑)
でもゆるりと集めてるのでおこぼれ含め
またよろしくお願いします(*´−`*)
ロボ部屋はぴんぽんしたら抜けられません(`・∀・´)エッヘン

どんさん♪
レベ1でうばっちょ勝てたのびっくりー(。>ω<。)
5人衆が1番笑撃でした(笑)
考察がほぼドえむーー(*´艸`*)
ブシのえめはリジェネじゃなくて
ステアップかけに行ってたんですよ(*´∀`人)
どんさんもしかしてFF好き(・∀・)??

よっちゃん♪
ロボタイムによっちゃん(*´−`*)嬉しい♪
でももう大丈夫かなって安心したところで
また1人で逝ってるー(;゚Д゚) (笑)
これがのぶさんの言う油断大敵ですね(〃゚艸゚)プ
だーくで生配信楽しみにしてますね(*´艸`*)

かいとさん♪
レベ1めろんは用意出来なかったから
ツノ生えてるめろんで出動してみました(。・ω・。)ゞ
覚醒いのち倒せたのびっくり((o(*>ω<*)o))
装備なしブシ王・・・遠巻きに見てた私は
最初から爆笑でした(〃>∀<)ウハッ(笑)
笑撃のダメ4!6!
えめで叩いてみたら2でしたよ(;゚Д゚)
ブシ王のHP1oも動いてない(笑)

ロボな皆さまとっても楽しかったです(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうでした♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.976 )
  • 日時: 2017/06/05 15:55
  • 名前: ティータイム (ID: KbVG0hRL)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

どん(*´ω`*)

ギヤマンからの捕獲!私が浮かない?なわけあるか!!ウキウキですがな〜旦那(# ̄З ̄)今も、日のさん玉集めしながら、黒さんにボコられ、ギヤマンさんには、真っ黒にされ、トドメノあやとりさんにはお水をいーぱい頂き、私は、植物か(@_@;)と思いながらの社長ゲットよ(T_T)ツライw

何やらロボタイム恐ろしい事に…爺さまの部屋避けよw


メダカちゃん(*´ω`*)

どうですか?大丈夫かな?無理しないで昼間寝なさいよ(T_T)ロボタイムメダカちゃん居ないと、皆浮くw恐ろしい!


よっちゃん(*´ω`*)

メダカちゃんから、貰ったのね(*´∇`*)なら、それで生配信行ったげて〜(*´ω`*)可愛らしい名前で良かったw

ダークは、ストックしとくので又何かあれば言ってください

よっちゃん…やっぱり水わかんないよ〜(T_T)逃げ回るの?回避?(@_@;)来た!と思ったら次の瞬間渦にあれ〜って巻き込まれてるw
ご飯用意の合間にもう一度w

黒ちゃん(*´ω`*)

ちょっとドキドキしながらONしたw
無事コンプしたんだね〜(*´ω`*)お疲れ様でしたm(._.)m

昨日は、久々爆笑トークありがとう(^o^)vちょっと回避ボタンついてきたw


では皆さん後程ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.977 )
  • 日時: 2017/06/05 18:44
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: uqqYoZce)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
モンゲー(;゚Д゚) !!!!!
おかあさんだーー(´;д;`)
いつもの事なのでゴロゴロしながら
ゲームもしつつ(笑)ゆっくりしてます(´・∀・`)エヘ
心配してくれてほんとにありがとうです(*´ω`*)
今度ノーマル周回練習がてらついて来て欲しいです♪
私もアタッカ練習一緒にします(。>ω<。)

アタッカまかせてぷりすけさん♪
そうすけさん主の部屋はいつもおもしろい(〃゚艸゚)プ
トイレじゃないですってば(・ε・` )(笑)
周回お付き合いありがとでした♪

にゃんきし爽やかよっちゃん♪
ノーマル素材1人で集めてると寂しくて(笑)
ねむたくなるのでそうすけさんに
お手伝いお願いしてたところに・・・
よっちゃーんヽ(・∀・)ノ

うらやま〜たにしさん♪
皆さん来てくれたので途中から極ツアー
アタッカ練習もさせて貰ってごめんです(笑)

皆さま居てくれるとノーマルも楽しいです♪
ありがとうでした(*´−`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.978 )
  • 日時: 2017/06/05 19:38
  • 名前: たにし (ID: shLR4tEJ)

皆様こんばんは!
めだかちゃん、よっちゃん、そうすけさん先ほどはありがとうございました。
なんか部屋あったから突入しました。
今日はなんかテロリストの仕方がわかった気がします。次はめだかちゃんに白い爆弾をプレゼントできるようにがんばりたいと思います。でも体調が悪いときは休みましょう★リアル優先で★とにかくありがとうございました。楽しかったです
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.979 )
  • 日時: 2017/06/05 21:28
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2GhUaoJ2)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)
お邪魔いたします☆
夜はお酒しかないんですよね?
私お酒、激ヨワなんです〜〜(^^;)
つまみだけ頂きます!(笑)


たにしさん
急にお誘いしてしまいましたが、来てくださってありがとうございました(*^^*)
今日はフレさんの特別な日になりそうだなということで、フレカ見たところ、
お昼にいつも助けてくれるお助けマンズがいらっしゃったので、
急でしたがお誘いさせていただきました(>_<)
すみません!!!
ご一緒できてよかったです♪
これからも変わらず、遊んでやってくださいね☆
あっ!あの妖怪どうでしたか〜?
たにしさん向けにしては、かっこよすぎでした??(笑)
またよろしくお願いします(^^)

そうすけさん
こちらの方ではないかもしれませんが(?_?)、こちらの方なのかも?と思いまして、
書き込みさせていただきます(>_<)
先日は遊んでいただいてありがとうございました!
楽しかったです♪
極玉集め、楽しく集めることができました!感謝です(^^)
フレさんも無事に素材もゲットできました♪
またどんどろ見せてください(笑)
違っていたら、すみません!!


ティータイムさん
もしかしてもしかすると…先日私のお部屋にピンポンダッシュされませんでしたか?(^^)
あの時、私、妖怪入れ替えか、プロフのコメント替えてたか何かしていて、
入ってこられた瞬間を見てなかったのですが、画面の文字見て気づきました(*^^*)
今度はピンポンダッシュではなく、一緒に浮いてください(笑)
もし違っていたらすみません(@_@;)


のぶともなっちーさん
ティータイムさんの後にピンポ〜ン♪していただきましたが、
ちょうど解散するところやったんです(>_<)
せっかく入っていただいたのに、失礼してすみませんでした(T0T)
もしまたお見かけしていただきましたら、またピンポ〜ンしてくだされば嬉しいです(^^)

みなさま、お邪魔いたしました(^^)/





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.980 )
  • 日時: 2017/06/05 22:00
  • 名前: のぶともなっちー (ID: u/UvZgzP)

皆様こんばんわ


たにしさんへ

昨日は短い間でしたがありがとうございました。

誰かいないかな?と二台のDSでボタン連打して探していたところヒットしたので

凄く久しぶりに見た気がしたので顔見せだけしに行こうと思い勝手に凸しました。

また見かけましたら白の方で凸しますので蹴らないでくださいね。

なぜ白かというと、昨日気づいたんですが赤の方はフレになってもらってるんですが、

白の方はフレになってもらってないんです。

なので機会があれば宜しくお願いします。


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.981 )
  • 日時: 2017/06/05 22:25
  • 名前: たにし (ID: shLR4tEJ)

皆様またまたこんばんは!
まなみゆさんわざわざお越し頂きありがとう〜
うん。たしかに俺には高貴すぎる妖怪(笑)ありがとう〜
ティータイムの姉御なんてガリ王子につけてるんだよ〜?(笑)確かに細身だけどもっとかっこいい強そうな妖怪に名前つけてくれればいいのに(笑)
のぶさん白の方了解です!お待ちして一枠あけておきます(笑)野良でフラフラしてるから見かけたらきてくれるとうれしいのでばしばしきてください。

どんさん白コマありがとです!どうせだからねつけ大量生産で♪
でもどんさんも姉御もねつけつけずのバスターズ野郎だから意味ないかな(笑)

それではおやすみなさい
あ、ヤドカリの姉御今日はさぼりでなく有休です♪(笑)半年ぶりだよ?日本人は働きすぎ!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.982 )
  • 日時: 2017/06/06 07:43
  • 名前: ティータイム (ID: tzqjWnOz)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


まなみゆさん(*≧∀≦*)

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
あらぁお酒弱いんですね〜可愛らしい!では、おつまみだけでw
うまい棒しかないですけどw何やらうまい棒おつまみにする人が、いるもので(@_@;)

ピンポーン…寝ずに考えました( ̄∇ ̄*)ゞそうちゃん居た時ですかね〜?
あおさんも御一緒してた時…ならば、私です!ただ…そうちゃん発見!と思い、見るとまなみゆさんと、あおさん(*≧∀≦*)勿論ピッ…入れなかったんです…私急いで更新するもお部屋がなく…
その時ですかね〜(T_T)でも、まなみゆさんのお部屋には到着出来なかったんですぅ(@_@;)怪現象か( ; ゜Д゜)
又お邪魔しますね〜ヽ(*´▽)ノ♪


タニシ(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪
何?ガリガリ君良いじゃない!王子って名前ついてるしw
かっこ良くて、強いの…無いです!w

ヤドカリの、ものマネキンより良くない?!www


のぶさん(*´ω`*)

昨日は、ヤドカリと、こぉーそり練習中!まさかの懐かしいメンバーに(*´ω`*)
しかもレッドwおまけにのぶさんお爺様(*´∇`*)
ちょっと見学!と思い、滅に( ̄∇ ̄*)ゞ
そしたら…(。-∀-)お腹捩れるかと思いました。お爺ちゃん頭大丈夫?あんなに殴ったら、頭割れるw

ヤドカリの暴走は、酷いwトドメノ黒鬼www
まさかのまさかw懲りずにカオスな練習にご参加お待ちしてます(^o^)v


ヤドカリwww

あらぁあかんて!(# ̄З ̄)なんでよ〜レッドと、プリは最後!私等には無理でしょ?(* ̄ー ̄)ニヤリ爆笑したわ!
今日ちょっと検証したいから、日のさん逝くで〜(^o^)v昨日のピコしてくれたから、ちょっと閃いた!
今日こそあやとりマスターする(T_T)
今日は、白で逝くからイカ行こう( ̄∇ ̄*)ゞ


メダカちゃん(*´ω`*)

了解です( ̄∇ ̄*)ゞ午前中ちょっとお出掛けなので、又おやつタイム当たりに(*´∇`*)アタッカー練習いらんでしょ?(@_@;)私より上手いwwwチーン


フレさん(*´ω`*)

まさかのwwwありがとう(^o^)v青鬼は、出来んかったねwwお腹痛いわ

日のさんありがとう(*´ω`*)ちょっと今日やってみる( ̄∇ ̄*)ゞ
又時間あったらよろしくヽ(*´▽)ノ♪次プリ見せてちょ(# ̄З ̄)

昨日通信悪かったよね???(@_@;)あのレッドは、オカシイ…(。-∀-)


黒ちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪寝るの早い!(# ̄З ̄)パパがね、帰って来るの遅いのよ〜(T_T)ちょっと待っててw
もふっとタイムwww白の新作見せるわww


では皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∇`*)




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.983 )
  • 日時: 2017/06/06 09:35
  • 名前: ★kaito★ (ID: gZfIOGQ0)

お早うございます(^O^)



昨日も、野良中に、ひめだかが乱入してきましたが、あっという間に消えていきました(@_@;)
何かあったのだろうかと、心配しましたが・・・
後に聞いた理由が・・・お電話・・・(-_-;)

それから、深夜に再開し、フレリスで聞いた・・私がママさんらしいという噂・・・

どこを、どうみたらこの私がママに見えるんじゃい(*_*;
私はただ、子供を風呂に入れ、ご飯を食べさせ、歯を磨き、オムツを替え、寝かしつけをしているだけよ〜♪



それから、どんどこどん・・・深夜の乱入ありがと〜(^O^)/・・・・ではな〜い(-_-メ)

どんがウィスマロで、通信切れした瞬間、全員がフリーズし、そのうち一人は、高速で分身の術を使い始めガタガタガタガタしておったわい(@_@;)

全員で、「もんげ〜」「もんげ〜」をただただ連呼するのみで、1mmも動くことが出来ず、やむおえず、ミッション終了〜(ToT)/

その後・・・待てども、待てども、どん様が現れることはなかったとさ・・・




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.984 )
  • 日時: 2017/06/06 11:34
  • 名前: どん (ID: jZUldc/P)

´ω`)ノオハヨォ

たにしさん♪
本当は根付が使いたいのに我慢してるバスターズオババですw
野郎ではありませんw
部屋主さん、知ってる方だったので遊んでもらってました♪
迷子中のところ、見つけて下さり感謝です( ´ ▽ ` )ノ

カイト姉w
ウィスには魔物が住んでるわw
前に、よっちゃんとメロ汁と遊んでた時も、ウィスで切れたでウィス〜w
もう眠くて仕方なかったから、そのまま寝ちゃった♪(∀`*ゞ)テヘッ
皆じさまのフレさんだったのかな?
ごめんねーヾ(*´∀`*)ノ
今日も、家事に育児に、がんばりたまえw
ええパパやね( *^艸^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.985 )
  • 日時: 2017/06/06 12:39
  • 名前: よっちゃん (ID: .P0gZdCy)

こんにちは。

昨日遊んでくれた皆さんありがとうございました!

最近3DSの調子がおかしいんです。
さっき極玉集めしようと遊んでいると、ZRボタンでキャラ変更が出来ず。
終わってフレリス行こうとゲーム中断したら、右方向にダ〜っと進み始めるんです(笑)
恐らくZRボタンが押しっぱなしの状態になってると考えられます。

ゲームはキャラ変更さえしなければ、取りあえず今のトコロ大丈夫そうかなと。
今、修理に出すべきかどうか悩んでます。

ついさっきまで大丈夫だったのになぁ

状況を見てまたカキカキしますね。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.986 )
  • 日時: 2017/06/06 15:44
  • 名前: ティータイム (ID: lh8mF76k)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(T_T)

よっちゃん(@_@;)何と!一大事じゃないの〜(T_T)

修理に出したら、しばらくお休み( ;∀;)私を置いてくなぁ〜(T_T)昨日練習して、黒い鬼さんちょっとましになったのに( ;∀;)
ここは、仕方ないから新しいの買おうヽ(*´▽)ノ♪
報告待ってます!(T_T)


どん(*´ω`*)

え?!爺さま、婆様だったの???(@_@;)どうりで、昼間もいると思ってたらwちょっと優しくせんといかんね〜

家事に育児で大変やしwこれからは、カイトちゃん(*´ω`*)やねwww

どんも優しく深夜起こしてあげてよ( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん又夜に(*´∇`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.987 )
  • 日時: 2017/06/06 18:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: S3CoNSz3)

皆さまこんばんは♪

よっちゃん♪
お昼は玉集め先ほどは雑談ありがとでした(*´ω`*)
DS修理悩みますね・・・(´っд・。)
しばらくしたら直ってた♪の念を送っておきます!

ティータイムさん♪
雑談ありがとでした(*´−`*)
ライブ配信とっても残念(´っд・。)大変そですもんね
首を長ーくして待ちます♪
あ!周回はほんとに暇な時で大丈夫です♪
今日もソロでボスより瞼の重力と戦ってました(笑)
またおやつタイム楽しみに待ってます♪

かいとおねぇさま♪
イクメンとゆーよりやっぱりほぼママ(*´艸`*)
毎日育児にお仕事にお疲れさまです(*´−`*)
主の野良さんにもつぶつぶを(。>ω<。)
って思ってたんですけど予定より早いお呼び出しが(´・∀・`)
ししこまでぼったくってるのやっと発見したのに解散♪
また遊んで下さーい(。・ω・。)ゞ

それでは♪

※追記※
あ!気付けばもう987だ・・・
もーすぐ埋まっちゃいますね(・д・ )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.988 )
  • 日時: 2017/06/06 20:23
  • 名前: ティータイム (ID: 3KX9P4Lo)

ひめちゃん、ひめちゃん!

どうしたら良いの?www


のぶさ〜んどうするのぉ〜(T_T)
誰か教えて(@_@;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.990 )
  • 日時: 2017/06/07 00:27
  • 名前: ティータイム (ID: gkLSudqb)

ひめちゃんありがとう(*´ω`*)
了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

明日にでも作る(^o^)v

もう少しで、カイトちゃん逝きますw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存