雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/15 08:16
  • 名前: よっちゃん (ID: EegOCab.)

おはようございます!

どんさん、ぴぃさん、ティータイムさん、昨日はありがとうございました。
もっとさかのぼれば、そうすけさんも!

どんさん、ぴぃさん
昨日はSPお手伝いありがとうございました。
野良さん交えてのSP狩りでしたが、まさかの野良さんまでSP譲ってくれるなんて失禁しますよ(笑)

どんさんもぴぃさんも、やっぱりお上手!
感動しますね。

しかもあの短時間に3つ!
あと2つで2本目のアレ完成なんで、またよろしくお願いします!
つーーか、SP1人占めするつもりないので皆さんGETしましょうよ(笑)

ティータイムさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
白でオンしてたみたいだったので、白に切り替えて凸しました!

昨夜の野良さんは絶対に素材譲らない頑強な方々でしたね(汗

あとね、コレ言いたくて仕方ないんですけど、私が愛用してるあのレンジャー使う方がいましたね。
そーじゃないよ!ってツッコミ所満載でストレスたまりましたよ(笑)

何の考えもなく開幕いきなりトラップですか(笑)
芸がない・・・フレ同士で遊んでるワケじゃないんだよなぁ。

それに案の定、浮きまくりの足引っ張りまくり(笑)
人が選んだミッションですら、その人が望むお宝奪いにくるとは。

その後もブシでは奇跡的に90後半の高ランクが揃いましたけど・・・。
私とティータイムさんで一生懸命ミッション張りしましたが、みーーんな野良さんに持っていかれて。

さすがにいい加減にしろよ!と思い、「玉出さないんだし譲ってあげてよ」とプロフに書こうとしました。

あそこまで行くともう出してくれるのが当然のようになっちゃってましたね、あの野良さん達(笑)

ティータイムさん・・・内心私は「よくやってくれました!」と思ってましたよ(笑)

またお手伝いさせてもらえませんか??
コマバ1人でも少ない方が確率あがりますし!

カブキロイドはまかせて!(爆
いらねーwにしますから(笑)

最後少しプロフ会話も出来てありがとうございます。

あーーまったく絡みないし、滅なんてほとんどしませんよ(笑)
いつでもOK!また凸していいですか〜

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/15 18:04
  • 名前: ティータイム (ID: 6yO4PnuL)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪コマ弱いからミッション選ぶよw

私は、部屋主だからミッション選んで当たり前なんだwだから、大丈夫よヽ(*´▽)ノ♪ありがとう、よっちゃん(*´ω`*)
暇人だし、玉集めもぴいちゃん引き連れて逝ってくるw

まあ皆スペ狙いだからね〜( ;∀;)代わりによっちゃんコマして欲しいw
時間かけて獲るのも重みがあると言う事でw
懲りずに最弱コマお付き合いよろしくね( ;∀;)
次は1個ゲットダニ(^o^)v

私もここの皆さんとの滅は、果敢に挑みますよw
瞬刹任せて!

勿論私がねww

又逝こうヽ(*´▽)ノ♪


さて…皆さん今日は、不思議なお話しを1つ…
最近私の家で恐ろしい事が多発…

やっとの事で、見つけたコンチクショウどんちゃん、ぴいちゃん…

ウキウキ気分でピンポーン(///ω///)♪
皆さんに温かく迎えて頂き、ゴーバスターズ(*≧∀≦*)
一戦終わり襖へ…

勿論クルクル目一杯ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり良いね〜(///ω///)♪と安心し襖を抜け、ラストのコンチクショウどん待ちしながら、ありがとう(*´∀`)♪
なぁんて言いながら…

中々コンチクショウが襖から、出てこない!
と、その瞬間…
皆がバッテン印…(。-∀-)

え?え〜( ;∀;)コンチクショウどん!と思いきや…
にゃんと私だけだったようで…( ; ゜Д゜)

振り返るとレンジの前に子供が…((T_T))虚しくピーと鳴るレンジ…
そして迷子になりましたとさ!( ;∀;)

お.し.ま.い((T_T))


その後、寂しく号泣しながら更新ピッ!
光輝くボーちゃん(*´ω`*)ぽつりww

気がつけばおば怪にwww

ボーちゃん(*´ω`*)

いつも本当ありがとうヽ(*´▽)ノ♪女神やわ( ;∀;)
安定感抜群やね(*´∀`)♪
ウキウキ隊長…ヤドカリに譲るww

ぴいちゃん(*´ω`*)

あのウスラカゲどう?ちょっとつまらんね〜
検討せねば!w

今日も日ノタンクww1人なら行けるんだねww
又黒とん連れて、リベンジ!
勿論タンク2体でww

心折れないでヽ(*´▽)ノ♪


ヤドカリwww

ウキウキ隊長よろしくじゃね?www

又対決!次のボスは、やはり奴やなww
一撃じゃね?( ; ゜Д゜)


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/15 18:25
  • 名前: P (ID: FYgdhyRo)

皆さまこんばんは♪

どんさん♪
やっぱり極玉集め楽しいー(笑)
ふざけててもどんさんタンクがGETしてくれるから(*´∀`人)ホクホク〜♪
いつもありがとうです♪
ティータイムさん♪
失踪(;゚Д゚) ハッ!もしかしてレンジちーん??と思ったら正解でした(笑)

乙女の皆さま♪
少しでしたがありがとうでした(。>ω<。)
ヤドカリさん♪の猫G
クチぼーからの床ぼー連続ぷかぷかエンドレス(笑)
爆笑しました(〃゚艸゚)プ
ごめんなさい(笑)楽しかったです♪
安定ぼー坊さん♪居てくれて良かった(*´ω`*)
ウスラカゲ出してお見送りしたかったのにすでにティータイムさん♪昇天(´;д;`)チクショー(笑)
また遊んで下さい♪

皆さま♪
今度タイミング合えば鬼玉集めと
赤で魂用に妖怪たくさん欲しいので
パトご一緒して下さい(*´∀`人)♪
1人だと寝落ちしちゃうー(´っд・。)(笑)

それではまたですv(・∀・*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/15 18:38
  • 名前: どん (ID: RlEVqaJw)

お疲れ様です♪
コンチクショウが来たよ(*・∀・)ゞ
……私はいつからいじられキャラに?

ティートンマンw
まさかの1戦で失踪w屋上に帰ったらいなくてみんなでもんげー!
なかなかゆっくり遊ばしてもらえなくて悲しいw
今夜はぼったくり探しかな?それとも白スペ?
たまには白犬起動するかぁ( *^艸^)

Pちゃんw
いつも迷子の私を見つけてくれてありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
そういえば最近失踪しませんね?w
玉集めでも忙しいヒーラー(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


ぼったくりカイト様

おかげさまで見回り鬼にやられた傷も癒え、今日も元気にごはんをおかわりしています。

イカに墨をぶっかけられ(1個目の身代わり消費)、見えないビームにやられ(2個目の身代わり消費)、タンクでもないのに必殺技を真正面から受け止めぷっかーん…
いつもと変わらない毎日を過ごしています。

チクショウ、チクショウ……!!(´pωq`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/15 22:45
  • 名前: ティータイム (ID: qDT1BeS.)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

うえのお二方爆笑カキカキありがとう(*´∀`)♪
常連さんは、面白過ぎるw


よっちゃん( ;∀;)

見つけてウキウキ(*≧∀≦*)しかもレアチーズケーキ黒とんww

そのウキウキも一瞬…(。-∀-)見事蹴られてしまいましたw
ごめんなさいw

又よっちゃん部屋の時にお邪魔しますw



コンチクショウどんちゃん(*´ω`*)

捜索不可…ぼったくり又しても寝落ちの、3時起きらしいので諦めて寝ます( ;∀;)
明日レンジが、鳴らないように気をつけますw


黒とん( ;∀;)


ケチケチケチケチ…www

寝すぎや!だから太るw
久々毒舌会話ありがとう(*´∀`)♪
楽しみにしてるフレさんもいますw
お金貰う?ww

あせっかき…(。-∀-)
ボーちゃんかw
ちなみに私は、ふぶきちゃんで(*≧∀≦*)ヨロヨロ(^o^)v

次変なの出したら黒に言うよ!


では皆さん迷子なので、ぬっ!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/16 08:14
  • 名前: よっちゃん (ID: ekLe8sNL)

おはようございます!

ティータイムさん
えぇ〜昨日・・・蹴られたんですか!??
ホント一瞬だったから切れたのかと思いました・・・。

後を追おうと思いましたがすぐに退室したら申し訳ないと思って2戦程ご一緒して、ティータイムさん探しの旅に出ましたが見つけられず・・・。

途中探しながら寝落ちしましたけどね(笑)

今日の夜はオンできても超酔拳だと思います。

蹴られないようにしなくちゃ!

あーー昨日夕方に少し時間あったのでオンしたら、黒鬼チャレやってる高ランクさん方のお部屋へ凸させてもらいまして、久しぶりにTAしました(笑)

久しぶりだったので、前と違う攻略をしててクリビツでしたね。

ランク70台の自分を蹴らなかった懐の深さに感謝しました。

しかもキンタロの名前・・・ドイヒーだし(笑)

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/16 09:34
  • 名前: ティータイム (ID: CO9nDebw)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

今日は、朝イチからバタバタと…(。-∀-)あせっかきになりましたwwwチックショー

よっちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪
御当地おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
やったね(^o^)v
私持ってる妖怪ならあげるよ(о´∀`о)

そうそう昨日w
もしかしたら私が切れたのかもねw
誰かが言うには、浮く臭い漂ってたらしいwww

私も昨日は、更新ピッ!の日w
二人で連打してたら見つからないねww
残念!

チャレ更新した?何…黒も変わってんの?( ; ゜Д゜)
時代感じるねw

久しく真剣チャレから遠退いてる…
今度ガチチャレ久々逝ってみようか?

まずは、リハビリかねてあやとり?w
意外にのびんよね〜( ;∀;)奴

あ!よっちゃん…あちらに居るじゃない!チャレの貴公子
チャレだけじゃないかwww

今度一緒に行ってもらいな(*´∀`)♪
よっちゃんなら余裕だよ

又時間合ったら遊んでね(*´∀`)♪


では今日こそ迷子回避!((T_T))



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/16 17:45
  • 名前: ティータイム (ID: 2bbeXDWW)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


ボーちゃん(*´ω`*)

ありがとう(*´∀`)♪やっぱりぬら楽しいね(о´∀`о)
リングまだかな?出来るまでお手伝いするよ(^o^)v

何でも言ってね(*´∀`)♪


タニシ(*´ω`*)

お久!レンジャー良いね〜(*´ω`*)
私もあれ実は準備してるw
ただ…
本人不在中( ;∀;)そうちゃんはよ帰って来て〜


ぴいちゃん(*´ω`*)

ずっとぴいちゃんでいようかなw
次武士ぴいちゃんで逝くwww

回復よろしくヽ(*´▽)ノ♪手つるかもw
ぬら玉集め逝こうw


黒とん(*´ω`*)

イヒヒありがとうヽ(*´▽)ノ♪ゲットダニ(^o^)v
めっちゃウキウキなので、捕獲よろしくヽ(*´▽)ノ♪

今日暑いの?肉布団厚いんじゃないww
私も今年はちょっと走る!かな…
気が向けばw
100メートルくらいwww

アキレス腱切らないようにしますw


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/16 20:56
  • 名前: ★kaito★ (ID: .sO0Tt.Q)

こんばんは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

只今ビックサンダーマウンテンで列にならびながら、カキカキv(・∀・)

どん・Pちゃん昨晩はアリガトね~♪

確かここは呑み屋らしいから、【どん・ピィ】…【ドンペイ】…【ドンペリ】となり、ギャ〜クニ~、【P・ドン】…【ピィ・ドン】…【ピンドン】となるので、ティータイムちゃん一本入れて~( ̄∇ ̄)ノ

昨晩はどんと二人で、鬼食いを成敗し、ホッとしたのも束の間、すぐに命取りを選んだので、「もんげ~」と言ってたけど、結局、「ありがとう」って、言ってぶっ倒したね(丿 ̄ο ̄)丿
R22の俺が、部屋主だったせいか、超低ランクの野良達が、次から次へと湧いて出てきては、昇天しまくるから、二人で蘇生しながらはドエラク大変だったぜ~(;´_ゝ`)

なので、これは俺が昔やってたんだけど、【がらあき・鬼天・花咲爺魂】で、死にまくる人達の部屋に、対応してたんだけど、今度やってみな〜い?

昨日は、今日ディズニーだったので、2時には寝ようと思ってたんだけど、終了間際またもやPちゃん登場(昨日フレなってもらった♪)
更に、そこから鬼食い命取りの再2連戦( ; ゜Д゜)
イッパイ回復してもらっちゃった(^o^)また遊んでね~(*・∀・*)ノ

ちなみに3時半に寝て、6時起き(;・∀・)
パレードで爆睡して奥さんにプチ切れられやした(|| ゜Д゜)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/16 20:34
  • 名前: のぶともなっちー (ID: N4uLMujy)

皆様こんばんわ

最近、娘や息子のデータで皆様方に極玉負担や素材を譲ってもらったりと大変お世話になりながら、

御礼の書き込みをしないという不義理なことをしていて大変申し訳ありませんでした。

PCがやっと直って打てるようになりましたので、今日からまたマメにしたいと思います。






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/17 08:42
  • 名前: ティータイム (ID: zgkU1fRb)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


メイさんヽ(*´▽)ノ♪

昨夜は、ありがとうございました(*≧∀≦*)
相変わらずの腕前で(///ω///)♪そうちゃんに御指導よろしくお願いしますw

昨日いらして頂いた時は、常連さんのサブで勢揃いでした(*´ω`*)
素材から、極玉までありがとうございますm(__)m

私の自慢のウキウキお見せする暇なくボス倒していただき、もんげーでしたw

賑やかなお店ですが、又是非御一緒お願いします(о´∀`о)


のぶさん(*´ω`*)


またまたお久でした!ずっと3なので、バスタ引退??( ; ゜Д゜)と思いました((T_T))

3どうですか?私まだ更新もしてませんw
チラ見してきたいと思うので、その時は回復よろしくヽ(*´▽)ノ♪

のぶさん…(。-∀-)又パソコン壊れてたの?w
毎日カキカキお待ちしてますよヽ(*´▽)ノ♪


ボーちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとうヽ(*´▽)ノ♪
素材良かったね(*´∀`)♪後お肉かな?ヤドカリ引き連れてゲットしてきてw

いきなりの白登場!しかも命覚醒…(。-∀-)
子供さんにごめんちゃいしといてw

しばらくちょっと忙しので、多分夜になっちゃうけど、又遊んでね(*´∀`)♪


失踪女王ぴいちゃん(*´ω`*)

レンジ??www
何回失踪するのww爆笑!

期待を裏切らない素早さw失踪も早いwww
いや〜レンジャー爆笑!よっちゃん…www
又逝こうヽ(*´▽)ノ♪

何したかあまりの面白さに覚えてないw
泥酔かw
それよっちゃんww


よっちゃん(*´ω`*)

あはははは
何から書こうwフレさんなら、何でもあり…(。-∀-)昨日わかりました!
ありゃ最高www

又二人でレンジャーで逝こうヽ(*´▽)ノ♪橋の上の爆弾止めてw
めっちゃダッシュしてたのに、バーン!!((T_T))
弾けたよっちゃん始めて見たしw

泥酔か?www
カッパ2号作っとくwww

そして…(。-∀-)
よっちゃんとは、本当長い付き合いですが、あんなんよっちゃん始めて見たしw

皆さん!よっちゃんついにやりました!コマ最弱王www4連敗??しかも同じ野良さんにwww

あれ以上続けたらよっちゃん吠えそうで、解散しましたwww

黒鬼ミッション選ぶよwww


カイト(*´ω`*)

お土産買ってきた?(*´∀`)♪
おじちゃんが、そんなんのったらあかん!心臓発作で逝くよw
カイトの使命は命とりにペチャンコじゃないwww

それ、私かw
昨日野良さんが、命とりミッション選んで
まさかの覚醒…(。-∀-)
心の中でカイト〜( ;∀;)と叫びましたが、現れず…
その頃カイトしゃんは、奥さんに怒られてたのねw
まあ言うまでも無いけど、勿論ペチャンコじゃ!!((T_T))

ドンペリ、ピンドンかしこまりヽ(*´▽)ノ♪
お支払は現金でヨロヨロ(^o^)v
2本で100万くらいもらっとくwww

今日じゅうに持ってきてw空港で、プラカード掲げとくw

命とられまくりツアー目印によろしくヽ(*´▽)ノ♪


では、皆さん今日も1日頑張て逝きましょうヽ(*´▽)ノ♪




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/17 10:14
  • 名前: P (ID: vBUgx14a)

おはようございます♪
昨日遊んで下さった皆さまありがとうでした(*´∀`人)

ティータイムさん♪
黄色P毎回耐えててスゴイ(〃゚艸゚)プ
また回復しにお邪魔します♪

ぼー坊さん♪
とうとうぼー坊さんまで
私NNにいいね(´;д;`)チクショー(笑)
また遊んで下さい♪

たにしさん♪
めろんも床ドンも間違ってますってば(。>ω<。) (笑)

どんさん親子♪そうすけさん♪
玉集めありがとうでした(*´ω`*)
超なのに回復間に合わないー(笑)
OK!♪♪(笑)

昨夜は失踪Day・・・迷子(´;д;`)

ぬらの極玉集め中・・・失踪
酔拳よっちゃんとティータイムさんの爆撃に爆笑・・・失踪
フレさんのお部屋凸♪出発!即失踪
野良ネコどんさんみーつけた♪お部屋入ってすぐ『ゲットダニ!』のチャット打った瞬間に失踪・・・最速タイム(笑)
皆さまごめんなさいです(´っд・。)

のぶともなっちーさん♪
PC復活おめでとです(*´ω`*)
また遊んで下さい♪

どんさん♪よっちゃんさん♪
迷子の拠り所があった〜(*´∀`人)
深夜のねむねむパトありがとうでした(笑)
それからのハード回復で一気に目が覚めました(〃゚艸゚)プ
ばくそくモンゲー!!!(。>ω<。)
楽しかったです♪♪

★kaito★さん♪
野良ネコどんさん捕獲♪って思ったら
危険なお部屋再来(〃゚艸゚)プ
途中まで★kaito★さんと気付かず(笑)
フレありがとうでした♪
とっても嬉しかったです(。>ω<。)
また遊んで下さい♪

それではまたです(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/17 11:31
  • 名前: どん (ID: F76yLpKk)

オハヨー|∀・)

Pちゃん、よっちゃん!
深夜パトありがとう♪確かに…眠い!w
何気に、メインで異常に苦戦しまくったボー坊があっさり起きて嬉しかった( *^艸^)

眠気覚ましに激しめのボスを選んでみたものの、Pちゃんが回復してくれるし、よっちゃんがゴリゴリ倒してくれるので、クリアできてしまったねw

ぼったくりw
鬼くい祭りありがとう!
野良さんと同じくらい私も浮いたのは秘密にしといて(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
リベンジは成功したものの、心の傷は、深い………

ところで素材集めは、1人でしてるの?
すでに鬼天は完成しとるし極玉ももってるしwもんげー♪
なかなか見かけないけど、根付作らないと、取り立てはかどらないんじゃなーい?w


ティータイム〜昨日久しぶりに一瞬目だけ部屋が見えた!
迷うことなくポチッ♪したものの入れず(;´Д`)繁盛しすぎ〜w
だいぶ儲かってるな?一杯サービスよろしく!
もちろん!生!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/17 16:54
  • 名前: ティータイム (ID: c3IAtnB5)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

さっきは、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪レンジャーもんげー良いね〜(*≧∀≦*)

良い野良さん逹でたのしかったねw私おすそ分けまでしてもらっちゃった(*´ω`*)

ありがたや(о´∀`о)

今日は、コマ勝ったねwwあそこで負けたら笑の神宿ったかと思ったw

最近よっちゃん弾けてるわ〜(*´∀`)♪
私も負けない!ウキウキ全開で逝こうヽ(*´▽)ノ♪

又夜時間合ったら遊びましょ(*´ω`*)


ぴいちゃん(*´ω`*)

安定の失踪www

ぴいちゃん名前変えよw
失踪ぴいすけに(^o^)v

レンジャー爆弾今度こそ!!
最近忙しく玉集め行けてないね( ;∀;)又夜捕獲してw

1回失踪に7万いただきますw
どっかで見た数字…(。-∀-)
何で7万なんだろう…


コンチクショウどん( ; ゜Д゜)

高速連打!ぴいちゃん見習って!!
ぴいちゃんめっちゃ捕獲上手w
今日こそ待ってるよ!((T_T))

タンクで待ってる(*≧∀≦*)ゥホゥホww

でもおばちゃん今日張り切って、お庭いじりしたからはよ寝るかも( ;∀;)

寝る前にコンチクショウどんちゃんと添い寝して、楽しい夢見る(*≧∀≦*)ゥホゥホ

あ!カイトしゃんが、ドンペリ御注文(*´∀`)♪多分カイトしゃんドンペリ知らんから、コンビニのて良いよw

マジックでカキカキしといてw
豚ペリってwww


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/18 04:03
  • 名前: ★kaito★ (ID: I0RfNXMX)

こんばんは?…おはよう?

どん・Pちゃん連日みっけてくれてありがとね~(о´∀`о)ノ

毎晩、鬼食いと命取りに鬼食わせては張り倒し、食わせてはブッ倒し~♪お付き合い感謝m(。≧Д≦。)m

今日もみんなで良く踏み潰されたね…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
どん…重くないの?
Pちゃん…地面にメリ込んでなかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
俺も踏み潰されながら、鬼食いのおケツの臭い嗅いでたよ…( TДT)

しかし、どんも回避上手いけど、Pちゃんは回避もないのに、良く避けるね~♪メロンが鬼食いに追いかけ回されながらスンゲ〜走ってる~ww
メロンの肺活量ハンパないねε=ε=┏(・_・)┛

ティータイムちゃん………知っとるわ~w
俺は今も、毎晩浴びるように呑み…ピンドンの風呂に入り…ドンペリで頭洗って、身体中ベッタベタになって眠りにいているのだから…
それでは、オヤスミ~(`ー´ゞ-☆



……………………………寝苦しい(´Д`|||)…臭いがキッツ〜(*_*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/18 07:40
  • 名前: ティータイム (ID: sOHPil8v)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

雨、風大丈夫でしたか?( ; ゜Д゜)


昨日は、呆気なく寝落ちしてしまいました((T_T))


カイトしゃん( ; ゜Д゜)

おっは(*´∀`)♪ねぇ…寝てるの??( ; ゜Д゜)カイトしゃんがよだれ垂らして眠りに就いたころ、私は朝御飯にパタパタしとりましたw

おじちゃんが無理したら、あかんよ!!

コンチクショウどん、ぴいちゃん( ; ゜Д゜)お母さんは、あなた逹が心配です!((T_T))寝なさい!!!

ぴいちゃんいつ寝てんの?もしや…ロボか?( ; ゜Д゜)ww

カイトしゃん赤もカイト?今度こそ捕獲に逝くぞwww

ドンペリwww

ベトベト…ちょっと下がって!!
知ってたの?豚ペリw

カイトしゃんは、豚ペリ派か…
私は、モエでミモザ派wwわかるかなぁ〜(*≧∀≦*)

スナックのママだけに呑みますよ(^o^)v最近はめっちゃ弱く、すぐ眠くなる( ;∀;)
で、昨日もぺしゃんこ待てなかったww

早い時間にしておくれ((T_T))


では皆さん今日も1日雨、風、暑さ?( ; ゜Д゜)にも負けず頑張って逝きましょうヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/18 08:02
  • 名前: P (ID: GtjEuxxW)

皆さまおはようです♪

ティータイムさん♪ぼー坊さん♪
昨日の夜は失踪しなかった(`・ω・´)エッヘン
めろんに変えてたのすっかり忘れて疾風♪と思ったら爆撃されてましたー(;゚Д゚) チクショー(笑)
ぼー坊さん♪かわいーPありがとうです(*´ω`*)
ティータイムさん♪ロボ・・・なのかも(;゚Д゚) ハッ!
いつも寝るのが遅いだけでちゃんと寝てます(〃゚艸゚)プ(笑)ありがとうです♪

よっちゃんさん♪
フレさんサブの素材集めしてたところに颯爽と白よっちゃんが(。>ω<。)
お手伝いありがとうでした(*´∀`人)
最近よっちゃんさんまでテロリストに(;゚Д゚) モンゲー(笑)
楽しかったです♪

★kaito★さん♪どんさん♪
深夜のぺちゃんこタイムありがとうでした♪
走り回り過ぎて親指つるー( > <。)
身代わり探して走り回るどんさん♪
爆弾とジミフィ率高くて爆笑でした(笑)
せっかくおにぎり見付けたのにー(笑)
また遊んで下さい♪

ヤドカリさーん・・・かにさーん(´っд・。)ドコー

それではまたです(○´∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/18 08:58
  • 名前: よっちゃん (ID: t7A7NbIf)

おはようございます!

日・月と遊んでいただいたみなさんありがとうございます。

まず日曜日の夜ですね。
この日は遠方から来客で宅飲みDAYでして、酔拳確定状態で誰かに絡みたくなって。
元々お酒もメンタルも弱い私は、荒野をさまよいたくなって野良でいいやと。

そしたらティータイムさんとぴぃさん発見!
凸するよね〜蹴られてもいいや!みたいなテンションで(笑)

私は元々爆撃好きなんですよね。
白の頃はやる事なくて、ブチニャンばっかり使ってました。

滅で身代わり持たず、爆弾持つ楽しい人もいたので、その影響でしょうか。

ふふふっ・・・皆さん爆弾は1回仕掛けたらおしまいと思ってるでしょ〜
避けにくいところを狙ってるんで(笑)

そんな事をやってたせいでしょう。
どうしても欲しいトゲに4連敗はしましたね、コマバ(笑)
大笑いしながら寿司食べたい気分になりましたね。

その後解散になったんですけど、ワリとすぐどんさん発見!
すぐにぴぃさんも。

深夜のパトは強烈ですね〜
酔拳の私はバイヤーでした(笑)

どんさんが気を利かしてくれてボスになりましたが、いやぁ〜あれはヒドかった。
気絶しまくり!足引っ張りまくり!

飲酒運転ってやっぱしちゃだめなんだと改めて思いました(笑)

でもホント楽しかったです!見捨てないでくれてありがとうございました!
(1回昇天しましたけどねw)

月曜はティータイムさん日中にありがとうございました。

野良さんもなぜか爆弾持ち妖怪に(笑)
おかげさまで5本目の鬼天、もう少しで完成しそうです。
あとトゲと計画書。

夜に一瞬ティータイムさんお見かけしまして凸しました。
でもね、まさに「天」から、風呂入いらんと○ろす!って聞こえて(笑)
抜けさせてもらいました。

その後探しましたけど見つからず。

白データのブシ極玉集めを少しして、再度探したらぴぃさん発見。

ランク10台の方がいたので、その方のお手伝いだろうと察して、私も参加。

無事宝玉ゲット良かったですね。

またお手伝いやらせてくださいね〜

それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/18 09:55
  • 名前: どん (ID: m7m20sr5)

おはようございます(´σд-。)

カイト、Pちゃん、いつも深夜のお相手ありがとうw
あの時間に遊んでくれる方は、なかなかいないのでありがたや〜♪
Pちゃんも、ロボだったのね?φ(._. )メモメモ

珍しく平和に玉集めしとる!思ってインしたら、超行ったっけ?ww
安定の幽体離脱タイムやった!゚(゚ノ∀`゚)゚。
何回やっても、鬼くいに殴られて踏み潰されて、私はいつも枕を涙でお洗濯しています(T-T)

カイトが全然浮かなくて腹立つので、この頃大車輪でひき逃げ大作戦を敢行しているのですが、結果自分だけが轢かれて皆様にご迷惑をおかけすることにw
もうぺったんこや………


ティータイム!私も豚ペリ飲ませてもらえたら回避が上手くなるかも!
まだ発泡酒しか出してもらってないどんw
お母さん安心して〜ミッション中にかなり寝てるから!ぷっか〜んっとな…

赤カイト確保したので、また遊ぼうね(*・∀・)
最近は深夜族しかお会いできてなーいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/18 16:07
  • 名前: ★kaito★ (ID: I0RfNXMX)

どもっ( ̄∇ ̄)ノ

そうそう、最近どんは、鬼食いの大車輪引き連れて俺の方に向かってくるのよね~(´Д`|||)
とりあえず避けるんだけど、パッと後ろを振り返ると、ガ~リガリガリガリガリ~!って、どんが大車輪に削られてて、ブシニャンだから、鰹節みたいに削られるの好きなんだな〜って、思って見てたよ(丿 ̄ο ̄)丿
…アレって気持ちいいの~?

今度、一緒に削られようね~♪( v^-゜)♪

そうだ、今度、ティータイムちゃんと、ヤドカリにもやってあげて~(*・∀・*)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/18 18:24
  • 名前: ティータイム (ID: wWToo5z.)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


まずは、悲しいお知らせ…


ぴいちゃんが、ちょっと旅に出ます!((T_T))詳細は本人捕獲して、よろしくお願いいたします。

ここでは、語りません。
ぴいちゃん今までありがとう(*´∀`)♪
はよ旅から、帰って来てね( ;∀;)

皆で待ってる(*≧∀≦*)
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪


つらがわりちゃん(*´ω`*)

日ノありがとうヽ(*´▽)ノ♪朝もありがとうww

つらがわりちゃんの根付け作りたくてw
モズクww又捕獲して〜(*≧∀≦*)

よっちゃんも揃ったかな?(*´∀`)♪つらがわりちゃん最近レンジャーブーム?

爆弾レンジャーで逝くどん(^o^)v
又夜にでもwww

頑張るんだよ(*´ω`*)皆居るから大丈夫(*´∀`)♪
このミッションok?www


よっちゃん(*´ω`*)

ぴいちゃんのよろしくヽ(*´▽)ノ♪

日ノ良い感じに出たね(^o^)v
次私のモズクの根付けお願いいたしますw

つらがわりちゃんの新妖怪ww
回復して〜( ;∀;)

日曜…爆笑が蘇りww
つらがわりちゃん元気付けるために爆弾行っとくw


そうちゅあ〜ん(///ω///)♪

お久しぶり過ぎて、鼻血出るかと思ったw
ぴいちゃんのよろしくヽ(*´▽)ノ♪

ブリーは、ムーリーじゃないww
久々添い寝で涙出たw
そろそろ落ち着くのかな?

そうそう!昨日大丈夫だった?( ; ゜Д゜)何か凄かったね…
車気をつけてよ((T_T))

ゆっくり寝て又頑張ってね(*´∀`)♪
又待ってるね(*´ω`*)


コンチクショウどん( ;∀;)

いつになったら逢えるの…昇天しちゃう!((T_T))

豚ペリね…あれ呑んでも無理!
浴びても無理!だから、どんは発泡酒でw

て最近呑みに来てないし( ;∀;)バイトもしないで呑む気か!!

カツオブシ持ってきてwww
今日こそ…


カイトしゃん(*´ω`*)

アハハハハハハ…
カツオブシwww

私も削られるw削られ過ぎてもう何も無い( ; ゜Д゜)
ヤドカリなんて…鬼食いの大車輪の風で、カツオブシすら蹴散らされてるwww

連れてってwww
根付けで逝こうw(^o^)v
それでも余裕でウキウキ( ; ゜Д゜)

まっ任せて…(。-∀-)

どんちゃん、カイトしゃん夜ぴいちゃん捕獲して、詳細聞いて!深夜組w

はよ寝なさいよ!!!

後は、のぶさんとかににぴいちゃんよろしく((T_T))

ヤドカリ、タニシ、ボーちゃんは、心良く了解してくれたよ!
だから、はよ帰って来てね( ;∀;)


では皆さん又夜お会いしましょヽ(*´▽)ノ♪


黒とん(*´ω`*)

生きてる?家飛んだんじゃないwww

家飛んでも黒とん飛ばないねw
めっちゃ重石着いてるから(*≧∀≦*)

又遊んでおくれでないかいw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/19 08:19
  • 名前: ティータイム (ID: 5LoPSZoZ)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

つらちゃん(*´ω`*)

昨日は、少しだったけどありがとう(*´∀`)♪お腹捩れるwww

よっちゃんと私やり過ぎた?w自分達でも昇天www
多分よっちゃん泥酔だねw

今日は、ちょっと忙しいので空いた時間にチラ見してみます(о´∀`о)

他の婆怪回復してあげてw


ボーちゃん(*´ω`*)

爆弾おめwチックショー頂きました(^o^)v
しかも3人ぶちwww
お腹捩れる!めっちゃ忙しね…(。-∀-)3人w

ぶちからのカブキw次皆で何で行く?
ガシャとか?www

今日もよろしくじゃね?w


よっちゃん(*´ω`*)

うふふふふ(*≧∀≦*)

太郎の添い寝ありがとう(*´∀`)♪www
ちょっと二人でやり過ぎたねw
逝くな!しながら爆弾…生還!と思いきや又爆弾…

終いにはそれでも足りず自ら爆弾www
ヒーラー昇天しちゃうw

でも楽しかったね(*´ω`*)

後半はフレさんの素材集めありがとう(*´∀`)♪
武士…(。-∀-)www

最後に私残さんで!((T_T))

よっちゃんさ〜最近丸くなったよね?(*´∀`)♪体型じゃないよwww

私は、今の楽しいよっちゃんの方が好きだなぁ〜(*≧∀≦*)

昔のトンガリよっちゃんは、ちょっと怖いw昔なら、よっちゃんに爆弾なんて…絞め殺されそうで出来ないww

今は、ボスよりよっちゃん爆破!使命にGOバスターズ!!w

又逝こうヽ(*´▽)ノ♪



のぶさん(*´ω`*)

ちょっとで残念( ;∀;)
素材何でもお手伝いします!ミッションも選ぶから、何でもチャットして下さい(*≧∀≦*

昨日のフレさんは、滅屋さんでしたw
良い方でしょ?私大好きなんです(*´ω`*)でも中々会えず…

のぶさんの素材も協力してくれて、ありがたやでした(///ω///)♪

可愛らしいよね?(*≧∀≦*)お母さんかな?
又集めに逝こうヽ(*´▽)ノ♪
ルナゴ?白でも待機!カキカキしといて下さい(*≧∀≦*)


コンチクショウどん( ;∀;)

昨日どんホイホイ仕掛けまんまとスルーお母さん涙で枕穴空きます…(。-∀-)

仕方ないから、今日生にしてあげるから!はよ捕獲しておくれ((T_T))


コンチクショウカイト( ;∀;)

フレ限ランク下げて募集!…(。-∀-)
赤フレじゃなかったwテヘ

昨日もガリガリ削られて、心もガリガリよ!ちっ…

はよ回復しなさい!((T_T))
昨日よっちゃんに高速連打回復ピコピコしたったヽ(*´▽)ノ♪ウヘヘ

後カイトの代わりに皆お清めしといたからwwwはよ見つけて連れてけww


では皆さん今日も楽しく逝きますよヽ(*´▽)ノ♪





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/19 09:08
  • 名前: よっちゃん (ID: fskUgHkr)

おはようございます。

昨日は私の素材集めから夜の爆撃までありがとうございました(笑)

実は昨日の午前中に少し時間あったので、赤限定極ブシやってるお部屋見つけたので乱入してきました。
(ランクは80くらい、99、30台の三人)

まったくの野良だったのですが、私が例の高速ミッション張りしまくり、野良さん「モンゲー」言ってました(笑)

それが、けっこうSP出まして3回負けて4回目は他のGETした方が譲ってくださいました。
本当は野良さんだっていい方々いらっしゃるんですね〜ありがとうございます。

と言うワケで、2本目の月光いちもt・・・じゃなくて一文字カンセーしました!

もうしばらくSP狩りはいいかな〜なんて思ってますが、もちろん皆さんSP狩りするときは頭数にいれてくださいね〜。

夕方はティータイムさん、そうすけさん、ぴぃさんに素材集めお手伝いしていただきました!
ありがとうございます。

おかげさまで計画書10個くらい集まりました。

けっこう計画書がいる装備いっぱいありますからね・・・白じゃないと出ませんねコレ(笑)

あ、例のですが、ティータイムさんからお話聞いた時・・・
「あれ・・・自分何かやっちゃったのかなぁ・・・」
と不安になりました。

爆弾仕掛けるのが甘かったのかなぁ・・・
ヒーラーばっかやらせてたからかなぁ・・・
もっとサディスティックな攻略が好みだったのかなぁ・・・

気になって気になって、夜しか眠れず朝しか起きれない状態でしたよ。

承知しました。
私に出来る事はさせてもらうんで、安心して!
また遊びましょう〜!
つーーか、赤始めてからかなりお世話になってますから恩返しせずに終わるのはムーリーじゃない?

皆さん待ってますから。

昨夜はティータイムさんのフレさん??でしたか!
遊んでいただいてありがとうございました。

ティータイムさん
以前にもお話した通り、白は野良でやってきました。
そのせいか、そーじゃないよ!ってのが色々自分の中にはあったかと思います。

気に入らなきゃランク関係なく蹴ってたし、極玉集めすら効率重視ですからね(笑)
玉集めの途中でも蹴ってました(爆)。
アタッカー使うなら火力重視のために根付以外を装備させたり(無理なら蹴るw)、ヒーラー誰かお願いってヤツには「お前がやれ」言ったり(笑)
わざとヒーラーになってそれを言ったヤツを回復しなかったり(爆)
今では反省してます。

今は、と言うか・・・フレさんと一緒にプレイするようになった1年くらい前から少しずつ
「あ、これはこれでアリかもな」
と思えるようになってきたんですよ。

皆さん上手なだけじゃなくて、心も広い。
空気も読める。
一緒にいて楽しいと思える。

やっぱり私だって「あいつムカつく」と言われるより「あいつ面白いよね」と言われた方が嬉しいですからね(笑)
それくらいから私はアタッカー以外を使うようになったんですよね〜。

今私のフレになってくれてる方々のおかげでこのゲームが楽しいと思えるし、ティータイムさんやこの板にいる方々に感謝感謝ですよ。

今日は私も日中オン出来る時間少ないですが、夜に凸しますのでよろしくお願いしますね〜

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.634 )
  • 日時: 2017/04/19 11:17
  • 名前: どん (ID: Mac5Q52q)

おはもんげー!!
Pちゃんどうしたのっ(T-T)
もうバスしないのー?Pちゃんがいないと安心して浮けない(´pωq`)ウワーン!!
これは、早めにティータイムを捕獲して事情聴取せねば……φ(._. )
またホイホイよろしくー!
昨日も部屋あったの?(つд⊂)

今日は21時前には一旦落ちますが、早めの時間から娘と鬼天の素材集めしてると思うので、素材が必要な方は是非にw
では、仕事なのでこれにてー(´σд-。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.635 )
  • 日時: 2017/04/19 17:19
  • 名前: ★kaito★ (ID: ugDpdufl)

ガーリガーリーくん♪
ガーリガーリーくん♪
ガーリガーリ〜ちゃ〜ん♪

こんにちは~(丿 ̄ο ̄)丿
削られてますか?

ぴぃちゃん昨晩はアリガトね~♪
昔話も含め、久しぶりに長話しちゃった~(*・∀・*)ノ
まぁ、色々あって、本人じゃないと分からないんだろうけど…ぴぃちゃんが旅に出る必要は無いんじゃないかな〜って…なので…今日も張り切ってイカに墨ぶっかけられようぜ~♪〜(・ε・ )」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存