雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.689 )
  • 日時: 2017/04/28 11:33
  • 名前: どん (ID: PSLFH4iY)

おはよー♪

ティータイム♪どんがきたどん♪
カキカキなくて寂しかった?( *^艸^)

昨日は見つけてくれてありがとう(ノ*°▽°)ノ
いや〜!玉集めで逝くとはw平常運転かw
野良さん最初はアタッカーだったのに気を使ってヒーラーにw
マネェが火吹いてる時に爆弾はアカーン!(;´Д`)ハァハァ

よっちゃん、メダカちゃん!
玉集めのお手伝いありがとうー!
最後通信切れの後、なぜかビーム社員が動かなくなるという現象が…(T-T)

バリアを張られ次の社員を待つも、山吹連打で逝きましたw無理w
その後少し予定があったもので、部屋立てられず、ごめんなさい(>_<)
サルにゃんより…お2人によろしくーっと♪

わずかな極玉握りしめ、さっき野良で一つSP獲ったどwティータイム、おっさき〜♪
スペ部屋で会ったら、もちろんガチコマでよろしくw

さて、明日は某チャンネルで祭りがあるとの事、誰でも入れるらしいので、皆滅担いで浮き師の実力を見せてやりましょうw
よっちゃんやカイトなら、良い成績を残せそうw


では皆様、また夜に〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.690 )
  • 日時: 2017/04/28 15:35
  • 名前: ティータイム (ID: iCkXsKHj)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

ごめんなさいm(._.)m最初に少しお願いがあります。

私がこのお店を作ったのは、今このお店に来て頂いてる方、カキカキはしないけど存在を知ってるフレさん1人に、感謝の気持ちや、もろもろのお伝えをしたく始めました。

おかげさまで、楽しく過ごさせて頂いています。

常連さんのフレさんがたまに来て頂くと、新鮮で又新な常連さんに…とワクワクもします。

又お店をチラ見して、御新規さんが来て頂いてもかまいません。

ただ、色々な事情の方もいますので、勝手に固有名詞、事実と反する事など安易な気持ちで、別の板等にカキカキするのは、お控え下さいm(._.)m


勿論ここでは、皆さん知り合いなので何でも大丈夫です!

ごめんなさい…よろしくお願いします。


さて、ちと暗くなりましたが気持ち切り替えて逝きますよヽ(*´▽)ノ♪


どん( ; ゜Д゜)

連れてけ〜( ;∀;)
こうなったら、私もこっそり野良の旅に…勇気が出ない…浮くぅ( ;∀;)

どん捕まえてガチバトルしよ(///ω///)♪ガチバトル良いよね〜早速玉集めしとこw
どんコマ強かったっけ?w私めっちゃ弱いw

お祭り?!どんまさか…出る気なの??( ; ゜Д゜)爆笑必見!
よっちゃんもカイトも連れてってw

お店のゼッケン作っとくw
勿論よっちゃんと、カイトの分だけwww

妖怪は、あのがらあきでよろしく(^o^)v
楽しみ増えたw

アイテムあり?間違っても爆弾持たないようにw


さてちと玉集めしてこよ(*´∀`)♪

ではでは皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.691 )
  • 日時: 2017/04/28 23:56
  • 名前: ティータイム (ID: g74w3jDI)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

今日は、ゆっくり出来なくてごめんなさいm(._.)m

フレさんにもよろしくね(*´ω`*)
お二人ともフレさんですか?


赤鬼よっちゃんと二人だから、ちょっと練習させてもらいました(*´∀`)♪

なんだろう…(。-∀-)
出来ないw
前に赤鬼から、練習しなさい!と言われ…皆と遊んでもらうまでサボってましたw

又練習させてねw浮くけど…(。-∀-)

浮かないボスあるかなぁ〜( ;∀;)ww

何やら明日お祭りがあるらしいよ(*´ω`*)
よっちゃんも出たら(///ω///)♪
うちのスーパーエースどん出る気らしいw

見るの楽しみww

ゼッケン作っとく(*´ω`*)
さきがけの名前つけてwww

明日は私も復活する予定です(о´∀`о)
又遊んで〜(*´∇`*)

赤鬼逝く?( ; ゜Д゜)


では皆さんおやすみなさい


爺さま( ;∀;)

今日の日記は無いの〜((T_T))

婆の楽しみ…ゲームせんと書いて!w

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.692 )
  • 日時: 2017/04/29 02:36
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: e1mgeSr5)

こんばんは♪
最近ちょっと迷子気味のめだかです

ティータイムさん♪
爆笑イカ&浮遊霊事件(笑)以降
捕獲出来ないですー(´;д;`)ドコー
ぼったくり祭りが始まる前に
練習お付き合いさせて下さい(。>ω<。)
上の件承知致しました♪

ぼー坊さん♪ヤドカリさん♪
パトありがとうでした(*´ω`*)
ヤドカリさんの生存確認♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

どんさん♪
いつもありがとうです(・∀・*)
SP順調みたいですね♪♪
こちらこそ楽しかったです♪と
おさるさんにお伝え下さい(○´∀`)ノ

優しいのぶさん♪
こちらこそいつもありがとうです(*´ω`*)
私は皆さまと遊ぶ用の装備は一通りGETしたので
練習用?データのお手伝いしたいです♪
おこぼれ&回復大好き(*´∀`人)

かいとさーんヾ(´・ω・`)ノ゛
昇天し過ぎるとSP出ないシステム
になったんでしょーか??(笑)
あんまり役にたたないですけど
またお手伝い行きます♪

よっちゃん♪
NNの崩壊ぶりが(〃゚艸゚)プ
カブキでの覚醒鬼食い楽しませて頂きました(笑)
真のタンクでした♪

(;゚Д゚) ハッ!
テロリストSが帰って来る!!

それではおやすみなさい(。ρω-。)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.693 )
  • 日時: 2017/04/29 03:10
  • 名前: ★kaito★ (ID: 6Qa4Gkie)

こんばんは〜m(__)m

本日はブシSPを集めようと思いまして、野良りましたが、行くとこ行くとこ、「ミッション選んで」ばっかりで、ラチがあかないので、自分で部屋を作ったところ、メロンヘッド(メダカ)が来てくれて、やってたんですが、SPは出ず┐(´д`)┌
そこへ満を持してよっちゃんが来てくれました〜(・∀・)人(・∀・)

さっそくフレ申請して、よっちゃんメダルGet〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
メダカやよっちゃんは、来るなりすぐにブシを選んでくれちゃうので、「ブシ玉30個あるから選ぶよー」と、言ったら、メロンちゃんは50個(/ロ゜)/
よっちゃんはなんと99個も極玉持ってたらしく、30個・・・と、堂々と言った私がとても惨めなヤーツでした(*ToT)

そして、これまたさっそく、ブシ王でよっちゃんと、男同士で添い寝しました〜ヽ(・∀・)ノ

わたしはよっちゃんの腕の中で天に召されようとしていると、なにやら、ポチポチポチポチやっている輩が・・・

そう、メロンヘッド(; ̄ー ̄A
瀕死の我々を叩き起こし、また戦わせようとするのです。

鬼メロンの誕生です。


それと、ブシ王だけでは飽きるので、鬼食いとかもやりました( ̄∇ ̄)ノ

なんと、よっちゃんはまさかのカブキロイド出陣(゜ロ゜;ノ)ノ
うまく立ち回っていましたが、体力の限界が来たのでしょうか、ぺっちゃんこにされていました(´・ω・`)/~~

そして、私と鬼メロンで蘇生をするためのオペが始まり、内視鏡と、メスを使いポチポチ手術し、蘇らせることに成功したのです。

よっちゃんまた遊んでね〜☆⌒(*^∇゜)v

T・T婆様…………日中忙しくて書けなかったのよ〜( ;∀;)
それに、何かあったのかい?
意味深なカキカキ・・・

悩み相談ならこちらまで↓↓

0120ー〇〇〇ー491


ちなみに、SPの収穫は0でした( TДT)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.694 )
  • 日時: 2017/04/29 07:59
  • 名前: ティータイム (ID: LvBriiJd)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

メダカちゃん(*´ω`*)

おはよ(*´∀`)♪私も迷子wちまたは何やらGW…

家にはそんな素敵なものはありません((T_T))

今日もパパは激務…私は子供を連れて…どこ行こうwメダカちゃん!子守りお願い( ;∀;)

メダカちゃんありがとう(*´∇`*)

皆と楽しくずっと居たいので、ちとお願いしてみましたw

他に行っちゃダメ!とかでは、全然ないので他のフレさんともどんどん楽しんで、どんどんカキカキして来て下さい(///ω///)♪

イカ…(。-∀-)

昨日はよっちゃんと金棒…今度見せるw
イカなみwww

金棒に殴られ過ぎて、痣だらけ( ; ゜Д゜)


カイトしゃん(*´ω`*)

おっは!
えっ?カイト忙し時なんてあるの?www

仕事してない説出てるよw
家にバイト来る??w

あ!ちなみに山奥ではありませんw
電気はあるよ(^o^)v

カイトありがとう(*´∇`*)

早速朝5時に電話したよ(*´ω`*)

でもね…

「こちらの電話番号は、覚醒鬼食いツアーお申し込み専用ダイヤルです…」てなったよ( ; ゜Д゜)
ガチャ切りしましたw

ありがとうね(*´∀`)♪メダカちゃんにも言ったけど、楽しく皆とお酒飲むためw

さて、爺さまに昨日の婆の1日を…

昨日は、よっちゃんのストーカー婆にヘーンシンw

爺さまのまんまの支度をある程度終わらせて、何やらおかずの足しにと獲物を探していたとこに、居るではありませんか!

腕利きの猟師よっちゃん丸w

婆は、ターゲットの獲物も確認せず、よっちゃん丸の下に…

よっちゃん丸の家に息きらせ、爺さまのおかず今日は何や?と思ったの束の間

流石のバクソクよっちゃん丸!
ミッション選ぶのも早い…www

そこには恐ろしく動きの早い赤猫がぁ( ; ゜Д゜)
またも婆の寿命が…(。-∀-)

しか〜し!よっちゃん丸!!
なんなく捕獲し、ヨチヨチ婆は帰路につき、爺さまとまんまを食べ、ちょいと一休み

朝の爺さまのおかず何にすっぺかぁ〜とまたもや獲物探しに…

何と!又居るではありませんか!よっちゃん丸…

ただ今度は何やら頭にハチマキ巻き…

婆は嫌〜な予感を感じながらも、もしや吉備団子貰えるんじゃね?(*´∀`)♪
と又ヨタヨタと

着いた途端口に吉備団子を押し込まれ、目を、白黒させながらもよっちゃん太郎に御供し、いざ!赤鬼さん退治に〜((T_T))

婆は、逃げもせずよっちゃん太郎と…
あえなく赤鬼さんの金棒にこてんぱん…(。-∀-)
よっちゃん太郎の懸命な逝くなぁ〜婆さま!のおかげで無事鬼退治終了( ; ゜Д゜)複雑骨折、顔面陥没…(。-∀-)

その後よっちゃん太郎の下に強者が集まり、婆さまは治療のため医者へ…

陥没した顔面を綺麗に治してもらい、ピッチピッチの婆に生まれ変わりましたとさ(*´∇`*)

おしまいww



皆さん疲れましたw

では今日も1日楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃ〜ん(///ω///)♪

おっは(*´∀`)♪
ありがとう(*´∇`*)

くすくすしとりましたw
本当ボーノ〜ヽ(*´▽)ノ♪だねw

又気が向いたら遊んでね(*´∀`)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.695 )
  • 日時: 2017/04/29 08:20
  • 名前: よっちゃん (ID: RTwWNEU4)

おはようございます。

昨日は日中は合間見て素材集め&極玉集めしてました。
野良さんのお手伝いも久しぶりにやったり、それなりに楽しませてもらいました。

そうそう、どんさんがすでに書いてますが私も昨日ツイで告知を見て、ご本人さんに「必ず凸します!」と宣言してしまいました(笑)

フレコもDMで交換して、あとは生配信を待つのみとなりました。
夜はXボタン連打します!

とまぁ普通なら練習でもしようかな、と考えるんでしょうけど、赤データが中途半端なのが気に入らないので、普通に素材集めしてましたけどなにか(爆)?

今日は日中はオン出来そうもないので、夜凸します。
生配信の時間になったらボタン連打します(笑)
見事乱入出来たら笑ってやってくださいね。

ティータイムさん
昨日の2人は1人はフレさんじゃないです。
赤鬼の時、黄色だった方がフレじゃない人です。

たまたまノーマルレッドJの時も同じメンバーになりましたよね。
何か怒らせちゃったのかなーーと思っちゃいましたよ。

あーー私が何かしちゃってたら遠慮なく「激おこ」してくださいね!
「○ね」以外は何言われても大丈夫なんで。

そして昨夜は、ボタン連打する事しばし。
ようやくめだかさんGET!

部屋主さんは恐らくカイトさんだ!と思って凸させてもらいました!
カイトさん、フレなっていただきありがとうございます!

ティータイムさん風に言うと「新作」のぶようじん坊を無理矢理使ってみましたけど・・・
実は初めて使った妖怪でした(爆)

あれ3連打攻撃じゃないんですね〜昨日初めて知りました。
めっちゃ攻撃当たるんで「こんなはずはぁぁ〜」ってなってました(笑)

それから旧作のさきがけに切り替えましたが、今度はラグが酷かったですよね〜
(野良さん・・・トラップはここぞ!って時に仕掛けるから効果があるわけで、あんなに、しかも無理に仕掛けると・・・ゴニョゴニョ)

カイトさん気を使っていただき、他のボスも合間に挟んでいただく心配り。
そりゃあモテるわなぁ〜(笑)

最後は覚醒鬼食い!
半分やけくそでカブキロイドで行っちゃいましたが、結論から言うとムリゲーです(笑)

ぺちゃんこ対策として、ひっさつで回避する作戦でした。
たまに成功しても、その後に光速拳くらいます(爆)あれホント見えねぇ!

うごきも遅く、地面から出る岩すら避けられず。
ぺちゃんこにされ。

でもねーガリガリ君は1度しか食らわずに済みましたよ(笑)
それも蘇生後、「振り返えれば奴がいる」状態で避けられなかったです。

ぜひドMの皆さんにも体験してみてほしいです。

楽しかったです。

それではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.696 )
  • 日時: 2017/04/29 13:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: etgVhYok)

こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ

ティー婆や〜!仕事しとるわ〜o(T□T)o
これでも会社は2つ経営しとるのよ♪

社員にバレないようにコソコソ隠れてバスってる(T^T)

朝、会議で偉そうなこと言って、終わったら、自分はバスると言う日々・・・

そんな事してたら、会社が傾きはじめたので、昼間はちゃんと仕事することにしたのよ(; ̄ー ̄A



どん・よっちゃん一体今日は何があるの〜( ; ゜Д゜)?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.697 )
  • 日時: 2017/04/29 17:50
  • 名前: ティータイム (ID: asI01zAJ)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


どんヽ(*´▽)ノ♪

お祭り頑張って来るんだよ(^o^)v一番先に画面から、消えたらバイト代無いからねw

あのがらあき使ってや(///ω///)♪


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんもお祭り頑張ってヽ(*´▽)ノ♪楽しみにしてるね(^o^)v

よっちゃん皆見るから、程々の妖怪でw
バクソクと、さきがけ禁止ですw

よっちゃんに怒る?浮きすぎや!って怒られるの私w

いやいや違うんだ…(。-∀-)

私ブシニャンさ…

よっちゃんのフレさんと黄色さんフレさんでしょ?で…(。-∀-)

同じ名前のフレさんともフレさんでしょ?w意味わかるかなww

又誤解されて、よっちゃんに迷惑かけたら困るからさw

で、抜けました!

意味不明なら、又深夜のプロフデートでww


二人とも頑張ってヽ(*´▽)ノ♪いってらっしゃい(*´∀`)♪

リアルタイムは、爺さまと遊んでもらうw


カイトしゃん(*´ω`*)

仕事してたんやww婆は安心しました(^o^)v

そりゃね…(。-∀-)あんだけしたら、傾くw
面倒だから、いっそのこと鬼食いに会社ペチャンしてもらお(*´ω`*)

うちで、バイトしてw
タダ働きだけどね(*´∀`)♪

爺さま、今日よっちゃんも、どんも居ないから
婆が遊んだる!爺さまの塊でよろしく(^o^)v


では、皆さん今日は白で待機!ウフフ( ;∀;)

イカ、イカ、イカ〜にご招待((T_T))

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.698 )
  • 日時: 2017/04/29 18:42
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

こんばんは〜(ToT)/~~~


そ〜か〜あの二人は、何かの祭りに行くんか〜?
ツイッターとか言っとったのぉ?

オラ〜、よく解からんのじゃよ。

なにせ、オラのところにゃ〜、テレビも無ぇ、ラジオもね無ぇ、車もそんなに走って無ぇ〜!
・・・だから、いつも言っとるんじゃよ。

オラこんな村嫌じゃ〜、と・・・

 婆様〜、イカ食わせてくれるんか〜。有り難いのぉ〜。

イカれて、イカがわしい、イカりくるった、イカかもね。




・・・オラァ、いったい何を言っておるんかの〜?


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.699 )
  • 日時: 2017/04/29 18:55
  • 名前: ティータイム (ID: asI01zAJ)

カイトwww

アホやね〜www

朗報w

今日のお店は大変な浮き祭りヽ(*´▽)ノ♪
大婆ついに…

めっちゃ早いよ!カイトwww

大婆の浮遊(*´∀`)♪

待ってるね(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.700 )
  • 日時: 2017/04/29 19:13
  • 名前: どん (ID: 2GS03IBc)

こんばんヽ(*´∀`)ノ

メダカちゃん♪
朝はスペありがとう!ありがたや〜(。>_<。)
残りも、がんばるよ〜♪
しっかし、屋上でムカデが走り回ってる姿はなんとも言えない気持ち悪さww爆笑w


あれ?爺も婆も祭り行かないの?
お笑い担当は私だけか?
ヤダヤダ!連行する気まんまんだったのにぃ〜( ;∀;)
爺!残念ながら私もアナログだもんで、ツイッターはようわからんw

お年寄りだから、イカ、のどに詰めたらイカんよー!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.701 )
  • 日時: 2017/04/29 19:15
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

婆様・大婆様、なるべく早く子供寝かしつけるから、待っててね〜(^o^)丿

二人とも寝るのハエ〜からな〜(*_*)
頑張って起きててね〜♪

久しぶりに獅子駒使って、二人の骨拾いに行くぜ〜<`〜´>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.702 )
  • 日時: 2017/04/29 19:23
  • 名前: ★kaito★ (ID: fAcGu9/9)

どん・・・オラ達の村の誇りにかけて、なんだかよう分からんが、キバッテこいや〜(ToT)/~~~



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.703 )
  • 日時: 2017/04/29 19:47
  • 名前: ティータイム (ID: asI01zAJ)

アハハハハお腹いたいw

どん( ;∀;)

そんな無茶ぶりあかんて!あんな所行ったら昇天しちゃうw

ましてや…(。-∀-)あんな強者ばかりの所に一撃王者行けるかいな((T_T))

村代表お笑い担当よろしく(^o^)vウフフ

うちの村も対抗して、浮くよ!イカ祭りヽ(*´▽)ノ♪開催しとく(^o^)v


爺さま(///ω///)♪

交換日記かいなw

私も今からお風呂だから、大丈夫だよw
ゆっくり寝せてあげて〜ヽ(*´▽)ノ♪

寝てたらごめんちゃいw

ちなみに、今日も逃げる気ゼーロォw

カッパ着てこ(*´∇`*)


ほいじゃ後程〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.704 )
  • 日時: 2017/04/30 02:05
  • 名前: ★kaito★ (ID: 4SR0cewv)

こんばんは〜\( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)/


ティー婆様・ヤドカリ大婆様・メロンヘッド
今日もありがとね〜( ̄∇ ̄)ノ♪


婆様、ばらすなって言うのはフリだよね( v^-゜)♪

イヤ〜、何から話せば良いのやら・・・
とりあえず・・・今日は獅子駒で出陣したんだけど、数千万円稼げた〜♪ヽ(´▽`)/

衝撃的でした!
私の想像を遥かに超えた浮き地獄( ☆∀☆)

ティー婆様が、いきなりイカを選んでくれて、噂のイカ漁のお手並み拝見・・・と、思ってスタートした3秒後に、婆様がビーム直撃!その3秒後に大婆様が、墨をぶっかけられて10秒で二人とも真っ赤っか(゜ロ゜;ノ)ノ
回復したんだけど、その2秒後に再び真っ赤っか(゜ロ゜;ノ)ノ

その後は、とてつもないSPEEDで浮きまくり始めて、蘇生で精一杯!回復する事を諦めました(TДT)

イヤ〜、婆様・大婆様・見事な瀕死っぷりでした〜m(__)m

お見事♪

その後の鬼食い戦では、皆様のご想像通りで、アタッカー全員、武空術を使って浮きまくっては、チャットで俺の名前を呼びまくるので、画面がチカチカして大変でした。(@_@;)

それから、色んなミッションをやりましたが、一番スゴかったのがTOB!!

尋常じゃない、まさに音速で浮きはじめる皆さま方!

その頃には、僕は、蘇生に快感を覚えており、「浮いてくれて、ありがとう」と、言っていました(`ー´ゞ-☆

イヤ〜、笑えたわ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

その後は、メロンヘッドが来てくれたので交代してもらいました。

婆様・大婆様は全身の全ての骨を、複雑骨折してしまったらしく、終了となり、二人はタンカーで、運ばれていきました( ̄▽ ̄;)

お大事に〜(`ー´ゞ-☆

どん・よっちゃん!
お祭りどうだった〜?
楽しかったかーいヽ(・∀・)ノ?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.705 )
  • 日時: 2017/04/30 08:25
  • 名前: よっちゃん (ID: 0zdqTp5j)

おはようございます。

昨日は夜以外活動ができずでした。

んで、例の生配信!
初参加してきましたよーー

赤で1回。
白で1回。

どちらも見せ場なくしゅーりょーでした(笑)

28号ではザコ出現してかたずけようと思ったら、急に何かしらの攻撃で即死(笑)

次は私の中でのボーナスボス、ぬらねいら。
これは生き残れる!と思いきや、まさかのラグ・・・。

ま、通信プレイはこんなもんだよなーって感じで楽しませてもらいました!

あーーどんさん見てましたよ!
まねきG惜しかったーー

そのあと皆さん探しましたけど見つからず、でした。

ティータイムさん
今度詳しく教えてくださいね〜(笑)

私が迷惑する事なんてないですって〜

私が部屋主なら、変な人は何のためらいもなくキックが私の定跡。

不快な思いをしないためにも、その方には申し訳ないけどそれが最善だと思うので。

そしてそこまで私は善人でもないし(爆)

裏表ない方が疲れないですよね。

私も昨夜は大衆の前で大恥さらして来たので、度胸がついたかも(笑)

あ、新作いくつか出来てるんで、評価してやってもらえますかーー

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.706 )
  • 日時: 2017/04/30 08:01
  • 名前: ティータイム (ID: 4EKhiMO7)

皆さんこっそりおはよーございます((T_T))

カイトぉ〜((T_T))

言ったなぁ〜((T_T))言ったなぁ〜((T_T))言ったなぁ…

いや〜朝起きたら昨日の絶叫、爆笑のせいか本当に婆さまのしわがれ声w

楽しかったね(///ω///)♪

もう一人は、ボーちゃんでした(^o^)v

婆怪の必死の逝くな〜ありがとう(*´∇`*)爺さまにより喜んで欲しく、裸ん坊で逝ってみたw

サービス満点でしょ?(*´∀`)♪

だけど…(。-∀-)爺さま本当上手いね!(*´ω`*)あの状態で全てお宝ゲットヽ(*´▽)ノ♪
尊敬する!しかも獅子駒でw

まだ実はあるのw
私の爆笑…(。-∀-)

マップで逝くよ!鬼退治wヽ(*´▽)ノ♪
次見せてあげるね((T_T))
勿論ヤドカリもww

又イカ逝こう!やっぱりピーンがわからないw
1人で練習しよ(^o^)v

爺さま懲りずに又よろしくねヽ(*´▽)ノ♪


メダカちゃん(*´ω`*)

テヘヘ爆笑だったねw
ありゃイカん…(。-∀-)
もうね〜笑ってるうちに又ドーン!
復活!と思ったら、バッサー…の繰り返しよw
涙でゲームが見えんかったわww

又逝こうヽ(*´▽)ノ♪ヒーラーもんげーね(///ω///)♪
いつもありがとう(*´∇`*)
ピコ、ピコもう少し早くお願いw


ヤドカリ、ボーちゃん(*´ω`*)

練習逝くよ…(。-∀-)


そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪

え?え?えー( ; ゜Д゜)
爆笑ありがとう(*´∇`*)ホームだったかな?(*´ω`*)

ヤドカリ呆然ww

私も頑張って起きてるから、又ピンポーンお願いねヽ(*´▽)ノ♪

今度は、一戦だけでもよろしく(^o^)v
この前どんに爆弾当てたったヽ(*´▽)ノ♪


どんヽ(*´▽)ノ♪

朝起きてさてさて(///ω///)♪と思ったらない…(。-∀-)
あれ?編集中かなぁ〜((T_T))

どうだった?バイト代貰える?
私は、その頃無茶ぶり全開(^o^)v
爺さま凄いw
あ!昨日ついにやったよ!(*´ω`*)
爺さまのカツオブシ…www

爺さまが、曲がった背中仰け反らせ鬼食いと真っ向勝負!ヽ(*´▽)ノ♪

勿論逝くよね〜(///ω///)♪
ゲットダニ(^o^)v
新緑の風が吹きました(*´∇`*)

清々しいヽ(*´▽)ノ♪ウヘヘ

イカ喉につまる前に、真っ黒( ;∀;)
次お隣でよろしく(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんだからイケタカナw
旗振って応援してたよ!白旗だけど…(。-∀-)

昨日も酷かったぁw
やっぱりピーンのンが…(。-∀-)
目の前真っ黒よ( ;∀;)

よっちゃんも見る?私の凄いイカww
見つけたら出動しよ(///ω///)♪

怒らんでねw


では皆さん今日もよろしくヽ(*´▽)ノ♪

見付けられた方イカ祭り強制連行です(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.707 )
  • 日時: 2017/04/30 09:34
  • 名前: どん (ID: .7XvpShw)

おはよー♪

よっちゃん!
よく2回も入れたねー(゚ロ゚;)
ぬらねいらいけるかと思った!!
まねきは惜しくないww手堅くやれば生き残る自信あったのになぁ〜wくしょーw
しかし久しぶりの方々も見られて楽しかった( *^艸^)
あんなに、フレカがオンで溢れることそうそうないよねw


ティータイム〜
中盤まではがんばったからバイト代ちょうだい(´;ω;`)
残念ながら、浮き師として魅せる逝き方ができなかったのが悔やまれますw
アップされるかな?されたらよっちゃんを見てあげて〜!
次はイカ祭り!楽しみにしてるよ〜(ノ*°▽°)ノ

ではでは、またしばらく白限に篭りますw
まったね〜(*・∀・)ゞ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.708 )
  • 日時: 2017/04/30 16:54
  • 名前: ティータイム (ID: /25UfJ4e)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


どん(*´ω`*)

良かったねヽ(*´▽)ノ♪楽しかったかい?赤Gだったの?こっそり爆弾置きたかったよw

頑張たから、生サービスするどんヽ(*´▽)ノ♪
お疲れ様ちゃんでした(^o^)v

何ぃ〜又スペかいな((T_T))
連れてってw玉出すからぁ〜ボスお願い(*´∀`)♪

ガチでいきますよw

息抜きにイカ食べに来ない?(*´∇`*)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、お疲れ様でした(^o^)v楽しかった?本領発揮出来なかったのが、ちと残念だけど、皆でワイワイと昇天も楽しいよね(о´∀`о)

次は、うちのお店のイカ祭りヽ(*´▽)ノ♪よろしく(^o^)v

新作めっちゃ楽しみw
評価出来るかな?www早速来たら使ってね(*´ω`*)


メダカちゃん(*´ω`*)

折角来てくれたのに…
玉集め兼ねて練習してましたw

やっぱり真っ黒( ;∀;)
しかも、ビーム回避早い!ってわかってるのに指が…(。-∀-)

ありゃダメだw

家事ダッシュするから、又ピコ、ピコよろしくヽ(*´▽)ノ♪


ボーちゃん、ヤドカリ(*´ω`*)

ありゃ3年かかるねww
又夜イカいく?( ; ゜Д゜)


カイトしゃん(*´ω`*)

爺さま〜婆からお伝えしたい事が


今日ねちょと又イカ漁に逝くとき気付いたの…
婆…指が痛いwww

後ね〜恐ろしいお知らせが…
大婆さまが…イカに…ハマりましたw

ので、又獅子駒よろしくねヽ(*´▽)ノ♪
指が痛いから、昨日より益々ピコよろしくぅ(///ω///)♪


では皆さん夜お暇な方遊んで下さいヽ(*´▽)ノ♪


黒ちゃん(*´ω`*)


お仕事かいな?とんちゃんにイカ披露させて…(。-∀-)

ただいまボーちゃんも練習中w
時間あったらチラ見しに来てw

ついでに、真っ黒にならないようにしたいので、見せてちょw(*´∀`)♪

武士以来の指の痛さwww
又もげるw

やっぱりお笑い担当で逝きますヽ(*´▽)ノ♪
黒ちゃんもついてきて〜(///ω///)♪
潔いいきっぷりwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.709 )
  • 日時: 2017/04/30 19:39
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Fox0AhXe)

こんばんは♪

昨夜は迷子の後よっちゃんとどんさんの勇姿を(*´∀`人)と祭り観戦♪

開始すぐ?によっちゃん登場ー!
『頑張ってー!!』って思った瞬間
右ストレート受けて神様とおんなじタイミングでよっちゃん天に召されてました♪

次は村のホープどんさん♪と思ったのに・・・
なぜか途中から見れなくなり(´;д;`)
UP楽しみに待ってます(*´∀`人)

お疲れさまでした♪


どんさん♪
親子であの名前連呼し過ぎです(笑)
笑いすぎて腹筋崩壊(〃゚艸゚)
トイレいくでうぃす♪

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
忙しい!その一言に尽きます(笑)
イカ・・・回避とゆーより・・・
あれは受身の練習??
でもアタッカー出来るだけで尊敬♪
イカハマり・・・また回復しに参ります(*´ω`*)
骨折(笑)と指お大事にです♪

ぼー坊さん♪
居てくれるだけで癒し〜(*´-`)
いつもありがとうです♪

かいとさん♪
あの忙しさを何戦も・・・(〃゚艸゚)プ
私も回復蘇生に新しいやりがいを感じてます♪
長時間耐久型ヒーラー育てないと♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.710 )
  • 日時: 2017/04/30 20:41
  • 名前: ★kaito★ (ID: zJzn39kt)

おこんばんは〜(^o^)/


ティーちゃんヤドちゃん・・・承知した(-0-)y

札束用意しといてね〜♪
懐が温かいぜ〜♪

だけど、あんまり練習されると、上手くなりすぎてぼったくれなくなるから程々にね〜(^_-)


婆様のイカ腱鞘炎・・・心配ですね。・・笑えますね(^。^)y

ヤドカリ大婆様・・・骨壺用意しとくね(^_-)-☆



鬼メロンヘッド・・・新回復妖怪楽しみだぜ〜♪ちゃんと俺も回復してよね(ToT)/



どん・・・ブシSP集めに励んでいるようだが、集まったかい?

 俺も野良で、集めようと思ってやっているけど、極玉ばかり出しては、全て持っていかれ、未だにSP獲得0個だぜ・・・

 前に、白犬のデータが消えた時のブシSP集めで、どんに見せたように、俺はどんでもなくコマバトが弱い事は知っていると思うが、全く集まらん・・・コマバト恐怖症(;O;)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.711 )
  • 日時: 2017/04/30 21:17
  • 名前: ティータイム (ID: /M6fxZVD)

爺さま〜へ


爺さま〜腕は良いがコマは弱いんやw
婆は、腕もないが、コマも弱い!( ; ゜Д゜)

しかも酷く…(。-∀-)

爺さま〜承知した!今日は、指も痛いし、あ!親指が痛いのw
スペ逝きましょヽ(*´▽)ノ♪

でも…(。-∀-)婆あまり今日は、もちません((T_T))
何故なら、既に眠いから〜

なので、爺さまのお部屋に入れてくんろw
玉出すからボスは、よろしくねヽ(*´▽)ノ♪
私小さくなってるからw

ではよろしく(^o^)v


婆さまより(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.712 )
  • 日時: 2017/04/30 23:05
  • 名前: のぶともなっちー (ID: g5ylryw6)

皆様こんばんわ

最近ここのスレは、笑いの要素がすさまじいですね。

幾三さんが出て来たときなんか、ご飯食べながら見てたものでふきだしそうになりましたよ。

職場の人は何も言いませんが、間違いなく変な人に見られてると思います。


そうそう、やっと根付とルナゴを一個ずつ皆様のおかげで作ること

ができました。ありがとうございました。

張り切ってソロ極玉集めをしようと思ったら、ウィス魂どころか

ウィスがいないことに気付いたので、白犬を始めることにしまし

た。また違う名前でしますので見かけたら凸してくださいね。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.713 )
  • 日時: 2017/05/01 02:52
  • 名前: どん (ID: Bfu5Hns0)

皆様お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

メダカちゃんいつもお手伝いありがとう♪
途中失踪したから、まさか本当にう……おっと、失敬w
来客だったのねw残念w

ティー婆!イカ祭りの会場はどこやーw
回避じゃなく受身の練習していたとは…安定のドMっぷりw

カイト爺!
ゴルゥを思い出して吹いたw
私がコマ強いわけなかろー!
ここぞという時に負けるやつ゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし…聞いて驚けあと1個(´>∀<`)ゝテヘッ
譲って頂いたりなんやかんやでコマ勝ててないけど( ゚∀゚)ブハッ


今日はまさかのそうちゃんも降臨〜!ありがとう!!(´;ω;`)

集めたカブキを数えてみたら、現在21体…この際コレクションするか…
お店の隅っこにでも、並べて飾る?

のぶさん♪
白の見慣れないお名前見かけたら張り切って凸しますw
のぶさんもたくさんデータありますなぁ〜w

では、おやすみ(^_-)-☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存