雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/15 15:00
  • 名前: タラバガニ (ID: nF7nqTWR)

もんげ〜
文字化けしまくりでした〜
チックショー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/15 15:44
  • 名前: ティータイム (ID: zpLfJYTn)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


タラバガニw(*´∀`)♪


Wwwついに来たかぁ〜(。>д<)
水中生物3人w

オフライン流行ってるん?wタラバガニは、壊れたんかwww

何行きたいかいっつもわかんないから〜(。>д<)これで便利になりました(*´ω`*)
ありがとう(о´∀`о)

タニシ見てないの〜( ;∀;)お待ちかねのタラバガニよw

又ここのお店も賑やかになりました(*´ω`*)
ほとんどフレさんでしょ?w
違ったかな?

又メロンちゃん増えたw
タラバガニは、ワカメスターでいんじゃない?w

笑え姉さんかww
ちっ(。>д<)いつもありがとう(///ω///)♪又回復して〜( ;∀;)


よっちゃん(///ω///)♪


コマ頑張れw夜もんげーの素材フレさんに頼まれてるから、今日は白だけど良かったら御参加待ってるどん\(^_^)/


では、皆さん夜は白の定番妖怪でお待ちしてます(///ω///)♪

良ければ御立ち寄り下さいませ\(^_^)/

そいぎね〜(*^▽^*)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/15 16:47
  • 名前: ヤドカリw (ID: jBRytgV6)

タラバガニ(о´∀`о)
うまそうな名前で…♪

やっときましたか〜( ´∀`)
最近全然会わんけど〜
また遊んでねー(^-^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/15 19:26
  • 名前: タラバガニ (ID: eA5/f0iC)

お疲れ様です(・ω・。)

皆さんに歓迎された?としたらまぢ嬉しいで〜す!
毎回、バスターズでいじられ鍛えられてきてます( ̄▽ ̄)

毎度、脇腹いたっ…って思いながら爆笑してます。
興奮しすぎて、DS壊れまくり…なんと只今4台目です(笑)

姉貴に兄貴について行きますんで〜今日もよろしくで〜す!


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/15 20:09
  • 名前: そうすけ (ID: i6LSYRUo)

皆様こんばんは〜(^^)


ヤドカリ、タニシ、タラバガニww


ティータイムさんと愉快な仲間たち\(//∇//)\


賑やかになってきましたね(´ω`)


よかよか。


そいぎんた〜(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/15 20:35
  • 名前: ティータイム (ID: XckScioC)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


タラバガニ(///ω///)♪

歓迎し過ぎて好例の聞くの忘れた!

(;゜0゜)!人じゃないから、塩水だw
タニシ良かったね(///ω///)♪


そうちゃん(///ω///)♪

え?そんだけかい?(。>д<)
又寒がりになるの?( ;∀;)
夜待ってる(///ω///)♪

毎回思うんだけど…(。-∀-)
浮いたら何でOkなのw


よっちゃん( ;∀;)

オランダ!( ;∀;)ww


では、皆さん夜見かけたら遊んでくだされ(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)

今日は、もんげーですw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/16 06:51
  • 名前: ティータイム (ID: L7.phenn)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)


昨日は、ちょっとでごめんチャイナw
寝せながらベットで参加させてもらいましたw

やはり寝る気配が無く…(。-∀-)
抜けさせてもらいました(。>д<)

その後はちょっと約束があり…
メロンちゃん居たから安心してました(*´ω`*)
抜ける時に来てくれた人も、めっちゃ優しいヒーラーと、チャレのスペシャリスト(*≧∀≦*)

今日は、午前中ちょっとやる事あるので、ダッシュで終わらせて捜索します(*´ω`*)

パト行かなくて大丈夫?
何でもお付き合いするどんw


メロンちゃん(///ω///)♪

昨日は、ありがとう(о´∀`о)
又失踪か!と思ったよw

今日もよっちゃんお手伝い逝くよ(*´ω`*)メロンちゃんも素材ゲットダニ(о´∀`о)

よっちゃんいよいよ隊長w
メロンちゃん回復して〜(。>д<)


ヤドカリ

マイティーw

以上wありがとう(///ω///)♪
フレさんによろしくp(^-^)q


では、皆さん今日も1日頑張ろw

そいぎね〜(*^▽^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/16 08:41
  • 名前: よっちゃん (ID: EegOCab.)

おはようございます!
昨日助けてくださった皆さんありがとうございます!

昨夜はあのあと潜りに潜って、根性で今朝ブシニャン解放できましたよ〜

あと月兎組にも突入しました(やっと)

んで今、真鬼砕き赤(だったかな?攻撃220のやつw)作ってます(笑)
攻撃力だけなら根付と同じっつー
これがレベル4武器では一番強そうなので。以前はマシュマロ使ってましたね〜。
昨日皆さんが協力してくださったのでおかげサマーセーターで、レベル3まで作れました!

それと並行してレジェンドチャームの作成もしてまして、あとはケマモンの魂のみとなりました。
ケマモン仲間にならない〜チクショー
無類のチャーム好きな私としては、何としてでもゲットしたいですね。
ま、気長にやりまーす。

今の内に極玉仕込んでおきますんで、必ず恩返しします!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/16 09:16
  • 名前: ティータイム (ID: L7.phenn)

よっちゃん(*´ω`*)


サマーセーターwww

おっは(*´∀`)♪
すっごいw自力とは、流石よっちゃん!
メダル交換したのに…(。-∀-)
1枚1000円でw

鬼天でいんじゃない?パト行こう(*´∀`)♪
激ドラ、ギャル曽根、ケマモンw
妖怪いるから、あげるよ!って言ってもいやいや…って言うんでしょ〜w

ちなみにノーマル嫌う人いるけど、私大好きです(о´∀`о)何故ならば…(。-∀-)
w

季節外れの雪の為に用事キャンセル(*´ω`*)
おトイレ掃除終わったら探そ(*≧∀≦*)

回復してね( ;∀;)



そうちゃん(///ω///)♪


朝からそうちゃんゲットダニ(о´∀`о)
膝抱えていたからお邪魔したw

連動終わって、見たらそうちゃん(///ω///)♪
ダッシュでピンポーン!

ちょっとだけどありがとう(///ω///)♪
何であやとり…(。-∀-)
嫌がらせか…

ミッション選ばないでぇ!( ;∀;)
明日も捕獲しよw

最近ゆっくり添い寝してないから、寒くて風邪引くw
待ってるよ〜(///ω///)♪

さきがけ…(。-∀-)www


したっけ!



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/16 16:43
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: FYgdhyRo)

ティータイムさん♪よっちゃんさん♪

先ほどはありがとうございました(*´ω`*)
白も極玉減って来たので途中で急に乱入ごめんなさいでした(。>ω<。)
極玉ツアーの順番もよく分かってなくてモタモタごめんなさい(涙)

スーパーマンGETとっても嬉しかったです(´>ω<`)♪♪
図々しくお願いしたのに快くOKありがとうでした♪

全然お手伝いになってなくて楽しんでるだけでいつもほんとにすみません(笑)

今日は珍しくお昼に失踪しかけちゃいましたけど・・・また遊んで下さーい( *´ω`* )♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/16 16:55
  • 名前: ティータイム (ID: .N0CA9Xr)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(///ω///)♪

さっきは、ありがとう(о´∀`о)
流石の隊長(*´∀`)♪
よっちゃんにもう敵わないw
ちっ(。>д<)

次何作るの?
早い時間は、又抜けるけどお手伝い逝くよ(*´ω`*)
回復してね( ;∀;)

まさかあそこで浮くとは…(。-∀-)
ある意味私凄いw


メロンちゃん(///ω///)♪

よっちゃんゲットダニ(о´∀`о)
おめ!(*≧∀≦*)

なんぼ失踪w
失踪王は、決まりだね〜(*´ω`*)
ドンマイ!w
又夜行こう(*´∀`)♪
楽しかったね〜(*´ω`*)


黒とん(///ω///)♪

又独り言呟きますよ〜(*´ω`*)
今日は、黒とんの新妖怪作成(*≧∀≦*)

我ながら良い出来!w
又アホやね〜確実に頂きますw
気が向いたら見に来て〜(*´ω`*)

まだ裸ん坊!装備何にしよw
日に日に黒とん妖怪で埋まってくw

野良さんびっくりんボーになるわ!( ;∀;)


では、皆さん又夜に!

そいぎね〜(*^▽^*)



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/16 17:19
  • 名前: よっちゃん (ID: EegOCab.)

こんにちはー!
ティータイムさん、ぴぃすけさん!先ほどはご協力ありがとうございます!

ぴぃすけさん。
何をおっしゃいますか!
私から言わせたら、私のような者のお手伝いしてくださる高ランクさんの方がスーパーマンに思える程でした!
素材集め時はせめて私が極玉出しますので、稼いでおきます!
以前にも書いた通り、フレさんなら何でもアリアリなんで(笑)
よろしくお願いしますねっ

ティータイムさん
いやホントに助かります。
レンジャーは白で散々使いましたからね〜実は滅殺より自信あり(爆)
がしゃどくろ系とのバトルでは、玉の色見てからトラップ仕掛けてるんで(笑)
だからいつも左側キープです。

レジェンド解放妖怪はもちろんですが、カンテツ(瞬殺用)ぎしんあん鬼(鬼玉用)は欲しいですね。

あと武器はレベル5のマシュマロ系装備、鬼天、根付があれば、ほぼ白と同じように出来ると思います。

滅殺はその次でいいかなー

極白古魔解放まであと1ヶ月もかかる(笑)
昇天しちゃう!

それではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/16 18:45
  • 名前: まさと (ID: A.OwItZi)

お邪魔します


ティータイムさんへ


先日カキコしたまさとです。
あれから皆さんをヒントに部屋探していますが、見付かりません。

私も迷子ですw

ゲーム名教えて下さい!

あやとり苦手なんすか?w

宜しくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/17 00:16
  • 名前: ティータイム (ID: bUvuQP3T)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)


のぶさん(*≧∀≦*)

やはり好みでしたかw
次考えよ〜っと(*´ω`*)

いやいやレッド…(。-∀-)爆笑w
3人添い寝!暖かいわ〜(*´ω`*)

又行こう(*´∀`)♪
チャレ更新おめw
次何にしようw


ヤドカリ

がらあきw
あそこで浮くとは…(。-∀-)
やりよるw
流石!(●^o^●)
見習いませんw
以上w又明日(///ω///)♪


タラバガニw

思ったんだけど、ヤドカリ、タニシだから、タラバガニはどうよ〜w
カニってことでw

レッド…(。-∀-)もずくw
ヒーラー任せて!( ;∀;)
楽しかったね〜(*´ω`*)
チャレ更新おめ!
又行こう(*´∀`)♪あ!のぶさんにタラバガニ言うの忘れたね!( ;∀;)

のぶさん!黄色が、タラバガニw


メロンちゃん(*´ω`*)

のぶさん部屋でちょっとだったね〜
明日は、ゆっくり逝きましょうw


そうちゃん( ;∀;)

そ、添い寝〜(。>д<)
寂しく膝抱えてw明日又捕獲しよ(///ω///)♪
待ってて(*´ω`*)


がばどん(。>д<)

おつまみダッシュ!
急いで〜(。>д<)走れw
明日一緒にそうちゃんゲットダニ(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

だから…(。-∀-)
明日パト逝くよ(*´ω`*)いたら倒さないで、ピコピコしてねw


タニシ(///ω///)♪

ありがとう(о´∀`о)以上w



まさとさん

ごめんなさい。ゲーム名は出しません



では、皆さん良い夢見てね〜(*´ω`*)
私何見ようw

おやすみんこ(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/17 06:36
  • 名前: そうすけ (ID: U4pb8u75)

皆様おはえもんです(´ω`)


昨日もプルプル震えながら待ちぼうけw

人気の名店はなかなか見つからず、入ってもすぐ閉店ガラガラ(TT)


ティータイムさん、のぶさん、馴染みのぴ○さんとも少ししか遊べず、タイミングが合わない毎日です(´ω`)


どんちゃんは良く捕獲しますけどねw


よっちゃんさんのスーパープレイを盗みたいけど、これまた会えない。


水中生物さん達はまだ会えずw


まだまだ奥が深いお店ですw


でわ皆様良い一日を(^^)


そいぎんた〜(´ω`)






Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/17 07:10
  • 名前: ティータイム (ID: dDO0E0fD)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


そうちゃん(///ω///)♪

お帰りんこ\(^_^)/
お疲れ様でしたm(__)m

本当…中々ゆっくり添い寝出来ないね〜
私も寂しくブルブルしてるw

あれ?知らないのタニシだけの気がする…(。-∀-)
よっちゃんと滅なかったっけ?

がばどんと、二人で添い寝なの?(。>д<)
私も真ん中に入れて〜(///ω///)♪


そうちゃん何時にお店来れるの?は!今日お休みかな?(///ω///)♪

良かったら、カキカキしといて〜(*´ω`*)
そうちゃんの妖怪も只今増殖w
今日は、装備ゲットしよ(///ω///)♪ィヒ

おっ楽しみに〜(///ω///)♪

では、皆さん今日も逝きますよ〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/17 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: ekLe8sNL)

おはようございまーす。
昨日も夜は潜ってました(笑)
自分の白データにいる白限定妖怪を赤データに移動したりしてました。
(もう1台借りて1台の3DSでやってるのでこれがまた面倒w)

今さら気づいたんですけど、カンテツって白限定だったんですね〜
どなたらパトに連れてって〜(爆)

あーギャルと激ドラはゲットしてありまーす!

皆さんのお手を煩わせないようにしてますけど、オロチキュウビふぶきちゃんが仲間にならず・・・
全裸で外に飛び出しそうになっちゃいました。

どーにもならん時は部屋立てしますので、よろしくお願いします。

ではでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/17 09:01
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: L0IbQZPU)

おはようございます(*・∀・*)

(;゚Д゚) ハッ!

読み飛ばしてた・・・タラバガニさんが降臨してる(。>ω<。)
先日はありがとうでした♪
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

へっぽこですけどよろしくお願いします♪
また遊んで下さいヽ(・∀・)ノ

どんさん♪
そうすけさんがプルプル震えて受け取ってくれないので失踪王返ってきちゃいました(笑)
最近遊んで貰ってないので遊んで下さーい!

たにしさん♪
まだお会い出来てませーん(´;д;`)
水中生物さんはあとレアたにしさんだけですー(。>ω<。)
よろしくお願いします♪(笑)

ティータイムさん♪
のぶともなっちーさん♪そうすけさん♪
昨日は少しでしたがありがとうでした(*´ω`*)
毎回思うんですけど・・・ぴタンク黄色で強調されてるからか顔すごいー(〃゚艸゚)プ
まぼ〜もプルプルしてる子もとても癒されました(*´∀`人)(笑)
また遊んで下さい♪

よっちゃんさん♪
私もパトお付き合いさせて下さーい♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/17 12:14
  • 名前: ティータイム (ID: 2bbeXDWW)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

裸ん坊!捕まるwオフなら、捕まった!と思っとくw
その前に行こう(*´∀`)♪

パト良いよ〜(///ω///)♪白で行くどんw誰か確定付けて〜
よっちゃん無理だからwゥフ

私も素材集めしてるから、よっちゃん夜行こう(*´∀`)♪
黒鬼w
ミッション選ぶよ〜w
ボス行っといてw( ;∀;)

今日は、早い時間から切らずに逝けますw
必要ならば連絡されたし!


そうちゃん( ;∀;)

やっぱり私達結ばれない運命なのね…( ;∀;
しかも、めっちゃ早いww
添い寝の余韻すらないわ〜w

何かしたっけ?w

今日夜は?添い寝できるん?(///ω///)♪


メロンちゃん(*´ω`*)

おっは(*´∀`)♪
がばどん失踪か!w

多分そろそろ出てくるw

タンク良いでしょ〜(///ω///)♪お気に入りw


ヤドカリ(*´ω`*)

何かゲットした?w
むーりーじゃないwww

又行こう(*´∀`)♪

では、皆さん又〜(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/17 17:27
  • 名前: ティータイム (ID: R7/3aKoX)

皆さん今晩は〜(*^▽^*)

お疲れ様です(о´∀`о)


のぶさん(///ω///)♪

今日お休みだったんだ(*´ω`*)ちょっとゲット出来たね〜
ピストルw練習しときます!( ;∀;)

皆来てくれて良かったね(///ω///)♪
又逝きますw

新妖怪見せるの忘れたw
夜にでも(*´ω`*)


がばどん(///ω///)♪

うひ(*´ω`*)何か昨日会ってないから寂しかったどんw
パシり居なくて、お店大変や!
休むな〜(。>д<)
バイト代天引きしますw

猫背…(。-∀-)必殺ドキドキするねw
回復してw


メロンちゃん(///ω///)♪

ピンコンなって、ぱたり( ;∀;)
ごめんなさい(。>д<)
居ないほうが良かったでしょw

タニシゲットしたかい?w

実はタニシウルトラメロンw
ひ弱らしいけどw


ヤドカリ

とくに無いなぁw


黒とん(///ω///)♪

はい!今日も呟きますよ〜(*´ω`*)

ダメだ〜(。>д<)まだ塊ゲットしてないw
まあすぐ逝くから、何でもいっかw

又子熊お泊まりwご飯したら、お風呂して早くからお店開ける(///ω///)♪
気が向いたら、寄ってちょ(*´ω`*)

明日お休みかなぁ〜(///ω///)♪
いつも飲みすぎ!だから、眠くなるΣ(ノд<)
お年寄りやからwww


よっちゃん(*´ω`*)

スナックw会員制にしとくから、来たらミッション選んでw

何でも逝くよ(*´ω`*)回復して〜(。>д<)

では、皆さん気が向いたらお立ち寄り下さいませ\(^_^)/

さむがりそうちゃん(///ω///)♪
カニw(///ω///)♪

待ってるよ〜(*´ω`*)

そいぎね〜(*^▽^*)





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/17 18:06
  • 名前: お馴染みのぴ○ (ID: L0IbQZPU)

こんばんは♪
またまたお邪魔します♪

今日は皆さまといっぱい遊んで貰えて(*´∀`人)ホクホクです♪
皆さまありがとうでした♪

そうすけさん♪
今日はまだプルプルしてなかったですね(笑)
ちょっとでしたがありがとうでした♪

よっちゃんさん♪
お手伝い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
皆さまのお陰で記章いっぱいあるので欲しいのGETしに行きましょー(。>ω<。)
オーラまかせて♪

ティータイムさん♪どんさん♪
のぶともなっちーさん♪
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
虎軍団ひやひやしまーす(笑)
回復して!ごめんなさい♪

もんげー!
たにしさんはうるとらめろん(。>ω<。)

ヤドカリさん♪
ちょっとでしたがありがとうでした♪
チャレまだクリアしてないのばっかりなのでまたご一緒して下さい(*´∀`人)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/17 19:47
  • 名前: よっちゃん (ID: ekLe8sNL)

こんばんはー。

ぴぃさん
短い時間に申し訳ありませんでした!
まだノーマルですら解放できてないので助かりました!
無事にブシ男でました(爆)

その後野暮用済ませてオンしたら、フレさんが白古魔協力してくださり・・・。
皆さん優しい方ばかりだ。

ティータイムさん、今日はお言葉に甘えさせてもらって・・・
根付・鬼天作りお願いします!!

p.s
ダイヤニャンもし余ってる方いらっしゃいませんか〜

でも乱入できるかなぁ〜大人気スナックだし(爆)

ある程度、仕込んでから突の入します。
10時前には行けると思います〜

白で行かないように気を付けますね!

それではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/17 19:58
  • 名前: ティータイム (ID: R7/3aKoX)

またまた今晩は〜(*^▽^*)

お風呂上がり、さてさてと思いw

よっちゃん(*´ω`*)

待ってました&#8252;
私も根付けに、黒鬼逝きたかったw
是非逝きましょうぞ!

では、10時に赤限お待ちしてます(*´ω`*)


よっちゃんタンク何装備付けてるの?



つ、ついにあのメタボのお出ましか…(。-∀-)
ミ、ミッション選ぶよ〜( ;∀;)
ボス行っといてw
私端に居るわw

では、皆さん後程(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/18 01:44
  • 名前: ティータイム (ID: zB.Zv9we)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

アイスを食べながらカキカキ(*´∀`)♪


よっちゃん\(^_^)/

おめ〜( ;∀;)メタボのスペなみに出ないw先ずはこれで安心!
私がw
いっぱい回復ありがとう(///ω///)♪

ぼよよんは、いかんね〜(。>д<)昇天しちゃうw

今日は、皆ここの常連さん(///ω///)♪
皆さんありがとう(о´∀`о)

明日は、そうちゃんの白出番だどんw

よっちゃん!ヤドカリも居たよww
サブでw
一番最初に抜けた人w

明日は黒鬼だね〜(*´ω`*)
私白で夜又開店するね〜(///ω///)♪


のぶさん(///ω///)♪

私のにまでお付き合いありがとうございます(о´∀`о)

もう少しプリと鬼食いに行く予定ですw
新妖怪にw

のぶさん妖怪どうだった?自分でくすりってしたw

明日はもしやお仕事?遅くまでありがとうございました(*´ω`*)


がばどん(///ω///)♪

解散するとこだったしw
ありがとうね〜(*^▽^*)
フレ限だったからwww

明日は黒鬼よろしく\(^_^)/

今日は、後半浮かなかったね〜( ;∀;)
明日も頑張ろw


メロンちゃん(///ω///)♪


ありがとう(///ω///)♪最近アタッカーだねw

添い寝仲間誕生!明日もよろしくね〜(*^▽^*)


ヤドカリ、カニw

眠たいから、まあいっかw
ありがとう(///ω///)♪又明日!



では、皆さん歯磨きして寝ますw
おやすみ〜(*´ω`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/18 06:05
  • 名前: ティータイム (ID: 2Oc2vdDV)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

えー昨日から子供が、おばあちゃんの家にお泊まりに行ってましたが…(。-∀-)
朝電話があり…またもや発熱!( ;∀;)
旦那さんが、お迎えに行きました(。>д<)

なので、本日臨時休業(T.T)

誰かよっちゃんの黒鬼よろしく( ;∀;)

今日は、お店番してます(。>д<)

そいぎね〜( ;∀;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存