雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・○○○Zかまたち
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 2wAGuRcF)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 次回のスレ立てより、990を踏んだ方よろしく♪(住人以外の場合はその次の方で)

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384
かずさん : ゲーム名 かずき(白)4313-2610-7058
     : ゲーム名 えん (赤)1263-9649-1741
ゆりちん : ゲーム名 ゆり (白)4313-3120-0204(上のリンク内のは誤、こちらが正解!(゜∀。)


Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.979 )
  • 日時: 2017/04/26 21:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: NBiZS3Tr)

皆さん、こんにちは。
じっち師匠、今、なおひとがやってて、時空神来ましたーーーー(≧∇≦)
昨日の夜、カチカチキレキレ集めがてら、私も6回くらい周回したと思うので、
8回目くらいで来たと思います。
じっち師匠に装備取りに連れてってもらってなかったら、
7クリア出来なくてもっともっと時間かかってたと思います。
ありがとうございます!
今、友達用のヤマオカミやってます(*^-^*)禁断の果実便利ですねえ。


【追記】
そうなんですよ〜。
私の時に来なくて、良かった!すっごく喜んでました。
ダンジョン終わった後のセリフ聞いて、昨日と違う感じしたから、
お!?っと思って私も慌てて画面見に行ったら本日一発目で来て
二人で興奮してましたwww
こういう時、親子でやってて良かったな〜って思います。
え?新エンマ?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.980 )
  • 日時: 2017/04/26 19:02
  • 名前: きゃり (ID: qXOX9OiX)

じっちさん

わざわざ調べてくださってありがとうございます。
資材置き場、今から行ってきます。
Tバスだとなかなか友達になってくれないので、今回はリンゴ任せです〜。
ちょうちんオバケちゃんも欲しいんですけどね…けっこういるわりには友達になってくれず、反応するのはガ鬼だけで。
すでに色んな妖怪で苦戦してますよ(泣)



あいママさん
わーいo(^▽^)o読んでくれたんですね。
バスターズは1ヶ月以上やってないので、ますます指が動かなくなってるかも。
怖くてログインできないです〜‼
スリーの図鑑埋め飽きたらやってみようかな。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.981 )
  • 日時: 2017/04/27 05:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

スレの皆様、おはようございます♪

Eddieさん

はじめまして「じぇい」と申します
<(_ _*)>

昨晩はてんてんさんの部屋で、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
(人違いでしたらご容赦のほど)

また機会があれば、遊んでやって下さい♪

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.982 )
  • 日時: 2017/04/27 23:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aylcMmEX)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん

てんてんさんのフレンドさんだったんですね♪
こちら、ゲーム名もEddieで、昨夜はてんてんさんの部屋に凸してたのでお間違い無いかと思います♪
最近は以前ほどバスもしていないので、少し下手になってますが、またご一緒する機会がありましたらお願いします(*・ω・)ノ

あまり空きがありませんが、次はフレンド申請してください♪
じぇいさんのゲーム名、わからない(覚えてない)ので、その際に教えて下さいね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.983 )
  • 日時: 2017/04/28 13:31
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんにちわ(^^)/

やっと、3の引き継ぎ終わりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
2回やって、新神エンマ24体ww
既に姪っ子友から予約が・・・(+o+)

ひるっこさん
暗黒神でよければ、プレしますよ(・ω・)ノ
(´-`).。oO(意外とみんなスキヤキ持ってて、人気なかったりする。)

【追記】
ひるっこさん
早速の反応ありがとう(^^)/
元々6体いましたからねw
バスと同じ要領で2回引き継げば倍々ですよ(*^^)v

スキヤキの発売が、クリスマス、お年玉シーズンという事もあって、チビちゃん達結構、スキヤキ+スシorテンプラ持ってるんですよ。
なんで、暗黒神は今のところ希望者無しですww
太陽神は、まだ予約全部は埋まってないですが、リア優先でお分けしてるんで、最終的に余ったら、こちらもプレしますね(^^♪

では、13:30に みなみ で募集しときますね(^^)/
気付くかなww

他に欲しい方いたら、確定ではないけど、プレしますよ(^^)/

【追追記】
ひるっこさん
お引き取りありがとう(^◇^)
太陽神は期待せずにお待ちくださいwww


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.984 )
  • 日時: 2017/04/28 13:49
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 48vF2FhE)

皆さん、こんにちは。
じっち師匠
え!24体!?
ど、どうやったらそんな事に…?
私なんぞに頂けるんですか!Σ(゚△゚;)
暗黒神欲しいですけど、姪っ子さんのお友達の分は大丈夫ですか?
人気ないの?えー?

【追記】
気付きました。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ありがとうございます!
なおひと、喜ぶだろうな。
今、妖怪見たけど、やっぱりろくなのが居なくて、ダジャレも思いつかないし、
またお別れしやすい最強不要妖怪を送り込みますが、すみません(つ_`。)゙、
13:30よろしくお願いします。

【追追記】
じっち師匠
ありがとうございます!!!!・゚・(つД`)・゚・ 
暗黒神キタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!
なおひと、今日も早帰りで、14時過ぎには下校してきます。
いつ教えてあげよう〜〜〜〜うふふふふふふ
喜ぶ顔を見るのが楽しみです♪♪
私いつも玄関に入ってきた途端しゃべっちゃうから、今日は少し我慢しようかな♪ゲームし始めて自分で見つけるまでほっとこうかな♪ワクワク
今日も昼行灯の名にふさわしいあしでまといLv1で、ごめんなさい…。
どうぞ心置きなくお別れして下さい。
じっち師匠、何か欲しいのないですかね?
バスターズの方でも。
あ、からかさ魔人?
サブデータの方でガシャまわしますよ!

【追追追記】
今レベウプで上げておこうと思ってみてみたら、
またLv99になってる!!!Σ(゚△゚;)
(´;ェ;`)ウゥ・・・じっち師匠…こんなすごい貴重な妖怪を頂いて、
しかもレベルまで上げて頂くなんて、申し訳ないです。どうしよう…。
ほんとにほんとにありがとうございます・゚・(つД`)・゚・ 
何か少しでもお礼したいけど、どうしたらいいですか!
今のところ、からかさ魔人しか思いつかないけどっ!
なんか必要なものないですかっ!
あ、ダジャレ系の妖怪は思いつきません。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.985 )
  • 日時: 2017/04/29 01:00
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんばんわー(^^)/

ひっるこさん
もう、から傘魔人いらないよ〜w
根付持て余してるし(;´Д`)

Eddieさん
先ほどは極ブシありがとう(^^♪
SPねらいですww
でもなかなか良い部屋ないね((+_+))
漢字いたり、ミッション選んで か SP譲って が多いですね。

この間なんか、コメに たまはじゅんばん、SPはガチコマ って書いといたら、ムーリーじゃない って蹴られたwww

ぼちぼち野良って頑張りまーす(・ω・)ノ
またお会いしたら( `・∀・´)ノヨロシク

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.986 )
  • 日時: 2017/04/29 14:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RkwG6Ay6)

皆さん、こんにちは。
今日は次男のランドセルを買って来ました(*^-^*)
無難な牛革のブラック♪
次男も体小さいから、ランドセルがすごい大きい!

じっち師匠
SPは、白で集めてるんですかね。
私もお手伝い出来るやつですか?
もしお会い出来たら、極玉使わせて下さい(^O^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.987 )
  • 日時: 2017/04/29 14:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j8/Sf9w3)

皆さんこんにちは
風邪がなかなか治らなくて(><)
3も手付かず状態で(^^;

エミさん
遅くなりましたが、ランチャーゲットおめでとうございます。
また見せて下さいね。

(´-`).。oO(987だ。次スレ主は誰かなぁ〜

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.988 )
  • 日時: 2017/04/29 15:20
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RkwG6Ay6)

いちご先生
おみかけしないので、お忙しいんだと思ってましたが、
お風邪をめされてたんですね(>_<)お大事になさって下さい。
実は私も今まさに発熱中で、自分で驚いてます。急にどうした!
二週間前も熱出したばっかりなのにー。
とほほ。
皆さんもお気をつけ下さい。
988?

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.989 )
  • 日時: 2017/04/29 17:28
  • 名前: ななし (ID: GLIv4Lzw)

Ψ(`∀´#)Ψ

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.990 )
  • 日時: 2017/04/29 20:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZhXpir.n)

(≧▽≦)イエーイ
990踏んだ

お久しぶりです

ひるっこさん
ごめんなさい
4番データー新エンマ捕獲遅れてます
ストーリクリアせんと無理なのね〜(泣)
でも、もう新エンマいらないかな?

いちご姐さん
お大事に( ・ω・)

明日の朝スレロック解除しますね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.991 )
  • 日時: 2017/04/29 21:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VIzxvwBz)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

こちらに書き込むの久しぶりかな…(^^;)
先週は仕事中、救急搬送されるわ、
復帰したら仕事溜まりまくりで残業三昧だわ、
散々な2週間でした(>_<)

チビには寂しい思いさせたので、特別ゲーム時間解禁させていたので
案外早く神エンマゲットダニしたみたい(DEEP、エンマとも2回で行けたみたい)
とはいうもののスキヤキ以外の神エンマは手に入れられないので、
誰かいれば宜しくです<(_ _)>
全てうちのチビ対応ですのでご了承を<(_ _)>
(自分用2体と親友分3体ねらっています←アホな奴です!)
近いうち親友の3を親に内緒でver.3.0にしてあげようと思っていますが
それでゲットダニ出来ればいいのですが...


本題ですが、

ゆりたんさん

次スレ宜しくです<(_ _)>が、あれはダメでしょ〜
自分じゃなく『じっち師匠と・・・・』じゃないのかな〜
このスレ、今はじっち師匠とひる師匠が盛り立ててくれてるんだから

自分の様な老体は後は消え去るのみなので、
あれは重いですね〜(^^;)

御一考お願いしますね!



じっち師匠
スキヤキの新エンマ人気ないの?
うちのチビ、余ったら欲しいって言ってるので
リアさんに配り終わって可能なら宜しくです<(_ _)>
親子揃って卑しい奴らですみません




では、老体は消えますね
バイなら

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.992 )
  • 日時: 2017/04/29 21:34
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

もんげー( ゚Д゚)

ゆりたんさん
踏みに来たのwww

とりあえず、2日でSP3個ゲットダニ(*^^)v

ひるっこさん
玉はカンストしてるので、タイミング合えば遊んでね(^▽^)/

989で地雷おいてったのはEddieさんかな?ww

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.993 )
  • 日時: 2017/04/30 08:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

もんげー( ゚Д゚)

おはようございます!

じっちさん
踏みにきたぜよ(笑)
989で暫く止まるかと思ったのでね...。
SP凄いね私は全然狙いに行ってない(苦笑)

鬼ちゃん
具合はどうなのかな
救急車で運ばれたって大丈夫なの(ノД`)
タイトル変更しました
最初はひるっこさんの名前も考えたけど美〇と野獣に近い名前にしたかったな
鬼ちゃんが野獣ってわけじゃないけど名前だけでそれに一番近いかなって...。
それにあの内容にしたら来てくれるかなーって思惑もあったね(ごめん)
今回、私がスレ主になったのは他にも思惑があるけどそれは内緒(*´艸`)
老体ってそれ言われると私はキツイな...。
たぶん、鬼ちゃんより私のほうが年長者だと思うね
身体は少々鍛えてるので実年齢より体内年齢は15歳若いけど...。
衰えは隠せません(ノД`)

スレメンバーの皆さんへ
今回は私が代理って事でよろしくね
ロック解除しておきますね
こっちがパンクしたら使ってね(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.994 )
  • 日時: 2017/04/30 12:10
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

こんにちわ(^^)/

とっととZ埋めちゃうw

ゆりたんさん
白のMii
ゆみまhfkf → みーちゃん
に変更済みなんで、お手数かけますm(__)m

ゆりたんさんは3やってんのかな?
自分は2データはあきらめました(+o+)
(だって3章位しかいってないんだもんw)

鬼ちゃん
新エンマはあげれても1〜2体かな?

一応言っとくけど、自分にはこだわりがあって、譲る条件として、
・入手が無理な人
・自分で使ってくれる人(自分の利益の為に交換に出さない人)
・自分とよく遊んでくれるフレの人

なので、時空神と太陽神に関しては残れば、お分けしますよ(^^)/

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.995 )
  • 日時: 2017/04/30 13:26
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: s/91y20t)

じっち師匠

すみません<(_ _)>
もし残ったらお願いします
ただ、こちらからがいいのないんですが...(゚o゚;
いいでしょうか?←全く手伝っていないので残念なもんです...

とりあえず、確定するまではチビには内緒にしておきます
確定したら、チビに書き込みさせますので(横で見てますのでご安心を)
その時はお願いします<(_ _)>


みなさん
チビと交換したい方、大募集中です(>_<)
親友にプレゼントすると思います
それでもいいよっていってくれると助かります<(_ _)>
なんてね(*^▽^*)


追記

ゆりたんさん
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
腎臓一個取る可能性があるって感じでしたが、予想より回復していて
今は経過観察しながら様子見中です
みなさんも身体に違和感あれば早めの診察お勧めします!




Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.996 )
  • 日時: 2017/04/30 18:57
  • 名前: ひるっこ (ID: tVo9hvYT)

皆さん、こんばんは〜。
熱も下がり、
今日は子供達と、庭の掃除とトマトの植え替えをして、
またまたクタクタです…。
毎日、老体に鞭打ってます。
こんなだから熱ばっかりだすのかな。

ゆりたんさん
990おめでとうございます。
新スレ作成、お疲れ様でございます。ありがとうございます。
新エンマ、じっち師匠から頂きましたので大丈夫です!
気にかけて下さり、ありがとうございます。ほろり。

鬼チャン
お久しぶりでございます。
救急搬送って、大事じゃないですか!
心配です。
お大事になさって下さい。
私は盛り立ててなんていませんよ〜。
無駄口が多いだけです。

じっち師匠
カンスト!
ええーーーー。
で、でもでも。野良さんと行かれて、少しは少なくなってませんかね?
なので、お会い出来た時は、なにとぞ、私に極玉を消費させて下さいませ。
あの、大急ぎでミッション選びに行っても、何故か勝てないので、
大目にみて、私にはらせて下さい。
なんで、皆さん、あんなにミッション選ぶの早いのか??

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.997 )
  • 日時: 2017/04/30 20:32
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

梅梅w

ゆりたんさん
早々の変更ありがとうございます(^^♪
最近Miiの変更の仕方覚えたものでww

RYOさん
連日のブシ凸ありがとうございます(^^)/
まもなくカンストランカーですね。
ランク469だっけww

また、出会ったら遊んでくださいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.998 )
  • 日時: 2017/05/01 06:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: U4PVFE7K)

おはようございます(*^^*)

じっちさん
あれでよかったみたいね
TOPにフレコ編集し直したのはフレコが増えたのもあるけど手直しできるのでね

ひるっこさん
次のスレ主頼みますね(*´艸`)
(´-`).。oO(スレ主は私よりお似合いです

鬼ちゃん
腎臓とるかもってホント大丈夫かな?
私はよく健康診断、血液がひっかかるな〜
悪玉コレステロールが高めと中性脂肪が低いのと二つあるので
要検査って書いてる時がありますね

昨日は妻と娘ちゃんがこ〇たまの映画を見にと買い物しに私も一緒に行ってました
映画と買い物の間に3の4番データー進めてあとはエンマのディープのみです
(´-`).。oO(長かった
晩はゲームをする気分ではなかったので早めに寝ました

3の交換板に詐欺を見かける事があるけど...。(><)
人から妖怪をだまし取るのが楽しくってやってると思うのだけど...。
でもね、もし自分がされたらって少しは考えたら全然楽しくないんだよねヽ(´3`)ノワーイ
自分の事も考えるけど人の事も考えたらもっとゲームって楽しいって私は思うのだけどね

な〜か詐欺を目撃してしまうとそんな気分になるな〜
ブルーな気分で暗い話スミマセン(;´▽`ノ)


Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.999 )
  • 日時: 2017/05/01 09:58
  • 名前: ななしあるなw ◆oK9Nov0CTM (ID: YQE8y9Ee)

じっちさんはずれ〜wΨ(`∀´#)Ψ

どーもっ♪
みなさんはお休み?
うちは今日、明日普通に仕事ですw

ゆりちん
新スレ、ありがとう。
ぼちぼちながーい期間のスレになりそうですね。
詐欺まがいの方は、心の闇を抱えたやっぱり健康ではないんですね。
で、健康といえば

鬼チャーン
健康第一って常々思ふ今日この頃。
歳を重ねるとその思いは強まるばかりですね。
なかなか自分では気を付けていても仕方ないものってあります。
こころも健康第一で。

さて、仕事しよ。

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.1000 )
  • 日時: 2017/05/01 10:53
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: V8cyCiu3)

みなさん
おはよう♪

ゆりたんさん
腎臓は悪化が進み、最悪の場合って言われていたので大丈夫です(((^_^;)
でも内臓は見えないので怖いですね…
今は回復方向なので、しっかり経過観察し、また悪くならないように気を付けます。

あるなさん
ひさしぶりですねo(^o^)o
自分だけが健康って思っていても、歳とるとどこかにガタきますね
怖い怖い…(((^_^;)

さて仕事に戻りますね

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.1001 )
  • 日時: 2017/05/01 13:11
  • 名前: じっち (ID: zTt57Cz3)

こんにちわ(^^)/

ブシSP足踏み中。
結構お手伝いしてきたけど、実は月影持ってなかったりするw
でもこれ出来ちゃうと、バス目的がなーんも無くなっちゃうし、
フレさんに、おんぶにだっこで作っても、自分のポリシーに反するので、野良で頑張ります(^^)/
見掛けて凸ってくれても基本ガチコマでm(__)m

ひるっこさん
玉は減っては補充してるから、常に80はあるよ(*^^)v
一緒に遊んでくれるだけで十分です(^◇^)

あるなさん
モンゲーw、どっちかだとは思ってましたがww
あるなさんとこは、おスシだったけ?
時空神、暗黒神いるかな?

鬼ちゃん
時空神は確定でw
太陽神はちょっと待ってね。
姪っ子ちゃんデータでも太陽神取れれば、お分けできるかと。

ゆりたんさん
DEEP6回はさすがにきつかったわ(+o+)
苦労した割には1〜2体しか捕獲できないし、1からはやる気なしw
自分はよく健康診断、貧血で引っかかりますね(+o+)

きゃりさん
見てるかな?
アニ鬼はTバスの方が早いってww
太陽神捕獲難しいようでしたら、プレしますよ(^^)/

さぁ、あと2コメでZも終了かな!(^^)!

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.1002 )
  • 日時: 2017/05/01 19:31
  • 名前: じっち (ID: zTt57Cz3)

いえーい!

先ほど6個目の紅小手、野良コマバでゲットダニ(*^^)v

これで赤白で装備数319になりました(*´▽`*)

さて次はどうしよう((+_+))

Re: 隠れ家OKU・○○○Zかまたち ( No.1003 )
  • 日時: 2017/05/01 19:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: U4PVFE7K)

8へゴー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存