妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.976 )
  • 日時: 2016/11/30 14:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tq0a8TuL)

みなさんこんにちは〜☆

miyuuさん
風邪の具合、いかがでしょうか?
毎日寒いですが、暖かくしてお休みくださいね(^^)

ボンゴレさん
お昼お見かけしましたが、お部屋に入るのが間に合わなかったみたいで
ボタン押しても入れなかったです(^^;)
フルーツニャン、かぶき素材、ぜひまたご一緒させてくださいね(^^)

パパさん
みっきぃさん
昨夜はみっきぃさんの素材集まりましたか?
昨日もベッドにDS持ち込んだのに、いつのまにか寝ちゃってましたよ〜(T_T)
明日の夜は早く寝る予定なのですが、今夜は寝落ちしてなければ♪
お水系パパさん!!3のお話ですが、昨日、やっと水虎がおともだちになってくれました(*^^*)
ゲットできた時に、これはお水系パパさんに報告や〜!って思って(笑)

ミントさん
おとといはあちらでお話ありがとうございました(^^)
夜も家事忙しそうで…仕事と両立、トロい私なら目が回りそうです〜〜〜(*0*)
昼バスも充実されてるみたいでいいですね♪

あきぱぱさん
お子さん、一位とられたんですね!
おめでとうございます(^0^)
マラソンマン、ばくそくあきパパさんの遺伝子、しっかりと引き継いでらっしゃいますね♪
ところで、最近野良ってはるんですか?
私のDSと娘のDSどちらもフレになってるはずなんですが、
どちらでも見つけられないんですよね。。。
まっまっまさか!!フレカ削除されてませんよね???(>_<)(笑)

ゆいさん
お子さんの具合、悪いようですね(>_<)
病院通いや看病、睡眠不足などでゆいさん自身もかなりお疲れやと思います(;_;)
リアル優先で、ゆいさんも共倒れにならないよう、休めるときは睡眠をとったりしてくださいね☆
お子さん早く良くなりますように…(>_<)

ぷりんさん
ぷりんさんもあきぱぱさんと同じく、見つけられないです(;_;)
最近プレイしている娘の赤猫DSではフレになってないので見つけにくいとは思うんですが、
白でもダメで…タイミング悪いんやろなぁ(^^;)

3のダブリ妖怪ですが、また時間あるときに更新します☆
皆さんお持ちであろうと思われる妖怪は、魂にしてしまうと思いますので、
もし必要な方がいらっしゃればおっしゃってくださいね(^^)
それから聞きたいのですが・・・あんのん団地に出る"しょうぶし"ってどこに出るんですかね?
あんまりでなくていまだに1体も捕獲できずです(;_;)
捕獲された方、どこに多く出没するのか教えていただけたら嬉しいです♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.977 )
  • 日時: 2016/11/30 16:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 18ynNkBq)

みなさんこんにちは。
ここ数日、バスのパトロールをよくしていて
不要がたくさん溜まったので整理していたら寝てしまってました(^^;)


まなみゆさん

今日のお昼、フレンドリストいちおうチェックしてから出動したのですが、
私の出動に気付いてくれたのか、赤で出動してくださってましたよね?(^^)
すみません、お部屋立てたらよかったですね(;^ω^)
また遊びましょうね♪
今夜は遅くなるかもですが出動しようかな(^^)

ウォッチ3、しょうブシはあんのん団地の
Cランク反応のある部屋のドアを覗いてみてください♪
セーブしておいて、Cランク反応が無いときや、しょうブシではないCランクの場合は
タイトルへ戻るで繰り返してみて下さい♪


みっきぃさん

赤魔猫鬼のノーマル素材拾う高速周回も追加お願いします(笑)
極玉あつめ、みっきぃさん一人の方が高速周回できそうですが
付き合って下さいwww


てつてつさん

昨夜出動されてたんですね(><)
刺激的な妖怪楽しみにしてますね(笑)
部屋立てしたらお会いできますかね(´∀`*)
最近は托鉢で野良凸が多くなってます(^^;)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.978 )
  • 日時: 2016/11/30 16:30
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: PHwecVn2)

皆さん、こんにちは(*´∀`*)

昨日の午前中は婦人会での公民館の掃除、午後からは仕事…とバタバタな1日でした_| ̄|○。
私の近所では自治会やこども会がなく、古くからそこに居を構えている子孫達だけで婦人会や青年部や老人会を結成しています。婦人会も昔は口うるさい(しきたりやらなんやら)おばちゃんだらけで嫁にきた次の日から有無を言わさず強制的に入らされていたようですΣ(゚д゚lll)。みんな何も聞かされずに嫁にくるので騙された…と( ̄▽ ̄;)。私も子供が小学生になったのを機に婦人会に任意(半強制的)ではいりましたがいきなり班長させられてます。でも、昔と違い今は入る人がいないので年配のおばちゃん達は私達に口うるさくいいません。だから居心地は悪くはないですがちょ〜っとだけ面倒です(´・Д・)」。

miyuuさん
体調は快方に向かってますか?とても心配です。ゆっくり休んで下さいね。

ゆいさん
ゆいさんもお疲れでしょうね〜。ゆっくりと休んで下さいね。

みっきぃさん
昼バスぜひ一緒に参加しましょう(*´∇`*)。フレ限じゃないですよ〜。水、木は私仕事で昼バスできないですが…。他の日もじいちゃんのお昼ごはんつくりながらなのでぎこちないかも…( ̄▽ ̄;)。
ぜひ鬼天増殖しましょうね〜(*≧∀≦*)。つ、使いこなせる:(;゙゚'ω゚'):???

まなみゆさん
ランチャーゲットしたとたんに3頑張ってますね〜(*≧∀≦*)。なんでも頑張っちゃうまなみゆさんらしいです。私はどうしても楽しい事優先しちゃうので3は…(´・Д・)」。

あゆとさん
こちらこそいつもありがとうございます(*´∇`*)。こんな私でも相手して下さるなんてとても申し訳なく思ってま…せ〜〜〜ん(*≧∀≦*)!いつまでたっても上手になりませんが見つけ次第、Aボタン連打!です。よろしくお願いします(*´∀`)♪。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/01 01:44
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今年もあと一か月ですね…(;'∀')
とりあえず、12月の初めまでにはサンタさんにもらうプレゼント決めて!と言っていたのですが、
やっぱり希望はマインクラフトとの事…。
テンプラは?エンマブレードは?と言ったのですが、全く興味を失ってしまったみたいです…(´・ω・`)
皆さんのお子さん達はプレゼント何を希望されていますか??(*'▽')

パパさん
昨日は極玉集めから、私の素材集めにお付き合いいただきて有難うございました!(*'▽')
極玉集めたものより、消費が大きかったですよね…(;'∀')
たまには極貼りさせて!(;'∀')(笑)
すっご〜く助かりました、ありがとうございました♪(*'▽')

ミントさん
お昼の部もエンジョイされてますね♪( *´艸`)
楽しそうなんですが、チキンなので凸出来るかなぁ…(;'∀')
お部屋眺めるだけでソロにこもっちゃいそうですが、もしご一緒できたらお願いしますね♪(*'▽')
滅使いこなしてるんだから、鬼天なんて使いこなしまくれますよ〜( *´艸`)

ぷりんさん
昨日待ってましたよ〜(;'∀')(笑)
パトロール見つけたら、今度こそ凸しますね〜(*'▽')/
ていうか、何狙いですか??(*'▽')

まなみゆさん
昨日はみなさんのおかげで、素材沢山あつまりました〜ほくほくです♪(*^-^*)
水虎ゲットダニ!ですね♪いいなぁ…あやかりたいです!( *´艸`)

ボンゴレさん
ミッションなんでもお付き合いしますよ!…というか、連れて行って下さい〜(*'▽')/

ゆいさん
ほんとうに大変でしたね…早く回復されることを祈っています!( ;∀;)

てつてつさん
昨日はご一緒有難うございました♪(*'▽')
今は赤のサブデで魔王の腕輪を狙っています!('◇')ゞ
昨日はかなり素材集めが捗りました〜、ありがとうございました♪( *´艸`)
素材集めもありがたいのですが、てつてつさんには物足りなかったかな…とちょっと心配…(;'∀')
てつてつさんを満足させるような高難易度のミッションでも大丈夫ですよ♪…即昇天しますが…(;'∀')(笑)
ありがとうございました、またご一緒してくださいね〜(*^-^*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/01 18:35
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: VymJ4n5q)

みなさんこんばんは。

1週間前から風邪を引いてしまい、私が原因で
家族全員にうつすという事態になってしまいま
したΣ(-∀-;)
まだ私も本調子ではないのですが…
バスTまで2週間と近くなってきたので、本調子で
楽しみたいと思っております。
もう数日お休みを頂くことになりますが
申し訳ありませんm(_ _)m

それから心配をしてくださった、皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
くれぐれも体調には気を付けてくださいね♪
インフルも流行ってるみたいなので…

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.981 )
  • 日時: 2016/12/01 22:15
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vdadOmtk)

まなみゆさん、みっきぃさん

昨夜の素材あつめありがとうございました(^ω^)
素材たくさんゲットできてうれしいです。
極みHiGE根付けを作ろうかなーと思ってたので、
物欲センサーが逆に働いてドロップも大判ばかりでした(笑)
また回りましょう♪
みっきぃさん、魔王の腕輪は完成しましたか?
まなみゆさん、赤出動もお願いしたいことがあります(^^)/


miyuuさん

ずいぶん長い間お会いできてませんね(;´Д`)
お加減いかがですか?
私のこと誰だかまだ覚えてますか?(´;ω;`)
焦らずそろそろ復活してくださいね(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.982 )
  • 日時: 2016/12/02 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uYMuGdkJ)

miyuuさん

おはようございます
最近お姿見ないな〜と思ってましたが、体調崩されてたんですね
ゆっくり静養して、体調良くなったらまたバスでご一緒して下さいね(*^^*)

ボンちゃん、まなみゆさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょうど野良INしたらお部屋見つけたので、例の妖怪で突撃しちゃいました( ̄▽ ̄)
刺激的なnnでしたでしょ〜(笑
ご本人にはまだ披露してないんですけどね(^_^;)
昨夜はみっきぃさんとのネタ勝負(笑)に向け、少し新ネタを披露しちゃいましたー(^ ^)
ネタバレ無しでお願いしますね

あと、退出してから気付いたのですが、後から入室された方は、もしかしてぷりんさんでしたでしょうか?
そうでしたら、気づかなくてゴメンなさいm(_ _)m
今度ご一緒した際には、フレンド申請よろしくお願いします(*^^*)

では、失礼いたします

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.983 )
  • 日時: 2016/12/02 11:09
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

最近娘のお友達にクリスマスプレゼントリサーチしてるんですが、
男の子はDSソフトが多いですね〜、…妖怪以外のやつ…(;'∀')
まあ、スシかテンプラを持ってたら、子供は他のゲームを欲しくなっちゃうよね…(´・ω・`)
娘もスキヤキはどうでも良いみたいなので、私が買う事になると思いますが、どういう口実で買うか悩み中です…(;´Д`)

ボンゴレさん
まなみゆさん
一昨日は、素材集めご一緒有難うございました〜(*'▽')
何気にあと大判1枚で根付作れちゃうまで素材集まっちゃいました♪( *´艸`)
サブの方の魔王も何とかゲットして、今はソロで黒鬼素材集めています!(*'▽')
日ノチャレ、いきたいなぁ〜( *´艸`)

miyuuさん
家族全員で風邪ひかれてたんですね…大変でしたね…( ;∀;)
無理せずしっかり治してくださいね…m(__)m
バスTもご一緒するの楽しみです♪(*'▽')

ぷりんさん
昨日はあちらいらしてたんですね…( ;∀;)
よりによって寝落ち…お会いできなくて残念です…(;´Д`)

ミントさん
昨日、例のお部屋凸してきましたよ〜(*'▽')
ネタ妖怪に滅持たせたら、ブシ王即昇天でした!( *´艸`)(笑)

ひまわりさん
ひまわりさんとなかなか遊べないの寂しいです…。
野良でも何でも遊んでください〜m(__)m

パパさん
あきぱぱさん
お忙しいのかな?無理せず余裕が出来たら遊んでくださいね♪(*'▽')/

ゆいさん
忙しいとは思いますが、ママが倒れないようにご自愛くださいね〜( ;∀;)

てつてつさん
昨日は寝落ちの為にご一緒できなくて残念でした…( ;∀;)
新ネタ楽しみにしていますね♪(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪('◇')ゞ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.984 )
  • 日時: 2016/12/02 12:22
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: YDKlSsr6)

みなさんこんにちはヽ(・∀・)

珍しく色々な事があり駆けずり回ってる
あきぱぱです( ̄O ̄;)

12月より配属が変わり窓際に移動に
なったので、中々落ち着きません。
もうすぐバスTが始まるのでそれまでに
今の環境になれ、手の抜き所を見付けて
また皆様と戯れるように頑張ってます。
本当に皆様には寂しい想いをさせてしまい
罪な男です(。・ω・。)

………おーい!誰か寂しい?(。-∀-)
そんな訳でIN率激減ですが、忘れないで
下さいね(・Д・)ノ
念の為に写真送ります。(・∀・)

あゆとさん
てつてつさん
いらっしゃいませm(__)m
お二人にも私の写真送っときますね。
またバスTでも、宜しくお願い致します。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.985 )
  • 日時: 2016/12/02 13:00
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: OOWzcCKm)

こんにちは!
野良でパトロールもしてますが、赤白二台同時操作で仲間確定オーラ使ってやりはじめましたw


ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はありがとうございました!
一度お部屋を見つけたけど入れなかったので、その後ご一緒できてよかったです。


みっきぃさん
なんかお待たせさせてしまったようで申し訳ありませんw
昨日は入れ違いだったようですね。残念!
パトロールは限定妖怪を狙ってしてますが、あとはフゥミンとtetsuyaだったかな?
他のデータにはあるんですが、なんか意地になってやってますw
よかったら手伝ってくださいね。


miyuuさん
とりあえずはよくなったようでよかったです。
本番ひかえてますのでそれまでにだいぶ整えてくださいねw


てつてつさん
昨日はありがとうございました!
フレンド申請したかったんですが、私ってわからないだろうなぁと思ってえんりょしちゃいましたw
次ご一緒したときは迷わずに申請しますのでよろしくお願いします!


あきぱぱさん
ついに窓際族に追いやられたのですね。
おめでとうございます!
がんばってくださいw

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.986 )
  • 日時: 2016/12/02 18:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

みなさん、こんばんは〜☆

miyuuさん
一家全員とは辛いですね。。。
1人ひくと、どうしても家族に感染してしまいますよね(>_<)
年始年末控えて何かとバタバタなこの時期、もうすぐバスTもやってきますし、
なんて忙しいんだ~!!って感じですが、なんとか完治しますように(>_<)
お大事にです☆

ボンゴレさん
ぷりんさん
昨日も楽しかったですね〜♪
あやとりの金糸・・・充電バッチリやったはずの赤猫の娘のDSを開いた瞬間、
赤ランプ点滅で唖然としました(@_@;)
娘たちがプレイしてたんやと思います。
ボンゴレさん、次は赤でいかせてもらいますね(^^)
金糸ゲットダニしましょ!
ぷりんさん、昨日は久しぶりにご一緒できてよかったです〜〜〜!
オンになっててもなかなか見つけられなかったので、
私の中では3の青龍並みに遭遇率が低いよぉ~って思ってました(笑)
またぷりんさんのお手伝いもさせてくださいね♪
赤ではまだフレンドになってないので、今度よろしくおねがいします☆

みっきぃさん
昨日来られるかなぁって思ってたんですが、寝落ちやったんですね(^^)
私もよく寝落ちするんでわかります!!
また起きられた時に大判ひろいに行きましょ〜♪
ひげっきぃは返上しないでぇ〜!ひげみゆは却下で!!(笑)

あきぱぱさん
窓際族って…それってもしかして!お偉いさん席の別名ですよね(^^)えっ?違います???
おめでとうございます〜♪
お祝いに抱き枕送りますね(*^。^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.987 )
  • 日時: 2016/12/03 03:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: TPgy60pw)

みなさんこんばんは。

まなみゆさん、みっきぃさん
いつも素材集めお手伝いいただいてありがとうございます。
根付たくさん作れちゃいます♪
あと、、、とうとう白でもブシSPにも興味が沸いてしまいました(苦笑)
お時間あればお手伝い頂けると大変助かります(汗)

まなみゆさん
ぜひまた赤でも素材集めましょう♪
いつも遅くまで遊んでくださってありがとうございますm(__)m
よく休んでくださいね( ^ω^ )

ぷりんさん
一昨日は少しでしたが来て頂いてありがとうございましたm(__)m
パトロールはお目当ての妖怪は手に入りましたか??

てつてつさん
先日はありがとうございました。
あちらにも書き込みさせて頂いております( ゚ヮ゚)ノ
結果にコミットするnnですね(爆笑)

あきぱぱさん、ひまわりさん
先ほどはありがとうございました(笑)
ネタ遊び中でしたか??
楽しませて頂いた上に素材まで頂いてありがとうございました。
また遊んでくださいね( ゚д゚ )/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.988 )
  • 日時: 2016/12/03 13:55
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

皆さん、こんにちは(*´∀`)♪

今日は学生時代のお友達と女子忘年会です。5人集まりますがそのうち3人がいい歳して未婚です( ̄▽ ̄;)。子持ちは私ひとりです。みんな料理も片付けもできるし見た目もまぁまぁいけてるんですが…。学生時代は私がいちばん結婚不適合者といわれてましたΣ(゚д゚lll)。その通りだと思いますσ(^_^;)。
みんないいこなので是非どなたか、もらってやって下さいm(_ _)m。

miyuuさん
体調が戻りつつあるようで安心しました。ゆっくり体調戻して下さいね。

あきぱぱさん
ひまわりさん
昨日は野良さんのお手伝い?で少しでしたが遊んでいただいてありがとうございました。おふたりと一緒だととても楽しいです(*≧∀≦*)。あきぱぱさんが急に消えましたが…( ̄▽ ̄;)?次いでひまわりさんも…( ̄▽ ̄;)。で、即解散でちょっと探したんですがみつからず。寝ちゃった?と思ってましたが部屋立てしてましたか?それならもう少し探せばよかったです。

みっきぃさん
昨日は深夜過ぎてのおしゃべりありがとうございました。退出するところを引き止めてしまってごめんなさいm(_ _)m。とても楽しいおしゃべりでした(*´∀`)♪。滅部屋であのnn披露されたんですね!あれはサイコーですね〜!
いや〜私も鼻が高いです。
えっ?!なんでって( ̄▽ ̄;)?
私にもおもしろnnつける才能があれば…_| ̄|○。
もしかして鬼天量産計画のヒノ48素材集めはソロでやっちゃいましたか?私はソロではむ〜り〜なのでまたお付き合い下さいね(*´&#42163;`*)。

見てないとは思いますが気持ちだけ…
たくとさん、カノンさん、ちえさん、けいさん、めいちゃん、隊長さん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。もう少し勇気がでたらスレにも遊びに行かせていただきます。

皆さん、今日は遊べませんが明日遊んで下さいね(*'▽'*)。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.989 )
  • 日時: 2016/12/03 17:11
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

赤サブデの方、今は降魔の根付を作っています…。
思いだしました、船地獄…なんであんなに素材必要なんでしょうか!??(;'∀')
とりあえず、どっこいの回避が出来るようになって来たので怪我の功名かな?(*'▽')
(って、今更ですよね…(;'∀'))
大変ですが、やっぱり育ててる感がいいですね♪ゆっくりサブデも楽しみたいと思います♪(*^-^*)

miyuuさん
回復されてきたようで良かったです♪(*'▽')
あちらでお会いできなくて残念でした…(´・ω・`)

ボンゴレさん
昨日はチャット中に突然消えて、帰還できずすみません〜( ;∀;)
白SP、いいね!ゲットしちゃいましょ〜♪(*'▽')/
私、レンジャー修行したいので、レクチャーお願いします♪( *´艸`)

まなみゆさん
昨日はチャット殆ど反応できずすみません…(;'∀')
今日は無事に行くことが出来ましたか??まだ楽しんでるのかな??( *´艸`)
お土産話聞かせてくださいね〜♪(*^-^*)

ミントさん
昨日はお話し有難うございました♪(*'▽')
極日ノはソロで頑張りましたが、出来たらもう一本位欲しいので、
日ノチャレもよろしくお願いします!(*^-^*)
覚醒おにくいは、ミントさんのソロキを見守るでおk?(*'▽')(笑)

パパさん
お忙しそうですね…体調崩されないようにしてくださいね…m(__)m
今日はお会いできたら嬉しいです♪(*^-^*)

ひまわりさん
昨日はみなさんとご一緒されたんですね♪
私も頑張って探すのでご一緒してくださいね!(*'▽')/

ぷりんさん
なかなか遭遇できません…めったにあえない〜〜♪♪(*'▽')
……チックショー!(;'∀')(笑)

あきぱぱさん
あちらで少しお話しできて嬉しかったです♪
今度は一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')

ゆいさん
息子さん復調してきたかな…お大事にしてくださいね…m(__)m

雷オトンさん
最近お見かけしなくて寂しいです…。
またご一緒してくださいね♪(*'▽')

みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.990 )
  • 日時: 2016/12/03 17:13
  • 名前: けい (ID: KbwzXJ/t)

miyuuさん
体調悪いのにすみませんがスレお借りすることを
お許し下さい。。。

初めましてペコリ
変〇スレでお世話になっているけいです。よろしくお願いします♪

ミントさん
レス見てしまったのでwww
最近よく遊んで頂きありがとうございます♪
昨日はドップリ酔っておりましてw酔拳も発動せず浮き浮きでしたwww
また一緒にドM…アッ!た〇〇さんイジリしましょうね(笑)

みっきぃさん
変〇の世界へようこそwww
まだご一緒出来ていませんが、お会い出来た時には
よろしくお願いします。

ではでは 失礼致しましたm(__)m|]彡サッ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.991 )
  • 日時: 2016/12/03 18:31
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

皆さん、こんばんは〜(*´&#42163;`*)

けいさん
わざわざお越しいただけるとは思ってませんでした(゚Д゚)!とっても嬉しいです♪( ´▽`)。こちらこそよく遊んでいただきありがとうございます。あんなにお上手なのにこんな即昇天の下手っぴと…( ̄▽ ̄;)。いじりメインで滅してるようなものですがまたご一緒して下さいね。また、近々こちらからもおじゃまさせていただきます(*≧∀≦*)。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.992 )
  • 日時: 2016/12/04 01:10
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

団長

ピンポンありがとうございましたw
イベントの待ち合わせでしたー(;´д`)
近々やりましょうね〜|( ̄3 ̄)|

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.993 )
  • 日時: 2016/12/04 11:44
  • 名前: ごま (ID: aJA2JoxI)

みなさん

おはようございます。

あゆとさん

ピンポンダッシュに近い状態になってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
今度は是非、遊んで下さい(⌒▽⌒)ノ

ミントさん

先程は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
部屋主が漢字を所有しておりました。
その為、出ようと思った所へミントさんが来られて…
あのような形になってしまってホントすいませんでしたm(_ _)m
また見かけましたら凸させていただきますヘ(*゚∇゚)ノ

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.994 )
  • 日時: 2016/12/04 16:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NuG3u1g1)

みなさんこんにちは☆

あちらご覧になられた方はご存知かもしれませんが、
昨日はやっとユニバに行ってきましたぁ〜(^^)
今更感が満載ですが、すみません(^^;)
今回は主人は送迎のみで(入場料もったいないと言われて 汗)、私とちびちゃん2人、
リア友さん親子で行ってきましたが、やっぱり娘たちのゴネゴネ攻撃にどっと疲れました(>_<)
ですが、クエスト受注とニャーミメダル2枚はちゃっかりゲットし、無事に帰宅いたしました♪
ニャーミは昨夜、娘のメインとサブでプレイしてみましたが、
私はブラスターでハート満タン&さすらい玉もハート&好物も与えましたが
撃沈しましたよぉ〜(;_;)
娘にはレベルも低いサブデやってもらったところ、
娘「ああ〜、(好物の)チョコボーがない~!4人もやられたぁ〜!!」
しばらくして…
娘「やった〜、ブラスターでやっつけたよ!」
私(ブラスターでハートなしでやっつけたのね、こりゃあかんやろな…(^^;))
娘「きたぁ〜、ママ〜、きたよ〜!」
私「ええ〜〜!!!(*_*)マジでぇ〜???」(なぜにぃ〜〜〜!!!)
というわけで、いつものごとく"神ってる"娘にニャーミちゃんやってきてくれました☆
これって、何回もお友達になってくれるんですかね??
ダブリできましたら、まだお持ちでない方によかったらお渡しさせていただきますね(^^)

みっきぃさん
昨夜は寝落ちでしたか?ヽ(^。^)ノ
また赤サブデのお手伝いさせてくださいね♪
みっきぃさんも変○さんになられたんですね!(笑)

ボンゴレさん
おとといは少しでしたが、遊んでいただいてありがとうございました(^▽^)
白ブシSP、ついについに興味出てきましたか〜♪
私へのブシの呪いは解けてるかと思いますが…(汗)ぜひぜひ!!お手伝いさせてくださいね(^^)

ゆいさん
あちら覗いてみたら、ちょっと状況がよくなられてきたんですかね?
よかったです〜(^^)

あきぱぱさん
建てていただいてありがとうございます(^^)
今日はドッジ大会ですか?
今日はあまり天気良くないですが、大丈夫でしたかね?

今日はリア友さん家にご飯よばれに行くので、あちらに行けてもちょっと遅くなるかもです〜☆
ではでは(^^)/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.995 )
  • 日時: 2016/12/04 18:34
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Qa8wIck4)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

娘のクリスマスプレゼント、夫にPSvitaを買う事が了承されたので、
PSVita&マインクラフトで決定しそうです!(*'▽')
スキヤキは…アップデート来てから考えます…(;'∀')
と、いいつつきっと買っちゃうんだろうなぁ…こ〜っそりね…( *´艸`)

けいさん
回避女神様のご降臨、ありがたや〜〜!m(__)m(笑)
うっかり覗いてしまった変○の世界…本当にすごかったです!…ただただ唖然とするしか…( *´艸`)
けいさんとはまだご一緒出来ていませんが、ご一緒出来た際には、ぜひぜひ変○プレイの神髄を見学させてくださいね♪(*'▽')
どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

ボンゴレさん
先ほどはご一緒させて頂きありがとうございました♪(*'▽')
オロチでドンドロ周回、楽々でしたね♪( *´艸`)
またぜひぜひお供させて下さいね♪('◇')ゞ

ゆいさん
少しですが、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
せんくんかなり良くなったようですね!(*'▽')
またご一緒させてくださいね♪(*^-^*)

てつてつさん
ちぃさん
先ほどは共闘ありがとうございました♪(*^-^*)
また改めてあちらにお礼に伺わせて頂きますね!(*'▽')

あきぱぱさん
スレ立てありがとうございました♪(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致しますね!(*'▽')

まなみゆさん
昨日はお疲れ様でした!(*'▽')
寝落ちしてしまい、あちらでお話しできなくて残念です…( ;∀;)
娘ちゃん本当に引きが神がかっていますね!あやかりたいです〜( *´艸`)

パパさん
昨日はお話できて嬉しかったです♪(*'▽')
落ち着いたら一緒に遊んでくださいね♪

miyuu
昨日はニアミス残念でした…( ;∀;)
でも、調子も良くなってきているようで嬉しいです♪

ミントさん
昨日は、た〜っぷり飲んだのかな?( *´艸`)
覚醒おにくい、ミントさんのソロキでよろしく!(*'▽')/(笑)

ぷりんさん
ひまわりさん
なかなか一緒に遊べません〜遊んで〜!(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.996 )
  • 日時: 2016/12/04 18:41
  • 名前: ガメツアイル (ID: NlqZK83i)

支援あげ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.997 )
  • 日時: 2016/12/04 18:42
  • 名前: ガメツアイル (ID: NlqZK83i)

あげさせてもらいますノ
メンバーOKですか?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.998 )
  • 日時: 2016/12/04 18:43
  • 名前: ガメツアイル (ID: NlqZK83i)

知ってる方いますかノ?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.999 )
  • 日時: 2016/12/04 18:44
  • 名前: ガメツアイル (ID: NlqZK83i)

元万屋やってました。
フレコ538712525445
ゲーム名オトモアイル
宜しくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/12/04 18:45
  • 名前: ガメツアイル (ID: NlqZK83i)

あげ!!

サイトマップ