妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.975 )
  • 日時: 2017/08/10 12:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1PDw.y0O)

'`ィ (゚д゚)/どうも
久しぶりーふ
バスターズ2冬発売来ましたね〜
いやー楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
バスターズ2秘宝伝説バンバラヤー←バンバラってwww

その前に、アプデ配信お願いします(;・∀・)
夏休み終わっちゃうよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そろそろ3dsの充電・・・

私は、もうちょいでドラ○エクリアーできそうね(・´з`・)
情報によると裏ボスなるものがあるとか。。。
まーバスターズ2まで時間あるしwww

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.976 )
  • 日時: 2017/08/14 21:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 8MI2eH2I)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
お盆ですがお休みは一日あるだけで
交代制で仕事なので忙しいです。(^_^;)
休みの一日も里帰りで使いますし
仕事とあまりかわらないのが悲しいですが
何とか乗りきって夏休みを利用した
連休にむけて頑張りたいと思います。
(>_<)

バスターズ2は低迷してきているところに
まさに起死回生の一手ですが
問題はハードかな?
まだ何で出るかがわからないので。(^_^;)
とりあえず出るのは素直に嬉しいので
今後に期待します。(`・ω・´)

ドラ○エはやっと中盤あたり?
私はまだまだかかりそうです。苦笑
いつものぷにと昔から
にゃ○こ大○争もやってるので
圧倒的に時間が足りない。苦笑
最近はどちらもガシャの引きがいいので
楽しくなっていますが
さすがに的絞ってほどほどにします。
(´>∀<`)ゝ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.977 )
  • 日時: 2017/08/15 00:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eyjJNXht)

'`ィ (゚д゚)/どうも
れっかさん、お休み1日ですか(;・∀・)
どんだけ過酷なんですか:(;゙゚'ω゚'):
サービス業以外でお仕事なんて聞くのは初ですよ!
まー私も仕事なんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だれか私にお盆玉ください・・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

バスターズ2は、3ds確定ですね。。。
スナ○クも中々健闘してるみたいで。
そこそこ売れてるみたい。←夏休み中だけかとは思いますが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アップデートも8月30日と、こちらも決まりましたが
どうなんですかね(;・∀・)プレーする人がいるのかしら。。
私も、アップデートだけはしますがプレーは・・・

ドラ○エは、全キャラクターレベル99カンストしました。
今回は、レベル上げ苦労しませんでしたね。
一気に3上がったりなんかもしますし(;・∀・)
大変なのは、レシピ集め。これはあちこち探し回らないといけないので
めっちゃ大変です(;´Д`)いつになったらコンプリートできるのか
先が見えません・・・・



Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.978 )
  • 日時: 2017/08/17 19:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /jqP5lS1)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
さてさて、最近なまけ気味ですが(゚Д゚ )ナニカ?
なまけ←なまはげ?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
何か似てません?←似てネーよヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
特に進展も無く。。。。日々過ぎて行く
子供達は各々に好きなゲームをプレーして
全く妖怪の話しにはならないですね(;・∀・)
(´ε`;)ウーン…レベル5さん・・・頑張れ〜
ニ○国期待してます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!←Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
皆さんもお忙しいとは思いますが、ほどほどに埋めてってくださいな〜
残り22。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.979 )
  • 日時: 2017/08/18 20:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: gAfk1jQW)

お久しぶりです。(´ω`)ノ
今日はお休みをいただけましたので
のんびりと休んでおりました。
あたると思ってなかったので
本当に助かりました。(´∀`)

疲れもあったので
基本ほとんど寝てました。( ;・∀・)
起きてる時間はぷにやるぐらいです。
最近のガシャの引きの良さで
今回のガシャ妖怪はすぐにコンプし
イベントに出てくる新妖怪も
まだ出てないの除いて
すべてコンプです。( ̄∇ ̄)
いつになく早く終わったので一安心。
あとはイベントこなして
のんびりとYマネー稼ぎします。(・∀・)

ただお盆に実家に帰ったときに
またもや何かに感染したらしく
お腹の調子がずっと悪いです…。
お腹につく風邪なのかな?
酷い腹痛と下痢でしたので
多分と思われる薬のんで対応します。
これで我実家に帰ったときの感染率が
実は9割越えてます…。
実家に一体何があるのだろう?(´;ω;`)
とりあえず、安静にして
気をつけます。(´-ω-`)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.980 )
  • 日時: 2017/08/19 11:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eyPVObbt)

'`ィ (゚д゚)/どうも
Σ(゚Д゚;エーッ!れっかさんの御実家には、妖怪が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今の子供達もこんなこと言わなくなったんでしょうね〜(;´Д`)
妖怪ブーム終焉。。。
風邪などは予防できますが、お腹は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
注意してても、どうにもならないですもんね。
あえて避けるなら、なま物を食べないとか。(´ε`;)ウーン…
そういえば、ドラ○エはクリアーなされましたか?
うちのp○4は、ファンの回転が半端なく爆音になりますね。
proだとそんなことはないのかな?
この症状は、ドラ○エだけなんですよね(;・∀・)
なにをそんなに処理してるのか(;^ω^)

3アプデまであと少し。それまでにはトロコンできるかな〜(;´∀`)


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.981 )
  • 日時: 2017/08/20 10:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: R/BqY4G1)

おひさしぶりです

エーーーー!れっかさん、大丈夫でしょうか?
感染率9割越えってすごいですね!
何か居るな…。
お大事にしてください(´・ω・`)

盆前後はドラ○エどころか、ゲームほとんどやれてなかったなぁ。子ども達に、携帯もdsもウバウネされてましたわ〜。

鉄鬼だけどね、チョコチョコやってたら110回目にして色違いブシSP揃いましたわ。
もう片方も昨日で100回になって、SP残り1個になった!!順調っぽいね。ん?ここから全然出なかったりして…。
まっ、ここまで来たのであと一息頑張ってゲッツしたいと思います(σ゚∀゚)σ

そういえば、水遊び用にとイカの水鉄砲買ったのよね。そしたらすぐに水出なくなっちゃって。お店に持ってったら、けっこう交換に来る人多いって言ってた。交換した物も試し撃ちしたら、ビミョーな感じ…。大丈夫か?イカ水鉄砲(;゜∀゜)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.982 )
  • 日時: 2017/08/20 21:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: bEsGZJ.L)

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
お久しぶりです。こんばんわ。
スクショを覚えてレベルアップなひまわりです。

風呂上がりに、郵便が来て
急いで服着てさっきトイレに行ったら
…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。ノー○ン。
って事はノー○ンのまま、豚カツ揚げてたんか。Σ(゚∀゚)

もーすぐ夏休みも終わり、もーすぐ
やっとこさ3のアプデ?
さらに冬にバス2?o(*゚∀゚*)o

みなさん夏バテに気をつけて
バス2でまた遊びましょー
((ヾ(*>∀<*)ノ))



Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.983 )
  • 日時: 2017/08/20 22:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WPWj/0jj)

'`ィ (゚д゚)/どうも
Σ(゚Д゚;エーッ!づんさん、極め過ぎでしょ!!!
どんだけバスターズ愛があるんですかっ999999こんな感じかな?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いやーでも、鉄鬼をそこまでプレーするのは凄いですよね。
私は、どうもあの操作感覚についていけなくて。。。。
格闘ゲーみたいに俊敏な動きが出来れば得意なんですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
子供達のゲームですしね(;・∀・)

あら、ひまわりさんお久しぶり♪
元気してましたかい?
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ突込みどころが多いレスだな
あまり書いちゃうとシモネーになってしまうので書きませんが(;^ω^)
確かに、曇っていて大丈夫かな〜なんて油断してると
熱中症になったりなんかしますからね。
皆さん、注意していきましょう!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

バスターズ2ね・・・・・(´ε`;)ウーン…
トレジャーみたいなバスターズだったら。。迷うな。。。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.984 )
  • 日時: 2017/08/25 21:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: tD1LSlBc)

本当にお久しぶりです。(^_^;)
現在仕事が忙しい時期に入ったこともあり
人員も前よりも不足しているため
全く余裕がないです。苦笑
帰ってからは記憶になく
いつの間にか寝て
深夜に起床もしばしばです…。(´・ω・`)

そんな感じなのでゲームで楽しむことも余りなく
できて手軽なぷにのみ
ドラ○エも途中で止まってます。(´-ω-`)
いつになったら終わらせるやら…。
忙しいのは10月あたりまで続くので
何とかやってきます。

実家からもらってきた体調不良も
まだ続いているので
早めに治さないと。(>_<)
忙しいから治りも遅いみたい。
代わりがいないので
何とか倒れないように気をつけます。
( ;゚∀゚)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.985 )
  • 日時: 2017/08/25 23:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Bq1S/u0F)

Σ(゚Д゚;エーッ!れっかさん、めっちゃ忙しいのに人員少ないとな(; ・`д・´)
手伝いに行きましょか?←(冗談( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
体調もよろしくないみたいで(;・∀・)
聞いてるだけで目眩がしそうですわ・。。。
本当に若くないんですから無理をしないでくださいね←あんたより若いわヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
ド○クエは、とりあえずトロコンしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今、クリアー後に貰えた例のソフトを遊んでいます。
めっちゃ懐かしくて何回遊んでも面白いですね〜
れっかさんも、真のエンディングまで頑張ってくださいね〜
噂にもなってましたが、プレー時間は100時間は越えてきますね(;^ω^)

さて、そろそろアプデの準備でもして。。いやっ、まだその時でない( ー`дー´)キリッ(謎

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/30 12:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ok9Wbh5C)

'`ィ (゚д゚)/どうも

やっとこさ4.0更新来ましたね〜
夏休み前には配信されるかと思ってましたが
まさかの30日( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
他のゲームの兼合いで私的には助かりましたが(;・∀・)
とりあえず、テンプラとスシを只今アップデート中です。
後ほどスキヤキの方はアップデートしようかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
皆さんも、お時間ある時アップデートしてみてくださいね〜

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/30 18:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ok9Wbh5C)

'`ィ (゚д゚)/どうも
アプデ後サクッと子供達がトレジャープレーしてみたんですけど
謎の低確率使用で新妖怪がゲットできず(;・∀・)
なんじゃこりゃ( ー`дー´)キリッって叫んでました
夜に私もプレーしてみますが、まさか斜め下の対応したんですかね?
まー確かに、1回プレーしただけで手に入ってしまうのでは
ゲームとしてどうなのかと疑問に思ってましたが(;^ω^)
今更感がw
すでに改造君もオンラインにいるみたいで
何故かフィールドで手に入れた妖怪がレベル1とか。。。。。
クエストにまで影響を及ぼすなんて、こわっ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.988 )
  • 日時: 2017/08/30 22:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: HNwo6530)

こんばんは。(´ω`)ノ
忙しいのは相変わらずですが
何とかなってます。(^_^;)
ただ帰宅して食べて落ち着くと
とにかく眠い…。
ゲームは寝落ちしながらでも
ストレス解消がてらに
少しづつ遊んでいる程度なので
まだまだこんな状態が続きそうです。
のらりくらりでやってきます。( ̄∇ ̄)

する時間がほぼないですが
アプデはとりあえずしてみます。苦笑
早く落ち着かないかなと改めて思う
今日この頃。
体力回復優先でできるときに
また遊んでいこうと思います。
(`・ω・´)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.989 )
  • 日時: 2017/08/31 19:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 1xo0EUNO)

おはよー?

一応アプデしたよ〜(*っ・з・)ノ
息子が新妖怪欲しいんで、結局手伝いするコトに。。。
ストーンのQRやらパスワードやら、、、この時点でめんどくさ(゚Д゚)ノ⌒・
んで、なんちゃらコイン2枚拾ったんで早速二人でガチャガチャしてみた!
両方アイテムで落ち込む息子。ワテ、クレクレとなんちゃらドラゴン?が出た(なんちゃらばかりでスンマソン…。)
バスTはましゅさん仰る通り、ヌー拾っても中々妖怪ゲッツ出来ないねぇ〜。
大吉とくちぶえ妖気付けてヌー51個と19個拾ってみたら、やっとこさ日ノ鳥さんが来ました。
クエストで2世やら3種もゲッツしたので、あとはボケルとラスブシ?
コレで終わり?謎(゜∀。)

てか、遅ればせながらス○ックのゲームを欲しがる息子。ワテがコツコツ貯めた小銭貯金箱を開けて数える息子。
エーーーー!ソレ使う気?謎(゜∀。)

明日から学校再開!
ワーイヽ(o・∀・)ノワーイ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.990 )
  • 日時: 2017/08/31 21:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ez09bTAp)

'`ィ (゚д゚)/どうも
づんさん、相変わらず早いねwwwwww
私は、一度トレジャーをプレーしただけで
その後全くやってません(;・∀・)
今回ばかりは子供達に任せようかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
妖怪も良いけど
づんさん、ドラ○エ終わった?|д゚)チラッ

昨日あたりから、み○ゴル購入しようか迷い中
一応フレンドさんと相談して決めようかな〜
もうね、歳のせいか小さい画面見てるのが辛いのよ(;´Д`)

れっかさんは、かなりお疲れモードね(;^ω^)
無理をなさらず、一つ一つこなしていきましょっ♪

ひまわりさんは・・・・・・・クエストがんばってるのね(*´ω`*)φヵキヵキ...

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.991 )
  • 日時: 2017/08/31 21:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: FApM6Dfv)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
久しぶりです。
トイレ行くでウィス。

虫よけスプレーしてても蚊に噛まれてる
ひまわりです。かゆいっ!!!!

アプデがきても
やっぱり、あんまり楽しくなかった。
クエスト…チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

息子の声変わり…
夏休みの沖縄旅行でのうちのオカンの酔っぱらい事件…
犬の体重増加…
旦那の加齢臭増加…Σ(ノ`Д´)ノ

明日から、9月。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.992 )
  • 日時: 2017/09/01 20:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: td6OMAUO)

'`ィ (゚д゚)/どうも
ひまわりさん、事件ですか!?
真実は、いつもひとつ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

息子が、トレジャー手伝ってくれというので
1度でよい?って聞いたら
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
言ってたでサクッと協力プレーを

私)  あれ?何とかパトラでたよ?
息子) Σ(゚Д゚;エーッ!
私)  簡単に出るじゃん
息子) ・・・・・・・

苦労しても出なかった妖怪を私が1回で出してしまって
意気消沈したました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かに、ストーンの数は尋常じゃないぐらい多かったですね(;・∀・)
ひまわりさんも(σ・∀・)σゲッツ!!できたのかな?
私が、紙のオーラでお手伝いいたしますよ〜 ←ヾ(゚Д゚ )ォィォィなんだよ紙って!

追記
ドラ○エ1って、こんなに簡単だったっけ?
数時間でクリアーしてもうた(;^ω^)
真クリアー特典できれば3のが良かったなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.993 )
  • 日時: 2017/09/02 22:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WXCkT0Wr)

こんばんは。(゚∀゚)ノ
今日は半日のみ仕事でしたので
午後からは休んでました。( ̄∇ ̄)

3はアプデ終わらせて子供のお手伝い。
ボケルがゲットできないみたいで
オーラつけて何とか一体ずつ
確保できました。(o'∀')b
本当に確率が低いですね。(^_^;)
59個中1体のみとは。苦笑
あとは全部石でした。((( ;゚Д゚)))
明日は余裕があれば子供のクレクレを
何とか手伝います。(`・ω・´)

ぷには新イベントでガシャは
何とかコンプ致しました。(´∀`)
また時空神エンマが出てきましたが
敵としては今までで1番強いです…。
やり直しして何とか勝てるのですが
運要素も大きくかなり厄介です。(>_<)
一応根気よくやれば勝てるので
いつかはゲットできますし
まだイベント始まったばかりなので
気長に倒していきたいと思います。(・∀・)

ドラ○エはしばらくは小休止。笑
そんなにたくさん時間ありませぬ。
(´・ω・`)
ちなみにPRO環境でも
プレイ中は騒音うるさいときもあります。
他のソフトは大丈夫なのに。(^_^;)
置いてある場所も悪いので
そのせいかもしれませんが。苦笑
しばらくは妖怪に専念になりそうです。
( ̄∇ ̄)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.994 )
  • 日時: 2017/09/02 23:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LDi8CZ9o)

'`ィ (゚д゚)/どうも
れっかさん、お疲れ様でございます。

そーねー私も58個のヌーパーツからの1体だったので
1回と言えど、きついかもしれませんね。
試しにアプデ後、他のクエストもやってみたのですが
明らかに妖怪の当たり確率低くなってますね(;・∀・)
本当に今更感が(;^ω^)
ここで確率下げてどうしたいのよ!ひのちゃん
まさか冬まで引っ張るつもりですかい!?
そんなのムーリー( ー`дー´)キリッ

φ(゚Д゚ )フムフム…貴重な感想ありがとうございます。
proでも変わらないのね?
4k50インチ環境に変えようか迷っていたのですが
そーかーしばらくはノーマルで良いかな(;・∀・)
ちなみに、私の環境はメタルラックの小さい物を購入して(棚の部分
それをp○4(横置き の下に置いてさらに小型のfanをまわしています。
室温は28℃くらいですかな?それでも、うるさいですからね。
pcと違い小型にしてしまうと排熱が難しいですから仕方ないのですが(;^ω^)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.995 )
  • 日時: 2017/09/04 22:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VgBmLJwg)

'`ィ (゚д゚)/どうも
4.0の新妖怪も残すところエルドラだけとなりました〜
テンプラの方で1体は(σ・∀・)σゲッツ!!したんですねどね(;´Д`)
スキヤキの方がまだなのよ〜
まー無限ストーン来ちゃえば楽ーに手に入っちゃうとは思いますがw
えーと・・・・冬まで持ちませんよ!!!ひのちゃん!!
10月くらいにバスターズ2発売しちゃってくださいな!
TGSでの発表期待してますよ〜
あwニ○国もありましたね(;・∀・)そっちも延期しないで発売してくださいね。

なんだーかんだーあっという間に終わってしまったアップデート
妖怪の今後の動向に期待したいですね〜←なんだか終わりみたいな言い方だな(;・∀・)
このスレも、残すところあと少し
一応次のスレを立てる予定は無いので、これにて一時休止って感じかな
向うはバスターズ2発売までそのままにしておきますので
今まで通り使っていってくださいね〜

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.996 )
  • 日時: 2017/09/05 21:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kLZOSuyF)

こんばんは。(゚∀゚)ノ

ぷにで手持ちのぷにでは運要素がないと
時空神エンマに勝てないため
すごく長期戦になりましたが
何とかゲットできました。( ̄∇ ̄)
4回倒してこなくて
5戦目でやり直し89戦しました。苦笑
さすがにもう勘弁です。(´-ω-`)
あとはのんびりとお宝集め頑張ります。

3は子供が欲しがっていたの
日ノ鳥とエルドラ狙いで頑張りましたが
どれも獲得ならず…。(^_^;)
確率が本当に渋いですね。(>_<)
また後日頑張ります。

スレも残りわずかになったのは
やはり寂しいですが
あちらでも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.997 )
  • 日時: 2017/09/05 22:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CZDLV/0Y)

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ミッション選ぶよ!まかせて!

仕事場のエレベーターに
閉じ込められて半泣きになりました!
((ヽ(;´Д`)ノ))ドンマイ!

紙ましゅさん
新妖怪、息子に頼んだけど
まだくれへんヾ(o゚Д゚o)ノ゙放置で。

づんさんは、相変わらず
バスターズかなぁ?(σ´-`)

れっかサマも体調に気をつけて
ぷにぷに頑張って、なんか下さいネー
ヽ(*´▽)ノ

妖怪3、お疲れさまでした?
バスターズ2が、面白い事を願って
ヾ( ・∀・)ノまたねー

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.998 )
  • 日時: 2017/09/06 09:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5ApvraAe)

ミッション選んで〜(*っ・з・)ノ

アプデはしたものの、予想通りあんまりオモロくなかったなぁ〜。。。
ちょろっとやったが、ポイッ⌒ヾ( ゚听)ポイッ
ひまわりさん同様、バス2がオモロなコトを願いますが…。どうなんやろう?謎ですよね〜。

ワテを含めて初老のみなさま、冬まで冬眠ですね?←日本語おかしくない?(゜∀。)

レベ7のドラ○エとバスターズ、この2つを寝ながらボチボチやって行こうと思います♪
なんだかんだやっぱりオモロなバスターズ。
なんだかんだやってる人いるバスターズ。
プラプラしてますので、フレさんも野良さんもお会いしたらよろしくお願いします♪

あちらへは、フラフラ遊びに行きますね〜!!
それでは、またねぇ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.999 )
  • 日時: 2017/09/10 09:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MR.67hKT)

'`ィ (゚д゚)/どうも
エルドラ無限ストーン来ないかな〜
後1体揃えれば終わりなんだけど(;・∀・)

さてさて、残り後1レスくらいかな?
今までスレに参加してくださったフレンドの皆さん
他スレから遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました。
妖怪3発売と同時にこちらのスレを立てましたが
ほぼ3に触れてないと言うね(;^ω^)
イヤイヤ楽しければ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色んな思い出を振り返ると、あれ?バスターズの記憶しか残ってないだと!?
/(^o^)\ナンテコッタイw
流石にオンライン要素がトレジャーでは(;・∀・)盛り上がりにかける。

スレを〆るのも寂しい気がしますが、妖怪3ネタがほぼ皆無になってしまった
現状を考えると〆ざる終えないような気がします。
掲示板トップに「スレの中で違うゲームの話題が出る○」と追加されていましたが
一応、妖怪3掲示板なのでそればっかりになってしまうのも、どうかと思いまして
今回の決断に至りました。

今後の予定としましては、今年の冬12月頃かな?
妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤーが発売予定となっております。
攻略魂掲示板の管理人様が新たなサイトを立ち上げてくれると信じて
発売日まで、ゆっくりと待っていきましょう。
交流やら伝言やらは、あちらに書いていただければ
一応毎日確認はしていますので、よろしくお願いします。




サイトマップ