妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜キンモクセイの薫る頃には〜
  • 日時: 2016/12/17 09:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.662 )
  • 日時: 2017/02/15 20:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 48C4eymQ)

帰ってきました。
今日もぷにをやりつつ
バスやれたらやっていきたいと思います。
ぷにがイベント続きなので
何気にすることが多いです。(^_^;)
せめてもう少し間隔あけてほしいものです。
(´-ω-`)
バスも少しづつされてるので
ましゅさんは徐々に回復中かな?
早く元気になられるのを期待しております。
ワクワク♪_( _・∀・)_

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.663 )
  • 日時: 2017/02/16 17:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0fpuqRyE)

ましゅわりさん
イサマシ集め〜休憩挟んでベーコンゲッツの部、お疲れさまでした!
ひさびさパトロール、あんな簡単にバンバンお友達になったかしら?謎。
おふざけし過ぎて、超の歌舞伎に手こずるワテとひまわりさん♪アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

あっ!パ○メン買って来たよ。
息子には不評…。謎。

れっかさんは、ぷにってるのね♪
息子、定規使って上に玉投げてます。よくわからんが…。

野良もおふざけし過ぎだと蹴られるかなぁ〜。ってかさ、フツーにやってもプカプカだし変わんないか!アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.664 )
  • 日時: 2017/02/16 18:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9OjwEMoA)

ましづサン
色々(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
お疲れさまでした!

宝玉のせーで、カブキ極玉めっちゃ
集まるワーイε=ヾ(*・∀・)/イラン

変なヤツでも、クリア出来る謎
(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ

息子、パン○ン食いながら
コーヒー飲んでた(゚∀゚ノ)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.665 )
  • 日時: 2017/02/16 19:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

'`ィ (゚д゚)/どうもコンバンみー

づんひまさん。
お昼&延長戦お疲れ様でした。

えーとですね、何やったかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
初老になると物忘れが酷い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
イヤイヤ私は、二十歳ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
あれ?シロコマG忘れてた(;・∀・)
まー気が向いたらお手伝いお願いします〜
別ゲーも進めながらなもんで、ボチボチ細々とがんばっていきましょ〜
れっかさんは、ぷになんですね|д゚)チラッ
私、アプリ削除予定。。全くやってないからね(;´∀`)

追記
あやとりお疲れちゃんでした〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ひまわりさんより上手か?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(´・ω`・)エッ?パン○ンでコーヒー?Σ(゚Д゚;エーッ!
まーありといえばありか?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.666 )
  • 日時: 2017/02/16 20:10
  • 名前: カノン (ID: nMt7Yg/.)

こんばんは♪( ´▽`)

ましゅさん、スレの皆様お邪魔致します。



づんさん
昼間は、野良部屋に凸ありがとうございました。
ランク低いから蹴られまくるよ(T_T)
マイティドックwwwにたくさん地雷置かれてもんげーwww
危うくまんまと引っかかりそうでしたΣ(゚д゚lll)
息子のお迎えで途中抜けごめんね。
しかし、フサフサンの自爆にはワロタwww・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
ぬらリングなかなか出来んよ(T_T)
また、遊んで下さいね┏○ペコ


PS えーっと、づんさんは、ママ。私もママ。
ましゅさんパパww

ひまわりさん……もんげー?www
既にご一緒したことあるですって?www
ひま悪さんは………( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ママかな?パパかな?ママだと思ってたけど、ワシって書いてる…wwwもんげーwwwどっち?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

れっかさん、初めましてです。(*´艸`*)ァハ♪



ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.667 )
  • 日時: 2017/02/16 20:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

カノンさん、いらっしゃいませコンバンみー

夜は、お酒しかおいてなくてよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
Σ(゚Д゚;エーッ!
パパですって!?イヤイヤココは性別不問でw
ん?カノンさんはキャラ名なんですの?
私、改造やら礼儀のない人は蹴りますが(゚Д゚ )ナニカ?
ランクは、重視してないから是非とも
私のお部屋へ(ΦωΦ)フフフ…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.668 )
  • 日時: 2017/02/17 17:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0XLmjvB0)

(。・∀・)ノ゙おはよーございます。

いつの間にか、息子が度々
お世話になっとりますw
ましゅサンづんサン来たら
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!神キター!
ウルサイ!!!


ゲーム音痴な、ワシより
息子、うまいよ(。¬ェ¬。)
カブキわ、倒せるよ?(p゚д゚q)超なw

づんさん、切断ばっかり
ごめんなさいと伝言です
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
(゚∀゚;)


さきがけカノンさん♪
そうじゃないよ!w
ましゅさん、60歳ママ。
づんさん、25歳パパ。
ひまわり、ハタチのママ。
れっかサマ、オロチ( ゚д゚)?
よろしくネーヽ(*´▽)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.669 )
  • 日時: 2017/02/17 20:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BYZVjeRV)

おはよー

カノンさん
ぬらり?ウィス?行きましょ♪行きましょ♪
もちろん、ふさふさ滅殺アライマ魂で♪アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
爆弾のが上手いかも…と思う今日この頃。

ひまわりさん
こちらこそ昨日から、切断に次ぐ切断…。おんぼろルータめっι(`ロ´)ノ
コマァ〜では、宝玉カタマリ欲しいかと思い下の雑魚倒すも門へ一直線の息子さん♪
ブシ王では、極素材、超素材2、イサマシ宝玉で他二人は極素材なのにあえて超素材選ぶ息子さん♪
いいねぇ〜!
ハハに付けるのん、間違ってるよ!
丸じゃなくて点々。
ババーンですが…何か?


追記
王じゃなくて玉になっとった!
やっぱりパパなんか?謎。
カノンさんは、SPあと何個かなぁ?ミッション選ばせて〜!貼るのん大好きなJKo(^o^)o
あっ!感じ悪い子は、わざと選んで〜言って選ばないと蹴りますが何か?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.670 )
  • 日時: 2017/02/17 19:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: E3pcRQt6)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
突っ込みどころ満載ですなwww
訂正しときます。

ましゅ、19歳4ヶ月の青二才
づんさん、16歳JK
かなっち、18歳ヤンママ
ひまわりさん、50歳スナックのママ。
れっかさん、ヒカリオロチ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

づんさんとカノンさんで抜駆けクエストだと!?
...(´З`)チェッ
と言いつつ、XX体験版をやっていた私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.671 )
  • 日時: 2017/02/17 20:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fYQYludK)

今日は子供がお腹の調子が悪いみたいで
早めに帰ってきました。
たいしたことなかったのか
今は元気なので安心しました。(´∀`)

今日もぷにとバス楽しみます。
ぷには現在おはじきイベント中で
づん5さんの子供さんの定規は
まさにそれ対策ですね。
そうした方がまっすぐ確実に狙えるので。
(o´∀`)b
私も定規使ってやってます。ヽ(・∀・)ノ
目玉の8頭身ウィスパーは
なんとかゲットしたので
Yマネー稼いで次のイベントに備えます。
( ̄∇ ̄)

バスは普段使わない妖怪と
オロチの修行やってます。
他の妖怪は慣れてきましたが
肝心のオロチはブランクが…。苦笑
頑張って鍛え直します。(´>∀<`)ゝ

カノンさん、初めまして。(=゚ω゚)ノ
ご一緒する機会があれば
昇天しないように頑張りますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.672 )
  • 日時: 2017/02/17 23:31
  • 名前: カノン (ID: pXcBLsJw)

こんばんは(*´∇`)ノ 
皆様、親分にwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
失礼致します。


づんさーん
毎度毎度づんさんありがとう。
有難や〜。有難や〜(´∀`*)
SP2つしかないんよ……(T_T)
まだまだ先が長くてもんげーwww
毎回、極玉貼って貰って申し訳ないよ。
すみましぇん┏○))ペコリ
づんさんと、今日は、もう1人地雷攻撃の方いて、もう私、テンヤワンヤでジタバタしとりましたよ(((;゚ρ゚)))アワワワワ
1人でワロテおりましたが……・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

またまた、どこでも行きましょ!行きましょ!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


えーっと、ましゅさん、パパかママかもう性別不能??
( ~×ω×)~わけわかめ~wwww
多分パパ!60歳www・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
((φ(・д・。)ホォホォ

づんさん、オモロイ優しいママ(*''-''*)ポッ

ひま悪さん、呼びました?はーいヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
さきがけもんげーwww先走りカノン♪です。やっぱりひま悪さんには、バレてるwww
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロどこにいる??
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ
ひま悪さんも、パパかママかもう性別不能っと……φ(..)カキカキ

れっかさん、もんげーwww
オロチか、ヒカリオロチ?……(〃∀〃)
いいね。
こちらこそ、ご丁寧にご挨拶どうもありがとうございました。m(_ _)m
昇天まっしぐらですが、よろしくお願い致します。



ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.673 )
  • 日時: 2017/02/19 09:39
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: sOYDftDe)

おはようございますm(_ _)m
妖怪も、やることなくて別ゲーが捗りまくりwの今日この頃。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
アプデも、思ってたより先みたいで
このまま3は終わって逝くのかしら(;¬_¬)
バスターズでどうにか妖怪離れはくい止めでいますが、時間の問題かと
とりあえず、ぼちぼち頑張ってまいりましょう〜

カノンさん。トラップにはまりましたな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
まー性別は、さておき(^。^;)楽しくやれれば良いのです( ・`ω・´)←逃げた(゚Д゚;)
機会があれば突撃させてもらいますね〜(>_<)ゞひも爺さんで( ̄∇ ̄)←あーくまさん元気にしてるかな〜もうすぐ冬眠終わりよ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.674 )
  • 日時: 2017/02/19 17:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: VXwbp5E8)

∩`・◇・)ハイッ!!
おはよーございます。

久々に、バスTしてみました。
いつの間にか寝てました(=_=)オモンナイ


赤猫わ、日々ランクあげあげなだけで
ブシ王ばかり。
昨夜わ、ノラさん超絶にウマイ方が!!!
(゚ω゚ノ)ノ
ワシわ、極玉張るの早くなったよー。
(p*´∀`q)タブンネー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.675 )
  • 日時: 2017/02/19 18:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yBes/5tV)

おはよー

年甲斐もなく、運動してダリィ〜(; ̄ー ̄A
日頃から、少しでも軽い運動しとかなアカンな、こりゃ!
と言いつつ、なかなか重い腰が上がらんのだが…。

3は………アプデ来たら一応やる感じ?せっかく買ったし。いやっ、もしかしたらポイッφ(゜゜)ノかもしれないね。

昨夜は、ワテもブシ行ったなぁ〜。
あと少しで倒せる所で、3人プカプカ。残った方が、なんとか1人復活してくれてさ♪がんばれーって見てたら、部屋主諦めやがったですわ。貼ったのん部屋主じゃないし酷いよね〜。なおかつ、もんげ〜言ってる間に無言解散されたわ。
気持ちよくやりたいよね♪せっかくやるならさ。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.676 )
  • 日時: 2017/02/20 21:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: KPU1JAdH)

帰ってきました。
今回は休日も忙しかったのですが
今しばらくは続きそうなので
苦労しそうです。(^_^;)
やることが多いですが
少しづつこなしていきます。(´∀`)

今日は前日がすることがたてこみ
深夜3時までいろいろとしていたので
早めに休みたいと思います。( ;゚∀゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/22 07:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

おはようございます。

れっかさん、3時!?
一体何をしていたんですか!!
凄く気になりますね〜(ΦωΦ)フフフ…

私は、規則正しくシンデレラ時間には就寝していますが(゚Д゚ )ナニカ?
いや〜やることないんですもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日は、久しぶりに3dsで遊んでみようかな〜



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/22 16:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: hH7nyIY5)

はいっ(°Д°)

さ、3時!
やるコトあっても、放置なワテ(;゜∇゜)

3と言えば、妖怪3ではなく…迷ってたけど白犬サードデータ初めて3日目。。。
つおいの、2匹移して最初からやってます。
ストーリもスキップせず見ながら、パトロールで出来るだけ妖怪集めながら、作れる装備作りながら、QRちょこちょこ読み取ってガチャ引きながら、まだランク5(;・∀・)
やっとボスミッション解禁した!
このペースじゃ、月兎に引き継げるのは来週か?アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

あっ!たった今、ニャン騎士来たぁ〜!
早くね?

下がってるから、サゲサゲしたつもりが上がってら!キャー(>_<)キャー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/22 21:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y0/qLdGK)

帰ってきました。
最近はDS自体がご無沙汰な状態です。
( ;・∀・)
3はやること残ってますが
何か意欲がわかない…。
とりあえず少しづつでも
こなしていこうと思います。苦笑

3時までは読書に夢中になりすぎてました。
(´>∀<`)ゝ
することが多くてほったらかしにしてあったぶん
かなりたまっておりましたが
とりあえず読みたいものは全部見たので
楽しかったです。
ある意味今でも
こんな時間まで耐えられる
自分に少し驚きました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/23 22:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

'`ィ (゚д゚)/おはようさん。
ほーれっかさん、読書ですかいなφ(゚Д゚ )フムフム…
私は、漫画しか読みませんが(゚Д゚ )ナニカ?

最近、読みたい漫画無いんですよ・・・
色々探してはいるのですが。めぐり合わないんですよね〜良い漫画に
勿論、愛読書はありますけど、毎月発売される訳ではないのでね(´・ω・`)

妖怪は・・・・・全くやってません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
声かけてくれれば、お手伝いはしますけど
自分からは、やらないかな〜



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/25 09:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Kb12sSv0)

ジバSが来たぁ〜(σ≧▽≦)σ

>゜)))彡 サッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/25 11:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

おはようさん。

づんさん、おめめとう♪イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
じゃー私の分もお願いしますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
自分で、ゲッツしろっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
これがまた中々起きないのよね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/25 19:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2kdh72fQ)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
おはよーございます!

やっと、めんどくっさい無限パスワード
入れました!今さらっ!!(((*≧艸≦)
ダークとヒーローまみれにっ!!

来月わ、行事がいっぱい。
((o("へ")o))
手のメモにも限界が(σ´-`)ウーン

白髪わ、染めたし
あと5キロ…諦めよヽ(*´▽)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/25 22:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: awL5fxQ2)

こんばんは。(゚∀゚)ノ
今日はいつもどうりのお掃除と
ぷにともう一つ長いことやっている
スマホゲーをやっておりました。
そちらも当然無課金プレイです。(´∀`)
どちらも苦戦しましたが
なんとか目的達成できたので
ひと安心です。( ̄∇ ̄)
ぷには次回イベント用資金稼いで
ドリームルーレットを
100連ガシャできるようにしました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
これで少しは楽できそうです。( ´艸`)

明日はいつもよりも
早い時間に仕事が入ったので
ちょっとだけバスしてから休みます。
たまーにしたくなるんですよね。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/26 11:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。

φ(゚Д゚ )フムフム…れっかさんは、他にもやってるアプリがあると。
私も、色々やってはみるが途中で飽きる。
やっぱりゲームは物理ボタンがないと(;・∀・)
↑↓←→AB( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
マイクスイッチボリュームMAXでワーッーーーーー!
なんだろね〜知ってる人は知っているヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次のアプデは、春休み前かな?

ひまわりさん?後5キロ?ん?謎
手に((φ(´д・`*)カキコカキコ  死印ですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒーロー要らないよね今更(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/27 15:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。

何年か前にドハマリしてたラグ○デΣ(゚Д゚;エーッ!ス
久しぶりにフレンドと楽しんだのですが、やっぱり面白いww
次のアプデまで遊んじゃおうかな〜

ひまわりさんは、sp狩り中だもんね〜
時間があればお手伝いしますよ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ