雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.752 )
  • 日時: 2016/11/20 08:40
  • 名前: カノン  (ID: JqWwOD4D)

おはようございます。
皆さんお久しぶりです。
連夜、皆さんとお会いしましたので、お邪魔致します。
朝早くから、失礼致しますm(_ _)m



しゅんすけさん たかさん ぱぴちゃん
一昨日に引き続き昨夜も遊んで頂いてありがとう。

しゅんすけさん、一昨日は、笑いすぎてお腹いたくて集中出来ませんでした。あの妖怪ムリじゃない?
久しぶりに大笑いしましたwww
たかさん、ぱぴちゃんもあの妖怪使って〜www
いつも一緒のお二人さん、羨ましいなwww
いつまでも仲良し夫婦でいてね。

昨夜は、時間なくてごめんね。やはり、あの時間は出来なくて……(T . T)役に立たずにごめんね。ありがとでした。



しゅんすけさん たくとさん けいちゃん さつきさん
昨夜は、皆さんガッツリ滅ありがとう。

しゅんすけさん
ブシの螺旋回避完璧になったね。いい感じ。やはり滅は楽しいけど、私は、なかなかゲットダニ出来ません。
滅でもあのオカマ妖怪使ってくれたら良かったのにwww
また笑いたかったよwww ありがとね。


たくとさん
最近、たくとさんをよく見かけて凸しています。
毎回楽しいチャットで笑わせてもらっていますが、何一つゲットダニ出来ずに申し訳ありません。
昨夜は、たくと妖怪使うの忘れてたwww
いつの間にイカあんなに上手くなったの??wwwいつもありがとう♪


けいちゃん
しゅんすけさんと入れ替わりだったよ。
連夜遊んでくれてありがとう。
昨夜は、ガッツリ遅くまで滅で遊んだね。
滅、時々しないとムリだね。
お互いぬらの秒殺には笑ったよwwwありがとね。


さつきさん
はじめましてです。
たくとさん部屋にしゅんすけさんとご一緒しました。ゲーム名ケータ、カノンと申します。
フレさん見つけて凸致しましたが、滅部屋でしたね。もんげー。
ソロキ楽しいですが、下手なのでいつも昇天真っしぐらです。
また、ご機会ありましたらご一緒させて下さいね。ありがとうございました。


トットちゃん
最近、会えていませんが、また是非ご一緒させてね。
トットちゃんの白サブ??名前何だろww
また教えてね。会えるの楽しみにしとくからね。いつもありがとう♪


ではでは、久しぶりのレスで長文失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/20 09:41
  • 名前: たくと (ID: mj.6yB74)

おはようございます。
久しぶりの、少しお邪魔致しますm(__)m

しゅんすけさん、カノンさん、けいさん、さつきさん、昨夜は有難うございます(^O^)

しゅんすけさん
イカお見事ですヽ(^。^)丿
ブシも完璧に仕上がってますね!
楽しかったです(^-^)
また、見かけたら遊んで下さい

カノンさん
イカ、ムリですよww
皆さんイカ上手だから、次からこっそり根付にしようかな(^.^;
また、昼休みバスもお願いしますねww

けいさん
最近ちょくちょく遊んで頂きありがとうございます(*^-^*)
やはり、安定してお上手ですね!
次は1レベ滅でww
また、見かけたら遊んで下さい(^-^)

さつきさん
はじめましてm(__)m
たくとと申します
リー〇さんとは、フレでよく遊んでもらってます
また、見かけたら是非遊んでやってください(^-^)

トットさん
先日は有難うございますm(__)m
楽しかったです
また、来月までガッツリ遊んでくださいねww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.754 )
  • 日時: 2016/11/20 10:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z4SWirAu)

こんにちは(*・ω・)ノ
お久しぶりです(>_<)

しばらくモンハンストーリーズにどっぷり浸かってましたwww


しゅんすけさん、ぱぴこ♪さん

久々に遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ
リハビリ中ですが、下手過ぎてゴメンナサイ(ノД`)

久々に色々な極ボスをやったり等、とても楽しかったです♪

ちょくちょく出没するかと思いますので、また見掛けたら遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.755 )
  • 日時: 2016/11/20 10:32
  • 名前: けい (ID: nlD/sys0)

おはようございます♪

たくとさん カノンちゃん
昨日は徘徊タイムの滅ありがとね♪
最近滅してないからリハビリ必要だなぁwww
またよろしくね(^。^)

班長
入れ違いだったのかなwww

め○ちゃん
見てないかなぁwww
凸ありがとね♪また遊ぼうね(^。^)

さつき
初めまして(^。^)
私入った時お辞めになられたので
次回はよろしくお願いしま〜す♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/20 11:18
  • 名前: さつき (ID: MFGvU2Ag)

改めまして、さつき(S.Y、さきたん)です。

班長さま
たくとさま
カノンさま
初めてなのに、親切にしていただき、また強い刺激をありがとうございました!
いつもならすでに寝てる時間でしたが、久しぶりに夜更かししましたw
滅部屋、お上手な方ばかりだったとは、知らず大変下手っぴなところを
お見せし、おはずかしい限りです(*ノωノ)
これに懲りずまた遊んで下さいね。
お約束等ありましたら、やさしく蹴って下さいませw
いい勉強させていただきました。ありがとうございましたm(__)m

けいさま
すれ違いだったようですね。
あの時間に遊ぶのは珍しく、眠くて限界でした(;'∀')
機会がございましたら、是非遊んで下さいね〜♪

トットさま
何度かご一緒させていただいてますね?
人違いだったら、すみません。
また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m

リー○さま
こちらの方ですかね?
遊んでいただきありがとうございます。
これからもどぞよろしくですm(__)m

では、お邪魔致しました( `・∀・´)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/20 12:27
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: tBcQX9bX)

Eddieさん

久しぶりでしたね(*゚∀゚*)
モンハンですか(゚∀゚)
うちはポケモン買ったので息子のお手伝いしてますw
ストーリーは進めたいらしくレベル上げ担当ですがw
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

けいちゃん

入れ違いだったみたいねw
今朝やっと根付け出来たよw
今頃(笑)
赤猫ランクカンストまでがんばろーw
もう白犬は妖怪交換用になってます´д` ;

さつきさん

またお気軽に遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
あっw
リー○さんはここには居ませんよw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/20 12:28
  • 名前: ミンティア (ID: Bw6ubwc1)

入るのは取り消しします

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/20 13:57
  • 名前: けい (ID: nlD/sys0)

またまた

班長
根付おめでと(^。^)
探したけど居ないよwww

たくとさん
午前中はありがとね♪
勝手に滅にしちゃってゴメンちゃい(笑)
少しラグかったけど昇天慣れてるからいいかぁw
装備は落ち着いたからリハビリ滅よろしくね
lv1オッケーw

さつきさん
今度は滅部屋でよろしくお願いしますね(^。^)

ぱぴちゃん
無理しないでゆっくり休んでね(-.-)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/21 06:35
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: fIhGGcC2)

おはようございますヾ(*´∀`)ノ

しゅんすけさん
昨日は2回会ったかな?やっぱオカマ妖怪笑えるね〜♪マラソン大会はいつするの?ψ(`∇´)ψ

たかちゅわん
昨日もありがとね(〃ω〃)無事にうでわもゲット♪次はちくわヨロシク〜wサンダー

けいちん
見事にたかさんホイホイに引っ掛かって笑ったわw班長も来てみんな集まると楽しいね(*´∀`)♪今日もよろ〜♪

Eddieさん
昨日は久々に見掛けて凸しちゃいましたwあれでリハビリ中?私は毎日バスってても浮まくり(^o^;)また遊んでね♪

おじちゃま
何だか久しぶりだったねw相変わらず上手いわ(//∇//)たまに浮くのもいいところだね(^◇^)また戯れようね♪

ちえノコさん
お〜〜〜い、お〜〜い、お〜い
起きてよ〜早く遊んでくれ〜w

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/21 07:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: w3urqDrt)

おはようございます(*´ω`*)

班長さん
オカマ妖怪、チャと楽しかったですww
オカマ妖怪練習せねば(/\)

ぱぴちゅわん
うでわやったね♪(*´∀`)♪
ちくわよちくわ♪ww(^^ゞok

けいちゃん
ホイホイあざすwww(^○^)/
今日も仕掛けよっ♪w(о´∀`о)

おじさん
お久でしたねw( °∇^)]
日ノで華麗に舞う姿は流石ですね( ゜o゜)
今日も会いましょw(*^ー^)ノ♪

ちえちゃんノコちゃん
ムクムク〜っと起き上がってww
好きでしょ?www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/21 09:50
  • 名前: けい (ID: nBlokWyB)

おはようございます♪

班長
ビジュアル的にきらめ鬼の方が目立つから笑えるけどw
オカマ妖怪使い極めてね(笑)

たかさん ぱぴちゃん
まさかのホイホイだとは思わなくあっさり捕獲された〜www
滅も面白かったね♪
またよろしく〜

ちえちゃん
冬眠報告よろしくね〜♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/21 16:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BAblHVYF)

皆さんお疲れ様です。

もうすぐ仕事が終わりそうなので、お邪魔しに来ました。
(まだ終わっていないです。要は少しサボってますw)


しゅんすけ(班長)さん

前回、どこかでしたレスを探してフレコを・・・みたいなことを言ったのですが、
いまそれをみてたらかなり堅い感じな文章だったので、今こそっと書かせてもらいます。

ゲーム名:D(赤猫)160738445651

しゅんすけ(班長)さんのフレコは帰宅したら登録させてもらいます。
よろしくおねがいします。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/21 20:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: PIKEHzpT)

たかさん ぱぴこさん けいちゃん

もうこんな時間だw
昨日何やったっけ?
最近忘れてやすくてねw
今度会ったらマラソン大会やろーw
パトロールしながらでも(゚∀゚)
たかさんチョコBあざーす( ´ ▽ ` )ノ

Dさん

フレコありがとうございます(゚∀゚)
自分のはトップにありますので〜(´ー`)
登録しておきますねー( ´ ▽ ` )ノ
自分もサボるの得意ですw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/21 22:07
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: PIKEHzpT)

たくとさん トットさん

さっきはありがとうございましたー!
少し休憩したらまたやるので凸まってますね(*´∀`*)
きらめ鬼は最近のオキニなんですw
付き合ってくれてありがとw
イカはムーリじゃなーいw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/22 00:30
  • 名前: たくと (ID: UbkGuZpw)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
すみません、今覗きに来たらお誘いが・・・
カノンさん発見したので、滅やってました(’_’、)
また、見かけたら凸します!
しかし、きらめ鬼回避無しでもんげ〜ですw(゚o゚)w

トットさん
ありがとうございました
イカは無理よww
汗がΣ( ̄ロ ̄lll)
また、よろしくです。

カノンさん
先程は有難うございます
あと少しで、ゲットだにが多かったですね(>_<)
次こそは、ゲットだにお願いしますww

ミントさん、さつきさん
昼も夜も遊んで頂き、有難うございますm(__)m
楽しかったです
また、よろしくお願いします
おっさんですけどww

けいさん
レベ1滅お待ち致しておりますww
自分は即昇天ですけどww
また、遊んでくださいね(^-^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/22 06:05
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9F1hN9d8)

おはようございますヾ(^∇^)

しゅんすけさん
昨夜は早くにオフってなかった?オカママラソン楽しみにしてますw少し練習しなきゃね(^o^;)

たかちゅわん
昨夜もありがと(〃ω〃)無事にちくわも完成♪色んなB魂もゲットw今日は何を作ろうかなぁ…

おじちゃま
まさかの確定オーラありがと(//∇//)無事に?麒麟ゲット(-""-;)ワロタ また凸待ってまぁす♪

けいちん
昨日は会えんかと思ったよ(^^;お手伝いありがとねwウバの浮きまくり面白かった♪今日もヨロシク(^^)/

では今日も張り切っていきましょう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.768 )
  • 日時: 2016/11/22 06:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: t9m7eOoI)

たくとさん

大丈夫ですw
あれから目を閉じたら寝てましたから(笑)
超鎧砕きに渾身はダメ入って気持ちいいですね〜(゚∀゚)
またやりましょー^^;

ぱぴこさん

うん!
寝てたよw
今日オカママラソンする?
今日も禁酒ね(笑)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.769 )
  • 日時: 2016/11/22 07:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: oZBTTd2N)

おはようございます(ノ´∀`*)

ぱぴちゅわん
ちくわとB魂やったね(*^ー^)ノ♪
まだまだB魂いっとこww(*´∀`)♪

けいちゃん
ホイホイありがとねwww(о´∀`о)
眠気が…早くに〆ごめんちゃい(/\)
今夜も仕掛けよっww( ´∀`)

おじさん
前よりマシなウラになったでしょ?ww
ギヤマン動物園あざすwww(^○^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.770 )
  • 日時: 2016/11/22 10:53
  • 名前: けい (ID: D5oJXier)

おはようございます♪

たかさん ぱぴちゃん おじさん
昨日もホイホイに掛りに行きました|]彡サッ
B魂いっぱい出て良かったね(^o^)/

ずーっと標的私になってるし(>_<)
ウバの妖術回避ム〜リw浮きまくったねwww
まっいいかぁ〜〜〜(笑)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.771 )
  • 日時: 2016/11/23 02:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

こんばんは。

しゅんすけ(班長)さん・けいさん

短い間でしたがご一緒していただきありがとうございました。
TOBは超苦手なので、月光石をゲットしてからはやった記憶がありませんw

お見かけしたらまた遊びに行かせてくださいね〜。

では、おやすみなさい!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.772 )
  • 日時: 2016/11/23 06:54
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: CrHk5.kH)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん、隊長さん、けいちん、カノンちゃん
昨夜はピンポンダッシュのつもりが…(--;)でもほとんどバスらずにチャの記憶しかないわw
班長、寝落ちおめでと〜♪
隊長・けいちん ブシ変○二人組w
カノンちゃん 切れて残念(>_<)

たかちゅわん
昨夜もB魂の旅ありがと(〃ω〃)順調にゲット出来てる♪装備ももう少し増やしたいけど何がいいかなぁ?今夜もヨロシクねw

では今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.773 )
  • 日時: 2016/11/23 07:58
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: vBAFBM5S)

おはようございます(о´∀`о)

ぱぴちゅわん
高速?ボス魂ゲットおめ(*´∀`)♪
装備は考えとくね(*´ω`*)
ん〜〜悩むww( °∇^)]

隊長さん
お久しぶりでしたねw( °∇^)]
ティッシュ反応あざすwww
隊長の高個体ブシ、もんげ〜ですね!
( ゜o゜)オウ〜
股宜しくお願いしますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.774 )
  • 日時: 2016/11/23 09:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: csnho63q)

Dさん

初バスありがとうございます^^;
TOBやらないんですねw
なのにTOBばっかすいませんw
またお願いします(゚∀゚)

こうせいさん

めちゃ久しぶりでしたねw
イベント以来かな?
3やってるみたいですねー^^;
バスT楽しんでくださいねー(゚∀゚)

けいちゃん

ブシのあれ3連続もんげーw
とうとう真の変○にw
ポケモンもかったのね^^;
対戦しよか?
ボコボコにしたるw

ぱぴこさん

ピンポンダッシュから2時間以上いたんじゃない?
風邪は大丈夫か?
無理しないようにね(*゚∀゚*)

カノンさん

切れちゃったねw
みんなチャに居たんだよ^^;
くれば良かったのにーw
また探してね(゚∀゚)

隊長

今度けいちゃんに教えたあれ伝授お願いしますwww
けいちゃんには負けられんw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.775 )
  • 日時: 2016/11/23 10:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: X4sT0FiM)

おはようございます。
今日明日と寒くなるそうなので皆さん体調にはお気を付け下さい。


しゅんすけ(班長)さん

苦手なだけで嫌いじゃないのでどんどん選んでください。
フレンドさんとやるときは基本何でも来いですw
ただ浮きまくるのでそれだけはご容赦をm(_ _)m

スレにいらっしゃる皆さんもぜひご一緒させてくださいね。
宜しくお願いします!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/23 11:19
  • 名前: けい (ID: PitpMHyw)

おはようございます♪

班長
ブシのアレ見せ付けちゃったかなw
オカマ妖怪で遊んでないで練習して〜www

隊長
遅い時間までお付き合いしてもらってありがと♪
合格もらえてよかったwww
右側のアレも練習しておくから
またよろしくね(^。^)

Dさん こうせいさん
遊んでくれてありがとうございます♪
私浮きまくってたけどまたよろしくお願いします(o^^o)

ぱぴちゃん
ピンポンダッシュ無理でしょwww
遊べてよかったけど、ほぼチャだったね(о´∀`о)
記念日おめでとう♪

カノンちゃん
買い物行って抜けちゃったから
今度は遊ぼうね

たかさん
昨日ホイホイ無かったよw

ではではw