雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/18 20:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BSkjhtMC)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

けいさん

はじめまして!
たまに、しゅんすけ(班長さん)やカノンさんとご一緒させていただいております!(´ー`)ノ
ご視聴ありがとうございます!
何だか、色々な方に見ていただけているみたいで恥ずかしい&嬉しいです…笑
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/18 20:41
  • 名前: カノン  (ID: Z27XkPoT)

こんばんは


ちぃさん
何度もこちらに遊びに来てくれてありがとう。嬉しいです。
けいちゃん、ちえちゃん、ぱぴちゃん、
トットさん、みんな女子ですが、上手なので、スレメンとも是非仲良くしてあげて下さい。よろしくお願いします。
皆さん、もんげー、ブシ女子ですからwww



トットさん
今日は、22時くらいから、チャに行く予定です。
多分毎日、班長来てるから、班長もいると思います? 多分ねwww
何人かいると思うので遅れてもよいので、これたら、来てね。待ってますね(*´艸`)キャ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/18 21:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cDaUFAIC)

ゆがっちさん

今家に着いたんで何時になるかわかりませんw
更新ボタン連打よろしくw
チャットなんですがとりあえずはバスだけでいいですか?
この掲示板はフレかフレのフレの方ばかりなんですよw書き込みしてないフレとかもチャット来るんでちょっと考えさせて下さい!
野良でやる事もあるんで凸お願いしますね( ´ ▽ ` )

カフェオレさん

フレなんですが、ゆがっちさんでいっぱいになりましてwww
フレコ整理したいんですが昔のフレとかなかなか消せないんですよw
すいませんが野良で低ランクのはんちょう見つけたら凸お願いしますw

ちえちゃん

ブシ女の格言肝に命じておきますw

けいちゃん

まだまだでしょw
鬼天2本目?
どんどん先越されるわ〜

ちぃさん

最初は恥ずかしいけど慣れると楽しいよw
期待してますからね(*´∀`*)

カノンさん

今度は極玉集めよろしくね( ´ ▽ ` )
イサマシ宝玉集めでカブキだけ50位あるんだけど他全然なんでねwよろしく^^;

今日は寝落ちかな?






Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/18 21:48
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

カノンさん

ダメです、性別どっちかは秘密です笑 一応笑
ちなみに今でこそmiiはあれですが、昔は犬っぽいのとかにしてました(゚艸゚〃)


22時にチャット覗かせていただきますねー!ヾ(●'ω`)ノ
人見知りなので話せナイダー!笑


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/18 23:06
  • 名前: あっこ (ID: OjSRuAcN)

こんばんは〜^ ^
久しぷりにお邪魔しま〜す!

しゅんすけさん

お元気ですか?…以上www
嘘嘘ww
最近会わないねー…勘違いで抜けてからw
また会えるといいなぁ〜〜(o^^o)

ちぃさん

初めまして!
こちらこそ遊んで頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
1人滅持ってた方がフレさんでしたw
またお会い出来ましたら宜しくお願い致します^ ^


たかさん

鬼玉集めはフレさんの手伝いでしてたのよwたしか途中動きストップしたと思うけど…目覚まし鳴ってビックリで止めに行ったのでした…ゴメン(−_−;)
また凸する時は嫁さんと一緒かな?www


ぱぴちゃん、けいちゃん

何回か遊んで貰ってありがとうね〜!!
ぱぴちゃん貼るの早い(゚Д゚)
今度は極玉出させて〜(笑)
けいちゃん!すけさんよりwwけいちゃん優先でお手伝いしまっせ〜(^o^)/www


ちえちゃん、カノンちゃん

チャでは少しでしたが有難うね〜♪
あ!ちえちゃんのお子ちゃまかな?
何日前に遊んで貰いましたww
1回だけして解散されたけどね(T ^ T)
つまんなかったのかしら?(笑)

でば〜〜(o^^o)〜〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/19 07:15
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1gVhk9y/)

おはようございます(`・ω・)ゞ

しゅんすけさん
昨日もチャだけだったね…(´-ω-`)ブシの特訓うけてるみたいだけど、次は私に伝授してね(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ちえちゃん、けいちゃん、カノンちゃん
昨日は、雑談&バス楽しかったね♪赤マネキG、あれは楽チンだったね(>_・d今日もよろしく・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

トットさん
少しでしたが、チャで絡めて良かったですwまた来て下さいねd(ゝ∀・*)よろ☆

たかちゅわん
昨夜もありがと〜♪素材コツコツと集めようねwパトもありがと(//∇//)おにぎりゲット(ゝ∀・)アリガトォ♪

おじちゃま
昨日は少しだったけどありがと♪私がミスったら喜んでる?ヽ(`Д´)ノくそ〜!

ではみなさん、今日も一日頑張りましょう',、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/19 11:09
  • 名前: トット (ID: aKlVBoCO)

こんにちは、お邪魔します♪


しゅんすけさん
カノンさん
ちえさん

昨晩はチャットとマルチ楽しかったです♪
スマホに気を取られて(言い訳)昇天してましたが、新鮮でしたヾ(*´∀`*)ノ
またお願いしますー!
…レッドJはダメですヽ(;▽;)ノ笑


ぱぴこ♪さん
けいさん

チャットだけでしたが楽しかったです♪
次はバスも一緒に出来たら嬉しいです(o´ω`o)


ちぃさん

初めまして、トットと申します。
動画見ました♪
張り付きお見事でした!
機会があれば遊んでくださいー!ヾ(●'ω`)ノ

ではでは♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/19 12:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UjTXO642)

あっこさん

お久(*´∀`*)
最近はパパチャットにもいってるんかな?
また遊びに来てね〜(゚∀゚)

カノンさん ちえちゃん トットさん

昨日は特訓ありがと〜( ^∀^)
少しは良くなったかなぁw
またお願いね(*´∀`*)

ぱぴこさん けいちゃんもチャットだけだったけどありがとね( ^ω^ )
今日は寝ちゃうかもーw
寝坊しちゃったしw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/19 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 185KG6Cf)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

こちらこそ、いつもあちらへお越しいただき、ありがとうございます!
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
私も一応、女ですのでブシ女子のお仲間入りですかね?笑
お手柔らかによろしくお願い致します(・ω・)

しゅんすけ(班長)さん

慣れるまでがw
何を言っちゃうか分からないので怖いです…笑

あっこさん

部屋主さんがフレンドさんでしたか?
滅殺刀を装備していたかはよく見ていなくて分かりませんでしたが…笑
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

トットさん

はじめまして!
以前、ブシ王のお部屋でご一緒させていただいたような気がしますが、その節はありがとうございました!(o_ _)oペコリ
ご視聴ありがとうございます!
本当に色々なスレの方に見られていて驚きです…Σ(・ω・ノ)ノ
マルチではチャットイジってばかりで昇天ばかりですが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/19 12:48
  • 名前: けい (ID: ItM1PPLb)

こんにちわ♪

班長 ちえちゃん カノンちゃん トットちゃん

昨夜はチャだけでしたがありがと♪
トットちゃん来るって言うから覗きに行っちゃったwww

ぱぴちゃん会ってないなぁすれ違いだったかな???

今日もよろしくお願いしま〜すヽ(^o^)丿

ではでは|]彡サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/19 13:01
  • 名前: トット (ID: aKlVBoCO)

ちぃさん

最近の話なら心当たりがありますー!

ブシ王は最近ほぼ毎日のように行ってるので、また見かけたら是非遊んでくださいねヾ(●'ω`)ノ
チャットで浮くのは得意です(o´ω`o)マカセテ笑

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/19 16:13
  • 名前: ちえ (ID: GsdLO2VH)

遅くなりましたがこんにちわん( ^ω^ )
今日は1日バタバタしてましたww

けいちん、パピヨン、隊長、おじさん♪
極玉集めから、ブシありがと〜♪( ´θ`)
ブシニャン4人で行くとめっちゃ楽しいねw早いし
またお願いしまーすww

夜は班長、カノンちゃん、トットちゃん、滅殺とチャありがとです♪
班長もう大丈夫だねww手数減らせば笑
カノンちゃんもソロでブシ倒せるねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ卒業♪
トットちゃん♪初チャありがとー、ちょこちょこ来てねー♪
最近バスより雑談メインになってるけど、、待ってます( ´ ▽ ` )ノ

漏れはないかな?ではまた♪

あっみゆうさん(見てないと思うけど笑)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪ブシSP狙いだったのかな??
待ち合わせがあったので1戦だけのつもりでしたが、、(ー ー;)
玉貼り勝負にちょっと熱くなって、、3戦もいちゃってゴメンなさい笑
また見つけたら凸するので遊んでくださいねー♪ではではww


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/19 16:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tCYy6UUn)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

トットさん

先週でしたので最近ですね!
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
チャットでプカプカ、あるあるですよねw
プカプカになってしまったら、イクなをよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/19 18:19
  • 名前: カフェオレ (ID: TBcuTioh)

しゅんすけさん、これから班長って呼んでも良いですか?今度チャットのパス教えてください。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/19 19:05
  • 名前: カノン  (ID: jSQCI.I1)

こんばんは♪( ´▽`)
皆様、今日も1日お疲れ様でした。


しゅんすけさん ちえちゃん トットちゃん
昨夜は、ブシ練ありがとう。
班長、日に日に良くなってるよ。
ちえ大師匠いて、私も有難や〜。
トットちゃん、ブシにどの妖怪使っても上手だね。
初チャに、来てくれてありがとね。
チャットしてると、ミッション中浮き率高くなりますが……www
まとめたご挨拶で失礼しました。


あっこちゃん
チャだけで、最近バスご一緒してないね。
また、遊べる日を楽しみにしてるよ〜♪( ´▽`)



けいちゃん ぱぴちゃん
昨夜は、チャだけでしたが、いつも楽しい雑談ありがとう。
一昨日の、赤Gの瞬殺楽しかったよ。
ブシの極玉が、欲しいのでまた瞬殺で、よろしく〜。



たかさん
最近会えてないぞ〜♪( ´▽`)
ぱぴちゃん、ばかりと遊んでないで私とも是非……www
夫婦だから仕方ないかなwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/19 19:30
  • 名前: けい (ID: ItM1PPLb)

またまたw

ぱぴちゃん
午後にお手伝いありがと♪
怪魔も甘えちゃったキャハ

隊長 ぱぴちゃん おじさん
先ほどはお手伝いありがと♪
おかげさまで碧玉のぬらリング出来ました(^o^)/
またよろしくね☆彡

その後・・・

ちえちゃん ぱぴちゃん おじさん
久しぶりの滅で楽しかった〜w ちょっと浮きまくったかなプッ
またよろしくね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/19 19:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GOb8ko9Y)

カフェオレさん

他のスレでもお見かけしますが本当に大学生ですか?
申し訳ありませんがパスは教えられません。ごめんなさいw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/19 20:04
  • 名前: ちえ (ID: GsdLO2VH)

もげ〜!ゴメンあっこちゃんw見逃してた(ー ー;)
子供がお世話になっちゃったみたいでゴメンなさいww
高ランクの人が来てくれると嬉しいみたいなの笑
ホント気まぐれだから気にしないでねww
遊んでくれてありがとー♪

けいちん、ぱぴこ、おじさん♪さっきは滅ありがとね〜( ^ω^ )
ん?隊長、、、(ー ー;)ゴメンなさいww私が来たから抜けたのかなぁ泣
優しいよぉ〜隊長ー(つД`)また遊びましょうね〜ww

漏れはないかな、、、(ー ー;)ではでは♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/19 21:58
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: A85ywWIu)

お○んわんわ(*´ω`*)

ぱぴちゅわん
こちらこそ(///ω///)♪
道のりは長いが歩もうww

カノンちゃん
ただ今夜勤中でして、バスるのが明け方前?くらいなので明日以降、おなしゃすですww( 〃▽〃)
あっ!ブシgirlおめでと♪ww
ブシ男には到底なれませわww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/20 05:39
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: qt43hqK.)

おはようございます(*´ω`*)

しゅんすけさん
昨夜は早くに寝たんかな?なかなか一緒にバスれんね(´・ω・`;)

ちえちゃん
素材集めお付き合いありがと( 〃▽〃)先は長いけどやれるとこまでやるよ〜♪

けいちゃん
昨日は色々とありがとねヾ(*´∀`*)ノ゙最後はパトまで…助かっちゃった(^w^)今日はご奉仕致しますぅw

おじちゃま
昨日もありがと〜♪しばらくはまみの素材集めしてるから、見掛けたらお手伝いお願い(//∇//)

隊長さん
昨日の隊長さんだったの?気付かずにプレイしてたぁ(。´Д⊂)

あっこちゃん
ん?通信切れ?パトにお付き合いありがとwまたヨロシクね(*´∀`)♪

では、みなさん今日も一日頑張りましょう〇。(´∀`*))゚+.゚

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/20 12:00
  • 名前: ちえ (ID: 70itOe/V)

おはようございます、、じゃなくてこんにちは( ^ω^ )
今日は夏みたいに暑いですね( ´Д`)でも北海道は雪が降る寒さだって!
同じ日本なのに夏と冬のトコがあるなんて、、なんか凄いですねー

という事で本日もよろしくお願いします♪

みんなのサブも落ち着いたし、ん?落ち着いてない??
次はメンバーのブシSPでもやりましょうかー( ´ ▽ ` )ノ
月影、一文字作りたい人まだいたよね?誰だっけ?
極玉集めは、カンテツオロチんでさらっと集めましょ♪

まだした事ないから、極ブシの瞬殺も何回かしてみたいねw
どうやってやるのかな?誰か教えてちょ、、(ー ー;)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/20 12:48
  • 名前: カノン  (ID: RgKZ2vXs)

こんにちは♪( ´▽`)
皆さん今日もよろしくお願いします。
昨日は、スレの皆さんと会わずでした。


しゅんすけさん
昨夜は、ブシ練したのかな?見かけなかったから、寝てた?www
毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ




たくとさん
部屋主してたから、凸させてもらったよ。
みんな、変てこ妖怪で待機していたから、
またふざけあってると思って楽しみに入ったよwww
ミッションより、チャットしてふざけてる方が長くなかった?
いつも楽しいから、オケオケwww
ちょっとしか出来なくてごめんね。
また、遊んでね(*´σー`)エヘヘ


どんさん
お久しぶりでした。
とても、嬉しかったよ。ありでした♪
娘がご機嫌ななめで、1戦しか出来なくてごめんね。
また、是非ご一緒して下さいね。



あっこちゃん
やっと、バス一緒に出来たのに、すぐやめてごめんね。
いつも凸してきたら、皆んなに、お気遣いありがとう。
また、遊んでね。よろしくです(*´艸`)キャ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/20 15:26
  • 名前: けい (ID: Td2iLuC6)

こんにちわ♪

ぱぴちゃん
昨日はチャにパトに素材とホントありがとね♪
またよろしく〜

あっこたん
イケメンがパト中に失踪したけどwww
またよろしくね♪

ではではw

P.S. ブシ瞬殺誰かぁ〜カキカキしてね。
   (しゅ〇じさんor隊長 知ってるでしょ?www)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/20 18:10
  • 名前: トット (ID: 4/7b6yxb)

こんばんは、お邪魔します&お借りします♪


Dさん

ありでした♪
最近ブシ王の張り付き練習をまたしてるので、極玉がすごい勢いで無くなってて慌てて集めてましたヽ(;▽;)ノ笑
またお願いしますー!


けいさん

ミ○キーもんげー!笑


ではでは笑

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/20 18:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

こんばんは。お邪魔しますm(_ _)m


トットさん

ありがとうございました。
いろいろなところで言ってるのですが、私はブシ王の張り付きをあきらめた人間です(笑)
アドバイスはまったく出来ないですが、応援は出来ます!

がんばってくださ〜い!(^^)/