雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.677 )
  • 日時: 2016/11/11 16:50
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Oo9XlbG9)

色々コメもらってるのに返信せずにすみま千円!

ちらみちゃんはここのスレ見てないの?

んーー…それはイエスだね!

班長は分かるネタだと思いますが、時間あったらまた遊びましょ〜(*´∀`)♪SPゲットダニ!

班長スレの皆さん

まとめてのお返事になりますが、妖怪3も飽き飽きですので…
バスで見かけたら凸させて下さいね(σ・∀・)σ


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.678 )
  • 日時: 2016/11/11 19:49
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

こんばんはヾ(●'ω`)ノ

ぱぴこ♪さん
おじさん さん
隊長さん

短時間でしたがありでした♪

ぱぴこ♪さん
おじさん さん

ごめんなさい。
あの入って来たオロチの方は以前に漢字のブシニャンを持ってたのを見た事があって、プロフにそれを知ってる当時のフレンドさんのお名前が書いてあったので間違いなさそうです。
よくフレカで見るお名前なだけに残念です笑

またお願いします(TωT`)
ストーリーのカブキで宝玉集めも良い感じですね、参考になりました(*´艸`*)

ではでは♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.679 )
  • 日時: 2016/11/12 02:50
  • 名前: あややん★ (ID: B5LekeEV)

こんばんは(*^^*)

しゅんすけさん ちらみちゃん
昨日はありがとう♪楽しかったねw
しゅんすけさんSP1つだったけどゲットおめでとうヽ(´▽`)ノ
またお手伝いするからね(^o^)/

けいちゃん
昨日はありがとう!滅楽しかったね(^-^)/
身代わり持たせてもらえないからいつも即昇天だわ(笑)
また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.680 )
  • 日時: 2016/11/12 07:00
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: YE8mnziD)

おはようございます(´∀`*)ノ

しゅんすけさん
SP出なかったね(-""-;)今日、明日は休み?また凸するね(^^)/

けいちん
昨日はありがと〜♪お陰でもうすぐ終わるから日ノ神のマップで遊ぶ?

たかちゅわん
昨夜もありがと(〃ω〃)フリーズしてから寝落ちしちゃった(--;)次は宝玉地獄ダニw

隊長さん、たっくんさん、おじちゃま、トットさん
昨日はありがと〜♪ノーマルボスに付き合ってくれて感謝です(^-^)助かりましたw

最後にまるさん
久々に会えて嬉しかったわ♪毎日遊んでた頃が懐かし〜wまた遊ぼうね(^w^)

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.681 )
  • 日時: 2016/11/12 08:31
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hGVkuvex)

おはようございます( ´∀`)/~~

ぱぴちゅわん
後一桁♪ヽ(´▽`)/
宝玉地獄万歳(о´∀`о)ノ
今日中にゲットしちまおうwww

けいちゃん
見つけて凸しちゃった( °∇^)]
フレさん部屋だったのかな?
皆さん楽しい方ばかりで、楽しい一時と極玉あざす
(///ω///)♪

おじさん
安定の鬼玉昨日は見れなかったw(^○^)
いつもいつもあざす(*´∀`)♪

まるさん
( ゜o゜)へ?って感じだったよww
捜索願い出してて良かったw
多忙かな?いつでも来てね(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.682 )
  • 日時: 2016/11/12 10:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: snHYtl01)

ぱぴこさん

一文字は気長に作るんでねw
今年中には何とか(゚∀゚)
土日休みだから夜バスやろーねw
素材集めお手伝いするからねー(*´∀`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.683 )
  • 日時: 2016/11/12 11:04
  • 名前: けい (ID: 0G2jXF8f)

おはようございます♪

班長
SP残念。またがんばろ〜www

ぱぴちゃん 隊長 たっくん おじさん
昨日はぱぴちゃん集め一緒にありがとね♪
私は野良SP疲れて憩いの場になってますwww

たかさん
凸ありがとね♪
青の人だけフレでした。チャットで場荒らして瞬殺にしちゃったw
ぱぴちゃん寝落ちしちゃったのかなw
またよろしくね(^。^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.684 )
  • 日時: 2016/11/12 11:26
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: YE8mnziD)

度々(*´∀`)♪

今までお手伝い下さった皆様、無事にコンプ出来ましたぁ(^w^)
ランチャーゲットダニ♪

取り急ぎご報告までヾ(´ー`)ノ
ホントにお世話になりました( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.685 )
  • 日時: 2016/11/12 11:47
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hGVkuvex)

度々度w( °∇^)]

ぱぴちゅわん
やったね♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)♪
おめでとね(///ω///)♪
まだまだ旅は終わらない…w
SPの旅はじまったど〜・(@^▽゜@)ゞ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.686 )
  • 日時: 2016/11/12 12:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: snHYtl01)

ぱぴこさんおめでと〜〜(*゚∀゚*)
やったね\(^ω^)/
俺の赤猫の装備数18なんですけどw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.687 )
  • 日時: 2016/11/12 20:16
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

こんばんは♪


ぱぴこ♪さん

コンプおめです♪
あの辛い作業を2回?やるとかすごいですヽ(;▽;)ノ
あんまりお役に立てなかったですが、良かったですー!
お疲れ様でした(o´ω`o)


お借りします〜!

Dさん

先程はありでした♪
ノーマル募集だった気がしますが、フレンドさんが極を選んでからは極に合わせて頂いて申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ
また突撃しますね、ありがとうございました♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.688 )
  • 日時: 2016/11/12 20:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは。少しお邪魔します。

トットさん

こちらこそありがとうございました。
極素材も2つほど足りていなかったので申し訳ないどころかお礼を言わないといけないですw
また遊んでください!


ぱぴこ♪さん

ランチャーゲットおめでとうございます。
私も現在ゲットに向けてがんばってます。ぱぴこ♪さんに続くぞ〜!


それでは失礼致します。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.689 )
  • 日時: 2016/11/12 21:35
  • 名前: けい (ID: KD8U3iuz)

こんばんわ♪

ぱぴちゃん
やったね〜(о´∀`о)ランチャーゲットおめでとう
今度覗きに行くねw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.690 )
  • 日時: 2016/11/13 07:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 7lqzPwRg)

おはようございますヽ(´∀`*)ノ

しゅんすけさん
SPゲットやったね♪コマ連敗記録がストップしたのが残念だけど(ーー:)ラスト今日決めようね(*^-^*)

たかちゅわん
昨日は宝玉集めからブシまでありがとねwお陰でSPも1個ゲット良かった(*´∀`)♪またヨロシクね(〃ω〃)

隊長さん
ガシャG強いね(^^)アタッカーの華麗な舞も見たかったなぁ…次回は期待してるよ(^^)/

おじちゃま
昨日は朝からありがと(//∇//)次はSP集め、見掛けたら凸よろしく〜♪

パパさん、ちらちゃん
班長のSP集めお邪魔しました(^-^)また遊んで下さいw

カノンちゃん
相変わらずブシ上手いね〜♪SPありがとねwカノンちゃんもSP狙いだった?

けいちん、トットさん、Dさん
おめでとコメありがと〜♪みんなのお陰ですぅ(^^;Dさん、大変だけど頑張ってね〜応援してます(о´∀`о)

長々すみません、今日も張り切って行きましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.691 )
  • 日時: 2016/11/13 08:18
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: KDjMdQbn)

おはようございます(*´∀`)♪

ぱぴちゅわん
ブシ、あの回数でSP3回ワロタww(^○^)
無事ゲット出来て良かったね(///ω///)♪
頑張ろうね(о´∀`о)ノ

カノンちゃん
ブシの時、スーパーヒカオロ魂着けてるんでしょ?全然ライフメーター減らないよwww作り方教えてねww
(*´ω`*)

おじさん
宝玉集めブシとありがとう( ´∀`)/~~
おじさん何か目的ないですかね?
お手伝いしますよぉ〜( °∇^)]

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.692 )
  • 日時: 2016/11/13 08:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FFOcEmiU)

ぱぴこさん 隊長

おかげさまで後1個( ´ ▽ ` )ノ
今日決めたいな!
最後コマ負けると思ったけど勝ったw
もう負ける気がしませんwww
ありがとねー^_^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.693 )
  • 日時: 2016/11/14 00:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9UVqDw7S)

たかさん ぱぴこさん

極玉集めありがと(゚∀゚)
明日から早起きなんで抜けちゃってゴメンねw それと
無事、一文字完成しましたぁ(泣)
手伝ってくれたフレの皆さんもありがとございましたm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.694 )
  • 日時: 2016/11/14 06:29
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: fQnvIdhs)

おはようございます(*´∀`*)ノ

しゅんすけさん
やったね♪一文字完成おめでと〜(*^-^*)私も昨日もSP1個ゲットwあと1個で月影完成よん(^-^)てかタンク笑えるんですけど〜(>∀<)ノ☆

たかちゅわん
ブシにお付き合いありがとね(〃ω〃)なかなかSP出なかったけど何とか1個ゲット♪極玉集めもありがとw

けいちん
...φ(。。`;)イジイジ...

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.695 )
  • 日時: 2016/11/14 09:13
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oEoXlv1g)

しゅんすけさん

おはようございます。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
色々あってフレコ等が…
凸して下さった時、名前を見てしゅんすけさんかな?と思いながらも違ったら失礼だしな…
などと色々考えながらプレーしてました。
よろしければ今度はもう少しスリリングな所で遊んで下さいね(*'▽')/

ではでは。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.696 )
  • 日時: 2016/11/14 09:13
  • 名前: けい (ID: C4ZDODrf)

おはようございます♪

班長
一文字ゲットおめでとう♪
コマ最弱王も返上だねwww

ぱぴちゃん たかさん
探したけど居なかった…白SPしてたんだw
お手伝いするよ〜♪

隊長 おじさん コマ〇〇さん
滅ありがとうございます♪
久しぶりで眺めてばかりでしたwww
最後、隊長に「アレ」見せようとブシ選んだけど即死しちゃったwww
また練習しておきます。

P.S.
昨日野良でSPゲットして2本目完成しました♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.697 )
  • 日時: 2016/11/14 11:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 0d4gcaJ/)

ごまさん

わざわざ来て頂きありがとうございます!
自分もフレ表示ないからあれ?って思って凸しましたぁw
数戦は黙ってたんですが我慢出来ずに聞いちゃいました(゚∀゚)
ブシ4体連れてるのはごまさんしかいないのでw
またお願いしますね(*´∀`*)

けいちゃん

ありがとう(*゚∀゚*)
2本目完成もんげーw
早すぎでしょw
俺は一文字完成したからゆるりとやりますねー(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.698 )
  • 日時: 2016/11/14 18:52
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: wjQLIgDX)

こんばんは(*´ω`*)

班長さん
一文字おめでとうです( ´∀`)/~~
極玉集めありがとでした(о´∀`о)ノ
よろい砕き、センスありますねwww
育てる事にしましたwww( °∇^)]

ぱぴちゅわん
極玉集めありがとね(///ω///)♪
ブシSPやったね♪ヽ(´▽`)/

けいちゃん
探したよw( °∇^)]
発見出来ず…(ToT)
ブシ部屋で華麗な舞いお待ちしてるよw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.699 )
  • 日時: 2016/11/14 21:03
  • 名前: トット (ID: tj2Npnna)

こんばんは、お邪魔します♪


しゅんすけさん

一文字完成おめでとうです♪
結局何一つお手伝い出来てませんが、良かったですヾ(●'ω`)ノ


ぱぴこ♪さん
けいさん

先程はありでした♪
ゲットダニ!でしたね(*´艸`*)
何かブシ王離れしてたせいか、回避安定しなくて慌ててます笑
またお願いしますー!


おじさん さん

最近フレンドになった方が建ててたお部屋に入ったらおじさん さんが居てビックリでした(o´ω`o)
フユの方がラグで辛そうでしたね><
螺旋回避、お見事でした♪
またお願いしますー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.700 )
  • 日時: 2016/11/14 23:48
  • 名前: トット (ID: tj2Npnna)

連続でごめんなさい笑


カノンさん

実はお久しぶりじゃないですよ(*´艸`*)

コンプ頑張ってくださいね、またお邪魔します♪
うみぼうずもんげー!笑


しゅんすけさん
隊長さん

落ちちゃいました、ごめんなさい><
もしかしたらこちらが悪いかもですヽ(;▽;)ノチクショー
ホストさんに良かったらよろしくです、またお願いしますー!


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.701 )
  • 日時: 2016/11/15 00:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6sU42Nnl)

トットさん

ありがとうございます(゚∀゚)
いつも凸してくれるだけで嬉しいです!
自分も隊長も切れちゃいましたよw
最近ラグいねw
またよろしく(゚∀゚)