雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.527 )
  • 日時: 2016/10/23 07:55
  • 名前: ちえ (ID: HBrhhxjB)

おはようございます( ^ω^ )最近よく寝て気分爽快です♪

隊長( ´ ▽ ` )ノ滅ありがとです♪もんげープレイにもんげー連呼でしたww
何あの白コマGの前面張り付きは?(ー ー;)何で床まで回避出来るのよ?
もう床のタイミングが体に染みついて、、反射的に回避してるって事かな、、
凄すぎて、、(ー ー;)、、、、、さようなら_| ̄|○

たかちゃん、カノンちゃん、ぱぴこ、おじ様昨日はありがとー♪
素材集めだったのかな?それともただのおふざけ??
よく分からないから、とりあえずふざけときました( ´ ▽ ` )ノ

班長、けいちん♪SP手伝うと言いながら、1度も手伝ってなくてゴメンなさい笑
気持ちはあるのよ?タイミングがね、、まぁゆるりと行きましょう♪

それでは皆さま楽しい日曜日を♪

、、、ミツマタノヅチwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.528 )
  • 日時: 2016/10/23 08:14
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: xsbTzYo/)

おはようございます(о´∀`о)

ぱぴちゅわん
素材の旅は長いですなぁ(/o\)
毎日ありがとね〜(///ω///)♪
今日もゲットしよう(*^ー^)ノ♪

カノンちゃん
あっと言う間にいなくなり…(T_T)
只今素材集め真っ最中なのよwf(^_^)
今度は長くね〜ww

ちえちゃん
昨日はありがとね(*´ω`*)
変妖怪楽し過ぎwww(°▽°)
あっ!ブシの瞬殺忘れちゃったねw
今日も会えるといいなぁ(///ω///)♪

おじさん
センスありまくりに、チックショ〜ww
いつもナイスな時に凸あざす(*^ー^)ノ♪
自分も眠ってる妖怪育てますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.529 )
  • 日時: 2016/10/23 08:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SfJR5RxQ)

カノンさん けいちゃん おじさん

瞬殺グダグダでワロタよw
赤はオロチもカンテツもいないと言うw
ニャン騎士でも超なら出来たねw
妖怪赤にも入れとくわ(*^_^*)

ちえちゃん

やっぱり寝たのねw
ちえちゃんらしくていいわw
今日起きてたらよろしくー(*^_^*)

あっこさん

タイミング合わなくてごめんよーw
3も頑張ってるみたいね(*゚∀゚*)
俺は売ってしまったからなw
ポケモンやってるわ(`_´)ゞ
体験版オモロイよw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.530 )
  • 日時: 2016/10/23 08:46
  • 名前: けい (ID: 5nvXO/oJ)

おはようございます♪

班長 カノンちゃん おじさん
瞬殺極玉集め&滅ありがとね(o^^o)
瞬殺もされたけどwww
またよろしくね♪

トットちゃん
滅ありがとね(^。^)赤で来てくれたのにSP集めじゃなかったからまた赤でお願いしまーす♪

あっこちゃん
チャだけだったけどありがとね(^。^)
次回はよろしくね♪

ちえちゃん ぱぴちゃん たかさん
どこいった?www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.531 )
  • 日時: 2016/10/23 09:34
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 7pBnH5a1)

おはようございます(o´∀`)ノ
昨夜も早くに寝ちゃいましたぁ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

しゅんすけさん、けいチン
ブシSP手伝うからね〜♪極玉だけだけどねw任せて〜(^-^)ニャハ♪

たかちゅわん
昨夜は寝落ち…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン素材集めキツいね(^o^;)まぁ気長に頑張ろうね(〃ω〃)

ちえちゃん
昨夜、一応真面目に素材集めしてたんだけどね…(´-ω-`)みんな集まったら嬉しくておふざけに(^o^;)またヨロシク〜♪

カノンちゃん
昨日もありがと(^^)/抜けるの早くない?レッドJ、ミッション選んで〜w

おじちゃま
ガシャドクロ、そうじゃナイよwギヤマン任せて〜♪いつもありがとね(//∇//)今日もヨロシクね(*´艸`*)

では、みなさん今日も一日頑張りましょう(^3^*)/Chu!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.532 )
  • 日時: 2016/10/23 10:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7aYMT/Bs)

ぱぴこさん

ありがとう(*゚∀゚*)
助かるよーw
昨日も寝てたんか?
今七五三の撮影に来てるけど、もんげー混んでるw終わるまでに3時間ってムーリーwもう騒いでるしな(゚Д゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.533 )
  • 日時: 2016/10/23 10:46
  • 名前: てん (ID: lAPf869O)

初めましてスレ主さん
今日遊んでくれた方にお詫びにカキコお許し下さい。

おじさん、けいちん
朝通信切れてしまってごめんなさい…
まさかの充電切れでした!
もんげー(笑)

おじさん
また、見かけたら遊んで下さいm(._.)m

けいちん
いつもありがとう(^3^)/また遊ぼうね♪

スレ主さん
ゲーム名『てんてん』
で遊んでます。また見かけたら遊んで下さい。
汚してしまいすみませんでした。

週末最後の日みなさまに良いことありますように(*^o^)/\(^-^*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.534 )
  • 日時: 2016/10/23 11:08
  • 名前: けい (ID: 5nvXO/oJ)

またまたw

てんちゃん
いらっしゃいwさっきはありがとね♪
ここの皆さんは優しい変◯の人ばかりだから安心してまた来てね♪

おじちゃま
通信切れ切れwいつもありがとね♪

トットちゃん
チャのお礼の件見ました。
私からもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
でも誰だろwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.535 )
  • 日時: 2016/10/23 12:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7aYMT/Bs)

てんさん

初めまして(゚∀゚)
けいちゃんとおじさんとフレなんですね!
フレのフレなら大歓迎ですので遠慮なく遊びに来てくださいね(*´∀`*)
てんてん見つけたら凸しますね♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.536 )
  • 日時: 2016/10/23 12:36
  • 名前: あっこ (ID: 7jHxbp7H)

おぱよ!(^O^)

しゅんすけさん、けいちゃん、カノンちゃん、昨日は挨拶だけでしたがwチャではありがとうございます。

しゅんすけさん

ポケモンってww
3は子供が頑張ってるよww
最近寒くなってきたからか寝ても寝ても寝みぃ…子供並みに寝てるし(笑)
スペ狙いの瞬殺、赤なら無駄に紀章あるから手伝うよ!あ!(゚Д゚)そのやり方じゃないかな?w

けいちゃん

すけさんにコマ負けないように応援してますよっと!!ww
ん?もうゲットしたのかな?ww

でば〜〜^ ^





Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.537 )
  • 日時: 2016/10/23 12:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7aYMT/Bs)

あっこさん

紀章???
極玉でしょ?
相変わらず天然やな(゚∀゚)
眠いのは妊〇じゃ?
違うかw
ポケモンもおもしろいよ♪( ´▽`)
バスのは前はハマってたんよw
体験版やって見てー( ´ ▽ ` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/23 13:55
  • 名前: たくと (ID: ULYQrjKQ)

こんにちは!
少しお邪魔しますm(__)m

カノンさん
先程はありがとうございます(^-^)
楽しかったです
もう、被りものにしたから大丈夫ですよww
でも、汗が・・・(;;;*_*)
としぞうさんによろしくお伝えくださいm(__)m


トットさん
昨夜はありがとう&すみませんでしたm(__)m
フレでもないのに、長い時間協力して頂いて・・・
まさか、最後にあんな展開になるとは(・_;)
意外と隠し持ってるもんですね(〇o〇;)
また、懲りずに遊んでやってください

では、失礼します。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.539 )
  • 日時: 2016/10/23 13:56
  • 名前: ちえ (ID: HBrhhxjB)

こんちゃ〜♪

班長( ´Д`)y━・~~
天然てところは特に否定しないけど、、
あっこちゃんが言ってるのは、
いきなりグレート化オーラ使うやり方のことじゃない?
まっやった事は無いけどね、、(ー ー;)噂くらいは、、

てんさん♪こんにちは( ^ω^ )
私もフレの「てんてん」さんかなぁ?
けいちんとせいさんと昔よく遊んでた?
白も赤もゲーム名「りゅうと」のちえです(*´ω`*)
違ってたらゴメンなさいw
恥ずかしいので完全にスルーしてくださいm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.540 )
  • 日時: 2016/10/23 14:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SfJR5RxQ)

ちえちゃん

あーそゆこと?
ずっと白だったからグレード化オーラの事忘れてたわwww
七五三の撮影も終わって子供嫁はゲーセンに遊びに行ったから適当に野良ってるから見つけたら凸よろ♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.541 )
  • 日時: 2016/10/23 15:54
  • 名前: カノン  (ID: 9QiIoyvy)

こんにちは♪( ´▽`)
また、お邪魔します。


たくとさん
お昼は、ありがとね。野良フレさんの通信が切れたので再度、私が部屋を建てました、。
たくとさんが来てくれる事を願ってwww
歳三さんと一緒に、また入ってきてくれて
嬉しかったよ。
いつも、遊んでくれてありがとね♪( ´▽`)
たくとさん用水虎、使うのムズイよ。
たくとさん、もう被りものしなくていつものままがいいよwww
歳三さんには、任せてwww
では、またね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.542 )
  • 日時: 2016/10/23 16:01
  • 名前: あっこ (ID: 7jHxbp7H)

もんげーー!!
すけさん、天然…ヒドスww
ちえちゃんまでも…そこ否定してちょww
でもホローありがと!

カンテツ、オロチ×3のよ!
すけさんは今度会ったら屋上に呼び出ダニーー!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.543 )
  • 日時: 2016/10/23 16:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SfJR5RxQ)

ちえちゃん けいちゃん たくとさん
あややん

さっきはありがとうございます((*゚∀゚))
ブシSPはやっぱりなかなか出ませんねぇw
けいちゃん共に未だ0個w
頑張ろうw
あったくとさん
チャット苦手なら大丈夫ですよ。
一応やり方を!
NNで教えたパスを入れて入室
右上の設定をタップ
名前の所に自分の名前を入れて
ホームをタップ
発言して投稿で話せます!
チャット抵抗あるなら大丈夫ですからね!
よかったらぜひ( ´ ▽ ` )

あっこさん

グレード化のやつだったの?
カンテツ、オロチ3ならオーラつけなくても倒せるから勘違いかなぁってw
屋上に呼び出し?
期待してるわw
あっ!ひびきさんと久しぶりにチャットで話したよ((*゚∀゚))
また遊ぼって伝えといてね( ´ ▽ ` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.544 )
  • 日時: 2016/10/23 16:34
  • 名前: けい (ID: 5nvXO/oJ)

またまたw

班長 たくとさん ちえちゃん あややん

さっきは白コマ、ブシとありがと(o^^o)
SP出なかったねぇ〜www
またよろしくね♪
たくとさん私ってわかったかな?
…★★★★★★…のけいだよw

あっこちゃん
班長コマ強いから応援してねwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.545 )
  • 日時: 2016/10/23 17:54
  • 名前: たくと (ID: ULYQrjKQ)

またまたお邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、けいさん、あややんさん

先程はありがとうございました(^-^)
チャット初心者なんでwwすみませんww
なかなかいく勇気が・・・
行けるように頑張りますww
また、よろしくお願いします!

トットさん
毎度ありがとうです(^-^)
最後の方は笑っちゃいましたww
野良の方、御礼して浮きの繰り返しでしたねww
安全な所で、チャットすればいいのにと思って見ていました
礼儀正しくていいのですけどねww
また、遊んでくださいね

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.546 )
  • 日時: 2016/10/23 18:13
  • 名前: トット (ID: 07yhDTq8)

お邪魔します♪


たくとさん

1人爆笑しながら遊んでました(*´艸`*)笑
あんな健気?な子達が居ると意地でもクリアしたくて白G連続で貼ってごめんなさい笑
3000のロボFかなり辛いですね(TωT`)

楽しかったです、また是非♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.547 )
  • 日時: 2016/10/23 21:30
  • 名前: カノン  (ID: 9QiIoyvy)

こんばんは(*´σー`)エヘヘ


けいちゃん
夕方は、歳三さんといる時に凸ありがとね。
けいちゃんとのぬらは、久しぶりな気がしたんだけど、1人ゲットする勢いでしたね。
さすが…ww
いいところで通信切れてもんげーだったけど、またまた歳三さんと部屋待ちしてたら、来てくれたね。
いつまでたっても師匠を越せそうにありません。チクショーwww
いつもありがと♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.548 )
  • 日時: 2016/10/23 23:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SfJR5RxQ)

たくとさん

いえいえ!
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
気が向いたら来てくださいね(*´∀`*)
ここのメンバーとバスしてる時はチャットにいますから!!
またお願いします(^-^)v

けいちゃん あっこさん どんさん

ビッグボス全然してなくてお手伝いありがとね( ´ ▽ ` )
後は1人でやっときますw
しかしSP出ないなぁw
けいちゃんと合わせて12個かぁwww
先は長い(-_-)
ちえちゃんもチャットだけだけとありがとね( ´ ▽ ` )
明日は、、寝ちゃうかもwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.549 )
  • 日時: 2016/10/23 23:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TM8Jt8Zl)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
部屋主さんがLv1でされていて、もんげー!でしたが、やはり気絶されておりましたね…笑
解散になったので、フレンド限定のお部屋を作ってカノンさんホイホイを仕掛けてみました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まんまとかかっていただいて嬉しかったです!(´ー`)ノ
ブシ王は少しのラグで何も気にすることなく楽しかったです!(゚∀゚!!)
最後は一度、身代わりを使っちゃいましたが、クリアいただきました!( ̄^ ̄)> ビシッ
カノンさんも本当に会う度にお上手になられて、もんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
お子様の夜泣きはいつも突然で大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね…(´・ω・`)アセアセ
本日も本当に楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.550 )
  • 日時: 2016/10/24 01:36
  • 名前: あややん★ (ID: Mr4WUTHQ)

こんばんは(*^^*)

しゅんすけさん けいちゃん たくとさん
夕方はありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
ブシはグダグダで笑いっぱなしでした(笑)
楽しかったですw
SPなかなか出ませんね(^_^;
またお手伝いさせてくださいね〜(*^^)v

トットさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました(^^)
イカの最後の必殺惜しかったです〜(*_*)
またリベンジしましょうね(^o^)/

では、おやすみなさーいzzz

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.551 )
  • 日時: 2016/10/24 06:06
  • 名前: てん (ID: HJp1RoxS)

おはようございます
スレ主しゅんすけさん またお邪魔します
ごめんなさい…

ちえさん
そうです!せいと、けいで遊んでもらってる下手っぴ『てんてん』です(笑)
でもMiiが『りゅうと』がいません…『そーちゃん』さんですか?
せいと、けいから、りゅうとさんとっても上手だって聞いてました。
初めて、一緒に遊んだ時は、嬉しかったのを覚えてます(^O^)
また、遊んで下さいww

しゅんすけさん
おじさんとはフレじゃないです(笑)
けいちんと遊んだ時何度か遊んでもらいました。フレ少ないんです(笑)

お邪魔しました。

ちえさん、また会ったら宜しくお願いします(^o^;)

けいちん
アゲアゲハ〜 ♪