雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.151 )
  • 日時: 2016/09/26 09:38
  • 名前: カノン  (ID: Gb.eYzjN)

おはようございます(^o^)/
今日もお邪魔致します。


隊長〜
昨夕は極玉集めありがと♪
部屋主してたから思わず凸しちゃったよw
時間なくて少しだったけど、またよろしくね。次レッドJね……ww



たかしぼ〜〜さん
たかさん、昨夜はイカの極玉沢山だしてもらってごめんね。 ありがとです。
たかさんやっぱりイカ上手…♪( ´▽`)
相変わらず、私が一番早く昇天してたねw
次、極玉集めよろしくぅ♪



けいちゃん
師匠来たら、ずっとイカ三昧になったねwww
自分で、変◯けいと書いた妖怪出して来たのには大笑いしたよwww
師匠、やっぱり変◯だからそんなに上手いのねww
イカほぼマスターしてる様だから、今度は私に教えてね。極玉ありがとう♪



ぱぴちゃん
いつもたかさんの部屋にいるのは凄いよね。やはり夫婦だった??www
ぱぴちゃん、どのボスにも腕を上げてるよね。よくゲットしてるし。
私、基本下手一筋の昇天真っしぐらだから……www
やっぱりイカ無理じゃない?? ムリ!
もうイカ……ちょっと下がって〜、おつかれさま〜ww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.152 )
  • 日時: 2016/09/26 09:40
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: dpN7FV9r)

おはようございます♪

最近イカの匂いを嗅ぎたくなる体質にwww

たかさん

昨日は多くの極玉ありがとうございます。
超ならソロでいけるようになったので玉貯めておきますw

ぱぴちゃん

昨日イカばかり選んでゴメンちゃい(>_<)
会ったらまたイカ選ぶかもwwwユルシテ〜

カノンちゃん

イカ練習してるんだね♪ 上達早っv
負けないようにがんばろ〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.153 )
  • 日時: 2016/09/26 09:44
  • 名前: しゅうじ (ID: SY272AHw)

Dさん
わざわざスレにお越しくださいましてありがとうございました!
仕事前だったので、少ししか出来ませんでしたが、楽しかったですw
途中の無茶振りミッションすみませんでした(^^;;
こちらこそフレありがとうございます♪
ちなみに、部屋に居た青の方はこちらのぱぴこさんの息子くんでした!
途中変わってたかもしれませんが...
またタイミングが合えば、遊んでください^ ^

ぱぴさん
夜のあのデータは息子くんでしたよね?
途中で変わってたのかなぁ?
黄色の方とずっと話してて、そうかなぁって思ったんだけど(^◇^;)
息子くんによろしくお伝えください^ ^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.154 )
  • 日時: 2016/09/26 16:53
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: CHCnUMli)

しゅんすけさんこんにちは( ´∀`)ノ
ちょっとお邪魔します〜!


トットさん

先程は極玉集めありがとうございました!
ゴリラさん通信悪くてチクショーでしたね(>д<;)
トットさんどの妖怪使ってもうまい!(;´Д`)ハァハァ
そして通信切れたゴリラさんを気遣う男前さ( ´∀`)モンゲ~
また見かけたら遊んでください(*´艸`*)ウシシ


ではではお邪魔しました|)彡 サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.155 )
  • 日時: 2016/09/26 17:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bjEZfs1O)

Dさん

初めまして( ^ω^ )
名前は存じております^^
用があるときは自由に書き込んで大丈夫なので遠慮なくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.156 )
  • 日時: 2016/09/26 18:47
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 4P3mj2vG)

こんばんは〜


しゅんすけさん

変○態カップ規格運営お疲れさまでした♪大盛況だったようでナニよりです(^^)
あれはですね…NN付けてXボタン連打してましたw
しゅうじさんのお部屋には入れませんでしたがwチクショー
また遊んでくださいね〜(  ̄▽ ̄)



たかしぼ〜〜さん

昨日はありがとうございました♪
( ・_・)ノΞ●~* イイネ
床回避チクショーでしたね(>_<)二人並んでチュドーンw
股お願いしまーす( 〃▽〃)ピンク


ぱぴこさん

昨日はありがとうございました♪
ピンク部屋wネタバレは振りですよね?w
いや〜、全然ですよf(^_^;
ぱぴこさんこそメキメキ上達されてて毎回ビックリします!
股お願いしまーす( 〃▽〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.157 )
  • 日時: 2016/09/26 19:41
  • 名前: トット (ID: LqK5fQDO)

こんばんは、お邪魔します!


りゅうこ★さん

こちらこそありがとうございました!
最近うちの回線も悪くて(まさに今切れてフレカ見て来た人)、他の方が切れる度ヒヤヒヤしてます。°(°´Д`°)°。笑
どの妖怪でも浮く自信ならありますヾ(●'ω`)ノマカセテ!
是非また遊んでくださいー!


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.158 )
  • 日時: 2016/09/26 20:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: M1KIAwSo)

ユータさん

そうだったんですねw
Xボタン連打(゚o゚;;
おかげさまで優勝出来ました^^;
ユータさんの応援が効きましたね〜〜w
ありがとうございましたm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.159 )
  • 日時: 2016/09/26 23:05
  • 名前: しゅうじ (ID: E26dN0kT)

けいちゃん、ぱぴさん
朝はありがとうございました♪
最後の全滅吹きましたww
久しぶりのネタ妖怪も面白いねw
また朝、会えたら遊びましょう^ ^

あっこさん
冷やかしアザースw
次は遊んでくださいねww

ユータさん
応援の凸があったのですねΣ(・□・;)
どうりで班長チーム強いわけだ(^^;;
次は凸よろしくお願いしますww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.160 )
  • 日時: 2016/09/27 06:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NLMMVVYF)

たかさん けいちゃん ぱぴこさん

少しでしたがイカ練習ありがとうございましたm(__)m
前よりは少し出来た様なw
今日の食事は、朝、イカの塩辛、昼、イカスミのスパゲティ、夜、イカフライでw
とりあえず食べときましょうw


ちえちゃん しゅうじさんもチャットだけだったけどありがと( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.161 )
  • 日時: 2016/09/27 07:34
  • 名前: ちえ (ID: uPdwD701)

おはようございます( ^ω^ )
昨日も滅にチャにありがとう御座いました♪
相変わらずイカにのされまくってごめんなさい(ー ー;)
イカんね、、あれは、、

別件ですが、最近なぜか子供がまたバスにはまってますw
フレの皆さん、失礼がありましたらすいませんm(_ _)m
特徴
1.基本チャットは無視、たまに気まぐれで喋る(ヒーラーヒーラーって言う)
2.自分の思うがままにミッションを貼る
3.飽きた途端いきなりDSの蓋を閉じる((((;゚Д゚)))))))
4.下手なのに裸で出動するwレベルも関係なしw
5.案の定浮くとベルをピコピコ連打w
こいつに出会った時は、、、蹴り飛ばしてOKε-(´∀`; )
宜しくですww

本日も頑張って行きましょう♪(´ε` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.162 )
  • 日時: 2016/09/27 07:58
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: CXA90f90)

おはようございます(*^ー^)ノ♪
昨日は一日中チャに入り浸りだったような…(^^;絡んで頂いたみなさんありがと〜♪

しゅんすけさん
昨夜はありがと〜♪イカ…私も今日はイカを食べてやるぅ仕返しじゃ(`´)またイカ練習、滅やネタ妖怪で遊んでね(^^)/

しゅうじさん
夜勤お疲れ様(*´-`)昨日はネタ妖怪での玉集め楽しかったですw また凸するから蹴らないでぇ(^_^;)

けいちゃん
昨日は朝から夜までずっと一緒だったような…(^^;で、イカ臭くなった私たち(^o^;)一人だけ成長しないでね、イカ女♪

ちえちゃん
昨日もありがと〜♪息子ちゃんよく出没してるねw昨日はくさなぎを見掛けたよ(^^;凸して遊んでもらおっと(//∇//)

たかさん
昨夜もありがと〜♪パトさすが、妖怪ゲット出来ました(^^)/イカ練習も楽しかったですwまたヨロシク(^_^)/~~

おじさん
昨日は何回会ったかな?wイカからパトまでありがと〜(^^)/また遊んでね(о´∀`о)

みなさん、今日も頑張りましょう\(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.163 )
  • 日時: 2016/09/27 08:15
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: qgYjC53J)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん
チャ、イカと有り難うございました☆
当面はイカ三昧になりそうですねwww
苺みるくあざすwww(о´∀`о)ノ

ぱぴちゃん
パト、チャ、イカと色々ありがとね☆
(*´∀`)
イカ日に日に上手くなっとる…。(゜゜;)
覚醒しちゃった?www

ちえちゃん
滅、チャ、イカと超楽しかったよ
☆( 〃▽〃)
戦闘中のチャ、チックショ〜www
素敵ですwww

けいちゃん
やっぱ変○に間違いないねw(゜ロ゜;ノ)ノ
てぃん○www
しばらくはイカ三昧ヨロシクね〜☆(*´∀`)

おじさん
パト、イカとあざす☆(о´∀`о)
しかしおじさん癒されますなwww
イカは安定のゲット率でチックショ〜w
自分も頑張ります(^-^ゞ

今日も宜しくお願いします( 〃▽〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/27 09:13
  • 名前: カノン  (ID: 6DzxKjmI)

おはようございます(^o^)/
今日もお邪魔致します。
昨夜は、班長スレメンバーと出会わず残念……(T_T)
また、皆さん遊んでね。



ぐりこさん りゅうこちゃん ちえみさん
昨夜は、ご一緒して頂きましてありがと♪でした。
皆さんへのお礼先が分からず、またこちらに書かせて頂きますね。
ちえみさん、はじめましてでしたm(_ _)m

バスしてるぐりこさん見つけて、嬉しくて直ぐさま凸したら、皆さん同時に入られてあっと言う間に満室に……もんげーww
温かく迎えて下さりありがとうございました♪( ´▽`)

滅部屋かとドキドキでしたが、違うにも関わらず、昇天並みの勢いでプカプカ浮きまくり…(T_T)
蘇生に来てくれた皆さんを巻き添えにしてしまいごめんなさいでした。
私、いつまで経っても上手くなる気配なしですww

ぬらねいら、TOBは、何度も全滅祭りで逆に楽しかったですwww
私が足を引っ張っていましたが…(T_T)

そしていつの間にか、私の苦手ながら空きん坊に皆さん変身…ww。見て見ぬふりをしていましたが、しぶしぶ私もがら空きん坊に……ww(゚Д゚)
そこからまたまた、私は浮き浮き祭りになりましたww
途中通信切れして、もんげー(゚Д゚)でしたが、昨夜はたくさん遊んで頂き楽しかったです。
また、見つけたら、凸させて下さいね。
次回ちえみさんお会いしましたら、フレよろしくお願いしますね♪
皆さんありがとうございました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/27 09:26
  • 名前: カノン  (ID: 6DzxKjmI)

連投ごめんなさい。


隊長〜
昨夜も部屋主されていたので凸したよ。
滅部屋でしたね(゚Д゚)
相変わらず、どのボスにも安定感あって流石です。隊長のレッドJやっぱりもんげー。
あともう少しのところで残念でした。
また、見たいのでよろしくお願いしますね。
私が即昇天する度に、ゲラゲラポーと笑ってましたよねwww チクショー
最後、お◯さん大丈夫でしたか?
隊長も無理しないでね。
即昇天しますが、また遊んで下さいね。



あややん★
またまたご一緒できて嬉しかったです。
いつもありがとうです♪
私、即昇天して何一つゲット出来ずに申し訳ありません。
毎回あんな調子ですが、懲りずにまた遊んで下さいね♪( ´▽`)
楽しかったよ〜。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/27 10:11
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: HwNRP88x)

おはようございます♪

班長

イカ祭りありがとうございます。
極イカまだまだなので練習またお願いしますね(^o^)/

すうじさん

昨朝はネタでの玉集めありがと♪
途中全滅笑っちゃったwww
またよろしくね(^o^)/〜

ちえちゃん

昨日もありがと♪
夜は雑談寄りで。。。それにしても寝るの早くな〜いwww

ぱぴちゃん

昨日はホントに1日中一緒にいたね♪
私たちイカ臭いよきっと・・・www

たかさん

昨日も極玉ありがと♪
てぃん〇は私じゃないし、変〇でもないから〜〜www

おじさん

昨日は2回かなwいつもありがと♪

どんさん、くみさん

少しでしたがありがとうございます♪
赤魔寝鬼久しぶりにしたら強かったぁwww

あややん

チャでは、ありがと♪
今度はあそんでね(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/27 10:33
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: dDWrnn1m)

しゅんすけさんまたまたお邪魔します( ´∀`)ノ


カノンちゃん

昨日はガッツリ遊んで頂きありがとうございました(*´艸`*)ウシシ
一瞬で部屋埋まってモンゲ~でしたねww
とっちゃんがあんなカッコイイ動画あぷしちゃうからまたバス熱に火がついて昨日はガッツリやってました( p゚∀゚q)
しかもふんどしww
ブシに飽きたのでふんどしでしばらくフラフラします(  ´ω` )b
滅なんて高貴な遊びを出来るレベルにはないのでとりあえずボスを倒すところからのSTARTですが、また見かけたらイクナしに来てください〜εεεεε=ヾ(*´ー`)ノ
普段は3人共3板の方に常駐してますので、ちぃさんにも伝えておきますね♪


ではでは|)彡 サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/27 11:14
  • 名前: たくと (ID: .T5ILxLl)

しゅんすけさん
お久しぶりです。

スレの皆さん、少し失礼しますm(__)m

昨夜は滅で遊んで頂いて、ありがとうございます
すごく楽しかったです(^O^)
昇天ばっかりだったんで、もう少し練習しておきますw
また、見かけたら遊んでやってくださいm(__)m

ユータさん、おじさん
フレになって頂いて、ありがとうございます。
また、見かけたら遊んでくださいね

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/27 12:02
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: HwNRP88x)

またまた失礼しますw

最近遊んで頂いた方を忘れるのでwww早め早めに。。。

すうじさん

いつもありがと♪しゅうじさんイカ臭いよwww
私もちょっとは上手くなったでしょ?

ちえちゃん

いつも安定のありがと♪
午後もちえちゃんのス〇ーカーしよっとwww
 
Eddieさん

先程は少しでしたが遊んで頂きありがとうございます♪
今度はガッツリお願いします。

カノンちゃん

チャだけだったけどありがと♪
今度はあそぼうね(^o^)/

ではでは

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/27 12:50
  • 名前: ちえ (ID: uPdwD701)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
しゅうじさん、けいちゃん、カノンちゃん、Eddieさん♪
朝から滅殺ありがとーですw
Eddieさんは初めましてm(_ _)mぬらゲットありがとう御座いました♪
あそこで決めて頂けないと、えんえんしゅうじさんにぬらを貼られウチの子供が餓死してしまうトコでした((((;゚Д゚)))))))
命の恩人です( ^ω^ )有難う御座いました♪

イカ女のけいちゃん(ー ー;)午後は家事に買い物行くからムリよ笑
夕方かなぁ〜、家事するモチベ次第です♪(´ε` )
カノンちゃんも久々だったね〜♪楽しかったよ〜また遊ぼねー♪

さぁやるかーε-(´∀`; )真面目に主婦www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/27 13:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bs4MR75N)

こんにちは、お邪魔します(^^♪

カノンさん

昨夜は遊んでくれてありがとうございました♪
りゅうこちゃんに部屋たてるねって立てたのにカノンさんの方が早くてもんげww
安心してください!みんな浮いてましたから( ̄∇ ̄*)ゞ
あれは滅にしてたらクリアできたミッションなしですね(*´艸`)w
最後は通信切断でチクショーでしたね(T_T)
特に武士やふんどしwで縛ってるわけではないので好きな妖怪でやって全然okです!
また見かけたら遊んでくださいね♪

では、お邪魔しました^o^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/27 13:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S5G7ou7O)

こんにちは(*・ω・)ノ

しゅうじさん、ちえさん、けいさん、カノンさん、ぱぴこ♪さん

遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ちえさん、カノンさんはフレンドもありがとうございましたm(__)m
ぱぴこ♪さんのサブともフレンドになれましたね(*・ω・)ノ

皆さんお上手で…安心して天から見てられましたw
ブシニャンのNNがお似合いのプレイだったと我ながら思いますwww

ブシ王は普段、フユニャンしか使ってないのでどれにもましてヒドくて申し訳無かったです(ノД`)
ブシニャンで練習しておくので、次回見てて下さい( ̄∇ ̄)
さっさと昇天して他の方の回避を見させていただいたので理解は出来てますw
まぁ、動画も沢山見てるので理解はとっくに出来てるんですけどね…
見るとやるとでは大違い(×_×)

スレを読んでいてもイカが流行りのようで…
イカも練習しておきます(*・ω・)ノ
とっちゃんの動画も再度見てみます!


本当はどれも練習が必要なのはここだけの秘密にしておいて下さい( ̄∇ ̄)


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/27 14:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5XEDYdUf)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
はじめまして!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

昨夜は、ぐりこさんのお部屋でご一緒させていただきました、「ゲーム名:ちえみ」です!
ぐりこさんとりゅうこ★さんにフレンドになっていただいております!
お初でしたが、長時間ありがとうございました!(´ー`)ノ
私も滅殺部屋と思っていたら、気絶部屋でした!笑
私も下手で気絶ばかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
たくさん蘇生していただき、ありがとうございました!(*´∀`)ノ
ぬらねいらはラグがすごくて、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
TOBは苦手で逃げ場がなくなってばかりでした…笑
ぐりこさんとりゅうこ★さんが坊に変わっていたので、私も流れでふんどしで参りました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にとても楽しかったです!!
途中で通信切断になり残念でしたが、またお見かけしましたらフレンド申請&共闘よろしくお願い致します(・ω・)

失礼致しました!(o_ _)oペコリ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/27 17:44
  • 名前: カノン  (ID: 6DzxKjmI)

本日2回目すいません。
お昼前からたくさんの人に遊んで頂きました。ありがとうございました。


しゅうじさん
夜勤明けで、お疲れのところ遊んでくれてありがとう。
ご一緒したのは、イベ以来かな?
何でも一生懸命頑張っている姿は、分かってるのであんまりいじけないでねw
いつも意地悪言ってごめんなさいです。
冗談だからねww いつもありがと♪


ちえちゃん
久ぶりに滅して楽しかったよ。
みんなぬら、昇天早過ぎたよねwww
笑いしか起こらなかった。


ぱぴちゃん けいちゃん
イカに鬼の爆弾回避の練習ありがとう。
イカは、根付けつけると超でもソロで倒せるようになったよ。
一応身代わり持ってだけど…w
爆弾回避は、まだよくわからず…。自主練あるのみだねww
ぱぴちゃんチャでずっとおしゃべりありがとね♪ 楽しかったよ。


Eddieさん
滅遊びありがとうございました。
ぬらゲットありがとうございます。
何一つゲット出来ずに、下手で申し訳ありませんでした。
フレ申請もして頂いてありがとでした♪
またご一緒した際は、よろしくお願いします。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/27 20:28
  • 名前: あややん★ (ID: eJcVevuJ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん
昨日も一緒に遊んでくれてありがとうヽ(´▽`)ノ
私も即昇天ばかりでちっともゲット出来ないよ(・∀・;)
イカはもう少し行けるはずだったんだけどなぁ(^_^;)おかしいw
隊長のレッドJ見れたね〜(^o^)/
カッコ良かったよね!ブシニャンwww
またおねだりしようね〜ヽ(´▽`)ノ

隊長より伝言
心配してくれてありがとう。
昨日は突然解散してごめんなさい!
との事です(^^)
お子さん、元気になってきたみたいだよ(^-^)/ 良かった!

けいちゃん ちえちゃん ぱぴこさん たかしぼ〜さん しゅんすけさん
少しだったけどチャではありがとう(o^^o)
今度は遊ぼうね〜♪