雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/15 06:18
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Hh6gLojc)

おはようございます(・ω・)/

しゅんすけさん
4時起きは大変だね(^^;しばらく会えないかな?寝落ちしてなかったら探しまぁす(^^)/

けいちん、トットさん
ブシありがと〜♪お陰さまで月影ゲットwとりあえずは素材集め終ったから今度は何でも手伝うよんヾ(´ー`)ノ

たかちゅわん
パトから滅までありがと(〃ω〃)ずっと滅やってなかったら下手くそが更に下手くそに(-""-;)チックショー

たっくんさん
深夜の凸ありがと(*´∀`)眠かったの?よく昇天してたけどwwwでも楽しかったです♪

あっこちゃん
午前中少しだけどありがとね(*´∀`)♪いつもお手伝い感謝ですw助かったよ♪

カノンちゃん
ごめんね切れちゃって(--;)ぱぴはやっぱ電波悪いわw素材集め手伝うから何でも言ってね( ´∀`)/~~

では今日も一日頑張りましょう(*^ー^)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/15 07:21
  • 名前: くみ (ID: DbUX2AaH)

おはようございます

班長

赤SP完成、おめでとうございます!
お手伝い出来ずでしたけど(^^;
また振り回してるとこ見せてくださいねw

トットさん

お久しぶりです☆
昨日はちょっとだけでしたが、
ご一緒出来て楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/15 09:27
  • 名前: けい (ID: y345EpBS)

おはようございます♪

ぱぴちゃん トットちゃん
昨日は遊んでくれてありがと♪
ちょっとラグかったけどSPも出たし
ぱぴちゃん月影よかったね(^o^)

あっこちゃん
少しだったけどありがとね♪
またよろしくね

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/15 09:38
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: spmfr.kk)

しゅんすけさん

おはようございます。

一文字を完成させたんですね。
遅くなってすいません、今更おめでとうございますw
二日連続の凸ありがとうございますm(_ _)m
少しでしたが楽しかったです。
僕もしゅんすけさんを見かけましたら凸させていただきます(ノ_ _)ノ
他の方と待ち合わせの時は遠慮なく蹴り倒して下さいねw

ではでは。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/15 12:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: AvxFPnbX)

ぱぴこさん

昼間しっかり寝溜めしといてくださいw
一文字完成したしやる事なくなってしまったw チャレでもするかなー(゚∀゚)
またよろしくお願いね!

くみさん

ありがと(*゚∀゚*)
ぱぱチャのバスT情報ありがとうw
やるか分からんけどw
くみさんも○ケモンやりなよーw

ごまさん

途中で切れちゃいましたねw
あの後探したんですが見つからずw
またお願いします( ´ ▽ ` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/15 12:18
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ


くみさん

昨日はありでした♪
寝ようかな〜と思ってるところに見覚えのあるお2人のお部屋があったのでお邪魔しました(*´艸`*)
ボス順かな?と思い、あやとりさま選びましたが間違えてたらごめんなさい笑

良かったらど○さんにもよろしくです、お名前を見た事はあるんですがどちらに書けば良いのか分かんなくてヽ(;▽;)ノ
また是非お願いしますー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.708 )
  • 日時: 2016/11/15 13:25
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: FALbUq0a)

こんにちは(〃^ー^〃)

ぱぴちゅわん
パトありがとねw( °∇^)]
お蔭でちくわ又増やせたよwww
暫く滅練かな?ww極玉任せて〜〜w

たっくんさん
あんな時間の凸あざすでしたw(о´∀`о)ノ
華麗な舞いもあざすww(о´∀`о)
眠気ピークだったので、又ガッツリおなしゃすですww
( °∇^)]

けいちゃん
幻見たよwww( ゜o゜)???

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.709 )
  • 日時: 2016/11/16 06:15
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: dZHu51Jb)

おはようございます(`・ω・)ゞ

しゅんすけさん、けいちん
寝起きのTOBは厳しいね(ーー:)二人いたから凸したけど何やってたん?お陰でバッチリ目が覚めたわ(^o^;)ありがとw

たかちゅわん
素材ゲット良かったね(^-^)滅はグダグダごめんね(/Д`;しばらくリハビリ頑張るわ(^^;

あっこちゃん
あんな時間に会えるとは(*´∀`)♪仕事は休み?また遊んでね♪

では今日も張り切って行きましょう(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.710 )
  • 日時: 2016/11/16 09:25
  • 名前: けい (ID: 7yUUif.o)

おはようございます♪

班長 どんさん
少しでしたが遊んでくれてありがとう♪
イカ久しぶりだったからウィスにしちゃったwww

班長 ぱぴちゃん
TOB瞬殺はグタグタだから練習必要だねw
またよろしくね♪

たかさん
まぼろし〜www
私???

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.711 )
  • 日時: 2016/11/16 13:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kwoeA..b)

ぱぴこさん けいちゃん

百々目鬼使って瞬殺したかったんよねw
やっぱ打ち合わせしないとダメやねw
またよろしくお願いね(゚∀゚)

おじさん

凸ありがとー(*´∀`*)
おじさんと2人で滅付けて他の野良さん根付けだったねw
あの後自分も直ぐ抜けましたw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.712 )
  • 日時: 2016/11/16 15:25
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5QS9w.C0)

こんにちは(@^^)/~~~

ぱぴちゅわん
素材ありがとね(*´ω`*)
リハビリ頑張ろう(///ω///)♪
脳に信号がいかねっすwwwトホホ

あっこちゃん
久々に会いましたねwww( °∇^)]
今度は滅でもやりましょww
あっこちゃんも徘徊仲間になろうw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.713 )
  • 日時: 2016/11/16 17:13
  • 名前: あっこ (ID: cXwIVf1I)

こんにちは〜^ ^
久々にお邪魔致します。 ペコリ


しゅんすけさん

お元気ですか?…以上ww
嘘嘘www

遅くなりましたが一文字ゲット!おめでとうございます!!(≧∇≦)
良かった!良かった!良かったダニ〜〜☆彡
ん?…今気付いたけど、すけさん使う事ってあるのかなぁ?(笑)
今度又ゆるりとお話し出来たら嬉しいな〜^_−☆


ぱぴちゃん、たかさん

お礼が遅くなりましたが、あの日も、えーと今日も?ww遊んで頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

たかさんとはお久しプリで嬉しかったで〜す!徘徊仲間?おー!いつもだから、任せて!!(笑)是非徘徊仲間スタメンに宜宜ですwww

ぱぴちゃん、けいちゃん

いつも楽しい時間をありがとう〜〜^ ^
毎回少しの凸ですんまそん(>人<;)
懲りずに又遊んでね〜〜(^_-)
あ、ちなみに今日も明日も仕事…チーン…

トットさん

次回お会い出来ましたら、ブリーでリベンジお願いします(笑)
今度お会いする時も、たかさん、ぱぴちゃんメンツかな?www





Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.714 )
  • 日時: 2016/11/16 18:59
  • 名前: けい (ID: 7yUUif.o)

こんにちわ♪

トットちゃん
さっきはありがとね♪
誰だか分からず凸しちゃったwww
(聞くのにNN妖怪は仕込み済みw)
SPまたお手伝いするからね(^o^)/

ラグいの私だけ?トットちゃん流石だね〜

ではでは|]彡

追記

たくとさん
久しぶりに白で凸しました♪
他の方フレさんですか?よろしくお伝え下さいm(__)m
今度は滅でよろしくお願いしますwww

2回目のではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.715 )
  • 日時: 2016/11/16 17:53
  • 名前: トット (ID: UMoM9LNz)

こんばんはヾ(●'ω`)ノ


あっこさん

そうですね、ここの方だとそのお2人が遊ぶ時間が近いみたいでよくお邪魔してます(o´ω`o)
リベンジ是非お願いしますー!


けいさん

突撃ありでした♪
メインは気楽に遊べない感じがよくあって、こっそり白犬でサブを始めてました笑
月影丸までSPあと3つなのでまたお手伝いよろしくですヽ(;▽;)ノ笑
位置取りキツそうだったので、のり巻き撃ってたズラ!←


しゅんすけさん
カノンさん

けいさん宛ての通り、お2人にもサブでこっそりお会いしてました(*´艸`*)
装備が整うまでは内緒にしておきたかったので、チャットとかも控えめにしてました〜ごめんなさい><

ではではー!


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/16 18:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kwoeA..b)

あっこさん

なんか久しぶりだねーw
以上www
からのーw
一文字使うわ(笑)
この間部屋見つけたんだけどねー(゚∀゚)
入れなかったよ!
また遊ぼ(*゚∀゚*)

トットさん

もんげーw
いつの事だろ?
記憶にないなぁw
いつの半分寝てるからか(´Д` )
知らない間に見られてると恥ずかしい〜w
次はNNで教えてね(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/16 19:22
  • 名前: トット (ID: UMoM9LNz)

しゅんすけさん

2週間前くらいですね、超のたろう丸のお部屋か何かだったと思います(*´艸`*)
了解です〜!またお願いします♪


Dさん

落ちちゃいました、ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
ロボはコマ、F型が来てからはわいわいしてて良いですね、ヒーラーやってて楽しかったですヾ(´∀`ヾ)
装備がんばです♪
またお願いしますー!


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/16 20:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

こんばんは〜。またまたお邪魔します。

あまり頻繁に来てしまうのもどうかなと思って、
ご一緒したときもゲームのチャットでありがとうをいっぱい伝えているつもりなんですが、
最近こちらのスレの方と本当によくご一緒させてもらっているので、
レスしないままでは居れませんでしたw

ミッション手伝ってくれた方、一瞬顔見せだけさせてもらえた方、滅殺で遊んでもらえた方、
いつも楽しませてくれてありがとうございます。

またご一緒してくださ〜い。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/16 23:23
  • 名前: トット (ID: UMoM9LNz)

度々お邪魔します><


けいさん

またまたブシありでした♪
3人が螺旋入るの狙ってる状況はブシ王の難易度かなり上がりますね笑

おかげでSPは後1つになりました、もうトットの方でアタッカーやる事なくなりそうです(*´艸`*)←
楽しかったです、また是非お願いします〜!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/17 06:13
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: S16GR2ox)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
寝落ち仲間ゲットwからの〜深夜の徘徊一緒にどう?

たかちゅわん
素材集めありがと〜(〃ω〃)あとはソロで頑張るねw滅は…ノーコメントで(--;)またね〜♪

けいちん
まぼろしが出回ってるの??

では今日もヨロシク〜(*^ー^)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/17 08:53
  • 名前: けい (ID: 2q6YXIWS)

おはようございます♪

トットちゃん
昨日はいっぱい一緒に遊んだね♪
SPあと1個ならもう出来ちゃったかなwww
夕方みたいにラグ無かったけど、渋滞回避でフユ、カブキにしちゃった。
れい〇さんとも久しぶりだったよ(^o^)
またよろしくね(^o^)/〜

ぱぴちゃん
たかさんが「まぼろし〜」って言うからwww
いるのかな???

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/17 15:34
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: j99b9uwe)

こんにちは(*´ω`*)

ぱぴちゅわん
装備ゲットダニww(*´∀`)♪
これで立ち回れるねww
滅へっぽこ塾開催しようwww

けいちゃん
ピンポンダッシュの事ねww( °∇^)]
ガハハハ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/17 17:44
  • 名前: けい (ID: 2q6YXIWS)

こんにちわ♪

たかさん
私ピンポンダッシュしたっけ???
記憶が・・・・www
まっいいかぁ〜

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/17 18:14
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

こんばんはヾ(●'ω`)ノ

突然ですが、ここ(攻略魂)から居なくなるので書き込みに来ました。

理由は色々あるんですが、来月いっぱいでバスターズを辞めるつもりだったのでこれを機会に。です。

しゅうじさんにここに、トットさん宛の書き込みがあったよ!と聞いて突然お邪魔しましたが、皆さんすぐに受け入れてくれて嬉しかったです(o´ω`o)

まだまだバスターズの方では遊ぶので、またお願いします♪

ではでは、失礼します。
また滅とか、滅とか…滅で……←
ここの人達は滅のイメージ強いですヽ(;▽;)ノ笑

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/17 19:36
  • 名前: けい (ID: 2q6YXIWS)

またまた

ぱぴちゃん おじさん
さっきはありがとね♪
石はゲット出来たけどグタグタ過ぎて笑ったよwww
またよろしくね。

トットちゃん
なんか大変そうだけど・・・
もともと私たちがトットちゃんにお礼言いたくて書き始めたし
書き込みしなくてもOKオッケー(笑)
辞めるまでは気軽に「滅」や「めつ」や「メツ」して遊ぼーね♪
これからここはROM専でよろしくwww
(チャにはおいで(笑))

ではでは|]彡サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.726 )
  • 日時: 2016/11/17 19:59
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: y6zAcpxN)

こんばんみ〜(*´∀`)

トットさん
もんげ〜Σ(oдΟ;)色々あるかもだけど、ここの人たちどんどんいなくなって寂しいよ〜(T〜T)しかもバスまで辞めちゃうん?( ̄□ ̄;)ガビ-ン

けいちん、おじちゃま
先程はありがと〜♪ぱぴもまみもコンプして落ち着いたから息子データで遊んでたよ(〃ω〃)ちょこちょこ出没するから相手してちょ( ´∀`)

ではまた後?でね(^^)/