雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.552 )
  • 日時: 2016/10/24 06:32
  • 名前: トット (ID: WjnF.R.o)

おはようございます、お邪魔します♪


ちえさん

昨日は瞬殺ありでした♪
何か前からちえさんとはよく瞬殺でブシ玉集めしてる気がします笑
最初に神速する方が居てひやひやしてましたが、失敗なくて良かったですヾ(●'ω`)ノ
おねむの方にもよろしくですー!
のぼせトンマンいつもあの時間でごめんなさい笑


あややん★さん

別の方じゃなくて良かったです笑
あれがイカで1番苦手なのでまた練習しときますーヾ(・ω・`;)ノ(他でも昇天してたけど…笑)
また滅でも素材でも是非お願いします♪


てんさん

初めまして、野良で何回か遊んで頂いたトットです〜(o´ω`o)
あー○さんのお部屋でご一緒したのが最初でしたね、また見かけたら突撃するので良かったら遊んでください♪


ではでは、失礼します〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.553 )
  • 日時: 2016/10/24 08:57
  • 名前: カノン  (ID: E4CgnwK/)

おはようございます♪( ´▽`)
朝から失礼致します。


ちぃさん
いつも早々のお返事とご丁寧なご挨拶をして頂いてどうもありがとうございます。

ちぃさんとバスするの楽しいよ♪
昨夜は、ご迷惑もたくさんお掛け致しました。ごめんね。
また、あちらにお伺いしておりますのでよろしくお願い致します。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.554 )
  • 日時: 2016/10/24 09:28
  • 名前: けい (ID: qbTVmWJS)

おはようございます♪

班長 あっこちゃん どんさん
昨日はありがとうございます♪
ブシSPなかなか出ないね〜www
あっ!班長、超ボスまではソロっておいてねw

カノンちゃん
昨日はありがと。歳三さんとは、私はお初でした。
またよろしくね♪

ちえちゃん
チャだけだったけど今日はよろしくね♪

てんちゃん
せいさんも前にスレに誘ったんだけど恥ずかしいみたいwww
てんちゃんは慣れてるからwまたカキカキしてね♪

ぱぴちゃん たかさん
どこ行ったの?

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.555 )
  • 日時: 2016/10/24 11:23
  • 名前: ちえ (ID: LyfN7DaT)

おはようございます( ^ω^ )
昨日遊んで頂いた方有難う御座いました♪
纏めてですいませんm(_ _)m
子どもも結構インしてましたので、、、
遭遇してしまった方、、ドンマイです(ー ー;)笑

ちょっと忙しくてイン率落ちてますが、、
隙をみてはバスってますので宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
SPもたくさん手伝ってあげたいので極玉集めばっかしてます
トットちゃんがいると安定の瞬殺になるので助かります♪
オススメです♪一家に一台トットちゃんですww

てんさんやっぱり♪来てくれて嬉しいですww
そうです( ^ω^ )Mii名はそーちゃんですので消さないでね笑
いつも遊んでくれて有難う♪
また遊びましょ〜ね( ´ ▽ ` )ノではでは

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.556 )
  • 日時: 2016/10/24 11:29
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1D2bMjGZ)

こにゃにゃちわヽ(*・ω・)ノョ

しゅんすけさん、けいチン
なかなかお手伝いが出来ん(lll-ω-)ズーン 素材集めしてての寝落ち…連日よく眠ってます(^o^;)今日こそは!w

たかちゅわん
昨夜もありがと(〃ω〃)最後は眠くて眠くて…通信切れ☆-(・ε・` サンキュ 深い眠いにつきましたw今日もミッション選んで〜(@^^@)/

ちえちゃん
連日カブキでありがと(^^)/カブキがちえに見えてくるわwトンマン卒業か?今日もヨロシク〜♪

おじちゃま
昨日もありがと(//∇//)がらあき…ァハハ・・(^д^;)セク○ラはやめてねwでも今日も遊んで〜(*´∀`)♪

てんてんさん
けいちゃんと遊んでる時、何度かご一緒させてもらいました(*´ω`*)また遊んで下さいね(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

では今日も張り切って行きましょう(*´З`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.557 )
  • 日時: 2016/10/24 13:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VfFT1xlN)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
私はフレンドさんが見つからなければ野良さん部屋に入っております…笑
あっ、私がいたはずなのにいなかったのは部屋主さんの妖怪がLv1だったので、改造かと思って部屋から抜けましたが、ブーストコインで入手可能と気づき、部屋探そうと思ったらカノンさんがいて、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
さすが、カノンさん、よくお分かりに…( ̄ー ̄+)ニヤリ
お部屋立てて正解でしたw
私もカノンさんとご一緒させていただいて本当に楽しいです!(´ー`)ノ
チャットのやり取りも楽しくて笑っておりますww
チャットのやりすぎで被弾して事故死してしまいますが、本当に面白くてたまりません!!
夜泣きは辛そうですね…(´・ω・`)アセアセ
寝不足にならないようにお休みできる時はしっかりお休み下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
昨夜はたまたまですよ…(゚Д゚;)ホントニ
普段はいつも通り、安定の気絶ばかりですw
回避ミスは私もしょっちゅうですのでお気に入なさらないで下さいね!!
楽しむことが目的ですので、気絶もまた楽しみの一つですよ!(*´∀`)b
本当に楽しかったです!(゚∀゚!!)
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.558 )
  • 日時: 2016/10/24 14:15
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: D.CxwhDb)

こんにちは(*´∀`)♪

ぱぴちゅわん
毎日ありがとね(*´ω`*)
もうコンプ目指しますわwwゆっくりねw
寝落ちは気にしないで〜w(*´∀`)ノ

ちえちゃん
くるくるカブキあざす…ww
又ちえちゃん妖怪開拓しとこうww
今日も宜しくね〜(///ω///)♪

おじさん
昨日は長い事ありがとでしたf(^_^)
NNはホントにチックショ〜ですww
ウケました(^○^)

けいちゃん
只今連日素材の旅に嫁と…wf(^_^)
装備増やそうかなぁと軽い気持ちで始めたが最後…止めれなくなったよ(T_T)
班長さんとけいちゃんのお手伝いもしなきゃ(/o\)





Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.559 )
  • 日時: 2016/10/25 06:30
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: gs8W4lB9)

おはようございます(σ・ω・)σ
今日もよく寝てスッキリです(´∀`;)

しゅんすけさん、けいチン
SPドンマイヾ(*>∀<)ノ゙気長に行こうよ、待っててね(^-^)ニャハ♪

たかちゅわん
昨日もありがと(〃ω〃)いる素材はなかなか出ないね(^-^;)どこまでも付き合うから頑張ろうヾ(`・ω・´)ノ一緒にね(/////)キャッ

あっこちゃん
昨日はお手伝いありがと〜♪てか通信悪いん?突然消えるし(ーー:)また見掛けたら凸ヨロシクね(^^♪

ちえたん
昨日も笑わせてくれてありがと(≧▽≦)/くいい爺でパトって(-"-;).......また一緒に公園へいこうねw

おじちゃま
昨日もありがと(//∇//)パトにまで付き合わせちゃってm(・ω・m)ソーリィ 妖怪足りなくなったらホントにおねだりするよ!覚悟をヽ(´>∀<`*)ノ

ではでは今日も楽しくバスりましょう\(`∀´)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.560 )
  • 日時: 2016/10/25 07:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: th56WdZM)

隊長 カノンさん けいちゃん

昨日はありがとう((*゚∀゚))
瞬殺はグダグダ過ぎて腹痛かったよw
人によってやり方微妙に違うんだねw
大妖魔ぬらリングも作らなきゃだなぁw
その前にビッグボス制覇せねば(p_-)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.561 )
  • 日時: 2016/10/25 09:26
  • 名前: けい (ID: ScP1trUg)

おはようございます♪

班長 隊長 カノンちゃん
昨日はボス、SPとありがとう(^o^)
瞬殺するつもりが瞬殺され続け・・・ワロタwww
カノンちゃん赤に変更ありがとね♪
またよろしくお願いします(^o^)/

みんなどこ行った〜〜?www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.562 )
  • 日時: 2016/10/25 11:29
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: PnJiRTxl)

こんにちは(*´∀`)ノ

ぱぴちゅわん
難関だらけだけど、頑張ろうね(*´ω`*)
玉はいっぱいあるじょw(*´∀`)♪
今晩も宜しくね〜(///ω///)♪

あっこちゃん
素材集め中だったので…f(^_^)
凸あざす(///ω///)♪
助かりましたぁw

ちえちゃん
初めて一緒にパトにww(^○^)
センス抜群の妖怪ワロタwww
協力ありがとね(#^.^#)

おじさん
お気遣いホントに感謝です(T_T)
妖怪困ったら、エ○本と交換おなしゃすですwwf(^_^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/25 12:00
  • 名前: カノン  (ID: flRLpRBH)

皆様こんにちは(σ≧∀≦)σ

昨夜は、久しぶりにスレのみんなと遊んだような気が…wwwありがとでした。


しゅんすけさん 隊長 けいちゃん
昨夜は、ありがとね。
班長見つけて凸したら、みんな同時に凸してきて、あっという間の満席に…www
思わず笑ってしまったよ。

極ブシの瞬殺!初めてしたけど、訳分からずでご迷惑をおかけ致しました。
ほんと瞬殺するより、され続けてワロタよ。
何をどうしていいか最後はわからなくなったしwww
あれ、まともに倒せるの??www
また、教えて。瞬殺してみたいからwww

ではでは、ありがとうございました。
まとめたご挨拶でごめんね(*´σー`)エヘヘ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/25 15:53
  • 名前: けい (ID: ScP1trUg)

またまたw

たくとさん
お昼はありがとうございます♪
大妖魔ぬらリングを作ろうとぬらばかりですみませんm(__)m
まだ先長そうですがまた見つけたらお手伝いよろしくね(^o^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/25 17:49
  • 名前: たくと (ID: 2czr3SIe)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

けいさん
お昼はありがとうございます
素材集め手伝いますよ(^-^)
また、見かけたらお邪魔しますねww

こちらから、すみませんm(__)m

ユータさん
昨夜はありがとうございます
滅楽しかったです(^-^)
さすがに、1レベは無理ですねww
また、遊んでくださいねww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/25 19:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Q4HqrjcD)

ぱぴこさん

さっきはチャットでごめんよw
会社の人から電話でさ(T-T)
戻ったら居なくなってたw
ジバコマあげるから21時半にチャットに来てよ〜((*゚∀゚))

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/26 07:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HJD6hbte)

ぱぴこさん ちえちゃん たかさん

極ボスありがとう( ´∀`)
半分位倒せたかな?
超まではやっときますw

けいちゃんもチャットだけだったけどありがとう( ´∀`) プリ魂は取れたかな?
ちえちゃん行ったみたいだし大丈夫かw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/26 07:41
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 39yqKBbB)

おはようございます(*´Θ`)ノ

しゅんすけさん
ジバコマありがと〜♪ヽ(*´∀`)ノまた甘えちゃうかもw極ボスもブシSPも頑張ろうね(>_・d

たかちゅわん
昨日もありがとね(ノωノ)少しずつだけど素材も集まってるし今日も頑張ろうね〜(ノ∇〃 )。o○

ちえちゃん
昨日もカブキで登場ありがと〜♪よく似合ってるねψ(`∇´)ψ

おじさん
昨日もありがと(//∇//)がらあき…捕まるぞ(ーー;)まだまだ素材も妖怪も足りんからお手伝いヨロシクね*'v')ノ゙

カノンちゃん
久々の凸ありがと〜( ´)3)ノしかも連続レッドw助かるよ〜♪極玉なければ一緒に集めるからミッション選んで〜w

けいチン
昨夜はチャだけだったけど会えて良かった(*´∀`)♪SPゲットやったねw今日は手伝うからね(^^)/

ではでは今日も張り切って行きましょう(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.569 )
  • 日時: 2016/10/26 09:12
  • 名前: けい (ID: wJkJb9p/)

おはようございます♪

班長 たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん
チャですれ違い多かったから会えてよかった〜〜w
次回は遊んでね♪

ちえちゃん
その後プリズン、ブシと素材集めありがと♪
なんとプリB魂だけじゃなく、ブシSPもゲット!!!
1回5分なら瞬殺より安定かな??www
またよろしくね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.570 )
  • 日時: 2016/10/26 09:39
  • 名前: カノン  (ID: k9Pyw1UO)

おはようございます(o^^o)♪
失礼します。


隊長 あややん
昨夜は、隊長見つけて凸したよ。その後、あややんも来てくれて楽しかった。
隊長の息子くん、上手で、私焦ったよwww
私の方が即昇天してたし、穴に入りたかった。もんげ−(-_-;)
なんか昨日の、イカは強かったなwww
どれもこれも、私ゲットダニ〜出来ず…。
また、懲りずに遊んでね。



たかさん ぱぴちゃん おじさん
まとめたご挨拶でごめんね。
何だか、お久しぶりだったね(*^_^*)
昨夜は、既に眠気きてて、結構頑張って起きてたwww
何とか寝落ちせずに良かったよw
ぱぴちゃん、レッドJは、もういいの??
まだなら、また言って。
たかさん、極玉集めよろしくね。お願いw
おじさんもありがとね。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/26 11:04
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: aK.e475h)

こんにちは(*´∀`)♪

班長さん
少しはお役にたてて良かったですwwf(^_^)
一発ボス魂おめでとでしたw(*´∀`)ノ

ぱぴちゅわん
毎日旅のお供ありがとね(///ω///)♪
脳みそバンだけどコツコツ行こうww

けいちゃん
チャだけだったけど、お久でしたwf(^_^)
赤じゃなくてゴメンよぉ〜w(T_T)
協力する事あったら言ってね(*^ー^)ノ♪

カノンちゃん
レッドあざす(*´∀`)♪
極玉任せて〜〜www

おじさん
妖怪、パトとホントに助かりました(T_T)
暫くは素材、妖怪三昧です…f(^_^)

ちえちゃん
安定のカブキwww
協力助かりました(///ω///)♪
どんどろ吹き飛ばして〜〜www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/26 12:07
  • 名前: ちえ (ID: 6xSgsv8r)

おーはーよー( ^ω^ )ございます♪
昨夜は久しぶりにチャで会えて良かったです♪

班長( ´Д`)y━・~~
眠かったかにゃ?4時起きはキツいねww
無理はしないで、寝る時は寝ましょ♪
あの後プリ魂と、SP1個けいちんゲットしたよん( ´ ▽ ` )ノ

たかちゃん、ぱぴこん(夫婦だからセット)
最近、素材集めしかしてないね笑
赤限定ミッションは言ってちょww
友達確定オーラもいくらでも使うから♪
気にしないで〜、、じゃなくて気にしてぇ( ^ω^ )

けいちん♪
SPゲットおめでとうwあとたった5個で一文字だね♪
野良で取るときはブラックけいちんでヨロシク( ^ ^ )/
またやろねー♪マルチブシなら眠くなんないみたい笑

カノンちゃん( ´ ▽ ` )ノ隊長部屋で見かけたよん♪
見つめてたら消えちゃったけどねー笑

ではでは♪
本日もよろしくお願いしますwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/26 15:26
  • 名前: トット (ID: CjNZGS5S)

こんにちは、お邪魔します♪


カノンさん

先程はありでした♪
さきがけ久しぶり…でもないですが、三段も渾身も苦手で浮きかけてました(*´艸`*)
SP見れなかったの残念でしたが楽しかったです、また是非ー!
カノンさん タンク(水虎)(o´ω`o)←

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/26 18:40
  • 名前: たくと (ID: 2ESEtc0m)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

カノンさん
昼バスありがとうございます(^-^)
最後のブシは、遠距離二人とカノンさんで倒してもらおうかと思ってたら、遠距離アタッカーが突っ込み浮き浮きでしたね( ̄_ ̄|||)
楽しかったですけどww
また、よろしくです。

ちえさん
先程はお子さん共々ありがとうございますm(__)m
ちょっと、ラグありましたね(;_・)
最後はクリアー出来て良かったです
また、遊んで下さいねww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/26 18:58
  • 名前: けい (ID: wJkJb9p/)

またまたw

ぱぴちゃん
素材ゲットよかったね♪
私もランク上がったし(^o^)/
またよろしくね プッ=

おじちゃま
お手伝いありがと♪
そのモノが見えてたよwww
またよろしくね♪

ちえちゃん
午前中、野良ブシで極玉出してSP出たけどコマで負けて
その人逃げて行きました トホホ
結果・・・収穫0個のホワイトKちゃんでした。。。
助けて〜〜w

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/26 21:00
  • 名前: カノン  (ID: k9Pyw1UO)

こんばんは
皆様、1日お疲れ様でした。


たくとさん トットちゃん
昼間はありがとね。
いつも楽しませてもらってありがとです。
笑いたくさんで、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
また、会えるといいなあ。ありがとうございました。



最近ゆっくり皆んなに会えてないのでご挨拶。

しゅんすけさん
スレ主としていつもありがとう。赤猫頑張ってレベルあげてね。

たかさん
装備集め、大変だけど、ぱぴちゃんとコツコツ頑張ってね。自爆するたかさんを最近みてないなw

ちえちゃん
最近、会ってないね。螺旋回避ちえちゃん大師匠のおかげだよ。ブシ楽しくなったよ。


ぱぴちゃん
いつもいつも楽しませてくれてありがとです。ぱぴちゃんいるだけで楽しい。毎回笑い過ぎでお腹痛かったから。


けいちゃん
師匠と呼ぶほど、螺旋回避鍛えてもらったね。
息子から、ブシに斬られまくって、「ママよわっ」て言われてたのに、最近、「ママ上手になったね」って言われるようになったよ。


皆さん、いつも仲良くしてくれてありがとう。