雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/06 09:51
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Q3OdX1PP)

おはようございます(*´∀`)♪
こちらも気持ちと真逆の青空です(-.-)

昨日遊んでくれたみなさん、チャで絡んでくれたみなさんありがとう♪

しゅうじショックから正直立ち直れてません( ´△`)が、イジイジしててもしゅうじさんの本意じゃないと勝手に解釈して、努めていつもの私でバスりたいと思いますw
みなさん、今日もよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/06 09:56
  • 名前: けい (ID: kdysgDF5)

おはようございます♪

しゅうじロスで書くの忘れていました。。。

ぱぴちゃん
昨日はボラ活動一緒に出来てよかった♪
途中通信切れて失踪ゴメンちゃいw

おじさん
ちょっとでしたがありがと♪
また待ってるよw

ショックでモチベ上がりませんが皆さん今日もよろしくお願いします。

ではでは><

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.304 )
  • 日時: 2016/10/06 11:08
  • 名前: カノン  (ID: uM8TTPO6)

こんにちは
お邪魔致します。


こちらも台風後の晴天ですが、私の心は雨模様です…。
昨夜は、何だかバスる元気もなく…….。
しゅうじさんとは、またバスで会えると信じて、毎日しゅうじ捜しのバスの旅に出ようと思います。
また笑顔で出会える日を願って。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/06 12:43
  • 名前: あゆと (ID: zMrE2xVq)

なぬー!
何気なく眺めてたら、しゅうじさん!(>_<)いや、すえじさん!

ちっくしょー!

まあ一言、
色々お世話になりました(^ω^)
野良から祭りから色々と^ ^
ありがとうm(__)m
たまーに、チャにでも遊びに来てね^^
とりあえずお疲れSUMMER!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/06 14:00
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: t65ceZ0w)

こんにちは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

こちらは雲いっぱいの所々青空ですw
さすが山国です!ぉーぃぱぴこ〜

しゅうじさんショックは、オイルショックよりも大ダメ入りましたけど、しゅうじさんから学んだ事を駆使して、出会えたフレさんと楽しくバスる事が恩返しかと…。(ToT)
psオイルショックの時は生まれてませんよw

本日も宜しくお願いしますf(^_^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/06 14:06
  • 名前: くみ (ID: Ctnt6Ppe)

班長

先ほどは地味な素材集めにも関わらず
お付き合いありがとでした(*^▽^*)
エメニャン久しぶりに見ましたw
イカもんげーwまたヨロです(*´ω`*)

トットさん

はじめましてではなくて、
前にお会いした事がありました(*^▽^*)
素材もゲットできまして、
ヒーラーもありがとうございました☆
またお会いしましたらよろしくお願いします(*´∀`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/06 14:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bztr0qcG)

くみさん トットさん

すこしだったけとありがとうございました!仕事前にすこしだけバスってたんでねーw 来週までは昼間に出没するんで遊びましょう^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.309 )
  • 日時: 2016/10/06 14:39
  • 名前: トット (ID: qD69CkfF)

もんげー…書いたつもりが送れてなかった…笑


しゅんすけさん
くみさん

お久しぶりでしたヾ(●'ω`)ノ
くみさんは3〜4ヶ月ぶり?でしたねヾ(´∀`ヾ)笑
ここにお邪魔させて頂いてるのに、しゅんすけさんとは中々遊べる機会がないな〜と思ってる時に見つけて、入った所のホストさんがくみさんでビックリでしたΣ(゚艸゚〃)

また是非お願いします〜!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/06 15:32
  • 名前: しゅうじ (ID: T6J05baL)

皆さんへ
こんな自分なんかの為に沢山の暖かい言葉をもらって...
本当にありがとうございます(T . T)昨日もチャに行こうかずっと迷ってました...
だけど、今行くと気持ち揺らぎそうだったので(>人<;)

班長
本当に暖かい言葉、ありがとうございますm(__)m
自分にはもったいない言葉の数々だったです(T . T)
未練や後悔はあるかもしれません。
もっとこうすれば良かったとか...
今は何も考えられないのが、正直な気持ちです。
それだけ、失った物の大きさを痛感しています。
純粋にバスを楽しめなくなったのが、すごく辛くて...
だれが悪いとか、何があったとかはないので!
原因は自分の気持ちです。
全ての原因は自分にあります!
落ち着いたら、ひょっこり顔出すかもしれません(^◇^;)
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
今までありがとう♪またね♪

ちえちゃん
そだねwちゃんと色々と話せば良かったね(^^;;
ゴメンねwww
ちょい疲れたかなぁ...
それも感じてくれてるのは流石やね、相棒w
こちらこそありがとう♪またね♪

ぱぴさん
寂しいとか似合わないよw
ぱぴさんはいつもの明るく楽しいぱぴさんでいないと(o^^o)
スレでのカノンさんとのやり取りといい、たかさんとの漫談といいwww
ちえちゃんが呼んだだけあるわw
ありがとうね♪またね♪

たかさん
語らんのかーい(・Д・)ノ
少しはカッコいいエピソードとか書いてくれるんかと思ってましたわww
あっ、Σ(・□・;)そんなエピソードなかったね(^◇^;)
ありがとう♪またね♪

けいちゃん
優しさに惚れた?w
また何処かで会ったら告白オナシャスwww
もちろん、体育館裏でw
古いって思ったでしょ?w
けいちゃんの優しさも心に残ってるよ^ ^
ありがとう♪またね♪

カノンさん
せっかくスレに来てくれたのにごめんねm(__)m
昨日は待っててくれたのかなぁ?
本当にゴメンね(T . T)
俺が居なくても、カノンさんには素敵な仲間がここにいるでしょ(o^^o)
優しい班長もいるし、大丈夫だよ!
いつも昇天ばかりでカッコ悪い所しか見せれてないので、最後ぐらいカッコ良く行きたいなぁってwww
こんなレスしてるから、カッコ悪いかww
もし何処かで会う事があれば、3度目の正直だねw
その時は...こっちから告白するねwww
ありがとう♪
楽しかったよ♪( ´▽`)またね♪

トットさん
ホントにそうですね^ ^
朝方に話した時に言われた一言、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
頑張って良かったなぁってww
もう完全に抜かれてますけどね(^^;;
ありがとう♪また何処かで会いましょうw

まめさん
チクショーwwの連発でみんなして、昇天しまくりでしたねw
すごく楽しかったですw
またお会いする機会ありましたら、その時はよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました♪

あゆとさん
すえじちゃーうわーww
名前が変わりすぎて、どれが本当なのよw
このサイトに来て、恐ろしいスレがあるとの噂を聞いてたので、遊ぶ前はチビってましたよww
でも、イメージとは真逆のすごく優しい方でホッとしました^ ^
ありがとう♪また何処かで会いましょうねw

ダラダラと書くとアレなんで、これを持って最後にします!

こんなに素敵な仲間に出会えて、自分は幸せ者です!
今まで本当にありがとう♪
こんな自分なんかの為涙まで流してくれてホントにもったいないです(T . T)
せっかく盛り上げてきたスレなのに、こんな形で水を差してしまって本当に申し訳ありませんm(__)m
これからもみんなで楽しくバスライフ満喫してくださいね(o^^o)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/06 16:17
  • 名前: ちえ (ID: vHerVXP7)

しゅうじさーん♪おかえりなさい♪、、、、違うか?

とりあえず生きてたみたいで安心しました( ^ω^ )
昨日はチャに来ると思ってずっと待ってたのよ?私以外の人はww
私は安定の寝落ちですwwまかせて!(ー ー;)
あんまり考えすぎないで、フラ〜っとチャも来てくれたらみんな喜ぶから♪
ちょっと休憩だね♪オケオケ(^^)

しゅうじさんのまたね♪を信じてます(*´ω`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.312 )
  • 日時: 2016/10/06 16:44
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: w1wsda.P)

度々お邪魔しますm(__)m

しゅうじさ〜ん、しゅうじさ〜〜ん、私は乙女じゃ、寂しいよ゜゜(´O`)°゜
しゅうじさんは雲の上の人だったけど、人柄からか気楽に凸させてもらってましたw迷惑か?私もまたね♪を信じて腕を磨いて待ってるね(*´∀`)♪面白いだけじゃないところを見せてやるぅ(`´)また会いに来てね♪

今までありがと〜楽しかったよ(*´∀`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/06 17:04
  • 名前: けい (ID: kdysgDF5)

すえじ〜w おかえり〜ぃ

私の優しさ忘れられないかぁwww
美脚もバクソクも用意したんだけど、試したい事いつするの?www
(この冗談も空元気だからなぁ・・・)

さて、しゅうじさん
ゆっくり充電して休憩したら「またね」の言葉通りに戻って来てねヽ(^o^)丿

ちえちゃん、言うようにフラ〜っとチャに来て息抜きしてもいいし
誰もいなそうな時、潜ってもいいしwww

ではでは しゅうじさんまたね(^o^)/〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/06 18:23
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: XpMBjHNq)

こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

しゅうじさん
カッコいいエピソードはあえてカキコせず、俺の中に大切にしまってるんですよw
(*´∀`)♪笑
息抜きに来て下さいね♪
いつもは『股ね』なんですが、これからは『またね♪』を心に刻んで生きていきますwww

しゅうじさんまたね♪(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/06 18:31
  • 名前: カノン  (ID: uM8TTPO6)

こんばんは
失礼致します。


しゅうじさん
私もまたね♪の言葉を信じていたいと思います。
いつも感謝、いつもありがとうですm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/06 20:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fr1927n0)

しゅうじさん

またふらっと遊びに来てください♪( ´▽`)
次回からは家賃無料ですからw
てばまたいつか(^O^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/06 21:52
  • 名前: ちえ (ID: vHerVXP7)

こんばんは( ^ω^ )
けいちゃん、ぱぴこ、かなちゃん♪、、ん?おじ様もいたかな?
さっきはサブの手伝いありがとう( ´ ▽ ` )ノ
かなちゃんワロタww20歳、、??ぱぴこの年齢詐称疑惑が浮上したわ、、(ー ー;)
けいちゃんは珍しく酔っぱらいwwヤケ酒かな?笑 すえじーww

チャレはあと日ノ神だけなので、また暇なときヨロシクね♪( ´θ`)ノ
ホントありがとー♪ではではww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/06 22:38
  • 名前: けい (ID: pLvuGPUH)

こんばんわ♪

ヤケ酒最中のけいです。久々に酔ったぞー ジェットニャン

ちえちゃん ぱぴちゃん かなちゃん おじさん
さっきはありがと♪
かなちゃん歳近いねぇwww
なんか分かんなかったけど面白かったですw
ちえちゃん 日の神チャレいつでもいいから言ってね( ^ω^ )

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.319 )
  • 日時: 2016/10/06 22:54
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: w1wsda.P)

こんばんわ(^_^)

ちえちゃん、けいちゃん
先程はありがと〜♪かなが20歳?何だそれは!Σ(×_×;)!小学生だぞ(`□´)娘をおもちゃにしたんか?てか、今日のチャはスレ違い過ぎるんだけど( ´△`)
下手でよければ、私も日ノチャレ付き合うよん(^3^)/

おじちゃま
極玉集めありがと〜♪おじさんて福山なん?プッ エガちゃんだろ〜(*´ω`*)娘に嘘を言わないように!また明日(´∀`)♪

ではみなさん、おやすみなさい

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/07 00:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XOim7A9k)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

先ほどは、ぐりこさんのお部屋でありがとうございました!
また、お会いできて嬉しかったです!(´ー`)ノ
早々にフレンド申請をして下さり、ありがとうございました!(*´∀`)ノ
相変わらずの下手っぷりでお恥ずかしかったです…(´・ω・`)アセアセ
たまにバスターズしておりますので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.321 )
  • 日時: 2016/10/07 06:41
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: czu1MjAp)

おはようございます(*´∀`)♪
チャの住人が不在中、誰か留守番してくれないかなぁ(^_^;)いつも空振り…(-.-)すえじ〜w

カノンちゃん
昨日、少しだけど滅ありがと〜♪日に日にブシ成長しててカノンちゃんが遠くに見える(((・・;)これでも練習してるんだけどな…(-_-;)今日もヨロシク〜♪

たかさん
昨夜もありがと(*´ω`*)今朝か?いつも極玉ごめんね(^_^;)ついつい甘えちゃう(//∇//)今日も遊んでね(^^)/

本日、参観日♪午後からバスる予定ですwヨロシクね♪ヽ(´▽`)/
では、みなさん今日も張り切って行きましょう(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/07 08:29
  • 名前: カノン  (ID: kgaUh2iv)

おはようございます
朝からお邪魔致します


しゅうじさん おはよう♪


ぱぴちゃん
昨日は、ありがとね♪少しで抜けたけど、
楽しかったよ。また見つけたら、凸させてね( ´ ▽ ` )ノ


ちぃさん
わざわざこちらにレスして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ちぃさん達のいらっしゃるスレをお聞きき致しましたので、あちらにお礼をさせて頂きました。
ありがとでした♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/07 09:43
  • 名前: けい (ID: bBy4hUQN)

おはようございます♪

二日酔いですwww
昨日のチャはすれ違いばかりで伝言ゲームで終わったよねwww
こんなところにも、すえじ〜wショックが(笑)
ホント住人が今お出掛け中だから誰か留守番して〜〜〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.324 )
  • 日時: 2016/10/07 09:43
  • 名前: ちえ (ID: whOaEusC)

おはよぉ〜( ^ω^ )
ぱぴこ笑、、おもちゃにされたのはこっちよ(ー ー;)
プロフで「おばさんでーすそっちは?」って聞いてきたぞ?
「ピチピチでーす」って返しといたよ(=´∀`)完全に楽しんでるわww
おじさんの「ふくやままさはるです」もワロタねwww

けいちゃん昨日はだいぶ酔ってたみたいなのに一緒にバスれなくてゴメンねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんか考え事して6時間くらい放心状態に、、、いや、ゴメン(ー ー;)寝てましたww
次はワイン付き合うよー♪

ではでは♪( ´θ`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/07 11:12
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5FGHP8vw)

おはようございます(*´∀`)♪

ぱぴちゃん
こちらこそありがと♪(*´ω`*)
極玉は気にせず出させてwww(^ー^)
趣味はパトと極玉集めw( ̄- ̄)ゞ
そっちの引きは強いんだけどなぁw

今度は本腰入れて、ぎしん使いの練習でもするか?w
あっ!ぎしんは、しゅんすけさんか、ちえちゃんにやってもらおうw(^○^)
鬼玉集めにトラバーユ♪www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/07 12:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EH1JbBWO)

皆さんおはよーございます( ^ω^ )

衝撃のしゅうじロスから2日!
皆さん少し落ち着いてきた所でしょうか!
俺はスレをやめる気もないんでまたフラッと来てくれるといいですねぇ^^;
明日から3連休( ^ω^ )
やっと夜にバスできるぞー´д` ;
朝方はフレいないし、野良もつまらんしね
今日も1日頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ