雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/21 11:40
  • 名前: カノン  (ID: sUHES.Ys)

こんにちは(^o^)/
皆さん今日もよろしくね。


しゅんすけさん
うけるwww
ぱぴちゃんの事、チクリした返信があれじゃ、私、ぱぴちゃんに口聞いてもらえないでしょwww
班長もイヤミ言われてるし〜ww
私と一緒だねww


けいちゃん
昨夕は、時間なくて少しだけでしたがありがとね♪
けいちゃんが昇天しまくりなの?うそ?www ニヤニヤo(≧▽≦)o
私の師匠がそんなはずないでしょwww
また、酔っ払い運転でキレッキレのブシ見せてね♪


たっくん
昨夜は、ブシでのおふざけ楽しかったよ。
イカの極玉たくさん出してくれてありがとね。角での張り付き上手でしたよ♪( ´▽`)
あの時間の方がツチノコたっくん見つかるのねww また遊んでね。
そう言えば、一昨夜かな?班長、偽たっくん部屋に入って蹴られた言ってたwww
大笑いしたけど…www



しゅうじさん
連夜どうもありがと♪
すうじさんいつも上手だから凹まなくていいし…www イカも上手だったよ。
私の方こそ極玉あんまりなくて、その上即昇天してごめんねm(_ _)m
イカの回避分かってなくていつも適当www

最後イカにムキになって、たっくんと二人でチクショー連呼し始めたから申し訳なくて…時間も時間だったので抜けましたw
その後二人でゲット良かったね。
それにしても朝までとは、やっぱりワルニャンだね。 きちんと身体、休めてね。



ぱぴちゃん
ヤッホーwww 私の事好きでしょww
だから、チクリ許してねwww
イヤミ言うな…ww
またよろしくね〜♪(´ε` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/21 11:57
  • 名前: ちえ (ID: 02JqvIPg)

すうじさん(^^♪レス見逃してたわw
金曜日了解ですv
ごめんね、最近眠っても眠っても眠いのよ
たぶん成長期かもw
朝帰りはごめんなさい(T_T)怒られちゃうわww

カノンちゃん♪
チャ見てみて(*^^)vラブレター来てるよw
埋もれるの早いからカキコしてみた、、
ではでは(^^)/~~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/21 12:18
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 543c2.b1)

こんにちは☆(*´ω`*)

しゅうじさん
金曜日有り難うございます(*^-^*)
時間は22時くらいでも大丈夫ですよ☆
何時でも合わせますw(*^ー^)ノ♪
極玉任せて下さいねwww♪ヽ(´▽`)/

ぱぴこさん
久々のパト楽しかったですw(о´∀`о)
昔からパトは大好き(*`Д´)ノ!!!
引きも強いでしょ?www
又ヨロシクね(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/21 12:43
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Npc5X/AN)

こんにちは〜

お邪魔します!


しゅんすけさん

昨夜はありがとうございました_(._.)_ペコッ
さっそくご一緒出来て嬉しかったです♪
しかし浮きまくりw何か倒せたヤツありましたっけ?w
またお願いしまーす!


ちえさん

ピンポンダッシュありがとうw
また今度ガッツリお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/21 20:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: wX5JN16v)

ぱぴこさん

イヤミじゃないよん^^;
今日の練習でカッコいい所みせてねw
俺は滅ばかりで練習してないやw
ごめんよ〜´д` ;

カノンさん

ぱぴこさんは優しいから大丈夫でしょうw
偽たっくんに蹴られたのバレてるw
ウバの素材譲ってってプロフに書いてあったからごめんなさいしたらwww
てか、ちらみちゃんといたから蹴られる直前まで分からなかったのよ^^;
ちくしょーw

ユータさん

こちらこそありがとうございました^^;
身代わりないとキツイですよねw
クリアは無しだったかな(・・;)
またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/21 20:15
  • 名前: しゅうじ (ID: UxX9I3m/)

けいちゃん、ぱぴさん、ちらみちゃん
先程は凸ありがとうございました!

けいちゃん
練習してたら、部屋来てくれた感じでしたw
回避は奥が深いね(^◇^;)
全然ダメダメやったよ...orz
また一緒に練習しようね^ ^

ぱぴさん
酔っ払いすぎや(^^;;
お酒はほどほどにね!
また遊びましょうw

ちらみちゃん
仕事前だったので、少ししか出来なくてゴメンね(>人<;)
この時間はラグがスゴイわ(^◇^;)
また凸待ってますよw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/21 22:22
  • 名前: トット (ID: AZlx3BY.)

こんばんはー!

初めましての方は初めまして!
フレンドさん、遊んでくれてる方々はいつもお世話になってますヾ(´∀`ヾ)カイフクシテ!
トットと申します。

以前にとある方からここを聞いて、書き込みに来ました。

…です!←
またちょこちょこ覗きに来たり|Д・)
凸しますので、お邪魔だったらキックよろしくでーす!笑
ノシノシ

(久しぶりに書き込むせいでドキドキしてまとまらない笑)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/21 23:18
  • 名前: しゅうじ (ID: 0IXqEjDg)

トットさん
おっ、Σ(゚д゚lll)来てくれたんですね!
いつも遊んで頂いてありがとうございます(o^^o)
たまでいいので、こちらに遊びに来てくださいねw
カキコありがとうございましたー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/21 23:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: wX5JN16v)

トットさん

来てくれてありがとうございます( ^ω^ )
チャットにも来てくださいね!
夜は誰かしら居ると思うので!
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

隊長 カノンさん ぱぴこさん

練習ありがとうございました( ^ω^ )
1周目の方が良かったねw
集中力が切れるとwww
また金曜よろしく( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/22 07:25
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

おはようございます(о´∀`о)

変○チームの皆様
練習お世話になりましたm(__)m
TOB浮きまくりすみません(-_-;)
また金曜ヨロシクです(^-^)/

しゅうじさん
イカカモネありがと〜w
また色々とおしえてね(^^)
すえじ〜w

ちらみちゃん
少しでしたがありがと〜♪
またガッツリ遊びたいですwよろ〜(^-^)/

けいちゃん
凸ありがとねw
練習後、カノンちゃんはT部屋行っちゃうし退屈してたら来てくれたね(^^)
酔っ払いけいちゃんも良かったよw

たかしぼさん
深夜の凸ありがと〜(^w^)
滅からの素材集めまでありがとねw
いつも感謝(*^ー^)ノ♪

ユータさん
あんな時間に(^^; 凸ありがと〜
てか、まみこ知ってる?Σ(゜Д゜)
ぱぴもまみもまた遊んでね(^_^)/~~

トットさん
いつも遊んでくれてありがと(^-^)/
何でも上手で見惚れてます(///ω///)♪
これからもヨロシクねw

長々すみません、今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/22 09:46
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

おはようございます( ^ω^ )
ちょっと二日酔い気味ですが本日もよろしくお願いします♪

トットさん\(//∇//)\来てくれて嬉しいです
こちらこそいつもお世話になってます(ノ_<)回復しないよ?笑
何やってもお上手ですよねwスゴイですw
トットさんて、、、男性?女性?
いきなり変な質問してごめんなさい笑
またお世話して下さ〜い(=´∀`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/22 09:55
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

連投もんげ〜ww

ちらちゃん( ´ ▽ ` )ノ
チャで慰めありがとん♪ 笑
ちらちゃんいなかったら家出してたわw
次は遊ぼねwwヨロヨロ♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/22 10:42
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

3連投もんげ〜ww

子どもがスシやってるんですけど、何か、、弱いみたいw
誰かいらない妖怪交換してあげてくれません?笑
今使ってるのがね、、、
USAピョンLv7、きんのうまLv7、ジッコンLv7
メラメライオンLv8、マイマイペースLv9、ハクLv8

これで何に勝てるのって感じですけど、もし良かったら助けてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/22 10:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Y/IXGdw7)

ちえさん

ワロタ^^;
俺ので良ければあげるよ( ^ω^ )
50レベ位のしかいないけどw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/22 10:49
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

度々〜お邪魔しますw

ちえ〜
うちの息子ちゃんの妖怪で良かったら交換するよ(^-^)/
私は、スリーよく分からんから何がいいのか??
子供同士の交換でOKかな?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/22 10:51
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

班長( ´ ▽ ` )ノぱぴこー♪ありがとー

わたしも全然わかんないからとりあえず
上のより強ければ何でも下さい笑

いまできる??

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/22 10:53
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

ちえ〜♪
息子ちゃんノリノリ(^w^)
準備してるわw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/22 10:58
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

ウチの子もノリノリになってるよ笑
テンションMAX\(//∇//)\
子ども達にまかせよ♪
かずまくんにありがとーって伝えてて( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/22 11:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

何か子供同士ってのも笑えるw
私、ホントに分からんから変な妖怪だったらごめんね(^^;
ちえ〜また遊ぼうね(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/22 11:06
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

何かレアなのくれてる?絶叫してますけど、、
まったく遠慮を知らないから適当なとこで切っちゃってね笑
かずまって人すげぇって大騒ぎよ\(//∇//)\
ホントありがとー♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/22 11:11
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

よく分からんけどOK♪
強いか弱いかレアなのか?(^^;
まあまあ子供の世界やし任せとこかwww
ではでは、スレに何度も登場すみませんm(__)m
またね〜(^-^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/22 11:17
  • 名前: あややん★ (ID: MjxElIKh)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん ちらみちゃん おじさん
昨日はサブの素材集めに付き合って頂いてありがとうございました♪
お陰様でゲット出来ました(^-^)/
ちらみちゃん、フレもありがとう(≧∇≦)
またサブで素材集めか極玉集めしてると思うのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/22 11:27
  • 名前: カノン  (ID: Nb1usnk0)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
班長スレの皆さんいつもありがとです。
お邪魔します。


しゅんすけさん
昨夜は、イベの練習ありがとでした♪
やっぱり私が浮き率高いねwww
黒鬼は、雑魚さえ何とか出来ればいいよね。
みんな雑魚にいっつもやっつけられてるwww
もう少し、私とも長く遊んで〜ww
じゃなきゃ浮気するよwww
もしかして下手だからかな…?
ガーン(゚Д゚)
私……いじけるから(T_T)



ひまりさん
隊長練習ありがとね♪
TOB、班長とまかせたよ。
私浮かないように、逃げ回るよ〜。
近付いたらもうムリwww
ぬらのサッカー、私がしてもいいの?
空振りしかした事ないよwww(゚Д゚)
まかせてwwww



ぱぴちゃん
練習だけでその後ごめんねm(_ _)m
そのまま彷徨ってT部屋へ…。
2枠空いてたから、すぐぱぴちゃん呼んだけど、私と同時にちえちゃんが入ってた。
笑ったけど……www
また遊んでね。 私、ぱぴちゃん好きだからまた凸するよ。



トットさん
いつも遊んでくれてありがと♪
トットさんまた凸させてね( ´ ▽ ` )ノ
いつもおふざけ巻き込んでごめんねww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/22 11:34
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: nz1FYZzN)

おはようございます♪

トットさん

来た〜wいつも遊んでくれてありがと♪ホント何しても上手いよね。
また遊んでくださいね(^o^)/

すえじ〜さんw

イカもギヤマンもぜんぜんダメもう凹むwww自主練しておくからまた教えてね^o^

ぱぴちゃん

昨日は1日中遊んだような…www
楽しかったよ〜♪
イカ選ばないでぇ〜www
また遊んでね(^o^)/

ちらみちゃん

やっとちらみちゃん妖怪見せれたwww
おふざけだけど笑ってもらえたかな??
また遊んでね(^o^)/

たかしぼ〜さん

少しでしたがありがとうございます♪
たかさん来た時はもう酔っ払い運転でwww
先抜けちゃったけどまた遊んでね(^o^)/

ユータさん

すごい久しぶりでしたね♪
せっかくなのに酔っ払い運転ですみませんwww
また遊んでね(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/22 12:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: CqxEfedG)

ちえさん

夜じゃなきゃダメだなーw
何が欲しいんだろ?
レアなのは無いけどw
子供に聞いといて( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん

練習おちかれ( ^ω^ )
もっと遊びたかった?
最近は2時間したら30分の休憩が必要なんです(・・;) 今度とっちゃん部屋で一緒にやりたいねー^^;
Xボタン連打して見つけるかなぁ( ^ω^ )

追記

あややん

見逃してたw
サブまた見つけたら遊びにいくよ♪( ´▽`)
俺のサブ最近放置ぎみだから久しぶりにやろっと^^;