雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.927 )
  • 日時: 2016/12/14 12:33
  • 名前: けい (ID: Amy5v5Im)

こんにちわ♪

ゆうたろう班長www
昨日は滅ありがとね♪ゲーム買い過ぎじゃないwww

ぱぴちゃん
毎日会うからちょっと合わないと落ち着かないwww
昨日は滅ありがと〜〜

おじさん
NNおじさんのそんなに大きいの?www
いつも楽しませてくれてありがとね♪

ちらみちゃん
あちらに書き書きしておいたよw
またよろしくね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.928 )
  • 日時: 2016/12/14 22:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: sBEhXROo)

ぱぴこさん

テンプラクリアはしてんのか?
俺のは99レベいないからこれから上げないとw
でもレベルの上げ方知りませんwww

ちらみちゃん

ゴールド班長てw
これはパパチャの人しか知らん事やwww
また1からはやだからハマりそうならスキヤキ買うよー(゚∀゚)

Dさん

3はやらないんですねーw
自分も悩みましたが結局買い直してしまいましたw
バスはやめるわけではないので見つけたら遊びに来てくださいね〜(^o^)/

けいちゃん

ゆうたろう班長w
名前がたくさんw
確かに買いすぎやね^^;
けいちゃんも買いなさいw
バスTでまってるよん(^o^)/

さて明日からアプデでバスTですがバスはやめませんからwww
ハマったら3の板に引っ越すかなwww



Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.929 )
  • 日時: 2016/12/16 22:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7H4bBDDV)

皆さんこんばんはw
だいぶスレも過疎ってきましたがw
今日スキヤキを買いに行きましたが売り切れ^^;
仕方なくダウンロード版を買うためにプリペイドカードを購入しました(゚∀゚)
ここからが問題w
あれ?
ブロック数が足らない?
急いでいらないデータを削除!
でも全然足りませんw
皆さんダウンロード版を買うときは注意しましょう^^;
5千円が(泣)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.930 )
  • 日時: 2016/12/18 19:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: aX8u8Zyj)

スレのみなさまこんにちは!(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

しゅんすけさん

私も遅ればせながら、スキヤキ買おうと決心したのですが、
ええっ!??売り切れなんて事あるんですねっっ!?Σ(゚Д゚)
ダウンロード版は購入したことが無いので、躊躇しちゃいます…(;'∀')
しばらくは、スシで頑張ろうかなぁ…(;'∀')
ちなみに、スシはフレンドになって頂いたDSとは別DSでやっているので、
ご一緒したくても見つけられません…( ;∀;)
もし奇跡的に出会えたらその際はどうぞ宜しくお願い致します…m(__)m
何とかスキヤキに引き継ついでDSを移動出来たら、お部屋凸させ頂きたいと思いますので、
待ち合わせでなければ優しく受け入れてくださいね♪( *´艸`)
お仕事のストレスは、Tバスのボスにお願いします〜(*'▽')/(笑)


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m


【追記】
はっ!Σ(゚Д゚)
スレがロックされている…(;'∀')

修正は出来るのかな?良かったです…(;´Д`)

フレコ、いいんですか?しかも貴重な一枠…(;'∀')
ありがたや〜!(*'▽')

2509-3804-5734
Mii:みつき☆
スシ:みつき
赤猫:ママス


です。
もしこの書き込みがお目に留まって、
可能でしたら、登録お願いします〜m(__)m

バスTは今日、やっとラスボス?を倒しました!(*'▽')
全然回避できないのに倒せるので、バスよりかなり難易度低めですね…。
全然回避できませんが…(2度言う)
また、バスTでもバスでもご一緒出来たら嬉しいです♪(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪(*'▽')

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.931 )
  • 日時: 2016/12/17 21:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Gj.X/e/N)

みっきぃさん

SDカードを16Gに変えて無事にスキヤキダウンロード出来ましたw
以外とコピー簡単でしたw
スシは違うDSですか〜^^;
フレコ置いてくれれば登録しますよw
今99なんで後一枠空いてますから(゚∀゚)
バスTでも遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.932 )
  • 日時: 2016/12/18 17:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: WZX3eoix)

皆さんこんばんは(゚∀゚)
えーバスも最近は全くやらなくなってしまいましたw
とりあえずスキヤキを頑張ろうかとw
て事でスレロックします(・・;)
またらやり出したら再開するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします!
3の雑談に引っ越しも考えましたがやっぱり好きなのはバスターズ(゚∀゚)
2が出たらまた遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
今まで絡んでくれた皆さんありがとうございました(゚∀゚)
チャットはそのままにしておきますので近況報告お願いしますw

Re: ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ( No.933 )
  • 日時: 2016/12/21 07:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 8lHVwv5C)

みっきぃさん

ごめんなさいw
今見ました(´Д` )
フレコ登録しておきますね(゚∀゚)
週末辺りはバスするんで見つけて下さいね(^^)/
ではまたロックwww

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.934 )
  • 日時: 2017/01/04 09:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

皆さん

遅れましたが明けましておめでとうございます(゚∀゚)
スキヤキ頑張ってましたが飽きて来たので戻って来ました〜〜w
やはり無印バスが刺激あっていいですねw
やはり極、滅がないと(´Д` )
と言う訳でこれからまた宜しくお願いしますね(・・;)
動画も久しぶりに撮ってみましたw
暇な時に見てやって下さい(・・;)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.935 )
  • 日時: 2017/01/04 10:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

はっ!Σ(゚Д゚)
早速、スレが再稼働している…(*'▽')

最初に書き込むの申し訳ないかなぁ…と、近くをウロウロ(?)していたのですが、我慢できずすみません…(;'∀')
スレの再開おめでとうございます!(*^-^*)

しゅんすけさん
昨日は、久しぶりのバスご一緒有難うございました!(*'▽')
もともとボロボロなのに、ブランク有でさらにボロボロで、場違い間半端なかったですが、
と〜っても楽しかったです〜♪(*´▽`*)
動画も先ほど拝見させて頂いて、娘が釘付けでした……マリオメーカーに!(*'▽')(笑)
ぬらりも本当に凄すぎました〜、私も練習頑張ります〜(*'▽')

あややん★さん
昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
実は、お部屋何回か表示されるのを見ていて、絶対凄いメンバーだ!どうしよう!?(;'∀')(笑)
と、中々入れなかったのですが、優しく受け入れてくれて本当に嬉しかったです♪(*'ω'*)
かゆかゆのお願いにOK!してくれたの、あややんさんが初めてかも…(笑)
またご一緒させて頂く機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します…m(__)m

隊長さん
昨日は、様々なスーパープレイを見せて頂きありがとうございました♪
あれで、ブランクありですか!?(;'∀')
素晴らしすぎるあの動き、本当に拝見させて頂きありがたや〜でした!m(__)m
また、スーパープレイを見学させてくださいね♪( *´艸`)
ありがとうございました♪(*'▽')


スレのみなさま、お邪魔致しました〜m(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.936 )
  • 日時: 2017/01/04 16:57
  • 名前: カノン (ID: v7dpUtnC)

こんにちはヾ(*''∀`*)ノ
班長、皆さん
明けましておめでとうございます
よろしくお願い致しますm(_ _)m



しゅんすけさん
やはりバス中毒ですねwww
バスに戻ってくるの早っwww
私も、あの痛いディープで通信切断して以来、3するのが怖くて……(T ^ T)
ディープ残したまま、3から遠ざかっております。
ソロでしても寝落ちの必殺技が繰り出されるし……もんげーwww

スラパ禁止のぬら動画見ましたよ。
ぬら玉以外の所もあんなにいけるのですね。もんげーいいね☆
動画ありがとでした♪



たくとさん
昨夜は早速、バスありがとう。
何度も野良さんのフレンドOK?コールにもんげータジタジでしたねwww

いつも笑いをありがとう♪
笑い過ぎておかしくなりそうですwww
ミントさんが、加わるとますますパワーアップして止まりませんねヾ(*''∀`*)ノ
昨夜も笑い過ぎてお腹痛かったよ。
気付けば、あんな時間でした(゚o゚;;

いつも下手スキル晒して申し訳ないですが、遊んでくれてありがとうね。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



ミントさん
あちらにお伺い致しましたのでよろしくお願い致します。
いつもありがとう♪



ではでは、失礼致しました。

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.937 )
  • 日時: 2017/01/04 19:01
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aG8iX3wb)

スレの皆さん
しゅんすけさん
こんばんは〜(*'▽'*)!

スレの再稼働もんげー!
まさか、みっきぃさんの願いがこんなに早くに叶うなんてΣ(゚д゚lll)!
噂を聞きつけて?お祝いにお伺いしました。
おめでとうございますm(_ _)m。

しゅんすけさん
年始は滅部屋でご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)。また、ご一緒して下さいね。

カノンさん
あちらへのレスありがとう♪( ´▽`)。年末も年始も遊んでもらってありがたや〜(*'▽'*)。楽しくて、楽しくて、いつもいつも感謝です。これからもよろしくね(*´∀`*)。
ディープはたくとさんに手伝ってもらって一緒にいっちゃう?きれるかな?www

たくとさん
いつもありがとう(*´∀`*)。

おじゃましました(*'▽'*)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.938 )
  • 日時: 2017/01/04 20:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

みっきぃさん

昨日は滅ありがとうございました(゚∀゚)
気づいたら3時近くになってましたねw
やはりバスは楽しい〜〜( ´ ▽ ` )
飽きもありますが勝手に縛り入れて遊ぼうと思いますw
また遊びましょう(^O^)/

カノンさん

やっぱりバスはやめられないねw
バスTは後ディープ3つ残ってるけど放置w
覚醒日の神だけ来ないので、それだけやっますwww
動画見てくれありがと(^O^)
面白いからやってみてね〜w
今度は武士王をフユでスラパ禁止やってますw極玉0なんで超しかやってないけど何とかいけるねー!玉集めしなきゃw

ミントさん

お祝いの言葉ありがとうございますw
やはりバスするならスレないとなかなかフレの皆さんにお礼等伝えられませんからね!初心に戻って頑張りますwww

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.939 )
  • 日時: 2017/01/05 09:59
  • 名前: 変態長 (ID: HyMOUUOY)

おはよーございますw
すけさん
初めて来ましたm(_ _)m
早速スレ再始動してましたねー
暫くはまたまたバスしますのでまた、遊んでくださいねー(^○^)

たくとさん、カノンさん、たっくん
お疲れ様でしたm(_ _)m
朝方までありがとうございました!
たくとさん
いつもお邪魔させていただき、ありがとうございますm(_ _)m
また、見つけたらお邪魔しますww

失礼しましたm(_ _)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.940 )
  • 日時: 2017/01/05 10:56
  • 名前: たくと (ID: m8Yxj0Ch)

おはようございます。
お邪魔しますm(__)m

皆様、明けましておめでとうございます(^-^)
今年も、よろしく遊んでやって下さいww

しゅんすけさん
今年はまだ、遊んで頂いてないので見つけますww
動画まだ観てないので、これから観てみますね(^O^)

隊長さん、カノンさん、たっくんさん
昨夜は遅くまで、ありがとうございます!
最後にすぐ、クリアー出来ると思ったTOBが・・・ww
ウケましたww

隊長さん
相変わらずキレキレで、お見事です(`▽´ゞ

カノンさん
ゲットお願いww
また、ミントさんと遊んでねww
いつも、遊んでくれてありがとうです!

たっくんさん
昨夜はガッツリ遊んで頂いて、フレにもなって頂いてありがとうございます(=^_^=)
また、見かけたら遊んでくださいませww

ミントさん
いつも、ありがとうございますww
また、ディープいきますか?
一日一回が、限界ですけどww

みっきぃさん
また、ネタ見せてねww
よろしくです。

では、失礼しますm(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.941 )
  • 日時: 2017/01/05 12:17
  • 名前: たっくん (ID: 92ChmXCN)

皆さん
こんにちワン!

昨晩遊んで頂いた皆さん
ありがとうございました!
久々のバスでカッチョイイとこを
お見せできませんでしたが、また遊んで下さい(^-^*)
あっ!ゴメン!いつもあんな感じか(笑)

すけさん
またスレやってたのねw知らなかったよー(笑)
たまーに覗くは!たまーに(笑)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.942 )
  • 日時: 2017/01/05 12:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

変態長w

名前変わってるやんw
来てくれてありがとう(゚∀゚)
俺ももう少しバス楽しみますよ(^O^)
また遊ぼうね〜〜!

たくとさん

お久しぶりですw
今年はまだ会いませんねw
動画は暇潰しに見て下さい(笑)

たっくん

たまにはバスしよーw
久しぶりにたっくんの螺旋回避見たいわw


暇だったのでスライドパッド禁止ブシ王の動画撮りましたw
お暇な方は是非w

ttp://www.youtube.com/watch?v=oZUx9f7Dkuc

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.943 )
  • 日時: 2017/01/05 13:17
  • 名前: カノン (ID: 4J6nu9a/)

こんにちはヾ(*''∀`*)ノ
失礼致しまーす(*^^*)



たくとさん 隊長 たっくん
昨夜は、皆さんご一緒して頂きましてありがとうございましたw

私がダントツ、下手さを晒しましたが、楽しく遊べました(*''∀''*)ゞエヘヘ
すいませんm(_ _)m
次、私だけ身代わり二つおなしゃすw

睡魔が限界で抜けましたが、そのあと一体何時まで遊んだの…?
パパさん達、みんなもんげーwww



たくとさん
毎回ゲットダニ♪www まかせて〜(^з^)-♪
ミントさんとディープお願いwww
フレンドOK?に毎回笑いが……(´▽`*)アハハ
もう諦めて〜〜www
また遊んでね♪ よろしくです。



変態長
おっ、隊長♪( ´▽`)
昨夜は、どうもありがとう。
いきなり、名前ワロタwww
しゅんすけさんと同じですねww
また、変◯プレイお願いします。
ブシ王!はっ?あれ何?もんげーwww
また遊んでね。



たっくん
お久しぶりでしたヾ(*''∀`*)ノ
ワルニャンたっくんwww相変わらず、ノリが良くてチャットもいいね♪
たっくん、次イカお願ーいwww
またよろしくです♪


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.944 )
  • 日時: 2017/01/05 18:21
  • 名前: たっくん (ID: 92ChmXCN)

こんばんは!

カノンさん

今のヘロヘロの私にイカ?むーりーじゃなーい!
昇天しちゃうw回復して(笑)
リハビリ頑張ってからでいいかな?(笑)
また遊んでねw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.945 )
  • 日時: 2017/01/05 20:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Vfj.TuZY)

こんばんは(*・ω・)ノ


しゅんすけさん

先日はありがとうございました♪
バスやってると思ってなかったのでビックリしましたwww
また見掛けたら凸してください(*・ω・)ノ


たっくん

ウサギ使いの妻ともご一緒に遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

月光一文字まで作ったのに、ウサギに根付が手放せないようですwww
今度は滅持たせますね♪

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.946 )
  • 日時: 2017/01/05 20:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: t0O6ox9m)

Eddieさん

こちらこそ先日はありがとうございます!
またしばらくバスに戻りそうなので遊んでやって下さい(^O^)/
滅で遊びましょうw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.947 )
  • 日時: 2017/01/05 21:32
  • 名前: あややん★ (ID: DYyluWQe)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
しゅんすけさん、スレ再始動したんだね〜w
この前はありがとう♪
久しぶりに滅楽しかったよ〜(^-^)/
スラパ禁止練習しとくねw

みっきぃさん
先日はお初で滅ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです♪
凄いメンバーなのは私以外ですが、みんな優しいので下手な私でも遊んでもらってますw
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(*^^*)

変態長w
初カキコだね♪( ´▽`)
自分で変態言ってるし(笑)
ま、本当の事だからいいかw

バスTはまだディープが残ってるけど、最近はまた無印バスやってるので皆様ぜひとも遊んでくださ〜い(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは失礼します★彡

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.948 )
  • 日時: 2017/01/06 00:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: p.y2N3//)

あややん

もう少しバスやりますw
次はイカでスラパ禁止縛りするから練習しといてねw
以外といけるよ(^O^)
初日から残業だw
がんばろ´д` ;

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.949 )
  • 日時: 2017/01/06 09:36
  • 名前: けい (ID: WPMH/GMe)

おはようございます♪

ごあいさつ遅れましたが明けましておめでとうございますw

班長
スレも知らない間に再開してる〜w
昨日はチャでちょっとだったから今度は遊ぼうね♪

隊長 あややん カノンちゃん
昨日は遊んでくれてありがとね♪
やっぱりバスは面白いね〜w
またよろしくお願いしま〜す

ぱぴちゃん
会ってないなぁ〜〜〜バスしよう♪

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.950 )
  • 日時: 2017/01/06 10:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: W9Nl9f/N)

あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます。

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆さん

スレを閉じた時には寂しくなるなぁと思っていましたが、再開されたようでよかったです。
私はゲームをする回数は少なくなっていますが、
それでもちょくちょく誰かいないかなとさすらってますので、もし部屋を見つけたら遊びに行かせてください。

体調を崩している人が自分のまわりには結構いますので、皆さんも気を付けて下さいね(^^)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.951 )
  • 日時: 2017/01/06 11:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cDtoB1d5)

けいちゃん

昨日はガッツリやったのかな?
明日から3連休だから遊ぼうね(゚∀゚)
ポケモンは飽きたかな?w

Dさん

お久しぶりですw
やはり中毒ですね´д`
なかなか辞めれませんwww
スレ再開したからにはまだまだやりますのでよろしくですw
また遊びましょう(゚∀゚)