雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/17 14:37
  • 名前: トット (ID: UMoM9LNz)

しゅんすけさん
ぱぴこ♪さん
たかしぼ〜〜さん

チャットは昨日見てみたんですが、設定?とかがよく分かんなかったので後日試してみますー><
こっちにしか居なかったらそう言う事です…笑


けいさん

バス始めた時はギリギリ10代でした!
パパママさんのフレンドさんが多いので、よく間違われますが(o´ω`o)笑

ではでは♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/17 15:49
  • 名前: カノン  (ID: kqaOgkiN)

こんにちは♪( ´▽`)
皆様今日もよろしくね。


ちぃさん
こちらにもレスありがとう。ごめんね。
歳三さんのところにお伺い致しましたのでよろしくお願いします(*´艸`)キャ



しゅんすけさん けいちゃん まるさん
まとめたご挨拶でごめんなさい。
昨夜は、皆さんどうもありがとう♪( ´▽`)
ブシ三昧からの、最後ピンクは、みんな維持でしたね。
ピンク強すぎっ( ̄^ ̄)ゞ もんげー。
私は、最高タイムゲットできました。
ありがとう。
まるさん、お久〜でしたね。
また、チャにも来てね。またね〜(*´艸`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/17 18:15
  • 名前: けい (ID: z97yzByR)

またまたw

ぱぴちゃん カノンちゃん あっこちゃん りあっちさん

・まとめた挨拶ですみませんm(__)m・

遊んでもらって、装備集めもお手伝いして貰っちゃって
今日も甘えっきりでした♪
皆さんありとうございます(^o^)/〜〜
また遊んでね♪

班長 ちえちゃん

チャではありがとね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/17 19:23
  • 名前: ゆがっち_-)/ (ID: rFsyhThc)

すみません、活動時刻を言っておきます
午後5時から午前2時までokです、
色々コメしてくれたのにむ反応ですいません。
では、少したまったコメに返信します

ちえさん>呼び捨てありがとうございます、親近感?がわいて
話しやすいです、
呼び捨てでもいいですがニックネーム
もらえると嬉しいなぁー…なんて?
班長さん>すいませんゲーム名のせるの忘れてました、ゆう・ガミレオです
Mii名は言いましたよね?

たかしぼ〜〜さん>はじめまして、
ゆがっちです、性別は言いましたっけ?そこら辺も含めてこれからコメしあって行きましょう、改めてどうぞヨロシク(`∀´ゝ
けいさん>どうもはじめまして、ゆがっちです、これからお互いの趣味等で
仲良く話せたらなぁーと思っております、たまぁーに謎コメしますがそこら辺も含めてゆがっちと思っていただけたら幸いです!
それではお鍋が寒くなっちゃうので、
返信お待ちしてます!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/17 20:51
  • 名前: ちえ (ID: 4cdccX6Z)

こんばんワン( ^ω^ )
おじ様、ぱぴこさっきは極玉集めありがとね〜♪
瞬殺でやると普通に集めるのが、、、遅〜ってなっちゃうねww
ブシの極玉だいぶ少ないのでまた付き合ってもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ゆがっち♪活動時間はみんなと一緒だね♪( ´θ`)ノ
イヤ、、ここの人は中毒だから24時間誰かしら出没するかな、、(ー ー;)
ニックネーム??私のってことかな?
じゃ、ゆがっちに合わせてちえっちで行く?まかせます笑
基本なれなれしく話しちゃうけど、気に入らなかったら言ってくださいね( ^ω^ )
堅っ苦しくも話せますのでww
フレコ置いてくので良かったら登録お願いします♪
けっこう頻繁に子供がやってるので、チャが無言だったら蹴るか無視して下さいな笑

白犬
フレコ4957-5001-4020
Mii名 そーちゃん
ゲーム名 りゅうと

宜しくでーす♪


けいちん、カノンちゃん、あっこちゃん♪
チャで雑談ありがとね〜( ^ω^ )
荒らしまくりでゴメンなさい笑

最近寝てばっかなので今日こそはバスりますww12時くらいまでは、、(ー ー;)
皆様宜しくお願いします\(//∇//)\

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/17 21:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KATOQTHs)

ぱぴこさん

今日は見つけてよ〜(゚ω゚)
でも今日は寝落ちの予感(´・ω・`)
起きてたらチャットいくねーw

ちえちゃん

ソフト2つも買っんかぁwww
バスもう一つ買えば良かったやん♪(´ε` )
螺旋スパルタ?ハァハァ(;´д`)
師匠いっぱいいるから助かるわw

ちぃさん

動画見ましたよ〜〜(*´∀`*)
あれ?声入ってませんよ?
次回は実況でお願いね(゚∀゚)

トットさん

チャット入ってみたんですねぇ(^ ^)
右上の設定タップして名前の所に自分の名前ん入れます!次にホームをタップして
発言内容を入れて投稿タップで出来るんでやってみてくださいね〜〜(゚∀゚)

たかさん

鬼玉?
ムーリじゃない??
でも金は取りたいからなーw
ウバウネ任せて(*´∀`*)

けいちゃん

昨日のブシはあれで手抜きか?
モンスターやんw
皆んなのスパルタで上手くなるかな?
頑張るねー(´◡`๑)

カノンさん

いつも凸ありがとう(≧∀≦)
カノンさんも螺旋うまいしなぁw
負けてまうわw
カノンさん、ちえちゃん、けいちゃんの事はブシガールって呼ぶわ(笑)
あっwぱぴこさんはw
ドンマイ(^^;;






Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/17 22:02
  • 名前: ゆがっち_-)/ (ID: rFsyhThc)

ちえさん、フレ登録しました、
班長さんおまたせしました!
フレ登録しました。
皆とバスターズやれたらと思います!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/18 05:27
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: tQepp1me)

カノンさん けいちゃん

螺旋回避の稽古ありがとう(≧∀≦)
もうちょいやりたかったんだけど睡魔に負けましたwww
少しは良くなったかなぁ(*゚∀゚*)

ゆがっちさん

チャットはこれますか?
基本チャットに集まってやってるんでねw
来れるなら妖怪のNNでパス教えますよ〜
22時以降なら大丈夫なので(^ ^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/18 06:11
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 19/HsU6J)

おはようございますヾ(^▽^)ノ
今、コメント全て消えちゃって書き直してます(/Д`;ァチャ――

しゅんすけさん
昨日もチャだけだったね(^o^;)今日こそは!てかブシの話はやめてぇ(。。*)

Kちゃん
鬼天2本目やったね♪次はマネキG行っとくぅ?w

ちえちゃん
昨日は雑談メインでバスおまけ?w極玉集めいつでも付き合うよ(*'v'*)

カノンちゃん
昨日は少しだったけどありがとねwブシ上手すぎるよ、ブシガール(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たかちゅわん
昨夜はあんまお役に立てずにごめんちゃい(*´人`*)また一緒に素材集め頑張ろうね(´∀`*)ノ

おじ様
またまた娘が乱入ごめんね(-.-)おじさん見付けて慌ててインするのよw許してぇOzr

あっこちゃん、りあっちさん
昨日はkちゃんのお手伝い部屋へようこそ♪みんなとやると楽しく素材集めが出来るわwまた遊んでね(^^)/

長々すみません、今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/18 06:24
  • 名前: カフェオレ (ID: /fbumce9)

初めまして!大学生のバスターズ初心者です。これからこのスレの方々と仲良くやっていけたらなと思います!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/18 06:56
  • 名前: カフェオレ (ID: /fbumce9)

しゅんすけさんまだ寝てる?じゃあ7:00頃見に来ますね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/18 09:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: tQepp1me)

カフェオレさん

はじめまして。
起きてますよ!4時からw
ここは雑談板なんでマナー守ってくれれば大丈夫ですよ!
仕事中なので失礼しますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/18 09:40
  • 名前: ちえ (ID: 84lAfjLO)

おはようございます( ^ω^ )
班長チャ見たけど、タイミングが合ってるならすぐ出来そうだねー♪
じゃアドバイスを一つ、、
「あんまり動かない方が意外と当たらない」頑張れー\(//∇//)\

ぱぴこ、、、、、(ー ー;)まかせて!スパルタでいい??

今日は暑くなるみたいですねww
寒いのは苦手だけど、暑いのは好きなのでお出掛け日和です( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日楽しく行きましょう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/18 09:41
  • 名前: けい (ID: DpBRyRZY)

おはようございます♪

班長
滅・螺旋練習ありがと♪
螺旋はもう問題無いでしょ。イケてますwww

隊長
滅凸ありがと♪
隊長と久しぶりに滅したようなwww

カノンちゃん
滅・螺旋練習ありがと♪
極玉もありがとね(^o^)/

今日もよろしくお願いしま〜す
ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/18 12:25
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

こんにちは、お邪魔しますヾ(●'ω`)ノ


しゅんすけさん

詳しくありです(o´ω`o)
みなさんがチャットしてるかな?って時にお邪魔して、居た時にでも使わせていただきますね♪


ではではー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/18 13:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lxWBFVoq)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

しゅんすけ(班長)さん

ご視聴ありがとうございます!
声はさすがに恥ずかし過ぎますので、マイクなしです!笑
チャンネル登録までありがとうございました!(o_ _)oペコリ
こちらもチャンネル登録させていただきました!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/18 14:09
  • 名前: カノン  (ID: Z27XkPoT)

皆さんこんにちは♪( ´▽`)



しゅんすけさん
昨夜は、けいちゃんから、スパルタでしたね。
螺旋インするタイミングは、もう完璧でしたよ。
ちえ大師匠言う様に、あまり動かない方が螺旋斬りの回避は上手くいくかもwww
またお付き合いするねwww



けいちゃん
昨夜は、ご一緒ありがと♪
私は、けい師匠としゅうじさんから、螺旋回避は、伝授して頂きました。
有難や〜(*´σー`)エヘヘ



ちえちゃん、ぱぴちゃん、けいちゃん
先程は、チャでの女子会ありがとう。
トットさん、早く来て〜。待ってるから。
このあと、14時半から待ってるよ〜。
お時間あったらきてね(*´σー`)エヘヘ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/18 16:25
  • 名前: ゆがっち_-)/ (ID: nCh/1FhJ)

皆さん早起きだなぁーw
班長さんチヤットってなんか設定しますか?とりまいってみます。。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/18 16:31
  • 名前: ゆがっち_-)/ (ID: nCh/1FhJ)

班長さんパスお願いします、

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/18 17:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: tQepp1me)

ゆがっちさん

あのーw
パスはここでは教えられませんよw
妖怪のNNで教えてます!
見られたら入られちゃうでしょ?
部屋に入ってきた時に教えますね!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/18 17:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lxWBFVoq)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

あっこさん

先ほどはありがとうございます!
ブシ王をエンジョイしておりました!
こちらのスレであっこさんのお名前をお見かけしたことがありますので、もしやと思い、確認させていただきました!笑
あっこさんとはお初ですよね?Σ(・ω・ノ)ノ
螺旋回避、とてもお上手ですね!(´ー`)ノ
とても楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、野良さん部屋やフレンドさん部屋でお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/18 18:10
  • 名前: ゆがっち_-)/ (ID: nCh/1FhJ)

班長さんすみません書き方が悪かったですね…ちゃんと分かっていますよ!
では、いつバスできますか?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/18 18:25
  • 名前: カフェオレ (ID: /fbumce9)

しゅんすけさん返信遅れてすみません。呼び捨てで大丈夫ですw
もしよろしければフレンドになりませんか?
あ、自分のプロフィール書いときますね。
20歳
R.22(超初心者w)
フレコ0576-5038-5396

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/18 19:30
  • 名前: けい (ID: Syqaw/Yu)

またまたw

隊長 ちえちゃん ぱぴちゃん カノンちゃん おじちゃま

先ほどは、装備、極玉集めとありがとうございます♪
まとめた挨拶でゴメンなさいorz
またよろしくお願いしま〜す(*≧∀≦*)

ちぃさん

初めまして(o^^o)
ここでお世話になっているけいです。
極ブシ張り付き見させてもらいました(^。^)
ノーダメいい感じですね♪
ご一緒できた時にはよろしくお願いしますね(#^.^#)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/18 19:32
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

こんばんは、お邪魔します&お借りします!


カノンさん

もんげー笑
気付いてませんでした笑
ごめんなさい><


おじさん さん

先程はありでした♪
あのトットで間違いないです笑
最近は同じ名前の方を野良でちょこちょこ見ますが、オンはメイン(白犬)/トット サブ(赤猫)/ラ○○(何となく伏せ笑)でしかやってないです(o´ω`o)
ウバ浮き過ぎてごめんなさい笑
またよろしくお願いしますー!

ではでは♪