雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/22 12:25
  • 名前: トット (ID: f/yH3cwU)


長々書いてたら間違えて戻って全部消えてもんげー笑
皆さんお返事ありでした!
突然お邪魔して申し訳ないです、こちらにはたまーに来ると思うので是非お願いします♪
チャットもその内覗かせていただきますねヾ(´∀`ヾ)

ちえさん

よく聞かれる質問ですが、結構前にバスで少しそれ関係で面倒な事になって「ひ・み・つ☆」とだけ言ってます笑笑


ちゃぶ台返しに衝撃を受けて密かに絶オジイにハマってるトットでしたヾ(●'ω`)ノ
また来まーす!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/22 12:37
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

またまた登場(^^;

トットさん
ちゃぶ台返し任せて〜w
あの日は、ちえちゃんとカノンちゃんとで面白かったね(*^ー^)ノ♪
強いトットさんもいいけど、また変妖怪でも遊ぼうね(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/22 12:51
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: shRv2t/t)

こんにちは〜

お邪魔します!


ぱぴ(まみ)こ♪さん、けいさん、たかしぼ〜〜さん
あんな時間に会えるとはw
遊んでいただいてありがとうございました_(._.)_ペコッ
まとめてのお礼で申し訳ありません(>_<) 寝落ち寸前だったもので記憶がww
またお願いしまーす!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/22 13:19
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

班長ありがとー♪
特に欲しいのはないみたいw
そもそもどんな妖怪がいるかも分かってないから( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずさっきパピーの子供と対戦?してボコボコにされたみたいで
ちょっとヘコんでDSから離れていった、、、ウケるψ(`∇´)ψ

トットさん笑
逆に気になりますけど、、、了解で〜す( ^ω^ )♪
分からないのもまた楽しぃ〜ww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/22 13:35
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: kx.XAXJq)

こんにちは♪(*´∀`)♪

ぱぴこさん
ぱぴこさんが欲しい素材の真逆のゲットウケましたwww(^○^)
滅と色々ありがとでした(´∇`)

けいさん
少しでしたがあんな時間に遊べて、楽しかったです(#^.^#)
酔っぱらい運転…。www
いつでもヨロシクね(^ー^)

ユータさん
お久しぶりでした(*´ω`*)
楽しかったです(^ー^)
遅番週はあの時間帯にしかオンできないんです(/。\)
又ヨロシクです(*´∀`)♪

トットさん
いつも有り難うございます( 〃▽〃)
ホントに何をやられても、ハッ?( ゜o゜)
って感じで驚いてますwww
これからも宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/22 15:44
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HGmFhl17)

妖怪3はガチャしか最近やらないちらみちゃんです!バス最高!!

ぱぴちゃん
酔拳エブリデイ、しゅうじさんとの掛け合いが素晴らしいですね!
いつも笑いをありがと〜( ゚∀゚)アハハ

けいちゃん
ハイボールザ炭酸!!家が近かったら通います!ネタ妖怪ありがとう!
最近チャに来るの楽しみよ(*´艸`)

しゅうじさん
たっくんのせいか?名前がどんどん進化してますね( ・◇・)?何て呼んだらいいの?最近会えて嬉しいです♪

ちえさん
あんな弱気なちえさん見たの初めてでキュン死しそうでした(//Д//;)でも決めるとこは決めたんだろうな!カッコイイとこまた見せてね♪

班長
眠かった?班長についた爆弾巻き込み事故よくなるぞ!タンクなのにどーゆうこと?「そうじゃないよ」今度ぱぱにやってね♪いつもありがとw

あややんさん
サブフレ、ありがと〜ございます!
全力で凸させてもらいやすぜ!
素材も極玉も「まかせて」(`・ω・)ゞ
久しぶりに遊べて嬉しかったです♪

おじさん
ココも見てますか?私にとっての安定はおじさんですよwいつもブシヒーラーありがと!ホントにレンジャー上手で助かります∩^ω^∩

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/22 17:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: CqxEfedG)

ちらみちゃん

もう妖怪3は諦めました^^;
明後日の祭がんばろーね´д` ;
TOBがかなり上手くなってたねーw
問題はパパか?
介護よろしく(´・_・`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/22 19:00
  • 名前: けい (ID: nz1FYZzN)

こんばんわ♪

すえじ〜先生 ちえちゃん ぱぴちゃん

イカの練習ありがと♪第2形態ぜんぜんダメだからまた色々教えてね(^o^)/
ちえちゃん 習得が早いっw
ぱぴちゃん 一緒に頑張ろうね♪

おじさん 玉集めありがと♪しゅうじさんの玉集め頑張ってwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/23 09:12
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

ぱぴこ♪さん、カノンさん、たかしぼ〜〜さん


完全にレス見逃してました^^;ごめんなさいm(__)m
自スレにレスありがとうございました(^^)
毎日のようにやってるので遠慮せずに凸ってくださいね(^^)/
緊張されるようですが残念ながら、私のとこは緊張感がありません^^;
むしろ大体は昇天してるので安心感の方がありますよwww
なので気が向いたら遊んでくださいね(*^^)v

では〜失礼しましたm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/23 09:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

しゅうじさん ちえさんカノンさん
けいちゃん 隊長 あややん

昨日は滅ちくしょーでしたw
イカと白Gくそくそー´д` ;
俺寝てからもしばらくやってたみたいでw
やはりここは変○しか集まらんw
今日も朝からバスするかーw


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/23 09:44
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: /V04OPUO)

おはようございます♪

しゅうじさん

イカ第2形態がまだまだだからまた教えてね(^o^)/

カノンちゃん

イカ難しいよねwww
また一緒に練習しようね♪

隊長

ホントちょっとでしたがありがと♪
次はガッツリお願いします(^o^)

班長

チャだけでしたがありがと♪
今度は遊んでね(^o^)

りあっちさん

凸ありがとう♪チラっと顔見せ、最近流行ってるのwww
今度は私が行くからね(^o^)/〜

ちえちゃん

昨日は入れ替わりだったけど今日はよろしくね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/23 09:52
  • 名前: ちえ (ID: y3IDlR.a)

おはようございます( ^ω^ )
昨日は練習に滅殺にチャに皆さんありがとうございました♪

グダグダでしたねwアハハハwドンマイです( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ詰める事がたくさんあって長〜く楽しめるって事で♪♪
おっ変長いいねψ(`∇´)ψあとで探し行こーっとw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/23 09:56
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: wHZKKpja)

おはようございます(^-^)/

しゅんすけさん
昨夜は凸ありがとうございましたm(__)mてか、遊んでるのが見つかってしまってドキッとしましたが…(^^;
今夜の練習お願いします(^w^)

しゅうじさん、ちえちゃん、けいちゃん
イカの練習お邪魔しましたwムズいよね〜(^^;自主練もしてるけどなかなかね…。
しゅうじさん、極玉集めお世話になりましたm(__)m
ちえちゃん、サブのチャレ楽しかったねw
けいちゃん、昨日はイカしか会わなかった(-.-)またガッツリ遊ぼうね♪

たかしぼさん
素材集めありがと〜(^-^)/あとは妖怪ゲット頑張るわwムリなら手伝ってぇ〜(^^;

おじさん
いつもヒーラーありがと〜♪回復してぇw楽しかったです(*^ー^)ノ♪

では、今日も楽しくバスりましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/23 10:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

ぱぴこさん

凄い縛りしてたねー´д` ;
でも根付けやんかw
鬼天にしたいとダメよw
次回は根付け禁止でおなしゃす(≧∇≦)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/23 12:50
  • 名前: あややん★ (ID: qwe9fXSE)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

しゅうじさん しゅんすけさん カノンさん 隊長
昨夜はありがとうございました(^^)
やっぱりチャットしながらやると楽しいね♪
しゅうじさん、サブのフレもありがとう(^-^)/
また遊んでね〜(*^^*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/23 15:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

変○カップ参加の皆さん

いよいよ明日になりました( ^ω^ )
よろしくお願い致します!
トップの詳細をもう一度確認して下さいね!22時30分スタートなので15分前には集合して各チーム準備して下さい!
TOB終了時に代表者がクリア時の時間とB魂の数を連絡して下さい!
○○チーム ○時○分クリア B魂○個
こんな感じでお願いします^^;
補欠の方もよろしくお願い致します!
順位よりも楽しめればいいと思いますので皆さんよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/23 21:22
  • 名前: しゅうじ (ID: sLTyp72J)

皆さん こんばんわ^ ^
昨夜から朝までお会いした皆さん、ありがとうございましたー!
すごく楽しかったですw

班長、ちえちゃん、カノンさん
イカとコマGばかりでしたが、燃えましたw
最後はちえちゃんさすがやねΣ(・□・;)

班長、隊長、あややん、カノンさん
玉集めもチャも楽しかったですw
あややん、フレもありがとう♪
またよろしくお願いしますー!

けいちゃん、ぱぴさん、たかさん
イカ祭りありがとうございましたー♪
みんな臭いついてない?w
また練習しましょう(o^^o)

チームの皆さん
今日の練習、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/24 08:42
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: JEykkKAY)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

変○チームの皆様
練習お疲れ様でしたm(__)mも〜何回浮いたことか…(>_<")本番までにマジで練習しときますw今日は頑張りましょう(^-^)/

すえじチームの皆様
練習お疲れ様でしたwチャでの絡み楽しかったです♪てか、ぴーちゃんのアバ変だから(^^;

しゅんすけさん、しゅうじさん、たかしぼさん、ちえちゃん、カノンちゃん、けいちゃん あっこちゃん
イカカモネから滅までありがと〜♪楽しかったですw私も陰で練習しよ(^w^)

おじさん
昨夜もヒーラーありがと〜wボランティアの手伝い助かりました(^^;また凸してね〜(^_^)/~~

皆様、今夜は楽しみましょうね\(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/24 09:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: IqIifDRc)

班長チームの皆さん

今日よろしく( ^ω^ )
TOBでちょい試したい事あるんだけど22時にチャに来れないかな?
今更かw
来れたらよろしくね^^;

ぱぱチーム すうじチームの皆さんもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/24 09:56
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: pBJSSGcY)

おはようございます♪

チームの皆さま

昨日は練習ありがとうございます。
まだまだ詰めれそうなので自主練しておきますw
今日は楽しみましょ♪

昨日遊んで頂いた皆さま

まとめた挨拶になりすみません>_<
楽しかったです。まと遊んで下さいね(^o^)/
ありがとうございました♪

さぁ〜頑張るぞ〜〜ぉwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/24 10:35
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: JjK6wbdB)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん
素敵なアバ、ありがとうございました
☆(~▽~@)♪♪♪www
あんな立派な物を…。本当は雀ですwww

チームの皆様
まとめてスミマセン…。
イカカモネ〜練習とありがとうございました☆
♪(/ω\*)
しゅうじさん、元からイカ臭なんで大丈夫ですw
ちえちゃん、チャでのフォローいつもありがとね☆
(*´ω`*)ハァハァハァwww

ぱぴちゃん、あっこちゃん、カノンちゃん
イカ祭、滅と楽しかったです( 〃▽〃)
パト〜玉集め等又色々遊ぼwww

本日も宜しくお願いします☆♪(/ω\*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/24 10:37
  • 名前: カノン  (ID: 86jnaaQt)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日もよろしくお願いしますね
昨夜は、皆さまありがとう♪


変◯チームの皆さん
練習お疲れ様、そしてありがとでした。私、浮き浮きしまくりで凹みました(T . T)違う意味でウキウキしたかったですが…ww
今日は、頑張るからね♪ よろしくね。



しゅんすけさん
昨日は朝、昼、夜とありがとでした。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
改めてありがとです♪
運動会、親子で一緒に頑張れ!w



しゅうじさん
ずっとチャで寝る事が出来るのは、天然石だから……?昨日は、十分な睡眠がとれただろうねww 私は、睡眠不足でしたが……。
今度からカノン妖怪変なの出してきたら、許さないぞwww



ぱぴちゃん
練習以外で久しぶりに一緒に遊んだ?
イカ私、無理だから。自主練もしてないんだけど、ぱぴちゃん上手やん!
青鬼もゲットして、私おいてけぼりだよ。
もう頑張るなww


けいちゃん
けいちゃんもイカ上手やん!
さすが私の師匠( ^ω^ )習得したらまた
私に稽古つけてね。


たかしぼ〜〜さん
たかさん、どんどんイメージ悪くなってるからwww ドンマイww
変◯おじいちゃん、またのんびり遊んでね。


あっこちゃん
昨日は、黒鬼極玉集め一緒にありがと♪
チャでも楽しかったよ。
フレありがとね。また遊ぼ♪( ´▽`)



ちえちゃん ちらみちゃん
チャだけの絡みでしたが、いつもありがと♪です。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/24 11:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Vxgvx/VX)

カノンさん ぱぴこさん

今日21時半に来れないかなぁ?
無理なら大丈夫なんだけどw
カノンさんはギリギリって言ってたから無理かな?
隊長はこれるみたいなんで何時に来れるか連絡下さい!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/24 12:09
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: uTcDNn9m)

班長
21時半OKです(*^ー^)ノ♪
頑張って起きときますw
運動会頑張れ〜(^_^)/~~

では、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/24 14:37
  • 名前: あっこ (ID: blG0xoQR)

こんにちは〜(*^o^*)
しゅんすけさんスレお借りします。

しゅんすけさん
最近チャでお話あまり出来ず寂しいっす。
相変わらずパパのご機嫌伺いながらバスしてますよー(汗)最近めっちゃ早寝!なのに朝起きれず…バスしたいのにーー身体がついてかないww

たかしぼさん
やっとたかしぼさんゲット!!
中々チャで話せなかったのでこちらにカキコしますね!長い期間お会いしてなかったので再会できてもんげー嬉しく、また遊んで貰って感謝感謝です。素材集めの時のお礼も言えないまま失礼しました。その節はありがとうございました。m(__)m
ずーっと女性かと思ってたので男子と聞いてもんげー&#8252;でしたけど(笑)また宜しくお願いしま〜〜(o^^o)

ぱぴこちゃん
いつもタカさんと一緒w夫婦なの?w
ぱぴこちゃんが『まかせて』を言う度にスペの時の連呼任せてを思い出して1人密かに笑ってますよ〜ww 毎回笑いをありがとう〜〜ww

けいちゃん
何やってももんげー!上手いですけどー&#8252;
いくら頑張っても私には無理〜〜ww
今度また回避見させて下さいね♪

カノンさん
昨日はフレになって頂きましてありがとうございました。m(__)m
私もママなので次回ママトーク出来ると嬉しいで〜す(o^^o)♪

ちらみさん(ちらみちゃん)w
チャでのご挨拶のみでしたが、今後宜しくお願い致します。○○くん情報も小出しに頂けると参考になります(笑)

ちえちゃん
ちえちゃんのお陰でたかさんに再会出来たので感謝です!ありがとう〜〜♪

バスは色々な遊び方があって楽しいです!
あ!長々とすみません(^_^;)
では、失礼します。m(__)m